• SEIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    7/7 20:33

    直近1週間の出勤予定です。

    07/07(日) 休み
    07/08(月) 15:00 - 0:00
    07/09(火) -
    07/10(水) -
    07/11(木) -
    07/12(金) -
    07/13(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/07(日)休み07/08(月)15:00-0:0007/09(火)-07/10(水)-07/11(木)-07/12(金)-07/13(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/07(日) 休み
    07/08(月) 15:00 - 0:00
    07/09(火) -
    07/10(水) -
    07/11(木) -
    07/12(金) -
    07/13(土) -

    遊びに来てね♪

    お礼💌

    7/6 22:16

    Zoe307号室のT様❣️

    はじめましてありがとうございました( *´꒳`*)

    色々はじめての経験で
    戸惑いと恥ずかしさがありましたが
    とってもたのしむことができました🌟

    せいかがすきなオプションまで
    つけてくれてほんと感謝です🍀

    またあいにきてくれるとうれしいな🥰

    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お礼💌

    Zoe307号室のT様❣️はじめましてありがとうございました(*´꒳`*)色々はじめての経験で戸惑いと恥ずかしさがありましたがとってもたのしむことができました🌟せいかがすきなオプションまでつけてくれてほんと感謝です🍀またあいにきてくれるとうれしいな🥰お誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    Zoe307号室のT様❣️

    はじめましてありがとうございました( *´꒳`*)

    色々はじめての経験で
    戸惑いと恥ずかしさがありましたが
    とってもたのしむことができました🌟

    せいかがすきなオプションまで
    つけてくれてほんと感謝です🍀

    またあいにきてくれるとうれしいな🥰

    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    こんばんは❣️

    7/6 21:01

    こんばんは❣️

    出勤しました( *´꒳`*)

    今日も暑かったですね(;;)

    体調は大丈夫ですか??

    せいかはお仕事がんばってきました.ᐟ.ᐟ

    今日は翌1時までいるので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎

    来週の出勤日は少なくなっちゃう予定なので
    今のうちにあいにきてほしいなあ💭


    💄せいか💄

    こんばんは❣️

    こんばんは❣️出勤しました(*´꒳`*)今日も暑かったですね(;;)体調は大丈夫ですか??せいかはお仕事がんばってきました.ᐟ.ᐟ今日は翌1時までいるのでお兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎来週の出勤日は少なくなっちゃう予定なので今のうちにあいにきてほしいなあ💭💄せいか💄

    こんばんは❣️

    出勤しました( *´꒳`*)

    今日も暑かったですね(;;)

    体調は大丈夫ですか??

    せいかはお仕事がんばってきました.ᐟ.ᐟ

    今日は翌1時までいるので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎

    来週の出勤日は少なくなっちゃう予定なので
    今のうちにあいにきてほしいなあ💭


    💄せいか💄

    おはようございます☀️

    7/6 09:54

    おはようございます☀️

    今日も暑いですね(;;)

    土曜日だからお休みのお兄様
    多いのかなー??

    何して過ごしますか?💋

    今日は21時から1時までいるので
    よかったらせいかに会いに来てくれるとうれしいな( *´꒳`*)

    エッチなお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    おはようございます☀️

    おはようございます☀️今日も暑いですね(;;)土曜日だからお休みのお兄様多いのかなー??何して過ごしますか?💋今日は21時から1時までいるのでよかったらせいかに会いに来てくれるとうれしいな(*´꒳`*)エッチなお誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    おはようございます☀️

    今日も暑いですね(;;)

    土曜日だからお休みのお兄様
    多いのかなー??

    何して過ごしますか?💋

    今日は21時から1時までいるので
    よかったらせいかに会いに来てくれるとうれしいな( *´꒳`*)

    エッチなお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    戻りました❣️

    7/5 22:31

    待機室戻りました❣️

    スタートからお誘いして下さったお兄様
    ありがとうございました( *´꒳`*)

    後ほどお礼かかせていただきますね💌

    今日は翌1時までいます😊

    明日お休みのお兄様
    多いと思うので
    よかったらせいかにあいにきてー.ᐟ.ᐟ

    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    戻りました❣️

    待機室戻りました❣️スタートからお誘いして下さったお兄様ありがとうございました(*´꒳`*)後ほどお礼かかせていただきますね💌今日は翌1時までいます😊明日お休みのお兄様多いと思うのでよかったらせいかにあいにきてー.ᐟ.ᐟお誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    待機室戻りました❣️

    スタートからお誘いして下さったお兄様
    ありがとうございました( *´꒳`*)

