월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 静岡駅前ちゃんこ
    SHIZUOKAEKIMAECHANKO

    SEIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは❣️

    7/6 21:01

    こんばんは❣️

    出勤しました( *´꒳`*)

    今日も暑かったですね(;;)

    体調は大丈夫ですか??

    せいかはお仕事がんばってきました.ᐟ.ᐟ

    今日は翌1時までいるので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎

    来週の出勤日は少なくなっちゃう予定なので
    今のうちにあいにきてほしいなあ💭


    💄せいか💄

    こんばんは❣️

    こんばんは❣️出勤しました(*´꒳`*)今日も暑かったですね(;;)体調は大丈夫ですか??せいかはお仕事がんばってきました.ᐟ.ᐟ今日は翌1時までいるのでお兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎来週の出勤日は少なくなっちゃう予定なので今のうちにあいにきてほしいなあ💭💄せいか💄

    こんばんは❣️

    出勤しました( *´꒳`*)

    今日も暑かったですね(;;)

    体調は大丈夫ですか??

    せいかはお仕事がんばってきました.ᐟ.ᐟ

    今日は翌1時までいるので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎

    来週の出勤日は少なくなっちゃう予定なので
    今のうちにあいにきてほしいなあ💭


    💄せいか💄