• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    NACHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たくさん♡♡しよ

    8/28 00:12






    今日もありがとう〜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎💗
    雨だったのに会いに来てくれる
    お兄さんいて嬉しかった!!


    差し入れありがとう!





    次の出勤予定は30日の
    16:00-24:00の予定ですが
    台風🌀と生理がくるかも
    だからまだ未定なので····🥲





    またお知らせするので出勤が
    できる場合はなちとたくさん
    遊んでくれたら嬉しいです🫶🏻





    雨の日が続くからお仕事の
    お兄さん気をつけて
    過ごしてください(˘•̥⧿•̥˘ )⭐️





    ではでは、帰ってたくさん
    寝ることにします😪☁️





    なち🐰🪽

    たくさん♡♡しよ

    今日もありがとう〜(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎💗雨だったのに会いに来てくれるお兄さんいて嬉しかった!!差し入れありがとう!次の出勤予定は30日の16:00-24:00の予定ですが台風🌀と生理がくるかもだからまだ未定なので····🥲またお知らせするので出勤ができる場合はなちとたくさん遊んでくれたら嬉しいです🫶🏻雨の日が続くからお仕事のお兄さん気をつけて過ごしてください(˘•̥⧿•̥˘)⭐️ではでは、帰ってたくさん寝ることにします😪☁️なち🐰🪽






    今日もありがとう〜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎💗
    雨だったのに会いに来てくれる
    お兄さんいて嬉しかった!!


    差し入れありがとう!





    次の出勤予定は30日の
    16:00-24:00の予定ですが
    台風🌀と生理がくるかも
    だからまだ未定なので····🥲





    またお知らせするので出勤が
    できる場合はなちとたくさん
    遊んでくれたら嬉しいです🫶🏻





    雨の日が続くからお仕事の
    お兄さん気をつけて
    過ごしてください(˘•̥⧿•̥˘ )⭐️





    ではでは、帰ってたくさん
    寝ることにします😪☁️





    なち🐰🪽

    目を見てくれて····🙈💕︎

    8/28 00:04





    用宗港の初めましてさん
    お誘いありがとう🥲💞






    最初全く目も合わせてくれないし
    人見知りさんかなあ·····?って
    たくさんお話してたんだけど
    ベッド行ってやっと目が合って
    なんだか嬉しかったよ〜🥹💗





    お兄さんのぺろぺろして
    なちのこと攻めてもらって
    もう1回お兄さんの触ったら
    さっきよりカチカチで…///💓




    口が好きっていうから
    たくさん口でして
    気持ちよくなってくれて
    とってもうれちいです🫣🎀





    最後会った時よりもたくさん
    お話してくれてありがとう🥲🩷
    また会えたら嬉しいなあ!!




    なち🐰🪽

    目を見てくれて····🙈💕︎

    用宗港の初めましてさんお誘いありがとう🥲💞最初全く目も合わせてくれないし人見知りさんかなあ·····?ってたくさんお話してたんだけどベッド行ってやっと目が合ってなんだか嬉しかったよ〜🥹💗お兄さんのぺろぺろしてなちのこと攻めてもらってもう1回お兄さんの触ったらさっきよりカチカチで…///💓口が好きっていうからたくさん口でして気持ちよくなってくれてとってもうれちいです🫣🎀最後会った時よりもたくさんお話してくれてありがとう🥲🩷また会えたら嬉しいなあ!!なち🐰🪽





    用宗港の初めましてさん
    お誘いありがとう🥲💞






    最初全く目も合わせてくれないし
    人見知りさんかなあ·····?って
    たくさんお話してたんだけど
    ベッド行ってやっと目が合って
    なんだか嬉しかったよ〜🥹💗





    お兄さんのぺろぺろして
    なちのこと攻めてもらって
    もう1回お兄さんの触ったら
    さっきよりカチカチで…///💓




    口が好きっていうから
    たくさん口でして
    気持ちよくなってくれて
    とってもうれちいです🫣🎀





    最後会った時よりもたくさん
    お話してくれてありがとう🥲🩷
    また会えたら嬉しいなあ!!




