• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    RIMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    落ち着くのって

    9/15 15:18


    今日もとっても優しい仲良し様ありがとうございました💓


    久しぶりになっちゃったけど
    会えて嬉しかったぁ( *´꒳`* )

    予約してくれてたのも本当に嬉しい❣️
    おかげで今日は楽しみだったよ

    今日もたくさん褒めてくれるし
    気遣ってくれるし安心感がすごい😌𓈒𓏸

    たくさん疲れさせちゃったと思うのに
    いつも嬉しい感想ばっかりくれて
    本当に嬉しいよ〜🥰

    楽しすぎてあっという間でかなしい😢

    来週もお会いできたら嬉しいから
    わかり次第写メ日記あげるね🫶🏻💌

    今日もほんとにありがとう(´ー`)♥️

    落ち着くのって

    今日もとっても優しい仲良し様ありがとうございました💓久しぶりになっちゃったけど会えて嬉しかったぁ(*´꒳`*)予約してくれてたのも本当に嬉しい❣️おかげで今日は楽しみだったよ今日もたくさん褒めてくれるし気遣ってくれるし安心感がすごい😌𓈒𓏸たくさん疲れさせちゃったと思うのにいつも嬉しい感想ばっかりくれて本当に嬉しいよ〜🥰楽しすぎてあっという間でかなしい😢来週もお会いできたら嬉しいからわかり次第写メ日記あげるね🫶🏻💌今日もほんとにありがとう(´ー`)♥️


    今日もとっても優しい仲良し様ありがとうございました💓


    久しぶりになっちゃったけど
    会えて嬉しかったぁ( *´꒳`* )

    予約してくれてたのも本当に嬉しい❣️
    おかげで今日は楽しみだったよ

    今日もたくさん褒めてくれるし
    気遣ってくれるし安心感がすごい😌𓈒𓏸

    たくさん疲れさせちゃったと思うのに
    いつも嬉しい感想ばっかりくれて
    本当に嬉しいよ〜🥰

    楽しすぎてあっという間でかなしい😢

    来週もお会いできたら嬉しいから
    わかり次第写メ日記あげるね🫶🏻💌

    今日もほんとにありがとう(´ー`)♥️

    うれしくって

    9/15 11:53


    おはようございます☀️


    起きたら雨やんでるね??

    うれしくてにこにこです☺️♪


    今日も変わらず暑そうではあるけど
    みなさんがんぱりましょーね💕︎

    まぁ私はお兄様達とお会いするのが
    楽しみなのでただ楽しいだけの日ですが😛


    13:00~出勤します🌸


    お待ちしてるよん(*´˘`*)

    うれしくって

    おはようございます☀️起きたら雨やんでるね??うれしくてにこにこです☺️♪今日も変わらず暑そうではあるけどみなさんがんぱりましょーね💕︎まぁ私はお兄様達とお会いするのが楽しみなのでただ楽しいだけの日ですが😛13:00~出勤します🌸お待ちしてるよん(*´˘`*)


    おはようございます☀️


    起きたら雨やんでるね??

    うれしくてにこにこです☺️♪


    今日も変わらず暑そうではあるけど
    みなさんがんぱりましょーね💕︎

    まぁ私はお兄様達とお会いするのが
    楽しみなのでただ楽しいだけの日ですが😛


    13:00~出勤します🌸


    お待ちしてるよん(*´˘`*)

    どっちつかず?

    9/15 02:30


    退勤しました🙋‍♀️!

    雨降ったりの微妙な天気でしたが

    今日もありがとうございました🥰♡

    明日は連休中日ってやつですね❣️

    あんまり連休とか関係ないので(笑)

    いつも通りお兄様をお待ちしてます😌✨️

    微妙に雨に濡れてしまったので

    早めに帰ってお風呂入って寝ますっ

    ではでは明日13:00~お待ちしてます🎶

    どっちつかず?

    退勤しました🙋‍♀️!雨降ったりの微妙な天気でしたが今日もありがとうございました🥰♡明日は連休中日ってやつですね❣️あんまり連休とか関係ないので(笑)いつも通りお兄様をお待ちしてます😌✨️微妙に雨に濡れてしまったので早めに帰ってお風呂入って寝ますっではでは明日13:00~お待ちしてます🎶


    退勤しました🙋‍♀️!

