• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    KULU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧸のんびり🐌💭

    7/2 14:15

    お休み中です😌🤍


    今回貧血ひどくて
    ひたすら鉄分ドリンク🥤飲んでる🥹

    そんな中ネイル行ってきたの〜💅💗



    可愛くてテンション上がった〜❤️‍🔥


    あとはお友達と
    ご飯食べに行ったり
    まったり過ごしてます😌💖

    早くお兄さん達と
    イチャイチャしたいよ〜っ🥹🥹


    🧸くぅ

    🧸のんびり🐌💭

    お休み中です😌🤍今回貧血ひどくてひたすら鉄分ドリンク🥤飲んでる🥹そんな中ネイル行ってきたの〜💅💗可愛くてテンション上がった〜❤️‍🔥あとはお友達とご飯食べに行ったりまったり過ごしてます😌💖早くお兄さん達とイチャイチャしたいよ〜っ🥹🥹🧸くぅ

    お休み中です😌🤍


    今回貧血ひどくて
    ひたすら鉄分ドリンク🥤飲んでる🥹

    そんな中ネイル行ってきたの〜💅💗



    可愛くてテンション上がった〜❤️‍🔥


    あとはお友達と
    ご飯食べに行ったり
    まったり過ごしてます😌💖

    早くお兄さん達と
    イチャイチャしたいよ〜っ🥹🥹


    🧸くぅ

    🧸こんなの凄いっ💓

    6/29 22:57

    ペイネのお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    すっごい若いお兄さんで
    びっくりしちゃった😳😳
    初のぽちゃDOLLで
    くぅ選んでくれて
    ありがとうっ🥺💖

    凄い話しやすくて
    楽しい時間過ごせたね💓

    お兄さんの🍌元気すぎて
    ずーっとカチカチだった🥰
    いっぱいしこしこしちゃった❤️‍🔥

    今からお仕事大変だけど
    がんばってね🥹🥹
    またあそんでね🐰


    🧸くぅ

    🧸こんなの凄いっ💓

    ペイネのお兄さん楽しい時間ありがとうっ🤍すっごい若いお兄さんでびっくりしちゃった😳😳初のぽちゃDOLLでくぅ選んでくれてありがとうっ🥺💖凄い話しやすくて楽しい時間過ごせたね💓お兄さんの🍌元気すぎてずーっとカチカチだった🥰いっぱいしこしこしちゃった❤️‍🔥今からお仕事大変だけどがんばってね🥹🥹またあそんでね🐰🧸くぅ

    ペイネのお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    すっごい若いお兄さんで
    びっくりしちゃった😳😳
    初のぽちゃDOLLで
    くぅ選んでくれて
    ありがとうっ🥺💖

    凄い話しやすくて
    楽しい時間過ごせたね💓

    お兄さんの🍌元気すぎて
    ずーっとカチカチだった🥰
    いっぱいしこしこしちゃった❤️‍🔥

    今からお仕事大変だけど
    がんばってね🥹🥹
    またあそんでね🐰


    🧸くぅ

    🧸緊急出勤❤️‍🔥するよ❕

    6/29 16:02

    おはようっ🤍

    今日から生理休暇の
    予定だったんだけど
    まだ来そうにないのと👉👈
    むらむらがやばいから
    急遽出勤しますっ🥹❤️‍🔥❤️‍🔥

    いつもより早い17:00〜🈳
    夕方いるの珍しいです🙂‍↕️
    ぜひこの機会に〜💖

    お誘い待ってます📞𖦆


    🧸くぅ

    🧸緊急出勤❤️‍🔥するよ❕

    おはようっ🤍今日から生理休暇の予定だったんだけどまだ来そうにないのと👉👈むらむらがやばいから急遽出勤しますっ🥹❤️‍🔥❤️‍🔥いつもより早い17:00〜🈳夕方いるの珍しいです🙂‍↕️ぜひこの機会に〜💖お誘い待ってます📞𖦆🧸くぅ

    おはようっ🤍

    今日から生理休暇の
    予定だったんだけど
    まだ来そうにないのと👉👈
    むらむらがやばいから
    急遽出勤しますっ🥹❤️‍🔥❤️‍🔥

    いつもより早い17:00〜🈳
    夕方いるの珍しいです🙂‍↕️
    ぜひこの機会に〜💖

    お誘い待ってます📞𖦆


    🧸くぅ

    🧸舐め合い🤍

    6/29 02:02

    LaLaLaのお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    時間伸ばしたから
    タイミング合ってよかった💓
    やっと会えたね〜🥺🥺

