• 静岡駅前ちゃんこ
    SHIZUOKAEKIMAECHANKO

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    濃厚キスの甘い味💓

    9/22 22:03

    ビジホでお会いしたIさん

    はじめましてのお誘い

    ありがとうございました💗

    初め少し緊張してしまって

    あまりお話できなかったけど

    Sさんが優しくしてくださって

    嬉しかったです🥰

    お風呂でちょっとイチャイチャしながら

    ベッドに...💖

    ぎゅーっとしながらのキス❤️

    とろけちゃいました(• •)❤︎

    お口でのご奉仕

    気持ちイイってたくさん言ってくれて

    嬉しかったです( *´`*)

    たっぷりドクドクって

    してましたね💕︎

    Iさんのことたくさん知れて

    嬉しかったです🥰

    お誘いありがとうございました❣️

    またお会いできると嬉しいな✨️

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    濃厚キスの甘い味💓

    ビジホでお会いしたIさんはじめましてのお誘いありがとうございました💗初め少し緊張してしまってあまりお話できなかったけどSさんが優しくしてくださって嬉しかったです🥰お風呂でちょっとイチャイチャしながらベッドに...💖ぎゅーっとしながらのキス❤️とろけちゃいました(⑉••⑉)❤︎お口でのご奉仕気持ちイイってたくさん言ってくれて嬉しかったです(*´꒳`*)たっぷりドクドクってしてましたね💕︎Iさんのことたくさん知れて嬉しかったです🥰お誘いありがとうございました❣️またお会いできると嬉しいな✨️🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    ビジホでお会いしたIさん

    はじめましてのお誘い

    ありがとうございました💗

    初め少し緊張してしまって

    あまりお話できなかったけど

    Sさんが優しくしてくださって

    嬉しかったです🥰

    お風呂でちょっとイチャイチャしながら

    ベッドに...💖

    ぎゅーっとしながらのキス❤️

    とろけちゃいました(• •)❤︎

    お口でのご奉仕

    気持ちイイってたくさん言ってくれて

    嬉しかったです( *´`*)

    たっぷりドクドクって

    してましたね💕︎

    Iさんのことたくさん知れて

    嬉しかったです🥰

    お誘いありがとうございました❣️

    またお会いできると嬉しいな✨️

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    薄暗い部屋で濃厚エロタイム🩷

    9/22 18:40

    アイネでお会いしたN

    お誘いありがとうございました🥰

    またお誘いいただけて

    嬉しすぎました(*´`*)💞

    薄暗い部屋って

    声やフェラの音が

    より響いてる気がして

    すごくやらしい気分になります(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    Nさんの声も響いて聞こえて

    もっと気持ちよくなってもらいたい!

    ってNさんの固くなったの

    唾液まみれにしてしまいました🩵

    次こそアレしましょ(• •)❤︎

    お誘いありがとうございました🧡

    またお会いしたいです🎶

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    薄暗い部屋で濃厚エロタイム🩷

    アイネでお会いしたN様お誘いありがとうございました🥰またお誘いいただけて嬉しすぎました(*´`*)💞薄暗い部屋って声やフェラの音がより響いてる気がしてすごくやらしい気分になります(՞ܸ..ܸ՞)"Nさんの声も響いて聞こえてもっと気持ちよくなってもらいたい!ってNさんの固くなったの唾液まみれにしてしまいました🩵次こそアレしましょ(⑉••⑉)❤︎お誘いありがとうございました🧡またお会いしたいです🎶🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    アイネでお会いしたN

    お誘いありがとうございました🥰

    またお誘いいただけて

    嬉しすぎました(*´`*)💞

    薄暗い部屋って

    声やフェラの音が

    より響いてる気がして

    すごくやらしい気分になります(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    Nさんの声も響いて聞こえて

    もっと気持ちよくなってもらいたい!

