• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    ARIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イ…いや行きたいんだけどね?

    7/29 17:55







    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪



    人混み苦手だし

    暑すぎるし

    そもそも行く相手がいないので

    行きまへん!!!!


    友達とまた

    8月入ったら

    手持ち花火しようかな?


    エモい方がええやん…?


    でもかわいい浴衣とか

    着たかったな〜


    誰か誘ってくれい(ヽ´ω`)






    ありあ🦭



    イ…いや行きたいんだけどね?

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪人混み苦手だし暑すぎるしそもそも行く相手がいないので行きまへん!!!!友達とまた8月入ったら手持ち花火しようかな?エモい方がええやん…?でもかわいい浴衣とか着たかったな〜誰か誘ってくれい(ヽ´ω`)♡ありあ🦭







    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪



    人混み苦手だし

    暑すぎるし

    そもそも行く相手がいないので

    行きまへん!!!!


    友達とまた

    8月入ったら

    手持ち花火しようかな?


    エモい方がええやん…?


    でもかわいい浴衣とか

    着たかったな〜


    誰か誘ってくれい(ヽ´ω`)






    ありあ🦭



    届いた?

    7/29 15:30


    今日は[キテネギフト]
    送っちゃいます💗
    キテネギフトの内容は、
    【1000円分のPTプレゼント】です🙌🏻
    -----------------------------
    当選UPする方法は...
    マイガール登録して、オキニトークを送っていただく(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「
     
    ネット予約をして口コミを書いていただく(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「
    です!とっても簡単です(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡
    -------------------------------
    この機会にわたしとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)⁠
    ありあ🦭
    ​​​​​​​
    ​​​​​​​

    届いた?

    今日は[キテネギフト]送っちゃいます💗キテネギフトの内容は、【1000円分のPTプレゼント】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...マイガール登録して、オキニトークを送っていただく(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「ネット予約をして口コミを書いていただく(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「です!とっても簡単です(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡-------------------------------この機会にわたしとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠⁠ᵕ⁠⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)⁠♡ありあ🦭​​​​​​​​​​​​​​


    今日は[キテネギフト]
    送っちゃいます💗
    キテネギフトの内容は、
    【1000円分のPTプレゼント】です🙌🏻
    -----------------------------
    当選UPする方法は...
    マイガール登録して、オキニトークを送っていただく(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「
     
    ネット予約をして口コミを書いていただく(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「
    です!とっても簡単です(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡
    -------------------------------
    この機会にわたしとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)⁠
    ありあ🦭
    ​​​​​​​
    ​​​​​​​

    身長もあれもおっきいの♡

    7/29 15:29






    駅艶はじめましてのお兄さん💗


    お仕事の半ばやすみに

    呼んでくれてありがとう⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾


    オプションもありがとうね〜!


    部屋入ったらすでにいいムードになってて

    電話したらすぐお兄さんのに

    しゃぶりつき💗


    ちょっとぺろぺろしただけで

    すっごいむくむくしてたね(´∩ω∩`)


    大きすぎて口に入り切るか

    心配だったけど

    いけましたぜ└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


    本格的に上から全身リップ💋

    お兄さん耳弱いでしょ?💗


    鼠径部とか太もも

    焦らしで舐めてるときも

    びくびくしてたね…


    1回目は素股で

    ちょー焦らして攻めてたら

    あっという間にたっぷり💗


    お兄さんいい身体してるから

    つい撫で撫でしちゃった(⁠ ⁠◜⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


    2回目はお兄さんにぎゅってされながら

    抱きつき正常位?素股で

    いっぱい擦られて

    びちゃびちゃでした…💗


    この後もお仕事頑張ってね!

