• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    NACHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    びくびくしちゃう💞

    7/17 00:41





    丸子ドールの初めましてさん
    お誘いありがとうだよ🥺🍒





    とにかくよく笑った!!
    話してるの楽しすぎたし
    くせ強お兄さん( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬





    だけどとっても敏感すぎて
    受け身タイプのなちが
    攻めたくなっちゃくらいの
    びくびくいい反応してて
    テンション爆上がりです🥺





    どこぺろぺろしても
    触ってもいい反応...///︎💕︎
    かわいすぎました·····❕






    最後の最後までたくさん
    笑わせてくれてありがと🫶🏻
    便サン手に入れたら絶対
    見せに来てください🫣笑笑





    なち🐰🪽

    びくびくしちゃう💞

    丸子ドールの初めましてさんお誘いありがとうだよ🥺🍒とにかくよく笑った!!話してるの楽しすぎたしくせ強お兄さん(👍🏻'')‪👍🏻̖́-‬だけどとっても敏感すぎて受け身タイプのなちが攻めたくなっちゃくらいのびくびくいい反応しててテンション爆上がりです🥺どこぺろぺろしても触ってもいい反応...///︎💕︎かわいすぎました·····❕最後の最後までたくさん笑わせてくれてありがと🫶🏻便サン手に入れたら絶対見せに来てください🫣笑笑なち🐰🪽





    丸子ドールの初めましてさん
    お誘いありがとうだよ🥺🍒





    とにかくよく笑った!!
    話してるの楽しすぎたし
    くせ強お兄さん( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬





    だけどとっても敏感すぎて
    受け身タイプのなちが
    攻めたくなっちゃくらいの
    びくびくいい反応してて
    テンション爆上がりです🥺





    どこぺろぺろしても
    触ってもいい反応...///︎💕︎
    かわいすぎました·····❕






    最後の最後までたくさん
    笑わせてくれてありがと🫶🏻
    便サン手に入れたら絶対
    見せに来てください🫣笑笑





    なち🐰🪽

    性欲の次に強いアレ🙊㊙️

    7/16 22:00





    お題:今日は「セブン-イレブンの日」
    セブンに行ったら何買う?に回答♪






    セブンイレブンはまずコーヒーか
    カフェラテ買うのは絶対で❕
    仕事前とかはモンスター買う🥹





    あと最近セブンのジェノベーゼの
    冷製パスタとチーズとハムの
    バケットサンドにハマってる🤤💞





    性欲の次に、、?性欲と同じ?
    くらいに食欲が強いのです🥺🎀





    いっしょにおいしいもの
    食べる会でもする、、?🫶🏻





    なち🐰🪽

    性欲の次に強いアレ🙊㊙️

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪セブンイレブンはまずコーヒーかカフェラテ買うのは絶対で❕仕事前とかはモンスター買う🥹あと最近セブンのジェノベーゼの冷製パスタとチーズとハムのバケットサンドにハマってる🤤💞性欲の次に、、?性欲と同じ?くらいに食欲が強いのです🥺🎀いっしょにおいしいもの食べる会でもする、、?🫶🏻なち🐰🪽





