월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • LIP×LIP滋賀
    LIP×LIP SHIGA

    AYANAMIHOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤っ

    9/5 01:02


    しました😲💕

    明日朝イチご予約頂いてるt様ありがとうございます🫶🏻
    楽しみにしてるねっっ
    寝れないかも🫣🫣いっぱいえちえちしよーね🤫💕

    今日も優しいお兄様方で 楽しい一日でした🫶🏻
    明日もよろしくです🥰🥰
    いっぱい かけてほしいなあ🫣💕

    ほたる

    しました😲💕明日朝イチご予約頂いてるt様ありがとうございます🫶🏻楽しみにしてるねっっ寝れないかも🫣🫣いっぱいえちえちしよーね🤫💕今日も優しいお兄様方で楽しい一日でした🫶🏻明日もよろしくです🥰🥰いっぱいかけてほしいなあ🫣💕ほたる


    しました😲💕

    明日朝イチご予約頂いてるt様ありがとうございます🫶🏻
    楽しみにしてるねっっ
    寝れないかも🫣🫣いっぱいえちえちしよーね🤫💕

    今日も優しいお兄様方で 楽しい一日でした🫶🏻
    明日もよろしくです🥰🥰
    いっぱい かけてほしいなあ🫣💕

    ほたる

    n様っ

    9/4 20:46


    お誘いありがとうございました💕
    声が印象的で落ち着く声やったから
    二度と忘れへんと思う😂😂
    えちえちよかったですね🫶🏻
    最後焦っててわらった😂😂
    飲み物までありがとうございました☺️💕
    明日も頑張ってね🫶🏻

    ほたる

    お誘いありがとうございました💕声が印象的で落ち着く声やったから二度と忘れへんと思う😂😂えちえちよかったですね🫶🏻最後焦っててわらった😂😂飲み物までありがとうございました☺️💕明日も頑張ってね🫶🏻ほたる


    お誘いありがとうございました💕
    声が印象的で落ち着く声やったから
    二度と忘れへんと思う😂😂
    えちえちよかったですね🫶🏻
    最後焦っててわらった😂😂
    飲み物までありがとうございました☺️💕
    明日も頑張ってね🫶🏻

    ほたる



    19時15分頃〜 待機予定です🫶🏻
    お時間合うお兄様お誘い待ってます☺️💕

    指入れただけでわかる締りの良さ
    どう??🫣💕

    ほたる

    19時15分頃〜待機予定です🫶🏻お時間合うお兄様お誘い待ってます☺️💕指入れただけでわかる締りの良さどう??🫣💕ほたる



    19時15分頃〜 待機予定です🫶🏻
    お時間合うお兄様お誘い待ってます☺️💕

    指入れただけでわかる締りの良さ
    どう??🫣💕

    ほたる

    s様っ

    9/4 13:13



    お誘いありがとうございましたっ🫶🏻
    お仕事中に会いに来てくれてありがとうーっ🥰
    ゆっくりしながら えちえちするのもいいね🤫💕
    最後よく出来ました💮🫶🏻
    午後からもお仕事頑張ってね☺️❣️


    ほたる

    お誘いありがとうございましたっ🫶🏻お仕事中に会いに来てくれてありがとうーっ🥰ゆっくりしながらえちえちするのもいいね🤫💕最後よく出来ました💮🫶🏻午後からもお仕事頑張ってね☺️❣️ほたる



    お誘いありがとうございましたっ🫶🏻
    お仕事中に会いに来てくれてありがとうーっ🥰
    ゆっくりしながら えちえちするのもいいね🤫💕
    最後よく出来ました💮🫶🏻
    午後からもお仕事頑張ってね☺️❣️


    ほたる

    出勤っ

    9/4 09:01



    しました🥰
    今日も優しいお兄様に会えるの
    楽しみにムラムラしながら待ってるね🥺💕
    爆発しちゃう前に会いに来て😖💕

    ラストまでいるよ🫶🏻

    ほたる

    しました🥰今日も優しいお兄様に会えるの楽しみにムラムラしながら待ってるね🥺💕爆発しちゃう前に会いに来て😖💕ラストまでいるよ🫶🏻ほたる



    しました🥰
    今日も優しいお兄様に会えるの
    楽しみにムラムラしながら待ってるね🥺💕
    爆発しちゃう前に会いに来て😖💕

    ラストまでいるよ🫶🏻

    ほたる

    待機っ

    9/4 00:09



    待機入りました😖
    お兄様会いに来て〜🥰🥰
    いっぱいえっちないたずらする??🫶🏻

    ほたる


    待機入りました😖お兄様会いに来て〜🥰🥰いっぱいえっちないたずらする??🫶🏻ほたる



    待機入りました😖
    お兄様会いに来て〜🥰🥰
    いっぱいえっちないたずらする??🫶🏻

    ほたる


    n様っ

    9/3 23:47



    お誘いありがとうございました🥰
    出張お疲れ様😖‼️
    気持ちよさそうにしてくれててよかったよ💕
    明日もお仕事頑張ってね😖
    帰るまでが出張だよ🫶🏻
    気をつけてね〜❣️