    ってNさんの固くなったの

    唾液まみれにしてしまいました🩵

    次こそアレしましょ(• •)❤︎

    お誘いありがとうございました🧡

    またお会いしたいです🎶

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    エッチなスパイスで一緒に♡

    9/22 18:38

    K'sでお会いしたK

    長いお時間のお誘い

    ありがとうございました🩷

    好きなオプションが一緒で

    嬉しかったです^ ^🎵

    やっぱり服着たままで

    って興奮しちゃいました💕

    お風呂で泡泡素股で

    また感じてもらえて

    嬉しかったです´˘`

    ベッドでは...♡♡

    やらしくえっちにドキドキ

    あのオプション🥰

    エッチな声聞けると

    さらに深くしちゃう///

    会いに来てくれてありがとう❤️

    またお会いできるのを

    楽しみに待ってます🩵🩵

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    エッチなスパイスで一緒に♡

    K'sでお会いしたK様長いお時間のお誘いありがとうございました🩷好きなオプションが一緒で嬉しかったです^^🎵やっぱり服着たままでって興奮しちゃいました💕お風呂で泡泡素股でまた感じてもらえて嬉しかったです๓´˘`๓♡ベッドでは...♡♡やらしくえっちにドキドキあのオプション🥰エッチな声聞けるとさらに深くしちゃう///会いに来てくれてありがとう❤️またお会いできるのを楽しみに待ってます🩵🩵🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    K'sでお会いしたK

    長いお時間のお誘い

    ありがとうございました🩷

    好きなオプションが一緒で

    嬉しかったです^ ^🎵

    やっぱり服着たままで

    って興奮しちゃいました💕

    お風呂で泡泡素股で

    また感じてもらえて

    嬉しかったです´˘`

    ベッドでは...♡♡

    やらしくえっちにドキドキ

    あのオプション🥰

    エッチな声聞けると

    さらに深くしちゃう///

    会いに来てくれてありがとう❤️

    またお会いできるのを

    楽しみに待ってます🩵🩵

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    泡ともち肌で包まれて♡

    9/21 22:28

    シエスタでお会いしたK

    はじめましてのお誘い

    ありがとうございます🥰

    ムチムチな人が好きって

    言っていただけて良かったあ🩷🩷

    柔らかさには自信があります(*^^*)✨️

    お風呂で泡泡素股🛁*

    そしたら、やばい!って❤️

    固くなってるの見たら

    うずうずして

    パクってしてしまったの🩵

    エロいって褒めてもらえちゃった///

    キスしたいって言ってくれて

    柔らかい唇合わせて

    エッチなキスでしたね💕︎

    色んなところに唇や舌で

    ちょっといたずらしてたら

    先っぽからトロトロいっぱい出てたね✨️

    いつもこんなに出ないって言ってくれて

    そんなに興奮してくれてることが

    嬉しすぎました'((• •)❤︎

    我慢してる?って聞いたら

    我慢してる!!ってお返事もらえて

    それ聞いちゃったら…♡

    いっぱいいただけて嬉し🩷

    お誘いありがとうございました

    またよかったら誘ってください💗

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    泡ともち肌で包まれて♡

    シエスタでお会いしたK様はじめましてのお誘いありがとうございます🥰ムチムチな人が好きって言っていただけて良かったあ🩷🩷柔らかさには自信があります(*^^*)✨️お風呂で泡泡素股🛁*。そしたら、やばい!って❤️固くなってるの見たらうずうずしてパクってしてしまったの🩵エロいって褒めてもらえちゃった///キスしたい♡って言ってくれて柔らかい唇合わせてエッチなキスでしたね💕︎色んなところに唇や舌で♡ちょっといたずらしてたら先っぽからトロトロいっぱい出てたね✨️いつもこんなに出ないって言ってくれてそんなに興奮してくれてることが嬉しすぎました'((⑉••⑉)❤︎我慢してる?って聞いたら我慢してる!!ってお返事もらえてそれ聞いちゃったら…♡いっぱいいただけて嬉し🩷お誘いありがとうございました♡またよかったら誘ってください💗🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    シエスタでお会いしたK