    お題:今日は「セブン-イレブンの日」
    セブンに行ったら何買う?に回答♪






    セブンイレブンはまずコーヒーか
    カフェラテ買うのは絶対で❕
    仕事前とかはモンスター買う🥹





    あと最近セブンのジェノベーゼの
    冷製パスタとチーズとハムの
    バケットサンドにハマってる🤤💞





    性欲の次に、、?性欲と同じ?
    くらいに食欲が強いのです🥺🎀





    いっしょにおいしいもの
    食べる会でもする、、?🫶🏻





    なち🐰🪽

    限界のその先?🫣

    7/16 21:17






    ZOE初めましてのお兄さん
    お誘いありがとうでした🎀




    めっちゃ優しそうな雰囲気な
    お兄さんって思ってたら
    まさかの意地悪(いい意味で)
    たくさんいじめられた🥹💞




    Cパックのオプションつけて
    くれたからおもちゃでも
    手でも口でもたーーくさん
    イカされちゃいました///🩷





    もう限界❕って言ってもまだ
    限界の先があるよ?ってずっと
    やめてくれないのちょっと好き🥹





    何回イった?って聞かれたけど
    イキすぎて覚えてないです🥺





    なち🐰🪽

    限界のその先?🫣

    ZOE初めましてのお兄さんお誘いありがとうでした🎀めっちゃ優しそうな雰囲気なお兄さんって思ってたらまさかの意地悪(いい意味で)たくさんいじめられた🥹💞Cパックのオプションつけてくれたからおもちゃでも手でも口でもたーーくさんイカされちゃいました///🩷もう限界❕って言ってもまだ限界の先があるよ?ってずっとやめてくれないのちょっと好き🥹何回イった?って聞かれたけどイキすぎて覚えてないです🥺なち🐰🪽






    ZOE初めましてのお兄さん
    お誘いありがとうでした🎀




    めっちゃ優しそうな雰囲気な
    お兄さんって思ってたら
    まさかの意地悪(いい意味で)
    たくさんいじめられた🥹💞




    Cパックのオプションつけて
    くれたからおもちゃでも
    手でも口でもたーーくさん
    イカされちゃいました///🩷





    もう限界❕って言ってもまだ
    限界の先があるよ?ってずっと
    やめてくれないのちょっと好き🥹





    何回イった?って聞かれたけど
    イキすぎて覚えてないです🥺





    なち🐰🪽

    おうちデート?💞

    7/16 18:15






    自宅のお兄ちゃんお誘い
    ありがとうだよ〜🥺🎀



    歳も近いし、邦ロックとか
    フェスの話しができて
    とっても楽しかった〜⭐️






    たくさんちゅーしながら
    プレイしてたからなんだか
    おうちデートの気分でした🙊︎💕︎






    痛くない?大丈夫?って常に
    気を遣ってくれて優しすぎるし
    可愛いって褒めてくれてすごく
    嬉しかったよう( *´꒳`* )🍒





    また呼んじゃうかも!って
    言ってたの期待してるよ?🥹





    なち🐰🪽




    おうちデート?💞

    自宅のお兄ちゃんお誘いありがとうだよ〜🥺🎀歳も近いし、邦ロックとかフェスの話しができてとっても楽しかった〜⭐️たくさんちゅーしながらプレイしてたからなんだかおうちデートの気分でした🙊︎💕︎痛くない?大丈夫?って常に気を遣ってくれて優しすぎるし可愛いって褒めてくれてすごく嬉しかったよう(*´꒳`*)🍒また呼んじゃうかも!って言ってたの期待してるよ?🥹なち🐰🪽






    自宅のお兄ちゃんお誘い
    ありがとうだよ〜🥺🎀



    歳も近いし、邦ロックとか
    フェスの話しができて
    とっても楽しかった〜⭐️






    たくさんちゅーしながら
    プレイしてたからなんだか
    おうちデートの気分でした🙊︎💕︎






    痛くない?大丈夫?って常に
    気を遣ってくれて優しすぎるし
    可愛いって褒めてくれてすごく
    嬉しかったよう( *´꒳`* )🍒





    また呼んじゃうかも!って
    言ってたの期待してるよ?🥹





    なち🐰🪽




    届いたかな❓

    7/16 15:55



    今日はなちが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会になちとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰



    なち🐰🪽

    届いたかな❓

    今日はなちが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会になちとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰なち🐰🪽



    今日はなちが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会になちとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰



    なち🐰🪽

    エロで吹き飛ばそう💞

    7/16 14:14





    こんにちは、なちです🎀


    今日も16:00-24:00です!



    雨だしジメジメだし嫌だけど
    楽しいことして吹き飛ばそう💞




    お誘い待ってます( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎🩷





    なち🐰🪽

    エロで吹き飛ばそう💞

    こんにちは、なちです🎀今日も16:00-24:00です!雨だしジメジメだし嫌だけど楽しいことして吹き飛ばそう💞お誘い待ってます(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎🩷なち🐰🪽





    こんにちは、なちです🎀


    今日も16:00-24:00です!