    雨降ったりの微妙な天気でしたが

    今日もありがとうございました🥰♡

    明日は連休中日ってやつですね❣️

    あんまり連休とか関係ないので(笑)

    いつも通りお兄様をお待ちしてます😌✨️

    微妙に雨に濡れてしまったので

    早めに帰ってお風呂入って寝ますっ

    ではでは明日13:00~お待ちしてます🎶

    強そう

    9/15 02:01



    ダイエット中のお兄様ありがとうございました🍖

    めーちゃくちゃ

    見習いたいとこだらけだったよー😂

    すごすぎ尊敬👏

    でもお兄様筋肉もすごくて…💓

    また成果見せに来て?

    待ってるよ(っ ॑꒳ ॑c)♡

    今日はありがとう✨️



    強そう

    ダイエット中のお兄様ありがとうございました🍖めーちゃくちゃ見習いたいとこだらけだったよー😂すごすぎ尊敬👏でもお兄様筋肉もすごくて…💓また成果見せに来て?待ってるよ(っ॑꒳॑c)♡今日はありがとう✨️



    ダイエット中のお兄様ありがとうございました🍖

    めーちゃくちゃ

    見習いたいとこだらけだったよー😂

    すごすぎ尊敬👏

    でもお兄様筋肉もすごくて…💓

    また成果見せに来て?

    待ってるよ(っ ॑꒳ ॑c)♡

    今日はありがとう✨️



    いちばん

    9/15 00:52



    🩳緩めのお兄様ありがとうございました😙


    いちばんはじめからかわいいって
    言ってくれて嬉しすぎたよー😳💗

    やっぱり最初は不安だから
    そう言って貰えてすごく安心した…✨️

    それからも終始褒めてくれるし
    とってもお話しやすくて
    おふろもぷれいもとっても楽しくて
    あっという間すぎました( ◜ω◝ )♡

    またって言ってくれたの嬉しすぎる✩.*˚

    出勤バラバラだから
    オキニトークとかしてくれたら
    全然答えるから待ってるよん🥺

    今日はありがとう❣️

    いちばん

    🩳緩めのお兄様ありがとうございました😙いちばんはじめからかわいいって言ってくれて嬉しすぎたよー😳💗やっぱり最初は不安だからそう言って貰えてすごく安心した…✨️それからも終始褒めてくれるしとってもお話しやすくておふろもぷれいもとっても楽しくてあっという間すぎました(◜ω◝)♡またって言ってくれたの嬉しすぎる✩.*˚出勤バラバラだからオキニトークとかしてくれたら全然答えるから待ってるよん🥺今日はありがとう❣️



    🩳緩めのお兄様ありがとうございました😙


    いちばんはじめからかわいいって
    言ってくれて嬉しすぎたよー😳💗

    やっぱり最初は不安だから
    そう言って貰えてすごく安心した…✨️

    それからも終始褒めてくれるし
    とってもお話しやすくて
    おふろもぷれいもとっても楽しくて
    あっという間すぎました( ◜ω◝ )♡

    またって言ってくれたの嬉しすぎる✩.*˚

    出勤バラバラだから
    オキニトークとかしてくれたら
    全然答えるから待ってるよん🥺

    今日はありがとう❣️

    もうちょっと

    9/14 23:07



    夏が終わって欲しくないお兄様ありがとうございました🌞

    とってもフレンドリーなお兄様で

    ついつい話しすぎちゃった🎶

    冬派の私もお兄様の意見は

    わかるとこもあって(*˘︶˘*).。.:*♡

    お兄様のフレンドリーさに

    にこにこしながらぷれいもできて

    あっという間すぎるお時間でした✨️

    冬になってもまた呼んでね?

    今日はありがとう(*´˘`*)

    もうちょっと

    夏が終わって欲しくないお兄様ありがとうございました🌞とってもフレンドリーなお兄様でついつい話しすぎちゃった🎶冬派の私もお兄様の意見はわかるとこもあって(*˘︶˘*).。.:*♡お兄様のフレンドリーさににこにこしながらぷれいもできてあっという間すぎるお時間でした✨️冬になってもまた呼んでね?今日はありがとう(*´˘`*)



    夏が終わって欲しくないお兄様ありがとうございました🌞

    とってもフレンドリーなお兄様で

    ついつい話しすぎちゃった🎶

    冬派の私もお兄様の意見は

    わかるとこもあって(*˘︶˘*).。.:*♡

    お兄様のフレンドリーさに

    にこにこしながらぷれいもできて

    あっという間すぎるお時間でした✨️

    冬になってもまた呼んでね?

