• REINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    れいのの69手コキは良かった❓

    5/4 20:08

    レオに呼んでくれたW様♡
    お誘いありがとうございます!(´▽`)

    お部屋に入ってからの
    優しそうな雰囲気とは裏腹に
    プレイ中はめちゃくちゃえっちでしたね💕︎

    最初ちょっとは攻めさせて貰ったけど
    ほぼ受けてばっかりで(´∩ω∩`*)
    めっちゃ気持ち良くてベットびしょびしょで
    プレイ後大笑いしちゃいましたね(*´艸`)

    舌はヤバいからって
    ほぼ手コキしかさせて貰えなかったの
    ちょっとしょぼんだけど
    お手手でいっぱい気持ち良くなってくれて
    沢山の濃いヨーグルト🐮🥣を出してくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    またのお誘いお待ちしてますね🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいのの69手コキは良かった❓

    レオに呼んでくれたW様♡お誘いありがとうございます!(´▽`)お部屋に入ってからの優しそうな雰囲気とは裏腹にプレイ中はめちゃくちゃえっちでしたね💕︎最初ちょっとは攻めさせて貰ったけどほぼ受けてばっかりで(´∩ω∩`*)めっちゃ気持ち良くてベットびしょびしょでプレイ後大笑いしちゃいましたね(*´艸`)舌はヤバいからってほぼ手コキしかさせて貰えなかったのちょっとしょぼんだけどお手手でいっぱい気持ち良くなってくれて沢山の濃いヨーグルト🐮🥣を出してくれて嬉しかったです(*´꒳`*)またのお誘いお待ちしてますね🌟💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    レオに呼んでくれたW様♡
    お誘いありがとうございます!(´▽`)

    お部屋に入ってからの
    優しそうな雰囲気とは裏腹に
    プレイ中はめちゃくちゃえっちでしたね💕︎

    最初ちょっとは攻めさせて貰ったけど
    ほぼ受けてばっかりで(´∩ω∩`*)
    めっちゃ気持ち良くてベットびしょびしょで
    プレイ後大笑いしちゃいましたね(*´艸`)

    舌はヤバいからって
    ほぼ手コキしかさせて貰えなかったの
    ちょっとしょぼんだけど
    お手手でいっぱい気持ち良くなってくれて
    沢山の濃いヨーグルト🐮🥣を出してくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    またのお誘いお待ちしてますね🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいののしたぎ良かった❓

    5/4 16:20

    シエスタに呼んでくれたU様♡

    初めてのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    人生初のプレイのお相手に
    れいのを選んでくれてありがとう❤️
    たっくさん満足してくれたかな❓

    プレイ前の服脱がせっこで
    照れてて可愛かったです(*´`)
    でもおちん〇んは元気だったから
    れいのは安心しました☺️

    シャワーで洗ってるだけで
    イッちゃいそうになってて
    可愛過ぎました( 💓∀💓)
    ベッドでも沢山
    虐めさせて貰っちゃいましたね(∩´∀`∩)💕

    最後にお返しってしてくれたク〇ニが
    気持ち良過ぎてお潮吹きながら
    何度も連続イキしちゃいました///

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいののしたぎ良かった❓

    シエスタに呼んでくれたU様♡初めてのお誘いありがとうございます!(´▽`)人生初のプレイのお相手にれいのを選んでくれてありがとう❤️たっくさん満足してくれたかな❓プレイ前の服脱がせっこで照れてて可愛かったです(*´`)でもおちん〇んは元気だったかられいのは安心しました☺️シャワーで洗ってるだけでイッちゃいそうになってて可愛過ぎました(💓∀💓)ベッドでも沢山虐めさせて貰っちゃいましたね(∩´∀`∩)💕最後にお返しってしてくれたク〇ニが気持ち良過ぎてお潮吹きながら何度も連続イキしちゃいました///またのお誘いお待ちしてます🌟💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    シエスタに呼んでくれたU様♡

    初めてのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    人生初のプレイのお相手に
    れいのを選んでくれてありがとう❤️
    たっくさん満足してくれたかな❓

    プレイ前の服脱がせっこで
    照れてて可愛かったです(*´`)
    でもおちん〇んは元気だったから
    れいのは安心しました☺️

    シャワーで洗ってるだけで
    イッちゃいそうになってて
    可愛過ぎました( 💓∀💓)
    ベッドでも沢山
    虐めさせて貰っちゃいましたね(∩´∀`∩)💕

    最後にお返しってしてくれたク〇ニが
    気持ち良過ぎてお潮吹きながら
    何度も連続イキしちゃいました///

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいのの即尺と手コキ良かった❓

    5/4 13:49

    シエスタに呼んでくれたT様♡
    お誘いありがとうございます😊

    れいのがお部屋に着いたらもう
    臨戦態勢バッチリで( ˙-˙👌 )
    最初の(。・н・。)パクッ(*´□`)ハムッ
    からの発射迄早かったね💕︎

