• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    ARIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ねっとりじっくり◯◯◯◯💗

    9/4 16:52






    清水PARCOの

    はじめましてのお兄さん💗


    オキニトークから

    さっそく来てくださって

    ありがとうございます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


    ほんわかしたお兄さんなのに

    アレが大好きなんてね…


    お風呂で入念に焦らして

    たくさんお兄さんの弱いとこ

    ペロペロしちゃった꒷꒦♡


    わたしもお兄さんの

    ローターテクと乳首舐めで

    いっぱいイッちゃった՞⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝՞


    ちょっとお疲れ気味なのと

    お兄さんいわく遅めみたいで

    今日はイかせられなくて

    すみません(´;ω;`)


    次回もっと長い時間で

    リベンジしてくれるみたいなので

    楽しみに待ってます!


    口コミもありがとう(∩ˊ꒳​ˋ∩)


    気をつけて帰ってね(。・ω・)ノ゙







    ありあ🦭



    ねっとりじっくり◯◯◯◯💗

    清水PARCOのはじめましてのお兄さん💗オキニトークからさっそく来てくださってありがとうございます(՞ᴗ̫ᴗ՞)ほんわかしたお兄さんなのにアレが大好きなんてね…お風呂で入念に焦らしてたくさんお兄さんの弱いとこペロペロしちゃった꒷꒦♡わたしもお兄さんのローターテクと乳首舐めでいっぱいイッちゃった՞⸝⸝֊̫֊⸝⸝՞ちょっとお疲れ気味なのとお兄さんいわく遅めみたいで今日はイかせられなくてすみません(´;ω;`)次回もっと長い時間でリベンジしてくれるみたいなので楽しみに待ってます!口コミもありがとう(∩ˊ꒳​ˋ∩)気をつけて帰ってね(。・ω・)ノ゙♡ありあ🦭






    清水PARCOの

    はじめましてのお兄さん💗


    オキニトークから

    さっそく来てくださって

    ありがとうございます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


    ほんわかしたお兄さんなのに

    アレが大好きなんてね…


    お風呂で入念に焦らして

    たくさんお兄さんの弱いとこ

    ペロペロしちゃった꒷꒦♡


    わたしもお兄さんの

    ローターテクと乳首舐めで

    いっぱいイッちゃった՞⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝՞


    ちょっとお疲れ気味なのと

    お兄さんいわく遅めみたいで

    今日はイかせられなくて

    すみません(´;ω;`)


    次回もっと長い時間で

    リベンジしてくれるみたいなので

    楽しみに待ってます!


    口コミもありがとう(∩ˊ꒳​ˋ∩)


    気をつけて帰ってね(。・ω・)ノ゙







    ありあ🦭



    ご予約感謝(ㅅ´꒳` )

    9/4 14:30





    これから清水PARCOで

    お誘い頂いた

    初めましてのお兄さん

    ありがとうございます⸜♡⸝‬


    お会い出来るのを

    楽しみにしてます!


    次回案内16:30~です〜


    まだまだお誘い待ってます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡






    ありあ🦭




    ご予約感謝(ㅅ´꒳` )

    これから清水PARCOでお誘い頂いた初めましてのお兄さんありがとうございます⸜♡⸝‬お会い出来るのを楽しみにしてます!次回案内16:30~です〜まだまだお誘い待ってます՞̥_̫_̥՞♡♡ありあ🦭





    これから清水PARCOで

    お誘い頂いた

    初めましてのお兄さん

    ありがとうございます⸜♡⸝‬


    お会い出来るのを

    楽しみにしてます!


    次回案内16:30~です〜


    まだまだお誘い待ってます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡






    ありあ🦭




    あっちいなあおい!!!!

    9/4 13:14






    台風🌀消え去ったのはいいけど

    あっっっっっっつ!!!

    また真夏日やねえ…


    早く涼しくなってほちい(´・ω・`)


    夏服のレパートリー組むの

    苦手なんじゃ!!


