• NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    満たされる空間🥰

    7/19 13:48

    K'sでお会いした仲良しU

    長いお時間のお誘い

    ありがとうございました❤️

    メッセージ見ててくださって

    嬉しすぎました(*´`*)💞

    いつも美味しい差し入れまで

    ありがとう♡♡

    優しい笑顔に癒されて

    エッチな顔にドキッとして

    ぎゅーっとし合うのも全部

    心が満たされます🍀*

    ベッドに押し倒されて

    ななの好きなアレ'((• •)❤︎

    もう知り尽くされてるから

    すぐ◯◯しちゃう❤️

    でもななも知ってるから

    いーっぱいさせてもらったぁ🩵🩵

    感じてくれるお顔も好きです💓

    お誘い嬉しかったです

    ありがとうございました💋

    帰り道大丈夫だったかな😌

    お身体たまには休めてね´˘`

    またお疲れの時は

    ぎゅーっとさせてください💓

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    満たされる空間🥰

    K'sでお会いした仲良しU様長いお時間のお誘いありがとうございました❤️メッセージ見ててくださって嬉しすぎました(*´`*)💞いつも美味しい差し入れまでありがとう♡♡優しい笑顔に癒されてエッチな顔にドキッとしてぎゅーっとし合うのも全部心が満たされます🍀*゜ベッドに押し倒されてななの好きなアレ'((⑉••⑉)❤︎もう知り尽くされてるからすぐ◯◯しちゃう❤️でもななも知ってるからいーっぱいさせてもらったぁ🩵🩵感じてくれるお顔も好きです💓お誘い嬉しかったです♡ありがとうございました💋帰り道大丈夫だったかな😌?お身体たまには休めてね๓´˘`๓♡またお疲れの時はぎゅーっとさせてください💓🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    K'sでお会いした仲良しU

    長いお時間のお誘い

    ありがとうございました❤️

    メッセージ見ててくださって

    嬉しすぎました(*´`*)💞

    いつも美味しい差し入れまで

    ありがとう♡♡

    優しい笑顔に癒されて

    エッチな顔にドキッとして

    ぎゅーっとし合うのも全部

    心が満たされます🍀*

    ベッドに押し倒されて

    ななの好きなアレ'((• •)❤︎

    もう知り尽くされてるから

    すぐ◯◯しちゃう❤️

    でもななも知ってるから

    いーっぱいさせてもらったぁ🩵🩵

    感じてくれるお顔も好きです💓

    お誘い嬉しかったです

    ありがとうございました💋

    帰り道大丈夫だったかな😌

    お身体たまには休めてね´˘`

    またお疲れの時は

    ぎゅーっとさせてください💓

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    秘密のベッドタイム😍

    7/19 13:41

    ビジホでお会いしたTさん

    はじめましてのお誘い

    ありがとうございました💗

    とってもお久しぶりのお遊び

    とのことでしたが

    ななちゃんでよかった❤️

    って言っていただけて嬉しいです✨️

    脱がすところからもう固く♡♡

    お風呂でもイチャイチャしながら

    ななが我慢できずに

    お口に入れちゃった(*´`*)💞

    ベッドの上でもやらしいTさん🩵

    2人の秘密のベッドタイム♡♡

    キモチよくなってもらえて

    よかったあ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"♡

    用意してくださってた

    ドリンク一緒にいただいて

    お話するのも楽しかったです🎶

    お誘いありがとうございました🥰

    久しぶりの体験がいい思い出に

    なっているといいなあ🧡

    また静岡にくることがあったら

    お誘い待ってます(*^^*)

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    秘密のベッドタイム😍

    ビジホでお会いしたTさんはじめましてのお誘いありがとうございました💗とってもお久しぶりのお遊びとのことでしたがななちゃんでよかった❤️って言っていただけて嬉しいです✨️脱がすところからもう固く♡♡お風呂でもイチャイチャしながらななが我慢できずにお口に入れちゃった(*´`*)💞ベッドの上でもやらしいTさん🩵2人の秘密のベッドタイム♡♡キモチよくなってもらえてよかったあ(՞ܸ..ܸ՞)"♡用意してくださってたドリンク一緒にいただいてお話するのも楽しかったです🎶お誘いありがとうございました🥰久しぶりの体験がいい思い出になっているといいなあ🧡また静岡にくることがあったらお誘い待ってます(*^^*)静岡駅前ちゃんこ🍒なな🍒