    はじめましてのお誘い

    ありがとうございます🥰

    ムチムチな人が好きって

    言っていただけて良かったあ🩷🩷

    柔らかさには自信があります(*^^*)✨️

    お風呂で泡泡素股🛁*

    そしたら、やばい!って❤️

    固くなってるの見たら

    うずうずして

    パクってしてしまったの🩵

    エロいって褒めてもらえちゃった///

    キスしたいって言ってくれて

    柔らかい唇合わせて

    エッチなキスでしたね💕︎

    色んなところに唇や舌で

    ちょっといたずらしてたら

    先っぽからトロトロいっぱい出てたね✨️

    いつもこんなに出ないって言ってくれて

    そんなに興奮してくれてることが

    嬉しすぎました'((• •)❤︎

    我慢してる?って聞いたら

    我慢してる!!ってお返事もらえて

    それ聞いちゃったら…♡

    いっぱいいただけて嬉し🩷

    お誘いありがとうございました

    またよかったら誘ってください💗

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    熱と質量にドキドキ💕

    9/21 18:35

    LEOでお会いした仲良しO

    お誘いありがとうございました

    お元気かなあと

    思っていたので

    お顔がみれて嬉しかったです( *´`*)💕

    ふたりとも体温が高いから

    ぎゅーっとしてると

    汗だくになりそうでしたね☺️

    でも離れたくないから

    ぎゅっとくっついて

    温もりが幸せでした(*ˊ˘ˋ*)♡

    興奮度が増していく

    Oさんとのお時間が

    すごくドキドキしました💓

    お口いっぱいほおばって

    Oさんの質量と熱を感じると

    エッチな気分がより増しちゃった///

    優しいOさん🩷🩷

    お誘いありがとうございました

    また会いたいな(• •)❤︎

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    熱と質量にドキドキ💕

    LEOでお会いした仲良しO様お誘いありがとうございました✨お元気かなあと思っていたのでお顔がみれて嬉しかったです(*´꒳`*)💕ふたりとも体温が高いからぎゅーっとしてると汗だくになりそうでしたね☺️でも離れたくないからぎゅっとくっついて温もりが幸せでした(*ˊ˘ˋ*)♡興奮度が増していくOさんとのお時間がすごくドキドキしました💓お口いっぱいほおばってOさんの質量と熱を感じるとエッチな気分がより増しちゃった///優しいOさん🩷🩷お誘いありがとうございました♡また会いたいな(⑉••⑉)❤︎🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    LEOでお会いした仲良しO

    お誘いありがとうございました

    お元気かなあと

    思っていたので

    お顔がみれて嬉しかったです( *´`*)💕

    ふたりとも体温が高いから

    ぎゅーっとしてると

    汗だくになりそうでしたね☺️

    でも離れたくないから

    ぎゅっとくっついて

    温もりが幸せでした(*ˊ˘ˋ*)♡

    興奮度が増していく

    Oさんとのお時間が

    すごくドキドキしました💓

    お口いっぱいほおばって

    Oさんの質量と熱を感じると

    エッチな気分がより増しちゃった///

    優しいOさん🩷🩷

    お誘いありがとうございました

    また会いたいな(• •)❤︎

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    どんなヤラシイ事する♡?

    9/21 15:16


    こんにちは'((• •)❤︎

    昨日もお誘いありがとうございます♡♡

    仲良しさんとも

    新たにななを見つけてくれたお兄さまとも

    お会いできていちゃラブできるのが

    とっても好きなので嬉しい♡♡

    本日は15:00~1:00の間

    お店にいます(⸝⸝⸝⸝)♡

    ご予約頂いているお時間帯もありますので

    空き時間はお店にお問い合わせを

    お願いしますっ(*ˆ* )*☆

    ご都合合うお兄さまからの

    お誘い待ってます🥰

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな

    どんなヤラシイ事する♡?

    こんにちは'((⑉••⑉)❤︎昨日もお誘いありがとうございます♡♡仲良しさんとも新たにななを見つけてくれたお兄さまともお会いできていちゃラブできるのがとっても好きなので嬉しい♡♡本日は15:00~1:00の間お店にいます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡ご予約頂いているお時間帯もありますので空き時間はお店にお問い合わせをお願いしますっ⸜(*॑꒳ˆ*)⋆*☆ご都合合うお兄さまからのお誘い待ってます🥰静岡駅前ちゃんこ🍒なな


    こんにちは'((• •)❤︎

    昨日もお誘いありがとうございます♡♡

    仲良しさんとも

    新たにななを見つけてくれたお兄さまとも

    お会いできていちゃラブできるのが

    とっても好きなので嬉しい♡♡

    本日は15:00~1:00の間

    お店にいます(⸝⸝⸝⸝)♡

    ご予約頂いているお時間帯もありますので

    空き時間はお店にお問い合わせを

    お願いしますっ(*ˆ* )*☆

    ご都合合うお兄さまからの

    お誘い待ってます🥰

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな

    ヌルヌル快感の素股っ💕

    9/20 21:02

    K'sお会いしたN

    はじめましてのお誘い

    ありがとうございました💕

    最初のハプニング、

    驚いちゃいましたね❣️

    でもそのお陰か

    緊張ほどけましたね(*ˊ˘ˋ*)♡

    ヌルヌル素股で

    今までのと違う~って

    ずっと気持ちいいと

    言ってくれてたのが

    すごく嬉しかったよ~(⸝⸝⸝⸝)♡

    あのヌルヌル

    ハマっちゃいますよね🍀*

    お誘い嬉しかったです

    ありがとうございました💋

    また会いたいな♡(*^^*)