    色んなお話できて
    凄い〜❕って尊敬しちゃった🙂‍↕️
    お仕事頑張ってる男の人
    素敵だと思う(´-`)oO🎀

    お兄さん凄い元気🍌だったから
    いっぱい気持ち良くしちゃった💓
    69きもちよかった〜🥹🥹
    いっぱい出たね🔞❤️‍🔥

    最後までいっぱい
    優しくしてくれて
    ありがとうね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    明日もお仕事頑張ってね❕
    またあそんでね🐰


    🧸くぅ

    🧸舐め合い🤍

    LaLaLaのお兄さん楽しい時間ありがとうっ🤍時間伸ばしたからタイミング合ってよかった💓やっと会えたね〜🥺🥺色んなお話できて凄い〜❕って尊敬しちゃった🙂‍↕️お仕事頑張ってる男の人素敵だと思う(´-`)oO🎀お兄さん凄い元気🍌だったからいっぱい気持ち良くしちゃった💓69きもちよかった〜🥹🥹いっぱい出たね🔞❤️‍🔥最後までいっぱい優しくしてくれてありがとうね(՞ܸ..ܸ՞)︎♡明日もお仕事頑張ってね❕またあそんでね🐰🧸くぅ

    LaLaLaのお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    時間伸ばしたから
    タイミング合ってよかった💓
    やっと会えたね〜🥺🥺

    色んなお話できて
    凄い〜❕って尊敬しちゃった🙂‍↕️
    お仕事頑張ってる男の人
    素敵だと思う(´-`)oO🎀

    お兄さん凄い元気🍌だったから
    いっぱい気持ち良くしちゃった💓
    69きもちよかった〜🥹🥹
    いっぱい出たね🔞❤️‍🔥

    最後までいっぱい
    優しくしてくれて
    ありがとうね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    明日もお仕事頑張ってね❕
    またあそんでね🐰


    🧸くぅ

    🧸性癖暴露

    6/28 21:02

    LaLaLaのリピ様
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    2ヶ月ぶり〜🥹
    雨の中会いに来てくれて
    うれしいよお🫶💓
    到着遅くなっちゃって
    ごめんね(;;)

    仲良くお風呂タイムも
    お喋りも楽しかった〜❤️‍🔥
    性癖について語り合った🙌笑

    今日もいっぱい
    お兄さんのこと
    攻めさせてもらいました💖
    禁欲してたから
    めちゃくちゃ大量に出たね🍼

    最後の最後まで
    ばたばたでごめんね〜😭
    また会いに来てねっ🐰


    🧸くぅ

    🧸性癖暴露

    LaLaLaのリピ様楽しい時間ありがとうっ🤍2ヶ月ぶり〜🥹雨の中会いに来てくれてうれしいよお🫶💓到着遅くなっちゃってごめんね(;;)仲良くお風呂タイムもお喋りも楽しかった〜❤️‍🔥性癖について語り合った🙌笑今日もいっぱいお兄さんのこと攻めさせてもらいました💖禁欲してたからめちゃくちゃ大量に出たね🍼最後の最後までばたばたでごめんね〜😭また会いに来てねっ🐰🧸くぅ

    LaLaLaのリピ様
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    2ヶ月ぶり〜🥹
    雨の中会いに来てくれて
    うれしいよお🫶💓
    到着遅くなっちゃって
    ごめんね(;;)

