• ほんつま 静岡店(FG系列)
    HONTSUMASHIZUOKATEN EFUJI-KEIRETSU

    SHIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    バックからたくさん❤️

    6/27 22:00



    こんばんわ♡

    紫月です♡




    お兄様から責められるのが好きで
    特にバックでいじめられるのがすき🔞♡


    気持ちいい所に当たって
    自分でもびっくりするくらい
    イキまくれちゃうの///♡


    今日はどんなお兄様に
    会えるのか楽しみだなあ🥺


    私のことデリバリーしてね🚗³₃

    エチエチな気分でまってる🎶

    バックからたくさん❤️

    こんばんわ♡紫月です♡お兄様から責められるのが好きで特にバックでいじめられるのがすき🔞♡気持ちいい所に当たって自分でもびっくりするくらいイキまくれちゃうの///♡今日はどんなお兄様に会えるのか楽しみだなあ🥺私のことデリバリーしてね🚗³₃エチエチな気分でまってる🎶



    こんばんわ♡

    紫月です♡




    お兄様から責められるのが好きで
    特にバックでいじめられるのがすき🔞♡


    気持ちいい所に当たって
    自分でもびっくりするくらい
    イキまくれちゃうの///♡


    今日はどんなお兄様に
    会えるのか楽しみだなあ🥺


    私のことデリバリーしてね🚗³₃

    エチエチな気分でまってる🎶

    寝起きに♡♡

    6/27 19:30



    こんにちは♡

    紫月です♡



    寝起きに撮った
    写真投稿しちゃおっと♡♡


    メイクも薄くて
    ほぼすっぴんだけど
    許してね♡♡


    寝てる間は
    ブラつけない派🫶🏻


    一緒に寝る時
    いつでもすぐ教えちゃうの🤫♡


    寝てる時に襲われるの好きで
    寝るふりしちゃう(/// ^///)


    私の事襲ってくれる?♡♡

    寝起きに♡♡

    こんにちは♡紫月です♡寝起きに撮った写真投稿しちゃおっと♡♡メイクも薄くてほぼすっぴんだけど許してね♡♡寝てる間はブラつけない派🫶🏻一緒に寝る時いつでもすぐ教えちゃうの🤫♡寝てる時に襲われるの好きで寝るふりしちゃう(///^///)私の事襲ってくれる?♡♡



    こんにちは♡

    紫月です♡



    寝起きに撮った
    写真投稿しちゃおっと♡♡


    メイクも薄くて
    ほぼすっぴんだけど
    許してね♡♡


    寝てる間は
    ブラつけない派🫶🏻


    一緒に寝る時
    いつでもすぐ教えちゃうの🤫♡


    寝てる時に襲われるの好きで
    寝るふりしちゃう(/// ^///)


    私の事襲ってくれる?♡♡

    お楽しみ会❤️

    6/27 15:30



    こんにちは♡

    紫月です♡




    基本ベビードール着て
    寝るんだけど変って言われちゃった🥲


    ベビードール着てる女の子
    お兄様方はお嫌い?🥺


    わたし的にはすぐ…
    エッチなこと出来るから
    好きなんだけどな〜///♡


    着たまま
    あんな事したり♡
    こんな事したり♡


    想像するだけでえっちな気分に
    なっちゃうね🥺

    お楽しみ会❤️

    こんにちは♡紫月です♡基本ベビードール着て寝るんだけど変って言われちゃった🥲ベビードール着てる女の子お兄様方はお嫌い?🥺わたし的にはすぐ…エッチなこと出来るから好きなんだけどな〜///♡着たままあんな事したり♡こんな事したり♡想像するだけでえっちな気分になっちゃうね🥺



    こんにちは♡

    紫月です♡




    基本ベビードール着て
    寝るんだけど変って言われちゃった🥲


    ベビードール着てる女の子
    お兄様方はお嫌い?🥺


    わたし的にはすぐ…
    エッチなこと出来るから
    好きなんだけどな〜///♡


    着たまま
    あんな事したり♡
    こんな事したり♡


    想像するだけでえっちな気分に
    なっちゃうね🥺

    この先は…♡

    6/27 09:30



    おはようございます♡

    紫月です♡




    この先は
    ふたりのヒミツ事
    一緒に作ろ?////


    ベッドの上で
    する事なんてひとつしかないよね?🫶🏻


    ベッドの上で
    どんなエッチな思い出作ろっか♡♡


    私の事忘れれなくしてあげるね(*´艸`)