    後ほどお礼かかせていただきますね💌

    今日は翌1時までいます😊

    明日お休みのお兄様
    多いと思うので
    よかったらせいかにあいにきてー.ᐟ.ᐟ

    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    おはようございます☀️

    7/5 09:01

    おはようございます☀️

    今日は21時から翌1時まで出勤します( *´꒳`*)

    仕事が終わってからの出勤なので
    遅い時間からになりますが
    良かったらせいかに会いに来てくれるとうれしいなあ♡

    特に仕事終わりのお兄様.ᐟ.ᐟ
    たくさんおもてなししちゃおっと💋

    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    おはようございます☀️

    おはようございます☀️今日は21時から翌1時まで出勤します(*´꒳`*)仕事が終わってからの出勤なので遅い時間からになりますが良かったらせいかに会いに来てくれるとうれしいなあ♡特に仕事終わりのお兄様.ᐟ.ᐟたくさんおもてなししちゃおっと💋お誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    おはようございます☀️

    今日は21時から翌1時まで出勤します( *´꒳`*)

    仕事が終わってからの出勤なので
    遅い時間からになりますが
    良かったらせいかに会いに来てくれるとうれしいなあ♡

    特に仕事終わりのお兄様.ᐟ.ᐟ
    たくさんおもてなししちゃおっと💋

    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お誘い待ち❣️

    7/4 23:09



    1時まであと少し(;;)

    お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お誘い待ち❣️

    1時まであと少し(;;)お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄



    1時まであと少し(;;)

    お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お誘い待ち❣️

    7/4 18:10

    今日も一日暑い中お疲れ様でした❣️

    夕方になるにつれて
    ちょっとは過ごしやすくなりましたね( *´꒳`*)

    今日は翌1時までいます☺️

    まだ空いてるじかんもあるので
    よかったらせいかに会いに来てくれるとうれしいなあ💭

    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪

    あまり飲まないようにはしてるんですが
    夜勤中だけは頼っちゃいます(笑)

    モンスターとかZONEよく飲みます🍀*゜

    とくにZONEのピンクのやつはおいしいので
    おすすめです💓

    ぜひ飲んでみてくださいね( *´꒳`*)


    💄せいか💄

    お誘い待ち❣️

    今日も一日暑い中お疲れ様でした❣️夕方になるにつれてちょっとは過ごしやすくなりましたね(*´꒳`*)今日は翌1時までいます☺️まだ空いてるじかんもあるのでよかったらせいかに会いに来てくれるとうれしいなあ💭お誘いお待ちしてます︎💕︎お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪あまり飲まないようにはしてるんですが夜勤中だけは頼っちゃいます(笑)モンスターとかZONEよく飲みます🍀*゜とくにZONEのピンクのやつはおいしいのでおすすめです💓ぜひ飲んでみてくださいね(*´꒳`*)💄せいか💄

    今日も一日暑い中お疲れ様でした❣️

    夕方になるにつれて
    ちょっとは過ごしやすくなりましたね( *´꒳`*)

    今日は翌1時までいます☺️

    まだ空いてるじかんもあるので
    よかったらせいかに会いに来てくれるとうれしいなあ💭

    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪

    あまり飲まないようにはしてるんですが
    夜勤中だけは頼っちゃいます(笑)

    モンスターとかZONEよく飲みます🍀*゜

    とくにZONEのピンクのやつはおいしいので
    おすすめです💓

    ぜひ飲んでみてくださいね( *´꒳`*)


    💄せいか💄

    お礼💌

    7/4 18:02

    駅艶でお会いした仲良しT様❣️

    長い時間でのお誘いありがとうございます😌

    久しぶりに会えてすっごく嬉しかった🥰

    たくさん攻めてもらって気持ちよかったなあ💭

    2回ともたくさん🍼

    またせいかに会いに来てくれると嬉しいな( *´꒳`* )

    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お礼💌

    駅艶でお会いした仲良しT様❣️長い時間でのお誘いありがとうございます😌久しぶりに会えてすっごく嬉しかった🥰たくさん攻めてもらって気持ちよかったなあ💭2回ともたくさん🍼またせいかに会いに来てくれると嬉しいな(*´꒳`*)お誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    駅艶でお会いした仲良しT様❣️

    長い時間でのお誘いありがとうございます😌

    久しぶりに会えてすっごく嬉しかった🥰

    たくさん攻めてもらって気持ちよかったなあ💭

    2回ともたくさん🍼

    またせいかに会いに来てくれると嬉しいな( *´꒳`* )

    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    出勤しました❣️

    7/4 13:05

    出勤完了しました❣️

    外暑すぎますね(;;)


    今日は翌1時までいるので
    お兄様からのえっちなお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    出勤しました❣️

