• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    ARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    嬉しいサプライズ🫶🏻🤍

    7/31 19:56

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍓✨


    ねーーーー!笑
    まーじで隠すなら徹底的にしなきゃ
    だめじゃんかー😡‼️‼️‼️‼️笑


    もう部屋入った瞬間ニヤニヤしながら
    突撃しっちゃったよね✌🏻😸


    今週も会いに来てくれてありがとう🥹💕
    なんかホテルで会うの新鮮すぎて🤣

    今日のご飯はラーメンだったけど
    なんか、うん🙂笑

    今まで美味しいものばっか食べてたから🤣
    コショウで誤魔化したね🤣


    お風呂も泡風呂パーティーしたい!!!!
    ってあわあわお風呂できゃっきゃして
    楽しかった🥹🩷


    もーほんと時間経つの早すぎて
    おっぱい吸う時間無くなっちゃう!って
    毎回やってる🤣🤣
    最低3時間いるのに🤣🤣


    今日は広いベッドでごろごろしつつ
    おっぱい枕してたら今日もすーーぐに
    寝息聞こえてきて🤣


    昨日からの予定聞いてまじでびっくりしたし
    寝なよ❕❕❕❕❕❕❕www
    今からお仕事なの忙しすぎだし
    ほんと体調気を付けてね⁉️⁉️🥲


    いつもほんとにほんとにほんとに
    感謝しきれないくらいありがとだよ🥲🥲


    嬉しいサプライズ🫶🏻🤍

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍓✨ねーーーー!笑まーじで隠すなら徹底的にしなきゃだめじゃんかー😡‼️‼️‼️‼️笑もう部屋入った瞬間ニヤニヤしながら突撃しっちゃったよね✌🏻😸今週も会いに来てくれてありがとう🥹💕なんかホテルで会うの新鮮すぎて🤣今日のご飯はラーメンだったけどなんか、うん🙂笑今まで美味しいものばっか食べてたから🤣コショウで誤魔化したね🤣お風呂も泡風呂パーティーしたい!!!!ってあわあわお風呂できゃっきゃして楽しかった🥹🩷もーほんと時間経つの早すぎておっぱい吸う時間無くなっちゃう!って毎回やってる🤣🤣最低3時間いるのに🤣🤣今日は広いベッドでごろごろしつつおっぱい枕してたら今日もすーーぐに寝息聞こえてきて🤣昨日からの予定聞いてまじでびっくりしたし寝なよ❕❕❕❕❕❕❕www今からお仕事なの忙しすぎだしほんと体調気を付けてね⁉️⁉️🥲いつもほんとにほんとにほんとに感謝しきれないくらいありがとだよ🥲🥲