    ビジホでお会いしたTさん

    はじめましてのお誘い

    ありがとうございました💗

    とってもお久しぶりのお遊び

    とのことでしたが

    ななちゃんでよかった❤️

    って言っていただけて嬉しいです✨️

    脱がすところからもう固く♡♡

    お風呂でもイチャイチャしながら

    ななが我慢できずに

    お口に入れちゃった(*´`*)💞

    ベッドの上でもやらしいTさん🩵

    2人の秘密のベッドタイム♡♡

    キモチよくなってもらえて

    よかったあ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"♡

    用意してくださってた

    ドリンク一緒にいただいて

    お話するのも楽しかったです🎶

    お誘いありがとうございました🥰

    久しぶりの体験がいい思い出に

    なっているといいなあ🧡

    また静岡にくることがあったら

    お誘い待ってます(*^^*)

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    やらしい声が好き💗

    7/19 13:33


    ご自宅に呼んでくださった仲良しT

    長いお時間のお誘い

    ありがとうございました✨️

    お部屋で◯◯して

    エロモードに(*´`*)💞

    声がエッチすぎる…♡♡

    最初にたっぷりもらえて嬉し❤️

    1回まったりモードで

    マッサージしながらお話して

    このお時間もすごく好きです💗

    そのあとまた🥰

    思い出したらニヤニヤしてしまう///

    いつもお誘いありがとうございます🎶

    Tさんにお会いできるの嬉しい✨️

    次はアレお渡ししますね☺️

    今日も頑張ってね(*´`*)

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    やらしい声が好き💗

    ご自宅に呼んでくださった仲良しT様長いお時間のお誘いありがとうございました✨️お部屋で◯◯してエロモードに(*´`*)💞声がエッチすぎる…♡♡最初にたっぷりもらえて嬉し❤️1回まったりモードでマッサージしながらお話してこのお時間もすごく好きです💗そのあとまた…🥰思い出したらニヤニヤしてしまう///いつもお誘いありがとうございます🎶Tさんにお会いできるの嬉しい✨️次はアレお渡ししますね☺️今日も頑張ってね(*´︶`*)ノ静岡駅前ちゃんこ🍒なな🍒


    ご自宅に呼んでくださった仲良しT

    長いお時間のお誘い

    ありがとうございました✨️

    お部屋で◯◯して

    エロモードに(*´`*)💞

    声がエッチすぎる…♡♡

    最初にたっぷりもらえて嬉し❤️

    1回まったりモードで

    マッサージしながらお話して

    このお時間もすごく好きです💗

    そのあとまた🥰

    思い出したらニヤニヤしてしまう///

    いつもお誘いありがとうございます🎶

    Tさんにお会いできるの嬉しい✨️

    次はアレお渡ししますね☺️

    今日も頑張ってね(*´`*)

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    舌に堕ちる瞬間💜

    7/19 13:26

    Leoでお会いしたY

    長いお時間のお誘い

    ありがとうございました🩷

    またお会いできて嬉しすぎました🥰

    攻められ派のYさん

    ななの舌でたーっぷり感じてくれて

    やらしい吐息も声も

    零れ出ててエッチな姿に

    ななも興奮'((• •)❤︎

    Yさん攻められ派なはずなのに

    いつの間にかななが寝てて

    アレ~って思うまもなく

    えろ攻撃に堕ちてしまいました///

    舌がやらしすぎてだめ🩷🩷

    お誘いありがとうございました♡♡

    また舌に堕ち愛ましょうねっ❤️

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    舌に堕ちる瞬間💜

    Leoでお会いしたY様長いお時間のお誘いありがとうございました🩷またお会いできて嬉しすぎました🥰攻められ派のYさん♡ななの舌でたーっぷり感じてくれてやらしい吐息も声も零れ出ててエッチな姿にななも興奮'((⑉••⑉)❤︎Yさん攻められ派なはずなのにいつの間にかななが寝ててアレ~って思うまもなくえろ攻撃に堕ちてしまいました///舌がやらしすぎて…だめ🩷🩷お誘いありがとうございました♡♡また舌に堕ち愛ましょうねっ❤️静岡駅前ちゃんこ🍒なな🍒