    2回戦目もシャワー浴びて🚿
    ベッド行ったらすぐで🛌
    お風呂溜まる迄のイチャつきながらのお話も
    楽しかったです(´˘`*)

    3回戦目は流石にちょっと少なかったね♡
    3回戦までtryしたのはれいの初めてで
    たっくさんイってくれて嬉しかったです🥰

    れいのの事もおっぱいで
    沢山気持ち良くしてくれて
    ありがとうございます😊

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいのの即尺と手コキ良かった❓

    シエスタに呼んでくれたT様♡お誘いありがとうございます😊れいのがお部屋に着いたらもう臨戦態勢バッチリで(˙-˙👌)最初の(。・н・。)パクッ(*´□`)ハムッからの発射迄早かったね💕︎2回戦目もシャワー浴びて🚿ベッド行ったらすぐで🛌お風呂溜まる迄のイチャつきながらのお話も楽しかったです(´˘`*)3回戦目は流石にちょっと少なかったね♡3回戦までtryしたのはれいの初めてでたっくさんイってくれて嬉しかったです🥰れいのの事もおっぱいで沢山気持ち良くしてくれてありがとうございます😊またのお誘いお待ちしてます🌟💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    シエスタに呼んでくれたT様♡
    お誘いありがとうございます😊

    れいのがお部屋に着いたらもう
    臨戦態勢バッチリで( ˙-˙👌 )
    最初の(。・н・。)パクッ(*´□`)ハムッ
    からの発射迄早かったね💕︎

    2回戦目もシャワー浴びて🚿
    ベッド行ったらすぐで🛌
    お風呂溜まる迄のイチャつきながらのお話も
    楽しかったです(´˘`*)

    3回戦目は流石にちょっと少なかったね♡
    3回戦までtryしたのはれいの初めてで
    たっくさんイってくれて嬉しかったです🥰

    れいのの事もおっぱいで
    沢山気持ち良くしてくれて
    ありがとうございます😊

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいののの出勤予定♡

    5/4 12:17

    れいのだよ〜( *´︶`*)
    最近は脇から溢れ出ている
    隠し切れてない欲望のメンタルで
    出勤してるよ〜(´∀`)

    別に人の金でとは思わんけど
    お兄さんが来てくれたら
    そのお金でお肉🍖と思ってる事も❓
    あったりなかったりするかもだね(ノ∀`笑)

    あとれいのお肉もお魚も大好きで
    あんまり好き嫌いが無いから
    焼肉🥩‪🔥お寿司🍣って思ってる❓
    事もあるかも( *´艸`)

    今日はGW後半戦2日目‼️
    お仕事の人は頑張って\(*⌒0⌒)♪
    お休みの人は予定埋まってる?

    因みにGW後の予定も出たから公開💕︎

    05/04(土) 10:00 - 1:00
    05/05(日) 休み
    05/06(月) 休み
    05/07(火) 17:30 - 1:00
    05/08(水) 休み
    05/09(木) 17:30 - 1:00

    お兄さんに早く会いたいな(* 'ᵕ' )☆
    お誘いお待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいののの出勤予定♡

    れいのだよ〜(*´︶`*)最近は脇から溢れ出ている隠し切れてない欲望のメンタルで出勤してるよ〜(´∀`)別に人の金でとは思わんけどお兄さんが来てくれたらそのお金でお肉🍖と思ってる事も❓あったりなかったりするかもだね(ノ∀`笑)あとれいのお肉もお魚も大好きであんまり好き嫌いが無いから焼肉🥩‪🔥お寿司🍣って思ってる❓事もあるかも(*´艸`)今日はGW後半戦2日目‼️お仕事の人は頑張って\(*⌒0⌒)♪お休みの人は予定埋まってる?因みにGW後の予定も出たから公開💕︎05/04(土)10:00-1:0005/05(日)休み05/06(月)休み05/07(火)17:30-1:0005/08(水)休み05/09(木)17:30-1:00お兄さんに早く会いたいな(*'ᵕ')☆お誘いお待ちしてます🌟💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    れいのだよ〜( *´︶`*)
    最近は脇から溢れ出ている
    隠し切れてない欲望のメンタルで
    出勤してるよ〜(´∀`)

    別に人の金でとは思わんけど
    お兄さんが来てくれたら
    そのお金でお肉🍖と思ってる事も❓
    あったりなかったりするかもだね(ノ∀`笑)

    あとれいのお肉もお魚も大好きで
    あんまり好き嫌いが無いから
    焼肉🥩‪🔥お寿司🍣って思ってる❓
    事もあるかも( *´艸`)

    今日はGW後半戦2日目‼️
    お仕事の人は頑張って\(*⌒0⌒)♪
    お休みの人は予定埋まってる?