    この先は…♡

    おはようございます♡紫月です♡この先はふたりのヒミツ事一緒に作ろ?////ベッドの上でする事なんてひとつしかないよね?🫶🏻ベッドの上でどんなエッチな思い出作ろっか♡♡私の事忘れれなくしてあげるね(*´艸`)



    おはようございます♡

    紫月です♡




    この先は
    ふたりのヒミツ事
    一緒に作ろ?////


    ベッドの上で
    する事なんてひとつしかないよね?🫶🏻


    ベッドの上で
    どんなエッチな思い出作ろっか♡♡


    私の事忘れれなくしてあげるね(*´艸`)

    ●●●が大好きなんです。

    6/26 20:03



    こんばんわ🌙♡♡


    紫月です🔞❤️





    私こう見えて
    バックから責められるの
    大好きなんです///♡♡


    なんか
    支配されてる感あって
    めちゃくちゃ興奮しちゃう🥺💞



    こんな日記書いてたら
    ムラムラしてきちゃった///


    1人でしちゃおうかな

    ●●●が大好きなんです。

    こんばんわ🌙♡♡紫月です🔞❤️私こう見えてバックから責められるの大好きなんです///♡♡なんか支配されてる感あってめちゃくちゃ興奮しちゃう🥺💞こんな日記書いてたらムラムラしてきちゃった///1人でしちゃおうかな



    こんばんわ🌙♡♡


    紫月です🔞❤️





    私こう見えて
    バックから責められるの
    大好きなんです///♡♡


    なんか
    支配されてる感あって
    めちゃくちゃ興奮しちゃう🥺💞



    こんな日記書いてたら
    ムラムラしてきちゃった///


    1人でしちゃおうかな

    キミだけ専用〇〇〇だよ♡♡

    6/26 16:00


    こんにちは👶🏻🫧

    紫月です( ՞ ᴗ ᴗ՞)




    私は…
    あなただけの○○○専用だよ🔞❤️


    ○○○は

    お兄様がキメるんだけど〜


    なににするかは自由だよ🥺💞💞



    何にするか教えてね♡♡

    キミだけ専用〇〇〇だよ♡♡

    こんにちは👶🏻🫧紫月です(՞ᴗᴗ՞)私は…あなただけの○○○専用だよ🔞❤️○○○はお兄様がキメるんだけど〜なににするかは自由だよ🥺💞💞何にするか教えてね♡♡


    こんにちは👶🏻🫧

    紫月です( ՞ ᴗ ᴗ՞)




    私は…
    あなただけの○○○専用だよ🔞❤️


    ○○○は

    お兄様がキメるんだけど〜


    なににするかは自由だよ🥺💞💞



    何にするか教えてね♡♡

    🎀🫧デートのお誘い感謝です

    6/26 12:05



    こんにちは🫢❤️


    紫月です(*˙˘˙)♡




    お兄様へ
    エッチなデートしよ?♡////


    エッチなデートって
    どんなデートだと思う〜??❤️🔞


    一緒にどんなデートにしたいか
    考えよっ🥺🤍


    とーーーくべつなえちえちデートにしよ?

    🎀🫧デートのお誘い感謝です

    こんにちは🫢❤️紫月です(*˙˘˙)♡お兄様へエッチなデートしよ?♡////エッチなデートってどんなデートだと思う〜??❤️🔞一緒にどんなデートにしたいか考えよっ🥺🤍とーーーくべつなえちえちデートにしよ?



    こんにちは🫢❤️


    紫月です(*˙˘˙)♡




    お兄様へ
    エッチなデートしよ?♡////


    エッチなデートって
    どんなデートだと思う〜??❤️🔞


    一緒にどんなデートにしたいか
    考えよっ🥺🤍


    とーーーくべつなえちえちデートにしよ?