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍓✨


    ねーーーー!笑
    まーじで隠すなら徹底的にしなきゃ
    だめじゃんかー😡‼️‼️‼️‼️笑


    もう部屋入った瞬間ニヤニヤしながら
    突撃しっちゃったよね✌🏻😸


    今週も会いに来てくれてありがとう🥹💕
    なんかホテルで会うの新鮮すぎて🤣

    今日のご飯はラーメンだったけど
    なんか、うん🙂笑

    今まで美味しいものばっか食べてたから🤣
    コショウで誤魔化したね🤣


    お風呂も泡風呂パーティーしたい!!!!
    ってあわあわお風呂できゃっきゃして
    楽しかった🥹🩷


    もーほんと時間経つの早すぎて
    おっぱい吸う時間無くなっちゃう!って
    毎回やってる🤣🤣
    最低3時間いるのに🤣🤣


    今日は広いベッドでごろごろしつつ
    おっぱい枕してたら今日もすーーぐに
    寝息聞こえてきて🤣


    昨日からの予定聞いてまじでびっくりしたし
    寝なよ❕❕❕❕❕❕❕www
    今からお仕事なの忙しすぎだし
    ほんと体調気を付けてね⁉️⁉️🥲


    いつもほんとにほんとにほんとに
    感謝しきれないくらいありがとだよ🥲🥲


    ︎︎︎🙂{もう来ないでね〜

    7/31 19:39

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍓✨


    ありんの大きいおっぱい見てぱいずりしたい
    ってことで包み込んじゃいました✌🏻


    色んなとこいっぱい舐められたり触られたり
    してめちゃ濡れちゃっておしりの方まで
    垂れちゃった🥹🥹


    ありんはおしりの穴屋さんやってないので
    やめてねって言ってもしつこく指を入れて
    来ようとしたり

    最後も事故だけどすぐに謝って
    くれなかったの正直気分が良くなかったです


    女の子の身体のこと考えてないなら
    こういうお店でのお遊びは控えた方が
    いいですよ。

    ︎︎︎🙂{もう来ないでね〜

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍓✨ありんの大きいおっぱい見てぱいずりしたいってことで包み込んじゃいました✌🏻色んなとこいっぱい舐められたり触られたりしてめちゃ濡れちゃっておしりの方まで垂れちゃった🥹🥹ありんはおしりの穴屋さんやってないのでやめてねって言ってもしつこく指を入れて来ようとしたり最後も事故だけどすぐに謝ってくれなかったの正直気分が良くなかったです女の子の身体のこと考えてないならこういうお店でのお遊びは控えた方がいいですよ。

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍓✨


    ありんの大きいおっぱい見てぱいずりしたい
    ってことで包み込んじゃいました✌🏻


    色んなとこいっぱい舐められたり触られたり
    してめちゃ濡れちゃっておしりの方まで
    垂れちゃった🥹🥹


    ありんはおしりの穴屋さんやってないので
    やめてねって言ってもしつこく指を入れて
    来ようとしたり

    最後も事故だけどすぐに謝って
    くれなかったの正直気分が良くなかったです


    女の子の身体のこと考えてないなら
    こういうお店でのお遊びは控えた方が
    いいですよ。

    衝撃✌🏻😸

    7/31 19:19

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍓✨


    数日前からの予約嬉しかったです🥹❕
    日記見て気になって貰えたのも嬉し〜🥰


    ブラのホック外したい〜っておにーさんの
    お願いがあったから外してもらって
    そのままもみもみ☺️💕


    ベッドでいちゃいちゃしつつ
    ありんのおっぱいたくさん触ったり
    顔埋めたりして堪能してくれてありがと🫶🏻


    おにーさんの希望でぱいずりしたいってこと
    だったのでぬるぬるぱいずりしたら
    気持ちよくなっていっぱい出してくれて
    ありがと🍼🤍


    お話タイムになって
    ここに書けないまさかまさかの事実発覚して
    ほんとにやばかったんだけど😂😂❕

    いやまぁ歳近そうだなあとは思ってたけども😂
    絶対どこかで会ってるんだよなあ😶‍🌫️笑


    それ発覚してからの打ち解けるの秒で
    色々お話できて楽しかったです😌💕


    また会えるといいなって思ったけど
    どこで会うかな😂⁉️笑


    写真はお話したバニーガールにしました🐰

    衝撃✌🏻😸

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍓✨数日前からの予約嬉しかったです🥹❕日記見て気になって貰えたのも嬉し〜🥰ブラのホック外したい〜っておにーさんのお願いがあったから外してもらってそのままもみもみ☺️💕ベッドでいちゃいちゃしつつありんのおっぱいたくさん触ったり顔埋めたりして堪能してくれてありがと🫶🏻おにーさんの希望でぱいずりしたいってことだったのでぬるぬるぱいずりしたら気持ちよくなっていっぱい出してくれてありがと🍼🤍お話タイムになってここに書けないまさかまさかの事実発覚してほんとにやばかったんだけど😂😂❕いやまぁ歳近そうだなあとは思ってたけども😂絶対どこかで会ってるんだよなあ😶‍🌫️笑それ発覚してからの打ち解けるの秒で色々お話できて楽しかったです😌💕また会えるといいなって思ったけどどこで会うかな😂⁉️笑写真はお話したバニーガールにしました🐰