    仲良くお風呂タイムも
    お喋りも楽しかった〜❤️‍🔥
    性癖について語り合った🙌笑

    今日もいっぱい
    お兄さんのこと
    攻めさせてもらいました💖
    禁欲してたから
    めちゃくちゃ大量に出たね🍼

    最後の最後まで
    ばたばたでごめんね〜😭
    また会いに来てねっ🐰


    🧸くぅ

    🧸アソコも大洪水

    6/28 16:33

    おはようっ🤍


    めちゃくちゃ雨酷かったね( ;ᵕ; )☔️
    起きたら防災通知📱
    いっぱい届いててびっくり😂
    熟睡してたから気付かなかったんだ🥹笑


    今日も19:00〜出勤するよ💖
    生理前ラスト出勤だから
    えちえちなお誘い
    待ってるね📞𖦆

    めっっちゃむらむらしてるから
    一緒に気持ち良くなろ🥺💓


    🧸くぅ



    🧸アソコも大洪水

    おはようっ🤍めちゃくちゃ雨酷かったね(;ᵕ;)☔️起きたら防災通知📱いっぱい届いててびっくり😂熟睡してたから気付かなかったんだ🥹笑今日も19:00〜出勤するよ💖生理前ラスト出勤だからえちえちなお誘い待ってるね📞𖦆めっっちゃむらむらしてるから一緒に気持ち良くなろ🥺💓🧸くぅ

    おはようっ🤍


    めちゃくちゃ雨酷かったね( ;ᵕ; )☔️
    起きたら防災通知📱
    いっぱい届いててびっくり😂
    熟睡してたから気付かなかったんだ🥹笑


    今日も19:00〜出勤するよ💖
    生理前ラスト出勤だから
    えちえちなお誘い
    待ってるね📞𖦆

    めっっちゃむらむらしてるから
    一緒に気持ち良くなろ🥺💓


    🧸くぅ



    🧸ムスコが元気になるまでの🤍

    6/27 20:15

    天翔龍さん
    すてきな口コミ💌💭
    ありがとうっ🤍


    3ヶ月ぶりに会えて
    めちゃくちゃ嬉しかった〜🥹
    よく覚えてたね!?
    ⇒この名前は忘れないでしょ🤣
    が久々の再開1言目( °-° )笑

    髪型も新しくしたネイル💅も
    たくさん褒めてくれて嬉しい💓
    日記もチェックしてくれてるから
    すーぐ気付かれちゃう🥺🥺

    今回も色んなお話したね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝
    1回戦目終わってからの
    回復待ちも退屈しないね😏💕笑

    次回1,000円引きになります🎀
    また会いに来てね🐰❤️‍🔥


    🧸くぅ

    🧸ムスコが元気になるまでの🤍

    天翔龍さんすてきな口コミ💌💭ありがとうっ🤍3ヶ月ぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかった〜🥹よく覚えてたね!?⇒この名前は忘れないでしょ🤣が久々の再開1言目(°-°)笑髪型も新しくしたネイル💅もたくさん褒めてくれて嬉しい💓日記もチェックしてくれてるからすーぐ気付かれちゃう🥺🥺今回も色んなお話したね🙌🏻❤︎⸝⸝1回戦目終わってからの回復待ちも退屈しないね😏💕笑次回1,000円引きになります🎀また会いに来てね🐰❤️‍🔥🧸くぅ

    天翔龍さん
    すてきな口コミ💌💭
    ありがとうっ🤍


    3ヶ月ぶりに会えて
    めちゃくちゃ嬉しかった〜🥹
    よく覚えてたね!?
    ⇒この名前は忘れないでしょ🤣
    が久々の再開1言目( °-° )笑

    髪型も新しくしたネイル💅も
    たくさん褒めてくれて嬉しい💓
    日記もチェックしてくれてるから
    すーぐ気付かれちゃう🥺🥺

    今回も色んなお話したね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝
    1回戦目終わってからの
    回復待ちも退屈しないね😏💕笑

    次回1,000円引きになります🎀
    また会いに来てね🐰❤️‍🔥


    🧸くぅ

    🧸推し活ってシアワセな事だとおもうんだ✊🏻‪ ̖́-‬

    6/27 20:01

    tommyさん
    すてきな口コミ💌💭
    ありがとうっ🤍


    ずーっと「幸せだよ〜😌」
    「ありがとうね〜😌」って
    楽しんでくれて嬉しかった💖

    市内で呼ぶ事が
    あまりないって事だったので
    お勧めのホテル🏩教えたり
    色々情報交換できてよかった〜🫶

    いっぱいお話したり
    コスプレ楽しんだり
    楽しい時間でしたっ❕

    また会いに来てね🐰❤️‍🔥


    🧸くぅ

    🧸推し活ってシアワセな事だとおもうんだ✊🏻‪ ̖́-‬

    tommyさんすてきな口コミ💌💭ありがとうっ🤍ずーっと「幸せだよ〜😌」「ありがとうね〜😌」って楽しんでくれて嬉しかった💖市内で呼ぶ事があまりないって事だったのでお勧めのホテル🏩教えたり色々情報交換できてよかった〜🫶いっぱいお話したりコスプレ楽しんだり楽しい時間でしたっ❕また会いに来てね🐰❤️‍🔥🧸くぅ