    Leoでお会いしたY

    長いお時間のお誘い

    ありがとうございました🩷

    またお会いできて嬉しすぎました🥰

    攻められ派のYさん

    ななの舌でたーっぷり感じてくれて

    やらしい吐息も声も

    零れ出ててエッチな姿に

    ななも興奮'((• •)❤︎

    Yさん攻められ派なはずなのに

    いつの間にかななが寝てて

    アレ~って思うまもなく

    えろ攻撃に堕ちてしまいました///

    舌がやらしすぎてだめ🩷🩷

    お誘いありがとうございました♡♡

    また舌に堕ち愛ましょうねっ❤️

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    我慢できない変態💗

    7/19 13:18

    シエスタでお会いしたI

    長いお時間でのお誘い

    ありがとうございました💕

    お会いしたかったから

    お誘いとっても嬉しかったです🥰

    変態同士我慢できずに

    ソファーからどエロに🩵🩵

    お風呂でまだだめって言われたの

    実はめちゃ好きで興奮MAXでした💓

    コスプレもエロすぎでしたね///

    舐めたい?って聞かれると

    ドキッとしてしまう… ♡♡

    もう思い出したら濡れちゃうよぉ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    また一緒に変態さらけ出したいです❤️

    お誘いに差し入れまで
    ありがとうございました
    😊
    めちゃ美味しかったので

    ハマっちゃいそう(⑉• •⑉)❤︎

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    我慢できない変態💗

    シエスタでお会いしたI様長いお時間でのお誘いありがとうございました💕お会いしたかったからお誘いとっても嬉しかったです🥰変態同士我慢できずにソファーからどエロに🩵🩵お風呂でまだだめって言われたの実はめちゃ好きで興奮MAXでした💓コスプレもエロすぎでしたね///舐めたい?って聞かれるとドキッとしてしまう…♡♡もう思い出したら濡れちゃうよぉ(՞ܸ..ܸ՞)"また一緒に変態さらけ出したいです❤️お誘いに差し入れまでありがとうございました😊めちゃ美味しかったのでハマっちゃいそう(⑉••⑉)❤︎静岡駅前ちゃんこ🍒なな🍒

    シエスタでお会いしたI

    長いお時間でのお誘い

    ありがとうございました💕

    お会いしたかったから

    お誘いとっても嬉しかったです🥰

    変態同士我慢できずに

    ソファーからどエロに🩵🩵

    お風呂でまだだめって言われたの

    実はめちゃ好きで興奮MAXでした💓

    コスプレもエロすぎでしたね///

    舐めたい?って聞かれると

    ドキッとしてしまう… ♡♡

    もう思い出したら濡れちゃうよぉ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    また一緒に変態さらけ出したいです❤️

    お誘いに差し入れまで
    ありがとうございました
    😊
    めちゃ美味しかったので

    ハマっちゃいそう(⑉• •⑉)❤︎

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    エッチな◯◯にメロメロ❤️

    7/19 13:12

    シエスタでお誘いくださったS

    お誘いありがとうございました

    お風呂の時から先からトロンって

    エッチな液が出てましたね💕︎

    それを救って先端に

    優しく塗りながら触れるのが

    とっても好きなので

    興奮しっぱなしでした(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    ベッドの上でお口に頬張った時は

    もうたくさん出てたね❣️

    やらしい味にメロメロです( ˶''˶)‪‪‎♡

    まったりタイムに

    ななに包まれてぎゅーっとしてたの

    癒されちゃいました///

    身体が気持ちいいって褒めてもらえて

    嬉しかったです✨️

    またご一緒できる日を

    楽しみにしてます

    ありがとうございました♪

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    エッチな◯◯にメロメロ❤️

    シエスタでお誘いくださったS様お誘いありがとうございました✨お風呂の時から先からトロンってエッチな液が出てましたね💕︎それを救って先端に優しく塗りながら触れるのがとっても好きなので興奮しっぱなしでした(՞ܸ..ܸ՞)"ベッドの上でお口に頬張った時はもうたくさん出てたね❣️やらしい味にメロメロです(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡まったりタイムにななに包まれてぎゅーっとしてたの癒されちゃいました///身体が気持ちいいって褒めてもらえて嬉しかったです✨️またご一緒できる日を楽しみにしてます☆ありがとうございました♪静岡駅前ちゃんこ🍒なな🍒