    雨だしジメジメだし嫌だけど
    楽しいことして吹き飛ばそう💞




    お誘い待ってます( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎🩷





    なち🐰🪽

    次のえろタイムは?🎀

    7/12 00:38





    今日もありがとう🐰💞


    たくさんわらってたくさん
    えちえちして楽しかった🫶🏻




    来週の出勤またお知らせ
    するのでたくさんなちと
    遊んでください( ¯꒳​¯ )ᐝ🩷





    帰ってたくさん寝るよう🐑💤
    明日から雨だけどみんな
    おしごとがんばろうね⭐️





    なち🐰🪽

    次のえろタイムは?🎀

    今日もありがとう🐰💞たくさんわらってたくさんえちえちして楽しかった🫶🏻来週の出勤またお知らせするのでたくさんなちと遊んでください(¯꒳​¯)ᐝ🩷帰ってたくさん寝るよう🐑💤明日から雨だけどみんなおしごとがんばろうね⭐️なち🐰🪽





    今日もありがとう🐰💞


    たくさんわらってたくさん
    えちえちして楽しかった🫶🏻




    来週の出勤またお知らせ
    するのでたくさんなちと
    遊んでください( ¯꒳​¯ )ᐝ🩷





    帰ってたくさん寝るよう🐑💤
    明日から雨だけどみんな
    おしごとがんばろうね⭐️





    なち🐰🪽

    だいすきな🩵🤍

    7/12 00:26





    ラスト枠、4時間ロングで
    遊んでくれたおにいちゃん
    ほんとうにありがとう😭💞





    ロングで会いに来てくれて
    とーっても嬉しいよう🥰





    まずびっくりしたのが!!




    たくさんのプレゼント😭❤️
    だいすきなハンギョドン!!
    辛いものも飲み物も!!!!
    嬉しすぎるよ~(´;ω;`)⭐️






    おなかぺこぺこだったから






    …食べ過ぎだ( ´•ω•` )笑笑






    撮影会もして、あわあわの
    お風呂で遊んで撮影して




    相変わらずお兄さんの手と
    舌にやられっぱなしだし
    くすぐるし…もう~😠🩷🩷




    お互い舐めあってたら
    きもちよくなってくれて
    ぴゅっぴゅ🍼してくれて
    とっても嬉しいよう💞




    しばらくいそがしくて
    会いに来れないみたいで
    寂しいけどおしごと
    頑張ってねえ( ´•ω•` )‼️




    たくさんありがとう!
    とっても楽しかったよ🫶🏻




    なち🐰🪽

    だいすきな🩵🤍

    ラスト枠、4時間ロングで遊んでくれたおにいちゃんほんとうにありがとう😭💞ロングで会いに来てくれてとーっても嬉しいよう🥰まずびっくりしたのが!!たくさんのプレゼント😭❤️だいすきなハンギョドン!!辛いものも飲み物も!!!!嬉しすぎるよ~(´;ω;`)⭐️おなかぺこぺこだったから…食べ過ぎだ(´•ω•`)笑笑撮影会もして、あわあわのお風呂で遊んで撮影して相変わらずお兄さんの手と舌にやられっぱなしだしくすぐるし…もう~😠🩷🩷お互い舐めあってたらきもちよくなってくれてぴゅっぴゅ🍼してくれてとっても嬉しいよう💞しばらくいそがしくて会いに来れないみたいで寂しいけどおしごと頑張ってねえ(´•ω•`)‼️たくさんありがとう!とっても楽しかったよ🫶🏻なち🐰🪽





    ラスト枠、4時間ロングで
    遊んでくれたおにいちゃん
    ほんとうにありがとう😭💞





    ロングで会いに来てくれて
    とーっても嬉しいよう🥰





    まずびっくりしたのが!!