    本日21時までです💗


    お誘いお待ちしてます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡






    ありあ🦭



    あっちいなあおい!!!!

    台風🌀消え去ったのはいいけどあっっっっっっつ!!!また真夏日やねえ…早く涼しくなってほちい(´・ω・`)夏服のレパートリー組むの苦手なんじゃ!!本日21時までです💗お誘いお待ちしてます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡♡ありあ🦭






    台風🌀消え去ったのはいいけど

    あっっっっっっつ!!!

    また真夏日やねえ…


    早く涼しくなってほちい(´・ω・`)


    夏服のレパートリー組むの

    苦手なんじゃ!!


    本日21時までです💗


    お誘いお待ちしてます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡






    ありあ🦭



    にゃんにゃん(堅実)な夢꜀(^。 ̫。^꜀ )꜆੭

    9/4 12:50






    今日は黒猫ちゃんを

    拾う夢を見ました💭


    夢占いしたんだけど

    いい夢っぽい??


    めちゃリアルだったから

    起きてから猫ちゃん探したよね(笑)


    本日13時から出勤です!

    お誘いお待ちしてます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)






    ありあ🦭




    にゃんにゃん(堅実)な夢꜀(^。 ̫。^꜀ )꜆੭

    今日は黒猫ちゃんを拾う夢を見ました💭夢占いしたんだけどいい夢っぽい??めちゃリアルだったから起きてから猫ちゃん探したよね(笑)本日13時から出勤です!お誘いお待ちしてます(՞ᴗ̫ᴗ՞)♡ありあ🦭






    今日は黒猫ちゃんを

    拾う夢を見ました💭


    夢占いしたんだけど

    いい夢っぽい??


    めちゃリアルだったから

    起きてから猫ちゃん探したよね(笑)


    本日13時から出勤です!

    お誘いお待ちしてます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)






    ありあ🦭




    今月のツッメ

    9/2 18:54






    そういや恒例の

    やってなかった〜


    今月のめちかわネイル(っ ॑꒳ ॑c)






    平成ギャルと

    令和ギャルをイメージして

    やってもらいました


    もち両手にカービィ🍑🍑🍑


    ピンク×黒は勝たんしかないよな🩷🖤


    次はなにやろ〜

    やった日からもう次のこと考えてる(笑)


    まあきっと次回もおまかせしちゃうんだろな( ¯꒳¯ )









    ありあ🦭




    今月のツッメ

    そういや恒例のやってなかった〜今月のめちかわネイル(っ॑꒳॑c)平成ギャルと令和ギャルをイメージしてやってもらいましたもち両手にカービィ🍑🍑🍑ピンク×黒は勝たんしかないよな🩷🖤次はなにやろ〜やった日からもう次のこと考えてる(笑)まあきっと次回もおまかせしちゃうんだろな(¯꒳¯)♡ありあ🦭






    そういや恒例の

    やってなかった〜


    今月のめちかわネイル(っ ॑꒳ ॑c)






    平成ギャルと

    令和ギャルをイメージして

    やってもらいました


    もち両手にカービィ🍑🍑🍑


    ピンク×黒は勝たんしかないよな🩷🖤


    次はなにやろ〜

    やった日からもう次のこと考えてる(笑)


    まあきっと次回もおまかせしちゃうんだろな( ¯꒳¯ )