    シエスタでお誘いくださったS

    お誘いありがとうございました

    お風呂の時から先からトロンって

    エッチな液が出てましたね💕︎

    それを救って先端に

    優しく塗りながら触れるのが

    とっても好きなので

    興奮しっぱなしでした(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    ベッドの上でお口に頬張った時は

    もうたくさん出てたね❣️

    やらしい味にメロメロです( ˶''˶)‪‪‎♡

    まったりタイムに

    ななに包まれてぎゅーっとしてたの

    癒されちゃいました///

    身体が気持ちいいって褒めてもらえて

    嬉しかったです✨️

    またご一緒できる日を

    楽しみにしてます

    ありがとうございました♪

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    最後のアノ瞬間が…❤️

    7/19 13:06

    LEOでお会いしたS

    初めましてのお誘い

    ありがとうございました💗

    色んなお話できて、楽しかったです🎶

    ベッドに行ったら

    エッチな視線と指使いで

    すごくトロトロにしてくれて…♡

    ガクガクしてしまいました///

    Sさんも気持ちよくなってもらえて

    最後の瞬間めちゃ固くなって

    ドクンっ!て感じれたのに

    めちゃ興奮しました~♡♡

    お誘いありがとうございました🥰

    またお会いできるのを

    楽しみにしてます'((• •)❤︎

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    最後のアノ瞬間が…❤️

    LEOでお会いしたS様初めましてのお誘いありがとうございました💗色んなお話できて、楽しかったです🎶ベッドに行ったらエッチな視線と指使いですごくトロトロにしてくれて…♡ガクガクしてしまいました///Sさんも気持ちよくなってもらえて最後の瞬間めちゃ固くなってドクンっ!て感じれたのにめちゃ興奮しました~♡♡お誘いありがとうございました🥰またお会いできるのを楽しみにしてます'((⑉••⑉)❤︎静岡駅前ちゃんこ🍒なな🍒

    LEOでお会いしたS

    初めましてのお誘い

    ありがとうございました💗

    色んなお話できて、楽しかったです🎶

    ベッドに行ったら

    エッチな視線と指使いで

    すごくトロトロにしてくれて…♡

    ガクガクしてしまいました///

    Sさんも気持ちよくなってもらえて

    最後の瞬間めちゃ固くなって

    ドクンっ!て感じれたのに

    めちゃ興奮しました~♡♡

    お誘いありがとうございました🥰

    またお会いできるのを

    楽しみにしてます'((• •)❤︎

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    出勤しました♪

    7/19 12:53

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なな

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな

    刺激と癒しの交錯❤️

    7/19 07:45


    おはようございます'((• •)❤︎

    昨日は仲良しさま、

    はじめましてのお兄さまと

    また深く仲良しになれたり

    新たなご縁があったり

    すごく嬉しい1日でした❤️

    ありがとう♡♡

    今日もお兄さまと過ごせるお時間を

    とっても楽しみにしてます( *´`* )♡


    喜んでいただけるような

    刺激的だけど癒しもある

    そんな時間を時間にしたいなって

    思いながらお兄さまと過ごしているので

    刺激も癒しもお求めのお兄さま

    一緒に過ごしましょ(*´`*)

    本日も13:00~1:00まで

    お店にいます🩵🩵

    ご都合合うお兄さまからの

    お誘い待ってます(*^^*)

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    08091732018

    刺激と癒しの交錯❤️

    おはようございます'((⑉••⑉)❤︎昨日は仲良しさま、はじめましてのお兄さまとまた深く仲良しになれたり新たなご縁があったりすごく嬉しい1日でした❤️ありがとう♡♡今日もお兄さまと過ごせるお時間をとっても楽しみにしてます(*´꒳`*)♡喜んでいただけるような刺激的だけど癒しもあるそんな時間を時間にしたいなって思いながらお兄さまと過ごしているので刺激も癒しもお求めのお兄さま一緒に過ごしましょ(*´︶`*)ノ本日も13:00~1:00までお店にいます🩵🩵ご都合合うお兄さまからのお誘い待ってます(*^^*)🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ08091732018