    たくさんのプレゼント😭❤️
    だいすきなハンギョドン!!
    辛いものも飲み物も!!!!
    嬉しすぎるよ~(´;ω;`)⭐️






    おなかぺこぺこだったから






    …食べ過ぎだ( ´•ω•` )笑笑






    撮影会もして、あわあわの
    お風呂で遊んで撮影して




    相変わらずお兄さんの手と
    舌にやられっぱなしだし
    くすぐるし…もう~😠🩷🩷




    お互い舐めあってたら
    きもちよくなってくれて
    ぴゅっぴゅ🍼してくれて
    とっても嬉しいよう💞




    しばらくいそがしくて
    会いに来れないみたいで
    寂しいけどおしごと
    頑張ってねえ( ´•ω•` )‼️




    たくさんありがとう!
    とっても楽しかったよ🫶🏻




    なち🐰🪽

    会って〇秒で…!🔞

    7/11 18:02






    アイネのお兄さんお誘い
    ありがとう~( *´꒳`* )💞




    初めましてだったんだけど
    なんなら友達?!ってくらい
    会って秒でお互い馴染んでて
    話してて楽しすぎたよう🫶🏻





    即イチャしたい!ってわんこ🐶
    みたいな顔でおねだりしてきて
    激かわすぎるお兄さん…///
    気がついたらガチガチなアレ🍌






    ローションつけてとびっきり
    ぬるぬるの手コキしたら
    あっという間に…🍼💞💞
    2回も元気になっててもう
    こっちがむらむらしちゃって
    2回目は責め合い…🥺❤️





    たくさん笑ってたくさん
    気持ちよくなってほんと
    楽しかったよう…!🥰




    なち🐰🪽

    会って〇秒で…!🔞

    アイネのお兄さんお誘いありがとう~(*´꒳`*)💞初めましてだったんだけどなんなら友達?!ってくらい会って秒でお互い馴染んでて話してて楽しすぎたよう🫶🏻即イチャしたい!ってわんこ🐶みたいな顔でおねだりしてきて激かわすぎるお兄さん…///気がついたらガチガチなアレ🍌ローションつけてとびっきりぬるぬるの手コキしたらあっという間に…🍼💞💞2回も元気になっててもうこっちがむらむらしちゃって2回目は責め合い…🥺❤️たくさん笑ってたくさん気持ちよくなってほんと楽しかったよう…!🥰なち🐰🪽






    アイネのお兄さんお誘い
    ありがとう~( *´꒳`* )💞




    初めましてだったんだけど
    なんなら友達?!ってくらい
    会って秒でお互い馴染んでて
    話してて楽しすぎたよう🫶🏻





    即イチャしたい!ってわんこ🐶
    みたいな顔でおねだりしてきて
    激かわすぎるお兄さん…///
    気がついたらガチガチなアレ🍌






    ローションつけてとびっきり
    ぬるぬるの手コキしたら
    あっという間に…🍼💞💞
    2回も元気になっててもう
    こっちがむらむらしちゃって
    2回目は責め合い…🥺❤️





    たくさん笑ってたくさん
    気持ちよくなってほんと
    楽しかったよう…!🥰




    なち🐰🪽

    送っちゃいました🩷

    7/11 16:22




    今日はなちが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会になちとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰





    なち🐰🪽

    送っちゃいました🩷

    今日はなちが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大3,000円分PTプレゼント】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会になちとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰なち🐰🪽




    今日はなちが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会になちとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰





    なち🐰🪽

    濃厚な時間⏱💞

    7/11 15:16





    こんにちは、なちです🐰💞



    今日も16:00-24:00です!
    20:09前なら🈳あるので
    お誘い待ってます〜🎀




    予約くれたお兄さん、
    お会い出来るの楽しみです🩷




    またあとでねえ🫶🏻⭐️





    なち🐰🪽

    濃厚な時間⏱💞

    こんにちは、なちです🐰💞今日も16:00-24:00です!20:09前なら🈳あるのでお誘い待ってます〜🎀予約くれたお兄さん、お会い出来るの楽しみです🩷またあとでねえ🫶🏻⭐️なち🐰🪽





    こんにちは、なちです🐰💞



    今日も16:00-24:00です!
    20:09前なら🈳あるので
    お誘い待ってます〜🎀




    予約くれたお兄さん、
    お会い出来るの楽しみです🩷




    またあとでねえ🫶🏻⭐️





    なち🐰🪽

    はっぴー野郎✌🏻⭐️

    7/10 00:29







    今日も1日ありがとう🐰🎀



    本指名の仲良しさんにも
    初めましてさんにも会えて
    とっても楽しかったよ~❕




    たくさんお誘いありがと💞





    次の出勤は11日16-24です!
    20:00以降は埋まってるので
    その前は🈳あるのでお誘いも
    事前予約も待ってるよう📞♡





    では、まったねえヾ( ˙꒳˙ )💫





    なち🐰🪽

    はっぴー野郎✌🏻⭐️

    今日も1日ありがとう🐰🎀本指名の仲良しさんにも初めましてさんにも会えてとっても楽しかったよ~❕たくさんお誘いありがと💞次の出勤は11日16-24です!20:00以降は埋まってるのでその前は🈳あるのでお誘いも事前予約も待ってるよう📞♡では、まったねえヾ(˙꒳˙)💫なち🐰🪽







