• 静岡駅前ちゃんこ
    SHIZUOKAEKIMAECHANKO

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    好きすぎちゃう////

    8/6 19:45


    好きなオプションはある☺️

    ってよく聞いていただけるのですが、

    3つあるんです🧡

    🥉3🥉

    即尺🩷

    服着たままなんてやらしすぎる

    足の間に入って御奉仕したい🥰

    🥈2🥈

    オ◯二ー鑑賞🫣

    見られてるって興奮しませんか(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    一緒にするのも好きです

    🥇1🥇

    アナ◯舐め🍑

    もう好きとしか言いようがない...♡♡

    舌を深~く入れてみたり

    舌全体で舐め回したり、

    舌先で皺をなぞったり💋

    舐めるのが得意なので

    唾液でドロドロにしちゃいますよ❤️

    書いてるだけでドキドキしちゃう///

    お兄さまの好きなことはなんですか?

    一緒にたくさん楽しみたいので

    気軽に教えてくださいね(* * )

    お兄さまに会えるのを楽しみに

    お誘いお待ちしてます( ˶''˶)‪‪‎♡

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    好きすぎちゃう////

    好きなオプションはある☺️?ってよく聞いていただけるのですが、3つあるんです🧡🥉第3位🥉即尺🩷服着たままなんてやらしすぎる♡足の間に入って御奉仕したい🥰🥈第2位🥈オ◯二ー鑑賞🫣見られてるって興奮しませんか(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”?一緒にするのも好きです♡🥇第1位🥇アナ◯舐め🍑もう好きとしか言いようがない...♡♡舌を深~く入れてみたり舌全体で舐め回したり、舌先で皺をなぞったり💋舐めるのが得意なので唾液でドロドロにしちゃいますよ❤️書いてるだけでドキドキしちゃう///お兄さまの好きなことはなんですか?一緒にたくさん楽しみたいので気軽に教えてくださいね⸜(*॑॑*)⸝♡お兄さまに会えるのを楽しみにお誘いお待ちしてます(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡静岡駅前ちゃんこ🍒なな🍒


    好きなオプションはある☺️

    ってよく聞いていただけるのですが、

    3つあるんです🧡

    🥉3🥉

    即尺🩷

    服着たままなんてやらしすぎる

    足の間に入って御奉仕したい🥰

    🥈2🥈

    オ◯二ー鑑賞🫣

    見られてるって興奮しませんか(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    一緒にするのも好きです

    🥇1🥇

    アナ◯舐め🍑

    もう好きとしか言いようがない...♡♡

    舌を深~く入れてみたり

    舌全体で舐め回したり、

    舌先で皺をなぞったり💋

    舐めるのが得意なので

    唾液でドロドロにしちゃいますよ❤️

    書いてるだけでドキドキしちゃう///

    お兄さまの好きなことはなんですか?

    一緒にたくさん楽しみたいので

    気軽に教えてくださいね(* * )

    お兄さまに会えるのを楽しみに

    お誘いお待ちしてます( ˶''˶)‪‪‎♡

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    ご予約♡仲良しNさま

    8/6 18:30

    ご予約くださいました仲良しNさま

    お誘いありがとうございます(˶ˊᵕˋ˵)

    またお会いできるの嬉しいなぁ🩷🩷

    前回プレイもお話も楽しすぎたので

    今回も一緒に楽しい時間を

    過ごしましょうねっ❣️

    お越しの際はお気をつけて

    いらしてください💓

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    ご予約♡仲良しNさま

    ご予約くださいました仲良しNさま♡お誘いありがとうございます(˶ˊᵕˋ˵)またお会いできるの嬉しいなぁ🩷🩷前回プレイもお話も楽しすぎたので今回も一緒に楽しい時間を過ごしましょうねっ❣️お越しの際はお気をつけていらしてください💓静岡駅前ちゃんこ🍒なな🍒

    ご予約くださいました仲良しNさま

    お誘いありがとうございます(˶ˊᵕˋ˵)

    またお会いできるの嬉しいなぁ🩷🩷

    前回プレイもお話も楽しすぎたので

    今回も一緒に楽しい時間を

    過ごしましょうねっ❣️

    お越しの際はお気をつけて

    いらしてください💓

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    ムラムラ全部だして🩷

    8/6 18:02


    ななです(* * )

