• ほんつま 静岡店(FG系列)
    HONTSUMASHIZUOKATEN EFUJI-KEIRETSU

    CHISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡♡

    7/26 00:15


    21時半頃までのお兄様🧸💌


    共通の趣味の話で盛り上がって
    時間あっという間すぎた…img


    先にして欲しいこと教えてくれるから
    とても助かったしお互い楽しく遊べたかなって…♡♡

    しかもお兄様優しい……♡♡

    紳士的なお兄様+共通の趣味

    最強だっimg


    PCに入れてみよっかな〜img

    もしまた遊べたら
    PC版入れたあとだろうから
    感想聞いて〜img♡♡


    帰ってからのお仕事?かな?
    頑張ってね〜img

    ♡♡

    21時半頃までのお兄様🧸💌共通の趣味の話で盛り上がって時間あっという間すぎた…先にして欲しいこと教えてくれるからとても助かったしお互い楽しく遊べたかなって…♡♡しかもお兄様優しい……♡♡紳士的なお兄様+共通の趣味最強だっPCに入れてみよっかな〜もしまた遊べたらPC版入れたあとだろうから感想聞いて〜♡♡帰ってからのお仕事?かな?頑張ってね〜


    21時半頃までのお兄様🧸💌


    共通の趣味の話で盛り上がって
    時間あっという間すぎた…img


    先にして欲しいこと教えてくれるから
    とても助かったしお互い楽しく遊べたかなって…♡♡

    しかもお兄様優しい……♡♡

    紳士的なお兄様+共通の趣味

    最強だっimg


    PCに入れてみよっかな〜img

    もしまた遊べたら
    PC版入れたあとだろうから
    感想聞いて〜img♡♡


    帰ってからのお仕事?かな?
    頑張ってね〜img

    [お題]from:なんかソワソワさん

    7/25 22:01

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪


    ものすっっっごいそれ助かるimg

    なんなら天才img

    めちゃくちゃ最高img

    お風呂浸かるの大好き♡♡
    すぐのぼせるから長風呂は出来ないけど

    夏だと浴槽浸かるの苦手な女の子もいるから
    「一応貯めたけど浸からなくてもいいよ」

    って言われると嬉しいかもね❣️

    人による!としか言えないけど

    私はめちゃくちゃ嬉しい人だよimg


    長くはつかれないけど
    一緒にさっぱりしよ〜♡♡

    ってなる♡♡

    ためといてくれるのに
    がっつき過ぎとは思わないimg

    が答えですimg

    [お題]from:なんかソワソワさん

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪ものすっっっごいそれ助かるなんなら天才めちゃくちゃ最高お風呂浸かるの大好き♡♡すぐのぼせるから長風呂は出来ないけど夏だと浴槽浸かるの苦手な女の子もいるから「一応貯めたけど浸からなくてもいいよ」って言われると嬉しいかもね❣️人による!としか言えないけど私はめちゃくちゃ嬉しい人だよ長くはつかれないけど一緒にさっぱりしよ〜♡♡ってなる♡♡ためといてくれるのにがっつき過ぎとは思わないが答えです笑

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪


    ものすっっっごいそれ助かるimg

    なんなら天才img

    めちゃくちゃ最高img

    お風呂浸かるの大好き♡♡
    すぐのぼせるから長風呂は出来ないけど

    夏だと浴槽浸かるの苦手な女の子もいるから
    「一応貯めたけど浸からなくてもいいよ」

    って言われると嬉しいかもね❣️

    人による!としか言えないけど

    私はめちゃくちゃ嬉しい人だよimg


    長くはつかれないけど
    一緒にさっぱりしよ〜♡♡

    ってなる♡♡

    ためといてくれるのに
    がっつき過ぎとは思わないimg

    が答えですimg

    手♡♡

    7/25 16:15



    私ね〜自分の「手」

    最近のお気に入りなんだ〜♡♡

    年齢は手に出るって知ってから

    手のお手入れめっちゃしてるんよimg

    サラサラもちもちしてるimg

    最近その成果出てきたの❣️

    だから手がお好きなお兄様🧸💌
    居たらさわさわしにきて〜♡♡

    今日もたくさんのお兄様と出会えますように♡♡

    手♡♡

    私ね〜自分の「手」最近のお気に入りなんだ〜♡♡年齢は手に出るって知ってから手のお手入れめっちゃしてるんよサラサラもちもちしてる最近その成果出てきたの❣️だから手がお好きなお兄様🧸💌居たらさわさわしにきて〜♡♡今日もたくさんのお兄様と出会えますように♡♡



