• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    POME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀口コミありがとう🎀

    7/27 12:14

    仲良しお兄さんʚ🎀ɞ
    久しぶりに遊びに来てくれて
    またまた素敵な口コミを
    ありがとう〜૮ . ̫ . ა♡

    色々不安だったけど
    会ってちゃんと
    ぽめといるときが
    楽しいって教えてくれて
    安心した(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)

    楽しい時間で
    ほんとうにこちらも
    いつもあっという間です(笑)

    また遊んでくれるの
    まってるねぇ💭

    ぽめ🐾

    🎀口コミありがとう🎀

    仲良しお兄さんʚ🎀ɞ久しぶりに遊びに来てくれてまたまた素敵な口コミをありがとう〜૮.̫.ა♡色々不安だったけど会ってちゃんとぽめといるときが楽しいって教えてくれて安心した(ˆ꜆.̫.).̫.꜀ˆ)楽しい時間でほんとうにこちらもいつもあっという間です(笑)また遊んでくれるのまってるねぇ💭ぽめ🐾

    仲良しお兄さんʚ🎀ɞ
    久しぶりに遊びに来てくれて
    またまた素敵な口コミを
    ありがとう〜૮ . ̫ . ა♡

    色々不安だったけど
    会ってちゃんと
    ぽめといるときが
    楽しいって教えてくれて
    安心した(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)

    楽しい時間で
    ほんとうにこちらも
    いつもあっという間です(笑)

    また遊んでくれるの
    まってるねぇ💭

    ぽめ🐾

    神様彼が私より可愛い子がいることに気付きませんように

    7/27 11:49

    出勤しました‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)♪̊̈♪̆̈

    なんかアラームかける時間
    間違えまくって危うく
    出勤できなくなるとこだった(笑)

    ( ゚д゚)ハッ!って起きたら
    ギリギリだったけども
    間に合ってよかったでち(っʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆ )っ

    久しぶりだから
    色んなお兄さんたちに
    会えると嬉しいきもち(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)🩷

    本日も暑いですから
    体調お気をつけてねぇ〜〜!
    ぽめも気をつける( 𓏸`꒳´𓏸)キリッ

    明日は本指名のお兄さんと
    お外で夏祭りデート‪𝐃𝐚𝐲‬なので
    楽しみ😊浴衣😄🩷
    ご希望であれば
    お外デートも
    夏らしいこともしましょう🎐🍧

    本日受付20時までです
    よろしくお願いします‼️

    ぽめ🐾

    神様彼が私より可愛い子がいることに気付きませんように

    出勤しました‪(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)♪̊̈♪̆̈なんかアラームかける時間間違えまくって危うく出勤できなくなるとこだった(笑)(゚д゚)ハッ!って起きたらギリギリだったけども間に合ってよかったでち(っʚ̴̶̷̫̆ʚ̴̶̷̆)っ久しぶりだから色んなお兄さんたちに会えると嬉しいきもち(ᐡ⸝⸝•̥̫•̥⸝⸝ᐡ)🩷本日も暑いですから体調お気をつけてねぇ〜〜!ぽめも気をつける(𓏸`꒳´𓏸)キリッ明日は本指名のお兄さんとお外で夏祭りデート‪𝐃𝐚𝐲‬なので楽しみ😊浴衣😄🩷ご希望であればお外デートも夏らしいこともしましょう🎐🍧本日受付20時までですよろしくお願いします‼️ぽめ🐾

    出勤しました‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)♪̊̈♪̆̈

    なんかアラームかける時間
    間違えまくって危うく
    出勤できなくなるとこだった(笑)

    ( ゚д゚)ハッ!って起きたら
    ギリギリだったけども
    間に合ってよかったでち(っʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆ )っ

    久しぶりだから
    色んなお兄さんたちに
    会えると嬉しいきもち(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)🩷

    本日も暑いですから
    体調お気をつけてねぇ〜〜!
    ぽめも気をつける( 𓏸`꒳´𓏸)キリッ

    明日は本指名のお兄さんと
    お外で夏祭りデート‪𝐃𝐚𝐲‬なので
    楽しみ😊浴衣😄🩷
    ご希望であれば
    お外デートも
    夏らしいこともしましょう🎐🍧

    本日受付20時までです
    よろしくお願いします‼️

    ぽめ🐾

    久々だから…🩷

    7/27 10:30

    気付いたら約1週間ぶりの
    出勤となってしまいました…😭💦

    色々と忙しく…
    出勤できずでしたぁ‎ٍ⊃ ̫ ;✩💦
    体調が悪かったわけじゃないけど
    病院行ったりが多くて😭い

    久々の出勤だから…
    ムラムラが凄いかも…‪ᵔ ꜆ ⸝⸝⸝ ꜀ ᵔ ♡‬
    最近オナニーもできてなかったから( ˘꒳˘ )
    お兄さんに
    ぽめがオナニーしてるとこ
    見られたい🥺🩷

    ぽめのこのムラムラを
    受け止めてくれる
    お兄さんは
    ぜひ遊んでねꈍ ꈍ💕︎

    今日は12時からです︎💕︎
    よろしくお願いします✨️

    ぽめ🐾

    久々だから…🩷

    気付いたら約1週間ぶりの出勤となってしまいました…😭💦色々と忙しく…出勤できずでしたぁ‎ٍ⊃̫;✩💦体調が悪かったわけじゃないけど病院行ったりが多くて😭い久々の出勤だから…ムラムラが凄いかも…‪ᵔ꜆⸝⸝⸝꜀ᵔ♡‬最近オナニーもできてなかったから(˘꒳˘)お兄さんにぽめがオナニーしてるとこ見られたい🥺🩷ぽめのこのムラムラを受け止めてくれるお兄さんはぜひ遊んでねꈍꈍ💕︎今日は12時からです︎💕︎よろしくお願いします✨️ぽめ🐾