    今日はありがとう(*´˘`*)

    遊んじゃダメっ

    9/14 19:07


    お腹すいたぁのお兄様ありがとうございました🤩

    準備バッチリしてくれてて
    とーってもあっという間の時間でした♡

    あわあわのお風呂で
    一緒に洗えて?遊べて?(笑)

    緊張もほぐれたし楽しすぎたよ😊

    お兄様お上手すぎて🫣💖

    お腹すいたって言ってたから
    ご飯何食べたのかまたオキニトークしてねっ

    今日はありがとう(*´︶`*)❤︎

    遊んじゃダメっ

    お腹すいたぁのお兄様ありがとうございました🤩準備バッチリしてくれててとーってもあっという間の時間でした♡あわあわのお風呂で一緒に洗えて?遊べて?(笑)緊張もほぐれたし楽しすぎたよ😊お兄様お上手すぎて🫣💖お腹すいたって言ってたからご飯何食べたのかまたオキニトークしてねっ今日はありがとう(*´︶`*)❤︎


    お腹すいたぁのお兄様ありがとうございました🤩

    準備バッチリしてくれてて
    とーってもあっという間の時間でした♡

    あわあわのお風呂で
    一緒に洗えて?遊べて?(笑)

    緊張もほぐれたし楽しすぎたよ😊

    お兄様お上手すぎて🫣💖

    お腹すいたって言ってたから
    ご飯何食べたのかまたオキニトークしてねっ

    今日はありがとう(*´︶`*)❤︎

    恥ずかしいけど

    9/14 17:18


    隅から隅まで褒めてくれたお兄様ありがとうございました✨️


    褒められるのはやっぱり
    嬉しいけど恥ずかしい(/ω\*)♡

    ほんと隅から隅までほめてくれて…

    お兄様も素敵なとこたっくさん
    だったから褒め合いっこに
    なっちゃっておもしろかったね(笑)

    ぷれいも褒めてくれて嬉しかったし
    気持ちよくなってもらえてよかった☺️

    今日の予定楽しんでねっ

    ありがとう( * ॑꒳ ॑*)

    恥ずかしいけど

    隅から隅まで褒めてくれたお兄様ありがとうございました✨️褒められるのはやっぱり嬉しいけど恥ずかしい(/ω\*)♡ほんと隅から隅までほめてくれて…お兄様も素敵なとこたっくさんだったから褒め合いっこになっちゃっておもしろかったね(笑)ぷれいも褒めてくれて嬉しかったし気持ちよくなってもらえてよかった☺️今日の予定楽しんでねっありがとう(*॑꒳॑*)


    隅から隅まで褒めてくれたお兄様ありがとうございました✨️


    褒められるのはやっぱり
    嬉しいけど恥ずかしい(/ω\*)♡

    ほんと隅から隅までほめてくれて…

    お兄様も素敵なとこたっくさん
    だったから褒め合いっこに
    なっちゃっておもしろかったね(笑)

    ぷれいも褒めてくれて嬉しかったし
    気持ちよくなってもらえてよかった☺️

    今日の予定楽しんでねっ

    ありがとう( * ॑꒳ ॑*)

    こういうときって

    9/14 11:56


    おはようございます☀️



    3連休ですねー

    私はカレンダー通りのお仕事を
    したことがなくて分からないんだけど

    こういうときってみなさん
    いつもより遊んでくれたりする…

    ってイメージある❣️(笑)


    お休みの方もお仕事の合間とかの方も
    沢山会えたら嬉しいなぁ💕

    昨日も言ったけど出勤自体久しぶりなので
    休日出勤も久しぶりでドキドキ(* ॑ ॑* )

    たのしみ😊


    お待ちしてます🌟


    あっオキニトークもちょこちょこ
    返してるからどしどし送ってね🧸💌

    こういうときって

    おはようございます☀️3連休ですねー私はカレンダー通りのお仕事をしたことがなくて分からないんだけどこういうときってみなさんいつもより遊んでくれたりする…ってイメージある❣️(笑)お休みの方もお仕事の合間とかの方も沢山会えたら嬉しいなぁ💕昨日も言ったけど出勤自体久しぶりなので休日出勤も久しぶりでドキドキ(*॑॑*)たのしみ😊お待ちしてます🌟あっオキニトークもちょこちょこ返してるからどしどし送ってね🧸💌