    私ね〜自分の「手」

    最近のお気に入りなんだ〜♡♡

    年齢は手に出るって知ってから

    手のお手入れめっちゃしてるんよimg

    サラサラもちもちしてるimg

    最近その成果出てきたの❣️

    だから手がお好きなお兄様🧸💌
    居たらさわさわしにきて〜♡♡

    今日もたくさんのお兄様と出会えますように♡♡

    ♡♡

    7/25 03:45


    ビジホのお兄様🧸💌


    同じ方面出身ってことで親近感img

    おつかれモードのお兄様
    最後服可愛かったimg

    メガネ姿も似合うね♡♡


    ずっと元気なえっちな息子様img


    そういうのいじめたくなるな〜
    ってつんつんってしてたimg


    ありがとう遊んでくれてimg

    ゆっくり休んでね♡♡

    -------❁ ❁ ❁-------

    この後もまだもう少しだけ受付してます♡♡

    ♡♡

    ビジホのお兄様🧸💌同じ方面出身ってことで親近感おつかれモードのお兄様最後服可愛かったメガネ姿も似合うね♡♡ずっと元気なえっちな息子様そういうのいじめたくなるな〜ってつんつんってしてた笑ありがとう遊んでくれてゆっくり休んでね♡♡-------❁❁❁-------この後もまだもう少しだけ受付してます♡♡


    ビジホのお兄様🧸💌


    同じ方面出身ってことで親近感img

    おつかれモードのお兄様
    最後服可愛かったimg

    メガネ姿も似合うね♡♡


    ずっと元気なえっちな息子様img


    そういうのいじめたくなるな〜
    ってつんつんってしてたimg


    ありがとう遊んでくれてimg

    ゆっくり休んでね♡♡

    -------❁ ❁ ❁-------

    この後もまだもう少しだけ受付してます♡♡

    [お題]from:リボンさん

    7/24 23:45

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪

    常にニコニコ笑ってて
    小さい事でも喜んでくれる女の子が
    可愛いな〜って思うimg

    愛嬌のいい子みたいなimg


    愛嬌なら任せて❣️笑

    生まれ育った環境でノリの良さ
    最強だよわたしimg

    そこの1人でムラムラしてるお兄様♡♡
    私と遊んで発散させちゃおimg

    [お題]from:リボンさん

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪常にニコニコ笑ってて小さい事でも喜んでくれる女の子が可愛いな〜って思う愛嬌のいい子みたいな愛嬌なら任せて❣️笑生まれ育った環境でノリの良さ最強だよわたし笑そこの1人でムラムラしてるお兄様♡♡私と遊んで発散させちゃお