    ありあ🦭




    イケない休憩タイム💗

    9/2 17:23





    インターココホテルの

    はじめましてのお兄さん💗


    お仕事の合間に

    ロングで呼んでくれて

    ありがとう(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


    最初オラオラ系な

    お兄さんかと思いきや

    緊張してて可愛かった(笑)💗


    最近勃ちが悪くて〜って

    ちょっと心配だったけど


    温めのお風呂で

    いちゃいちゃバックハグで

    えっちなことしてたら

    もうちょっと元気になってた💗


    ベットでAV見ながらこっそり

    シコシコしてるお兄さん見て

    わたしも軽くシコシコからの

    かぶりつきねっとりフェラ💗


    心配はどこへやら

    ギンギンになってて

    お兄さんの気持ちよさそうな声が

    えっちすぎて

    めちゃくちゃ攻めちゃった💗


    お兄さんの攻めもきもちくて

    1回目はぬるぬる正常位素股で…


    2回目どうかな〜って言ってたけど

    必殺技でね…✨️


    久々に2回もいけたって

    言ってくれて

    嬉しかったな└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


    後半なんか深い話も

    したしね…( ˘ω˘ )


    お兄さんのオキニになれるといーな!


    この後もお仕事頑張ってね💪

    またよろしくお願いします🙏






    ありあ🦭




    イケない休憩タイム💗

    インターココホテルのはじめましてのお兄さん💗お仕事の合間にロングで呼んでくれてありがとう(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+最初オラオラ系なお兄さんかと思いきや緊張してて可愛かった(笑)💗最近勃ちが悪くて〜ってちょっと心配だったけど温めのお風呂でいちゃいちゃバックハグでえっちなことしてたらもうちょっと元気になってた💗ベットでAV見ながらこっそりシコシコしてるお兄さん見てわたしも軽くシコシコからのかぶりつきねっとりフェラ💗心配はどこへやらギンギンになっててお兄さんの気持ちよさそうな声がえっちすぎてめちゃくちゃ攻めちゃった💗お兄さんの攻めもきもちくて1回目はぬるぬる正常位素股で…2回目どうかな〜って言ってたけど必殺技でね…✨️久々に2回もいけたって言ってくれて嬉しかったな└⁠(⁠⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」後半なんか深い話もしたしね…(˘ω˘)お兄さんのオキニになれるといーな!この後もお仕事頑張ってね💪またよろしくお願いします🙏♡ありあ🦭





    インターココホテルの

    はじめましてのお兄さん💗


    お仕事の合間に

    ロングで呼んでくれて

    ありがとう(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


    最初オラオラ系な

    お兄さんかと思いきや

    緊張してて可愛かった(笑)💗


    最近勃ちが悪くて〜って

    ちょっと心配だったけど


    温めのお風呂で

    いちゃいちゃバックハグで

    えっちなことしてたら

    もうちょっと元気になってた💗


    ベットでAV見ながらこっそり

    シコシコしてるお兄さん見て

    わたしも軽くシコシコからの

    かぶりつきねっとりフェラ💗


    心配はどこへやら

    ギンギンになってて

    お兄さんの気持ちよさそうな声が

    えっちすぎて

    めちゃくちゃ攻めちゃった💗


    お兄さんの攻めもきもちくて

    1回目はぬるぬる正常位素股で…


    2回目どうかな〜って言ってたけど

    必殺技でね…✨️


    久々に2回もいけたって

    言ってくれて

    嬉しかったな└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


    後半なんか深い話も

    したしね…( ˘ω˘ )


    お兄さんのオキニになれるといーな!


    この後もお仕事頑張ってね💪

    またよろしくお願いします🙏






    ありあ🦭




    ご予約感謝💗

    9/2 14:26





    これからココホテルで

    呼んでくれたはじめましてのお兄さん

    ありがとう( ◜ω◝ )

    お会いできるのを

    楽しみにしてます💗


    次回案内16:30〜です!

    まだまだお誘いお待ちしてます⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾






    ありあ🦭



    ご予約感謝💗

    これからココホテルで呼んでくれたはじめましてのお兄さんありがとう(◜ω◝)お会いできるのを楽しみにしてます💗次回案内16:30〜です!まだまだお誘いお待ちしてます⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾♡ありあ🦭





    これからココホテルで

    呼んでくれたはじめましてのお兄さん

    ありがとう( ◜ω◝ )

    お会いできるのを

    楽しみにしてます💗


    次回案内16:30〜です!

