• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    RABU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どれみふぁそらしど🎶

    8/19 23:11

    館のお兄さん💕

    久しぶりに会いに来てくれたッ(⑉• •⑉)❤︎
    ありがとうだよぅ🤦🏻‍♀️💕

    なかなか会うタイミングなく……
    めずらしく月曜日出勤したので
    きてくれました💮

    いつものアレ‼️ありがとうだよ!
    めちゃうま〜❤️‍🔥
    ご飯もありがとうすぎるっっ😊

    めちゃめちゃ色んなこと話して
    今まで知らなかったこととか
    沢山知れて
    らぶ賢くなったよꉂ🤭︎‪💕

    プレイもえっちすぎて
    ナメナメされただけで
    きもちよすぎたの~😭

    ちゅーもいーっぱいしちゃった😬❤️‍🔥

    らぶのおまたでスリスリしまくって
    どぴゅ!!って出ちゃったね💕︎

    最後まで沢山お話もできて
    ほんと嬉しかったし楽しかった♥️

    遠いのに会いに来てくれてありがと🎀
    また次も待ってるからね!

    ありがとうございました😊

    どれみふぁそらしど🎶

    館のお兄さん💕久しぶりに会いに来てくれたッ(⑉••⑉)❤︎ありがとうだよぅ🤦🏻‍♀️💕なかなか会うタイミングなく……めずらしく月曜日出勤したのできてくれました💮いつものアレ‼️ありがとうだよ!めちゃうま〜❤️‍🔥ご飯もありがとうすぎるっっ😊めちゃめちゃ色んなこと話して今まで知らなかったこととか沢山知れてらぶ賢くなったよꉂ🤭︎‪💕プレイもえっちすぎてナメナメされただけできもちよすぎたの~😭ちゅーもいーっぱいしちゃった😬❤️‍🔥らぶのおまたでスリスリしまくってどぴゅ!!って出ちゃったね💕︎最後まで沢山お話もできてほんと嬉しかったし楽しかった♥️遠いのに会いに来てくれてありがと🎀また次も待ってるからね!ありがとうございました😊

    館のお兄さん💕

    久しぶりに会いに来てくれたッ(⑉• •⑉)❤︎
    ありがとうだよぅ🤦🏻‍♀️💕

    なかなか会うタイミングなく……
    めずらしく月曜日出勤したので
    きてくれました💮

    いつものアレ‼️ありがとうだよ!
    めちゃうま〜❤️‍🔥
    ご飯もありがとうすぎるっっ😊

    めちゃめちゃ色んなこと話して
    今まで知らなかったこととか
    沢山知れて
    らぶ賢くなったよꉂ🤭︎‪💕

    プレイもえっちすぎて
    ナメナメされただけで
    きもちよすぎたの~😭

    ちゅーもいーっぱいしちゃった😬❤️‍🔥

    らぶのおまたでスリスリしまくって
    どぴゅ!!って出ちゃったね💕︎

    最後まで沢山お話もできて
    ほんと嬉しかったし楽しかった♥️

    遠いのに会いに来てくれてありがと🎀
    また次も待ってるからね!

    ありがとうございました😊

    送っちゃいました🩷

    8/19 20:56

    今日はらぶが[キテネギフト
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    特別価格!70分8,000円
    です🙌🏻

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    この機会にらぶとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    送っちゃいました🩷

    今日はらぶが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【特別価格!70分8,000円】です🙌🏻♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡この機会にらぶとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰

    今日はらぶが[キテネギフト
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    特別価格!70分8,000円
    です🙌🏻

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    この機会にらぶとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    ノリと体の相性は比例します☝️

    8/19 20:47

    アントワープのお兄さん❤️‍🔥

    初めまして様✨
    らぶをえらんでくれて
    ありがとう〜🙌🏻︎‪💕

    声カッスカスでごめんね🥃

    ずっと私の酔っぱらいエピソード
    聞いてくれて
    ノリツッコミ最高すぎて
    喋ってるのまじ楽しかった🗣💬

    笑い声キモくてほんとごめんねww

    こんな面白い人なのに
    ベッドの上だとSになるのなに~💕
    たまらん(*´﹃`*)