    気付いたら約1週間ぶりの
    出勤となってしまいました…😭💦

    色々と忙しく…
    出勤できずでしたぁ‎ٍ⊃ ̫ ;✩💦
    体調が悪かったわけじゃないけど
    病院行ったりが多くて😭い

    久々の出勤だから…
    ムラムラが凄いかも…‪ᵔ ꜆ ⸝⸝⸝ ꜀ ᵔ ♡‬
    最近オナニーもできてなかったから( ˘꒳˘ )
    お兄さんに
    ぽめがオナニーしてるとこ
    見られたい🥺🩷

    ぽめのこのムラムラを
    受け止めてくれる
    お兄さんは
    ぜひ遊んでねꈍ ꈍ💕︎

    今日は12時からです︎💕︎
    よろしくお願いします✨️

    ぽめ🐾

    🎀今日のキテネギフト🎀

    7/21 14:20

    今日は、ぽめが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にぽめとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰


    ぽめ🐾

    🎀今日のキテネギフト🎀

    今日は、ぽめが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にぽめとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰ぽめ🐾

    今日は、ぽめが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にぽめとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰


    ぽめ🐾

    ♡竜宮本指名様♡

    7/20 23:24

    ほんとにお久しぶりの
    いい匂いのお兄さん!
    彼女さんと別れてから
    たくさん遊んでくれてたのに
    また彼女さんができて
    来なくなっちゃったのかなぁって
    寂しく思ってたぁ😭
    案の定だったけど(笑)

    でもムラムラして…って
    また会えて嬉しいヽ(*'▽'*)ノ💗

    久しぶりにあえて
    嬉しいしお兄さん
    毎回いい匂いするから
    たくさんギューってして
    クンクンしちゃった(⑉・ ・⑉)
    いつもぽめのお顔
    見てくれないからさ
    ぽめの顔なんて興味ないんだぁ😭
    って言ったら
    顔はいちばん重要だよ!とか
    照れちゃうの!
    って言ってくれたの
    可愛すぎでした👼💕
    お兄さんは、イカついのに
    性格が可愛くて
    赤ちゃんみたい꒰ᐡo̴̶̷̤ ๑ o̴̶̷̤ᐡ꒱笑

    毎度の如く
    1回目は秒速だったね(*´艸`)
    飛び散り過ぎた(⑉・ ・⑉)💗
    反応可愛くて虐めちゃう🤣

    2回目が惜しくも
    時間切れ…😭💦
    久々だったからかなぁ😭
    ぽめが気になりすぎて
    彼女さんの話聞くからなのか🤔笑
    次回リベンジさせて🔥

    また色々報告しに来てね(*´︶`*)ノ
    新しくなった
    バニーのコスプレ👯‍♀️
    是非試して〜✨️
    今日も遠いところからありがとう🎶
    お気をつけてお帰りください!

    ぽめ🐾

    ♡竜宮本指名様♡

    ほんとにお久しぶりのいい匂いのお兄さん!彼女さんと別れてからたくさん遊んでくれてたのにまた彼女さんができて来なくなっちゃったのかなぁって寂しく思ってたぁ😭案の定だったけど(笑)でもムラムラして…ってまた会えて嬉しいヽ(*'▽'*)ノ💗久しぶりにあえて嬉しいしお兄さん毎回いい匂いするからたくさんギューってしてクンクンしちゃった(⑉・・⑉)いつもぽめのお顔見てくれないからさぽめの顔なんて興味ないんだぁ😭って言ったら顔はいちばん重要だよ!とか照れちゃうの!って言ってくれたの可愛すぎでした👼💕お兄さんは、イカついのに性格が可愛くて赤ちゃんみたい꒰ᐡo̴̶̷̤๑o̴̶̷̤ᐡ꒱笑毎度の如く1回目は秒速だったね(*´艸`)飛び散り過ぎた(⑉・・⑉)💗反応可愛くて虐めちゃう🤣2回目が惜しくも時間切れ…😭💦久々だったからかなぁ😭ぽめが気になりすぎて彼女さんの話聞くからなのか🤔笑次回リベンジさせて🔥また色々報告しに来てね(*´︶`*)ノ新しくなったバニーのコスプレ👯‍♀️是非試して〜✨️今日も遠いところからありがとう🎶お気をつけてお帰りください!ぽめ🐾

    ほんとにお久しぶりの
    いい匂いのお兄さん!
    彼女さんと別れてから
    たくさん遊んでくれてたのに
    また彼女さんができて
    来なくなっちゃったのかなぁって
    寂しく思ってたぁ😭
    案の定だったけど(笑)

    でもムラムラして…って
    また会えて嬉しいヽ(*'▽'*)ノ💗

    久しぶりにあえて
    嬉しいしお兄さん
    毎回いい匂いするから
    たくさんギューってして
    クンクンしちゃった(⑉・ ・⑉)
    いつもぽめのお顔
    見てくれないからさ
    ぽめの顔なんて興味ないんだぁ😭
    って言ったら
    顔はいちばん重要だよ!とか
    照れちゃうの!
    って言ってくれたの
    可愛すぎでした👼💕
    お兄さんは、イカついのに
    性格が可愛くて
    赤ちゃんみたい꒰ᐡo̴̶̷̤ ๑ o̴̶̷̤ᐡ꒱笑