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    ヌルヌル快感の素股っ💕

    K'sお会いしたN様はじめましてのお誘いありがとうございました💕最初のハプニング、驚いちゃいましたね❣️でもそのお陰か緊張ほどけましたね(*ˊ˘ˋ*)♡ヌルヌル素股で今までのと違う~♡ってずっと気持ちいいと言ってくれてたのがすごく嬉しかったよ~(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡あのヌルヌルハマっちゃいますよね🍀*゜お誘い嬉しかったです♡ありがとうございました💋また会いたいな♡(*^^*)🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    K'sお会いしたN

    はじめましてのお誘い

    ありがとうございました💕

    最初のハプニング、

    驚いちゃいましたね❣️

    でもそのお陰か

    緊張ほどけましたね(*ˊ˘ˋ*)♡

    ヌルヌル素股で

    今までのと違う~って

    ずっと気持ちいいと

    言ってくれてたのが

    すごく嬉しかったよ~(⸝⸝⸝⸝)♡

    あのヌルヌル

    ハマっちゃいますよね🍀*

    お誘い嬉しかったです

    ありがとうございました💋

    また会いたいな♡(*^^*)

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    やっぱり特別ってスゴい🩵🩵

    9/20 19:08

    LEOでお会いした仲良しA

    特別なコースでのお誘い

    ありがとうございました❤️

    少しお久しぶりだったので

    お元気にされてるお顔みれて

    嬉しかったなぁ'((• •)❤︎

    面白さは変わらずのAさまでしたね💕︎

    特別な攻め攻めで

    好きな場所全部網羅されて

    腰がすごく動いちゃってましたね///

    気に入って貰えてよかったあ🥰

    お誘いありがとうございました

    またお会いできるのを

    楽しみにしています🐈

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    やっぱり特別ってスゴい🩵🩵

    LEOでお会いした仲良しA様特別なコースでのお誘いありがとうございました❤️少しお久しぶりだったのでお元気にされてるお顔みれて嬉しかったなぁ'((⑉••⑉)❤︎面白さは変わらずのAさまでしたね💕︎特別な攻め攻めで好きな場所全部網羅されて腰がすごく動いちゃってましたね///気に入って貰えてよかったあ🥰お誘いありがとうございました♡またお会いできるのを楽しみにしています🐈🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    LEOでお会いした仲良しA

    特別なコースでのお誘い

    ありがとうございました❤️

    少しお久しぶりだったので

    お元気にされてるお顔みれて

    嬉しかったなぁ'((• •)❤︎

    面白さは変わらずのAさまでしたね💕︎

    特別な攻め攻めで

    好きな場所全部網羅されて

    腰がすごく動いちゃってましたね///

    気に入って貰えてよかったあ🥰

    お誘いありがとうございました

    またお会いできるのを

    楽しみにしています🐈

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    エッチな特別DEEP体験❤️

    9/20 11:04

    Leoでお会いしたM

    特別なロングコースのお誘い

    ありがとうございました🥰

    いつも楽しいけど、

    今回は何倍も楽しかったね💕︎

    ハマりそうっていってもらえて

    よかったあ(⸝⸝⸝⸝)♡

    お食事ご馳走様でした❤️

    一緒に食べるの幸せな気持ちになるから

    とっても好きです( ៸៸៸៸)♡

    ベッドの上でまったり

    ゲームしたり、イチャイチャしたり🥰

    えっちなこともたくさんして…♡♡
    いつもよりもっと気持ちよさそうだったね💕︎

    新たなMさんも知れて

    次はななも試してみたいな❣️

    どんな風になっちゃうんだろう(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    お誘いありがとうございました💋