    tommyさん
    すてきな口コミ💌💭
    ありがとうっ🤍


    ずーっと「幸せだよ〜😌」
    「ありがとうね〜😌」って
    楽しんでくれて嬉しかった💖

    市内で呼ぶ事が
    あまりないって事だったので
    お勧めのホテル🏩教えたり
    色々情報交換できてよかった〜🫶

    いっぱいお話したり
    コスプレ楽しんだり
    楽しい時間でしたっ❕

    また会いに来てね🐰❤️‍🔥


    🧸くぅ

    🧸びゅーって🤍

    6/26 21:27

    シエスタのお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    久しぶりのぽちゃDOLLで
    くぅ選んでくれたの
    うれしすぎるよ〜🥹💖

    着くの遅くなっちゃったけど
    とっても優しくて
    安心した〜(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    お兄さんのすっごいびんびん🍌で
    元気よすぎたね❤️‍🔥
    舐め方えっちすぎて
    めちゃくちゃ気持ち良かった🫣‪

    ローション手コキで
    いっぱい飛んでびっくりした🥺🥺


    ゆっくりしていってね...🐌
    ありがとうっ❕


    🧸くぅ

    🧸びゅーって🤍

    シエスタのお兄さん楽しい時間ありがとうっ🤍久しぶりのぽちゃDOLLでくぅ選んでくれたのうれしすぎるよ〜🥹💖着くの遅くなっちゃったけどとっても優しくて安心した〜(՞ܸ..ܸ՞)︎♡お兄さんのすっごいびんびん🍌で元気よすぎたね❤️‍🔥舐め方えっちすぎてめちゃくちゃ気持ち良かった🫣‪ローション手コキでいっぱい飛んでびっくりした🥺🥺ゆっくりしていってね...🐌ありがとうっ❕🧸くぅ

    シエスタのお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    久しぶりのぽちゃDOLLで
    くぅ選んでくれたの
    うれしすぎるよ〜🥹💖

    着くの遅くなっちゃったけど
    とっても優しくて
    安心した〜(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    お兄さんのすっごいびんびん🍌で
    元気よすぎたね❤️‍🔥
    舐め方えっちすぎて
    めちゃくちゃ気持ち良かった🫣‪

    ローション手コキで
    いっぱい飛んでびっくりした🥺🥺


    ゆっくりしていってね...🐌
    ありがとうっ❕


    🧸くぅ

    🧸寝起きオ○二ー🤍

    6/26 13:52

    おはようっ🤍


    最近暑くて
    熟睡できないんだよね🥲🥲
    ちょっと寝不足気味(;;)💭

    でも寝起きオ○二ーきもちぃから
    まぁいっかってなっちゃう🥹❤️‍🔥笑
    1人でスる時は
    ウーマナイザー派です🔞🔞

    今日もオ○二ーのせいで
    むらむら止まんないから
    いっぱいイかせてね🥺💖

    19:00〜🈳
    事前予約待ってます📞𖦆


    🧸くぅ


    🧸寝起きオ○二ー🤍

    おはようっ🤍最近暑くて熟睡できないんだよね🥲🥲ちょっと寝不足気味(;;)💭でも寝起きオ○二ーきもちぃからまぁいっかってなっちゃう🥹❤️‍🔥笑1人でスる時はウーマナイザー派です🔞🔞今日もオ○二ーのせいでむらむら止まんないからいっぱいイかせてね🥺💖19:00〜🈳事前予約待ってます📞𖦆🧸くぅ

    おはようっ🤍


    最近暑くて
    熟睡できないんだよね🥲🥲
    ちょっと寝不足気味(;;)💭

    でも寝起きオ○二ーきもちぃから
    まぁいっかってなっちゃう🥹❤️‍🔥笑
    1人でスる時は
    ウーマナイザー派です🔞🔞

    今日もオ○二ーのせいで
    むらむら止まんないから
    いっぱいイかせてね🥺💖

    19:00〜🈳
    事前予約待ってます📞𖦆


    🧸くぅ


    🧸大量射○🤍

    6/26 00:54

    アイネのリピ様
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    ねぇめちゃくちゃ久しぶり🥺
    3ヶ月ぶり!?
    お仕事落ち着いたみたいで
    やっと会えたね🥹💓💓

