월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • LUANA ROYAL 〜二回戦確定!〜
    LUANA ROYAL

    UI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    9/25 03:13

    120分のおにーさん!
    オキニトークからありがとう!
    すごく緊張してたみたいだけど
    入室してすぐソファで1回目🍼💖
    その後お風呂も入っていろんなお話して
    2回戦もして...///
    綺麗なホテルと美味しいご飯ありがとっ‼️
    また遊ぼうね💕︎


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    120分のおにーさん!
    ういを選んでくれてありがとう!

    関西のおにーさんでめちゃおもしろかった笑
    いろんなお話しながらいちゃいちゃ💖
    次の約束忘れないでねჱ̒(ー̀֊ー́˶
    今度はお酒飲みすぎないよーに‼️
    またね!


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    90ふんのおにーさん!
    ういを選んでくれてありがとう!
    ういと久々に...だったらしい🫣‪
    おにーさん筋トレしてね笑
    とても面白いおにーさんだったから

    ずっと笑ってた思い出💭💗
    楽しい時間でした!
    またね💕︎

    お礼💌

    120分のおにーさん!
    オキニトークからありがとう!
    すごく緊張してたみたいだけど
    入室してすぐソファで1回目🍼💖
    その後お風呂も入っていろんなお話して
    2回戦もして...///
    綺麗なホテルと美味しいご飯ありがとっ‼️
    また遊ぼうね💕︎


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    120分のおにーさん!
    ういを選んでくれてありがとう!

    関西のおにーさんでめちゃおもしろかった笑
    いろんなお話しながらいちゃいちゃ💖
    次の約束忘れないでねჱ̒(ー̀֊ー́˶
    今度はお酒飲みすぎないよーに‼️
    またね!


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    90ふんのおにーさん!
    ういを選んでくれてありがとう!
    ういと久々に...だったらしい🫣‪
    おにーさん筋トレしてね笑
    とても面白いおにーさんだったから

    ずっと笑ってた思い出💭💗
    楽しい時間でした!
    またね💕︎

    목록 페이지로