    水曜の連絡待ってま〜す






    ありあ🦭




    身長もあれもおっきいの♡

    駅艶はじめましてのお兄さん💗お仕事の半ばやすみに呼んでくれてありがとう⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾オプションもありがとうね〜!部屋入ったらすでにいいムードになってて電話したらすぐお兄さんのにしゃぶりつき💗ちょっとぺろぺろしただけですっごいむくむくしてたね(´∩ω∩`)大きすぎて口に入り切るか心配だったけどいけましたぜ└⁠(⁠⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」本格的に上から全身リップ💋お兄さん耳弱いでしょ?💗鼠径部とか太もも焦らしで舐めてるときもびくびくしてたね…1回目は素股でちょー焦らして攻めてたらあっという間にたっぷり💗お兄さんいい身体してるからつい撫で撫でしちゃった(⁠⁠◜⁠◝⁠⁠)⁠♡2回目はお兄さんにぎゅってされながら抱きつき正常位?素股でいっぱい擦られてびちゃびちゃでした…💗この後もお仕事頑張ってね!水曜の連絡待ってま〜す♡ありあ🦭






    駅艶はじめましてのお兄さん💗


    お仕事の半ばやすみに

    呼んでくれてありがとう⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾


    オプションもありがとうね〜!


    部屋入ったらすでにいいムードになってて

    電話したらすぐお兄さんのに

    しゃぶりつき💗


    ちょっとぺろぺろしただけで

    すっごいむくむくしてたね(´∩ω∩`)


    大きすぎて口に入り切るか

    心配だったけど

    いけましたぜ└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


    本格的に上から全身リップ💋

    お兄さん耳弱いでしょ?💗


    鼠径部とか太もも

    焦らしで舐めてるときも

    びくびくしてたね…


    1回目は素股で

    ちょー焦らして攻めてたら

    あっという間にたっぷり💗


    お兄さんいい身体してるから

    つい撫で撫でしちゃった(⁠ ⁠◜⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


    2回目はお兄さんにぎゅってされながら

    抱きつき正常位?素股で

    いっぱい擦られて

    びちゃびちゃでした…💗


    この後もお仕事頑張ってね!

    水曜の連絡待ってま〜す






    ありあ🦭




    推しで起きるの最高なんだよな

    7/29 12:41






    おはよ〜( ¯꒳¯ )ᐝ


    目覚ましをクリープハイプに

    してから

    目覚めがめちゃめちゃよき!


    早く尾崎に

    会いてえ〜〜〜〜〜てえてえ


    お支度ばっちりです!

    本日13時から!


    よろしくお願いしまち〜( ◜࿀◝ )






    ありあ🦭



    推しで起きるの最高なんだよな

    おはよ〜(¯꒳¯)ᐝ目覚ましをクリープハイプにしてから目覚めがめちゃめちゃよき!早く尾崎に会いてえ〜〜〜〜〜てえてえお支度ばっちりです!本日13時から!よろしくお願いしまち〜(◜࿀◝)♡ありあ🦭






    おはよ〜( ¯꒳¯ )ᐝ


    目覚ましをクリープハイプに

    してから

    目覚めがめちゃめちゃよき!


    早く尾崎に

    会いてえ〜〜〜〜〜てえてえ


    お支度ばっちりです!

    本日13時から!


    よろしくお願いしまち〜( ◜࿀◝ )






    ありあ🦭



    くつろぎ〜

    7/26 21:54






    L&Fのはじめましてのお兄さん💗


    昨日?から事前予約

    ありがとうございます( ◜࿀◝ )


    Aパックでヌーコンじゃないの

    なんか新鮮で

    下着着てるのになんか

    恥ずかしかったな…


    即尺ついてたのでさっそく

    お兄さんのいただきました💗


    気持ちよさそうにしてくれて

    すぐイッちゃいそうだったから

    寸止めね(っ ॑꒳ ॑c)


    ベット行ったらお兄さんの

    わたし觀察タイムが始まって

    わたしのちくピで

    めっちゃウケてて

    ?????だったよ


    プレイとかじゃなくて

    乳首立たせるためだけに

    ぺろぺろされたwww


    その後もずっとまったりで

    エッチな雰囲気はどこに…


    最後はお兄さんにマッサージしてもらって

    マッサージチェアで揉まれて

    終わり!!!


    こんなんでいいのか…?