    因みにGW後の予定も出たから公開💕︎

    05/04(土) 10:00 - 1:00
    05/05(日) 休み
    05/06(月) 休み
    05/07(火) 17:30 - 1:00
    05/08(水) 休み
    05/09(木) 17:30 - 1:00

    お兄さんに早く会いたいな(* 'ᵕ' )☆
    お誘いお待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    |ョ'ω'〃)おはようございます♪

    5/4 09:45

    れいのだよ〜( *´︶`*)
    おはようございます~ \(*ˊᗜˋ*)/♡
    今日は5月4日土曜日🪴

    今日はみどりの日やね🕊‪🌱‬
    確かみどりの日って
    昭和天皇さんの誕生日だったんよね🤔
    昭和天皇さんって顔位しか知らんけど💦
    てかみどりの日って昔違う日だった❓
    そんな気するのはれいのだけ?

    それは兎も角(知ってる人居たら教えて🙏)
    今日も10:00〜1:00迄お店に居るよ〜♡

    朝からお兄さんのバナナ🍌
    ハムハム('ω'`)したいから
    れいのにバナナハムハムされても良い
    優しいお兄さんからのお誘い
    お待ちしてます🌟

    今日もよろしくお願いします💓

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    |ョ'ω'〃)おはようございます♪

    れいのだよ〜(*´︶`*)おはようございます~\(*ˊᗜˋ*)/♡今日は5月4日土曜日🪴今日はみどりの日やね🕊‪🌱‬確かみどりの日って昭和天皇さんの誕生日だったんよね🤔昭和天皇さんって顔位しか知らんけど💦てかみどりの日って昔違う日だった❓そんな気するのはれいのだけ?それは兎も角(知ってる人居たら教えて🙏)今日も10:00〜1:00迄お店に居るよ〜♡朝からお兄さんのバナナ🍌ハムハム('ω'`)したいかられいのにバナナハムハムされても良い優しいお兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟今日もよろしくお願いします💓💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    れいのだよ〜( *´︶`*)
    おはようございます~ \(*ˊᗜˋ*)/♡
    今日は5月4日土曜日🪴

    今日はみどりの日やね🕊‪🌱‬
    確かみどりの日って
    昭和天皇さんの誕生日だったんよね🤔
    昭和天皇さんって顔位しか知らんけど💦
    てかみどりの日って昔違う日だった❓
    そんな気するのはれいのだけ?

    それは兎も角(知ってる人居たら教えて🙏)
    今日も10:00〜1:00迄お店に居るよ〜♡

    朝からお兄さんのバナナ🍌
    ハムハム('ω'`)したいから
    れいのにバナナハムハムされても良い
    優しいお兄さんからのお誘い
    お待ちしてます🌟

    今日もよろしくお願いします💓

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいののパイズリとキス良かった❓

    5/3 20:33

    シエスタに呼んでくれたO様♡
    お誘いありがとうございます!(´▽`)

    お部屋に入ってご挨拶の前から
    めっちゃおっぱい見てましたね💕︎
    そんなエッチなOさんには
    パイでのチン責めを挙行しましたね(´꒳` )

    チューだけでとろとろになっちゃうO様
    とっても可愛かったです❤️

    れいのの事もちゃんと気持ち良くして下さり
    ありがとうございました😊
    ベッドびしょ濡れになって大変だったけど
    これもまた良い思い出ですよね^_^

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    今日はありがとうございました♡

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいののパイズリとキス良かった❓

    シエスタに呼んでくれたO様♡お誘いありがとうございます!(´▽`)お部屋に入ってご挨拶の前からめっちゃおっぱい見てましたね💕︎そんなエッチなOさんにはパイでのチン責めを挙行しましたね(´꒳`)チューだけでとろとろになっちゃうO様とっても可愛かったです❤️れいのの事もちゃんと気持ち良くして下さりありがとうございました😊ベッドびしょ濡れになって大変だったけどこれもまた良い思い出ですよね^_^またのお誘いお待ちしてます🌟今日はありがとうございました♡💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    シエスタに呼んでくれたO様♡
    お誘いありがとうございます!(´▽`)

    お部屋に入ってご挨拶の前から
    めっちゃおっぱい見てましたね💕︎
    そんなエッチなOさんには
    パイでのチン責めを挙行しましたね(´꒳` )

    チューだけでとろとろになっちゃうO様
    とっても可愛かったです❤️

    れいのの事もちゃんと気持ち良くして下さり
    ありがとうございました😊
    ベッドびしょ濡れになって大変だったけど
    これもまた良い思い出ですよね^_^

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    今日はありがとうございました♡

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいののフェラ良かった❓

    5/3 16:05

    K'sに呼んでくれたK様♡

    初めてのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    初めましてからもう元気なおチン○が
    可愛過ぎました( 💓∀💓)

    れいののSスイッチが入って
    いっぱい焦らしたりしちゃいましたね💕︎
    でもその分気持ち良かったみたいで
    お互い良かったです(*^^*)