    おはようございます☀️



    3連休ですねー

    私はカレンダー通りのお仕事を
    したことがなくて分からないんだけど

    こういうときってみなさん
    いつもより遊んでくれたりする…

    ってイメージある❣️(笑)


    お休みの方もお仕事の合間とかの方も
    沢山会えたら嬉しいなぁ💕

    昨日も言ったけど出勤自体久しぶりなので
    休日出勤も久しぶりでドキドキ(* ॑ ॑* )

    たのしみ😊


    お待ちしてます🌟


    あっオキニトークもちょこちょこ
    返してるからどしどし送ってね🧸💌

    急!

    9/14 02:30


    退勤しました🙋‍♀️!

    久しぶりかつ9月初日

    ありがとうございました♡

    出勤するって決めたの急なのに

    こんなにお会いできて嬉しいです✨️

    すっかり忘れてたけど

    明日から三連休ですね( ◜ω◝ )

    もっとたくさん会えるかな?わくわく

    ということで明日13-2です❣️

    お待ちしてます🌟

    また明日ねっ

    急!

    退勤しました🙋‍♀️!久しぶりかつ9月初日ありがとうございました♡出勤するって決めたの急なのにこんなにお会いできて嬉しいです✨️すっかり忘れてたけど明日から三連休ですね(◜ω◝)もっとたくさん会えるかな?わくわくということで明日13-2です❣️お待ちしてます🌟また明日ねっ


    退勤しました🙋‍♀️!

    久しぶりかつ9月初日

    ありがとうございました♡

    出勤するって決めたの急なのに

    こんなにお会いできて嬉しいです✨️

    すっかり忘れてたけど

    明日から三連休ですね( ◜ω◝ )

    もっとたくさん会えるかな?わくわく

    ということで明日13-2です❣️

    お待ちしてます🌟

    また明日ねっ

    少しだけ

    9/14 02:01



    ほろ酔いのお兄様ありがとうございました😘

    明日のために

    少しは役に立てたかなー?

    あっちもこっちも

    ほめてくれて嬉しかった💕

    ほめてくれたとこの伸ばして

    明日からもがんばるからお互い、だね💪♡

    また早く会えますように🍀

    今日はありがとう😊



    少しだけ

    ほろ酔いのお兄様ありがとうございました😘明日のために少しは役に立てたかなー?あっちもこっちもほめてくれて嬉しかった💕ほめてくれたとこの伸ばして明日からもがんばるからお互い、だね💪♡また早く会えますように🍀今日はありがとう😊



    ほろ酔いのお兄様ありがとうございました😘

    明日のために

    少しは役に立てたかなー?

    あっちもこっちも

    ほめてくれて嬉しかった💕

    ほめてくれたとこの伸ばして

    明日からもがんばるからお互い、だね💪♡

    また早く会えますように🍀

    今日はありがとう😊



    活力!

    9/14 00:40


    甘やかし上手のお兄様ありがとうございました😘

    甘やかし上手すぎて
    たっくさん私が癒されちゃったー❣️

    でもでもお兄様も
    連休お仕事のやる気出たって
    いってもらえてなにより( ˙ᒡ̱˙ ®)♡

    いっぱいきもちよくなって
    眠そうだったから気をつけて帰ってね?

    今日はありがとう✨️

    活力!

    甘やかし上手のお兄様ありがとうございました😘甘やかし上手すぎてたっくさん私が癒されちゃったー❣️でもでもお兄様も連休お仕事のやる気出たっていってもらえてなにより(˙ᒡ̱˙®)♡いっぱいきもちよくなって眠そうだったから気をつけて帰ってね?今日はありがとう✨️


    甘やかし上手のお兄様ありがとうございました😘

    甘やかし上手すぎて
    たっくさん私が癒されちゃったー❣️

    でもでもお兄様も
    連休お仕事のやる気出たって
    いってもらえてなにより( ˙ᒡ̱˙ ®)♡

    いっぱいきもちよくなって
    眠そうだったから気をつけて帰ってね?

    今日はありがとう✨️

    サメ🦈

    9/13 21:05


    とっても陽気なお兄様ありがとうございました☺️!