    ずっと焦らされてて
    たまらんきもちよかったჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    バック素股がほんとにきもちくて
    虜です〜🔥

    最後の最後まで
    楽しい話してて、
    結構わたし的に時間足りなかったww

    まじで楽しかったです卍
    ありがとうございました😊

    またお待ちしてます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    ノリと体の相性は比例します☝️

    アントワープのお兄さん❤️‍🔥初めまして様✨らぶをえらんでくれてありがとう〜🙌🏻︎‪💕声カッスカスでごめんね🥃ずっと私の酔っぱらいエピソード聞いてくれてノリツッコミ最高すぎて喋ってるのまじ楽しかった🗣💬笑い声キモくてほんとごめんねwwこんな面白い人なのにベッドの上だとSになるのなに~💕たまらん(*´﹃`*)ずっと焦らされててたまらんきもちよかったჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡バック素股がほんとにきもちくて虜です〜🔥最後の最後まで楽しい話してて、結構わたし的に時間足りなかったwwまじで楽しかったです卍ありがとうございました😊またお待ちしてます(՞ܸ..ܸ՞)"

    アントワープのお兄さん❤️‍🔥

    初めまして様✨
    らぶをえらんでくれて
    ありがとう〜🙌🏻︎‪💕

    声カッスカスでごめんね🥃

    ずっと私の酔っぱらいエピソード
    聞いてくれて
    ノリツッコミ最高すぎて
    喋ってるのまじ楽しかった🗣💬

    笑い声キモくてほんとごめんねww

    こんな面白い人なのに
    ベッドの上だとSになるのなに~💕
    たまらん(*´﹃`*)

    ずっと焦らされてて
    たまらんきもちよかったჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    バック素股がほんとにきもちくて
    虜です〜🔥

    最後の最後まで
    楽しい話してて、
    結構わたし的に時間足りなかったww

    まじで楽しかったです卍
    ありがとうございました😊

    またお待ちしてます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    ち♡ぽ元気になりますよーに🍀*゜

    8/17 03:11

    たくさんのお誘いありがとうございました😊😊😊💕

    次回は月曜日予定‼️

    もしかしたら日曜日出勤するかも、、!?

    当日に決まるのでお見逃し無く‼️

    おやすみなさい♥️

    ち♡ぽ元気になりますよーに🍀*゜

    たくさんのお誘いありがとうございました😊😊😊💕次回は月曜日予定‼️もしかしたら日曜日出勤するかも、、!?当日に決まるのでお見逃し無く‼️おやすみなさい♥️

    たくさんのお誘いありがとうございました😊😊😊💕

    次回は月曜日予定‼️

    もしかしたら日曜日出勤するかも、、!?

    当日に決まるのでお見逃し無く‼️

    おやすみなさい♥️

    ラスト王👑

    8/17 03:09

    自宅のお兄さん💕

    ラストGETしてくれて
    ありがとうだよ〜❤️‍🔥

    まさか来てくれると思わなくて
    びっくりしたΣ( ˙꒳​˙ )
    うれししゅぎる😇😇😇

    おーち入った時から眠そうで
    おやおや?ってなってたけど

    布団の上ではちゃんと元気でした~💕

    真っ暗闇の中
    らぶのち〇び探すの
    結構興奮する♥️

    すりすりしまくって
    きもちかったね💕︎

    お兄さんのち〇びも触るだけで
    びくんびくんするから
    お互い攻撃し合ってた(꜆꜄•_•)꜆꜄꜆꜄꜆»♡

    本日のエピローグは
    やはりパペットスンスンでした

    わたあめの歌覚えさせました😆🎤🎶

    絶対覚えててくれよナ!!
    あとRustynail wwwwww

    あと福岡の歌も覚えといてね✋

    今日もありがとう(*´³`*)
    またお待ちしてます🌟

    ラスト王👑

    自宅のお兄さん💕ラストGETしてくれてありがとうだよ〜❤️‍🔥まさか来てくれると思わなくてびっくりしたΣ(˙꒳​˙)うれししゅぎる😇😇😇おーち入った時から眠そうでおやおや?ってなってたけど布団の上ではちゃんと元気でした~💕真っ暗闇の中らぶのち〇び探すの結構興奮する♥️すりすりしまくってきもちかったね💕︎お兄さんのち〇びも触るだけでびくんびくんするからお互い攻撃し合ってた(꜆꜄•_•)꜆꜄꜆꜄꜆»♡本日のエピローグはやはりパペットスンスンでしたわたあめの歌覚えさせました😆🎤🎶絶対覚えててくれよナ!!あとRustynailwwwwwwあと福岡の歌も覚えといてね✋今日もありがとう(*´³`*)またお待ちしてます🌟

