월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • LIP×LIP滋賀
    LIP×LIP SHIGA

    AYANAMIHOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    n様っ

    9/26 02:07




    お誘いありがとうございました🥰
    お話も楽しくて 時間すぐでした🥹
    フッ軽サイコー!👍🏻やね😂💗
    もみまんって今度から使って👍🏻笑笑
    あげもみまん美味しいから🫶🏻
    また機会があったら待ってます💗💗


    ほたる

    お誘いありがとうございました🥰お話も楽しくて時間すぐでした🥹フッ軽サイコー!👍🏻やね😂💗もみまんって今度から使って👍🏻笑笑あげもみまん美味しいから🫶🏻また機会があったら待ってます💗💗ほたる




    お誘いありがとうございました🥰
    お話も楽しくて 時間すぐでした🥹
    フッ軽サイコー!👍🏻やね😂💗
    もみまんって今度から使って👍🏻笑笑
    あげもみまん美味しいから🫶🏻
    また機会があったら待ってます💗💗


    ほたる



    あと少しですが お兄様
    お誘い待ってます🥰

    気になってるよ〜ってお兄様っ
    会いにきてみて😫🌟


    ほたる

    あと少しですがお兄様お誘い待ってます🥰気になってるよ〜ってお兄様っ会いにきてみて😫🌟ほたる



    あと少しですが お兄様
    お誘い待ってます🥰

    気になってるよ〜ってお兄様っ
    会いにきてみて😫🌟


    ほたる

    お兄様っ

    9/25 22:05




    会いにきて🥰‼️
    お兄様とえちえちしたいの🥹💕


    ほたる

    会いにきて🥰‼️お兄様とえちえちしたいの🥹💕ほたる




    会いにきて🥰‼️
    お兄様とえちえちしたいの🥹💕


    ほたる



    お兄様会いに来てね🫶🏻🫶🏻

    ムラムラしながら待ってます😖💗
    1人でするよりお兄様と
    気持ちよくなりたいなあ🥺🥺💗


    ほたる

    お兄様会いに来てね🫶🏻🫶🏻ムラムラしながら待ってます😖💗1人でするよりお兄様と気持ちよくなりたいなあ🥺🥺💗ほたる



    お兄様会いに来てね🫶🏻🫶🏻

    ムラムラしながら待ってます😖💗
    1人でするよりお兄様と
    気持ちよくなりたいなあ🥺🥺💗


    ほたる

    待機っ

    9/25 18:41



    はいりました💗💗

    お兄様のお誘い待ってます🎶


    ほたる

    はいりました💗💗お兄様のお誘い待ってます🎶ほたる



    はいりました💗💗

    お兄様のお誘い待ってます🎶


    ほたる

    i様っ

    9/25 18:07



    お誘いありがとうございました🫶🏻🫶🏻
    はじめての体験でドキドキしたけど
    なんか楽しかったです😂💗
    月9お兄様が見たなら見ようかなあ🥺
    ちゃんぽんは おすすめの食べ方
    やってみる😲💗💗
    気をつけて帰ってね🫶🏻🫶🏻


    ほたる

    お誘いありがとうございました🫶🏻🫶🏻はじめての体験でドキドキしたけどなんか楽しかったです😂💗月9お兄様が見たなら見ようかなあ🥺ちゃんぽんはおすすめの食べ方やってみる😲💗💗気をつけて帰ってね🫶🏻🫶🏻ほたる



    お誘いありがとうございました🫶🏻🫶🏻
    はじめての体験でドキドキしたけど
    なんか楽しかったです😂💗
    月9お兄様が見たなら見ようかなあ🥺
    ちゃんぽんは おすすめの食べ方
    やってみる😲💗💗
    気をつけて帰ってね🫶🏻🫶🏻