    パソコン買えたかなあ

    旅行も楽しんできてね🚗³₃

    またお土産話待ってます🎶

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    エッチな特別DEEP体験❤️

    Leoでお会いしたM様特別なロングコースのお誘いありがとうございました🥰いつも楽しいけど、今回は何倍も楽しかったね💕︎ハマりそうっていってもらえてよかったあ(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡お食事ご馳走様でした❤️一緒に食べるの幸せな気持ちになるからとっても好きです(៸៸›⩊‹៸៸)♡ベッドの上でまったりゲームしたり、イチャイチャしたり🥰えっちなこともたくさんして…♡♡いつもよりもっと気持ちよさそうだったね💕︎新たなMさんも知れて次はななも試してみたいな❣️どんな風になっちゃうんだろう(՞ܸ..ܸ՞)"お誘いありがとうございました💋パソコン買えたかなあ♡旅行も楽しんできてね🚗³₃またお土産話待ってます🎶🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    Leoでお会いしたM

    特別なロングコースのお誘い

    ありがとうございました🥰

    いつも楽しいけど、

    今回は何倍も楽しかったね💕︎

    ハマりそうっていってもらえて

    よかったあ(⸝⸝⸝⸝)♡

    お食事ご馳走様でした❤️

    一緒に食べるの幸せな気持ちになるから

    とっても好きです( ៸៸៸៸)♡

    ベッドの上でまったり

    ゲームしたり、イチャイチャしたり🥰

    えっちなこともたくさんして…♡♡
    いつもよりもっと気持ちよさそうだったね💕︎

    新たなMさんも知れて

    次はななも試してみたいな❣️

    どんな風になっちゃうんだろう(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    お誘いありがとうございました💋

    パソコン買えたかなあ

    旅行も楽しんできてね🚗³₃

    またお土産話待ってます🎶

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    舌と唇と体温で蕩けさせちゃう💋

    9/19 21:24

    ZOEでお会いしたY

    お誘いありがとうございました💕

    とっても爽やかなで面白い方で

    一緒に過ごすお時間が

    あっという間すぎました🥰❤️

    初めなんだか緊張しすぎてて

    ごめんなさい🥺

    優しくしてくれてありがとう♡♡

    テクニックが…♡なんて

    褒めてくれてありがとう(⸝⸝⸝⸝)♡

    そんなふうに言ってもらえるから

    もっと気持ちよくなってもらいたくなる🥰

    ぜひLINEニュース見てみてね笑

    お誘いありがとうございました

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    舌と唇と体温で蕩けさせちゃう💋

    ZOEでお会いしたY様お誘いありがとうございました💕とっても爽やかなで面白い方で一緒に過ごすお時間があっという間すぎました🥰❤️初めなんだか緊張しすぎててごめんなさい🥺優しくしてくれてありがとう♡♡テクニックが…♡なんて褒めてくれてありがとう(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡そんなふうに言ってもらえるからもっと気持ちよくなってもらいたくなる🥰ぜひLINEニュース見てみてね笑お誘いありがとうございました♡🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    ZOEでお会いしたY

    お誘いありがとうございました💕

    とっても爽やかなで面白い方で

    一緒に過ごすお時間が

    あっという間すぎました🥰❤️

    初めなんだか緊張しすぎてて

    ごめんなさい🥺

    優しくしてくれてありがとう♡♡

    テクニックが…♡なんて

    褒めてくれてありがとう(⸝⸝⸝⸝)♡

    そんなふうに言ってもらえるから

    もっと気持ちよくなってもらいたくなる🥰

    ぜひLINEニュース見てみてね笑

    お誘いありがとうございました

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    全部空っぽにさせて❤️

    9/19 18:07

    シエスタでお会いした仲良しU

    長いお時間のお誘い

    ありがとうございました❤️

    しょんぼりされてたから

    どうしたかなー?と思ってたけど

    解決してよかったあ🥰

    一緒にお風呂で

    エチエチタイムしちゃったね💕︎

    ベッドに行ってからも…(⸝⸝⸝⸝)♡

    いつもの気持ちよさそうな

    お顔も見れて

    幸せな気持ちになっちゃった///

    たっぷり溜まってたのもらえて

    良かったあ♡♡

    お誘い嬉しかったです

    ありがとうございました💋

    お身体たまには休めてね´˘`

    またお疲れの時は

    ぎゅーっとさせてください💓

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    全部空っぽにさせて❤️

    シエスタでお会いした仲良しU様長いお時間のお誘いありがとうございました❤️しょんぼりされてたからどうしたかなー?と思ってたけど解決してよかったあ🥰一緒にお風呂でエチエチタイムしちゃったね💕︎ベッドに行ってからも…(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡いつもの気持ちよさそうなお顔も見れて幸せな気持ちになっちゃった///たっぷり溜まってたのもらえて良かったあ♡♡お誘い嬉しかったです♡ありがとうございました💋お身体たまには休めてね๓´˘`๓♡またお疲れの時はぎゅーっとさせてください💓🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    シエスタでお会いした仲良しU