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍓✨


    数日前からの予約嬉しかったです🥹❕
    日記見て気になって貰えたのも嬉し〜🥰


    ブラのホック外したい〜っておにーさんの
    お願いがあったから外してもらって
    そのままもみもみ☺️💕


    ベッドでいちゃいちゃしつつ
    ありんのおっぱいたくさん触ったり
    顔埋めたりして堪能してくれてありがと🫶🏻


    おにーさんの希望でぱいずりしたいってこと
    だったのでぬるぬるぱいずりしたら
    気持ちよくなっていっぱい出してくれて
    ありがと🍼🤍


    お話タイムになって
    ここに書けないまさかまさかの事実発覚して
    ほんとにやばかったんだけど😂😂❕

    いやまぁ歳近そうだなあとは思ってたけども😂
    絶対どこかで会ってるんだよなあ😶‍🌫️笑


    それ発覚してからの打ち解けるの秒で
    色々お話できて楽しかったです😌💕


    また会えるといいなって思ったけど
    どこで会うかな😂⁉️笑


    写真はお話したバニーガールにしました🐰

    12時から💕

    7/31 11:16

    おはようございます☀️🐶


    12時から出勤します✊🏻


    次回13:50〜のご案内です🍒


    今日もえちえちな時間を一緒に
    過ごしましょ〜👐🏻

    12時から💕

    おはようございます☀️🐶12時から出勤します✊🏻次回13:50〜のご案内です🍒今日もえちえちな時間を一緒に過ごしましょ〜👐🏻

    おはようございます☀️🐶


    12時から出勤します✊🏻


    次回13:50〜のご案内です🍒


    今日もえちえちな時間を一緒に
    過ごしましょ〜👐🏻

    明日いるよ💠

    7/30 21:34

    明日出勤します✊🏻🤍


    12:00-20:00の受付です🍒


    スタートご予約頂いてるので
    14:00〜のご案内となります😌💕


    オキニトークやLINEでのお問い合わせも
    お待ちしてます👐🏻


    明日もたくさん気持ちいいことして
    一緒に過ごそ〜🫶🏻🫶🏻

    明日いるよ💠

    明日出勤します✊🏻🤍12:00-20:00の受付です🍒スタートご予約頂いてるので14:00〜のご案内となります😌💕オキニトークやLINEでのお問い合わせもお待ちしてます👐🏻明日もたくさん気持ちいいことして一緒に過ごそ〜🫶🏻🫶🏻

    明日出勤します✊🏻🤍


    12:00-20:00の受付です🍒


    スタートご予約頂いてるので
    14:00〜のご案内となります😌💕


    オキニトークやLINEでのお問い合わせも
    お待ちしてます👐🏻


    明日もたくさん気持ちいいことして
    一緒に過ごそ〜🫶🏻🫶🏻

    ご注文はありんですか🐰‎🤍

    7/29 22:13

    お休み中に新しく買ったコスプレ届いたから
    試着がてらぱしゃり📸✨


    なんだかんだ初バニーガール👯‍♀️🎶


    背景にモザイク入れるのに間違えて
    うさ耳までモザイクしちゃったから
    耳は手書きです✌🏻😸笑


    7/31 12:00-20:00
    8/1 12:00-20:00

    出勤するのでありんのご注文お待ちしてます🐰

    ご注文はありんですか🐰‎🤍

    お休み中に新しく買ったコスプレ届いたから試着がてらぱしゃり📸✨なんだかんだ初バニーガール👯‍♀️🎶背景にモザイク入れるのに間違えてうさ耳までモザイクしちゃったから耳は手書きです✌🏻😸笑7/3112:00-20:008/112:00-20:00出勤するのでありんのご注文お待ちしてます🐰