    毎度の如く
    1回目は秒速だったね(*´艸`)
    飛び散り過ぎた(⑉・ ・⑉)💗
    反応可愛くて虐めちゃう🤣

    2回目が惜しくも
    時間切れ…😭💦
    久々だったからかなぁ😭
    ぽめが気になりすぎて
    彼女さんの話聞くからなのか🤔笑
    次回リベンジさせて🔥

    また色々報告しに来てね(*´︶`*)ノ
    新しくなった
    バニーのコスプレ👯‍♀️
    是非試して〜✨️
    今日も遠いところからありがとう🎶
    お気をつけてお帰りください!

    ぽめ🐾

    ♡アントワープ本指名様♡

    7/20 21:31

    わーい!お久しぶりの
    ぽめと同じ甘党お兄さん💗
    2回目嬉しいです(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)♪̊̈♪̆̈
    久しぶりに会えたねヽ(*'▽'*)ノ

    それに前回お話してたからって
    お土産にマカロン‼️😭
    嬉しすぎるー!
    久しぶりにマカロン補給した(⑉・ ・⑉)
    5個も買ってきてくれたのに
    ぜーんぶお兄さんの前で
    食べちゃったよー笑
    お兄さんと分け合いっ子して
    美味しく頂きました😋
    ありがとうねぇ💕︎

    白いのいちばん美味しくて
    100個食べれそう‼️🥛

    いつも楽しく
    ぽめのお話きいてくれて
    お兄さんのお話も
    沢山してくれて
    ついついお話しすぎて
    プレイ時間が…Σ( ꒪д꒪ lll)笑

    これも前回お話してた
    チャイナのコスありがとうー🎶
    したお話覚えててくれる
    お兄さんって好きだなぁ^ᴗ.ᴗ^💗
    ぽめの体見て
    ビンビン🍌💗に反応
    してくれるお兄さんの
    従順チ〇ポだいすき( *´꒳`* )

    乳首舐めから
    ぽめの♡♡♡♡に
    お兄さんのスリスリ🍌💗
    ぽめもお兄さんに触られて
    気持ちよくなりながら
    最後は濃い〜のドピュドピュ💗
    ジャストタイミングでした🤣💗
    もっとイチャイチャしたかったけどね💭笑


    今日もありがとうございました💭
    お兄さん沢山お話してくれるから
    超楽しくて時間が
    いつもあっという間だよimg
    また遊んでねん❣️
    お兄さんもぽめのこと
    好きになってくれたらいいのになあ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
    気をつけてお帰りください(*´︶`*)ノ

    ぽめ🐾

    ♡アントワープ本指名様♡

    わーい!お久しぶりのぽめと同じ甘党お兄さん💗2回目嬉しいです(ᐡ⸝⸝•̥̫•̥⸝⸝ᐡ)♪̊̈♪̆̈久しぶりに会えたねヽ(*'▽'*)ノそれに前回お話してたからってお土産にマカロン‼️😭嬉しすぎるー!久しぶりにマカロン補給した(⑉・・⑉)5個も買ってきてくれたのにぜーんぶお兄さんの前で食べちゃったよー笑お兄さんと分け合いっ子して美味しく頂きました😋ありがとうねぇ💕︎白いのいちばん美味しくて100個食べれそう‼️🥛いつも楽しくぽめのお話きいてくれてお兄さんのお話も沢山してくれてついついお話しすぎてプレイ時間が…Σ(꒪д꒪lll)笑これも前回お話してたチャイナのコスありがとうー🎶したお話覚えててくれるお兄さんって好きだなぁ^ᴗ.ᴗ^💗ぽめの体見てビンビン🍌💗に反応してくれるお兄さんの従順チ〇ポだいすき(*´꒳`*)乳首舐めからぽめの♡♡♡♡にお兄さんのスリスリ🍌💗ぽめもお兄さんに触られて気持ちよくなりながら最後は濃い〜のドピュドピュ💗ジャストタイミングでした🤣💗もっとイチャイチャしたかったけどね💭笑今日もありがとうございました💭お兄さん沢山お話してくれるから超楽しくて時間がいつもあっという間だよまた遊んでねん❣️お兄さんもぽめのこと好きになってくれたらいいのになあ(ܸ⩌⩊⩌ܸ)気をつけてお帰りください(*´︶`*)ノぽめ🐾

    わーい!お久しぶりの
    ぽめと同じ甘党お兄さん💗
    2回目嬉しいです(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)♪̊̈♪̆̈
    久しぶりに会えたねヽ(*'▽'*)ノ

    それに前回お話してたからって
    お土産にマカロン‼️😭
    嬉しすぎるー!
    久しぶりにマカロン補給した(⑉・ ・⑉)
    5個も買ってきてくれたのに
    ぜーんぶお兄さんの前で
    食べちゃったよー笑
    お兄さんと分け合いっ子して
    美味しく頂きました😋
    ありがとうねぇ💕︎

    白いのいちばん美味しくて
    100個食べれそう‼️🥛

    いつも楽しく
    ぽめのお話きいてくれて
    お兄さんのお話も
    沢山してくれて
    ついついお話しすぎて
    プレイ時間が…Σ( ꒪д꒪ lll)笑