    湿度と暑さで

    身体疲れちゃいますよね‪( . .)"‬

    今日も1日お疲れさまです❤️

    そんなお疲れのお兄さまの

    身も心も癒してあげたい💕

    SにもMにもなれるので

    お兄さまのお好みに合わせて

    一緒にエチエチ🔞❤️なコトしませんか🥰

    得意なことは

    舐めることです🩷

    あんなところまで🩵🩵

    静岡店87日から出勤します

    ご都合合うお兄さま、

    お誘い待ってます🧡

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    ムラムラ全部だして🩷

    ななです⸜(*॑॑*)⸝♡湿度と暑さで身体疲れちゃいますよね‪(..)"‬今日も1日お疲れさまです❤️そんなお疲れのお兄さまの身も心も癒してあげたい💕SにもMにもなれるのでお兄さまのお好みに合わせて一緒にエチエチ🔞❤️なコトしませんか🥰得意なことは舐めることです🩷あんなところまで…🩵🩵静岡店8月7日から出勤します♡ご都合合うお兄さま、お誘い待ってます🧡静岡駅前ちゃんこ🍒なな🍒


    ななです(* * )

    湿度と暑さで

    身体疲れちゃいますよね‪( . .)"‬

    今日も1日お疲れさまです❤️

    そんなお疲れのお兄さまの

    身も心も癒してあげたい💕

    SにもMにもなれるので

    お兄さまのお好みに合わせて

    一緒にエチエチ🔞❤️なコトしませんか🥰

    得意なことは

    舐めることです🩷

    あんなところまで🩵🩵

    静岡店87日から出勤します

    ご都合合うお兄さま、

    お誘い待ってます🧡

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    ラストデイ💗

    7/24 19:00


    こんばんは

    出勤しました!

    19:00~1:00の間にお店にいます💕

    7月の静岡店出勤ラスト日なので

    お誘い待ってます❤️

    気軽にしてみたいことなど

    教えてくださいね

    一緒に色んなことしたいな☺️

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    08091732018

    ラストデイ💗

    こんばんは✨出勤しました!19:00~1:00の間にお店にいます💕7月の静岡店出勤ラスト日なのでお誘い待ってます❤️気軽にしてみたいことなど教えてくださいね♡一緒に色んなことしたいな☺️🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ08091732018


    こんばんは

    出勤しました!

    19:00~1:00の間にお店にいます💕

    7月の静岡店出勤ラスト日なので

    お誘い待ってます❤️

    気軽にしてみたいことなど

    教えてくださいね

    一緒に色んなことしたいな☺️

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    08091732018

    喘ぐ顔を見上げながら❤️

    7/24 14:16

    シエスタでお会いした仲良しM

    長いお時間のお誘い

    ありがとうございました✨️

    またお誘いいただけて

    すごーく嬉しかったです'((• •)❤︎

    優しい笑顔と

    狼さんの一面もあるMさん😍

    いつもドキドキしちゃう///

    感じてくれるお顔を見上げながら

    唾液たっぷりに…(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    お部屋に戻ったら

    2人でやらしさMAX❤️❤️

    思い出しただけで

    ドキッとムラムラしてきちゃう(*´`*)💞

    また一緒にしましょうねっ☺️

    たくさんの差し入れまで

    ありがとうございました

    お心遣いがとても嬉しい♬

    またお会い出来る日を

    楽しみにしてます😊

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    喘ぐ顔を見上げながら❤️

    シエスタでお会いした仲良しM様長いお時間のお誘いありがとうございました✨️またお誘いいただけてすごーく嬉しかったです'((⑉••⑉)❤︎優しい笑顔と狼さんの一面もあるMさん😍いつもドキドキしちゃう///感じてくれるお顔を見上げながら唾液たっぷりに…(՞ܸ..ܸ՞)"お部屋に戻ったら2人でやらしさMAXに❤️❤️思い出しただけでドキッとムラムラしてきちゃう(*´`*)💞また一緒にしましょうねっ☺️たくさんの差し入れまでありがとうございました♡お心遣いがとても嬉しい♬*°またお会い出来る日を楽しみにしてます😊🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    シエスタでお会いした仲良しM