    今日も1日ありがとう🐰🎀



    本指名の仲良しさんにも
    初めましてさんにも会えて
    とっても楽しかったよ~❕




    たくさんお誘いありがと💞





    次の出勤は11日16-24です!
    20:00以降は埋まってるので
    その前は🈳あるのでお誘いも
    事前予約も待ってるよう📞♡





    では、まったねえヾ( ˙꒳˙ )💫





    なち🐰🪽

    大爆笑警報⚠️❕

    7/10 00:26





    焼津、龍宮の初めましての
    お兄さんお誘いありがとう🎀






    初対面、数分からほんとに
    くせ強でほんとごめん笑笑
    でもたくさん笑ってて
    くれて嬉しかったよ🥲💞







    とにかく笑っちゃって
    なかなかプレイ始まらないし
    (誰のせいって話だよね笑)
    プレイ中もお兄さんが
    笑っちゃってるの🤣笑笑




    でも最後は素股で
    フィニッシュ🍼して
    くれて安心しました🫶🏻




    四天王、、、の話しは
    またお盆頃にね🙊⭐️笑





    なち🐰🪽

    大爆笑警報⚠️❕

    焼津、龍宮の初めましてのお兄さんお誘いありがとう🎀初対面、数分からほんとにくせ強でほんとごめん笑笑でもたくさん笑っててくれて嬉しかったよ🥲💞とにかく笑っちゃってなかなかプレイ始まらないし(誰のせいって話だよね笑)プレイ中もお兄さんが笑っちゃってるの🤣笑笑でも最後は素股でフィニッシュ🍼してくれて安心しました🫶🏻四天王、、、の話しはまたお盆頃にね🙊⭐️笑なち🐰🪽





    焼津、龍宮の初めましての
    お兄さんお誘いありがとう🎀






    初対面、数分からほんとに
    くせ強でほんとごめん笑笑
    でもたくさん笑ってて
    くれて嬉しかったよ🥲💞







    とにかく笑っちゃって
    なかなかプレイ始まらないし
    (誰のせいって話だよね笑)
    プレイ中もお兄さんが
    笑っちゃってるの🤣笑笑




    でも最後は素股で
    フィニッシュ🍼して
    くれて安心しました🫶🏻




    四天王、、、の話しは
    またお盆頃にね🙊⭐️笑





    なち🐰🪽

    ハプニングだらけ😵‍💫❕

    7/9 20:22





    ZOE、本指名さま
    お誘いありがとう~🥲🎀





    もう2度目なのに相変わらず
    はちゃめちゃでごめんね💦
    なんだかトラブルだらけで
    新人の頃を思い出したよ笑笑





    それでも気持ちいいって
    言ってくれたのもたくさん
    くっついていちゃいちゃして
    くれたのも、なちのはなしで
    たくさん笑ってくれたのも
    とーっても嬉しかった😭💞






    バタバタだったのにまた
    呼ぶよって言ってくれて
    本当にありがとう( ´•ω•` )⭐️





    今日のベストショットは





    間違いなく栄一です!!笑



    また会えるの楽しみにしてるね🩷




    なち🐰🪽

    ハプニングだらけ😵‍💫❕

    ZOE、本指名さまお誘いありがとう~🥲🎀もう2度目なのに相変わらずはちゃめちゃでごめんね💦なんだかトラブルだらけで新人の頃を思い出したよ笑笑それでも気持ちいいって言ってくれたのもたくさんくっついていちゃいちゃしてくれたのも、なちのはなしでたくさん笑ってくれたのもとーっても嬉しかった😭💞バタバタだったのにまた呼ぶよって言ってくれて本当にありがとう(´•ω•`)⭐️今日のベストショットは間違いなく栄一です!!笑また会えるの楽しみにしてるね🩷なち🐰🪽





    ZOE、本指名さま
    お誘いありがとう~🥲🎀





    もう2度目なのに相変わらず
    はちゃめちゃでごめんね💦
    なんだかトラブルだらけで
    新人の頃を思い出したよ笑笑





    それでも気持ちいいって
    言ってくれたのもたくさん
    くっついていちゃいちゃして
    くれたのも、なちのはなしで
    たくさん笑ってくれたのも
    とーっても嬉しかった😭💞






    バタバタだったのにまた
    呼ぶよって言ってくれて
    本当にありがとう( ´•ω•` )⭐️





    今日のベストショットは





    間違いなく栄一です!!笑



    また会えるの楽しみにしてるね🩷




    なち🐰🪽

    ビショビショすぎる💧💞

    7/9 20:16






    レオ、本指名仲良しさん
    お誘いありがとう🥹🤍





    差し入れのお酒の乾杯から
    初めてはっぴーだよう⭐️❕
    久しぶり(?)だったのに
    そんな感じ全くしないくらい
    落ち着くんだよねえ( *´꒳`* )






    とにかく何ってお兄ちゃんの
    手マンがほんとやばくて😵‍💫笑
    え、そんなに??って本人が
    思うくらいびっしょびしょ💦
    気持ちよすぎちゃう、、🤤💓






    ほんと今回も元気すぎて
    少ない残り時間で2回も
    イクお兄ちゃん、体力が
    魔物です( ˘ •ω• ˘ )🩷笑




    たくさん気持ち良くしてくれて
    相変わらず可愛いってたくさん
    褒めてくれて嬉しすぎた///💘





    次はもう少し長い時間で
    会えるとうれしいなあ…😭🎀





    なち🐰🪽

    ビショビショすぎる💧💞

    レオ、本指名仲良しさんお誘いありがとう🥹🤍差し入れのお酒の乾杯から初めてはっぴーだよう⭐️❕久しぶり(?)だったのにそんな感じ全くしないくらい落ち着くんだよねえ(*´꒳`*)とにかく何ってお兄ちゃんの手マンがほんとやばくて😵‍💫笑え、そんなに??って本人が思うくらいびっしょびしょ💦気持ちよすぎちゃう、、🤤💓ほんと今回も元気すぎて少ない残り時間で2回もイクお兄ちゃん、体力が魔物です(˘•ω•˘)🩷笑たくさん気持ち良くしてくれて相変わらず可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しすぎた///💘次はもう少し長い時間で会えるとうれしいなあ…😭🎀なち🐰🪽






    レオ、本指名仲良しさん
    お誘いありがとう🥹🤍





    差し入れのお酒の乾杯から
    初めてはっぴーだよう⭐️❕
    久しぶり(?)だったのに
    そんな感じ全くしないくらい
    落ち着くんだよねえ( *´꒳`* )






    とにかく何ってお兄ちゃんの
    手マンがほんとやばくて😵‍💫笑
    え、そんなに??って本人が
    思うくらいびっしょびしょ💦
    気持ちよすぎちゃう、、🤤💓






    ほんと今回も元気すぎて
    少ない残り時間で2回も
    イクお兄ちゃん、体力が
    魔物です( ˘ •ω• ˘ )🩷笑




    たくさん気持ち良くしてくれて
    相変わらず可愛いってたくさん
    褒めてくれて嬉しすぎた///💘





    次はもう少し長い時間で
    会えるとうれしいなあ…😭🎀





    なち🐰🪽

    奥までしよ?💞出勤

    7/9 15:03






    こんにちは、なちです🐰🤍



    今日も16:00-24:00で出勤!
    ご予約くれてるお兄さん
    ほんとうにありがとう🥺💞

    ご予約(仮)をくれてるお兄ちゃん
    早く仕事終わりますように🥺💞





    なんだか朝からムラムラが
    とまらないのでたくさん
    遊んで欲しいなあ(🎀•͈ᴗ•͈)♡
    イキまくりたい気持ち…!🥺




    まだ🈳あるのでお誘いも
    オキニトークも待ってます⭐️




    なち🐰🪽

    奥までしよ?💞出勤

    こんにちは、なちです🐰🤍今日も16:00-24:00で出勤!ご予約くれてるお兄さんほんとうにありがとう🥺💞ご予約(仮)をくれてるお兄ちゃん早く仕事終わりますように🥺💞なんだか朝からムラムラがとまらないのでたくさん遊んで欲しいなあ(🎀•͈ᴗ•͈)♡イキまくりたい気持ち…!🥺まだ🈳あるのでお誘いもオキニトークも待ってます⭐️なち🐰🪽