    お休み中に新しく買ったコスプレ届いたから
    試着がてらぱしゃり📸✨


    なんだかんだ初バニーガール👯‍♀️🎶


    背景にモザイク入れるのに間違えて
    うさ耳までモザイクしちゃったから
    耳は手書きです✌🏻😸笑


    7/31 12:00-20:00
    8/1 12:00-20:00

    出勤するのでありんのご注文お待ちしてます🐰

    退勤🌟

    7/28 02:24

    退勤しました🌟


    今日は待機時間が少なくて
    忙しくさせて貰えて嬉しかったです🥹🩵


    次回の出勤は
    7/31 12:00-20:00です✌🏻


    お誘いお待ちしてます🫶🏻💕

    退勤🌟

    退勤しました🌟今日は待機時間が少なくて忙しくさせて貰えて嬉しかったです🥹🩵次回の出勤は7/3112:00-20:00です✌🏻お誘いお待ちしてます🫶🏻💕

    退勤しました🌟


    今日は待機時間が少なくて
    忙しくさせて貰えて嬉しかったです🥹🩵


    次回の出勤は
    7/31 12:00-20:00です✌🏻


    お誘いお待ちしてます🫶🏻💕

    蘇る記憶🤨

    7/28 02:11

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍓✨


    おにーさんのお顔見て頭の中で
    わかる!わかる!わかる!
    ってなってたけど全然思い出せなくて
    一緒にあれこれ話しながら思い出そうとして
    最後すっきり思い出せてよかった🤣🤣


    もー!多分じゃなくて断言してよー😡❗️笑


    ぜーったい乳首弱い!って思ったらやっぱり
    大正解でちゅーしながら手でしてたら
    いつの間にか🍼してたの気付かず
    おにーさんが急に手ぎゅってしたから
    何かと思ったらそういう事だった🤣🤣

    不要にぬるぬるにしちゃってごめん🤣


    てか前回より絶対会話弾んでた気がする🤨
    色々お話できて楽しかった🥹❕


    気になってるって言ってた子!かわいかった🥹
    感想言いに来てよ〜!!笑

    蘇る記憶🤨

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍓✨おにーさんのお顔見て頭の中でわかる!わかる!わかる!ってなってたけど全然思い出せなくて一緒にあれこれ話しながら思い出そうとして最後すっきり思い出せてよかった🤣🤣もー!多分じゃなくて断言してよー😡❗️笑ぜーったい乳首弱い!って思ったらやっぱり大正解でちゅーしながら手でしてたらいつの間にか🍼してたの気付かずおにーさんが急に手ぎゅってしたから何かと思ったらそういう事だった🤣🤣不要にぬるぬるにしちゃってごめん🤣てか前回より絶対会話弾んでた気がする🤨色々お話できて楽しかった🥹❕気になってるって言ってた子!かわいかった🥹感想言いに来てよ〜!!笑

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍓✨


    おにーさんのお顔見て頭の中で
    わかる!わかる!わかる!
    ってなってたけど全然思い出せなくて
    一緒にあれこれ話しながら思い出そうとして
    最後すっきり思い出せてよかった🤣🤣


    もー!多分じゃなくて断言してよー😡❗️笑


    ぜーったい乳首弱い!って思ったらやっぱり
    大正解でちゅーしながら手でしてたら
    いつの間にか🍼してたの気付かず
    おにーさんが急に手ぎゅってしたから
    何かと思ったらそういう事だった🤣🤣