    れいののおっぱいも沢山可愛がってくれて
    ありがとうございます♡♡
    いっぱい気持ち良くなり過ぎて
    声枯れちゃうかと思いました☺️

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    ありがとうございました😊

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいののフェラ良かった❓

    K'sに呼んでくれたK様♡初めてのお誘いありがとうございます!(´▽`)初めましてからもう元気なおチン○が可愛過ぎました(💓∀💓)れいののSスイッチが入っていっぱい焦らしたりしちゃいましたね💕︎でもその分気持ち良かったみたいでお互い良かったです(*^^*)れいののおっぱいも沢山可愛がってくれてありがとうございます♡♡いっぱい気持ち良くなり過ぎて声枯れちゃうかと思いました☺️またのお誘いお待ちしてます🌟ありがとうございました😊💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    K'sに呼んでくれたK様♡

    初めてのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    初めましてからもう元気なおチン○が
    可愛過ぎました( 💓∀💓)

    れいののSスイッチが入って
    いっぱい焦らしたりしちゃいましたね💕︎
    でもその分気持ち良かったみたいで
    お互い良かったです(*^^*)

    れいののおっぱいも沢山可愛がってくれて
    ありがとうございます♡♡
    いっぱい気持ち良くなり過ぎて
    声枯れちゃうかと思いました☺️

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    ありがとうございました😊

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいのの69良かった❓

    5/3 13:12

    レオに呼んでくれたH様♡

    お誘いありがとうございます(≧∇≦)/

    最初緊張でガチガチで
    大丈夫かなと思いよったけど
    ちょっと話したら打ち解けられて
    最後には身体も蕩けあえて♡
    本当に良かったです☺️

    シャワーの時から声我慢出来やんで
    お風呂場でちょっとだけ出ちゃったね💕︎

    ベッド行ってからも何処触っても
    チンがビクビク反応してて可愛かった🥰

    れいののおまんちゃんも
    トロトロに蕩けさせてくれて
    本当にありがとうございました😊

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいのの69良かった❓

    レオに呼んでくれたH様♡お誘いありがとうございます(≧∇≦)/最初緊張でガチガチで大丈夫かなと思いよったけどちょっと話したら打ち解けられて最後には身体も蕩けあえて♡本当に良かったです☺️シャワーの時から声我慢出来やんでお風呂場でちょっとだけ出ちゃったね💕︎ベッド行ってからも何処触ってもチンがビクビク反応してて可愛かった🥰れいののおまんちゃんもトロトロに蕩けさせてくれて本当にありがとうございました😊またのお誘いお待ちしてます🌟💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    レオに呼んでくれたH様♡

    お誘いありがとうございます(≧∇≦)/

    最初緊張でガチガチで
    大丈夫かなと思いよったけど
    ちょっと話したら打ち解けられて
    最後には身体も蕩けあえて♡
    本当に良かったです☺️

    シャワーの時から声我慢出来やんで
    お風呂場でちょっとだけ出ちゃったね💕︎

    ベッド行ってからも何処触っても
    チンがビクビク反応してて可愛かった🥰

    れいののおまんちゃんも
    トロトロに蕩けさせてくれて
    本当にありがとうございました😊

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    ゚ .(ノ*・ω・)ノ*.おはようございます❁.*・゚

    5/3 09:14

    ヾ(*´・ω・`*)おはようございまぁ〜す
    今日は5月3日金曜日𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲⭐️
    GW後半戦初日お兄さんは何する❓
    もう予定は埋まっちゃってるのかな?

    そもそも今日何の日だったっけ?って
    ド忘れして調べたら憲法記念日だって👨‍⚖️

    折角のお休み昨日と違って
    今日は暖かくなりそうだから
    れいのとイチャイチャ♥️しませんか❓

    いっぱい汗かいてシャワー浴びて🚿
    スッキリ(*´ч ` *)しよ♡♡

    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    ゚ .(ノ*・ω・)ノ*.おはようございます❁.*・゚

    ヾ(*´・ω・`*)おはようございまぁ〜す今日は5月3日金曜日𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲⭐️GW後半戦初日お兄さんは何する❓もう予定は埋まっちゃってるのかな?そもそも今日何の日だったっけ?ってド忘れして調べたら憲法記念日だって👨‍⚖️折角のお休み昨日と違って今日は暖かくなりそうだかられいのとイチャイチャ♥️しませんか❓いっぱい汗かいてシャワー浴びて🚿スッキリ(*´ч`*)しよ♡♡お兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    ヾ(*´・ω・`*)おはようございまぁ〜す
    今日は5月3日金曜日𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲⭐️
    GW後半戦初日お兄さんは何する❓
    もう予定は埋まっちゃってるのかな?