    長いお時間のお誘い

    ありがとうございました✨️

    またお誘いいただけて

    すごーく嬉しかったです'((• •)❤︎

    優しい笑顔と

    狼さんの一面もあるMさん😍

    いつもドキドキしちゃう///

    感じてくれるお顔を見上げながら

    唾液たっぷりに…(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    お部屋に戻ったら

    2人でやらしさMAX❤️❤️

    思い出しただけで

    ドキッとムラムラしてきちゃう(*´`*)💞

    また一緒にしましょうねっ☺️

    たくさんの差し入れまで

    ありがとうございました

    お心遣いがとても嬉しい♬

    またお会い出来る日を

    楽しみにしてます😊

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    柔らかさと泡の相乗効果💗

    7/24 14:09

    K'sでお会いしたE

    長いお時間のお誘い

    ありがとうございました🩷

    好きなオプションが一緒で

    嬉しかったです^ ^🎵

    やっぱり服着たままで

    って興奮しちゃいました💕

    お風呂で泡泡素股で

    また感じてもらえて

    嬉しかったです´˘`

    ベッドでは...♡♡

    やらしくえっちにドキドキ

    あのオプション🥰

    エッチな声聞けると

    さらに深くしちゃう///

    会いに来てくれてありがとう❤️

    またお会いできるのを

    楽しみに待ってます🩵🩵

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    柔らかさと泡の相乗効果💗

    K'sでお会いしたE様長いお時間のお誘いありがとうございました🩷好きなオプションが一緒で嬉しかったです^^🎵やっぱり服着たままでって興奮しちゃいました💕お風呂で泡泡素股でまた感じてもらえて嬉しかったです๓´˘`๓♡ベッドでは...♡♡やらしくえっちにドキドキあのオプション🥰エッチな声聞けるとさらに深くしちゃう///会いに来てくれてありがとう❤️またお会いできるのを楽しみに待ってます🩵🩵🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    K'sでお会いしたE

    長いお時間のお誘い

    ありがとうございました🩷

    好きなオプションが一緒で

    嬉しかったです^ ^🎵

    やっぱり服着たままで

    って興奮しちゃいました💕

    お風呂で泡泡素股で

    また感じてもらえて

    嬉しかったです´˘`

    ベッドでは...♡♡

    やらしくえっちにドキドキ

    あのオプション🥰

    エッチな声聞けると

    さらに深くしちゃう///

    会いに来てくれてありがとう❤️

    またお会いできるのを

    楽しみに待ってます🩵🩵

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    出逢った瞬間から始まる❤️

    7/23 20:07


    ご自宅に呼んでくださったW

    長いお時間のお誘い

    ありがとうございました✨️

    飲み物ごちそうさまでした

    お風呂でイチャイチャしたあとは

    ベッドで💓

    Wさんのやらしい攻めに

    息も絶え絶えになって🩵

    ずっとドキドキしてました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    秘密の時間をすごしちゃいましたね///

    2回もWさんのもらえて

    お口幸せでした♡♡

    お誘いありがとうございました

    よかったらまた誘ってください😊

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    出逢った瞬間から始まる❤️

    ご自宅に呼んでくださったW様長いお時間のお誘いありがとうございました✨️飲み物ごちそうさまでした♡お風呂でイチャイチャしたあとはベッドで…💓Wさんのやらしい攻めに息も絶え絶えになって…🩵ずっとドキドキしてました(՞ܸ..ܸ՞)"秘密の時間をすごしちゃいましたね///2回もWさんのもらえてお口幸せでした♡♡お誘いありがとうございました♡よかったらまた誘ってください😊静岡駅前ちゃんこ🍒なな🍒


    ご自宅に呼んでくださったW

    長いお時間のお誘い

    ありがとうございました✨️

    飲み物ごちそうさまでした

    お風呂でイチャイチャしたあとは

    ベッドで💓

    Wさんのやらしい攻めに

    息も絶え絶えになって🩵

    ずっとドキドキしてました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    秘密の時間をすごしちゃいましたね///

    2回もWさんのもらえて

    お口幸せでした♡♡

    お誘いありがとうございました

    よかったらまた誘ってください😊

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    攻め舐めさせて♡♡

    7/23 12:55


    こんにちは

    昨日もありがとう♡♡

    なながいいって言ってくたり

    選んでくれたり

    毎日感謝でいっぱい🩷

    お兄さまにお返しできるように

    これからも頑張ります☺️

    出勤しました(*^^*)

    13:001:00でお店にいます⭐️

    最近よく褒めてもらえるのは

    アナル舐め🩷🩷

    お好きなお兄さまはぜひ

    涼しい中で

    ななの熱い口腔感じるのも

    気持ちイイですよ🥰

    お兄さまからのお誘い待ってます❤️

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    08091732018

    攻め舐めさせて♡♡

    こんにちは♡昨日もありがとう♡♡なながいいって言ってくたり選んでくれたり毎日感謝でいっぱい🩷お兄さまにお返しできるようにこれからも頑張ります☺️出勤しました(*^^*)13:00〜1:00でお店にいます⭐️最近よく褒めてもらえるのはアナル舐め🩷🩷お好きなお兄さまはぜひ♡涼しい中でななの熱い口腔感じるのも気持ちイイですよ🥰お兄さまからのお誘い待ってます❤️🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ08091732018


    こんにちは

    昨日もありがとう♡♡

    なながいいって言ってくたり

    選んでくれたり

    毎日感謝でいっぱい🩷

    お兄さまにお返しできるように

    これからも頑張ります☺️

    出勤しました(*^^*)