    自宅のお兄さん💕

    ラストGETしてくれて
    ありがとうだよ〜❤️‍🔥

    まさか来てくれると思わなくて
    びっくりしたΣ( ˙꒳​˙ )
    うれししゅぎる😇😇😇

    おーち入った時から眠そうで
    おやおや?ってなってたけど

    布団の上ではちゃんと元気でした~💕

    真っ暗闇の中
    らぶのち〇び探すの
    結構興奮する♥️

    すりすりしまくって
    きもちかったね💕︎

    お兄さんのち〇びも触るだけで
    びくんびくんするから
    お互い攻撃し合ってた(꜆꜄•_•)꜆꜄꜆꜄꜆»♡

    本日のエピローグは
    やはりパペットスンスンでした

    わたあめの歌覚えさせました😆🎤🎶

    絶対覚えててくれよナ!!
    あとRustynail wwwwww

    あと福岡の歌も覚えといてね✋

    今日もありがとう(*´³`*)
    またお待ちしてます🌟

    もうイっちゃったの?🥰

    8/16 22:16

    エンペラーのお兄さん💕

    はじめまして🥰
    らぶの入店した頃からずっと呼びたくて
    今日やっと会えたよ!って言われて

    なにそれ嬉しすぎ💓🙈💓

    顔合わせの後からずっとかわいかわいって
    褒めまくってくれた🤲
    元気出たよ✩.*˚

    お風呂入りながらも
    ずっとお話して
    静かになった時間なかったくらい仲良し🥰

    らぶのぬるぬるま♡こに
    いっぱいすりすりして
    すぐイッちゃったね❤️‍🔥❤️‍🔥

    お兄さんの色んなこと知れて楽しかったし
    これからはらぶちゃんで!って
    言ってくれたのもすごい嬉しかった♥️

    また待ってるからね(o・・o)/♡

    ありがとうございました☺️

    もうイっちゃったの?🥰

    エンペラーのお兄さん💕はじめまして🥰らぶの入店した頃からずっと呼びたくて今日やっと会えたよ!って言われてなにそれ嬉しすぎ💓🙈💓顔合わせの後からずっとかわいかわいって褒めまくってくれた🤲元気出たよ✩.*˚お風呂入りながらもずっとお話して静かになった時間なかったくらい仲良し🥰らぶのぬるぬるま♡こにいっぱいすりすりしてすぐイッちゃったね❤️‍🔥❤️‍🔥お兄さんの色んなこと知れて楽しかったしこれからはらぶちゃんで!って言ってくれたのもすごい嬉しかった♥️また待ってるからね(o・・o)/♡ありがとうございました☺️

    エンペラーのお兄さん💕

    はじめまして🥰
    らぶの入店した頃からずっと呼びたくて
    今日やっと会えたよ!って言われて

    なにそれ嬉しすぎ💓🙈💓

    顔合わせの後からずっとかわいかわいって
    褒めまくってくれた🤲
    元気出たよ✩.*˚

    お風呂入りながらも
    ずっとお話して
    静かになった時間なかったくらい仲良し🥰

    らぶのぬるぬるま♡こに
    いっぱいすりすりして
    すぐイッちゃったね❤️‍🔥❤️‍🔥

    お兄さんの色んなこと知れて楽しかったし
    これからはらぶちゃんで!って
    言ってくれたのもすごい嬉しかった♥️

    また待ってるからね(o・・o)/♡

    ありがとうございました☺️

    復活祭❤️‍🔥

    8/16 17:11

    おはよーーっimg

    1週間ぶり復活です(⑉• •⑉)❤︎

    本日18:00~2:00です🫶

    事前予約ありがとうっ♥
    今からのご予約お待ちしてます🌟

    復活祭❤️‍🔥

    おはよーーっ1週間ぶり復活です(⑉••⑉)❤︎本日18:00~2:00です🫶事前予約ありがとうっ♥今からのご予約お待ちしてます🌟

    おはよーーっimg

    1週間ぶり復活です(⑉• •⑉)❤︎

    本日18:00~2:00です🫶

    事前予約ありがとうっ♥
    今からのご予約お待ちしてます🌟

    また来週‼️

    8/10 03:08

    本日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎

    次回は1週間後になります!