    そもそも今日何の日だったっけ?って
    ド忘れして調べたら憲法記念日だって👨‍⚖️

    折角のお休み昨日と違って
    今日は暖かくなりそうだから
    れいのとイチャイチャ♥️しませんか❓

    いっぱい汗かいてシャワー浴びて🚿
    スッキリ(*´ч ` *)しよ♡♡

    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいのの乳首責めとローション手コキ良かった❓

    5/2 23:20

    シエスタ 601号室に呼んでくれた
    S様•*¨*•.¸♬︎

    初めてのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    最初部屋入った時の雰囲気と
    服脱いでからの雰囲気が全然違って
    ちょっとビックリしました((((;゚Д゚))))

    でもプレイは優しくてれいのの事も
    ちゃんと気遣って下さり
    ありがとうございました😊

    乳首舐めてる時から反応が良くて
    ちょっと意地悪しちゃいました☺️

    フィニッシュの時のローション手コキでは
    ちょっとアクシデントもありましたが
    気持ち良くなって頂けたみたいで
    れいのはとっても嬉しいです✨

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    今日はありがとうございました💓

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいのの乳首責めとローション手コキ良かった❓

    シエスタ601号室に呼んでくれたS様•*¨*•.¸♬︎初めてのお誘いありがとうございます!(´▽`)最初部屋入った時の雰囲気と服脱いでからの雰囲気が全然違ってちょっとビックリしました((((;゚Д゚))))でもプレイは優しくてれいのの事もちゃんと気遣って下さりありがとうございました😊乳首舐めてる時から反応が良くてちょっと意地悪しちゃいました☺️フィニッシュの時のローション手コキではちょっとアクシデントもありましたが気持ち良くなって頂けたみたいでれいのはとっても嬉しいです✨またのお誘いお待ちしてます🌟今日はありがとうございました💓💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    シエスタ 601号室に呼んでくれた
    S様•*¨*•.¸♬︎

    初めてのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    最初部屋入った時の雰囲気と
    服脱いでからの雰囲気が全然違って
    ちょっとビックリしました((((;゚Д゚))))

    でもプレイは優しくてれいのの事も
    ちゃんと気遣って下さり
    ありがとうございました😊

    乳首舐めてる時から反応が良くて
    ちょっと意地悪しちゃいました☺️

    フィニッシュの時のローション手コキでは
    ちょっとアクシデントもありましたが
    気持ち良くなって頂けたみたいで
    れいのはとっても嬉しいです✨

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    今日はありがとうございました💓

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    マッサージ歴20年🎶のれいのだよ〜💜

    5/2 18:55

    れいのだよ〜
    こんばんは\(^▽^)/!
    GW後半直前の今日‼️
    遅くまでお仕事のお兄さんが多いのかな❓
    だとしたらお疲れ様です🍵

    お仕事終わってお疲れですかね❓
    それなられいののマッサージは如何です?
    普通の全身(頭のてっぺんから足の先まで)
    マッサージも60分あれば出来ますよ🍀*゜
    90分以上のコースなら2つの意味で
    気持ち良くなれちゃうかも♡
    120分あればほぼ確で2つの意味で
    気持ち良くなれちゃうよ💓

    そんなお得なれいのちゃんとのお時間を
    過ごしてみませんか❓

    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    マッサージ歴20年🎶のれいのだよ〜💜

    れいのだよ〜こんばんは\(^▽^)/!GW後半直前の今日‼️遅くまでお仕事のお兄さんが多いのかな❓だとしたらお疲れ様です🍵お仕事終わってお疲れですかね❓それなられいののマッサージは如何です?普通の全身(頭のてっぺんから足の先まで)マッサージも60分あれば出来ますよ🍀*゜90分以上のコースなら2つの意味で気持ち良くなれちゃうかも♡120分あればほぼ確で2つの意味で気持ち良くなれちゃうよ💓そんなお得なれいのちゃんとのお時間を過ごしてみませんか❓お兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    れいのだよ〜
    こんばんは\(^▽^)/!
    GW後半直前の今日‼️
    遅くまでお仕事のお兄さんが多いのかな❓
    だとしたらお疲れ様です🍵

    お仕事終わってお疲れですかね❓
    それなられいののマッサージは如何です?
    普通の全身(頭のてっぺんから足の先まで)
    マッサージも60分あれば出来ますよ🍀*゜
    90分以上のコースなら2つの意味で
    気持ち良くなれちゃうかも♡
    120分あればほぼ確で2つの意味で
    気持ち良くなれちゃうよ💓

    そんなお得なれいのちゃんとのお時間を
    過ごしてみませんか❓

    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    おはこんにちは(」・ω・)

    5/2 14:45

    おはこんにちは〜(」・ω・)
    いやぁ…最近春眠暁を覚えずで💦
    寝ても寝ても眠くて‪🥱・°‬
    お休みの日は何度寝もしちゃう
    そんなれいのちゃんですよ〜❤️