    気が向いたらまた

    呼んでくれるみたいなので

    気長に待ってます💭






    ありあ🦭



    くつろぎ〜

    L&Fのはじめましてのお兄さん💗昨日?から事前予約ありがとうございます(◜࿀◝)Aパックでヌーコンじゃないのなんか新鮮で下着着てるのになんか恥ずかしかったな…即尺ついてたのでさっそくお兄さんのいただきました💗気持ちよさそうにしてくれてすぐイッちゃいそうだったから寸止めね(っ॑꒳॑c)ベット行ったらお兄さんのわたし觀察タイムが始まってわたしのちくピでめっちゃウケてて?????だったよプレイとかじゃなくて乳首立たせるためだけにぺろぺろされたwwwその後もずっとまったりでエッチな雰囲気はどこに…最後はお兄さんにマッサージしてもらってマッサージチェアで揉まれて終わり!!!こんなんでいいのか…?気が向いたらまた呼んでくれるみたいなので気長に待ってます💭♡ありあ🦭






    L&Fのはじめましてのお兄さん💗


    昨日?から事前予約

    ありがとうございます( ◜࿀◝ )


    Aパックでヌーコンじゃないの

    なんか新鮮で

    下着着てるのになんか

    恥ずかしかったな…


    即尺ついてたのでさっそく

    お兄さんのいただきました💗


    気持ちよさそうにしてくれて

    すぐイッちゃいそうだったから

    寸止めね(っ ॑꒳ ॑c)


    ベット行ったらお兄さんの

    わたし觀察タイムが始まって

    わたしのちくピで

    めっちゃウケてて

    ?????だったよ


    プレイとかじゃなくて

    乳首立たせるためだけに

    ぺろぺろされたwww


    その後もずっとまったりで

    エッチな雰囲気はどこに…


    最後はお兄さんにマッサージしてもらって

    マッサージチェアで揉まれて

    終わり!!!


    こんなんでいいのか…?


    気が向いたらまた

    呼んでくれるみたいなので

    気長に待ってます💭






    ありあ🦭



    爽やかお兄さんは実は…

    7/26 21:13






    エンペラーのはじめましての

    お兄さん💗


    オキニトークから

    さっそく来てくれて

    ありがとうෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ


    要望がアレだったから

    どんな人なのか

    ちょっと緊張してたんだけど


    え…?この爽やかお兄さん???

    てなったわ(笑)


    最初はお兄さんの

    あそこをペロペロさせてもらって

    素股しながらちゅー💗

    めっちゃびくんびくんしてて

    興奮しちゃった(∩´͈ ᐜ `͈∩)


    お兄さんのターンは

    顔面騎乗位で

    ク◯ニと乳首責め💗


    気持ち良すぎと重くないかで

    腰浮かせてたんだけど

    ガッチリホールドされたとき

    やばかった…


    最後は正常位素股で

    わたしの◯◯◯にたっぷり💗


    口コミもありがとうね!

    載るの楽しみにしてる〜!


    また呼んでくれるって言ってたから

    待ってるよ(ΦωΦ)?


    またね!






    ありあ🦭



    爽やかお兄さんは実は…

    エンペラーのはじめましてのお兄さん💗オキニトークからさっそく来てくれてありがとうෆ⁠╹⁠⁠.̮⁠⁠╹⁠ෆ要望がアレだったからどんな人なのかちょっと緊張してたんだけどえ…?この爽やかお兄さん???てなったわ(笑)最初はお兄さんのあそこをペロペロさせてもらって素股しながらちゅー💗めっちゃびくんびくんしてて興奮しちゃった(∩´͈ᐜ`͈∩)お兄さんのターンは顔面騎乗位でク◯ニと乳首責め💗気持ち良すぎと重くないかで腰浮かせてたんだけどガッチリホールドされたときやばかった…最後は正常位素股でわたしの◯◯◯にたっぷり💗口コミもありがとうね!載るの楽しみにしてる〜!また呼んでくれるって言ってたから待ってるよ(ΦωΦ)?またね!♡ありあ🦭






    エンペラーのはじめましての

    お兄さん💗


    オキニトークから

    さっそく来てくれて

    ありがとうෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ


    要望がアレだったから

    どんな人なのか

    ちょっと緊張してたんだけど


    え…?この爽やかお兄さん???

    てなったわ(笑)


    最初はお兄さんの

    あそこをペロペロさせてもらって

    素股しながらちゅー💗

    めっちゃびくんびくんしてて

    興奮しちゃった(∩´͈ ᐜ `͈∩)


    お兄さんのターンは

    顔面騎乗位で

    ク◯ニと乳首責め💗


    気持ち良すぎと重くないかで

    腰浮かせてたんだけど

    ガッチリホールドされたとき

    やばかった…


    最後は正常位素股で

    わたしの◯◯◯にたっぷり💗


    口コミもありがとうね!