    お盆明けにまた会いましょう(* 'ᵕ' )☆

    ありがとうございました🍀

    また来週‼️

    本日はたくさんのお誘いありがとうございました(⑉••⑉)❤︎次回は1週間後になります!お盆明けにまた会いましょう(*'ᵕ')☆ありがとうございました🍀

    本日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎

    次回は1週間後になります!

    お盆明けにまた会いましょう(* 'ᵕ' )☆

    ありがとうございました🍀

    グリグリしちゃダメ🐰⸝꙳.‎˖

    8/10 03:04

    艶のおにいさんimg

    ひさしぶりだよおおおお!!!
    やっと会えたよ!!!

    久しぶりすぎて
    テンション爆アゲ↑↑↑↑↑

    お兄さんは
    らぶ全肯定の
    自己肯定感爆上げ男🚹なので

    今日も沢山甘やかされました🎶

    ずっとむらむらしてたみたいで
    会った時からガチガチ💪(´・_・`💪)

    もうそれみて我慢できなくて
    早くお風呂入ろ!ってゆって
    速攻ベッドへ🛌

    らぶがイキ狂うまで
    指で奥責められまくり☝️

    もう飛んじゃうから〜!

    お兄さんも貯めに貯めたアレを
    いっっぱいだしちゃったね➰👶🏻

    かわいすぎました‼️

    もうほんとに楽しくて
    最後までわたしたちはパペットスンスンでした。(わからないひとは調べてね)

    また次もすぐ会おうね!?
    ありがとうございました!

    グリグリしちゃダメ🐰⸝꙳.‎˖

    艶のおにいさんひさしぶりだよおおおお!!!やっと会えたよ!!!久しぶりすぎてテンション爆アゲ↑↑↑↑↑お兄さんはらぶ全肯定の自己肯定感爆上げ男🚹なので今日も沢山甘やかされました🎶ずっとむらむらしてたみたいで会った時からガチガチ💪(´・_・`💪)もうそれみて我慢できなくて早くお風呂入ろ!ってゆって速攻ベッドへ🛌らぶがイキ狂うまで指で奥責められまくり☝️もう飛んじゃうから〜!お兄さんも貯めに貯めたアレをいっっぱいだしちゃったね➰👶🏻かわいすぎました‼️もうほんとに楽しくて最後までわたしたちはパペットスンスンでした。(わからないひとは調べてね)また次もすぐ会おうね!?ありがとうございました!

    艶のおにいさんimg

    ひさしぶりだよおおおお!!!
    やっと会えたよ!!!

    久しぶりすぎて
    テンション爆アゲ↑↑↑↑↑

    お兄さんは
    らぶ全肯定の
    自己肯定感爆上げ男🚹なので

    今日も沢山甘やかされました🎶

    ずっとむらむらしてたみたいで
    会った時からガチガチ💪(´・_・`💪)

    もうそれみて我慢できなくて
    早くお風呂入ろ!ってゆって
    速攻ベッドへ🛌

    らぶがイキ狂うまで
    指で奥責められまくり☝️

    もう飛んじゃうから〜!

    お兄さんも貯めに貯めたアレを
    いっっぱいだしちゃったね➰👶🏻

    かわいすぎました‼️

    もうほんとに楽しくて
    最後までわたしたちはパペットスンスンでした。(わからないひとは調べてね)

    また次もすぐ会おうね!?
    ありがとうございました!

    責められるのすきなの❔💕

    8/9 23:01

    艶のおにいさんimg

    初めまして様ありがとうだよ(*´꒳`*)💕

    お部屋入ってからずっと優しくて
    色んなお話して😂😂😂😂
    ほんとに色んなお話すぎて
    ここでは言えませんっ🫶

    ずっっっと笑ってたね(,,- -,, )🍒*˖°

    ち〇びなめなめされるのすきなお兄さんは
    らぶに舐められながら
    ずっと気持ちよさそうな顔してたの➰👶🏻

    かわいすぎて責めすぎた💕

    らぶのこともいじいじしまくりで
    すまた気持ちよすぎたっっ♡

    最後までずっと笑ってて
    ほんと楽しかった!!