    ほたる

    お誘いありがとうございました🥰出張お疲れ様😖‼️気持ちよさそうにしてくれててよかったよ💕明日もお仕事頑張ってね😖帰るまでが出張だよ🫶🏻気をつけてね〜❣️ほたる



    お誘いありがとうございました🥰
    出張お疲れ様😖‼️
    気持ちよさそうにしてくれててよかったよ💕
    明日もお仕事頑張ってね😖
    帰るまでが出張だよ🫶🏻
    気をつけてね〜❣️


    ほたる



    守山ホテル23時40分頃
    待機予定ですっっ
    お兄様のお誘い待ってます☺️👍🏻💕



    ほたる

    守山ホテル23時40分頃待機予定ですっっお兄様のお誘い待ってます☺️👍🏻💕ほたる



    守山ホテル23時40分頃
    待機予定ですっっ
    お兄様のお誘い待ってます☺️👍🏻💕



    ほたる

    お兄様っ

    9/3 17:25



    お仕事忙しい??😲
    お仕事終わり会いに来てほしいなっ😖💕
    えっちなことしてから 寝ない?🥺
    お兄様の〇〇〇と私の〇〇〇相性いいかな?🥰🥰

    手でするのもされるのも 優しく ゆっくりするのが
    すき🥰🫶🏻
    お兄様の欲、ぶつけにきてほしいなっ💕

    ラストまでいるから待ってるね☺️💕

    お兄様の吸い取らせてねっっ

    ほたる

    お仕事忙しい??😲お仕事終わり会いに来てほしいなっ😖💕えっちなことしてから寝ない?🥺お兄様の〇〇〇と私の〇〇〇相性いいかな?🥰🥰手でするのもされるのも優しくゆっくりするのがすき🥰🫶🏻お兄様の欲、ぶつけにきてほしいなっ💕ラストまでいるから待ってるね☺️💕お兄様の吸い取らせてねっっほたる



    お仕事忙しい??😲
    お仕事終わり会いに来てほしいなっ😖💕
    えっちなことしてから 寝ない?🥺
    お兄様の〇〇〇と私の〇〇〇相性いいかな?🥰🥰

    手でするのもされるのも 優しく ゆっくりするのが
    すき🥰🫶🏻
    お兄様の欲、ぶつけにきてほしいなっ💕

    ラストまでいるから待ってるね☺️💕

    お兄様の吸い取らせてねっっ

    ほたる

    待機っ

    9/3 13:32



    はいりました🫶🏻
    えっちなお兄様からのお誘い待ってます😲💕
    ラストまでいます🥰🥰

    ほたる


    はいりました🫶🏻えっちなお兄様からのお誘い待ってます😲💕ラストまでいます🥰🥰ほたる



    はいりました🫶🏻
    えっちなお兄様からのお誘い待ってます😲💕
    ラストまでいます🥰🥰

    ほたる


    n様っ

    9/3 13:25



    お誘いありがとうございましたっ🥰
    タイプや〜❕って ニコニコしてくれて
    嬉しかったです😖💕
    お仕事お疲れ様😲❕色々話聞けて よかったです🫶🏻
    えちえちすぎたねっっ
    ソファで、、、🤫💕ふたりの秘密だね〜っ🥰
    また機会があれば待ってます🎶

    ほたる

    お誘いありがとうございましたっ🥰タイプや〜❕ってニコニコしてくれて嬉しかったです😖💕お仕事お疲れ様😲❕色々話聞けてよかったです🫶🏻えちえちすぎたねっっソファで、、、🤫💕ふたりの秘密だね〜っ🥰また機会があれば待ってます🎶ほたる



    お誘いありがとうございましたっ🥰
    タイプや〜❕って ニコニコしてくれて
    嬉しかったです😖💕
    お仕事お疲れ様😲❕色々話聞けて よかったです🫶🏻
    えちえちすぎたねっっ
    ソファで、、、🤫💕ふたりの秘密だね〜っ🥰
    また機会があれば待ってます🎶

    ほたる

    出勤っ

    9/3 09:01



    しました🥰🥰

    お兄様のお誘い待ってます🫶🏻


    ほたる

    しました🥰🥰お兄様のお誘い待ってます🫶🏻ほたる



    しました🥰🥰

    お兄様のお誘い待ってます🫶🏻


    ほたる

    r様っ

    9/3 02:33



    お誘いありがとうございました🥰
    喋り方がホワホワしてるお兄様で
    かわいかったです🫶🏻
    普段と違うのよかったねっっ💕
    お話も楽しかったし最後ハプニングすぎて😂😂
    明日もお仕事頑張ってね😖💕


    ほたる

    お誘いありがとうございました🥰喋り方がホワホワしてるお兄様でかわいかったです🫶🏻普段と違うのよかったねっっ💕お話も楽しかったし最後ハプニングすぎて😂😂明日もお仕事頑張ってね😖💕ほたる