    今日は
    15:00〜1:00迄お店に居る予定だよ♪

    れいのと一緒にウトウトしてる中
    気持ち良〜くされちゃいたい
    そんなお兄さんからのお誘いを
    お待ちしています🌟

    今日もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    おはこんにちは(」・ω・)

    おはこんにちは〜(」・ω・)いやぁ…最近春眠暁を覚えずで💦寝ても寝ても眠くて‪🥱・°‬お休みの日は何度寝もしちゃうそんなれいのちゃんですよ〜❤️今日は15:00〜1:00迄お店に居る予定だよ♪れいのと一緒にウトウトしてる中気持ち良〜くされちゃいたいそんなお兄さんからのお誘いをお待ちしています🌟今日もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    おはこんにちは〜(」・ω・)
    いやぁ…最近春眠暁を覚えずで💦
    寝ても寝ても眠くて‪🥱・°‬
    お休みの日は何度寝もしちゃう
    そんなれいのちゃんですよ〜❤️

    今日は
    15:00〜1:00迄お店に居る予定だよ♪

    れいのと一緒にウトウトしてる中
    気持ち良〜くされちゃいたい
    そんなお兄さんからのお誘いを
    お待ちしています🌟

    今日もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいのの乳首攻めとローション手コキ良かった❓

    5/1 23:25

    竜宮に呼んでくれたS様•*¨*•.¸♬︎

    初めてのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    細くてシュッとした筋肉に
    れいのの方がタジタジしちゃました(*´艸`)

    おちん○んとかたまぺろぺろしたり
    触ったりしてる時気持ち良さそうで
    素股の時にれいのの事もおっぱいで
    イかせて下さり気持ち良かったです︎💕︎

    れいのにとっては
    とても充実した時間でしたが
    Sさんにとってもそうだったら
    れいのはすっごく嬉しいです✨

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    今日はありがとうございました♡♡

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいのの乳首攻めとローション手コキ良かった❓

    竜宮に呼んでくれたS様•*¨*•.¸♬︎初めてのお誘いありがとうございます!(´▽`)細くてシュッとした筋肉にれいのの方がタジタジしちゃました(*´艸`)おちん○んとかたまぺろぺろしたり触ったりしてる時気持ち良さそうで素股の時にれいのの事もおっぱいでイかせて下さり気持ち良かったです︎💕︎れいのにとってはとても充実した時間でしたがSさんにとってもそうだったられいのはすっごく嬉しいです✨またのお誘いお待ちしてます🌟今日はありがとうございました♡♡💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    竜宮に呼んでくれたS様•*¨*•.¸♬︎

    初めてのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    細くてシュッとした筋肉に
    れいのの方がタジタジしちゃました(*´艸`)

    おちん○んとかたまぺろぺろしたり
    触ったりしてる時気持ち良さそうで
    素股の時にれいのの事もおっぱいで
    イかせて下さり気持ち良かったです︎💕︎

    れいのにとっては
    とても充実した時間でしたが
    Sさんにとってもそうだったら
    れいのはすっごく嬉しいです✨

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    今日はありがとうございました♡♡

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいのの即尺とローション手コキ良かった❓

    5/1 20:57

    K'sに呼んでくれたE様😊

    初めてのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    最初からフランクな感じのEさんに
    れいのもお話とかし易くて
    とっても有難かったです❕

    おちん○んは最初のご挨拶の時から
    トロットロだったね💕︎

    即尺でまずは1回イって貰えて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    ローション使って
    全身ネトネトにした上での手コキ
    めっちゃ感じてるの見て
    れいのも濡れちゃいました///

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    今日はありがとうございました♡

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいのの即尺とローション手コキ良かった❓

    K'sに呼んでくれたE様😊初めてのお誘いありがとうございます!(´▽`)最初からフランクな感じのEさんにれいのもお話とかし易くてとっても有難かったです❕おちん○んは最初のご挨拶の時からトロットロだったね💕︎即尺でまずは1回イって貰えて嬉しかったです(*´꒳`*)ローション使って全身ネトネトにした上での手コキめっちゃ感じてるの見てれいのも濡れちゃいました///またのお誘いお待ちしてます🌟今日はありがとうございました♡💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    K'sに呼んでくれたE様😊

    初めてのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    最初からフランクな感じのEさんに
    れいのもお話とかし易くて
    とっても有難かったです❕

    おちん○んは最初のご挨拶の時から
    トロットロだったね💕︎

    即尺でまずは1回イって貰えて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    ローション使って
    全身ネトネトにした上での手コキ
    めっちゃ感じてるの見て
    れいのも濡れちゃいました///

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    今日はありがとうございました♡

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    こんばんちわ🌙*

    5/1 17:16

    こんばんちわ🐊🐶
    れいのが静岡店に来たよヾ(●´∇`●)ノ

    今日は5月1日水曜日𝐖𝐞𝐝𝐧𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲💧
    お仕事のお兄さんはファイト(*•̀ㅂ•́)و✧
    お休みのお兄さんはどう過ごしたの❓