    また次もすぐ会おうね💕︎

    ありがとうございました🎶
    またお待ちしてます✨

    責められるのすきなの❔💕

    艶のおにいさん初めまして様ありがとうだよ(*´꒳`*)💕お部屋入ってからずっと優しくて色んなお話して😂😂😂😂ほんとに色んなお話すぎてここでは言えませんっ🫶ずっっっと笑ってたね(,,--,,)🍒*˖°ち〇びなめなめされるのすきなお兄さんはらぶに舐められながらずっと気持ちよさそうな顔してたの➰👶🏻かわいすぎて責めすぎた💕らぶのこともいじいじしまくりですまた気持ちよすぎたっっ♡最後までずっと笑っててほんと楽しかった!!また次もすぐ会おうね💕︎ありがとうございました🎶またお待ちしてます✨

    艶のおにいさんimg

    初めまして様ありがとうだよ(*´꒳`*)💕

    お部屋入ってからずっと優しくて
    色んなお話して😂😂😂😂
    ほんとに色んなお話すぎて
    ここでは言えませんっ🫶

    ずっっっと笑ってたね(,,- -,, )🍒*˖°

    ち〇びなめなめされるのすきなお兄さんは
    らぶに舐められながら
    ずっと気持ちよさそうな顔してたの➰👶🏻

    かわいすぎて責めすぎた💕

    らぶのこともいじいじしまくりで
    すまた気持ちよすぎたっっ♡

    最後までずっと笑ってて
    ほんと楽しかった!!

    また次もすぐ会おうね💕︎

    ありがとうございました🎶
    またお待ちしてます✨

    なめなめ耐久戦👊🏻❤️‍🔥

    8/9 19:53

    アクアインのお兄さん🫶

    やっとあえたね💕
    初めましてするまでに
    ここまで時間かかっちゃってゴメンね😢

    約束通り

    めちゃめちゃィかせてもらいに来ました✨

    ほんとに舌がきもちよくって
    ずっとなめなめされてたの🌰💕

    イキすぎてあたままっしろ🤍🏹

    こんなの初めてっ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

    お兄さんのよわよわち〇ぽも
    きもちよくなってくれて
    お口の中いっぱいに出してくれた🥰🥰

    お互いすっきりしちゃって
    最後いい顔してたね( ` -´ )b笑

    また次もその舌を
    らぶに使ってください👅

    ありがとうございました🍀
    またお待ちしてます🌟

    なめなめ耐久戦👊🏻❤️‍🔥

    アクアインのお兄さん🫶やっとあえたね💕初めましてするまでにここまで時間かかっちゃってゴメンね😢約束通りめちゃめちゃィかせてもらいに来ました✨ほんとに舌がきもちよくってずっとなめなめされてたの🌰💕イキすぎてあたままっしろ🤍🏹こんなの初めてっ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱お兄さんのよわよわち〇ぽもきもちよくなってくれてお口の中いっぱいに出してくれた🥰🥰お互いすっきりしちゃって最後いい顔してたね(`-´)b笑また次もその舌をらぶに使ってください👅ありがとうございました🍀またお待ちしてます🌟

    アクアインのお兄さん🫶

    やっとあえたね💕
    初めましてするまでに
    ここまで時間かかっちゃってゴメンね😢

    約束通り

    めちゃめちゃィかせてもらいに来ました✨

    ほんとに舌がきもちよくって
    ずっとなめなめされてたの🌰💕

    イキすぎてあたままっしろ🤍🏹

    こんなの初めてっ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

    お兄さんのよわよわち〇ぽも
    きもちよくなってくれて
    お口の中いっぱいに出してくれた🥰🥰

    お互いすっきりしちゃって
    最後いい顔してたね( ` -´ )b笑

    また次もその舌を
    らぶに使ってください👅

    ありがとうございました🍀
    またお待ちしてます🌟

    鳴かせて?🍒

    8/9 17:32

    おはよう☀️

    18:00~2:00まで出勤です🎶

    みんなに会いたいよー😭😭

    お待ちしてます🌟

    鳴かせて?🍒

    おはよう☀️18:00~2:00まで出勤です🎶みんなに会いたいよー😭😭お待ちしてます🌟

    おはよう☀️

    18:00~2:00まで出勤です🎶

    みんなに会いたいよー😭😭

    お待ちしてます🌟

    オキニトーク待ってるね💕

    8/5 02:00

    本日もありがとうございました!

