• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    ARIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございまし

    6/28 10:59






    おはよ〜(´っω-).。oO


    朝の挨拶輓くなって

    ごめんなさい(`;ω;´)


    もう支度は終わってるので

    セーーーーフ!!!


    ではまたあとでね!


    本日11時からです〜


    よろしくお願いします( ◜࿀◝ )






    ありあ🦭



    おはようございまし

    おはよ〜(´っω-).。oO朝の挨拶輓くなってごめんなさい(`;ω;´)もう支度は終わってるのでセーーーーフ!!!ではまたあとでね!本日11時からです〜よろしくお願いします(◜࿀◝)♡ありあ🦭






    おはよ〜(´っω-).。oO


    朝の挨拶輓くなって

    ごめんなさい(`;ω;´)


    もう支度は終わってるので

    セーーーーフ!!!


    ではまたあとでね!


    本日11時からです〜


    よろしくお願いします( ◜࿀◝ )






    ありあ🦭



    おやすみすみません(´;ω;`)

    6/24 12:21





    めちゃはりきってメイクまで

    してたんですが


    おトイレ行ったら

    血😨

    なんでだよおあおおおお!!!


    ということで今日はおやすみで

    病院行ってきます


    すぐ治ると思うので

    水曜はきちんと出勤できる…

    と思います(´・ω・`)


    ご予約考えてくれてた

    お兄さんたち

    ごめんなさい(`;ω;´)


    ではまた水曜に、、






    ありあ🦭



    おやすみすみません(´;ω;`)

    めちゃはりきってメイクまでしてたんですがおトイレ行ったら血😨なんでだよおあおおおお!!!ということで今日はおやすみで病院行ってきますすぐ治ると思うので水曜はきちんと出勤できる…と思います(´・ω・`)ご予約考えてくれてたお兄さんたちごめんなさい(`;ω;´)ではまた水曜に、、♡ありあ🦭





    めちゃはりきってメイクまで

    してたんですが


    おトイレ行ったら

    血😨

    なんでだよおあおおおお!!!


    ということで今日はおやすみで

    病院行ってきます


    すぐ治ると思うので

    水曜はきちんと出勤できる…

    と思います(´・ω・`)


    ご予約考えてくれてた

    お兄さんたち

    ごめんなさい(`;ω;´)


    ではまた水曜に、、






    ありあ🦭