    載るの楽しみにしてる〜!


    また呼んでくれるって言ってたから

    待ってるよ(ΦωΦ)?


    またね!






    ありあ🦭



    汗だくえちえちしたいな?

    7/26 15:04






    出勤しました💗


    曇ってるけど蒸し蒸し…

    髪の毛うねらないといいなあ、、


    熱中症対策で

    塩タブをボリボリ食べております


    みんなも気をつけてね(´・ω・`)?


    〜18時まで空きあります!

    お仕事帰りにいかが?


    お誘い待ってます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡







    ありあ🦭



    汗だくえちえちしたいな?

    出勤しました💗曇ってるけど蒸し蒸し…髪の毛うねらないといいなあ、、熱中症対策で塩タブをボリボリ食べておりますみんなも気をつけてね(´・ω・`)?〜18時まで空きあります!お仕事帰りにいかが?お誘い待ってます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡♡ありあ🦭






    出勤しました💗


    曇ってるけど蒸し蒸し…

    髪の毛うねらないといいなあ、、


    熱中症対策で

    塩タブをボリボリ食べております


    みんなも気をつけてね(´・ω・`)?


    〜18時まで空きあります!

    お仕事帰りにいかが?


    お誘い待ってます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡







    ありあ🦭



    ファビュラス♡

    7/26 14:30





    おはよ〜( ¯꒳¯ )ᐝ


    眠すぎてちょっと出勤遅くなりました


    昨日はみんな可愛がってくれて

    ありがとね( ◜࿀◝ )


    このあと15時から出勤です!


    ラス枠以外まだ空きあるので

    ご予約・お問い合わせ

    待ってます(っ `-´ c)マッ







    ありあ🦭


    ファビュラス♡

    おはよ〜(¯꒳¯)ᐝ眠すぎてちょっと出勤遅くなりました昨日はみんな可愛がってくれてありがとね(◜࿀◝)このあと15時から出勤です!ラス枠以外まだ空きあるのでご予約・お問い合わせ待ってます(っ`-´c)マッ♡ありあ🦭





    おはよ〜( ¯꒳¯ )ᐝ


    眠すぎてちょっと出勤遅くなりました


    昨日はみんな可愛がってくれて

    ありがとね( ◜࿀◝ )


    このあと15時から出勤です!


    ラス枠以外まだ空きあるので

    ご予約・お問い合わせ

    待ってます(っ `-´ c)マッ







    ありあ🦭


    もう天才じゃん?

    7/26 07:02






    インター艶の仲良しお兄さん💗


    超久しぶり〜!!!

    もう来てくれないかと思ってたよ(´・ω・`)


    お仕事忙しかったんだね、、

    久々の休みにわたしに会いに来てくれて

    ありがとう(`;ω;´)


    やっぱお兄さんの攻めは

    たまんないんだよなあ…


    もう(ピー)とか(ピー)とか

    ここにはかけないよ(笑)


    勘違いドSとはお兄さんは

    格が違うからね( ・´ー・`)


    また忙しくなっちゃうみたいで

    しばらく会えなくなるけど


    待っておりますぞ(ΦωΦ)


    身体には気をつけてね!


    またね〜!








    ありあ🦭



    もう天才じゃん?

    インター艶の仲良しお兄さん💗超久しぶり〜!!!もう来てくれないかと思ってたよ(´・ω・`)お仕事忙しかったんだね、、久々の休みにわたしに会いに来てくれてありがとう(`;ω;´)やっぱお兄さんの攻めはたまんないんだよなあ…もう(ピー)とか(ピー)とかここにはかけないよ(笑)勘違いドSとはお兄さんは格が違うからね(・´ー・`)また忙しくなっちゃうみたいでしばらく会えなくなるけど待っておりますぞ(ΦωΦ)身体には気をつけてね!またね〜!♡ありあ🦭






    インター艶の仲良しお兄さん💗


    超久しぶり〜!!!