    長いお時間のお誘い

    ありがとうございました❤️

    しょんぼりされてたから

    どうしたかなー?と思ってたけど

    解決してよかったあ🥰

    一緒にお風呂で

    エチエチタイムしちゃったね💕︎

    ベッドに行ってからも…(⸝⸝⸝⸝)♡

    いつもの気持ちよさそうな

    お顔も見れて

    幸せな気持ちになっちゃった///

    たっぷり溜まってたのもらえて

    良かったあ♡♡

    お誘い嬉しかったです

    ありがとうございました💋

    お身体たまには休めてね´˘`

    またお疲れの時は

    ぎゅーっとさせてください💓

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    エッチなことして溶けよ??

    9/19 15:17


    まだまだ暑いですね( ´˘` )
    溶けそう、、、⛄️

    出勤しました

    昨日ロングコースで

    お誘いくださった仲良しさん❤️

    ありがとうございました( ៸៸៸៸)♡

    のちほどお礼の気持ち書きますね🍀*

    本日も24:00までお店にいます❣️

    おにいさまの熱くなったの

    ななに鎮めさせて(⸝⸝⸝⸝)♡

    お誘い待ってます🎶

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    エッチなことして溶けよ??

    まだまだ暑いですね(´˘`)溶けそう、、、⛄️出勤しました♡昨日ロングコースでお誘いくださった仲良しさん❤️ありがとうございました(៸៸›⩊‹៸៸)♡のちほどお礼の気持ち書きますね🍀*゜本日も24:00までお店にいます❣️おにいさまの熱くなったのななに鎮めさせて(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡お誘い待ってます🎶静岡駅前ちゃんこ🍒なな🍒


    まだまだ暑いですね( ´˘` )
    溶けそう、、、⛄️

    出勤しました

    昨日ロングコースで

    お誘いくださった仲良しさん❤️

    ありがとうございました( ៸៸៸៸)♡

    のちほどお礼の気持ち書きますね🍀*

    本日も24:00までお店にいます❣️

    おにいさまの熱くなったの

    ななに鎮めさせて(⸝⸝⸝⸝)♡

    お誘い待ってます🎶

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    本日の動画は〇〇時✨

    9/18 15:52


    本日は18時に

    ななの秘密の動画

    アップしちゃいます💕

    ぜひ見てね

    24:00までお店にいます💓

    お誘いお待ちしてます(*´`*)♡

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    本日の動画は〇〇時✨

    本日は18時にななの秘密の動画アップしちゃいます💕ぜひ見てね♡24:00までお店にいます💓お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)♡静岡駅前ちゃんこ🍒なな🍒


    本日は18時に

    ななの秘密の動画

    アップしちゃいます💕

    ぜひ見てね

    24:00までお店にいます💓

    お誘いお待ちしてます(*´`*)♡

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    快感まみれ♡

    9/18 15:01


    出勤しました

    本日24:00までお店にいます❣️

    ななと一緒に

    快感と癒しの時間を

    過ごしませんか❤️

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    快感まみれ♡

    出勤しました♡本日24:00までお店にいます❣️ななと一緒に快感と癒しの時間を過ごしませんか❤️静岡駅前ちゃんこ🍒なな🍒


    出勤しました

    本日24:00までお店にいます❣️

    ななと一緒に

    快感と癒しの時間を

    過ごしませんか❤️

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    濃厚エロ時間♡

    9/17 18:12



    出勤しました

    本日24:00までお店にいます❣️

    おにいさまのお疲れを

    吹き飛ばせるように

    濃密エロな時間を

    過ごしませんか

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    濃厚エロ時間♡

    出勤しました♡本日24:00までお店にいます❣️おにいさまのお疲れを吹き飛ばせるように濃密エロな時間を過ごしませんか♡静岡駅前ちゃんこ🍒なな🍒



    出勤しました

    本日24:00までお店にいます❣️

    おにいさまのお疲れを

    吹き飛ばせるように

    濃密エロな時間を

    過ごしませんか

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    エッチな時間を過ごそ🧡

    9/17 17:13


    お兄さまこんばんは☺️❤️

    📢❤️出勤予定のお知らせ📄

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚.