    次回出勤は

    火曜日 18:00~2:00

    です> ̫
    みんなに会いたいなぁ

    オキニトーク待ってるね💕

    本日もありがとうございました!次回出勤は火曜日18:00~2:00です>̫みんなに会いたいなぁ

    本日もありがとうございました!

    次回出勤は

    火曜日 18:00~2:00

    です> ̫
    みんなに会いたいなぁ

    「とろっとろだよ?」

    8/5 01:35

    港のお兄さん(♡´▽`♡)

    久しぶりだよー!!!
    やっと会えたよーー!!
    って思ったら

    約束のもの持ってきてくれてなくて
    おこおこですヽ(`Д´)ノ笑

    次会う口実にしちゃうからね!!

    あまあまに甘えてきてくれて
    らぶちゃんっ!!って
    わんわんしてくれたから許しちゃう🐶

    甘えられるのだいすきなの👶🏻🍼

    いちゃいちゃしてたら
    むらむらしちゃって😖💘

    指入れて?ってお願いしちゃった💦
    わがままでごめんね?(× × )

    ヨダレいっぱいでなめなめしてたら
    きもちくてィっちゃったお兄さん
    かわいすぎ~!

    残りの時間はまったりゆっくりして
    沢山お話できたね♡

    また次もす ぐ に
    会うもんね?🥺
    まってます(⑉• •⑉)❤︎

    ありがとうございました!
    またお待ちしてます🎶

    「とろっとろだよ?」

    港のお兄さん(♡´▽`♡)久しぶりだよー!!!やっと会えたよーー!!って思ったら約束のもの持ってきてくれてなくておこおこですヽ(`Д´)ノ笑次会う口実にしちゃうからね!!あまあまに甘えてきてくれてらぶちゃんっ!!ってわんわんしてくれたから許しちゃう🐶甘えられるのだいすきなの👶🏻🍼いちゃいちゃしてたらむらむらしちゃって😖💘指入れて?ってお願いしちゃった💦わがままでごめんね?(××)ヨダレいっぱいでなめなめしてたらきもちくてィっちゃったお兄さんかわいすぎ~!残りの時間はまったりゆっくりして沢山お話できたね♡また次もすぐに会うもんね?🥺まってます(⑉••⑉)❤︎ありがとうございました!またお待ちしてます🎶

    港のお兄さん(♡´▽`♡)

    久しぶりだよー!!!
    やっと会えたよーー!!
    って思ったら

    約束のもの持ってきてくれてなくて
    おこおこですヽ(`Д´)ノ笑

    次会う口実にしちゃうからね!!

    あまあまに甘えてきてくれて
    らぶちゃんっ!!って
    わんわんしてくれたから許しちゃう🐶

    甘えられるのだいすきなの👶🏻🍼

    いちゃいちゃしてたら
    むらむらしちゃって😖💘

    指入れて?ってお願いしちゃった💦
    わがままでごめんね?(× × )

    ヨダレいっぱいでなめなめしてたら
    きもちくてィっちゃったお兄さん
    かわいすぎ~!

    残りの時間はまったりゆっくりして
    沢山お話できたね♡

    また次もす ぐ に
    会うもんね?🥺
    まってます(⑉• •⑉)❤︎

    ありがとうございました!
    またお待ちしてます🎶

    肩までびっしょびしょ🐻‍❄️🤍

    8/4 22:32

    クレアのお兄さん> ̫
    久しぶりに会えたよ〜❣️
    お仕事終わりにありがとうっ!