    出勤完了しました❣️外暑すぎますね(;;)今日は翌1時までいるのでお兄様からのえっちなお誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    出勤完了しました❣️

    外暑すぎますね(;;)


    今日は翌1時までいるので
    お兄様からのえっちなお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    出勤しました♪

    7/4 13:02

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。せいか

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいか

    おはようございます☀️

    7/4 09:32

    おはようございます☀️

    今日も暑いですね(;;)
    最高気温38度位になるって
    テレビで言っててビックリしました.ᐟ.ᐟ

    熱中症とか気をつけてくださいね💋

    今日は13時から翌1時までいます( *´꒳`*)

    明日も明後日も出勤予定ですが
    時間が短いので
    今日遊びに来てくれたらとってもうれしい☺️☺️

    エッチなお誘いおまちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    おはようございます☀️

    おはようございます☀️今日も暑いですね(;;)最高気温38度位になるってテレビで言っててビックリしました.ᐟ.ᐟ熱中症とか気をつけてくださいね💋今日は13時から翌1時までいます(*´꒳`*)明日も明後日も出勤予定ですが時間が短いので今日遊びに来てくれたらとってもうれしい☺️☺️エッチなお誘いおまちしてます︎💕︎💄せいか💄

    おはようございます☀️

    今日も暑いですね(;;)
    最高気温38度位になるって
    テレビで言っててビックリしました.ᐟ.ᐟ

    熱中症とか気をつけてくださいね💋

    今日は13時から翌1時までいます( *´꒳`*)

    明日も明後日も出勤予定ですが
    時間が短いので
    今日遊びに来てくれたらとってもうれしい☺️☺️

    エッチなお誘いおまちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    こんばんは💋

    7/3 17:14

    こんばんは💋

    今日もお疲れ様でした( *´꒳`*)

    もう7月なのあっという間すぎて
    びっくりです('ロ' )

    今年もあと半年もないですね(;;)

    年越すまでもあっという間なんだろうなあ💭

    明日からまた出勤するので
    お時間あるお兄様
    よかったらせいかに会いに来てくれると
    うれしいーー︎💕︎

    お誘いおまちしてますね🍀*゜


    💄せいか💄

    こんばんは💋

    こんばんは💋今日もお疲れ様でした(*´꒳`*)もう7月なのあっという間すぎてびっくりです('ロ')今年もあと半年もないですね(;;)年越すまでもあっという間なんだろうなあ💭明日からまた出勤するのでお時間あるお兄様よかったらせいかに会いに来てくれるとうれしいーー︎💕︎お誘いおまちしてますね🍀*゜💄せいか💄

    こんばんは💋

    今日もお疲れ様でした( *´꒳`*)

    もう7月なのあっという間すぎて
    びっくりです('ロ' )

    今年もあと半年もないですね(;;)

    年越すまでもあっという間なんだろうなあ💭

    明日からまた出勤するので
    お時間あるお兄様
    よかったらせいかに会いに来てくれると
    うれしいーー︎💕︎

    お誘いおまちしてますね🍀*゜


    💄せいか💄

    くつした🧦

    7/2 17:04

    靴下、私も結構行方不明になります(笑)

    横になってる時に無意識にぬいでるんですかねー?

    ベットの近くから出てくること多いです🍀

    お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?に回答♪


    こんにちは☀️

    今日お仕事のお兄様
    あと少し頑張ってください( *´꒳`*)

    次の出勤は4日を予定してるので
    お時間あるお兄様
    ぜひせいかとあそんでください😊

    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    くつした🧦

    靴下、私も結構行方不明になります(笑)横になってる時に無意識にぬいでるんですかねー?ベットの近くから出てくること多いです🍀お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?に回答♪こんにちは☀️今日お仕事のお兄様あと少し頑張ってください(*´꒳`*)次の出勤は4日を予定してるのでお時間あるお兄様ぜひせいかとあそんでください😊お誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    靴下、私も結構行方不明になります(笑)

    横になってる時に無意識にぬいでるんですかねー?