    不要にぬるぬるにしちゃってごめん🤣


    てか前回より絶対会話弾んでた気がする🤨
    色々お話できて楽しかった🥹❕


    気になってるって言ってた子!かわいかった🥹
    感想言いに来てよ〜!!笑

    来週の予定💠

    7/28 00:31

    来週の出勤予定です✊🏻🩷


    7/31 12:00-20:00

    8/1 12:00-20:00

    8/4 12:00-20:00


    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    来週の予定💠

    来週の出勤予定です✊🏻🩷7/3112:00-20:008/112:00-20:008/412:00-20:00お誘いお待ちしてます🫶🏻

    来週の出勤予定です✊🏻🩷


    7/31 12:00-20:00

    8/1 12:00-20:00

    8/4 12:00-20:00


    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    初めての〇〇☁️‎🤍

    7/28 00:24

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍓✨


    ありんのおっぱいの大きさに喜んで
    くれたり、ありんのこと可愛いって
    言ってくれてすっごく嬉しかったです🫶🏻💕


    歳が近いおにーさんでお話しやすくて
    ぎゅってくっついたり幸せでした💘


    2回もありんのおくちや手で気持ちよく
    いっぱい出してくれてありがとう🥰🩷


    たばこは紙派で一緒!嬉しい!って思ってたら
    まさかのおにーさん自分で巻いてるって
    言ったからびっくりした🥹

    手巻き煙草作ってるの初めて見れたから
    面白かったし吸わせてくれてありがとう🥹
    吸いやすくて美味しかったです😳❕


    よかったらまたお誘いください🫶🏻

    初めての〇〇☁️‎🤍

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍓✨ありんのおっぱいの大きさに喜んでくれたり、ありんのこと可愛いって言ってくれてすっごく嬉しかったです🫶🏻💕歳が近いおにーさんでお話しやすくてぎゅってくっついたり幸せでした💘2回もありんのおくちや手で気持ちよくいっぱい出してくれてありがとう🥰🩷たばこは紙派で一緒!嬉しい!って思ってたらまさかのおにーさん自分で巻いてるって言ったからびっくりした🥹手巻き煙草作ってるの初めて見れたから面白かったし吸わせてくれてありがとう🥹吸いやすくて美味しかったです😳❕よかったらまたお誘いください🫶🏻

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍓✨


    ありんのおっぱいの大きさに喜んで
    くれたり、ありんのこと可愛いって
    言ってくれてすっごく嬉しかったです🫶🏻💕


    歳が近いおにーさんでお話しやすくて
    ぎゅってくっついたり幸せでした💘


    2回もありんのおくちや手で気持ちよく
    いっぱい出してくれてありがとう🥰🩷


    たばこは紙派で一緒!嬉しい!って思ってたら
    まさかのおにーさん自分で巻いてるって
    言ったからびっくりした🥹

    手巻き煙草作ってるの初めて見れたから
    面白かったし吸わせてくれてありがとう🥹
    吸いやすくて美味しかったです😳❕


    よかったらまたお誘いください🫶🏻

    イメチェン💇🏻‍♀️🩵

    7/27 21:48

    今日は昼間に美容院に行って

    ウルフカット復活させてきた(^_^)ノ♡♡


    この長さでウルフにするの初めてなんだけど

    どうかな🥹似合ってるかな🥹❔❔

    イメチェン💇🏻‍♀️🩵

    今日は昼間に美容院に行ってウルフカット復活させてきた(^_^)ノ♡♡この長さでウルフにするの初めてなんだけどどうかな🥹似合ってるかな🥹❔❔

    今日は昼間に美容院に行って

    ウルフカット復活させてきた(^_^)ノ♡♡


    この長さでウルフにするの初めてなんだけど

    どうかな🥹似合ってるかな🥹❔❔

    たっぷり🍼

    7/27 20:57

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍓✨


    気になってくれてたみたいで遠いところから
    来てくれてありがとう🥹🩷🩷


    Kカップに惹かれてくれて嬉しかったです💘


    1週間溜まってるって言ってたから
    いっぱい出してもらえてよかったあ🥰


    2回目も時間ないかな?って思ったらすぐ
    びんびんになって思いっきり出してもらえて
    すっきりできたね🫶🏻💕


    おにーさんとお話盛り上がって
    めーちゃ話しちゃった🤣🤣


    色んな話出来て楽しかったです🥰


    飲み物も気を遣ってくれてありがとう🥹
    バテないように頑張るね👐🏻

    たっぷり🍼

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍓✨気になってくれてたみたいで遠いところから来てくれてありがとう🥹🩷🩷Kカップに惹かれてくれて嬉しかったです💘1週間溜まってるって言ってたからいっぱい出してもらえてよかったあ🥰2回目も時間ないかな?って思ったらすぐびんびんになって思いっきり出してもらえてすっきりできたね🫶🏻💕おにーさんとお話盛り上がってめーちゃ話しちゃった🤣🤣色んな話出来て楽しかったです🥰飲み物も気を遣ってくれてありがとう🥹バテないように頑張るね👐🏻

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍓✨


    気になってくれてたみたいで遠いところから
    来てくれてありがとう🥹🩷🩷


    Kカップに惹かれてくれて嬉しかったです💘


    1週間溜まってるって言ってたから
    いっぱい出してもらえてよかったあ🥰


    2回目も時間ないかな?って思ったらすぐ
    びんびんになって思いっきり出してもらえて
    すっきりできたね🫶🏻💕


    おにーさんとお話盛り上がって
    めーちゃ話しちゃった🤣🤣


    色んな話出来て楽しかったです🥰


    飲み物も気を遣ってくれてありがとう🥹
    バテないように頑張るね👐🏻

    18時から🩵

    7/27 17:38

    このあと18時から出勤します✌🏻


    スタートご予約のおにーさん
    ありがとうございます💘


    次回20時〜のご案内です🫶🏻


    お誘いお待ちしてます✊🏻

    18時から🩵

    このあと18時から出勤します✌🏻スタートご予約のおにーさんありがとうございます💘次回20時〜のご案内です🫶🏻お誘いお待ちしてます✊🏻

    このあと18時から出勤します✌🏻


    スタートご予約のおにーさん
    ありがとうございます💘


    次回20時〜のご案内です🫶🏻


    お誘いお待ちしてます✊🏻

    退勤🌟

    7/24 02:13

    退勤しました🫶🏻🩷


    次回は
    7/27 18:00-2:00

    の出勤です(^_^)ノ

    退勤🌟

    退勤しました🫶🏻🩷次回は7/2718:00-2:00の出勤です(^_^)ノ

    退勤しました🫶🏻🩷


    次回は
    7/27 18:00-2:00

    の出勤です(^_^)ノ

    我慢しないでね💓

    7/24 02:12


    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍒✨



    むらむらしちゃったから呼んじゃったってありんを選んでくれて嬉しい🥹🩷🩷


    溜まってたからすぐにびんびんになっちゃったね🤭💓


    ローション使ってぬるぬる素股気持ちよくてすぐでちゃった😳💭


    パイパン気持ちよかったみたいでよかった🥰


    またむらむらしたらありんを選んでね‎🎶‎

    我慢しないでね💓

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍒✨むらむらしちゃったから呼んじゃったってありんを選んでくれて嬉しい🥹🩷🩷溜まってたからすぐにびんびんになっちゃったね🤭💓ローション使ってぬるぬる素股気持ちよくてすぐでちゃった😳💭パイパン気持ちよかったみたいでよかった🥰またむらむらしたらありんを選んでね‎🎶‎