    いつもトーク止まんなくて
    話し足りないのが本音🥹🫶

    布団入ってから
    えっちもーど入るまでが早いのよ☝️
    素晴らしい❣️

    お兄さんのアレ攻撃してたら
    らぶのこと攻撃してきて

    見事お兄さんの肩まで
    びしょびしょになっちゃった🐳笑

    気持ち良すぎたんだもんヽ(`Д´)ノ

    お互い気持ちよくイけちゃって
    素敵な時間すぎたよお🌷🤍

    次会えるのはいつかな⁉️

    またあえる日を楽しみにしてます🥰
    ありがとうございました❕

    肩までびっしょびしょ🐻‍❄️🤍

    クレアのお兄さん>̫久しぶりに会えたよ〜❣️お仕事終わりにありがとうっ!いつもトーク止まんなくて話し足りないのが本音🥹🫶布団入ってからえっちもーど入るまでが早いのよ☝️素晴らしい❣️お兄さんのアレ攻撃してたららぶのこと攻撃してきて見事お兄さんの肩までびしょびしょになっちゃった🐳笑気持ち良すぎたんだもんヽ(`Д´)ノお互い気持ちよくイけちゃって素敵な時間すぎたよお🌷🤍次会えるのはいつかな⁉️またあえる日を楽しみにしてます🥰ありがとうございました❕

    クレアのお兄さん> ̫
    久しぶりに会えたよ〜❣️
    お仕事終わりにありがとうっ!

    いつもトーク止まんなくて
    話し足りないのが本音🥹🫶

    布団入ってから
    えっちもーど入るまでが早いのよ☝️
    素晴らしい❣️

    お兄さんのアレ攻撃してたら
    らぶのこと攻撃してきて

    見事お兄さんの肩まで
    びしょびしょになっちゃった🐳笑

    気持ち良すぎたんだもんヽ(`Д´)ノ

    お互い気持ちよくイけちゃって
    素敵な時間すぎたよお🌷🤍

    次会えるのはいつかな⁉️

    またあえる日を楽しみにしてます🥰
    ありがとうございました❕

    やっとです🥹🥹💦

    8/4 17:18

    お久しぶりです!

    ようやく落ち着いて
    出勤できました💦

    キャンセルになってしまったお兄様方
    申し訳ありませんでした( i _ i )

    18:00~2:00までいます( ˊᵕˋ )♡.°⑅

    ご予約お待ちしてます🌟

    やっとです🥹🥹💦

    お久しぶりです!ようやく落ち着いて出勤できました💦キャンセルになってしまったお兄様方申し訳ありませんでした(i_i)18:00~2:00までいます(ˊᵕˋ)♡.°⑅ご予約お待ちしてます🌟

    お久しぶりです!

    ようやく落ち着いて
    出勤できました💦

    キャンセルになってしまったお兄様方
    申し訳ありませんでした( i _ i )

    18:00~2:00までいます( ˊᵕˋ )♡.°⑅

    ご予約お待ちしてます🌟

    ちらりんちょ😶

    7/28 01:55

    お誘いありがとうございました!

    らぶちゃん退勤です💭💭🩷

    次回出勤は

    火曜日
    18:00〜2:00予定です♪

    おまちしてましゅ🥺🩷

    お休みなさい😊

    ちらりんちょ😶

    お誘いありがとうございました!らぶちゃん退勤です💭💭🩷次回出勤は火曜日18:00〜2:00予定です♪おまちしてましゅ🥺🩷お休みなさい😊

    お誘いありがとうございました!

    らぶちゃん退勤です💭💭🩷

    次回出勤は

    火曜日
    18:00〜2:00予定です♪

    おまちしてましゅ🥺🩷

    お休みなさい😊

    とっておきの、、❣️

    7/28 01:48

    ココホテルのお兄さん🩷

    約一年ぶりの再会‼️
    わたしの口コミを初めてかいて下さった
    思い出の人🫶🫶

    なのにめちゃめちゃ忘れてて
    ごめんなさい😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    一年越しにきてくれたのが嬉しくて
    舞い上がっちゃった😊❣️❣️

    ネイルもほめてくれて
    まつ毛も褒めてくれて
    顔も褒めてくれて
    自己肯定感爆上がり⤴︎

    びんびんおちん○んを
    じゅぽじゅぽしただけで

    お兄さんがビクンッってなってたの
    すっごい可愛かった❣️

    舐めてるってお願いしたら
    満足するまで舐めてくれて
    もうたまらんかったです💦

    お兄さんもイくのがまんしながら
    いっぱい出しちゃってたね🔥

    気持ちい時間をありがとう‼️

    またゆっくりお話ししようね🌼🌼

    またお待ちしてます♪
    ありがとうございました!