    もう来てくれないかと思ってたよ(´・ω・`)


    お仕事忙しかったんだね、、

    久々の休みにわたしに会いに来てくれて

    ありがとう(`;ω;´)


    やっぱお兄さんの攻めは

    たまんないんだよなあ…


    もう(ピー)とか(ピー)とか

    ここにはかけないよ(笑)


    勘違いドSとはお兄さんは

    格が違うからね( ・´ー・`)


    また忙しくなっちゃうみたいで

    しばらく会えなくなるけど


    待っておりますぞ(ΦωΦ)


    身体には気をつけてね!


    またね〜!








    ありあ🦭



    今日もアツいぜ!

    7/25 15:53






    遅くなりましたが出勤

    しております💗


    今日はご予約で

    完売となっております( ◜࿀◝ )

    お兄さんたちありがと〜!


    先程のお兄さん

    ありがとうございました💗

    また改めてお礼日記書くので

    見てね〜!


    次のお兄さんのとこ向かってます!

    どんな人かな〜


    ではまた!



    ♡ 



    ありあ🦭



    今日もアツいぜ!

    遅くなりましたが出勤しております💗今日はご予約で完売となっております(◜࿀◝)お兄さんたちありがと〜!先程のお兄さんありがとうございました💗また改めてお礼日記書くので見てね〜!次のお兄さんのとこ向かってます!どんな人かな〜ではまた!♡ありあ🦭






    遅くなりましたが出勤

    しております💗


    今日はご予約で

    完売となっております( ◜࿀◝ )

    お兄さんたちありがと〜!


    先程のお兄さん

    ありがとうございました💗

    また改めてお礼日記書くので

    見てね〜!


    次のお兄さんのとこ向かってます!

    どんな人かな〜


    ではまた!



    ♡ 



    ありあ🦭



    変更のおしらせ

    7/23 20:48






    こんばんは〜( ◜࿀◝ )


    今週月、水、金の予定

    だったんですが


    水曜に予定が入ってしまったので


    残り木、金の予定に

    切り替えました〜


    時間は変わらず13〜21時です!


    事前予約あったら

    うれしいな〜(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)


    ではでは木曜に!






    ありあ🦭



    変更のおしらせ

    こんばんは〜(◜࿀◝)今週月、水、金の予定だったんですが水曜に予定が入ってしまったので残り木、金の予定に切り替えました〜時間は変わらず13〜21時です!事前予約あったらうれしいな〜(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠⁠ᵕ⁠⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)ではでは木曜に!♡ありあ🦭






    こんばんは〜( ◜࿀◝ )


    今週月、水、金の予定

    だったんですが


    水曜に予定が入ってしまったので


    残り木、金の予定に

    切り替えました〜


    時間は変わらず13〜21時です!


    事前予約あったら

    うれしいな〜(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)


    ではでは木曜に!






    ありあ🦭



    厨二病全☆開

    7/22 16:34







    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪



    わたしをヲタクに誘った曲たち…


    そうそれは…


    カゲロウプロジェクトですね…

    よくカゲプロっていうやつです!


    でも聴くなら8/15日から!

    なぜって…?

    それはカゲロウデイズを聴けば

    わかることでしょう…


    わたしは小学生の頃から

    聴いてたんで

    痛いけどまだ好き💗


    そいではね!


    『メカクシ完了』






    ありあ🦭




    厨二病全☆開

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪わたしをヲタクに誘った曲たち…そうそれは…カゲロウプロジェクトですね…よくカゲプロっていうやつです!でも聴くなら8/15日から!なぜって…?それはカゲロウデイズを聴けばわかることでしょう…わたしは小学生の頃から聴いてたんで痛いけどまだ好き💗そいではね!『メカクシ完了』♡ありあ🦭







    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪



    わたしをヲタクに誘った曲たち…


    そうそれは…


    カゲロウプロジェクトですね…

    よくカゲプロっていうやつです!


    でも聴くなら8/15日から!

    なぜって…?

    それはカゲロウデイズを聴けば

    わかることでしょう…


    わたしは小学生の頃から

    聴いてたんで

    痛いけどまだ好き💗


    そいではね!


    『メカクシ完了』






    ありあ🦭




    溶けるぅ…(ヽ´ω`)

    7/22 14:24






    いや〜めっちゃいい天気!