    こんにちは、なちです🐰🤍



    今日も16:00-24:00で出勤!
    ご予約くれてるお兄さん
    ほんとうにありがとう🥺💞

    ご予約(仮)をくれてるお兄ちゃん
    早く仕事終わりますように🥺💞





    なんだか朝からムラムラが
    とまらないのでたくさん
    遊んで欲しいなあ(🎀•͈ᴗ•͈)♡
    イキまくりたい気持ち…!🥺




    まだ🈳あるのでお誘いも
    オキニトークも待ってます⭐️




    なち🐰🪽

    よく寝れそう🐰💤

    7/4 00:24




    今日もありがとう〜🫶🏻🎀




    たくさん笑ったとのたくさん
    イキまくりだったので今日は
    ほんとよく寝れそうです😵‍💫笑




    遊んでくれたお兄様方
    ほんとうにありがとう〜💞




    早く帰って寝ようと思います笑
    また会おうね〜( *´꒳`* )✌🏻




    なち🐰🪽

    よく寝れそう🐰💤

    今日もありがとう〜🫶🏻🎀たくさん笑ったとのたくさんイキまくりだったので今日はほんとよく寝れそうです😵‍💫笑遊んでくれたお兄様方ほんとうにありがとう〜💞早く帰って寝ようと思います笑また会おうね〜(*´꒳`*)✌🏻なち🐰🪽




    今日もありがとう〜🫶🏻🎀




    たくさん笑ったとのたくさん
    イキまくりだったので今日は
    ほんとよく寝れそうです😵‍💫笑




    遊んでくれたお兄様方
    ほんとうにありがとう〜💞




    早く帰って寝ようと思います笑
    また会おうね〜( *´꒳`* )✌🏻




    なち🐰🪽

    いい子見つけた🫣💞

    7/4 00:14




    シエルのお兄さんお誘い
    ありがとう〜🥺🩷



    初めましてなのに3時間!
    そんな時間になちを選んで
    くれてとっても嬉しい💞





    可愛い子来てくれてよかった
    ってたくさん褒めてくれて
    るんるん気分だよ〜🥺❣️






    とにかくたくさん攻められて
    たくさんイった3時間でした笑
    止めても止めてもお兄さんの
    指と舌が悪さするから何度も
    イカされちゃってぐったり🩷
    素股もしたけど、もっともっと
    練習の余地ありでごめんね💦





    そのあとのんびりテレビ見たり
    してたけずっとなちの弱い所
    くすぐってきて反応見て
    楽しんでる意地悪…😠❤️❤️





    でもとにかくたくさん笑って
    いいぐったり感!!お兄さんも
    楽しかったって言ってくれて
    すごく嬉しかったよう🥲⭐️
    写真も撮ってくれてありがと🫶🏻





    また会おうね!!約束!!🎀




    好きな物もたくさん
    ありがとう♡♡




    なち🐰🪽

    いい子見つけた🫣💞

    シエルのお兄さんお誘いありがとう〜🥺🩷初めましてなのに3時間!そんな時間になちを選んでくれてとっても嬉しい💞可愛い子来てくれてよかったってたくさん褒めてくれてるんるん気分だよ〜🥺❣️とにかくたくさん攻められてたくさんイった3時間でした笑止めても止めてもお兄さんの指と舌が悪さするから何度もイカされちゃってぐったり🩷素股もしたけど、もっともっと練習の余地ありでごめんね💦そのあとのんびりテレビ見たりしてたけずっとなちの弱い所くすぐってきて反応見て楽しんでる意地悪…😠❤️❤️でもとにかくたくさん笑っていいぐったり感!!お兄さんも楽しかったって言ってくれてすごく嬉しかったよう🥲⭐️写真も撮ってくれてありがと🫶🏻また会おうね!!約束!!🎀好きな物もたくさんありがとう♡♡なち🐰🪽




    シエルのお兄さんお誘い
    ありがとう〜🥺🩷



    初めましてなのに3時間!
    そんな時間になちを選んで
    くれてとっても嬉しい💞





    可愛い子来てくれてよかった
    ってたくさん褒めてくれて
    るんるん気分だよ〜🥺❣️






    とにかくたくさん攻められて
    たくさんイった3時間でした笑
    止めても止めてもお兄さんの
    指と舌が悪さするから何度も
    イカされちゃってぐったり🩷
    素股もしたけど、もっともっと
    練習の余地ありでごめんね💦