    なち🐰🪽

    人見知り·····?🥺

    8/27 22:09







    HAYANの初めましてさん
    お誘いありがとう🥹💞





    人見知り·····???絶対に
    信じません‼️ってくらいに
    初対面なのにたくさん
    お話できたの楽しすぎた🩷







    写真となんにも変わらない
    可愛い!ってたくさん
    褒めてくれてるんるん〜🫶🏻






    乳首もあそこもたくさん
    ぺろぺろしてくれて
    気持ちよすぎちゃった///💗






    お兄さんのアレ🍌もすごい
    がっちがちに固くなってて
    口の中いっぱいのフ♡ラ🥹
    最後は♡♡でフィニッシュ🍼





    癒された〜って言ってくれて
    よかった⸜(*˙꒳˙*)⸝またこんど
    遊んでくれたら嬉しいなあ🌷





    なち🐰🪽

    人見知り·····?🥺

    HAYANの初めましてさんお誘いありがとう🥹💞人見知り·····???絶対に信じません‼️ってくらいに初対面なのにたくさんお話できたの楽しすぎた🩷写真となんにも変わらない可愛い!ってたくさん褒めてくれてるんるん〜🫶🏻乳首もあそこもたくさんぺろぺろしてくれて気持ちよすぎちゃった///💗お兄さんのアレ🍌もすごいがっちがちに固くなってて口の中いっぱいのフ♡ラ🥹最後は♡♡でフィニッシュ🍼癒された〜って言ってくれてよかった⸜(*˙꒳˙*)⸝またこんど遊んでくれたら嬉しいなあ🌷なち🐰🪽







    HAYANの初めましてさん
    お誘いありがとう🥹💞





    人見知り·····???絶対に
    信じません‼️ってくらいに
    初対面なのにたくさん
    お話できたの楽しすぎた🩷







    写真となんにも変わらない
    可愛い!ってたくさん
    褒めてくれてるんるん〜🫶🏻






    乳首もあそこもたくさん
    ぺろぺろしてくれて
    気持ちよすぎちゃった///💗






    お兄さんのアレ🍌もすごい
    がっちがちに固くなってて
    口の中いっぱいのフ♡ラ🥹
    最後は♡♡でフィニッシュ🍼





    癒された〜って言ってくれて
    よかった⸜(*˙꒳˙*)⸝またこんど
    遊んでくれたら嬉しいなあ🌷





    なち🐰🪽

    大好きな♡♡♡

    8/27 20:03






    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。
    好きなインスタントラーメンは?に回答♪







    蒙古タンメンと宮崎辛麺が
    とにかく大好きなんだけど、






    あとはシーフードヌードルも
    大好きなんだよね🦐♡





    まあ…とにかく麺類と
    えちえちなことが
    大好きななちでした🥺笑






    なち🐰🪽

    大好きな♡♡♡

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪蒙古タンメンと宮崎辛麺がとにかく大好きなんだけど、あとはシーフードヌードルも大好きなんだよね🦐♡まあ…とにかく麺類とえちえちなことが大好きななちでした🥺笑なち🐰🪽






    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。
    好きなインスタントラーメンは?に回答♪







    蒙古タンメンと宮崎辛麺が
    とにかく大好きなんだけど、






    あとはシーフードヌードルも
    大好きなんだよね🦐♡





    まあ…とにかく麺類と
    えちえちなことが
    大好きななちでした🥺笑






    なち🐰🪽

    ギフト受け取って🩷

    8/27 18:10






    今日はなちが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】

    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会になちとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰



    なち🐰🪽

    ギフト受け取って🩷

    今日はなちが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【特別価格!70分8,000円】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会になちとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰なち🐰🪽






    今日はなちが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】

    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会になちとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰



    なち🐰🪽

    濡れちゃった🫣☁️

    8/27 14:54







    雨に濡れてしょんぼり
    してるなちです(;;)☔️




    今日も16:00-24:00❕




    生理きちゃう日も近いので
    遊んでくれたら嬉しいな🥲💗






    雨だけど室内ならなんにも
    問題ないよね、、、🥹?
    いっしょにえちえちして
    雨の憂鬱吹き飛ばそう!💞




    なち🐰🪽

    濡れちゃった🫣☁️

    雨に濡れてしょんぼりしてるなちです(;;)☔️今日も16:00-24:00❕生理きちゃう日も近いので遊んでくれたら嬉しいな🥲💗雨だけど室内ならなんにも問題ないよね、、、🥹?いっしょにえちえちして雨の憂鬱吹き飛ばそう!💞なち🐰🪽







    雨に濡れてしょんぼり
    してるなちです(;;)☔️




    今日も16:00-24:00❕




    生理きちゃう日も近いので
    遊んでくれたら嬉しいな🥲💗






    雨だけど室内ならなんにも
    問題ないよね、、、🥹?
    いっしょにえちえちして
    雨の憂鬱吹き飛ばそう!💞




    なち🐰🪽

    今週のえち屋閉店⭐️

    8/24 02:12







    今週もたくさん遊んでくれた
    お兄さんありがとう〜🫣💞





    めずらしく3連勤だったけど
    遊んでくれたお兄さんたちの
    おかげで充実だったよう🫶🏻





    来週はもしかしたら生理休暇
    入っちゃうかもです(;;)❕
    また日記でお知らせします〜





    おやすみなさい⭐️





    なち🐰🪽

    今週のえち屋閉店⭐️

    今週もたくさん遊んでくれたお兄さんありがとう〜🫣💞めずらしく3連勤だったけど遊んでくれたお兄さんたちのおかげで充実だったよう🫶🏻来週はもしかしたら生理休暇入っちゃうかもです(;;)❕また日記でお知らせします〜おやすみなさい⭐️なち🐰🪽







    今週もたくさん遊んでくれた
    お兄さんありがとう〜🫣💞





    めずらしく3連勤だったけど
    遊んでくれたお兄さんたちの
    おかげで充実だったよう🫶🏻





    来週はもしかしたら生理休暇
    入っちゃうかもです(;;)❕
    また日記でお知らせします〜





    おやすみなさい⭐️





    なち🐰🪽

    おもちゃで♡♡♡

    8/24 02:07







    レジーナ、なかよしさん
    お誘いありがとう🥲💗





    出張に行ってるはずなのに!
    連絡してくれたらいいのに!!




    まさかのサプライズ登場🥹❕






    いつも美味しいご飯と差し入れ
    ありがとうだよ〜(;;)💞






    美味しいご飯食べたあとは
    泡風呂したり、ベッドの上では
    おもちゃ責めされちゃったり…
    ぐったりだよう……///🩷




    69したらすぐにぴゅって
    してくれてたねえ🍼♡




    いつもわがままも許してくれて
    楽しい時間もありがとう😭🌷





    明日気をつけて戻ってね!!





    なち🐰🪽

    おもちゃで♡♡♡

    レジーナ、なかよしさんお誘いありがとう🥲💗出張に行ってるはずなのに!連絡してくれたらいいのに!!まさかのサプライズ登場🥹❕いつも美味しいご飯と差し入れありがとうだよ〜(;;)💞美味しいご飯食べたあとは泡風呂したり、ベッドの上ではおもちゃ責めされちゃったり…ぐったりだよう……///🩷69したらすぐにぴゅってしてくれてたねえ🍼♡いつもわがままも許してくれて楽しい時間もありがとう😭🌷明日気をつけて戻ってね!!なち🐰🪽







    レジーナ、なかよしさん
    お誘いありがとう🥲💗





    出張に行ってるはずなのに!
    連絡してくれたらいいのに!!




    まさかのサプライズ登場🥹❕






    いつも美味しいご飯と差し入れ
    ありがとうだよ〜(;;)💞






    美味しいご飯食べたあとは
    泡風呂したり、ベッドの上では
    おもちゃ責めされちゃったり…
    ぐったりだよう……///🩷




    69したらすぐにぴゅって
    してくれてたねえ🍼♡




    いつもわがままも許してくれて
    楽しい時間もありがとう😭🌷





    明日気をつけて戻ってね!!





    なち🐰🪽

    ♡♡♡が太すぎて

    8/23 22:17





    大浜の初めましてさん
    お誘いありがとう🫣🩷





    シャワーも歯磨きも2回する
    気遣いぶりを見せてくれた
    お兄さんでした( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬





    ちゅーしたときの唇💋が
    気持ちよすぎちゃってたし
    寝バック素股してるときの
    背中にちゅーしてくれるの
    なんかたまんなかった…///






    お兄さんのアレ🍌太すぎて
    お口の中におさまらないし
    奥まで突っ込まれると苦しいし
    とにかく太さやばかった🫣💗





    おしりにすりすりしてるだけで
    太さ伝わってくるくらい🥺笑





    なちのおしりにすりすりして
    気持ち良くなってくれたの
    嬉しすぎたよ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝🍼❕





    何人か悩んでた中でなちのこと
    選んでくれてありがとう😭💞
    お話楽しすぎだのでまた
    誘ってくれたら嬉しいなあ🌷





    おすすめのショップでピアス
    買ってみるね!差し入れの
    フルーツティーもありがと🫶🏻






    なち🐰🪽

    ♡♡♡が太すぎて

    大浜の初めましてさんお誘いありがとう🫣🩷シャワーも歯磨きも2回する気遣いぶりを見せてくれたお兄さんでした(👍🏻'')‪👍🏻̖́-‬ちゅーしたときの唇💋が気持ちよすぎちゃってたし寝バック素股してるときの背中にちゅーしてくれるのなんかたまんなかった…///お兄さんのアレ🍌太すぎてお口の中におさまらないし奥まで突っ込まれると苦しいしとにかく太さやばかった🫣💗おしりにすりすりしてるだけで太さ伝わってくるくらい🥺笑なちのおしりにすりすりして気持ち良くなってくれたの嬉しすぎたよ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝🍼❕何人か悩んでた中でなちのこと選んでくれてありがとう😭💞お話楽しすぎだのでまた誘ってくれたら嬉しいなあ🌷おすすめのショップでピアス買ってみるね!差し入れのフルーツティーもありがと🫶🏻なち🐰🪽