    まだまだお誘いお待ちしてます⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾






    ありあ🦭



    届いたかな?

    9/2 13:28

    今日は[キテネギフト]
    送っちゃいます💗
    キテネギフトの内容は、
    【1000円分のPTプレゼント】です🙌🏻
    -----------------------------
    当選UPする方法は...
    マイガール登録して、オキニトークを送っていただく(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「
     
    ネット予約をして口コミを書いていただく(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「
    です!とっても簡単です(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡
    -------------------------------
    この機会にわたしとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)⁠
    ありあ🦭
    ​​​​​​​

    届いたかな?

    今日は[キテネギフト]送っちゃいます💗キテネギフトの内容は、【1000円分のPTプレゼント】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...マイガール登録して、オキニトークを送っていただく(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「ネット予約をして口コミを書いていただく(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「です!とっても簡単です(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡-------------------------------この機会にわたしとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠⁠ᵕ⁠⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)⁠♡ありあ🦭​​​​​​​

    今日は[キテネギフト]
    送っちゃいます💗
    キテネギフトの内容は、
    【1000円分のPTプレゼント】です🙌🏻
    -----------------------------
    当選UPする方法は...
    マイガール登録して、オキニトークを送っていただく(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「
     
    ネット予約をして口コミを書いていただく(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「
    です!とっても簡単です(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡
    -------------------------------
    この機会にわたしとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)⁠
    ありあ🦭
    ​​​​​​​

    帰ります

    8/30 20:08





    気圧のせいか体調が

    優れないので

    今日は帰ります


    遅刻して早退しちゃって

    ほんとにすみません






    ありあ🦭



    帰ります

    気圧のせいか体調が優れないので今日は帰ります遅刻して早退しちゃってほんとにすみません♡ありあ🦭





    気圧のせいか体調が

    優れないので

    今日は帰ります


    遅刻して早退しちゃって

    ほんとにすみません






    ありあ🦭



    あれだけは…

    8/30 17:47








    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪



    基本的に前半に

    全部終わらせてたけど


    あれだけは…

    あいつだ!習字だ!


    妙にめんどくさくて

    いつも後回しにしてたなあ…


    すぐ終わるからやっちゃえば

    いいのにねえ(ヽ´ω`)


    苦手な宿題あった?





    ありあ🦭




    あれだけは…

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪基本的に前半に全部終わらせてたけどあれだけは…あいつだ!習字だ!妙にめんどくさくていつも後回しにしてたなあ…すぐ終わるからやっちゃえばいいのにねえ(ヽ´ω`)苦手な宿題あった?♡ありあ🦭








    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪



    基本的に前半に

    全部終わらせてたけど


    あれだけは…

    あいつだ!習字だ!


    妙にめんどくさくて

    いつも後回しにしてたなあ…


    すぐ終わるからやっちゃえば

    いいのにねえ(ヽ´ω`)


    苦手な宿題あった?





    ありあ🦭




    一体何回わたしは繰り返してくの

    8/30 16:12






    出勤しました💗


    めちゃめちゃ曇ってるね…

    ざんざか降るのかしら雨…


    雨でも会いに来てー!!!


    21時までだけど延ばそうか

    考え中💭


    本日もよろしくお願いします🙏






    ありあ🦭



    一体何回わたしは繰り返してくの

    出勤しました💗めちゃめちゃ曇ってるね…ざんざか降るのかしら雨…雨でも会いに来てー!!!21時までだけど延ばそうか考え中💭本日もよろしくお願いします🙏♡ありあ🦭






    出勤しました💗


    めちゃめちゃ曇ってるね…

    ざんざか降るのかしら雨…


    雨でも会いに来てー!!!


    21時までだけど延ばそうか

    考え中💭


    本日もよろしくお願いします🙏






    ありあ🦭



    支度したのに…(´;ω;`)

    8/30 15:54





    早起きして支度してたら

    ゴロゴロしててうっかり

    寝てました…


    早い時間呼びたかったお兄さんいたら

    すみません💦


    この後16時から出勤です!