    9/17()18:00~24:00

    9/18()15:00~24:00

    9/19()15:00~24:00

    9/20()15:00~24:00

    9/21()13:00~24:00

    9/22()13:00~24:00

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚.

    お兄さまと

    たっぷり濃厚なお時間を

    過ごしたいな💓

    好きなこと、苦手なことも

    教えてくださいね( ៸៸៸៸)♡

    ぜひお誘い待ってます💋

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    エッチな時間を過ごそ🧡

    お兄さまこんばんは☺️❤️📢❤️出勤予定のお知らせ📄.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.9/17(火)18:00~24:009/18(水)15:00~24:009/19(木)15:00~24:009/20(金)15:00~24:009/21(土)13:00~24:009/22(日)13:00~24:00.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.お兄さまとたっぷり濃厚なお時間を過ごしたいな💓好きなこと、苦手なことも教えてくださいね(៸៸›⩊‹៸៸)♡ぜひお誘い待ってます💋静岡駅前ちゃんこ🍒なな🍒


    お兄さまこんばんは☺️❤️

    📢❤️出勤予定のお知らせ📄

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚.

    9/17()18:00~24:00

    9/18()15:00~24:00

    9/19()15:00~24:00

    9/20()15:00~24:00

    9/21()13:00~24:00

    9/22()13:00~24:00

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚.

    お兄さまと

    たっぷり濃厚なお時間を

    過ごしたいな💓

    好きなこと、苦手なことも

    教えてくださいね( ៸៸៸៸)♡

    ぜひお誘い待ってます💋

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    ドクドク溢れちゃう💓

    9/16 17:52

    K'sお会いしたK

    長いお時間のお誘い

    ありがとうございました💕

    お洋服、すごく素敵で似合ってました✨

    オシャレさんだあ🥰って思ってました🧡

    視線がなんだか

    全部を見られてるようで

    すごくドキドキしました///

    ずっと緊張してたかも❤️

    お風呂でもベッドでも

    イチャイチャしながら

    ヤラシイ事もたくさん🩷

    エッチな指に翻弄されて

    トロントロンに( ៸៸៸៸)♡

    Kさんのもおくちいっぱいドクドク

    溢れそうなくらいもらえて

    気持ちよくなってくれたから

    よかったあ(*ˊ˘ˋ*)♡

    お誘い嬉しかったです

    ありがとうございました💋

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    ドクドク溢れちゃう💓

    K'sお会いしたK様長いお時間のお誘いありがとうございました💕お洋服、すごく素敵で似合ってました✨オシャレさんだあ🥰って思ってました🧡視線がなんだか全部を見られてるようですごくドキドキしました///ずっと緊張してたかも…❤️お風呂でもベッドでもイチャイチャしながらヤラシイ事もたくさん…🩷エッチな指に翻弄されてトロントロンに(៸៸›⩊‹៸៸)♡Kさんのもおくちいっぱいドクドク溢れそうなくらいもらえて気持ちよくなってくれたからよかったあ(*ˊ˘ˋ*)♡お誘い嬉しかったです♡ありがとうございました💋🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    K'sお会いしたK

    長いお時間のお誘い

    ありがとうございました💕

    お洋服、すごく素敵で似合ってました✨

    オシャレさんだあ🥰って思ってました🧡

    視線がなんだか

    全部を見られてるようで

    すごくドキドキしました///

    ずっと緊張してたかも❤️

    お風呂でもベッドでも

    イチャイチャしながら

    ヤラシイ事もたくさん🩷

    エッチな指に翻弄されて

    トロントロンに( ៸៸៸៸)♡

    Kさんのもおくちいっぱいドクドク

    溢れそうなくらいもらえて

    気持ちよくなってくれたから

    よかったあ(*ˊ˘ˋ*)♡

    お誘い嬉しかったです

    ありがとうございました💋

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    今日の動画は🩷

    9/16 13:02


    本日15時に

    ななのエロ動画

    アップしちゃいます💕

    ぜひ見てね

    きっと消されちゃうかもなので

    お早めに〜

    1:00までお店にいます❤️

    お誘いお待ちしてます(*´`*)♡

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    今日の動画は🩷

    本日15時にななのエロ動画アップしちゃいます💕ぜひ見てね♡きっと消されちゃうかもなのでお早めに〜♡1:00までお店にいます❤️お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)♡静岡駅前ちゃんこ🍒なな🍒