    大浜の初めましてさん
    お誘いありがとう🫣🩷





    シャワーも歯磨きも2回する
    気遣いぶりを見せてくれた
    お兄さんでした( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬





    ちゅーしたときの唇💋が
    気持ちよすぎちゃってたし
    寝バック素股してるときの
    背中にちゅーしてくれるの
    なんかたまんなかった…///






    お兄さんのアレ🍌太すぎて
    お口の中におさまらないし
    奥まで突っ込まれると苦しいし
    とにかく太さやばかった🫣💗





    おしりにすりすりしてるだけで
    太さ伝わってくるくらい🥺笑





    なちのおしりにすりすりして
    気持ち良くなってくれたの
    嬉しすぎたよ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝🍼❕





    何人か悩んでた中でなちのこと
    選んでくれてありがとう😭💞
    お話楽しすぎだのでまた
    誘ってくれたら嬉しいなあ🌷





    おすすめのショップでピアス
    買ってみるね!差し入れの
    フルーツティーもありがと🫶🏻






    なち🐰🪽

    耐久エロレース❓

    8/23 19:10







    シエル、初めましてさん
    お誘いありがとう(;;)💗






    なーーーんか誰かに似てるな
    って思ってずっと考えてたら
    とある芸人さんにそっくりで
    まさかの性格も芸人級に
    おもしろすぎるお兄さん🫶🏻






    シャワー中も笑い止まらないし
    耐久エロレースしよ、とか
    言い出すし終始笑ってたなあ🤣




    ひたすらに攻めて止めてを
    繰り返されて頭おかしく
    なるかと思いました🥹‼️





    お互い気持ちいとこ攻めて
    いっしょにフィニッシュ🍼💗





    たくさん笑わせてくれて
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうだよ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝





    また会えたら嬉しいな?🩷





    なち🐰🪽

    耐久エロレース❓

    シエル、初めましてさんお誘いありがとう(;;)💗なーーーんか誰かに似てるなって思ってずっと考えてたらとある芸人さんにそっくりでまさかの性格も芸人級におもしろすぎるお兄さん🫶🏻シャワー中も笑い止まらないし耐久エロレースしよ、とか言い出すし終始笑ってたなあ🤣ひたすらに攻めて止めてを繰り返されて頭おかしくなるかと思いました🥹‼️お互い気持ちいとこ攻めていっしょにフィニッシュ🍼💗たくさん笑わせてくれて気持ちよくしてくれてありがとうだよ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝また会えたら嬉しいな?🩷なち🐰🪽







    シエル、初めましてさん
    お誘いありがとう(;;)💗






    なーーーんか誰かに似てるな
    って思ってずっと考えてたら
    とある芸人さんにそっくりで
    まさかの性格も芸人級に
    おもしろすぎるお兄さん🫶🏻






    シャワー中も笑い止まらないし
    耐久エロレースしよ、とか
    言い出すし終始笑ってたなあ🤣




    ひたすらに攻めて止めてを
    繰り返されて頭おかしく
    なるかと思いました🥹‼️





    お互い気持ちいとこ攻めて
    いっしょにフィニッシュ🍼💗





    たくさん笑わせてくれて
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうだよ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝





    また会えたら嬉しいな?🩷





    なち🐰🪽

    固定♡マ激イキ

    8/23 15:05




    二度寝してほんの少し寝坊
    しちゃったなちです(˘•̥⧿•̥˘ )💦
    (日記タイトルは昨日寝る前に
    オ♡二ーの時見たアレだよ笑)



    でもたくさん寝たから元気
    いっぱいだよ〜👌🏻💞





    今日はなんとめずらしく!
    16:00-2:00でラストまで
    おります!レアです!!🌷





    たくさんえちえちしたいです
    弱いところ教えちゃうので
    たくさんいじめて欲しいです
    …お兄さんのアレ🍌も
    気持ちよくしちゃいたい…///





    お誘い待ってるね‪ꔛ‬📞♡





    なち🐰🪽

    固定♡マ激イキ

    二度寝してほんの少し寝坊しちゃったなちです(˘•̥⧿•̥˘)💦(日記タイトルは昨日寝る前にオ♡二ーの時見たアレだよ笑)でもたくさん寝たから元気いっぱいだよ〜👌🏻💞今日はなんとめずらしく!16:00-2:00でラストまでおります!レアです!!🌷たくさんえちえちしたいです弱いところ教えちゃうのでたくさんいじめて欲しいです…お兄さんのアレ🍌も気持ちよくしちゃいたい…///お誘い待ってるね‪ꔛ‬📞♡なち🐰🪽




    二度寝してほんの少し寝坊
    しちゃったなちです(˘•̥⧿•̥˘ )💦
    (日記タイトルは昨日寝る前に
    オ♡二ーの時見たアレだよ笑)



    でもたくさん寝たから元気
    いっぱいだよ〜👌🏻💞





    今日はなんとめずらしく!
    16:00-2:00でラストまで
    おります!レアです!!🌷





    たくさんえちえちしたいです
    弱いところ教えちゃうので
    たくさんいじめて欲しいです
    …お兄さんのアレ🍌も
    気持ちよくしちゃいたい…///





    お誘い待ってるね‪ꔛ‬📞♡





    なち🐰🪽

    イキグルイ𝐓𝐡𝐮𝐫𝐬𝐝𝐚𝐲🦋

    8/23 00:12







    今日もありがとうでした🥹💞






    たくさん気持ちよくしてくれて
    気持ちよくなってくれてとても
    とても楽しい時間だったよう⭐️






    明日も16:00-24:00出勤で
    今週最後の出勤なるのと
    来週は生理休暇に入って
    しまうかもしれないので(泣)
    たくさんお誘い待ってるね‪ꔛ‬🩵





    帰ってたくさん寝るぞ〜!笑
    おやすみなさい🐑💤





    なち🐰🪽

    イキグルイ𝐓𝐡𝐮𝐫𝐬𝐝𝐚𝐲🦋

    今日もありがとうでした🥹💞たくさん気持ちよくしてくれて気持ちよくなってくれてとてもとても楽しい時間だったよう⭐️明日も16:00-24:00出勤で今週最後の出勤なるのと来週は生理休暇に入ってしまうかもしれないので(泣)たくさんお誘い待ってるね‪ꔛ‬🩵帰ってたくさん寝るぞ〜!笑おやすみなさい🐑💤なち🐰🪽







    今日もありがとうでした🥹💞






    たくさん気持ちよくしてくれて
    気持ちよくなってくれてとても
    とても楽しい時間だったよう⭐️






    明日も16:00-24:00出勤で
    今週最後の出勤なるのと
    来週は生理休暇に入って
    しまうかもしれないので(泣)
    たくさんお誘い待ってるね‪ꔛ‬🩵





    帰ってたくさん寝るぞ〜!笑
    おやすみなさい🐑💤





    なち🐰🪽

    こんにちは

    8/23 00:08





    グランヒルズのお兄さん、
    お誘いありがとうございます💗






    入ってすぐお仕事の電話してて
    英語めっちゃ話しててほんとに
    ほんとにスゴすぎたよ🥺!!






    たくさんぺろぺろしてくれて
    えっちなちゅーしてくれて💋
    たくさんイッちゃった…///





    固くなったアレ🍌たくさん
    すりすりして気持ちいいよ
    可愛い、エロいってたくさん
    褒めてくれて気持ちよくなって
    くれて嬉しすぎたあ🫣🩷




    痛かったら言ってね?
    嫌だったら言ってね?って
    優しすぎる変態紳士紳士さん
    楽しい時間をありがとう🌷





    またお仕事で静岡来る時は
    遊んでくれたら嬉しいです🫶🏻






    なち🐰🪽



    こんにちは

    グランヒルズのお兄さん、お誘いありがとうございます💗入ってすぐお仕事の電話してて英語めっちゃ話しててほんとにほんとにスゴすぎたよ🥺!!たくさんぺろぺろしてくれてえっちなちゅーしてくれて💋たくさんイッちゃった…///固くなったアレ🍌たくさんすりすりして気持ちいいよ可愛い、エロいってたくさん褒めてくれて気持ちよくなってくれて嬉しすぎたあ🫣🩷痛かったら言ってね?嫌だったら言ってね?って優しすぎる変態紳士紳士さん楽しい時間をありがとう🌷またお仕事で静岡来る時は遊んでくれたら嬉しいです🫶🏻なち🐰🪽





    グランヒルズのお兄さん、
    お誘いありがとうございます💗






    入ってすぐお仕事の電話してて
    英語めっちゃ話しててほんとに
    ほんとにスゴすぎたよ🥺!!