    すべもち♡さらんさらんのお肌・・・💗

    6/26 09:01



    おはようございます☀️

    紫月です❕




    私の自慢のツルスベ肌✨


    1度触ると
    もちもち過ぎて沼っちゃうかも🫢❤️


    密着すると
    吸い付くような感じらしい🤫♡♡


    これはあった事ある
    お兄様にしか分からないんだって♡////


    1度触ってみない?

    すべもち♡さらんさらんのお肌・・・💗

    おはようございます☀️紫月です❕私の自慢のツルスベ肌✨1度触るともちもち過ぎて沼っちゃうかも🫢❤️密着すると吸い付くような感じらしい🤫♡♡これはあった事あるお兄様にしか分からないんだって♡////1度触ってみない?



    おはようございます☀️

    紫月です❕




    私の自慢のツルスベ肌✨


    1度触ると
    もちもち過ぎて沼っちゃうかも🫢❤️


    密着すると
    吸い付くような感じらしい🤫♡♡


    これはあった事ある
    お兄様にしか分からないんだって♡////


    1度触ってみない?

    ベッドに押し倒して…💗

    6/25 23:45



    こんばんわ🌙*·̩͙


    紫月です🧏🏻♡





    強引に押し倒されて
    犯されるのって夢がありすぎて
    興奮する🥺❤️



    考えるだけでもう
    グチュグチュになっちゃう////



    お兄様はどういうシチュエーションで
    えっちなことするのすき?🔞❤️


    一緒にその夢叶えてみよ?🥺

    ベッドに押し倒して…💗

    こんばんわ🌙*·̩͙紫月です🧏🏻♡強引に押し倒されて犯されるのって夢がありすぎて興奮する🥺❤️考えるだけでもうグチュグチュになっちゃう////お兄様はどういうシチュエーションでえっちなことするのすき?🔞❤️一緒にその夢叶えてみよ?🥺



    こんばんわ🌙*·̩͙


    紫月です🧏🏻♡





    強引に押し倒されて
    犯されるのって夢がありすぎて
    興奮する🥺❤️



    考えるだけでもう
    グチュグチュになっちゃう////



    お兄様はどういうシチュエーションで
    えっちなことするのすき?🔞❤️


    一緒にその夢叶えてみよ?🥺

    たまにはオフも♡♡

    6/25 18:30



    こんにちは(。・-・。)

    紫月です.ᐟ♡




    たまにはオフ紫月も見せちゃうね❤️


    お化粧薄くて見せるの
    恥ずかしいけどどうかな??💭🫢


    おでこ広いなんて
    禁句だからね!!!(*´艸`)


    感想教えてね💕︎

    たまにはオフも♡♡

    こんにちは(。・-・。)紫月です.ᐟ♡たまにはオフ紫月も見せちゃうね❤️お化粧薄くて見せるの恥ずかしいけどどうかな??💭🫢おでこ広いなんて禁句だからね!!!(*´艸`)感想教えてね💕︎



    こんにちは(。・-・。)

    紫月です.ᐟ♡




    たまにはオフ紫月も見せちゃうね❤️


    お化粧薄くて見せるの
    恥ずかしいけどどうかな??💭🫢


    おでこ広いなんて
    禁句だからね!!!(*´艸`)


    感想教えてね💕︎

    エッチなお悩み相談会

    6/25 15:30



    こんにちは(*˙˘˙)♡

    紫月です.ᐟ♡





    最近の悩み事🤦‍♀️


    自分の性欲の強さです🥺💞


    1人でシてもシても足りなくて
    ずっと悩んでて解決策一緒に考えて欲しい🤍


    何かがいい方法無いかな🥺

    エッチなお悩み相談会

    こんにちは(*˙˘˙)♡紫月です.ᐟ♡最近の悩み事🤦‍♀️自分の性欲の強さです🥺💞1人でシてもシても足りなくてずっと悩んでて解決策一緒に考えて欲しい🤍何かがいい方法無いかな🥺



    こんにちは(*˙˘˙)♡

    紫月です.ᐟ♡





    最近の悩み事🤦‍♀️


    自分の性欲の強さです🥺💞


    1人でシてもシても足りなくて
    ずっと悩んでて解決策一緒に考えて欲しい🤍


    何かがいい方法無いかな🥺

    エロコスプレで童貞を●しちゃいます🤍

    6/25 10:02



    おはようございます(。・-・。)♡


    紫月です🧏🏻♡




    今日はイベント日っ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    沢山エッチなお誘いしてくだちゃい🥺🔞




    えっちなコスプレで
    あんなことやこんなことしたい
    私の夢叶えて欲しいな〜////♡♡


    電マ使って
    私のアソコびちゃびちゃにして?