    ベットの近くから出てくること多いです🍀

    お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?に回答♪


    こんにちは☀️

    今日お仕事のお兄様
    あと少し頑張ってください( *´꒳`*)

    次の出勤は4日を予定してるので
    お時間あるお兄様
    ぜひせいかとあそんでください😊

    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お誘い待ち❣️

    7/1 20:46

    待機室戻りました❣️

    後ほどお礼かかせていただきますね☺️

    お仕事だったお兄様
    お疲れ様です💋

    今日は1時までいます🥰

    まだ空き枠もあるので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お誘い待ち❣️

    待機室戻りました❣️後ほどお礼かかせていただきますね☺️お仕事だったお兄様お疲れ様です💋今日は1時までいます🥰まだ空き枠もあるのでお兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    待機室戻りました❣️

    後ほどお礼かかせていただきますね☺️

    お仕事だったお兄様
    お疲れ様です💋

    今日は1時までいます🥰

    まだ空き枠もあるので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お誘い待ち❣️

    7/1 17:46

    今日は1時までいます💋

    まだ空いてる枠もあるので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎

    せいかと遊んで欲しいな🥰🥰


    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪

    お兄様と対面する瞬間かな///
    どんなお兄様かなーっていつも
    ドキドキワクワクしてる( *´꒳`*)



    💄せいか💄

    お誘い待ち❣️

    今日は1時までいます💋まだ空いてる枠もあるのでお兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎せいかと遊んで欲しいな🥰🥰お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪お兄様と対面する瞬間かな///どんなお兄様かなーっていつもドキドキワクワクしてる(*´꒳`*)💄せいか💄

    今日は1時までいます💋

    まだ空いてる枠もあるので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎

    せいかと遊んで欲しいな🥰🥰


    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪

    お兄様と対面する瞬間かな///
    どんなお兄様かなーっていつも
    ドキドキワクワクしてる( *´꒳`*)



    💄せいか💄

    お礼💌

    7/1 17:45

    レオ405号室のT様❣️

    超ロングコースでのお誘いありがとうございました🌟

    お仕事後にせいかに会いに来てくれてとってもうれしい( *´꒳`*)

    追加でオプションまで、、、///

    T様とすごす時間心地よすぎて
    時間が過ぎるのあっという間すぎて
    びっくりした😌😌

    たくさん攻めてもらって
    きもちよかったです///

    またのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お礼💌

    レオ405号室のT様❣️超ロングコースでのお誘いありがとうございました🌟お仕事後にせいかに会いに来てくれてとってもうれしい(*´꒳`*)追加でオプションまで、、、///T様とすごす時間心地よすぎて時間が過ぎるのあっという間すぎてびっくりした😌😌たくさん攻めてもらってきもちよかったです///またのお誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    レオ405号室のT様❣️

    超ロングコースでのお誘いありがとうございました🌟

    お仕事後にせいかに会いに来てくれてとってもうれしい( *´꒳`*)

    追加でオプションまで、、、///

    T様とすごす時間心地よすぎて
    時間が過ぎるのあっという間すぎて
    びっくりした😌😌

    たくさん攻めてもらって
    きもちよかったです///

    またのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お礼💌

    7/1 17:41

    ビジホにてお会いしたM様❣️

    はじめてのお誘いありがとうございます😊

    たくさん反応してくれて
    とってもうれしい( *´꒳`*)

    最後はたくさん🍼

    たくさんほめてくれて
    ありがとうございます🥰

    関西弁、素敵でした💋

    また静岡来る機会あったら
    せいかにあいにきてくれるとうれしいなあ😌

    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お礼💌

    ビジホにてお会いしたM様❣️はじめてのお誘いありがとうございます😊たくさん反応してくれてとってもうれしい(*´꒳`*)最後はたくさん🍼たくさんほめてくれてありがとうございます🥰関西弁、素敵でした💋また静岡来る機会あったらせいかにあいにきてくれるとうれしいなあ😌お誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    ビジホにてお会いしたM様❣️

    はじめてのお誘いありがとうございます😊

    たくさん反応してくれて
    とってもうれしい( *´꒳`*)

    最後はたくさん🍼

    たくさんほめてくれて
    ありがとうございます🥰

    関西弁、素敵でした💋

    また静岡来る機会あったら
    せいかにあいにきてくれるとうれしいなあ😌

    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    出勤しました❣️

    7/1 14:57

    出勤完了しました❣️

    風が強いですね(;;)
    でも雨は上がって良かったです( *´꒳`*)

    今日は翌1時までいます💋🤫

    お兄様からのえっちお誘いお待ちしてます︎💕︎

    7月もよろしくお願いします🥰


    💄せいか💄

    出勤しました❣️

    出勤完了しました❣️風が強いですね(;;)でも雨は上がって良かったです(*´꒳`*)今日は翌1時までいます💋🤫お兄様からのえっちお誘いお待ちしてます︎💕︎7月もよろしくお願いします🥰💄せいか💄

    出勤完了しました❣️

    風が強いですね(;;)
    でも雨は上がって良かったです( *´꒳`*)

    今日は翌1時までいます💋🤫

    お兄様からのえっちお誘いお待ちしてます︎💕︎

    7月もよろしくお願いします🥰


    💄せいか💄

    出勤しました♪

    7/1 14:54

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。せいか

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいか