• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    RABU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どエロぱ◯つ💕

    6/27 00:01

    退勤しました🤗

    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🩷

    次回出勤は
    土曜日
    18:00〜2:00です⭐️

    みんならぶと
    いちゃいちゃしよーよっ🫣💜

    どエロぱ◯つ💕

    退勤しました🤗本日もたくさんのお誘いありがとうございました🩷次回出勤は土曜日18:00〜2:00です⭐️みんならぶといちゃいちゃしよーよっ🫣💜

    退勤しました🤗

    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🩷

    次回出勤は
    土曜日
    18:00〜2:00です⭐️

    みんならぶと
    いちゃいちゃしよーよっ🫣💜

    お礼🤍

    6/26 21:12

    艶のお兄さん💗

    初めまして様〜🌟
    らぶを選んでくれてありがとうっ🥹🧡

    すっごく優しくて
    すごく丁寧なお兄さん☀️

    おしゃべり楽しくて
    いろんなことお話できた‼️
    マシンガントークでしたね🗣️

    お風呂入ってさっぱりしてから
    ベッドイン🫶🫶

    そこからえっっっちなモード入って
    攻めてくるお兄さんに
    めろめろでした🫣🫣🫣💜

    焦らされてる感じたまんないッ🥹

    お兄さんのもおっきくなってて…💭
    しこしこしながら
    らぶも指でいっぱいいじめられて
    気持ち良すぎてイっちゃったね😇

    2人してほんとに気持ちよかった!って
    余韻残るほどいいプレイすぎました🫶

    次の約束はミセスの歌を流しながら
    かき氷を食べること❣️
    これは絶対に約束果たそうね🤝

    楽しすぎる時間をありがとうございました!
    あとぐみもありがと〜♡ハマる♡

    次会える時を楽しみにしています❕

    お礼🤍

    艶のお兄さん💗初めまして様〜🌟らぶを選んでくれてありがとうっ🥹🧡すっごく優しくてすごく丁寧なお兄さん☀️おしゃべり楽しくていろんなことお話できた‼️マシンガントークでしたね🗣️お風呂入ってさっぱりしてからベッドイン🫶🫶そこからえっっっちなモード入って攻めてくるお兄さんにめろめろでした🫣🫣🫣💜焦らされてる感じたまんないッ🥹お兄さんのもおっきくなってて…💭しこしこしながららぶも指でいっぱいいじめられて気持ち良すぎてイっちゃったね😇2人してほんとに気持ちよかった!って余韻残るほどいいプレイすぎました🫶次の約束はミセスの歌を流しながらかき氷を食べること❣️これは絶対に約束果たそうね🤝楽しすぎる時間をありがとうございました!あとぐみもありがと〜♡ハマる♡次会える時を楽しみにしています❕

    艶のお兄さん💗

    初めまして様〜🌟
    らぶを選んでくれてありがとうっ🥹🧡

    すっごく優しくて
    すごく丁寧なお兄さん☀️

    おしゃべり楽しくて
    いろんなことお話できた‼️
    マシンガントークでしたね🗣️

    お風呂入ってさっぱりしてから
    ベッドイン🫶🫶

    そこからえっっっちなモード入って
    攻めてくるお兄さんに
    めろめろでした🫣🫣🫣💜

    焦らされてる感じたまんないッ🥹

    お兄さんのもおっきくなってて…💭
    しこしこしながら
    らぶも指でいっぱいいじめられて
    気持ち良すぎてイっちゃったね😇

    2人してほんとに気持ちよかった!って
    余韻残るほどいいプレイすぎました🫶

    次の約束はミセスの歌を流しながら
    かき氷を食べること❣️
    これは絶対に約束果たそうね🤝

    楽しすぎる時間をありがとうございました!
    あとぐみもありがと〜♡ハマる♡

    次会える時を楽しみにしています❕

    くろむらさき💜🤍

    6/26 17:25

    おはようございます☀️

    本日18:00〜2:00

    出勤です🫣💓

    みんなと会えるのがらぶの最近の楽しみ🎵

    ぜひお待ちしてます♪

    くろむらさき💜🤍

    おはようございます☀️本日18:00〜2:00出勤です🫣💓みんなと会えるのがらぶの最近の楽しみ🎵ぜひお待ちしてます♪

    おはようございます☀️

    本日18:00〜2:00

    出勤です🫣💓

    みんなと会えるのがらぶの最近の楽しみ🎵

    ぜひお待ちしてます♪

    お礼🤍

    6/26 00:24

    アイネのお兄さん🩷

    初めまして様🌟🌟
    らぶを選んでくれてありがとう😊🧡

    お部屋入ってからお話しして
    この人はいい人だ!!って
    なんか雰囲気ですごい伝わってきた😇

    でもらぶに興味ないのかなー?って
    思ってたら
    かわいいよねって言ってくれて
    入ってきた時よっしゃ!ってなった
    って伝えてくれて🥰🥰

    めちゃめちゃいい人やないですかい‼️
    嬉しすぎたよ🥺🥺

    ベットでゴロゴロして
    おなかもみもみされて( 笑 )
    きもちいっていいながらずっと触られてた🫶
    ち⭕️びなめなめしたら
    気持ちよさそうな声出されてらぶも濡れてきちゃって////
    おっっきいち⭕️ち⭕️で
    すりすりされながら2人で気持ちかなっちゃった😌🩷

    終わった後はアイス食べて!!
    (めちゃうまかった)
    なかよくお話ししまくって
    たのしかったなあ🌟🌟

    また次も会いたいです🎵
    ありがとうございました😇🩷

    お礼🤍

    アイネのお兄さん🩷初めまして様🌟🌟らぶを選んでくれてありがとう😊🧡お部屋入ってからお話ししてこの人はいい人だ!!ってなんか雰囲気ですごい伝わってきた😇でもらぶに興味ないのかなー?って思ってたらかわいいよねって言ってくれて入ってきた時よっしゃ!ってなったって伝えてくれて🥰🥰めちゃめちゃいい人やないですかい‼️嬉しすぎたよ🥺🥺ベットでゴロゴロしておなかもみもみされて(笑)きもちいっていいながらずっと触られてた🫶ち⭕️びなめなめしたら気持ちよさそうな声出されてらぶも濡れてきちゃって////おっっきいち⭕️ち⭕️ですりすりされながら2人で気持ちかなっちゃった😌🩷終わった後はアイス食べて!!(めちゃうまかった)なかよくお話ししまくってたのしかったなあ🌟🌟また次も会いたいです🎵ありがとうございました😇🩷

    アイネのお兄さん🩷

    初めまして様🌟🌟
    らぶを選んでくれてありがとう😊🧡

    お部屋入ってからお話しして
    この人はいい人だ!!って
    なんか雰囲気ですごい伝わってきた😇

    でもらぶに興味ないのかなー?って
    思ってたら
    かわいいよねって言ってくれて
    入ってきた時よっしゃ!ってなった
    って伝えてくれて🥰🥰

    めちゃめちゃいい人やないですかい‼️
    嬉しすぎたよ🥺🥺

    ベットでゴロゴロして
    おなかもみもみされて( 笑 )
    きもちいっていいながらずっと触られてた🫶
    ち⭕️びなめなめしたら
    気持ちよさそうな声出されてらぶも濡れてきちゃって////
    おっっきいち⭕️ち⭕️で
    すりすりされながら2人で気持ちかなっちゃった😌🩷

    終わった後はアイス食べて!!
    (めちゃうまかった)
    なかよくお話ししまくって
    たのしかったなあ🌟🌟

    また次も会いたいです🎵
    ありがとうございました😇🩷

    らぶ復活🔥

    6/25 16:59

    体調不良で少しお休みをいただき
    やっっと全復活‼️🔥

    もういろんな方にご心配おかけして
    ほんとに申し訳ありませんでした😭

    今日の20:00〜2:00までいるので
    会えなかった方たちは
    ぜひ会いに来てほしいなぁ🥹🧡

    待ってます📞⭐️

    らぶ復活🔥

    体調不良で少しお休みをいただきやっっと全復活‼️🔥もういろんな方にご心配おかけしてほんとに申し訳ありませんでした😭今日の20:00〜2:00までいるので会えなかった方たちはぜひ会いに来てほしいなぁ🥹🧡待ってます📞⭐️

    体調不良で少しお休みをいただき
    やっっと全復活‼️🔥

    もういろんな方にご心配おかけして
    ほんとに申し訳ありませんでした😭

    今日の20:00〜2:00までいるので
    会えなかった方たちは
    ぜひ会いに来てほしいなぁ🥹🧡

    待ってます📞⭐️