월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ほんつま 静岡店(FG系列)
    HONTSUMASHIZUOKATEN EFUJI-KEIRETSU

    HIYORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🧸💌

    10/17 16:30

    体育座りで吉野家🤣🤣🤣
    あかん思い出しただけでおもろすぎる😂😂

    慣れてないって言ってたけど
    すごく優しい手つきで温かった🙈💋

    ひよりはお兄さんのおかげで(?)
    新しい技術身につけました(?)👏

    めっちゃ楽しくてお互い喋りすぎて
    ボケが渋滞してた😆
    さすがに関西人でも勝てやん🫠
    黙って静岡県民なります😂
    おもろ枠は譲ります(笑)

    また1年後に🤣🤣
    次は24時間貸切まってます🥺🥺🥺

    延長もしてくれて改めてありがとう🫶

    お礼🧸💌

    体育座りで吉野家🤣🤣🤣
    あかん思い出しただけでおもろすぎる😂😂

    慣れてないって言ってたけど
    すごく優しい手つきで温かった🙈💋

    ひよりはお兄さんのおかげで(?)
    新しい技術身につけました(?)👏

    めっちゃ楽しくてお互い喋りすぎて
    ボケが渋滞してた😆
    さすがに関西人でも勝てやん🫠
    黙って静岡県民なります😂
    おもろ枠は譲ります(笑)

    また1年後に🤣🤣
    次は24時間貸切まってます🥺🥺🥺

    延長もしてくれて改めてありがとう🫶

    목록 페이지로