    雨降らないといいなあ…( ´・ω・` )☂️







    ありあ🦭



    支度したのに…(´;ω;`)

    早起きして支度してたらゴロゴロしててうっかり寝てました…早い時間呼びたかったお兄さんいたらすみません💦この後16時から出勤です!雨降らないといいなあ…(´・ω・`)☂️♡ありあ🦭





    早起きして支度してたら

    ゴロゴロしててうっかり

    寝てました…


    早い時間呼びたかったお兄さんいたら

    すみません💦


    この後16時から出勤です!


    雨降らないといいなあ…( ´・ω・` )☂️







    ありあ🦭



    ごめんなさい(´;ω;`)

    8/28 17:35





    21時までの予定だったんですが

    不正出血が起きてしまったため

    早上がりします💦


    このあと呼ぼうと思ってた

    お兄さんいたら

    ごめんなさい(´・-・`)


    次の出勤は 8/30 13〜21時

    なんですが

    台風の状況によっては

    おやすみするかもです(´・ω・`)


    ではお疲れ様です( ˘ω˘ ) スヤァ…






    ありあ🦭



    ごめんなさい(´;ω;`)

    21時までの予定だったんですが不正出血が起きてしまったため早上がりします💦このあと呼ぼうと思ってたお兄さんいたらごめんなさい(´・-・`)次の出勤は8/3013〜21時なんですが台風の状況によってはおやすみするかもです(´・ω・`)ではお疲れ様です(˘ω˘)スヤァ…♡ありあ🦭





    21時までの予定だったんですが

    不正出血が起きてしまったため

    早上がりします💦


    このあと呼ぼうと思ってた

    お兄さんいたら

    ごめんなさい(´・-・`)


    次の出勤は 8/30 13〜21時

    なんですが

    台風の状況によっては

    おやすみするかもです(´・ω・`)


    ではお疲れ様です( ˘ω˘ ) スヤァ…






    ありあ🦭



    気圧に……勝ちたいっっっっ!

    8/28 12:46






    出勤しました💗


    スタートロングでのご予約

    仲良しのお兄さんありがとう( ◜࿀◝ )


    もしかしたら天気の様子を見て

    早上がりするかもしれないので

    ご予約はお早めに〜!


    そいでは向かうよん🚗


    ではまた〜






    ありあ🦭




    気圧に……勝ちたいっっっっ!

    出勤しました💗スタートロングでのご予約仲良しのお兄さんありがとう(◜࿀◝)もしかしたら天気の様子を見て早上がりするかもしれないのでご予約はお早めに〜!そいでは向かうよん🚗ではまた〜♡ありあ🦭






    出勤しました💗


    スタートロングでのご予約

    仲良しのお兄さんありがとう( ◜࿀◝ )


    もしかしたら天気の様子を見て

    早上がりするかもしれないので

    ご予約はお早めに〜!


    そいでは向かうよん🚗


    ではまた〜






    ありあ🦭




    変な天気やね〜

    8/28 12:28






    おはようございます( ¯꒳¯ )ᐝ


    昨日夕方マック食べたら

    ドカ食い気絶部になり


    なんと起きたのは今日の9時でした…

    どんだけ寝るねん…


    気圧と寝すぎでだっっるかったけど

    シャワーでなんとか

    回復しました🛀


    本日もよろしくお願いします🙏


    空き枠17:30〜です!