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪

    常にニコニコ笑ってて
    小さい事でも喜んでくれる女の子が
    可愛いな〜って思うimg

    愛嬌のいい子みたいなimg


    愛嬌なら任せて❣️笑

    生まれ育った環境でノリの良さ
    最強だよわたしimg

    そこの1人でムラムラしてるお兄様♡♡
    私と遊んで発散させちゃおimg

    4時まで♡♡

    7/24 21:03


    受付時間は4時までですimg

    ラスト枠なら晩酌も付き合うよimg

    最近
    山崎ってお酒にハマりそうなんだけど
    なかなかないのよね…

    お兄様方はお酒飲んだりする?img


    今日もぬるぬる遊んじゃおimg

    4時まで♡♡

    受付時間は4時までですラスト枠なら晩酌も付き合うよ最近山崎ってお酒にハマりそうなんだけどなかなかないのよね…お兄様方はお酒飲んだりする?今日もぬるぬる遊んじゃお


    受付時間は4時までですimg

    ラスト枠なら晩酌も付き合うよimg

    最近
    山崎ってお酒にハマりそうなんだけど
    なかなかないのよね…

    お兄様方はお酒飲んだりする?img


    今日もぬるぬる遊んじゃおimg

    撮影♡♡

    7/24 18:16



    そういえば撮影してきたのimg

    一緒にうつってる人形は

    「ヘブ子」

    って名前らしいimg

    ヘブ子とツーショット撮りましたimg


    今日も一日楽しく責めさせてくれるお兄様
    募集してますimg♡♡

    撮影♡♡

    そういえば撮影してきたの一緒にうつってる人形は「ヘブ子」って名前らしいヘブ子とツーショット撮りました笑今日も一日楽しく責めさせてくれるお兄様募集してます♡♡



    そういえば撮影してきたのimg

    一緒にうつってる人形は

    「ヘブ子」

    って名前らしいimg

    ヘブ子とツーショット撮りましたimg


    今日も一日楽しく責めさせてくれるお兄様
    募集してますimg♡♡

    朝はビタミンC♡♡笑

    7/24 16:02



    朝方まで遊んでくれたお兄様🧸💌

    飲み物ありがとう♡♡

    清潔感もあって優しいお兄様だったから
    たくさんイチャイチャimg

    おしゃべりも楽しかった♡♡


    いきにくいって言ってたのに…♡♡ねぇimg

    嬉しかったな〜!!

    優しく触ってくれるから
    お互い気持ちよくなれて

    とても楽しい時間だったよimg


    -------❁ ❁ ❁-------

    今日も出勤するよ〜img

    朝はビタミンC♡♡笑

    朝方まで遊んでくれたお兄様🧸💌飲み物ありがとう♡♡清潔感もあって優しいお兄様だったからたくさんイチャイチャ笑おしゃべりも楽しかった♡♡いきにくいって言ってたのに…♡♡ねぇ嬉しかったな〜!!優しく触ってくれるからお互い気持ちよくなれてとても楽しい時間だったよ-------❁❁❁-------今日も出勤するよ〜



    朝方まで遊んでくれたお兄様🧸💌

    飲み物ありがとう♡♡

    清潔感もあって優しいお兄様だったから
    たくさんイチャイチャimg

    おしゃべりも楽しかった♡♡


    いきにくいって言ってたのに…♡♡ねぇimg

    嬉しかったな〜!!

    優しく触ってくれるから
    お互い気持ちよくなれて

    とても楽しい時間だったよimg


    -------❁ ❁ ❁-------

    今日も出勤するよ〜img

    ♡♡♡

    7/24 02:45




    21時頃のお兄様🧸💌


    おうちの雰囲気
    お兄様に合っててオシャレだったし

    居心地最高だったimg


    銭湯みたいな雰囲気だったから
    テンション上がっちゃったよimg

    遊び方も優しくて素敵すぎた♡♡


    また遊ぼう♡♡


    -------❁ ❁ ❁-------

    この後もまだあと1時間受付してます♡♡

    明日というか今日の出勤の時は

    18時くらいかな?
    から空いてるので
    ご予約お待ちしておりますimg

    ♡♡♡

    21時頃のお兄様🧸💌おうちの雰囲気お兄様に合っててオシャレだったし居心地最高だった銭湯みたいな雰囲気だったからテンション上がっちゃったよ遊び方も優しくて素敵すぎた♡♡また遊ぼう♡♡-------❁❁❁-------この後もまだあと1時間受付してます♡♡明日というか今日の出勤の時は18時くらいかな?から空いてるのでご予約お待ちしております