    たくさんぺろぺろしてくれて
    えっちなちゅーしてくれて💋
    たくさんイッちゃった…///





    固くなったアレ🍌たくさん
    すりすりして気持ちいいよ
    可愛い、エロいってたくさん
    褒めてくれて気持ちよくなって
    くれて嬉しすぎたあ🫣🩷




    痛かったら言ってね?
    嫌だったら言ってね?って
    優しすぎる変態紳士紳士さん
    楽しい時間をありがとう🌷





    またお仕事で静岡来る時は
    遊んでくれたら嬉しいです🫶🏻






    なち🐰🪽



    にらめっこプレイ︎︎❓

    8/23 00:04







    lalalaの初めましてさん
    お誘いありがとう👶🏻💗







    とてもベビーフェイスで
    可愛らしすぎるお兄さん🥺
    (歳上だったんだけども笑)






    どエロい犬系男子🐶💞






    え、もう優しいいじわるで
    きゅんきゅんすぎた…///
    ベッドびしょびしょにして
    ほんとごめん、、ね?🥹






    お兄さん、フェラで悶絶してて
    可愛すぎて興奮しました🤤🍼






    また遊んでくれたら嬉しいな💗





    なち🐰🪽

    にらめっこプレイ︎︎❓

    lalalaの初めましてさんお誘いありがとう👶🏻💗とてもベビーフェイスで可愛らしすぎるお兄さん🥺(歳上だったんだけども笑)どエロい犬系男子🐶💞え、もう優しいいじわるできゅんきゅんすぎた…///ベッドびしょびしょにしてほんとごめん、、ね?🥹お兄さん、フェラで悶絶してて可愛すぎて興奮しました🤤🍼また遊んでくれたら嬉しいな💗なち🐰🪽







    lalalaの初めましてさん
    お誘いありがとう👶🏻💗







    とてもベビーフェイスで
    可愛らしすぎるお兄さん🥺
    (歳上だったんだけども笑)






    どエロい犬系男子🐶💞






    え、もう優しいいじわるで
    きゅんきゅんすぎた…///
    ベッドびしょびしょにして
    ほんとごめん、、ね?🥹






    お兄さん、フェラで悶絶してて
    可愛すぎて興奮しました🤤🍼






    また遊んでくれたら嬉しいな💗





    なち🐰🪽

    せっかちすぎマ♡コ

    8/22 18:10









    艶、仲良しさんお誘い
    ありがとうだよ〜🥺💞






    欲求不満なちの救世主だよ!
    ってOPつけてくれてさすが
    変態紳士すぎるよう…🤤💗






    ひたすら触れるか触れないかの
    焦らしプレイされたせいで
    おま♡こぐっちょりすぎた…///
    ひたすら焦らされたあとの
    寸止めおもちゃ攻めにもう
    アヘアヘしてガクガクでした😵‍💫
    日記書いてるだけで思い出して
    濡れちゃいそう、、(小声)





    今度は目隠し寸止めしたいって
    どんどんSになってくのほんと
    たまらないよう…また会えるの
    楽しみに待ってるね⸜(*˙꒳˙*)⸝⭐️
    おしごとがんばってね!!





    なち🐰🪽



    せっかちすぎマ♡コ

    艶、仲良しさんお誘いありがとうだよ〜🥺💞欲求不満なちの救世主だよ!ってOPつけてくれてさすが変態紳士すぎるよう…🤤💗ひたすら触れるか触れないかの焦らしプレイされたせいでおま♡こぐっちょりすぎた…///ひたすら焦らされたあとの寸止めおもちゃ攻めにもうアヘアヘしてガクガクでした😵‍💫日記書いてるだけで思い出して濡れちゃいそう、、(小声)今度は目隠し寸止めしたいってどんどんSになってくのほんとたまらないよう…また会えるの楽しみに待ってるね⸜(*˙꒳˙*)⸝⭐️おしごとがんばってね!!なち🐰🪽









    艶、仲良しさんお誘い
    ありがとうだよ〜🥺💞






    欲求不満なちの救世主だよ!
    ってOPつけてくれてさすが
    変態紳士すぎるよう…🤤💗






    ひたすら触れるか触れないかの
    焦らしプレイされたせいで
    おま♡こぐっちょりすぎた…///
    ひたすら焦らされたあとの
    寸止めおもちゃ攻めにもう
    アヘアヘしてガクガクでした😵‍💫
    日記書いてるだけで思い出して
    濡れちゃいそう、、(小声)





    今度は目隠し寸止めしたいって
    どんどんSになってくのほんと
    たまらないよう…また会えるの
    楽しみに待ってるね⸜(*˙꒳˙*)⸝⭐️
    おしごとがんばってね!!





    なち🐰🪽



    ♡♡♡の香り🫧𓂃𓈒𓏸

    8/22 15:03





    おはようଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭🌷





    今日も16:00-24:00だよ!





    昨日とっても久しぶりに
    インドカレー食べたの🇮🇳♡
    バターチキンカレーって
    美味しいよね…!夏のカレー
    ってなんか美味しいなあって
    感じるんだけどなちだけ?🥺







    たくさん食べて寝たから今日は
    寝起きからオ♡二ー2回戦…🤤///
    でももっと気持ちよくなりたい…
    一緒にきもちいことしよう?💞






    お誘い待ってるね‪ꔛ‬📞🤍







    なち🐰🪽

    ♡♡♡の香り🫧𓂃𓈒𓏸

    おはようଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭🌷今日も16:00-24:00だよ!昨日とっても久しぶりにインドカレー食べたの🇮🇳♡バターチキンカレーって美味しいよね…!夏のカレーってなんか美味しいなあって感じるんだけどなちだけ?🥺たくさん食べて寝たから今日は寝起きからオ♡二ー2回戦…🤤///でももっと気持ちよくなりたい…一緒にきもちいことしよう?💞お誘い待ってるね‪ꔛ‬📞🤍なち🐰🪽





    おはようଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭🌷





    今日も16:00-24:00だよ!





    昨日とっても久しぶりに
    インドカレー食べたの🇮🇳♡
    バターチキンカレーって
    美味しいよね…!夏のカレー
    ってなんか美味しいなあって
    感じるんだけどなちだけ?🥺







    たくさん食べて寝たから今日は
    寝起きからオ♡二ー2回戦…🤤///
    でももっと気持ちよくなりたい…
    一緒にきもちいことしよう?💞






    お誘い待ってるね‪ꔛ‬📞🤍







    なち🐰🪽

    ありがとうの気持ち🌷

    8/22 01:09








    今日も1日ありがとう🐻‍❄️💍






    仲良しさんにも
    初めましてさんにも
    会えて嬉しかった🥺💗







    明日も出勤だからたくさん
    遊びたいなあ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ🩵






    お誘い待ってるね‪ꔛ‬📞♡





    おやすみなさいっ





    なち🐰🪽

    ありがとうの気持ち🌷

    今日も1日ありがとう🐻‍❄️💍仲良しさんにも初めましてさんにも会えて嬉しかった🥺💗明日も出勤だからたくさん遊びたいなあ(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ🩵お誘い待ってるね‪ꔛ‬📞♡おやすみなさいっなち🐰🪽








    今日も1日ありがとう🐻‍❄️💍






    仲良しさんにも
    初めましてさんにも
    会えて嬉しかった🥺💗







    明日も出勤だからたくさん
    遊びたいなあ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ🩵






    お誘い待ってるね‪ꔛ‬📞♡





    おやすみなさいっ





    なち🐰🪽

    御奉仕するS?💗

    8/22 00:10






    三交イン、初めましてさん
    お誘いありがとうでした🥺






    静岡にいらっしゃいませ🗻❕
    初めて聞く職業でお仕事の話し
    すごく興味深かったなあ…!





    指使いも舌使いもエロくて
    たまーに寸止めしてきて
    イキスギテシマッタ🥹笑笑





    素股してる時ずっと顔見て
    くるから照れちゃう…///💗
    御奉仕してたはずなのに
    気づいたらまたイカされて…
    でも最後はお兄さんも
    きもちよくなってくれた🍼





    ア♡ルとかS、Mの話しも
    へええ!って思うこと多くて
    とっても楽しかったです🥺💞






    また静岡に来た時には一緒に
    お遊びできたら嬉しいなあ🫶🏻





    なち🐰🪽

    御奉仕するS?💗

    三交イン、初めましてさんお誘いありがとうでした🥺静岡にいらっしゃいませ🗻❕初めて聞く職業でお仕事の話しすごく興味深かったなあ…!指使いも舌使いもエロくてたまーに寸止めしてきてイキスギテシマッタ🥹笑笑素股してる時ずっと顔見てくるから照れちゃう…///💗御奉仕してたはずなのに気づいたらまたイカされて…でも最後はお兄さんもきもちよくなってくれた🍼ア♡ルとかS、Mの話しもへええ!って思うこと多くてとっても楽しかったです🥺💞また静岡に来た時には一緒にお遊びできたら嬉しいなあ🫶🏻なち🐰🪽






    三交イン、初めましてさん
    お誘いありがとうでした🥺






    静岡にいらっしゃいませ🗻❕
    初めて聞く職業でお仕事の話し
    すごく興味深かったなあ…!