    13:001:00でお店にいます⭐️

    最近よく褒めてもらえるのは

    アナル舐め🩷🩷

    お好きなお兄さまはぜひ

    涼しい中で

    ななの熱い口腔感じるのも

    気持ちイイですよ🥰

    お兄さまからのお誘い待ってます❤️

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    08091732018

    抑えられない胸の高鳴り💓

    7/22 21:19

    シエスタでお会いした仲良しY

    長いお時間のお誘い

    ありがとうございました❤️

    「なながいい」と

    いつも言ってくれるのが

    すごく嬉しくてありがとう(*´`*)💞

    ななの身体触りながら

    すごく嬉しそうにしてる

    Yさんのお顔が

    ななの中のYさんの印象で

    わたしもすごく幸せ

    たくさんギュッてしてくれたり

    キスしたり💋💋

    Yさんのすごく固くなってくれるから

    喜んで貰えてるのわかって嬉しい🧡

    ベッドでいつもよりやらしいYさんに

    ドキドキして

    ななもエッチになってしまいました///

    Yさんの熱いの感じられるの

    いつも胸が高鳴っちゃう❤️❤️

    お誘いいつもありがとう🩵

    次はいつ会えるかな

    その日を楽しみにしてます🥰

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    抑えられない胸の高鳴り💓

    シエスタでお会いした仲良しY様長いお時間のお誘いありがとうございました❤️「なながいい♡」といつも言ってくれるのがすごく嬉しくて…ありがとう(*´`*)💞ななの身体触りながらすごく嬉しそうにしてるYさんのお顔がななの中のYさんの印象でわたしもすごく幸せ♡たくさんギュッてしてくれたりキスしたり…💋💋Yさんのすごく固くなってくれるから喜んで貰えてるのわかって嬉しい🧡ベッドでいつもよりやらしいYさんにドキドキしてななもエッチになってしまいました///Yさんの熱いの感じられるのいつも胸が高鳴っちゃう❤️❤️お誘いいつもありがとう🩵次はいつ会えるかな♡その日を楽しみにしてます🥰🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    シエスタでお会いした仲良しY

    長いお時間のお誘い

    ありがとうございました❤️

    「なながいい」と

    いつも言ってくれるのが

    すごく嬉しくてありがとう(*´`*)💞

    ななの身体触りながら

    すごく嬉しそうにしてる

    Yさんのお顔が

    ななの中のYさんの印象で

    わたしもすごく幸せ

    たくさんギュッてしてくれたり

    キスしたり💋💋

    Yさんのすごく固くなってくれるから

    喜んで貰えてるのわかって嬉しい🧡

    ベッドでいつもよりやらしいYさんに

    ドキドキして

    ななもエッチになってしまいました///

    Yさんの熱いの感じられるの

    いつも胸が高鳴っちゃう❤️❤️

    お誘いいつもありがとう🩵

    次はいつ会えるかな

    その日を楽しみにしてます🥰

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    溢れて止まらない🩵

    7/22 15:51

    丸子lalalaでお会いした仲良しT

    とっても長いお時間のお誘い

    ありがとうございました

    またお会いできて嬉しかったです💗

    最初のハプニング

    ビックリでしたね😳

    ◯◯が好きなの知ってるから

    たくさんいたずらしてしまう❤️

    エッチな声が溢れて止まらないから

    ななも止まれない(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    たっぷり2回もいただけて

    幸せすぎるよぉ(• •)❤︎

    プレイの後のまったりも

    イチャイチャくっついてると

    あったかくてすごく幸せな時間💞

    たくさん褒めてくれてありがとう💗

    また会えるのを楽しみにしてます♪

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    溢れて止まらない🩵

    丸子lalalaでお会いした仲良しT様とっても長いお時間のお誘いありがとうございました✨またお会いできて嬉しかったです💗最初のハプニングビックリでしたね😳!◯◯が好きなの知ってるからたくさんいたずらしてしまう…❤️エッチな声が溢れて止まらないからななも止まれない(՞ܸ..ܸ՞)"たっぷり2回もいただけて幸せすぎるよぉ(⑉••⑉)❤︎プレイの後のまったりもイチャイチャくっついてるとあったかくてすごく幸せな時間💞たくさん褒めてくれてありがとう💗また会えるのを楽しみにしてます♪🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    丸子lalalaでお会いした仲良しT