    折角のGW!!折角だから
    れいのと遊んでみない?♡♡

    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟

    今日もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    こんばんちわ🌙*

    こんばんちわ🐊🐶れいのが静岡店に来たよヾ(●´∇`●)ノ今日は5月1日水曜日𝐖𝐞𝐝𝐧𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲💧お仕事のお兄さんはファイト(*•̀ㅂ•́)و✧お休みのお兄さんはどう過ごしたの❓折角のGW!!折角だかられいのと遊んでみない?♡♡お兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟今日もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    こんばんちわ🐊🐶
    れいのが静岡店に来たよヾ(●´∇`●)ノ

    今日は5月1日水曜日𝐖𝐞𝐝𝐧𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲💧
    お仕事のお兄さんはファイト(*•̀ㅂ•́)و✧
    お休みのお兄さんはどう過ごしたの❓

    折角のGW!!折角だから
    れいのと遊んでみない?♡♡

    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟

    今日もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいのの乳首舐めと手コキは良かった❓

    5/1 00:38

    ご自宅に呼んで下さった
    M様•*¨*•.¸♬︎

    初めてのお誘い&長い時間
    ありがとうございます!(´▽`)

    最初お風呂の前から色々お話もしつつ
    プレイ中も楽し気持ち良く過ごせて
    良かったです😊

    れいのは初めてのコスプレで
    ちょっと恥ずかしかったけど
    そのせいもあってかお陰で
    めっちゃ興奮しちゃって
    たっくさん攻めちゃいました✨

    おっぱいだけでもたっくさん♡
    気持ち良くして貰って
    ありがとうございました♥️

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいのの乳首舐めと手コキは良かった❓

    ご自宅に呼んで下さったM様•*¨*•.¸♬︎初めてのお誘い&長い時間ありがとうございます!(´▽`)最初お風呂の前から色々お話もしつつプレイ中も楽し気持ち良く過ごせて良かったです😊れいのは初めてのコスプレでちょっと恥ずかしかったけどそのせいもあってかお陰でめっちゃ興奮しちゃってたっくさん攻めちゃいました✨おっぱいだけでもたっくさん♡気持ち良くして貰ってありがとうございました♥️またのお誘いお待ちしてます🌟💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    ご自宅に呼んで下さった
    M様•*¨*•.¸♬︎

    初めてのお誘い&長い時間
    ありがとうございます!(´▽`)

    最初お風呂の前から色々お話もしつつ
    プレイ中も楽し気持ち良く過ごせて
    良かったです😊

    れいのは初めてのコスプレで
    ちょっと恥ずかしかったけど
    そのせいもあってかお陰で
    めっちゃ興奮しちゃって
    たっくさん攻めちゃいました✨

    おっぱいだけでもたっくさん♡
    気持ち良くして貰って
    ありがとうございました♥️

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいののフェラ良かった❓

    4/30 16:49

    シエスタに呼んでくれたM様♥️

    今日もたっくさんれいのと
    イチャイチャしたね〜❤️

    お風呂でもベットでもずーっと
    くっつきよったね💕︎

    本当にありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪

    今日もいっぱい
    お兄さんのチン♡と遊ばせて貰って
    れいのはとっても楽しかったよ♡♡

    お兄さんもえっちぃのいっぱい出して
    スッキリしたかな❓

    また誘ってね*˙︶˙*)ノ"♡

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいののフェラ良かった❓

    シエスタに呼んでくれたM様♥️今日もたっくさんれいのとイチャイチャしたね〜❤️お風呂でもベットでもずーっとくっつきよったね💕︎本当にありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪今日もいっぱいお兄さんのチン♡と遊ばせて貰ってれいのはとっても楽しかったよ♡♡お兄さんもえっちぃのいっぱい出してスッキリしたかな❓また誘ってね*˙︶˙*)ノ"♡💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    シエスタに呼んでくれたM様♥️

    今日もたっくさんれいのと
    イチャイチャしたね〜❤️

    お風呂でもベットでもずーっと
    くっつきよったね💕︎

    本当にありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪

    今日もいっぱい
    お兄さんのチン♡と遊ばせて貰って
    れいのはとっても楽しかったよ♡♡

    お兄さんもえっちぃのいっぱい出して
    スッキリしたかな❓

    また誘ってね*˙︶˙*)ノ"♡

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    おはこんにちは(」・ω・)

    4/30 14:55

    おはこんにちはです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    れいのです︎💕︎
    静岡店に来たよヾ(●´∇`●)ノ

    今日は4月30日火曜日🔥
    今日もメラメラ暑いね(;´Д`A
    でも明日からは天気崩れるらしいから
    傘忘れないように注意だね💦

    暑い日はダレがちだからたまには
    れいのとゆったりイチャ甘してみない❓

    お兄ちゃんからのお誘い待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    今日もよろしくお願いします♪