    これも前回お話してた
    チャイナのコスありがとうー🎶
    したお話覚えててくれる
    お兄さんって好きだなぁ^ᴗ.ᴗ^💗
    ぽめの体見て
    ビンビン🍌💗に反応
    してくれるお兄さんの
    従順チ〇ポだいすき( *´꒳`* )

    乳首舐めから
    ぽめの♡♡♡♡に
    お兄さんのスリスリ🍌💗
    ぽめもお兄さんに触られて
    気持ちよくなりながら
    最後は濃い〜のドピュドピュ💗
    ジャストタイミングでした🤣💗
    もっとイチャイチャしたかったけどね💭笑


    今日もありがとうございました💭
    お兄さん沢山お話してくれるから
    超楽しくて時間が
    いつもあっという間だよimg
    また遊んでねん❣️
    お兄さんもぽめのこと
    好きになってくれたらいいのになあ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
    気をつけてお帰りください(*´︶`*)ノ

    ぽめ🐾

    ♡ケーズ502♡

    7/20 19:04

    はじめましてのお兄さん💗
    空き時間にお誘い
    ありがとうございます✨️

    歳の近いお兄さんで
    色々お話して面白かった〜🤣!
    色々お話聞いてくれて
    ありがとう😊🎶

    彼女さんには
    頼めないコトimg
    しちゃったね💕︎

    乳首でビクビクして
    パイズリで秒殺(⑉・ ・⑉)
    超勢いよく出てびっくり🍼💦
    まだ動いてなかったよ❓💗

    もっとヌルヌルで
    さらに気持ちいの
    してあげたかった🫣‪♡♡
    次回してあげるね💕︎

    終わったあとも
    色々話が弾んだ✨️

    今日はありがとうございました⭐️
    楽しい時間でした( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
    飲み🍺気をつけて
    行ってきてくださいね^ᴗ.ᴗ^♡

    ぽめ🐾

    ♡ケーズ502♡

    はじめましてのお兄さん💗空き時間にお誘いありがとうございます✨️歳の近いお兄さんで色々お話して面白かった〜🤣!色々お話聞いてくれてありがとう😊🎶彼女さんには頼めないコトしちゃったね💕︎乳首でビクビクしてパイズリで秒殺(⑉・・⑉)超勢いよく出てびっくり🍼💦まだ動いてなかったよ❓💗もっとヌルヌルでさらに気持ちいのしてあげたかった🫣‪♡♡次回してあげるね💕︎終わったあとも色々話が弾んだ✨️今日はありがとうございました⭐️楽しい時間でした(ܸ⩌⩊⩌ܸ)飲み🍺気をつけて行ってきてくださいね^ᴗ.ᴗ^♡ぽめ🐾

    はじめましてのお兄さん💗
    空き時間にお誘い
    ありがとうございます✨️

    歳の近いお兄さんで
    色々お話して面白かった〜🤣!
    色々お話聞いてくれて
    ありがとう😊🎶

    彼女さんには
    頼めないコトimg
    しちゃったね💕︎

    乳首でビクビクして
    パイズリで秒殺(⑉・ ・⑉)
    超勢いよく出てびっくり🍼💦
    まだ動いてなかったよ❓💗

    もっとヌルヌルで
    さらに気持ちいの
    してあげたかった🫣‪♡♡
    次回してあげるね💕︎

    終わったあとも
    色々話が弾んだ✨️

    今日はありがとうございました⭐️
    楽しい時間でした( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
    飲み🍺気をつけて
    行ってきてくださいね^ᴗ.ᴗ^♡

    ぽめ🐾

    確率🆙

    7/20 17:19

    今日は、ぽめが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にぽめとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰


    ぽめ🐾

    確率🆙

    今日は、ぽめが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にぽめとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰ぽめ🐾

    今日は、ぽめが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にぽめとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰


    ぽめ🐾

    ♡レジーナ204♡

    7/20 15:40

    はじめましてのお兄さん💗
    スタート枠ロングでお誘い
    ありがとうございます✨️

    お部屋涼しくして
    待っててくれて
    ありがとう૮ . ̫ . ა♡
    本当に今日暑い!💦

    すごくお話しやすい
    お兄さんで参考になる
    情報が聞けて良かった〜✨️
    色々教えてくれて
    ありがとう‎ʕ´•ﻌ•`ʔ🎀

    プレイは
    ぽめのパイズリで
    数秒で撃沈だったね(*´艸`)
    寸止めしようとしたけど
    ダメでした(⑉・ ・⑉)
    乳首舐めもフェラも
    手コキも反応良くて嬉しい⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝♪̊̈♪̆̈
    終わったあとも
    色々お話してくれて
    楽しい時間でした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    今日はありがとうございました⭐️
    またよかったら
    タイミングあったとき
    遊んでくださいね૮ . ̫ . ა♡

    お気をつけてお帰りください!