    お誘いありがとうございました🥰
    喋り方がホワホワしてるお兄様で
    かわいかったです🫶🏻
    普段と違うのよかったねっっ💕
    お話も楽しかったし最後ハプニングすぎて😂😂
    明日もお仕事頑張ってね😖💕


    ほたる

    n様っ

    9/3 00:36



    お誘いありがとうございました🫶🏻
    年下のお兄様で 緊張したけど
    それさえかわいいってゆってくれて
    よかった😂😂
    お姉さんいじめたい!ってされて
    濡れすぎて やばかったね😂💕
    最後お兄様もかわいかった🥰🥰
    出張おつかれさま😩‼️
    残り頑張ってね🫶🏻

    ほたる

    お誘いありがとうございました🫶🏻年下のお兄様で緊張したけどそれさえかわいいってゆってくれてよかった😂😂お姉さんいじめたい!ってされて濡れすぎてやばかったね😂💕最後お兄様もかわいかった🥰🥰出張おつかれさま😩‼️残り頑張ってね🫶🏻ほたる



    お誘いありがとうございました🫶🏻
    年下のお兄様で 緊張したけど
    それさえかわいいってゆってくれて
    よかった😂😂
    お姉さんいじめたい!ってされて
    濡れすぎて やばかったね😂💕
    最後お兄様もかわいかった🥰🥰
    出張おつかれさま😩‼️
    残り頑張ってね🫶🏻

    ほたる



    22時半頃 待機予定です🥰



    ご予約くださってたn様っ
    向かってます💕楽しみにしてるね😲💕


    お兄様からのお誘い待ってます🥰🥰


    ほたる

    22時半頃待機予定です🥰ご予約くださってたn様っ向かってます💕楽しみにしてるね😲💕お兄様からのお誘い待ってます🥰🥰ほたる



    22時半頃 待機予定です🥰



    ご予約くださってたn様っ
    向かってます💕楽しみにしてるね😲💕


    お兄様からのお誘い待ってます🥰🥰


    ほたる

    待機っ

    9/2 15:19



    いまならすぐ会えるよっ🫶🏻

    お兄様会いに来てね😖💕

    今日ラストまでいますっ🫣💕

    ほたる

    いまならすぐ会えるよっ🫶🏻お兄様会いに来てね😖💕今日ラストまでいますっ🫣💕ほたる



    いまならすぐ会えるよっ🫶🏻

    お兄様会いに来てね😖💕

    今日ラストまでいますっ🫣💕

    ほたる

    出勤っ

    9/2 12:06




    しました💗💗

    今日はどんなお兄様に会えるかな😖🫶🏻

    お休み明けでムラムラしてるから
    お兄様会いに来てねっっ


    ほたる

    しました💗💗今日はどんなお兄様に会えるかな😖🫶🏻お休み明けでムラムラしてるからお兄様会いに来てねっっほたる




    しました💗💗

    今日はどんなお兄様に会えるかな😖🫶🏻

    お休み明けでムラムラしてるから
    お兄様会いに来てねっっ


    ほたる




    出勤します🫶🏻

    お兄さんお誘い待ってます💗💗


    ほたる

    出勤します🫶🏻お兄さんお誘い待ってます💗💗ほたる




    出勤します🫶🏻

    お兄さんお誘い待ってます💗💗


    ほたる




    9/2〜の 出勤予定です❕

    月曜日 12~1時
    火曜日 9〜1時
    水曜日 9〜1時
    木曜日 9〜1時
    金曜日 9〜16時(受付15時最終)
    土曜日 おやすみ
    日曜日 14〜1時

    の予定です🥰🥰
    お兄様会いに来てねっっ


    ほたる

    9/2〜の出勤予定です❕月曜日12~1時火曜日9〜1時水曜日9〜1時木曜日9〜1時金曜日9〜16時(受付15時最終)土曜日おやすみ日曜日14〜1時の予定です🥰🥰お兄様会いに来てねっっほたる




    9/2〜の 出勤予定です❕

    月曜日 12~1時
    火曜日 9〜1時
    水曜日 9〜1時
    木曜日 9〜1時
    金曜日 9〜16時(受付15時最終)
    土曜日 おやすみ
    日曜日 14〜1時

    の予定です🥰🥰
    お兄様会いに来てねっっ


    ほたる




    出勤しますよ〜🫶🏻
    週明けで平日やけど
    会いに来てくれるお兄様いるかな😖💕
    ムラムラ溜めててねっっ

    明日からの出勤日またあとで
    載せるので 見てねっっ🥰🥰




    ほたる

    出勤しますよ〜🫶🏻週明けで平日やけど会いに来てくれるお兄様いるかな😖💕ムラムラ溜めててねっっ明日からの出勤日またあとで載せるので見てねっっ🥰🥰ほたる




    出勤しますよ〜🫶🏻
    週明けで平日やけど
    会いに来てくれるお兄様いるかな😖💕
    ムラムラ溜めててねっっ

    明日からの出勤日またあとで
    載せるので 見てねっっ🥰🥰




    ほたる