• HIMARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初めましてOさん♡

    4/15 19:43

    今日は初めて会ってくださって

    ありがとうございました♡


    昨日大変だったお話し伺ったので

    お身体おつかれでしたね🥲


    久しぶりのマッサージどうでしたか?☘️
     

    またよかったら

    ぜひぜひお店に遊びに来てくださいね💓



    himari

    初めましてOさん♡

    今日は初めて会ってくださってありがとうございました♡昨日大変だったお話し伺ったのでお身体おつかれでしたね🥲久しぶりのマッサージどうでしたか?☘️またよかったらぜひぜひお店に遊びに来てくださいね💓himari

    今日は初めて会ってくださって

    ありがとうございました♡


    昨日大変だったお話し伺ったので

    お身体おつかれでしたね🥲


    久しぶりのマッサージどうでしたか?☘️
     

    またよかったら

    ぜひぜひお店に遊びに来てくださいね💓



    himari

    仲良しのYさん♡

    4/13 20:54

    ツンデレのYさん

    今日は朝からありがとう☺️

    髪短めで似合ってましたよ〜💓


    いつもYさんとは

    リラックスして居れて楽しいです♡


    居心地よくいさせてくれて本当に

    ありがとう😊



    また色々お話しもしようね😌☘️

    明日は気をつけて帰ってね〜


    himari

    仲良しのYさん♡

    ツンデレのYさん今日は朝からありがとう☺️髪短めで似合ってましたよ〜💓いつもYさんとはリラックスして居れて楽しいです♡居心地よくいさせてくれて本当にありがとう😊また色々お話しもしようね😌☘️明日は気をつけて帰ってね〜himari

    ツンデレのYさん

    今日は朝からありがとう☺️

    髪短めで似合ってましたよ〜💓


    いつもYさんとは

    リラックスして居れて楽しいです♡


    居心地よくいさせてくれて本当に

    ありがとう😊



    また色々お話しもしようね😌☘️

    明日は気をつけて帰ってね〜


    himari

    仲良しのSさん♡

    4/11 13:15

    今日は以前よりお誘い頂けて

    嬉しかったです☺️

    久しぶりに会えましたね💓

    Sさんいつもオシャレで

    どこで服を買っていらっしゃるのか

    気になります…🫣


    こちらにくることがあれば

    ぜひまたマッサージさせて

    ください♡


    お休み満喫してくださいね〜😌


    himari

    仲良しのSさん♡

    今日は以前よりお誘い頂けて嬉しかったです☺️久しぶりに会えましたね💓Sさんいつもオシャレでどこで服を買っていらっしゃるのか気になります…🫣こちらにくることがあればぜひまたマッサージさせてください♡お休み満喫してくださいね〜😌himari

    今日は以前よりお誘い頂けて

    嬉しかったです☺️

    久しぶりに会えましたね💓

    Sさんいつもオシャレで

    どこで服を買っていらっしゃるのか

    気になります…🫣


    こちらにくることがあれば

    ぜひまたマッサージさせて

    ください♡


    お休み満喫してくださいね〜😌


    himari