    21時頃のお兄様🧸💌


    おうちの雰囲気
    お兄様に合っててオシャレだったし

    居心地最高だったimg


    銭湯みたいな雰囲気だったから
    テンション上がっちゃったよimg

    遊び方も優しくて素敵すぎた♡♡


    また遊ぼう♡♡


    -------❁ ❁ ❁-------

    この後もまだあと1時間受付してます♡♡

    明日というか今日の出勤の時は

    18時くらいかな?
    から空いてるので
    ご予約お待ちしておりますimg

    フェチ♡♡

    7/23 21:02



    ダイエット中だから甘いものは
    3日に1度口にしてるimg

    もうあと少しだけ痩せたい……

    だって夏だものimg


    水着は着ないけど
    ちょっと薄着した時

    やっぱり少し気になるよねimg


    最近は毎日筋トレしてるからか

    おしりの筋肉だけ立派に……

    けどね

    やっぱりおしりフェチには
    好まれそうなおしり

    ってのはキープしてるよ♡♡


    フェチ♡♡

    ダイエット中だから甘いものは3日に1度口にしてるもうあと少しだけ痩せたい……だって夏だもの水着は着ないけどちょっと薄着した時やっぱり少し気になるよね最近は毎日筋トレしてるからかおしりの筋肉だけ立派に……けどねやっぱりおしりフェチには好まれそうなおしりってのはキープしてるよ♡♡



    ダイエット中だから甘いものは
    3日に1度口にしてるimg

    もうあと少しだけ痩せたい……

    だって夏だものimg


    水着は着ないけど
    ちょっと薄着した時

    やっぱり少し気になるよねimg


    最近は毎日筋トレしてるからか

    おしりの筋肉だけ立派に……

    けどね

    やっぱりおしりフェチには
    好まれそうなおしり

    ってのはキープしてるよ♡♡


    [お題]from:パパイヤさん

    7/23 18:45

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪


    夏の日の1993

    とか

    真夏の果実

    が夏の曲って感じかな私にとってimg

    パパイヤさんにとっての夏の曲ってなんだろうimg

    知りたいけど知る術ないimgわら


    [お題]from:パパイヤさん

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪夏の日の1993とか真夏の果実が夏の曲って感じかな私にとってパパイヤさんにとっての夏の曲ってなんだろう知りたいけど知る術ないわら

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪


    夏の日の1993

    とか

    真夏の果実

    が夏の曲って感じかな私にとってimg

    パパイヤさんにとっての夏の曲ってなんだろうimg

    知りたいけど知る術ないimgわら


    あっつ〜(´;ω;`)出勤〜!

    7/23 16:30


    早く冬にならないかなって
    もう毎日考えてるimgわら


    今日から1週間ほど出勤出してるよimg


    みんなぬるぬる
    焦らされに来てimg♡♡

    あっつ〜(´;ω;`)出勤〜!

    早く冬にならないかなってもう毎日考えてるわら今日から1週間ほど出勤出してるよみんなぬるぬる焦らされに来て♡♡


    早く冬にならないかなって
    もう毎日考えてるimgわら


    今日から1週間ほど出勤出してるよimg


    みんなぬるぬる
    焦らされに来てimg♡♡

    珍しく長めの出勤出しました♡♡

    7/21 23:01


    こんばんは!


    今月はものすごく珍しく
    23日から月末まで出勤出しましたimg

    仲良し様できるといいなぁ〜(´・ω・`)


    わたしはローション使った遊びが好きで
    焦らし系とかせめる系が得意だよ♡♡

    ドMとか大好きimg

    予約待ってるね〜img

    珍しく長めの出勤出しました♡♡

    こんばんは!今月はものすごく珍しく23日から月末まで出勤出しました仲良し様できるといいなぁ〜(´・ω・`)わたしはローション使った遊びが好きで焦らし系とかせめる系が得意だよ♡♡ドMとか大好き予約待ってるね〜


    こんばんは!


    今月はものすごく珍しく
    23日から月末まで出勤出しましたimg

    仲良し様できるといいなぁ〜(´・ω・`)


    わたしはローション使った遊びが好きで
    焦らし系とかせめる系が得意だよ♡♡

    ドMとか大好きimg

    予約待ってるね〜img