월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • LUANA ROYAL 〜二回戦確定!〜
    LUANA ROYAL

    UI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9/25お礼日記💌

    9/27 02:11

    90分のおにーさん!
    ういを選んでくれてありがとう!
    お風呂でいちゃいちゃからの
    ベッドインჱ̒(ー̀֊ー́˶
    最後はふたりでAVみていい雰囲気だった💖
    えっちな雰囲気最高だったね‼️
    またね‼️


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    90分のおにーさん!
    ういを選んでくれてありがとう!
    ういがえっちすぎたらしい💖笑

    2回戦目惜しいところで時間きちゃったね💦
    また遊びに来て今度は2回戦だよჱ̒(ー̀֊ー́˶


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    90分のおにーさん!
    ういのお話たくさん聞いてくれてありがと!
    ういといちゃいちゃしてから
    ういの中で、、、ჱ̒(ー̀֊ー́˶

    差し入れもありがとう❣️
    おいしくいただきました😋
    話しててとっても楽しいおにーさん!

    いっぱい笑って笑い疲れた😄
    またね!


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    60分のおにーさん!
    ういを選んでくれてありがと!
    ういでデリヘル初めての体験したね笑
    プーさんで溢れてる部屋で
    えっちなことしちゃった💖
    ふたりで駄べってる時間も楽しすぎた🤣
    またね!

    9/25お礼日記💌

    90分のおにーさん!
    ういを選んでくれてありがとう!
    お風呂でいちゃいちゃからの
    ベッドインჱ̒(ー̀֊ー́˶
    最後はふたりでAVみていい雰囲気だった💖
    えっちな雰囲気最高だったね‼️
    またね‼️


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    90分のおにーさん!
    ういを選んでくれてありがとう!
    ういがえっちすぎたらしい💖笑

    2回戦目惜しいところで時間きちゃったね💦
    また遊びに来て今度は2回戦だよჱ̒(ー̀֊ー́˶


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    90分のおにーさん!
    ういのお話たくさん聞いてくれてありがと!
    ういといちゃいちゃしてから
    ういの中で、、、ჱ̒(ー̀֊ー́˶

    差し入れもありがとう❣️
    おいしくいただきました😋
    話しててとっても楽しいおにーさん!

    いっぱい笑って笑い疲れた😄
    またね!


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    60分のおにーさん!
    ういを選んでくれてありがと!
    ういでデリヘル初めての体験したね笑
    プーさんで溢れてる部屋で
    えっちなことしちゃった💖
    ふたりで駄べってる時間も楽しすぎた🤣
    またね!

    목록 페이지로