    とっても長いお時間のお誘い

    ありがとうございました

    またお会いできて嬉しかったです💗

    最初のハプニング

    ビックリでしたね😳

    ◯◯が好きなの知ってるから

    たくさんいたずらしてしまう❤️

    エッチな声が溢れて止まらないから

    ななも止まれない(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    たっぷり2回もいただけて

    幸せすぎるよぉ(• •)❤︎

    プレイの後のまったりも

    イチャイチャくっついてると

    あったかくてすごく幸せな時間💞

    たくさん褒めてくれてありがとう💗

    また会えるのを楽しみにしてます♪

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    ご予約♡仲良しMさま

    7/22 13:04

    ご予約くださいました仲良しMさま

    またお会い出来るの嬉しい❤️

    今日もイチャイチャ

    やらしいコトたくさんしましょ♡♡

    お越しの際はお気をつけて

    いらしてください💓

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    ご予約♡仲良しMさま

    ご予約くださいました仲良しMさま♡またお会い出来るの嬉しい❤️今日もイチャイチャやらしいコトたくさんしましょ♡♡お越しの際はお気をつけていらしてください💓静岡駅前ちゃんこ🍒なな🍒

    ご予約くださいました仲良しMさま

    またお会い出来るの嬉しい❤️

    今日もイチャイチャ

    やらしいコトたくさんしましょ♡♡

    お越しの際はお気をつけて

    いらしてください💓

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    全部気持ちイイ♥️

    7/21 23:53

    K'sでお会いしたN

    とっても長いお時間のお誘い

    ありがとうございました🥰

    優しい雰囲気で

    すぐに打ち解けられたような

    そんな感じがしました(*^^*)

    お風呂の時からエロモードに

    なってしまったななに

    興奮してくれて

    お久しぶりのお遊び

    楽しんでくださって嬉しかったです🩷

    ベッドの上でななのお口も舌も

    全部褒めてもらえるから

    たくさんしたくなって

    止まらなかったの'((• •)❤︎

    まったりタイムに色んなお話も出来て

    あっという間すぎるほどの

    お時間でしたね💕︎

    出張お疲れ様です✨️

    お誘い嬉しかったです

    ありがとうございました💋

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    全部気持ちイイ♥️

    K'sでお会いしたN様とっても長いお時間のお誘いありがとうございました🥰優しい雰囲気ですぐに打ち解けられたようなそんな感じがしました(*^^*)お風呂の時からエロモードになってしまったななに興奮してくれてお久しぶりのお遊び楽しんでくださって嬉しかったです🩷ベッドの上でななのお口も舌も全部褒めてもらえるからたくさんしたくなって止まらなかったの'((⑉••⑉)❤︎まったりタイムに色んなお話も出来てあっという間すぎるほどのお時間でしたね💕︎出張お疲れ様です✨️お誘い嬉しかったです♡ありがとうございました💋🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    K'sでお会いしたN

    とっても長いお時間のお誘い

    ありがとうございました🥰

    優しい雰囲気で

    すぐに打ち解けられたような

    そんな感じがしました(*^^*)

    お風呂の時からエロモードに

    なってしまったななに

    興奮してくれて

    お久しぶりのお遊び

    楽しんでくださって嬉しかったです🩷

    ベッドの上でななのお口も舌も

    全部褒めてもらえるから

    たくさんしたくなって

    止まらなかったの'((• •)❤︎

    まったりタイムに色んなお話も出来て

    あっという間すぎるほどの

    お時間でしたね💕︎

    出張お疲れ様です✨️

    お誘い嬉しかったです

    ありがとうございました💋

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    舌と唇でたーっぷり〇〇〇💖

    7/20 18:37

    シエスタでお会いした仲良しY

    お誘いありがとうございました💕

    可愛いなぁ❤️って

    いつも褒めてくれるから

    嬉しいです(* * )

    服脱ぐときから

    ムクムクしてましたね💕

    ベッドに行って

    色んな気持ちいいところに

    キスしながら💋触れて

    やらしくなった◯◯◯◯は

    舌と唇でたっぷりご奉仕❤️

    感じてるお顔がエッチすぎる///

    胸がドキドキしちゃう🙈💕

    えっちな指でななもトロトロに

    してくれてすごく気持ちよかったです///

    またお会いできるのを

    楽しみにしてます☺️

    ありがとうございました💓

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    舌と唇でたーっぷり〇〇〇💖

    シエスタでお会いした仲良しY様お誘いありがとうございました💕可愛いなぁ❤️っていつも褒めてくれるから嬉しいです⸜(*॑॑*)⸝♡服脱ぐときからムクムクしてましたね💕ベッドに行って色んな気持ちいいところにキスしながら💋触れてやらしくなった◯◯◯◯は舌と唇でたっぷりご奉仕❤️感じてるお顔がエッチすぎる///胸がドキドキしちゃう🙈💕えっちな指でななもトロトロにしてくれてすごく気持ちよかったです///またお会いできるのを楽しみにしてます☺️ありがとうございました💓🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    シエスタでお会いした仲良しY