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    おはこんにちは(」・ω・)

    おはこんにちはです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶れいのです︎💕︎静岡店に来たよヾ(●´∇`●)ノ今日は4月30日火曜日🔥今日もメラメラ暑いね(;´Д`Aでも明日からは天気崩れるらしいから傘忘れないように注意だね💦暑い日はダレがちだからたまにはれいのとゆったりイチャ甘してみない❓お兄ちゃんからのお誘い待ってる‪(っ॑꒳॑c)今日もよろしくお願いします♪💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    おはこんにちはです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    れいのです︎💕︎
    静岡店に来たよヾ(●´∇`●)ノ

    今日は4月30日火曜日🔥
    今日もメラメラ暑いね(;´Д`A
    でも明日からは天気崩れるらしいから
    傘忘れないように注意だね💦

    暑い日はダレがちだからたまには
    れいのとゆったりイチャ甘してみない❓

    お兄ちゃんからのお誘い待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    今日もよろしくお願いします♪

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいのの手コキと乳首舐め良かった❓

    4/29 13:30

    K's 302号室のK様•*¨*•.¸♬︎

    2度目の特別なコースでのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    2ヶ月弱ぶりやったんに
    そんな事全く感じやん位に
    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォー久しぶりヽ(*'▽'*)ノ
    みたいな感じでプレイ出来て良かったです♪

    今回は前回以上に
    気持ち良くして貰って
    窒息しそうになる程沢山のお潮を
    出させて飲んでくれて
    れいのはとっても嬉しかったです( *´꒳`*)

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    今日はありがとうございました💓‪

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいのの手コキと乳首舐め良かった❓

    K's302号室のK様•*¨*•.¸♬︎2度目の特別なコースでのお誘いありがとうございます!(´▽`)2ヶ月弱ぶりやったんにそんな事全く感じやん位に(ノ゚ο゚)ノオオォォォー久しぶりヽ(*'▽'*)ノみたいな感じでプレイ出来て良かったです♪今回は前回以上に気持ち良くして貰って窒息しそうになる程沢山のお潮を出させて飲んでくれてれいのはとっても嬉しかったです(*´꒳`*)またのお誘いお待ちしてます🌟今日はありがとうございました💓‪💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    K's 302号室のK様•*¨*•.¸♬︎

    2度目の特別なコースでのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    2ヶ月弱ぶりやったんに
    そんな事全く感じやん位に
    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォー久しぶりヽ(*'▽'*)ノ
    みたいな感じでプレイ出来て良かったです♪

    今回は前回以上に
    気持ち良くして貰って
    窒息しそうになる程沢山のお潮を
    出させて飲んでくれて
    れいのはとっても嬉しかったです( *´꒳`*)

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    今日はありがとうございました💓‪

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいのの手コキと素股良かった❓

    4/27 22:51

    シエスタ 302号室のA様•*¨*•.¸♬︎

    初めてのお誘い
    ありがとうございます(*´▽`人)♡

    最初から初めて会った感じがしやん位
    ノッケから絡み易くてれいのにとっては
    とても楽しい時間でした⸜( *´꒳`*)⸝

    お風呂場で泡泡でちん洗う時から元気で
    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォーってなったね( *´︶`*)

    プレイ中も気遣いの出来る
    優しくて素敵なA様にれいのの事も
    気持ち良くして頂きましたね///

    たっくさんお潮も吹いちゃって
    恥ずかしかったです(/ω\)

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    今日は本当に
    ありがとうございました♡♡

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいのの手コキと素股良かった❓

    シエスタ302号室のA様•*¨*•.¸♬︎初めてのお誘いありがとうございます(*´▽`人)♡最初から初めて会った感じがしやん位ノッケから絡み易くてれいのにとってはとても楽しい時間でした⸜(*´꒳`*)⸝お風呂場で泡泡でちん洗う時から元気で(ノ゚ο゚)ノオオォォォーってなったね(*´︶`*)プレイ中も気遣いの出来る優しくて素敵なA様にれいのの事も気持ち良くして頂きましたね///たっくさんお潮も吹いちゃって恥ずかしかったです(/ω\)またのお誘いお待ちしてます🌟今日は本当にありがとうございました♡♡💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    シエスタ 302号室のA様•*¨*•.¸♬︎

    初めてのお誘い
    ありがとうございます(*´▽`人)♡

    最初から初めて会った感じがしやん位
    ノッケから絡み易くてれいのにとっては
    とても楽しい時間でした⸜( *´꒳`*)⸝

    お風呂場で泡泡でちん洗う時から元気で
    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォーってなったね( *´︶`*)

    プレイ中も気遣いの出来る
    優しくて素敵なA様にれいのの事も
    気持ち良くして頂きましたね///

    たっくさんお潮も吹いちゃって
    恥ずかしかったです(/ω\)

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    今日は本当に
    ありがとうございました♡♡

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018