    ほたる




    してる??🫠💕

    わたしはしてる〜😫❣️

    お兄様とベッドの上で、、、🥺❣️
    ラストまでいます🥰

    ほたる

    してる??🫠💕わたしはしてる〜😫❣️お兄様とベッドの上で、、、🥺❣️ラストまでいます🥰ほたる




    してる??🫠💕

    わたしはしてる〜😫❣️

    お兄様とベッドの上で、、、🥺❣️
    ラストまでいます🥰

    ほたる

    出勤っ

    9/25 12:50



    しました❣️❣️

    お兄様のお誘い待ってます🌟
    いっぱいえちえちしようね🥰🥰


    ほたる

    しました❣️❣️お兄様のお誘い待ってます🌟いっぱいえちえちしようね🥰🥰ほたる



    しました❣️❣️

    お兄様のお誘い待ってます🌟
    いっぱいえちえちしようね🥰🥰


    ほたる



    渋滞で 到着時間未定になっていて
    出勤時間遅れてます😭


    今日ラストまでいるので
    お時間合うお兄様
    お誘い待ってます❣️
    本指名のお兄様もはじめましての
    お兄様もよろしくお願いします❣️


    ほたる

    渋滞で到着時間未定になっていて出勤時間遅れてます😭今日ラストまでいるのでお時間合うお兄様お誘い待ってます❣️本指名のお兄様もはじめましてのお兄様もよろしくお願いします❣️ほたる



    渋滞で 到着時間未定になっていて
    出勤時間遅れてます😭


    今日ラストまでいるので
    お時間合うお兄様
    お誘い待ってます❣️
    本指名のお兄様もはじめましての
    お兄様もよろしくお願いします❣️


    ほたる

    あしたっ

    9/24 19:16




    12時から出勤予定です🫶🏻🫶🏻

    もし、はやめの出勤になりそうなら
    また朝日記あげるので
    見てねっっ😲💗

    明日からまたしばらくいるので
    タイミングあったら待ってます🎶


    ほたる

    12時から出勤予定です🫶🏻🫶🏻もし、はやめの出勤になりそうならまた朝日記あげるので見てねっっ😲💗明日からまたしばらくいるのでタイミングあったら待ってます🎶ほたる




    12時から出勤予定です🫶🏻🫶🏻

    もし、はやめの出勤になりそうなら
    また朝日記あげるので
    見てねっっ😲💗

    明日からまたしばらくいるので
    タイミングあったら待ってます🎶


    ほたる

    y様っ

    9/21 21:46



    お誘いありがとうございました🥰
    色々教えてくれてありがとう〜🫶🏻
    ダンディなお兄様で
    お話も楽しいし 時間すぐでした🤯❣️
    またお時間合えば待ってます💗💗

    ほたる

    お誘いありがとうございました🥰色々教えてくれてありがとう〜🫶🏻ダンディなお兄様でお話も楽しいし時間すぐでした🤯❣️またお時間合えば待ってます💗💗ほたる



    お誘いありがとうございました🥰
    色々教えてくれてありがとう〜🫶🏻
    ダンディなお兄様で
    お話も楽しいし 時間すぐでした🤯❣️
    またお時間合えば待ってます💗💗

    ほたる

    出勤っ

    9/21 10:55



    してます💗💗

    お兄様のお誘い待ってます🎶

    今日はやめにあがるかも🦆なので
    おはやめにお誘いお願いします🥺💗

    ご奉仕させてねえ🥰🥰

    ほたる

    してます💗💗お兄様のお誘い待ってます🎶今日はやめにあがるかも🦆なのでおはやめにお誘いお願いします🥺💗ご奉仕させてねえ🥰🥰ほたる



    してます💗💗

    お兄様のお誘い待ってます🎶

    今日はやめにあがるかも🦆なので
    おはやめにお誘いお願いします🥺💗

    ご奉仕させてねえ🥰🥰

    ほたる

    s様っ

    9/21 02:12




    お誘いありがとうございましたっ❣️
    色々話聞かせてくれてありがとう✌🏻✌🏻
    おもしろかった😂😂
    手の動かし方やばいは褒め言葉だよ💗
    濃厚なの出たね🫶🏻🫶🏻
    明日おやすみかな??ゆっくりしてね😲❣️


    ほたる

    お誘いありがとうございましたっ❣️色々話聞かせてくれてありがとう✌🏻✌🏻おもしろかった😂😂手の動かし方やばいは褒め言葉だよ💗濃厚なの出たね🫶🏻🫶🏻明日おやすみかな??ゆっくりしてね😲❣️ほたる




    お誘いありがとうございましたっ❣️
    色々話聞かせてくれてありがとう✌🏻✌🏻
    おもしろかった😂😂
    手の動かし方やばいは褒め言葉だよ💗
    濃厚なの出たね🫶🏻🫶🏻
    明日おやすみかな??ゆっくりしてね😲❣️


    ほたる

    t様っ

    9/20 23:56



    今月2回目ありがとう😭😭💗
    まだ働き始めて1ヶ月経ってないのに
    3回目で嬉しいよ😭💗
    いつも優しくて 今日は
    下の名前教えてもらえたから
    次から下の名前で呼ぶね😂😂🫶🏻
    10月から新しいところで頑張ってね🥺
    応援してるよ、、🔥
    たまにこっち帰ってくることあったら
    待ってるね🥰🥰
    他の子にうつつ抜かしちゃやだよ😥😥
    いつもニコニコのaくんで
    これからもいてね🫶🏻🫶🏻