    お誘いありがとうございました💕

    可愛いなぁ❤️って

    いつも褒めてくれるから

    嬉しいです(* * )

    服脱ぐときから

    ムクムクしてましたね💕

    ベッドに行って

    色んな気持ちいいところに

    キスしながら💋触れて

    やらしくなった◯◯◯◯は

    舌と唇でたっぷりご奉仕❤️

    感じてるお顔がエッチすぎる///

    胸がドキドキしちゃう🙈💕

    えっちな指でななもトロトロに

    してくれてすごく気持ちよかったです///

    またお会いできるのを

    楽しみにしてます☺️

    ありがとうございました💓

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    ご予約♡仲良しMさま

    7/20 14:56

    ご予約くださいました仲良しMさま

    今月もお会いできて嬉しい~❤️

    またペロペロしあいましょうね💕︎

    楽しみっ✨️

    お越しの際はお気をつけて

    いらしてください💓

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    ご予約♡仲良しMさま

    ご予約くださいました仲良しMさま♡今月もお会いできて嬉しい~❤️またペロペロしあいましょうね💕︎楽しみっ✨️お越しの際はお気をつけていらしてください💓静岡駅前ちゃんこ🍒なな🍒

    ご予約くださいました仲良しMさま

    今月もお会いできて嬉しい~❤️

    またペロペロしあいましょうね💕︎

    楽しみっ✨️

    お越しの際はお気をつけて

    いらしてください💓

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    エンドレスキス💓

    7/19 22:45


    シエスタでお誘いくださった仲良しE

    お誘いありがとうございました🥰

    いつも差し入れまでありがとう

    ななのこと考えてくれてるんだって思うと

    すごく嬉しい気持ちです✨️

    キス……たくさんしたね

    やっぱりずっとしてられるって

    言ってもらえるのやっぱり嬉しい❤️

    トロトロしちゃってるの

    見つけちゃうと

    触れられずにはいられないの🩷

    ベッドでたくさん気持ちよくしてくれて

    いっぱい感じちゃった///

    まったりタイムもすごく好きで

    後ろからぎゅーってしてもらいながら

    Eさんのお話聞くの落ち着きます

    また一緒に過ごせることを

    楽しみにしてます💗

    ありがとうございました♪

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    エンドレスキス💓

    シエスタでお誘いくださった仲良しE様お誘いありがとうございました🥰いつも差し入れまでありがとう♡ななのこと考えてくれてるんだって思うとすごく嬉しい気持ちです✨️キス……たくさんしたね♡やっぱりずっとしてられるって言ってもらえるのやっぱり嬉しい❤️トロトロしちゃってるの見つけちゃうと触れられずにはいられないの🩷ベッドでたくさん気持ちよくしてくれていっぱい感じちゃった///まったりタイムもすごく好きで後ろからぎゅーってしてもらいながらEさんのお話聞くの落ち着きます✨また一緒に過ごせることを楽しみにしてます💗ありがとうございました♪🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ


    シエスタでお誘いくださった仲良しE

    お誘いありがとうございました🥰

    いつも差し入れまでありがとう

    ななのこと考えてくれてるんだって思うと

    すごく嬉しい気持ちです✨️

    キス……たくさんしたね

    やっぱりずっとしてられるって

    言ってもらえるのやっぱり嬉しい❤️

    トロトロしちゃってるの

    見つけちゃうと

    触れられずにはいられないの🩷

    ベッドでたくさん気持ちよくしてくれて

    いっぱい感じちゃった///

    まったりタイムもすごく好きで

    後ろからぎゅーってしてもらいながら

    Eさんのお話聞くの落ち着きます

    また一緒に過ごせることを

    楽しみにしてます💗

    ありがとうございました♪

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    ご予約♡仲良しEさま

    7/19 15:18

    ご予約くださいました仲良しEさま

    少しお久しぶりにお会いするから

    ドキドキしちゃう~🥰

    楽しみにしてます🎶

    お越しの際はお気をつけて

    いらしてください💓

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    ご予約♡仲良しEさま

    ご予約くださいました仲良しEさま♡少しお久しぶりにお会いするからドキドキしちゃう~🥰楽しみにしてます🎶お越しの際はお気をつけていらしてください💓静岡駅前ちゃんこ🍒なな🍒