    だがファッキンホッッッッッ!!!!


    外回りや外仕事のお兄さん

    熱中症気をつけてね🥵


    本日急用があったので

    14時半からとなります!


    涼しい部屋でいちゃいちゃ

    さらに汗だくなろ?


    お誘い待ってます( ◜௰◝و(و






    ありあ🦭




    溶けるぅ…(ヽ´ω`)

    いや〜めっちゃいい天気!だがファッキンホッッッッッ!!!!外回りや外仕事のお兄さん熱中症気をつけてね🥵本日急用があったので14時半からとなります!涼しい部屋でいちゃいちゃさらに汗だくなろ?お誘い待ってます(◜௰◝و(و♡ありあ🦭






    いや〜めっちゃいい天気!

    だがファッキンホッッッッッ!!!!


    外回りや外仕事のお兄さん

    熱中症気をつけてね🥵


    本日急用があったので

    14時半からとなります!


    涼しい部屋でいちゃいちゃ

    さらに汗だくなろ?


    お誘い待ってます( ◜௰◝و(و






    ありあ🦭




    すみません💦

    7/19 17:31






    急遽実家のことで用事が

    できてしまったため

    退勤します(´・ω・`)


    これから呼ぼうとしてくれてた

    お兄さんいたらごめんなさい(´;ω;`)


    また来週のシフト決まったら

    日記書きます!


    ではお疲れ様です〜






    ありあ🦭



    すみません💦

    急遽実家のことで用事ができてしまったため退勤します(´・ω・`)これから呼ぼうとしてくれてたお兄さんいたらごめんなさい(´;ω;`)また来週のシフト決まったら日記書きます!ではお疲れ様です〜♡ありあ🦭






    急遽実家のことで用事が

    できてしまったため

    退勤します(´・ω・`)


    これから呼ぼうとしてくれてた

    お兄さんいたらごめんなさい(´;ω;`)


    また来週のシフト決まったら

    日記書きます!


    ではお疲れ様です〜






    ありあ🦭



    花火は線香花火が一番やろ!

    7/19 13:03






    出勤しました💗


    梅雨明け〜!!!!やったー!

    めちゃめちゃいい天気だね☀


    みなさん熱中症には気をつけて

    お仕事やらお出かけしてね?


    本日21じまで出勤です

    ご予約、お問い合わせ

    待ってます( ◜௰◝و(و






    ありあ🦭



    花火は線香花火が一番やろ!

    出勤しました💗梅雨明け〜!!!!やったー!めちゃめちゃいい天気だね☀みなさん熱中症には気をつけてお仕事やらお出かけしてね?本日21じまで出勤ですご予約、お問い合わせ待ってます(◜௰◝و(و♡ありあ🦭






    出勤しました💗


    梅雨明け〜!!!!やったー!

    めちゃめちゃいい天気だね☀


    みなさん熱中症には気をつけて

    お仕事やらお出かけしてね?


    本日21じまで出勤です

    ご予約、お問い合わせ

    待ってます( ◜௰◝و(و






    ありあ🦭



    おかげさまで今日もかわいい♡

    7/18 02:00






    退勤しました💗


    仲良しのお兄さんと

    ロングでまったーり

    楽しかったです!


    時間ちょうど合わなくて

    連絡くれたお兄さん

    ごめんね(´;ω;`)またよろしくね


    次回出勤は 7/19 13〜21時になります!


    明日はてんてこ舞いの

    美容デーだ(ヽ´ω`)


    早くご飯食べて寝ましゅ


    ではお疲れ様です( ˘ω˘ ) スヤァ…






    ありあ🦭



    おかげさまで今日もかわいい♡

    退勤しました💗仲良しのお兄さんとロングでまったーり楽しかったです!時間ちょうど合わなくて連絡くれたお兄さんごめんね(´;ω;`)またよろしくね次回出勤は7/1913〜21時になります!明日はてんてこ舞いの美容デーだ(ヽ´ω`)早くご飯食べて寝ましゅではお疲れ様です(˘ω˘)スヤァ…♡ありあ🦭






    退勤しました💗


    仲良しのお兄さんと

    ロングでまったーり

    楽しかったです!