    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍒✨



    むらむらしちゃったから呼んじゃったってありんを選んでくれて嬉しい🥹🩷🩷


    溜まってたからすぐにびんびんになっちゃったね🤭💓


    ローション使ってぬるぬる素股気持ちよくてすぐでちゃった😳💭


    パイパン気持ちよかったみたいでよかった🥰


    またむらむらしたらありんを選んでね‎🎶‎

    出勤予定👐🏻🌟

    7/24 00:29

    今週と来週の出勤予定です🪄︎︎◝✩

    7/27 18:00-2:00

    7/31 12:00-20:00

    8/1 12:00-20:00

    8/4 12:00-20:00


    今週は遅い時間の出勤もするので
    普段お時間が合わないおにーさんは
    是非お誘いいただけると嬉しいです💘

    出勤予定👐🏻🌟

    今週と来週の出勤予定です🪄︎︎◝✩7/2718:00-2:007/3112:00-20:008/112:00-20:008/412:00-20:00今週は遅い時間の出勤もするので普段お時間が合わないおにーさんは是非お誘いいただけると嬉しいです💘

    今週と来週の出勤予定です🪄︎︎◝✩

    7/27 18:00-2:00

    7/31 12:00-20:00

    8/1 12:00-20:00

    8/4 12:00-20:00


    今週は遅い時間の出勤もするので
    普段お時間が合わないおにーさんは
    是非お誘いいただけると嬉しいです💘

    マブだね✌🏻💘

    7/23 23:52

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍓✨


    突然で出先だったのに遊んでくれてありがとう😭😭🩷


    1ヶ月も経ってないのに4回目ましてで
    毎回3時間4時間で遊んでくれるのに
    話尽きないし毎回時間経つのあっという間すぎて楽しい時間すぎる🥹


    恒例のご飯タイム今日はモス🍔💓
    いつもお腹いっぱいにしてくれてありがとう🤤笑



    ベッドでもいっぱいぺろぺろしてくれて
    今日もびちょびちょでした🙂笑


    おっぱい枕してたら秒で寝息聞こえてきて
    お疲れなのにほんとありがとね😭


    ちくびぺろぺろ仕返ししながらぬるぬる手こきでいっぱい出してくれてありがと🫶🏻


    あの映画まさか見てるとは思わなかったから
    嬉しかったけどなんで見たのか思い出せないのなんで😂😂❕笑


    明日もお仕事無理せず頑張ってね〜!
    飲み物もありがとう🥹‎🤍

    マブだね✌🏻💘

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍓✨突然で出先だったのに遊んでくれてありがとう😭😭🩷1ヶ月も経ってないのに4回目ましてで毎回3時間4時間で遊んでくれるのに話尽きないし毎回時間経つのあっという間すぎて楽しい時間すぎる🥹恒例のご飯タイム今日はモス🍔💓いつもお腹いっぱいにしてくれてありがとう🤤笑ベッドでもいっぱいぺろぺろしてくれて今日もびちょびちょでした🙂笑おっぱい枕してたら秒で寝息聞こえてきてお疲れなのにほんとありがとね😭ちくびぺろぺろ仕返ししながらぬるぬる手こきでいっぱい出してくれてありがと🫶🏻あの映画まさか見てるとは思わなかったから嬉しかったけどなんで見たのか思い出せないのなんで😂😂❕笑明日もお仕事無理せず頑張ってね〜!飲み物もありがとう🥹‎🤍