    おはようございます'((• •)❤︎

    昨日は仲良しさま、

    はじめましてのお兄さまと

    また深く仲良しになれたり

    新たなご縁があったり

    すごく嬉しい1日でした❤️

    ありがとう♡♡

    今日もお兄さまと過ごせるお時間を

    とっても楽しみにしてます( *´`* )♡


    喜んでいただけるような

    刺激的だけど癒しもある

    そんな時間を時間にしたいなって

    思いながらお兄さまと過ごしているので

    刺激も癒しもお求めのお兄さま

    一緒に過ごしましょ(*´`*)

    本日も13:00~1:00まで

    お店にいます🩵🩵

    ご都合合うお兄さまからの

    お誘い待ってます(*^^*)

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    08091732018

    新たなトコロ探し❤️

    7/18 13:02

    ∞----------------------------‪𓏲𓎨ෆ


    出勤しました🩵

    本日13:00~1:00でお店にいます💕

    気軽にしてみたいことなど

    教えてくださいね

    一緒に色んなことしたいな☺️

    お兄さまからのお誘い待ってます^ ^

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    08091732018

    新たなトコロ探し❤️

    ∞----------------------------‪𓏲𓎨ෆ出勤しました🩵本日13:00~1:00でお店にいます💕気軽にしてみたいことなど教えてくださいね♡一緒に色んなことしたいな☺️お兄さまからのお誘い待ってます^^🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ08091732018

    ∞----------------------------‪𓏲𓎨ෆ


    出勤しました🩵

    本日13:00~1:00でお店にいます💕

    気軽にしてみたいことなど

    教えてくださいね

    一緒に色んなことしたいな☺️

    お兄さまからのお誘い待ってます^ ^

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    08091732018

    固くなったの頬張りたい🩷

    7/17 22:01

    leoでお会いしたS

    お誘いありがとうございました💕

    お久しぶりの再会で

    すっごく嬉しかったです🥰✨️

    ななの記憶力(• •)❤︎

    ソファーで固くなったの

    見せられて

    ほんとはもうそこで

    パクってしたかったの

    とーっても我慢しました🥺❤️

    お風呂で密着して洗いながら

    たっぷりキスして

    もう我慢できずに

    固いのお口に入れちゃった///

    気持ちいいって

    言ってもらえて嬉しかったです( ˶''˶)‪‪‎♡

    トロトロのななのに触ってくれて

    何回もSさんの指で◯◯しちゃった🙈💕

    触ってもらいながら

    Sさんのも唾液でトロトロにして

    ななが感じると

    固くなってくれてドキドキ🩵

    最後はたっぷり熱いのもらえて幸せ🥰

    ありがとうございました

    楽しんでいただけてるといいな❤️

    よかったらまた誘ってください

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    固くなったの頬張りたい🩷

    leoでお会いしたS様お誘いありがとうございました💕お久しぶりの再会ですっごく嬉しかったです🥰✨️ななの記憶力(⑉••⑉)❤︎ソファーで固くなったの見せられてほんとはもうそこでパクってしたかったのとーっても我慢しました🥺❤️お風呂で密着して洗いながらたっぷりキスしてもう我慢できずに固いのお口に入れちゃった///気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡トロトロのななのに触ってくれて何回もSさんの指で◯◯しちゃった🙈💕触ってもらいながらSさんのも唾液でトロトロにしてななが感じると固くなってくれてドキドキ🩵最後はたっぷり熱いのもらえて幸せ🥰ありがとうございました♡楽しんでいただけてるといいな❤️よかったらまた誘ってください♡静岡駅前ちゃんこ🍒なな🍒

    leoでお会いしたS

    お誘いありがとうございました💕

    お久しぶりの再会で

    すっごく嬉しかったです🥰✨️

    ななの記憶力(• •)❤︎

    ソファーで固くなったの

    見せられて

    ほんとはもうそこで

    パクってしたかったの

    とーっても我慢しました🥺❤️

    お風呂で密着して洗いながら

    たっぷりキスして

    もう我慢できずに

    固いのお口に入れちゃった///

    気持ちいいって

    言ってもらえて嬉しかったです( ˶''˶)‪‪‎♡

    トロトロのななのに触ってくれて

    何回もSさんの指で◯◯しちゃった🙈💕

    触ってもらいながら

    Sさんのも唾液でトロトロにして

    ななが感じると

    固くなってくれてドキドキ🩵

    最後はたっぷり熱いのもらえて幸せ🥰

    ありがとうございました

    楽しんでいただけてるといいな❤️

    よかったらまた誘ってください

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    涼しくて熱々な◯◯🩵

    7/17 13:25


    唾液トロトロの

    熱々口内でのたっぷり御奉仕...