    いつもみたよくれてたから
    ちゃんと覚えてたよ〜(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    近状報告会して
    めちゃ語り合ったね😌🫶

    今日も2発も大量に出してくれて
    大満足してくれてよかった♡
    2発目も思ったより大量で
    2人で笑っちゃったね😂💖

    そんな時間がたまらなく
    楽しくてすき🫶🏻💗 ̖́-‬


    帰ってゆっくり休んでね〜🦥*̣̩⋆
    口コミも待ってる🥺笑
    またあそんでね🐰


    🧸くぅ

    🧸大量射○🤍

    アイネのリピ様楽しい時間ありがとうっ🤍ねぇめちゃくちゃ久しぶり🥺3ヶ月ぶり!?お仕事落ち着いたみたいでやっと会えたね🥹💓💓いつもみたよくれてたからちゃんと覚えてたよ〜(՞ܸ..ܸ՞)︎♡近状報告会してめちゃ語り合ったね😌🫶今日も2発も大量に出してくれて大満足してくれてよかった♡2発目も思ったより大量で2人で笑っちゃったね😂💖そんな時間がたまらなく楽しくてすき🫶🏻💗̖́-‬帰ってゆっくり休んでね〜🦥*̣̩⋆口コミも待ってる🥺笑またあそんでね🐰🧸くぅ

    アイネのリピ様
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    ねぇめちゃくちゃ久しぶり🥺
    3ヶ月ぶり!?
    お仕事落ち着いたみたいで
    やっと会えたね🥹💓💓

    いつもみたよくれてたから
    ちゃんと覚えてたよ〜(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    近状報告会して
    めちゃ語り合ったね😌🫶

    今日も2発も大量に出してくれて
    大満足してくれてよかった♡
    2発目も思ったより大量で
    2人で笑っちゃったね😂💖

    そんな時間がたまらなく
    楽しくてすき🫶🏻💗 ̖́-‬


    帰ってゆっくり休んでね〜🦥*̣̩⋆
    口コミも待ってる🥺笑
    またあそんでね🐰


    🧸くぅ

    🧸性欲爆発する夏にする🌞🌴🌺✨

    6/25 17:24

    おはようっ🤍


    連休ゆっくり休んでました🙌
    ネイル💅行ったり🥰🥰



    夏だから足元見えるからねっ👡🎀
    かわいくてテンション上がる〜૮ . ̫ . ა♡


    今日も19:00から出勤❕

    スタート仲良しさん
    ご予約ありがとう🫶💓

    次回20:30〜🈳
    お誘い待ってます📞𖦆


    🧸くぅ

    🧸性欲爆発する夏にする🌞🌴🌺✨

    おはようっ🤍連休ゆっくり休んでました🙌ネイル💅行ったり🥰🥰夏だから足元見えるからねっ👡🎀かわいくてテンション上がる〜૮.̫.ა♡今日も19:00から出勤❕スタート仲良しさんご予約ありがとう🫶💓次回20:30〜🈳お誘い待ってます📞𖦆🧸くぅ

    おはようっ🤍


    連休ゆっくり休んでました🙌
    ネイル💅行ったり🥰🥰



    夏だから足元見えるからねっ👡🎀
    かわいくてテンション上がる〜૮ . ̫ . ა♡


    今日も19:00から出勤❕

    スタート仲良しさん
    ご予約ありがとう🫶💓

    次回20:30〜🈳
    お誘い待ってます📞𖦆


    🧸くぅ

    🧸来週の出勤🤍

    6/23 15:01

    来週の出勤🤍


    (月)お休み
    (火)19:00〜00:00
    (水)19:00〜00:00
    (木)お休み
    (金)19:00〜00:00
    (土)お休み
    (日)お休み