    そのあとのんびりテレビ見たり
    してたけずっとなちの弱い所
    くすぐってきて反応見て
    楽しんでる意地悪…😠❤️❤️





    でもとにかくたくさん笑って
    いいぐったり感!!お兄さんも
    楽しかったって言ってくれて
    すごく嬉しかったよう🥲⭐️
    写真も撮ってくれてありがと🫶🏻





    また会おうね!!約束!!🎀




    好きな物もたくさん
    ありがとう♡♡




    なち🐰🪽

    貯めたら解放しよ?🫣

    7/3 20:01




    お題:今日は「オロナミンCの日」
    です。エナジードリンクは
    何を飲みますか?に回答♪





    ピンク🎀のモンスター
    一択です( *´꒳`* )💞





    お仕事忙しいときとか
    おつかれのときに
    めっちゃ頼っちゃう🥺





    エナジードリンクで
    チャージしたエネルギー
    何に使う????




    エロいことでしょ???🫣❤️





    なち🐰🪽

    貯めたら解放しよ?🫣

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪ピンク🎀のモンスター一択です(*´꒳`*)💞お仕事忙しいときとかおつかれのときにめっちゃ頼っちゃう🥺エナジードリンクでチャージしたエネルギー何に使う????エロいことでしょ???🫣❤️なち🐰🪽




    お題:今日は「オロナミンCの日」
    です。エナジードリンクは
    何を飲みますか?に回答♪





    ピンク🎀のモンスター
    一択です( *´꒳`* )💞





    お仕事忙しいときとか
    おつかれのときに
    めっちゃ頼っちゃう🥺





    エナジードリンクで
    チャージしたエネルギー
    何に使う????




    エロいことでしょ???🫣❤️





    なち🐰🪽

    特別なオプション🩷

    7/3 18:30






    ZOE初めましてのお兄さん
    お誘いありがとう〜🥰❕




    オキニトークをしてから
    時間経ってやっと会えた😭💘





    攻められたいお兄さんだった
    からめずらしく攻めのなちで
    乳首も🍌も弱いお兄さんで
    反応良すぎて攻めててなんか
    嬉しくなっちゃった( *´꒳`* )





    乳首舐めながらぬるぬるの
    手コキしたりして最後は
    お口にたくさん出たねえ🍼




    そのあとはずっとお喋りして
    とにかくふたりしてたくさん
    笑って楽しすぎたよ〜🥹⭐️





    次回特別オプションについては
    またオキニトークで話そうね笑




    また会えるの楽しみにしてるね❣️





    なち🐰🪽

    特別なオプション🩷

    ZOE初めましてのお兄さんお誘いありがとう〜🥰❕オキニトークをしてから時間経ってやっと会えた😭💘攻められたいお兄さんだったからめずらしく攻めのなちで乳首も🍌も弱いお兄さんで反応良すぎて攻めててなんか嬉しくなっちゃった(*´꒳`*)乳首舐めながらぬるぬるの手コキしたりして最後はお口にたくさん出たねえ🍼そのあとはずっとお喋りしてとにかくふたりしてたくさん笑って楽しすぎたよ〜🥹⭐️次回特別オプションについてはまたオキニトークで話そうね笑また会えるの楽しみにしてるね❣️なち🐰🪽






    ZOE初めましてのお兄さん
    お誘いありがとう〜🥰❕




    オキニトークをしてから
    時間経ってやっと会えた😭💘





    攻められたいお兄さんだった
    からめずらしく攻めのなちで
    乳首も🍌も弱いお兄さんで
    反応良すぎて攻めててなんか
    嬉しくなっちゃった( *´꒳`* )





    乳首舐めながらぬるぬるの
    手コキしたりして最後は
    お口にたくさん出たねえ🍼




    そのあとはずっとお喋りして
    とにかくふたりしてたくさん
    笑って楽しすぎたよ〜🥹⭐️





    次回特別オプションについては
    またオキニトークで話そうね笑




    また会えるの楽しみにしてるね❣️





    なち🐰🪽