    時間ちょうど合わなくて

    連絡くれたお兄さん

    ごめんね(´;ω;`)またよろしくね


    次回出勤は 7/19 13〜21時になります!


    明日はてんてこ舞いの

    美容デーだ(ヽ´ω`)


    早くご飯食べて寝ましゅ


    ではお疲れ様です( ˘ω˘ ) スヤァ…






    ありあ🦭



    受付終了💗

    7/17 21:10







    本日受付終了しました!


    このあと予約してくれてる

    仲良しのお兄さんありがと〜✨️


    今から向かいまっす!


    ではまた後ほど日記書きます〜


    またねん






    ありあ🦭



    受付終了💗

    本日受付終了しました!このあと予約してくれてる仲良しのお兄さんありがと〜✨️今から向かいまっす!ではまた後ほど日記書きます〜またねん♡ありあ🦭







    本日受付終了しました!


    このあと予約してくれてる

    仲良しのお兄さんありがと〜✨️


    今から向かいまっす!


    ではまた後ほど日記書きます〜


    またねん






    ありあ🦭



    残り一枠!

    7/17 19:36






    今からならギリ90分

    いけるかなって感じです!


    ちょうどお仕事終わりのお兄さんとか

    いないかなあ〜


    ムラムラ解消したいよ💗


    待ってるねん?






    ありあ🦭



    残り一枠!

    今からならギリ90分いけるかなって感じです!ちょうどお仕事終わりのお兄さんとかいないかなあ〜ムラムラ解消したいよ💗待ってるねん?♡ありあ🦭






    今からならギリ90分

    いけるかなって感じです!


    ちょうどお仕事終わりのお兄さんとか

    いないかなあ〜


    ムラムラ解消したいよ💗


    待ってるねん?






    ありあ🦭



    みてこの太もも(body)

    7/17 16:05






    出勤しました💗


    今日は雨降らなくて

    よかった〜

    昨日の夜気圧でか

    めっちゃ頭いたかったんよね(´・ω・`)


    本日ラスト枠埋まってるので

    スタート〜ギリ21時まで

    空きあります💗


    まだまだご予約待ってます( ◜௰◝و(و






    ありあ🦭




    みてこの太もも(body)

    出勤しました💗今日は雨降らなくてよかった〜昨日の夜気圧でかめっちゃ頭いたかったんよね(´・ω・`)本日ラスト枠埋まってるのでスタート〜ギリ21時まで空きあります💗まだまだご予約待ってます(◜௰◝و(و♡ありあ🦭






    出勤しました💗


    今日は雨降らなくて

    よかった〜

    昨日の夜気圧でか

    めっちゃ頭いたかったんよね(´・ω・`)


    本日ラスト枠埋まってるので

    スタート〜ギリ21時まで

    空きあります💗


    まだまだご予約待ってます( ◜௰◝و(و






    ありあ🦭




    今日もよろち◯び!

    7/17 15:55






    おはよ〜( ¯꒳¯ )ᐝ


    早起きして支度ばっちりで

    音楽聴きながらノリノリのわたしです🎶


    ちょっとホロライブにハマりつつある

    ありあさん…


    船長かわいいんだもん〜!!!


    機材揃えられたら

    わたしもやりたいなあ…


    ではまそんなとこで

    今日もよろしくお願いします( ◜࿀◝ )






    ありあ🦭



    今日もよろち◯び!

    おはよ〜(¯꒳¯)ᐝ早起きして支度ばっちりで音楽聴きながらノリノリのわたしです🎶ちょっとホロライブにハマりつつあるありあさん…船長かわいいんだもん〜!!!機材揃えられたらわたしもやりたいなあ…ではまそんなとこで今日もよろしくお願いします(◜࿀◝)♡ありあ🦭






    おはよ〜( ¯꒳¯ )ᐝ


    早起きして支度ばっちりで

    音楽聴きながらノリノリのわたしです🎶


    ちょっとホロライブにハマりつつある

    ありあさん…


    船長かわいいんだもん〜!!!


    機材揃えられたら

    わたしもやりたいなあ…


    ではまそんなとこで

    今日もよろしくお願いします( ◜࿀◝ )






    ありあ🦭