    お好きですか

    体温が高いので

    お口の中も熱々❤️

    舌使いも🥰

    そんなななと

    涼しいお部屋で熱~いお時間を

    過ごしませんか(• •)❤︎

    投稿遅くなりました!
    出勤しました♡

    本日は1:00までお店にいます💋

    お兄さまからのお誘い

    お待ちしてます🎶

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    08091732018

    涼しくて熱々な◯◯🩵

    唾液トロトロの熱々口内でのたっぷり御奉仕...お好きですか♡?体温が高いのでお口の中も熱々❤️舌使いも…🥰そんなななと涼しいお部屋で熱~いお時間を過ごしませんか(⑉••⑉)❤︎投稿遅くなりました!出勤しました♡本日は1:00までお店にいます💋お兄さまからのお誘いお待ちしてます🎶🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ08091732018


    唾液トロトロの

    熱々口内でのたっぷり御奉仕...

    お好きですか

    体温が高いので

    お口の中も熱々❤️

    舌使いも🥰

    そんなななと

    涼しいお部屋で熱~いお時間を

    過ごしませんか(• •)❤︎

    投稿遅くなりました!
    出勤しました♡

    本日は1:00までお店にいます💋

    お兄さまからのお誘い

    お待ちしてます🎶

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    08091732018

    エッチなオプション🙈💕

    7/15 18:59


    Dear💌はるはら145145さん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    口コミ書いてくださって

    ありがとうございます

    不明な点など

    ちゃんと聞いてくださって

    とっても嬉しかったです❤️

    不安のないお時間のほうが

    より気持ちよくなれると思うので

    なにかあったら聞いてくださいね

    笑顔褒めてもらえると

    すごく自信になるので

    お言葉いただけて幸せ~♡♡

    オプション恥ずかしかったけど

    喜んでもらえてなによりです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"🩷

    ななでよかったって言ってくれて

    ありがとうございます!

    そんなお言葉に励まされます🍀*

    またよかったらお誘い待ってます🎶

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    From なな🍒

    エッチなオプション🙈💕

    Dear💌はるはら145145さん♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡口コミ書いてくださってありがとうございます♡不明な点などちゃんと聞いてくださってとっても嬉しかったです❤️不安のないお時間のほうがより気持ちよくなれると思うのでなにかあったら聞いてくださいね♡笑顔褒めてもらえるとすごく自信になるのでお言葉いただけて幸せ~♡♡オプション恥ずかしかったけど喜んでもらえてなによりです(՞ܸ..ܸ՞)"🩷ななでよかったって言ってくれてありがとうございます!そんなお言葉に励まされます🍀*゜またよかったらお誘い待ってます🎶♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡Fromなな🍒


    Dear💌はるはら145145さん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    口コミ書いてくださって

    ありがとうございます

    不明な点など

    ちゃんと聞いてくださって

    とっても嬉しかったです❤️

    不安のないお時間のほうが

    より気持ちよくなれると思うので

    なにかあったら聞いてくださいね

    笑顔褒めてもらえると

    すごく自信になるので

    お言葉いただけて幸せ~♡♡

    オプション恥ずかしかったけど

    喜んでもらえてなによりです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"🩷

    ななでよかったって言ってくれて

    ありがとうございます!

    そんなお言葉に励まされます🍀*

    またよかったらお誘い待ってます🎶

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    From なな🍒

    出勤しました♪

    7/12 21:15

    只今、出勤中です。
    今日は 21:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:30~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なな

    只今、出勤中です。
    今日は 21:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな

    暑さでエロ度も上昇中💋

    7/4 17:31




    お兄さま、こんばんは(• •)❤︎

    静岡市は観測史上最高の

    39.3度だったみたいです😵‍💫

    暑い中1日お疲れ様でした😌

    湿度もあるので

    身体にこもった熱が放散できずに

    後から体調悪くなることもあるので

    水分・塩分補給忘れずに(• •)♡

    静岡店の出勤は7/12以降になります❣️

    ななのこと忘れないでね~🥰

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    暑さでエロ度も上昇中💋

    お兄さま、こんばんは(⑉••⑉)❤︎静岡市は観測史上最高の39.3度だったみたいです😵‍💫暑い中1日お疲れ様でした😌湿度もあるので身体にこもった熱が放散できずに後から体調悪くなることもあるので水分・塩分補給忘れずに(⑉••⑉)♡静岡店の出勤は7/12以降になります❣️ななのこと忘れないでね~🥰🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ




    お兄さま、こんばんは(• •)❤︎

    静岡市は観測史上最高の

    39.3度だったみたいです😵‍💫

    暑い中1日お疲れ様でした😌

    湿度もあるので

    身体にこもった熱が放散できずに

    後から体調悪くなることもあるので

    水分・塩分補給忘れずに(• •)♡

    静岡店の出勤は7/12以降になります❣️

    ななのこと忘れないでね~🥰

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    お礼💌Sさま

    6/30 21:51

    シエスタでお誘いくださったS

    お誘いありがとうございました

    ななが攻めてたら

    舐め合いっこに🥰

    見られてると思うと
    ドキドキして

    濡れてきちゃうんです🙈💗

    最後はななのお口に

    たっぷりでしたね🙈✨✨

    気持ちよくなってもらえて
    よかったあ

    またご一緒できる日を
    楽しみにしてます

    ありがとうございました♪

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    お礼💌Sさま

    シエスタでお誘いくださったS様お誘いありがとうございました✨ななが攻めてたら舐め合いっこに🥰見られてると思うとドキドキして濡れてきちゃうんです🙈💗最後はななのお口にたっぷりでしたね🙈✨✨気持ちよくなってもらえてよかったあ♡またご一緒できる日を楽しみにしてます☆ありがとうございました♪🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    シエスタでお誘いくださったS

    お誘いありがとうございました

    ななが攻めてたら

    舐め合いっこに🥰

    見られてると思うと
    ドキドキして

    濡れてきちゃうんです🙈💗

    最後はななのお口に

    たっぷりでしたね🙈✨✨

    気持ちよくなってもらえて
    よかったあ

    またご一緒できる日を
    楽しみにしてます

    ありがとうございました♪

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    戻りました💓

    6/30 15:21


    戻りました🐰

    かお誘いしてくださったお兄さま

    ありがとうございます💖

    改めてお会いできて嬉しかった気持ち

    日記にして書きますね💌

    優しいお兄さまに会えて

    幸せすぎます(*˘˘*)..:*♡

    本日は1:00までお店にいます(* * )

    お兄さまともーっと

    イチャイチャしたいな🥰

    肌を合わせて

    お兄さまのこと知りたいです❤️

    お誘いお待ちしてます🎶

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    08091732018

    戻りました💓

    戻りました🐰かお誘いしてくださったお兄さまありがとうございます💖改めてお会いできて嬉しかった気持ち日記にして書きますね💌優しいお兄さまに会えて幸せすぎます(*˘︶˘*).。.:*♡本日は1:00までお店にいます⸜(*॑॑*)⸝♡お兄さまともーっとイチャイチャしたいな🥰肌を合わせてお兄さまのこと知りたいです❤️お誘いお待ちしてます🎶🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ08091732018


    戻りました🐰

    かお誘いしてくださったお兄さま

    ありがとうございます💖

    改めてお会いできて嬉しかった気持ち

    日記にして書きますね💌

    優しいお兄さまに会えて

    幸せすぎます(*˘˘*)..:*♡

    本日は1:00までお店にいます(* * )

    お兄さまともーっと

    イチャイチャしたいな🥰

    肌を合わせて

    お兄さまのこと知りたいです❤️

    お誘いお待ちしてます🎶

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    08091732018

    出勤しました♪

    6/30 11:00

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なな

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな

    お礼💌仲良しMさま

    6/29 22:03

    セピアでお会いした仲良しM

    とっても長い時間のお誘い

    ありがとうございました

    こんなに早く再会できて

    すごく嬉しかったです🥰

    ほろ酔いのMさまにも

    ドキッとしちゃいました///

    あのオプションでまずは

    たーっぷり気持ちよくなってもらって❤️

    風呂でも

    さらに気持ちよさを重ねながら

    熱々になっちゃいましたね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    トロトロ唾液でドロドロにして