    ぽめ🐾

    ♡レジーナ204♡

    はじめましてのお兄さん💗スタート枠ロングでお誘いありがとうございます✨️お部屋涼しくして待っててくれてありがとう૮.̫.ა♡本当に今日暑い!💦すごくお話しやすいお兄さんで参考になる情報が聞けて良かった〜✨️色々教えてくれてありがとう‎ʕ´•ﻌ•`ʔ🎀プレイはぽめのパイズリで数秒で撃沈だったね(*´艸`)寸止めしようとしたけどダメでした(⑉・・⑉)乳首舐めもフェラも手コキも反応良くて嬉しい⸝⸝ʚ̴̶̷̯̆ʚ̴̶̷̆⸝⸝♪̊̈♪̆̈終わったあとも色々お話してくれて楽しい時間でした(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭今日はありがとうございました⭐️またよかったらタイミングあったとき遊んでくださいね૮.̫.ა♡お気をつけてお帰りください!ぽめ🐾

    はじめましてのお兄さん💗
    スタート枠ロングでお誘い
    ありがとうございます✨️

    お部屋涼しくして
    待っててくれて
    ありがとう૮ . ̫ . ა♡
    本当に今日暑い!💦

    すごくお話しやすい
    お兄さんで参考になる
    情報が聞けて良かった〜✨️
    色々教えてくれて
    ありがとう‎ʕ´•ﻌ•`ʔ🎀

    プレイは
    ぽめのパイズリで
    数秒で撃沈だったね(*´艸`)
    寸止めしようとしたけど
    ダメでした(⑉・ ・⑉)
    乳首舐めもフェラも
    手コキも反応良くて嬉しい⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝♪̊̈♪̆̈
    終わったあとも
    色々お話してくれて
    楽しい時間でした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    今日はありがとうございました⭐️
    またよかったら
    タイミングあったとき
    遊んでくださいね૮ . ̫ . ა♡

    お気をつけてお帰りください!

    ぽめ🐾

    おつかれサマー☀️

    7/20 12:04

    出勤しました⭐️

    最近超暑くて
    外に出るのムリ〜😭💦
    ってなりますね

    寒いのはわりと
    平気なんですが…
    にしても夏と冬で極端すぎな
    気もする💭笑

    一生秋くらいの
    涼しい気候がいいなぁ〜(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    暑いので
    皆さん体調には
    お気をつけて(*´︶`*)ノ

    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    ぽめ🐾

    おつかれサマー☀️

    出勤しました⭐️最近超暑くて外に出るのムリ〜😭💦ってなりますね寒いのはわりと平気なんですが…にしても夏と冬で極端すぎな気もする💭笑一生秋くらいの涼しい気候がいいなぁ〜(ᐡ⸝⸝•̥̫•̥⸝⸝ᐡ)暑いので皆さん体調にはお気をつけて(*´︶`*)ノ本日もよろしくお願いします🙇‍♀️ぽめ🐾

    出勤しました⭐️

    最近超暑くて
    外に出るのムリ〜😭💦
    ってなりますね

    寒いのはわりと
    平気なんですが…
    にしても夏と冬で極端すぎな
    気もする💭笑

    一生秋くらいの
    涼しい気候がいいなぁ〜(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    暑いので
    皆さん体調には
    お気をつけて(*´︶`*)ノ

    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    ぽめ🐾

    オキニ♡

    7/20 11:02

    おはようございます⭐️

    本日は12:00〰️です🎶

    人気&ぽめの好きな

    OP(オプション)紹介(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)⭐️

    【人気OP】

    ⭐️電マ(¥1000)

    毎日電マオナニーしてたら電マで3秒くらいで

    イけるようになってしまいました😳💕

    即イキとぽめがびちゃびちゃになっちゃうところが見たい方は必須です🩷

    ⭐️オプションパックD(¥2000)

    【電マ、オナニー鑑賞、パンツお持ち帰り】

    オプション3つのお得なパック🉐

    電マ➕オナニー鑑賞の組み合わせがめっちゃ人気ですが今だけお得なセットです♩

    ぽめの電マオナニー見せつけちゃいます🩷

    びちゃびちゃパンツはお持ち帰りもできます🩷

    【ぽめの好きなOP】

    ⭐️電マ(¥1000)

    電マオナニー好きなので

    ぽめと遊ぶ時は必須❣️というくらい

    人気かつ、ぽめの1番すきなOPです🩷

    イキ狂っちゃうかも(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♡

    ⭐️コスプレ(¥500)

    コスプレでなりきりプレイするのが

    AVみたいでハマるお兄さん続出してます🩷

    人気No.1は 制服です🩷
    お客さまの持ち込み&ホテルの貸出は無料‼️
    (お店の貸出しているコスプレの種類は、お店のトップページ▶︎ピックアップ▶︎1番下の「ぽちゃ娘サイズのコスプレあります」からご確認お願いいたします‼️)

    ぽめと遊ぶ際には

    色々オプション試してみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ぽめ🐾

    オキニ♡

    おはようございます⭐️本日は12:00〰️です🎶人気&ぽめの好きなOP(オプション)紹介(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)⭐️【人気OP】⭐️電マ(¥1000)毎日電マオナニーしてたら電マで3秒くらいでイけるようになってしまいました😳💕即イキとぽめがびちゃびちゃになっちゃうところが見たい方は必須です🩷⭐️オプションパックD(¥2000)【電マ、オナニー鑑賞、パンツお持ち帰り】オプション3つのお得なパック🉐電マ➕オナニー鑑賞の組み合わせがめっちゃ人気ですが今だけお得なセットです♩ぽめの電マオナニー見せつけちゃいます🩷びちゃびちゃパンツはお持ち帰りもできます🩷【ぽめの好きなOP】⭐️電マ(¥1000)電マオナニー好きなのでぽめと遊ぶ時は必須❣️というくらい人気かつ、ぽめの1番すきなOPです🩷イキ狂っちゃうかも(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)♡⭐️コスプレ(¥500)コスプレでなりきりプレイするのがAVみたいでハマるお兄さん続出してます🩷人気No.1は制服です🩷お客さまの持ち込み&ホテルの貸出は無料‼️(お店の貸出しているコスプレの種類は、お店のトップページ▶︎ピックアップ▶︎1番下の「ぽちゃ娘サイズのコスプレあります」からご確認お願いいたします‼️)ぽめと遊ぶ際には色々オプション試してみてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”ぽめ🐾