    ご予約くださいました仲良しEさま

    少しお久しぶりにお会いするから

    ドキドキしちゃう~🥰

    楽しみにしてます🎶

    お越しの際はお気をつけて

    いらしてください💓

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    満たされる空間🥰

    7/19 13:48

    K'sでお会いした仲良しU

    長いお時間のお誘い

    ありがとうございました❤️

    メッセージ見ててくださって

    嬉しすぎました(*´`*)💞

    いつも美味しい差し入れまで

    ありがとう♡♡

    優しい笑顔に癒されて

    エッチな顔にドキッとして

    ぎゅーっとし合うのも全部

    心が満たされます🍀*

    ベッドに押し倒されて

    ななの好きなアレ'((• •)❤︎

    もう知り尽くされてるから

    すぐ◯◯しちゃう❤️

    でもななも知ってるから

    いーっぱいさせてもらったぁ🩵🩵

    感じてくれるお顔も好きです💓

    お誘い嬉しかったです

    ありがとうございました💋

    帰り道大丈夫だったかな😌

    お身体たまには休めてね´˘`

    またお疲れの時は

    ぎゅーっとさせてください💓

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    満たされる空間🥰

    K'sでお会いした仲良しU様長いお時間のお誘いありがとうございました❤️メッセージ見ててくださって嬉しすぎました(*´`*)💞いつも美味しい差し入れまでありがとう♡♡優しい笑顔に癒されてエッチな顔にドキッとしてぎゅーっとし合うのも全部心が満たされます🍀*゜ベッドに押し倒されてななの好きなアレ'((⑉••⑉)❤︎もう知り尽くされてるからすぐ◯◯しちゃう❤️でもななも知ってるからいーっぱいさせてもらったぁ🩵🩵感じてくれるお顔も好きです💓お誘い嬉しかったです♡ありがとうございました💋帰り道大丈夫だったかな😌?お身体たまには休めてね๓´˘`๓♡またお疲れの時はぎゅーっとさせてください💓🍒なな🍒静岡駅前ちゃんこ

    K'sでお会いした仲良しU

    長いお時間のお誘い

    ありがとうございました❤️

    メッセージ見ててくださって

    嬉しすぎました(*´`*)💞

    いつも美味しい差し入れまで

    ありがとう♡♡

    優しい笑顔に癒されて

    エッチな顔にドキッとして

    ぎゅーっとし合うのも全部

    心が満たされます🍀*

    ベッドに押し倒されて

    ななの好きなアレ'((• •)❤︎

    もう知り尽くされてるから

    すぐ◯◯しちゃう❤️

    でもななも知ってるから

    いーっぱいさせてもらったぁ🩵🩵

    感じてくれるお顔も好きです💓

    お誘い嬉しかったです

    ありがとうございました💋

    帰り道大丈夫だったかな😌

    お身体たまには休めてね´˘`

    またお疲れの時は

    ぎゅーっとさせてください💓

    🍒なな🍒

    静岡駅前ちゃんこ

    秘密のベッドタイム😍

    7/19 13:41

    ビジホでお会いしたTさん

    はじめましてのお誘い

    ありがとうございました💗

    とってもお久しぶりのお遊び

    とのことでしたが

    ななちゃんでよかった❤️

    って言っていただけて嬉しいです✨️

    脱がすところからもう固く♡♡

    お風呂でもイチャイチャしながら

    ななが我慢できずに

    お口に入れちゃった(*´`*)💞

    ベッドの上でもやらしいTさん🩵

    2人の秘密のベッドタイム♡♡

    キモチよくなってもらえて

    よかったあ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"♡

    用意してくださってた

    ドリンク一緒にいただいて

    お話するのも楽しかったです🎶

    お誘いありがとうございました🥰

    久しぶりの体験がいい思い出に

    なっているといいなあ🧡

    また静岡にくることがあったら

    お誘い待ってます(*^^*)

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    秘密のベッドタイム😍

    ビジホでお会いしたTさんはじめましてのお誘いありがとうございました💗とってもお久しぶりのお遊びとのことでしたがななちゃんでよかった❤️って言っていただけて嬉しいです✨️脱がすところからもう固く♡♡お風呂でもイチャイチャしながらななが我慢できずにお口に入れちゃった(*´`*)💞ベッドの上でもやらしいTさん🩵2人の秘密のベッドタイム♡♡キモチよくなってもらえてよかったあ(՞ܸ..ܸ՞)"♡用意してくださってたドリンク一緒にいただいてお話するのも楽しかったです🎶お誘いありがとうございました🥰久しぶりの体験がいい思い出になっているといいなあ🧡また静岡にくることがあったらお誘い待ってます(*^^*)静岡駅前ちゃんこ🍒なな🍒