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍓✨


    突然で出先だったのに遊んでくれてありがとう😭😭🩷


    1ヶ月も経ってないのに4回目ましてで
    毎回3時間4時間で遊んでくれるのに
    話尽きないし毎回時間経つのあっという間すぎて楽しい時間すぎる🥹


    恒例のご飯タイム今日はモス🍔💓
    いつもお腹いっぱいにしてくれてありがとう🤤笑



    ベッドでもいっぱいぺろぺろしてくれて
    今日もびちょびちょでした🙂笑


    おっぱい枕してたら秒で寝息聞こえてきて
    お疲れなのにほんとありがとね😭


    ちくびぺろぺろ仕返ししながらぬるぬる手こきでいっぱい出してくれてありがと🫶🏻


    あの映画まさか見てるとは思わなかったから
    嬉しかったけどなんで見たのか思い出せないのなんで😂😂❕笑


    明日もお仕事無理せず頑張ってね〜!
    飲み物もありがとう🥹‎🤍

    ぬるぬる〇〇〇♡

    7/23 17:47


    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍒✨



    むらむらしちゃったから呼んじゃったってありんを選んでくれて嬉しい😍❣️


    溜まってたからすぐにびんびんになっちゃったね🤭💓


    ローション使ってぬるぬる素股気持ちよくてすぐでちゃったね(〃▽〃)💕


    パイパン気持ちよかったみたいでよかった🥰


    またむらむらしたらありんを選んでね‎🎶‎🤍

    ぬるぬる〇〇〇♡

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍒✨むらむらしちゃったから呼んじゃったってありんを選んでくれて嬉しい😍❣️溜まってたからすぐにびんびんになっちゃったね🤭💓ローション使ってぬるぬる素股気持ちよくてすぐでちゃったね(〃▽〃)💕パイパン気持ちよかったみたいでよかった🥰またむらむらしたらありんを選んでね‎🎶‎🤍


    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍒✨



    むらむらしちゃったから呼んじゃったってありんを選んでくれて嬉しい😍❣️


    溜まってたからすぐにびんびんになっちゃったね🤭💓


    ローション使ってぬるぬる素股気持ちよくてすぐでちゃったね(〃▽〃)💕


    パイパン気持ちよかったみたいでよかった🥰


    またむらむらしたらありんを選んでね‎🎶‎🤍

    気持ち良い声❤️‍🔥

    7/23 14:29

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪[お題]from:トラウマさん


    え!全然出してるよ🥹🥹
    たまたまその彼女さんの今まで付き合ってきた人の声出さない人だったのかもしれないのかなあ🤔


    ちゃんと感じてくれてるってわかるし
    気にしてもやもやしたままするのは
    スッキリできない気がするから
    これからも声出してこ〜✊🏻‼️

    気持ち良い声❤️‍🔥

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪[お題]from:トラウマさんえ!全然出してるよ🥹🥹たまたまその彼女さんの今まで付き合ってきた人の声出さない人だったのかもしれないのかなあ🤔ちゃんと感じてくれてるってわかるし気にしてもやもやしたままするのはスッキリできない気がするからこれからも声出してこ〜✊🏻‼️

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪[お題]from:トラウマさん


    え!全然出してるよ🥹🥹
    たまたまその彼女さんの今まで付き合ってきた人の声出さない人だったのかもしれないのかなあ🤔


    ちゃんと感じてくれてるってわかるし
    気にしてもやもやしたままするのは
    スッキリできない気がするから
    これからも声出してこ〜✊🏻‼️

    えっちな目線😳💘

    7/23 13:41

    ありんと遊んでくださりありがとう御座いました🍒✨

    下着見てえっち!って言われちゃった🥰💗

    真っ赤な下着似合ってるって褒めて貰えて嬉しかったよ〜🫶🏻💓

    お話した透け透けえっちな下着なんかもあるんだからね😏✨笑

    ベッドでも2人で気持ちよくなって
    いちゃいちゃ幸せな時間をありがとう🍒💘

    えっちな目線😳💘

    ありんと遊んでくださりありがとう御座いました🍒✨下着見てえっち!って言われちゃった🥰💗真っ赤な下着似合ってるって褒めて貰えて嬉しかったよ〜🫶🏻💓お話した透け透けえっちな下着なんかもあるんだからね😏✨笑ベッドでも2人で気持ちよくなっていちゃいちゃ幸せな時間をありがとう🍒💘

    ありんと遊んでくださりありがとう御座いました🍒✨

    下着見てえっち!って言われちゃった🥰💗

    真っ赤な下着似合ってるって褒めて貰えて嬉しかったよ〜🫶🏻💓

    お話した透け透けえっちな下着なんかもあるんだからね😏✨笑

    ベッドでも2人で気持ちよくなって
    いちゃいちゃ幸せな時間をありがとう🍒💘