    ではまたの






    ありあ🦭



    変な天気やね〜

    おはようございます(¯꒳¯)ᐝ昨日夕方マック食べたらドカ食い気絶部になりなんと起きたのは今日の9時でした…どんだけ寝るねん…気圧と寝すぎでだっっるかったけどシャワーでなんとか回復しました🛀本日もよろしくお願いします🙏空き枠17:30〜です!ではまたの♡ありあ🦭






    おはようございます( ¯꒳¯ )ᐝ


    昨日夕方マック食べたら

    ドカ食い気絶部になり


    なんと起きたのは今日の9時でした…

    どんだけ寝るねん…


    気圧と寝すぎでだっっるかったけど

    シャワーでなんとか

    回復しました🛀


    本日もよろしくお願いします🙏


    空き枠17:30〜です!


    ではまたの






    ありあ🦭



    オキニになれるかな?💗

    8/26 21:20






    ジャランのはじめましての

    お兄さん💗


    歯磨きしてるとこ

    タイミング悪くごめんね💦


    お仕事帰りだったみたいで

    一回シャワーも浴びててくれて

    紳士なお兄さんでした( ◜ω◝ )


    わたしはローターを舐めてました…

    お兄さんの当てるとこと

    指入れがピンポイントすぎて

    2…3?

    いや余韻がやばかったの!

    めっちゃイッちゃいました(´∩ω∩`)


    お兄さんもリクエスト通り

    2回イケてよかった💗


    まあ…色んな子がいるよね(笑)


    👍いただいたので

    また待ってます!


    次はオプションのアレ

    忘れないでね〜!


    気を付けて帰ってね!






    ありあ🦭



    オキニになれるかな?💗

    ジャランのはじめましてのお兄さん💗歯磨きしてるとこタイミング悪くごめんね💦お仕事帰りだったみたいで一回シャワーも浴びててくれて紳士なお兄さんでした(◜ω◝)わたしはローターを舐めてました…お兄さんの当てるとこと指入れがピンポイントすぎて2…3?いや余韻がやばかったの!めっちゃイッちゃいました(´∩ω∩`)お兄さんもリクエスト通り2回イケてよかった💗まあ…色んな子がいるよね(笑)👍いただいたのでまた待ってます!次はオプションのアレ忘れないでね〜!気を付けて帰ってね!♡ありあ🦭






    ジャランのはじめましての

    お兄さん💗


    歯磨きしてるとこ

    タイミング悪くごめんね💦


    お仕事帰りだったみたいで

    一回シャワーも浴びててくれて

    紳士なお兄さんでした( ◜ω◝ )


    わたしはローターを舐めてました…

    お兄さんの当てるとこと

    指入れがピンポイントすぎて

    2…3?

    いや余韻がやばかったの!

    めっちゃイッちゃいました(´∩ω∩`)


    お兄さんもリクエスト通り

    2回イケてよかった💗


    まあ…色んな子がいるよね(笑)


    👍いただいたので

    また待ってます!


    次はオプションのアレ

    忘れないでね〜!


    気を付けて帰ってね!






    ありあ🦭



    届いた?

    8/26 18:28

    今日は[キテネギフト]
    送っちゃいます💗
    キテネギフトの内容は、
    【1000円分のPTプレゼント】です🙌🏻
    -----------------------------
    当選UPする方法は...
    マイガール登録して、オキニトークを送っていただく(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「
     
    ネット予約をして口コミを書いていただく(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「
    です!とっても簡単です(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡
    -------------------------------
    この機会にわたしとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)⁠
    ありあ🦭
    ​​​​​​​

    届いた?

    今日は[キテネギフト]送っちゃいます💗キテネギフトの内容は、【1000円分のPTプレゼント】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...マイガール登録して、オキニトークを送っていただく(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「ネット予約をして口コミを書いていただく(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「です!とっても簡単です(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡-------------------------------この機会にわたしとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠⁠ᵕ⁠⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)⁠♡ありあ🦭​​​​​​​

    今日は[キテネギフト]
    送っちゃいます💗
    キテネギフトの内容は、
    【1000円分のPTプレゼント】です🙌🏻
    -----------------------------
    当選UPする方法は...
    マイガール登録して、オキニトークを送っていただく(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「
     
    ネット予約をして口コミを書いていただく(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「
    です!とっても簡単です(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡
    -------------------------------
    この機会にわたしとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)⁠
    ありあ🦭
    ​​​​​​​

    夏の罪は素敵すぎる

    8/26 13:02






    出勤しました💗


    お気に入りのジャスティンの

    ネックレスぶち切れて

    悲しみ…(´;ω;`)


    何?なんか悪い兆候?!??!