    Mさんの好きなあの場所へ🩵🩵

    同時に固くなったのに触れてたら

    先っぽがヌルヌルしてきて

    ななの我慢の糸がプツンと💗

    たまらず止まれませんでした///

    Mさんから放出された

    熱いのドロッと感じて

    またドキドキが💓💓

    いつもたくさんの差し入れまで

    ありがとうございます☺️

    お心遣いが嬉しいです( ˶''˶)‪‪‎♡

    お誘いありがとうございました(• •)❤︎

    また一緒にトロトロになりたいです✨️

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    お礼💌仲良しMさま

    セピアでお会いした仲良しM様とっても長い時間のお誘いありがとうございました✨こんなに早く再会できてすごく嬉しかったです🥰ほろ酔いのMさまにもドキッとしちゃいました///あのオプションでまずはたーっぷり気持ちよくなってもらって…❤️風呂でもさらに気持ちよさを重ねながら熱々になっちゃいましたね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”トロトロ唾液でドロドロにしてMさんの好きなあの場所へ🩵🩵同時に固くなったのに触れてたら先っぽがヌルヌルしてきてななの我慢の糸がプツンと💗たまらず止まれませんでした///Mさんから放出された熱いのドロッと感じてまたドキドキが💓💓いつもたくさんの差し入れまでありがとうございます☺️お心遣いが嬉しいです(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡お誘いありがとうございました(⑉••⑉)❤︎また一緒にトロトロになりたいです✨️🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    セピアでお会いした仲良しM

    とっても長い時間のお誘い

    ありがとうございました

    こんなに早く再会できて

    すごく嬉しかったです🥰

    ほろ酔いのMさまにも

    ドキッとしちゃいました///

    あのオプションでまずは

    たーっぷり気持ちよくなってもらって❤️

    風呂でも

    さらに気持ちよさを重ねながら

    熱々になっちゃいましたね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    トロトロ唾液でドロドロにして

    Mさんの好きなあの場所へ🩵🩵

    同時に固くなったのに触れてたら

    先っぽがヌルヌルしてきて

    ななの我慢の糸がプツンと💗

    たまらず止まれませんでした///

    Mさんから放出された

    熱いのドロッと感じて

    またドキドキが💓💓

    いつもたくさんの差し入れまで

    ありがとうございます☺️

    お心遣いが嬉しいです( ˶''˶)‪‪‎♡

    お誘いありがとうございました(• •)❤︎

    また一緒にトロトロになりたいです✨️

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    お礼💌Sさま

    6/29 21:56

    港でお会いしたS

    お誘いありがとうございました💗

    ななのこと覚えててくださって

    嬉しかったです(• •)❤︎

    優しいところは変わらず

    一緒に過ごせて

    ななもすごく楽しかったです🎶

    少し元気のない様子だったけれど

    ちょっとでも元気になってくださってたら

    嬉しいです(*˘˘*)..:*♡

    優しい舌と指に

    翻弄されてドキドキしました💓

    最後は一緒に気持ちよくなれて

    ステキなひとときを
    ありがとうございました

    帰り道大丈夫でしたか😌

    またお会いできること

    楽しみに待ってます❤️

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    お礼💌Sさま

    港でお会いしたS様お誘いありがとうございました💗ななのこと覚えててくださって嬉しかったです(⑉••⑉)❤︎優しいところは変わらず一緒に過ごせてななもすごく楽しかったです🎶少し元気のない様子だったけれどちょっとでも元気になってくださってたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡優しい舌と指に翻弄されてドキドキしました💓最後は一緒に気持ちよくなれてステキなひとときをありがとうございました✨帰り道大丈夫でしたか😌?またお会いできること楽しみに待ってます❤️🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    港でお会いしたS

    お誘いありがとうございました💗

    ななのこと覚えててくださって

    嬉しかったです(• •)❤︎

    優しいところは変わらず

    一緒に過ごせて

    ななもすごく楽しかったです🎶

    少し元気のない様子だったけれど

    ちょっとでも元気になってくださってたら

    嬉しいです(*˘˘*)..:*♡

    優しい舌と指に

    翻弄されてドキドキしました💓

    最後は一緒に気持ちよくなれて

    ステキなひとときを
    ありがとうございました

    帰り道大丈夫でしたか😌

    またお会いできること

    楽しみに待ってます❤️

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