    週末から生理休暇入っちゃうので
    いっぱい遊んでね😌❤️‍🔥

    夕方から出れますか?等
    リクエストはオキニトーク💌💭
    送ってくれたら
    都合つく日なら対応できます🫶

    事前予約すると
    いい事あるかも……🤍


    🧸くぅ

    🧸来週の出勤🤍

    来週の出勤🤍(月)お休み(火)19:00〜00:00(水)19:00〜00:00(木)お休み(金)19:00〜00:00(土)お休み(日)お休み週末から生理休暇入っちゃうのでいっぱい遊んでね😌❤️‍🔥夕方から出れますか?等リクエストはオキニトーク💌💭送ってくれたら都合つく日なら対応できます🫶事前予約するといい事あるかも……🤍🧸くぅ

    来週の出勤🤍


    (月)お休み
    (火)19:00〜00:00
    (水)19:00〜00:00
    (木)お休み
    (金)19:00〜00:00
    (土)お休み
    (日)お休み


    週末から生理休暇入っちゃうので
    いっぱい遊んでね😌❤️‍🔥

    夕方から出れますか?等
    リクエストはオキニトーク💌💭
    送ってくれたら
    都合つく日なら対応できます🫶

    事前予約すると
    いい事あるかも……🤍


    🧸くぅ

    🧸えっろい舐め方するねえ……

    6/22 23:29

    Jalanのお兄さん
    楽しい時間ありがとう〜っ🤍


    やっと会えたね🥹💓
    帰ってきた日に会いに来てくれて
    嬉しかったよん૮ . ̫ . ა♡

    最初ばたばたしちゃって
    申し訳なかった〜🥲🥲

    舐め方えろすぎて
    いっぱい感じちゃった🔞❤️‍🔥
    舐めながらのクリ責めで
    何回もイッちゃった😵‍💫🫧

    お兄さんの勢い良すぎて
    びっくりしちゃったよ〜💓


    あのアプリ入れてみて❕笑
    またあそんでね🐰


    🧸くぅ

    🧸えっろい舐め方するねえ……

    Jalanのお兄さん楽しい時間ありがとう〜っ🤍やっと会えたね🥹💓帰ってきた日に会いに来てくれて嬉しかったよん૮.̫.ა♡最初ばたばたしちゃって申し訳なかった〜🥲🥲舐め方えろすぎていっぱい感じちゃった🔞❤️‍🔥舐めながらのクリ責めで何回もイッちゃった😵‍💫🫧お兄さんの勢い良すぎてびっくりしちゃったよ〜💓あのアプリ入れてみて❕笑またあそんでね🐰🧸くぅ

    Jalanのお兄さん
    楽しい時間ありがとう〜っ🤍


    やっと会えたね🥹💓
    帰ってきた日に会いに来てくれて
    嬉しかったよん૮ . ̫ . ა♡

    最初ばたばたしちゃって
    申し訳なかった〜🥲🥲

    舐め方えろすぎて
    いっぱい感じちゃった🔞❤️‍🔥
    舐めながらのクリ責めで
    何回もイッちゃった😵‍💫🫧

    お兄さんの勢い良すぎて
    びっくりしちゃったよ〜💓


    あのアプリ入れてみて❕笑
    またあそんでね🐰


    🧸くぅ

    🧸えちえちtime🤍

    6/22 14:50

    おはようっ🤍


    昨日いっぱいイッたから
    寝ても寝ても
    筋肉痛…՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡笑

    しあわせな痛みだね🥹💖


    今日も19:00から
    出勤するよん🫶

    スタートご予約ありがとうっ૮ . ̫ . ა♡
    次回20:30〜🈳

    週末いっぱい
    えちえちな事しよ❤︎
    事前予約待ってます📞𖦆


    🧸くぅ

    🧸えちえちtime🤍

    おはようっ🤍昨日いっぱいイッたから寝ても寝ても筋肉痛…՞̥_̫_̥՞♡笑しあわせな痛みだね🥹💖今日も19:00から出勤するよん🫶スタートご予約ありがとうっ૮.̫.ა♡次回20:30〜🈳週末いっぱいえちえちな事しよ❤︎事前予約待ってます📞𖦆🧸くぅ

    おはようっ🤍


    昨日いっぱいイッたから
    寝ても寝ても
    筋肉痛…՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡笑

    しあわせな痛みだね🥹💖


    今日も19:00から
    出勤するよん🫶

    スタートご予約ありがとうっ૮ . ̫ . ა♡
    次回20:30〜🈳

    週末いっぱい
    えちえちな事しよ❤︎
    事前予約待ってます📞𖦆


    🧸くぅ