    エロコスプレで童貞を●しちゃいます🤍

    おはようございます(。・-・。)♡紫月です🧏🏻♡今日はイベント日っ🙌🏻❤︎⸝⸝沢山エッチなお誘いしてくだちゃい🥺🔞えっちなコスプレであんなことやこんなことしたい私の夢叶えて欲しいな〜////♡♡電マ使って私のアソコびちゃびちゃにして?



    おはようございます(。・-・。)♡


    紫月です🧏🏻♡




    今日はイベント日っ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    沢山エッチなお誘いしてくだちゃい🥺🔞




    えっちなコスプレで
    あんなことやこんなことしたい
    私の夢叶えて欲しいな〜////♡♡


    電マ使って
    私のアソコびちゃびちゃにして?

    🔞もうアソコはクチョクチョ…///

    6/24 23:01



    こんばんわ🌙.*·̩͙

    紫月です.ᐟ♡




    お兄様には内緒で
    1人でしすぎてアソコが
    グチュグチュになっちゃった…///♡


    1人でするのも好きだけど
    お兄様に見られながらするのも好き🫢💞


    でもいちばんは…
    大きなおててしてる大好きなお兄様に
    優しく焦らされながら触られると
    びちゃびちゃになるから
    これが好き❤️🔞



    もっと紫月と気持ちいいことしよ?

    言わなくてもわかるよね?///♡♡

    🔞もうアソコはクチョクチョ…///

    こんばんわ🌙.*·̩͙紫月です.ᐟ♡お兄様には内緒で1人でしすぎてアソコがグチュグチュになっちゃった…///♡1人でするのも好きだけどお兄様に見られながらするのも好き🫢💞でもいちばんは…大きなおててしてる大好きなお兄様に優しく焦らされながら触られるとびちゃびちゃになるからこれが好き❤️🔞もっと紫月と気持ちいいことしよ?言わなくてもわかるよね?///♡♡



    こんばんわ🌙.*·̩͙

    紫月です.ᐟ♡




    お兄様には内緒で
    1人でしすぎてアソコが
    グチュグチュになっちゃった…///♡


    1人でするのも好きだけど
    お兄様に見られながらするのも好き🫢💞


    でもいちばんは…
    大きなおててしてる大好きなお兄様に
    優しく焦らされながら触られると
    びちゃびちゃになるから
    これが好き❤️🔞



    もっと紫月と気持ちいいことしよ?

    言わなくてもわかるよね?///♡♡

    デリヘルならではの㊙️オプションとは🤍

    6/24 18:32



    こんにちは⑅🫧

    紫月だよっ!!!




    この時間になると
    お仕事終わりのお兄様が
    日記読んでくれるのかな?💭💞


    いつもお仕事お疲れ様〜✊🏻



    たまには心も体も癒さないといけないよ?


    癒されたいな〜って思った時は
    紫月にお任せ下さいね🪄︎︎◝✩


    どんな癒しがほしい?///♡♡


    お願いされるとなんでも
    受け入れちゃうから沢山お願い事してね💞


    早くシよ?🔞❤️

    デリヘルならではの㊙️オプションとは🤍

    こんにちは⑅🫧紫月だよっ!!!この時間になるとお仕事終わりのお兄様が日記読んでくれるのかな?💭💞いつもお仕事お疲れ様〜✊🏻たまには心も体も癒さないといけないよ?癒されたいな〜って思った時は紫月にお任せ下さいね🪄︎︎◝✩どんな癒しがほしい?///♡♡お願いされるとなんでも受け入れちゃうから沢山お願い事してね💞早くシよ?🔞❤️



    こんにちは⑅🫧

    紫月だよっ!!!




    この時間になると
    お仕事終わりのお兄様が
    日記読んでくれるのかな?💭💞


    いつもお仕事お疲れ様〜✊🏻



    たまには心も体も癒さないといけないよ?