    おはようございます⭐️

    本日は12:00〰️です🎶

    人気&ぽめの好きな

    OP(オプション)紹介(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)⭐️

    【人気OP】

    ⭐️電マ(¥1000)

    毎日電マオナニーしてたら電マで3秒くらいで

    イけるようになってしまいました😳💕

    即イキとぽめがびちゃびちゃになっちゃうところが見たい方は必須です🩷

    ⭐️オプションパックD(¥2000)

    【電マ、オナニー鑑賞、パンツお持ち帰り】

    オプション3つのお得なパック🉐

    電マ➕オナニー鑑賞の組み合わせがめっちゃ人気ですが今だけお得なセットです♩

    ぽめの電マオナニー見せつけちゃいます🩷

    びちゃびちゃパンツはお持ち帰りもできます🩷

    【ぽめの好きなOP】

    ⭐️電マ(¥1000)

    電マオナニー好きなので

    ぽめと遊ぶ時は必須❣️というくらい

    人気かつ、ぽめの1番すきなOPです🩷

    イキ狂っちゃうかも(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♡

    ⭐️コスプレ(¥500)

    コスプレでなりきりプレイするのが

    AVみたいでハマるお兄さん続出してます🩷

    人気No.1は 制服です🩷
    お客さまの持ち込み&ホテルの貸出は無料‼️
    (お店の貸出しているコスプレの種類は、お店のトップページ▶︎ピックアップ▶︎1番下の「ぽちゃ娘サイズのコスプレあります」からご確認お願いいたします‼️)

    ぽめと遊ぶ際には

    色々オプション試してみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ぽめ🐾

    次回土曜日⭐️

    7/17 20:38

    退勤します🍀*゜
    本日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました⭐️

    久しぶりの
    本指名のお兄さんにも会えて
    とても嬉しかったです🥰

    明日出勤予定でしたが、
    病院に行くことになったため
    お休みします💦


    次回は土曜日予定です!
    それでは✨️

    ぽめ🐾

    次回土曜日⭐️

    退勤します🍀*゜本日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました⭐️久しぶりの本指名のお兄さんにも会えてとても嬉しかったです🥰明日出勤予定でしたが、病院に行くことになったためお休みします💦次回は土曜日予定です!それでは✨️ぽめ🐾

    退勤します🍀*゜
    本日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました⭐️

    久しぶりの
    本指名のお兄さんにも会えて
    とても嬉しかったです🥰

    明日出勤予定でしたが、
    病院に行くことになったため
    お休みします💦


    次回は土曜日予定です!
    それでは✨️

    ぽめ🐾

    ♡艶501♡

    7/17 20:35

    はじめましてのお兄さん
    ラスト枠ご予約
    ありがとうございます✨️

    すごくお話しやすい
    お兄さんで
    色々質問してくれたり
    お気遣いが素晴らしく
    楽しい時間でした( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )♪̊̈♪̆̈

    ずっと鼻声でごめんね😭
    いつでも鼻かんでね!って
    優しくしてくれて
    嬉しかったです(≧▽≦)笑

    ベッドではお兄さんの
    攻め方が優しくて
    すっごい気持ちよかったし
    エッチでキュンキュンした(/// ^///)
    たくさんビクビク
    してたかも(⑉・ ・⑉)💗
    お兄さんもぽめの反応見て
    あそこビンビン🍌にしてくれて
    ぽめのフェラと
    手コキでたくさん
    感じてくれて
    エッチな声出してくれたから
    すっごい興奮したよᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ💗
    最後は勢いよく出てたね♡꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡

    今日はありがとう
    ございました⭐️
    またよかったら
    ぽめと遊んでくださいね💕︎

    このあとカフェ☕いくのかな❓
    お気をつけてお帰りくださいimg

    ぽめ🐾

    ♡艶501♡

    はじめましてのお兄さんラスト枠ご予約ありがとうございます✨️すごくお話しやすいお兄さんで色々質問してくれたりお気遣いが素晴らしく楽しい時間でした(ܸ⩌⩊⩌ܸ)♪̊̈♪̆̈ずっと鼻声でごめんね😭いつでも鼻かんでね!って優しくしてくれて嬉しかったです(≧▽≦)笑ベッドではお兄さんの攻め方が優しくてすっごい気持ちよかったしエッチでキュンキュンした(///^///)たくさんビクビクしてたかも(⑉・・⑉)💗お兄さんもぽめの反応見てあそこビンビン🍌にしてくれてぽめのフェラと手コキでたくさん感じてくれてエッチな声出してくれたからすっごい興奮したよᐡ̳̫̳ᐡ💗最後は勢いよく出てたね♡꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡今日はありがとうございました⭐️またよかったらぽめと遊んでくださいね💕︎このあとカフェ☕いくのかな❓お気をつけてお帰りくださいぽめ🐾

    はじめましてのお兄さん
    ラスト枠ご予約
    ありがとうございます✨️

    すごくお話しやすい
    お兄さんで
    色々質問してくれたり
    お気遣いが素晴らしく
    楽しい時間でした( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )♪̊̈♪̆̈