    とっておきの、、❣️

    ココホテルのお兄さん🩷約一年ぶりの再会‼️わたしの口コミを初めてかいて下さった思い出の人🫶🫶なのにめちゃめちゃ忘れててごめんなさい😵‍💫😵‍💫😵‍💫一年越しにきてくれたのが嬉しくて舞い上がっちゃった😊❣️❣️ネイルもほめてくれてまつ毛も褒めてくれて顔も褒めてくれて自己肯定感爆上がり⤴︎びんびんおちん○んをじゅぽじゅぽしただけでお兄さんがビクンッってなってたのすっごい可愛かった❣️舐めてるってお願いしたら満足するまで舐めてくれてもうたまらんかったです💦お兄さんもイくのがまんしながらいっぱい出しちゃってたね🔥気持ちい時間をありがとう‼️またゆっくりお話ししようね🌼🌼またお待ちしてます♪ありがとうございました!

    ココホテルのお兄さん🩷

    約一年ぶりの再会‼️
    わたしの口コミを初めてかいて下さった
    思い出の人🫶🫶

    なのにめちゃめちゃ忘れてて
    ごめんなさい😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    一年越しにきてくれたのが嬉しくて
    舞い上がっちゃった😊❣️❣️

    ネイルもほめてくれて
    まつ毛も褒めてくれて
    顔も褒めてくれて
    自己肯定感爆上がり⤴︎

    びんびんおちん○んを
    じゅぽじゅぽしただけで

    お兄さんがビクンッってなってたの
    すっごい可愛かった❣️

    舐めてるってお願いしたら
    満足するまで舐めてくれて
    もうたまらんかったです💦

    お兄さんもイくのがまんしながら
    いっぱい出しちゃってたね🔥

    気持ちい時間をありがとう‼️

    またゆっくりお話ししようね🌼🌼

    またお待ちしてます♪
    ありがとうございました!

    お待たせしました❣️

    7/27 16:11

    連日の体調不良により

    なかなか出勤できず
    お断りしてしまってたお兄様方
    本当に申し訳ありませんでした😭

    今日からやっと復活‼️

    21:00〜2:00

    の出勤です🌸

    なんで今日は出勤が遅いのか??

    それは会ってからのお楽しみだよ🌼🌼🌼

    確実に出勤するので
    ご予約お待ちしてます🎵

    お待たせしました❣️

    連日の体調不良によりなかなか出勤できずお断りしてしまってたお兄様方本当に申し訳ありませんでした😭今日からやっと復活‼️21:00〜2:00の出勤です🌸なんで今日は出勤が遅いのか??それは会ってからのお楽しみだよ🌼🌼🌼確実に出勤するのでご予約お待ちしてます🎵

    連日の体調不良により

    なかなか出勤できず
    お断りしてしまってたお兄様方
    本当に申し訳ありませんでした😭

    今日からやっと復活‼️

    21:00〜2:00

    の出勤です🌸

    なんで今日は出勤が遅いのか??

    それは会ってからのお楽しみだよ🌼🌼🌼

    確実に出勤するので
    ご予約お待ちしてます🎵

    癒されて❔❣️

    7/24 23:16

    少し早いですが
    退勤します💦💦

    次回出勤は
    金曜日になります❣️

    事前のご予約本当に嬉しいです🥹
    みんないつもありがとう😊😊

    金曜日お待ちしてますねっ!
    おやすみなさい💤

    癒されて❔❣️

    少し早いですが退勤します💦💦次回出勤は金曜日になります❣️事前のご予約本当に嬉しいです🥹みんないつもありがとう😊😊金曜日お待ちしてますねっ!おやすみなさい💤

    少し早いですが
    退勤します💦💦

    次回出勤は
    金曜日になります❣️

    事前のご予約本当に嬉しいです🥹
    みんないつもありがとう😊😊

    金曜日お待ちしてますねっ!
    おやすみなさい💤