    癒されたいな〜って思った時は
    紫月にお任せ下さいね🪄︎︎◝✩


    どんな癒しがほしい?///♡♡


    お願いされるとなんでも
    受け入れちゃうから沢山お願い事してね💞


    早くシよ?🔞❤️

    フェ●で?イかせないよ?🤍

    6/24 15:01



    こんにちは(*˙˘˙)♡



    お兄様は何されるが1番好き?
    お口でされるのは好き?♡♡



    お口だけでなんてイかせないもん🥺💞
    もっともっとも気持ちいいことしたいの///


    もっと気持ちいい事って
    なんだと思う〜💭💞


    紫月に会いに来てからのお楽しみだね🤫㊙️

    フェ●で?イかせないよ?🤍

    こんにちは(*˙˘˙)♡お兄様は何されるが1番好き?お口でされるのは好き?♡♡お口だけでなんてイかせないもん🥺💞もっともっとも気持ちいいことしたいの///もっと気持ちいい事ってなんだと思う〜💭💞紫月に会いに来てからのお楽しみだね🤫㊙️



    こんにちは(*˙˘˙)♡



    お兄様は何されるが1番好き?
    お口でされるのは好き?♡♡



    お口だけでなんてイかせないもん🥺💞
    もっともっとも気持ちいいことしたいの///


    もっと気持ちいい事って
    なんだと思う〜💭💞


    紫月に会いに来てからのお楽しみだね🤫㊙️

    おぱんちゅずらして舐められて…/////

    6/24 10:00

    。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

    おはようございます♡♡

    本日12:00~翌5:00

    出勤になってます

    。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。



    舐められるのってほんとにすき💞


    いっぱい舐められて
    私の愛♡溢れさせて欲しいな///


    女の子の日の前で
    ムラムラMAXだから相手してね♡♡


    早くエッチなこと一緒にしよ🥺💞


    おぱんちゅずらして舐められて…/////

    。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。おはようございます♡♡本日12:00~翌5:00出勤になってます。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。舐められるのってほんとにすき💞いっぱい舐められて私の愛♡溢れさせて欲しいな///女の子の日の前でムラムラMAXだから相手してね♡♡早くエッチなこと一緒にしよ🥺💞

    。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

    おはようございます♡♡

    本日12:00~翌5:00

    出勤になってます

    。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。



    舐められるのってほんとにすき💞


    いっぱい舐められて
    私の愛♡溢れさせて欲しいな///


    女の子の日の前で
    ムラムラMAXだから相手してね♡♡


    早くエッチなこと一緒にしよ🥺💞


    いっぱい甘えてい〜い?

    6/23 17:04

    。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

    本日

    最短ご案内18:30~🕡♡


    。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。



    1人でするの我慢して
    ムラムラが止まらない🥺💞


    早くエッチな事したいな……/////


    あんな事やこんなこと…しちゃう?

    いっぱい甘えてい〜い?

    。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。本日最短ご案内18:30~🕡♡。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。1人でするの我慢してムラムラが止まらない🥺💞早くエッチな事したいな……/////あんな事やこんなこと…しちゃう?

    。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

    本日

    最短ご案内18:30~🕡♡


    。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。



    1人でするの我慢して
    ムラムラが止まらない🥺💞


    早くエッチな事したいな……/////


    あんな事やこんなこと…しちゃう?

    夕方から♡♡

    6/23 11:45



    こんにちは‎☔️


    紫月だよーーー!!






    今日からまたまた
    お世話になります🥺♡♡


    やっと大好きなお兄様に会える✊🏻



    一緒になにしたい?///


    2人で気持ちいいことしよ?

    夕方から♡♡

    こんにちは‎☔️紫月だよーーー!!今日からまたまたお世話になります🥺♡♡やっと大好きなお兄様に会える✊🏻一緒になにしたい?///2人で気持ちいいことしよ?



    こんにちは‎☔️


    紫月だよーーー!!






    今日からまたまた
    お世話になります🥺♡♡


    やっと大好きなお兄様に会える✊🏻



    一緒になにしたい?///


    2人で気持ちいいことしよ?