    指使いも舌使いもエロくて
    たまーに寸止めしてきて
    イキスギテシマッタ🥹笑笑





    素股してる時ずっと顔見て
    くるから照れちゃう…///💗
    御奉仕してたはずなのに
    気づいたらまたイカされて…
    でも最後はお兄さんも
    きもちよくなってくれた🍼





    ア♡ルとかS、Mの話しも
    へええ!って思うこと多くて
    とっても楽しかったです🥺💞






    また静岡に来た時には一緒に
    お遊びできたら嬉しいなあ🫶🏻





    なち🐰🪽

    もう♡♡♡しよう

    8/21 20:31






    ZOEの仲良しさん突然の
    お誘いありがとう😭🩷





    来週ね〜、なんて話してたのに
    まさかのサプライズすぎた🥺






    えっと、、、何から日記を
    書けばいい?って感じの
    ツッコミどころ満載すぎる
    めっちゃ笑った90分🤣❕






    AV女優とAV男優の話しも
    マッチングアプリの話しも
    盛り上がりすぎて時間過ぎるの
    あっという間すぎたなあ😵‍💫💗





    ほんといつもありがとう🫶🏻
    嫌いにならないでね?笑笑
    あ、ご要望にはいつでも
    お答えしたい気持ちは
    とってもあります(´>ω∂`)☆笑






    なち🐰🪽




    もう♡♡♡しよう

    ZOEの仲良しさん突然のお誘いありがとう😭🩷来週ね〜、なんて話してたのにまさかのサプライズすぎた🥺えっと、、、何から日記を書けばいい?って感じのツッコミどころ満載すぎるめっちゃ笑った90分🤣❕AV女優とAV男優の話しもマッチングアプリの話しも盛り上がりすぎて時間過ぎるのあっという間すぎたなあ😵‍💫💗ほんといつもありがとう🫶🏻嫌いにならないでね?笑笑あ、ご要望にはいつでもお答えしたい気持ちはとってもあります(´>ω∂`)☆笑なち🐰🪽






    ZOEの仲良しさん突然の
    お誘いありがとう😭🩷





    来週ね〜、なんて話してたのに
    まさかのサプライズすぎた🥺






    えっと、、、何から日記を
    書けばいい?って感じの
    ツッコミどころ満載すぎる
    めっちゃ笑った90分🤣❕






    AV女優とAV男優の話しも
    マッチングアプリの話しも
    盛り上がりすぎて時間過ぎるの
    あっという間すぎたなあ😵‍💫💗





    ほんといつもありがとう🫶🏻
    嫌いにならないでね?笑笑
    あ、ご要望にはいつでも
    お答えしたい気持ちは
    とってもあります(´>ω∂`)☆笑






    なち🐰🪽




    夏は欲求の季節🎐𖤐⋆

    8/21 18:02






    なちの夏休み🌻♡
    今年初のBBQした〜!


    海鮮もお肉もあって
    最高すぎたよ⸜(*˙꒳˙*)⸝♡








    そのあと花火もしたしこれで
    なちの夏終わり!かなあ?😵‍💫




    みんなは夏らしいことした?
    夏が終わる前になちと一緒に
    汗かいちゃう?…///💗




    このあと20:20〜🈳なので
    お誘い待ってます‪ꔛ‬📞❕




    なち🐰🪽

    夏は欲求の季節🎐𖤐⋆

    なちの夏休み🌻♡今年初のBBQした〜!海鮮もお肉もあって最高すぎたよ⸜(*˙꒳˙*)⸝♡そのあと花火もしたしこれでなちの夏終わり!かなあ?😵‍💫みんなは夏らしいことした?夏が終わる前になちと一緒に汗かいちゃう?…///💗このあと20:20〜🈳なのでお誘い待ってます‪ꔛ‬📞❕なち🐰🪽






    なちの夏休み🌻♡
    今年初のBBQした〜!


    海鮮もお肉もあって
    最高すぎたよ⸜(*˙꒳˙*)⸝♡








    そのあと花火もしたしこれで
    なちの夏終わり!かなあ?😵‍💫




    みんなは夏らしいことした?
    夏が終わる前になちと一緒に
    汗かいちゃう?…///💗




    このあと20:20〜🈳なので
    お誘い待ってます‪ꔛ‬📞❕




    なち🐰🪽