월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • LIP×LIP滋賀
    LIP×LIP SHIGA

    AMOUMARIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/22 お礼💌  ̖́-‬

    7/26 14:55


    ✼ ••┈┈••🎠••┈┈•• ✼

    R様♥︎

    はじめての出会いを
    貸切でお誘いしていただき
    ありがとうございました🌼*・


    トークでお問い合わせ
    していただいた日から
    楽しみで仕方なかったですimg


    ホテルの駐車場までお迎えして
    もらえて嬉しかったです✨
    お部屋に到着してから

    R様の準備してきたものを
    紹介されてドキドキが
    高まりました…💓

    スイーツ🧁にフルーツ🍇にお茶🫖
    ごちそうさまでした
    img

    R様リクエストの
    下着
    imgも喜んでくれて照れてましたimg

    相性も良くてお互い気持ちよく
    なって変態も丸出しでしたね
    img

    母乳プレイもどうでしたか?✨

    書きたいことが山盛りに
    なってしまうのでこの辺にしますが
    また次回も絶対!!と
    帰り際にお話してたので
    また計画しましょうね
    img

    ✼ ••┈┈••🎠••┈┈•• ✼


    7/22 お礼💌  ̖́-‬


    ✼ ••┈┈••🎠••┈┈•• ✼

    R様♥︎

    はじめての出会いを
    貸切でお誘いしていただき
    ありがとうございました🌼*・


    トークでお問い合わせ
    していただいた日から
    楽しみで仕方なかったですimg


    ホテルの駐車場までお迎えして
    もらえて嬉しかったです✨
    お部屋に到着してから

    R様の準備してきたものを
    紹介されてドキドキが
    高まりました…💓

    スイーツ🧁にフルーツ🍇にお茶🫖
    ごちそうさまでした
    img

    R様リクエストの
    下着
    imgも喜んでくれて照れてましたimg

    相性も良くてお互い気持ちよく
    なって変態も丸出しでしたね
    img

    母乳プレイもどうでしたか?✨

    書きたいことが山盛りに
    なってしまうのでこの辺にしますが
    また次回も絶対!!と
    帰り際にお話してたので
    また計画しましょうね
    img

    ✼ ••┈┈••🎠••┈┈•• ✼


    목록 페이지로