    本日15時に

    ななのエロ動画

    アップしちゃいます💕

    ぜひ見てね

    きっと消されちゃうかもなので

    お早めに〜

    1:00までお店にいます❤️

    お誘いお待ちしてます(*´`*)♡

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    秘密の中知りたくない♡??

    9/16 13:01


    こんにちは'((• •)❤︎

    昨日もお誘いありがとうございます♡♡

    お兄さまといちゃラブできるのが

    とっても好きなので嬉しい♡♡

    本日は13:00~1:00で出勤します⭐️

    ご予約頂いているお時間帯もありますので

    空き時間はお店にお問い合わせを

    お願いしますっ(*ˆ* )*☆

    ご都合合うお兄さまからの

    お誘い待ってます🥰

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    秘密の中知りたくない♡??

    こんにちは'((⑉••⑉)❤︎昨日もお誘いありがとうございます♡♡お兄さまといちゃラブできるのがとっても好きなので嬉しい♡♡本日は13:00~1:00で出勤します⭐️ご予約頂いているお時間帯もありますので空き時間はお店にお問い合わせをお願いしますっ⸜(*॑꒳ˆ*)⋆*☆ご都合合うお兄さまからのお誘い待ってます🥰静岡駅前ちゃんこ🍒なな🍒


    こんにちは'((• •)❤︎

    昨日もお誘いありがとうございます♡♡

    お兄さまといちゃラブできるのが

    とっても好きなので嬉しい♡♡

    本日は13:00~1:00で出勤します⭐️

    ご予約頂いているお時間帯もありますので

    空き時間はお店にお問い合わせを

    お願いしますっ(*ˆ* )*☆

    ご都合合うお兄さまからの

    お誘い待ってます🥰

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    エッチなことは止められない♡

    9/15 20:24

    艶でお会いしたH

    長いお時間のお誘い

    ありがとうございました💓

    初めてのお遊びに

    選んでいただけて

    とっても嬉しかったです( *´`*)♡いだ

    柔らかい笑顔のお兄さま🩵

    とっても和んじゃいました🥰

    お風呂からベッドに行って、

    イチャイチャ🩷

    Hさんのお好きな◯◯攻め❣️

    あー、◯◯ヤバい💗って

    止められないのは

    エッチな言葉言っちゃった

    お兄さまのせい~(*´`*)💞

    いつもはこんなに短時間でできない!

    って2回戦達成できて嬉しっ✨️

    お誘いありがとうございました❤️

    またお誘いまってます

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    エッチなことは止められない♡

    艶でお会いしたH様長いお時間のお誘いありがとうございました💓初めてのお遊びに選んでいただけてとっても嬉しかったです(*´꒳`*)♡いだ柔らかい笑顔のお兄さま🩵とっても和んじゃいました🥰お風呂からベッドに行って、イチャイチャ🩷Hさんのお好きな◯◯攻め❣️あー、◯◯ヤバい💗って止められないのはエッチな言葉言っちゃったお兄さまのせい~(*´`*)💞いつもはこんなに短時間でできない!って2回戦達成できて嬉しっ✨️お誘いありがとうございました❤️またお誘いまってます♡🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    艶でお会いしたH

    長いお時間のお誘い

    ありがとうございました💓

    初めてのお遊びに

    選んでいただけて

    とっても嬉しかったです( *´`*)♡いだ

    柔らかい笑顔のお兄さま🩵

    とっても和んじゃいました🥰

    お風呂からベッドに行って、

    イチャイチャ🩷

    Hさんのお好きな◯◯攻め❣️

    あー、◯◯ヤバい💗って

    止められないのは

    エッチな言葉言っちゃった

    お兄さまのせい~(*´`*)💞

    いつもはこんなに短時間でできない!

    って2回戦達成できて嬉しっ✨️

    お誘いありがとうございました❤️

    またお誘いまってます

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