    ほたる

    今月2回目ありがとう😭😭💗まだ働き始めて1ヶ月経ってないのに3回目で嬉しいよ😭💗いつも優しくて今日は下の名前教えてもらえたから次から下の名前で呼ぶね😂😂🫶🏻10月から新しいところで頑張ってね🥺応援してるよ、、🔥たまにこっち帰ってくることあったら待ってるね🥰🥰他の子にうつつ抜かしちゃやだよ😥😥いつもニコニコのaくんでこれからもいてね🫶🏻🫶🏻ほたる



    今月2回目ありがとう😭😭💗
    まだ働き始めて1ヶ月経ってないのに
    3回目で嬉しいよ😭💗
    いつも優しくて 今日は
    下の名前教えてもらえたから
    次から下の名前で呼ぶね😂😂🫶🏻
    10月から新しいところで頑張ってね🥺
    応援してるよ、、🔥
    たまにこっち帰ってくることあったら
    待ってるね🥰🥰
    他の子にうつつ抜かしちゃやだよ😥😥
    いつもニコニコのaくんで
    これからもいてね🫶🏻🫶🏻

    ほたる

    待機予定

    9/20 21:31




    23時半頃 待機予定です❣️

    お兄様お誘い待ってます🥰🥰


    ほたる

    23時半頃待機予定です❣️お兄様お誘い待ってます🥰🥰ほたる




    23時半頃 待機予定です❣️

    お兄様お誘い待ってます🥰🥰


    ほたる




    21時半頃 待機予定ですっ❣️

    お兄様会いに来てね🥰


    t様、お誘いありがとう〜❣️
    向かってます🥳💗
    いつもありがとう🫶🏻🫶🏻



    ほたる

    21時半頃待機予定ですっ❣️お兄様会いに来てね🥰t様、お誘いありがとう〜❣️向かってます🥳💗いつもありがとう🫶🏻🫶🏻ほたる




    21時半頃 待機予定ですっ❣️

    お兄様会いに来てね🥰


    t様、お誘いありがとう〜❣️
    向かってます🥳💗
    いつもありがとう🫶🏻🫶🏻



    ほたる




    ムラムラしちゃわない??🥰
    お兄様と一緒に気持ちよくなりたいな🫣🫶🏻
    飲みに行く前にいちゃいちゃするのもいいし
    飲みに行ったあともいいよね🥳💗

    お誘い待ってます🎶


    ほたる

    ムラムラしちゃわない??🥰お兄様と一緒に気持ちよくなりたいな🫣🫶🏻飲みに行く前にいちゃいちゃするのもいいし飲みに行ったあともいいよね🥳💗お誘い待ってます🎶ほたる




    ムラムラしちゃわない??🥰
    お兄様と一緒に気持ちよくなりたいな🫣🫶🏻
    飲みに行く前にいちゃいちゃするのもいいし
    飲みに行ったあともいいよね🥳💗

    お誘い待ってます🎶


    ほたる

    待機っ

    9/20 16:22




    はいりました🤯💗
    お兄様のお誘い待ってます🎶


    ほたる

    はいりました🤯💗お兄様のお誘い待ってます🎶ほたる




    はいりました🤯💗
    お兄様のお誘い待ってます🎶


    ほたる

    s様っ

    9/20 14:07



    お誘いありがとうございましたっ❣️
    えっちだったねっっ🤯💗💗
    3回目は時間で断念だったけど
    次は4回目指そ😂😂💗
    気をつけて帰ってね✌🏻


    ほたる

    お誘いありがとうございましたっ❣️えっちだったねっっ🤯💗💗3回目は時間で断念だったけど次は4回目指そ😂😂💗気をつけて帰ってね✌🏻ほたる



    お誘いありがとうございましたっ❣️
    えっちだったねっっ🤯💗💗
    3回目は時間で断念だったけど
    次は4回目指そ😂😂💗
    気をつけて帰ってね✌🏻


    ほたる

    出勤っ

    9/20 09:03



    しました🤯💗💗

    お兄様のお誘い待ってます🥰🥰


    ほたる

    しました🤯💗💗お兄様のお誘い待ってます🥰🥰ほたる



    しました🤯💗💗

    お兄様のお誘い待ってます🥰🥰


    ほたる