    ビジホでお会いしたTさん

    はじめましてのお誘い

    ありがとうございました💗

    とってもお久しぶりのお遊び

    とのことでしたが

    ななちゃんでよかった❤️

    って言っていただけて嬉しいです✨️

    脱がすところからもう固く♡♡

    お風呂でもイチャイチャしながら

    ななが我慢できずに

    お口に入れちゃった(*´`*)💞

    ベッドの上でもやらしいTさん🩵

    2人の秘密のベッドタイム♡♡

    キモチよくなってもらえて

    よかったあ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"♡

    用意してくださってた

    ドリンク一緒にいただいて

    お話するのも楽しかったです🎶

    お誘いありがとうございました🥰

    久しぶりの体験がいい思い出に

    なっているといいなあ🧡

    また静岡にくることがあったら

    お誘い待ってます(*^^*)

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    やらしい声が好き💗

    7/19 13:33


    ご自宅に呼んでくださった仲良しT

    長いお時間のお誘い

    ありがとうございました✨️

    お部屋で◯◯して

    エロモードに(*´`*)💞

    声がエッチすぎる…♡♡

    最初にたっぷりもらえて嬉し❤️

    1回まったりモードで

    マッサージしながらお話して

    このお時間もすごく好きです💗

    そのあとまた🥰

    思い出したらニヤニヤしてしまう///

    いつもお誘いありがとうございます🎶

    Tさんにお会いできるの嬉しい✨️

    次はアレお渡ししますね☺️

    今日も頑張ってね(*´`*)

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    やらしい声が好き💗

    ご自宅に呼んでくださった仲良しT様長いお時間のお誘いありがとうございました✨️お部屋で◯◯してエロモードに(*´`*)💞声がエッチすぎる…♡♡最初にたっぷりもらえて嬉し❤️1回まったりモードでマッサージしながらお話してこのお時間もすごく好きです💗そのあとまた…🥰思い出したらニヤニヤしてしまう///いつもお誘いありがとうございます🎶Tさんにお会いできるの嬉しい✨️次はアレお渡ししますね☺️今日も頑張ってね(*´︶`*)ノ静岡駅前ちゃんこ🍒なな🍒


    ご自宅に呼んでくださった仲良しT

    長いお時間のお誘い

    ありがとうございました✨️

    お部屋で◯◯して

    エロモードに(*´`*)💞

    声がエッチすぎる…♡♡

    最初にたっぷりもらえて嬉し❤️

    1回まったりモードで

    マッサージしながらお話して

    このお時間もすごく好きです💗

    そのあとまた🥰

    思い出したらニヤニヤしてしまう///

    いつもお誘いありがとうございます🎶

    Tさんにお会いできるの嬉しい✨️

    次はアレお渡ししますね☺️

    今日も頑張ってね(*´`*)

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    舌に堕ちる瞬間💜

    7/19 13:26

    Leoでお会いしたY

    長いお時間のお誘い

    ありがとうございました🩷

    またお会いできて嬉しすぎました🥰

    攻められ派のYさん

    ななの舌でたーっぷり感じてくれて

    やらしい吐息も声も

    零れ出ててエッチな姿に

    ななも興奮'((• •)❤︎

    Yさん攻められ派なはずなのに

    いつの間にかななが寝てて

    アレ~って思うまもなく

    えろ攻撃に堕ちてしまいました///

    舌がやらしすぎてだめ🩷🩷

    お誘いありがとうございました♡♡

    また舌に堕ち愛ましょうねっ❤️

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒

    舌に堕ちる瞬間💜

    Leoでお会いしたY様長いお時間のお誘いありがとうございました🩷またお会いできて嬉しすぎました🥰攻められ派のYさん♡ななの舌でたーっぷり感じてくれてやらしい吐息も声も零れ出ててエッチな姿にななも興奮'((⑉••⑉)❤︎Yさん攻められ派なはずなのにいつの間にかななが寝ててアレ~って思うまもなくえろ攻撃に堕ちてしまいました///舌がやらしすぎて…だめ🩷🩷お誘いありがとうございました♡♡また舌に堕ち愛ましょうねっ❤️静岡駅前ちゃんこ🍒なな🍒

    Leoでお会いしたY

    長いお時間のお誘い

    ありがとうございました🩷

    またお会いできて嬉しすぎました🥰

    攻められ派のYさん

    ななの舌でたーっぷり感じてくれて

    やらしい吐息も声も

    零れ出ててエッチな姿に

    ななも興奮'((• •)❤︎

    Yさん攻められ派なはずなのに

    いつの間にかななが寝てて

    アレ~って思うまもなく

    えろ攻撃に堕ちてしまいました///

    舌がやらしすぎてだめ🩷🩷

    お誘いありがとうございました♡♡

    また舌に堕ち愛ましょうねっ❤️

    静岡駅前ちゃんこ

    🍒なな🍒