    ずっと鼻声でごめんね😭
    いつでも鼻かんでね!って
    優しくしてくれて
    嬉しかったです(≧▽≦)笑

    ベッドではお兄さんの
    攻め方が優しくて
    すっごい気持ちよかったし
    エッチでキュンキュンした(/// ^///)
    たくさんビクビク
    してたかも(⑉・ ・⑉)💗
    お兄さんもぽめの反応見て
    あそこビンビン🍌にしてくれて
    ぽめのフェラと
    手コキでたくさん
    感じてくれて
    エッチな声出してくれたから
    すっごい興奮したよᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ💗
    最後は勢いよく出てたね♡꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡

    今日はありがとう
    ございました⭐️
    またよかったら
    ぽめと遊んでくださいね💕︎

    このあとカフェ☕いくのかな❓
    お気をつけてお帰りくださいimg

    ぽめ🐾

    ♡自宅🏠本指名様♡

    7/17 14:41

    お久しぶりのお兄さん♪̊̈♪̆̈
    お誘いありがとうございます✨️
    半年ぶりくらいだったけど
    お兄さんかな?って
    ピンときた꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯🩷

    ぽめのこと
    覚えていてくれて
    嬉しいですっっ⑅♡꒰ᐢっ ̫•ᐢ꒱。
    なかなか予定が
    合わなかったみたいですね💭
    でもあえて良かった‼️

    久しぶりだったから
    色んなお話して
    たくさんうんうんって
    聞いてくれるお兄さんで
    ついついお話しすぎて
    時間あっという間♪̊̈♪̆̈
    教えてくれたこと
    ためになることばかりでしたぁ💭

    オプションも色々
    ありがとうございます✨️
    制服着替えてる時からもう
    うわぁ〜(/// ^///)って
    反応良くて嬉しかった♡
    攻めたら反応もよくて
    ぽめもオナニー見せながら
    一緒にイッちゃった(⑉・ ・⑉)
    パンツびちゃびちゃだったね(*´艸`)
    ちゃんと前回のも
    保管してくれてたみたいだけど
    臭くなくてよかった(≧▽≦)笑笑

    最後は時間が
    迫ってきて
    急ぎ気味になって
    ごめんねぇ〜😭💦

    タオルとってくれたり
    お洋服かけてくれたり
    お気遣いが素敵なお兄さんです✨️
    ありがとう(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪

    またご予定あいましたら
    遊んでくださいねっ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆✩

    毎日暑いので体調
    お気をつけて(*´︶`*)ノ♡

    ぽめ🐾

    ♡自宅🏠本指名様♡

    お久しぶりのお兄さん♪̊̈♪̆̈お誘いありがとうございます✨️半年ぶりくらいだったけどお兄さんかな?ってピンときた꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯🩷ぽめのこと覚えていてくれて嬉しいですっっ⑅♡꒰ᐢっ̫•ᐢ꒱。なかなか予定が合わなかったみたいですね💭でもあえて良かった‼️久しぶりだったから色んなお話してたくさんうんうんって聞いてくれるお兄さんでついついお話しすぎて時間あっという間♪̊̈♪̆̈教えてくれたことためになることばかりでしたぁ💭オプションも色々ありがとうございます✨️制服着替えてる時からもううわぁ〜(///^///)って反応良くて嬉しかった♡攻めたら反応もよくてぽめもオナニー見せながら一緒にイッちゃった(⑉・・⑉)パンツびちゃびちゃだったね(*´艸`)ちゃんと前回のも保管してくれてたみたいだけど臭くなくてよかった(≧▽≦)笑笑最後は時間が迫ってきて急ぎ気味になってごめんねぇ〜😭💦タオルとってくれたりお洋服かけてくれたりお気遣いが素敵なお兄さんです✨️ありがとう(ᐡᵕ̫ᵕ̩̩ᐡ)♪またご予定あいましたら遊んでくださいねっ𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯⋆✩毎日暑いので体調お気をつけて(*´︶`*)ノ♡ぽめ🐾

    お久しぶりのお兄さん♪̊̈♪̆̈
    お誘いありがとうございます✨️
    半年ぶりくらいだったけど
    お兄さんかな?って
    ピンときた꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯🩷

    ぽめのこと
    覚えていてくれて
    嬉しいですっっ⑅♡꒰ᐢっ ̫•ᐢ꒱。
    なかなか予定が
    合わなかったみたいですね💭
    でもあえて良かった‼️

    久しぶりだったから
    色んなお話して
    たくさんうんうんって
    聞いてくれるお兄さんで
    ついついお話しすぎて
    時間あっという間♪̊̈♪̆̈
    教えてくれたこと
    ためになることばかりでしたぁ💭

    オプションも色々
    ありがとうございます✨️
    制服着替えてる時からもう
    うわぁ〜(/// ^///)って
    反応良くて嬉しかった♡
    攻めたら反応もよくて
    ぽめもオナニー見せながら
    一緒にイッちゃった(⑉・ ・⑉)
    パンツびちゃびちゃだったね(*´艸`)
    ちゃんと前回のも
    保管してくれてたみたいだけど
    臭くなくてよかった(≧▽≦)笑笑

    最後は時間が
    迫ってきて
    急ぎ気味になって
    ごめんねぇ〜😭💦

    タオルとってくれたり
    お洋服かけてくれたり
    お気遣いが素敵なお兄さんです✨️
    ありがとう(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪

    またご予定あいましたら
    遊んでくださいねっ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆✩

    毎日暑いので体調
    お気をつけて(*´︶`*)ノ♡

    ぽめ🐾

    ムラムラ警報🚨

    7/17 11:35

    出勤しました꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯🩷

    なんか 風邪じゃないけど
    鼻の中腫れてて
    鼻声です(笑)

    お風邪じゃないので
    ご安心を😌


    今日もぽめのムラムラ
    受け止めてくれるお兄さんからのお誘い
    お待ちしております𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆✩

    ぽめ🐾

    ムラムラ警報🚨

    出勤しました꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯🩷なんか風邪じゃないけど鼻の中腫れてて鼻声です(笑)お風邪じゃないのでご安心を😌今日もぽめのムラムラ受け止めてくれるお兄さんからのお誘いお待ちしております𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯⋆✩ぽめ🐾

    出勤しました꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯🩷

    なんか 風邪じゃないけど
    鼻の中腫れてて
    鼻声です(笑)

    お風邪じゃないので
    ご安心を😌


    今日もぽめのムラムラ
    受け止めてくれるお兄さんからのお誘い
    お待ちしております𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆✩

    ぽめ🐾

    今日のキテネギフト🎀

    7/17 11:10


    今日は、ぽめが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にぽめとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰


    ぽめ🐾

    今日のキテネギフト🎀

    今日は、ぽめが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にぽめとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰ぽめ🐾


    今日は、ぽめが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にぽめとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰


    ぽめ🐾

    やっと見つけたマーメイド🧜🏻‍♀️

    7/17 10:45

    おはようございます☀️

    友だちとご飯へいった
    日記📖☡✍

    小籠包何気初めてだった🥟


    あと駅前に新しく出来た
    アイス屋さん‪🍦‬
    美味しすぎた🤤
    また行きたい🥺

    本日は12時から出勤します꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯♪̊̈♪̆̈

    ムラムラ受け止めてくれる
    お兄さん募集中(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)

    それではまた後で👋

    ぽめ🐾

    やっと見つけたマーメイド🧜🏻‍♀️

    おはようございます☀️友だちとご飯へいった日記📖☡✍小籠包何気初めてだった🥟あと駅前に新しく出来たアイス屋さん‪🍦‬美味しすぎた🤤また行きたい🥺本日は12時から出勤します꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯♪̊̈♪̆̈ムラムラ受け止めてくれるお兄さん募集中(ᐡᵕ̫ᵕ̩̩ᐡ)それではまた後で👋ぽめ🐾

    おはようございます☀️

    友だちとご飯へいった
    日記📖☡✍

    小籠包何気初めてだった🥟


    あと駅前に新しく出来た
    アイス屋さん‪🍦‬
    美味しすぎた🤤
    また行きたい🥺

    本日は12時から出勤します꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯♪̊̈♪̆̈

    ムラムラ受け止めてくれる
    お兄さん募集中(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)

    それではまた後で👋

    ぽめ🐾

    次回水曜日⭐️

    7/15 18:49

    退勤です!

    仲良しのお兄さん
    ありがとうございました⭐️

    次回は、水曜日います!

    ではでは(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪

    ぽめ🐾

    次回水曜日⭐️

    退勤です!仲良しのお兄さんありがとうございました⭐️次回は、水曜日います!ではでは(ᐡᵕ̫ᵕ̩̩ᐡ)♪ぽめ🐾

    退勤です!

    仲良しのお兄さん
    ありがとうございました⭐️

    次回は、水曜日います!

    ではでは(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪

    ぽめ🐾

    🎀完売御礼🎀

    7/15 13:57

    本日仲良しさんで
    ご予約埋まってます❣️
    いつもありがとぉ(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪

    楽しみだなぁ🎶
    お土産買って
    今向かってまぁす⭐️
    よろしくお願いします𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆✩

    今日もとっても暑いから
    他のお兄さんたちも
    気をつけてね💕︎

    ぽめ🐾

    🎀完売御礼🎀

    本日仲良しさんでご予約埋まってます❣️いつもありがとぉ(ᐡᵕ̫ᵕ̩̩ᐡ)♪楽しみだなぁ🎶お土産買って今向かってまぁす⭐️よろしくお願いします𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯⋆✩今日もとっても暑いから他のお兄さんたちも気をつけてね💕︎ぽめ🐾

    本日仲良しさんで
    ご予約埋まってます❣️
    いつもありがとぉ(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪

    楽しみだなぁ🎶
    お土産買って
    今向かってまぁす⭐️
    よろしくお願いします𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆✩

    今日もとっても暑いから
    他のお兄さんたちも
    気をつけてね💕︎

    ぽめ🐾

    仲良しさんありがとう𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆✩

    7/15 12:46

    おはようございます☀️

    本日は14時から出勤です♡♡

    仲良しさんご予約ありがとう😭
    会えるの楽しみ🥰

    ではまたあとで 🩷

    ぽめ🐾

    仲良しさんありがとう𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆✩

    おはようございます☀️本日は14時から出勤です♡♡仲良しさんご予約ありがとう😭会えるの楽しみ🥰ではまたあとで🩷ぽめ🐾

    おはようございます☀️

    本日は14時から出勤です♡♡

    仲良しさんご予約ありがとう😭
    会えるの楽しみ🥰

    ではまたあとで 🩷

    ぽめ🐾