    早くお直しだそう…(´・-・`)


    なので今日はごっついのつけました!

    ちゃんと磨いたから

    ピッカピカ〜✨️


    21時までとなっております!

    待ってるねん💗






    ありあ🦭



    夏の罪は素敵すぎる

    出勤しました💗お気に入りのジャスティンのネックレスぶち切れて悲しみ…(´;ω;`)何?なんか悪い兆候?!??!早くお直しだそう…(´・-・`)なので今日はごっついのつけました!ちゃんと磨いたからピッカピカ〜✨️21時までとなっております!待ってるねん💗♡ありあ🦭






    出勤しました💗


    お気に入りのジャスティンの

    ネックレスぶち切れて

    悲しみ…(´;ω;`)


    何?なんか悪い兆候?!??!

    早くお直しだそう…(´・-・`)


    なので今日はごっついのつけました!

    ちゃんと磨いたから

    ピッカピカ〜✨️


    21時までとなっております!

    待ってるねん💗






    ありあ🦭



    渚きってのアイドル💗

    8/26 12:12






    おはよ〜( ¯꒳¯ )ᐝ


    って言っても9時くらいには

    起きて朝シャンしてました🛀


    昨日雷やばかったらしいけど

    ぐーすか寝てました(笑)


    来週も天気悪いんだっけ?(´・ω・`)

    やだね〜(ヽ´ω`)


    本日13時からです!

    ご予約お待ちしてます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡






    ありあ🦭



    渚きってのアイドル💗

    おはよ〜(¯꒳¯)ᐝって言っても9時くらいには起きて朝シャンしてました🛀昨日雷やばかったらしいけどぐーすか寝てました(笑)来週も天気悪いんだっけ?(´・ω・`)やだね〜(ヽ´ω`)本日13時からです!ご予約お待ちしてます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡♡ありあ🦭






    おはよ〜( ¯꒳¯ )ᐝ


    って言っても9時くらいには

    起きて朝シャンしてました🛀


    昨日雷やばかったらしいけど

    ぐーすか寝てました(笑)


    来週も天気悪いんだっけ?(´・ω・`)

    やだね〜(ヽ´ω`)


    本日13時からです!

    ご予約お待ちしてます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡






    ありあ🦭



    次はげつよーび!

    8/24 22:55






    退勤しました💗


    はじめましてのお兄さん

    仲良くなれそうで

    嬉しいな〜( ◌´ `◌ )


    夏風邪治ってほんとよかった!

    みんなほんと気を付けてしんどいから(ヽ´ω`)


    今週はこれにて終了です!


    次回出勤は8/27 13〜21時です


    ではお疲れ様です( ˘ω˘ ) スヤァ…






    ありあ🦭



    次はげつよーび!

    退勤しました💗はじめましてのお兄さん仲良くなれそうで嬉しいな〜(◌´`◌)夏風邪治ってほんとよかった!みんなほんと気を付けてしんどいから(ヽ´ω`)今週はこれにて終了です!次回出勤は8/2713〜21時ですではお疲れ様です(˘ω˘)スヤァ…♡ありあ🦭






    退勤しました💗


    はじめましてのお兄さん

    仲良くなれそうで

    嬉しいな〜( ◌´ `◌ )


    夏風邪治ってほんとよかった!

    みんなほんと気を付けてしんどいから(ヽ´ω`)


    今週はこれにて終了です!


    次回出勤は8/27 13〜21時です


    ではお疲れ様です( ˘ω˘ ) スヤァ…






    ありあ🦭