    はじめからずっと楽しいお兄様で
    とっても話しやすくて
    はじめましてで長い時間で緊張したけど
    あっという間で楽しすぎたよーっ❣️

    わだあきこもいずみぴんこも
    思い出さないで欲しいけど(笑)

    これいちばん面白かった(笑)

    ご飯もありがとう🥳♡

    お土産の話もテレビも楽しくて
    ホント一瞬だったなぁ🕰𓂃 𓈒𓏸

    いっぱい褒めてくれて嬉しかったし
    また呼んでくれたら嬉しい(o・・o)/~

    今日はありがとう💕

    サメ🦈

    とっても陽気なお兄様ありがとうございました☺️!はじめからずっと楽しいお兄様でとっても話しやすくてはじめましてで長い時間で緊張したけどあっという間で楽しすぎたよーっ❣️わだあきこもいずみぴんこも思い出さないで欲しいけど(笑)これいちばん面白かった(笑)ご飯もありがとう🥳♡お土産の話もテレビも楽しくてホント一瞬だったなぁ🕰𓂃𓈒𓏸いっぱい褒めてくれて嬉しかったしまた呼んでくれたら嬉しい(o・・o)/~今日はありがとう💕


    とっても陽気なお兄様ありがとうございました☺️!

    はじめからずっと楽しいお兄様で
    とっても話しやすくて
    はじめましてで長い時間で緊張したけど
    あっという間で楽しすぎたよーっ❣️

    わだあきこもいずみぴんこも
    思い出さないで欲しいけど(笑)

    これいちばん面白かった(笑)

    ご飯もありがとう🥳♡

    お土産の話もテレビも楽しくて
    ホント一瞬だったなぁ🕰𓂃 𓈒𓏸

    いっぱい褒めてくれて嬉しかったし
    また呼んでくれたら嬉しい(o・・o)/~

    今日はありがとう💕

    ずっと

    9/13 18:37


    ずっと気になってくれてたお兄様ありがとうございました✨️


    やっと会えた感じ(*´﹀`*)♡

    タイミングあってよかったー🎶

    たっくさんおっぱい堪能してくれて
    お兄様も楽しそうだった?けど
    私も気持ちよすぎてだったよ🫣💖

    気持ちいいと耐えれなくて
    体力全然なくてお兄様に頑張らせてしまったけど💦

    つぎあえるまでに他のやり方聞いたり
    調べたり準備しておくからね✋🔥

    また早く会えますようにっ

    今日はありがとう❣️

    ずっと

    ずっと気になってくれてたお兄様ありがとうございました✨️やっと会えた感じ(*´﹀`*)♡タイミングあってよかったー🎶たっくさんおっぱい堪能してくれてお兄様も楽しそうだった?けど私も気持ちよすぎてだったよ🫣💖気持ちいいと耐えれなくて体力全然なくてお兄様に頑張らせてしまったけど💦つぎあえるまでに他のやり方聞いたり調べたり準備しておくからね✋🔥また早く会えますようにっ今日はありがとう❣️


    ずっと気になってくれてたお兄様ありがとうございました✨️


    やっと会えた感じ(*´﹀`*)♡

    タイミングあってよかったー🎶

    たっくさんおっぱい堪能してくれて
    お兄様も楽しそうだった?けど
    私も気持ちよすぎてだったよ🫣💖

    気持ちいいと耐えれなくて
    体力全然なくてお兄様に頑張らせてしまったけど💦

    つぎあえるまでに他のやり方聞いたり
    調べたり準備しておくからね✋🔥

    また早く会えますようにっ

    今日はありがとう❣️

    さっそく

    9/13 16:36


    おっぱいたくさんほめてくれたお兄様ありがとうございました!

    なんだっけ?
    忘れちゃったけど色んな角度から
    ほめてくれてうれしかったよ😊

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとっ

    次の話もしてくれて楽しみだなぁ♪♪

    少し休むみたいだったから
    ゆっくり休んで気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    今日はありがとう!

    さっそく

    おっぱいたくさんほめてくれたお兄様ありがとうございました!なんだっけ?忘れちゃったけど色んな角度からほめてくれてうれしかったよ😊いっぱい気持ちよくしてくれてありがとっ次の話もしてくれて楽しみだなぁ♪♪少し休むみたいだったからゆっくり休んで気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)今日はありがとう!


    おっぱいたくさんほめてくれたお兄様ありがとうございました!

    なんだっけ?
    忘れちゃったけど色んな角度から
    ほめてくれてうれしかったよ😊

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとっ

    次の話もしてくれて楽しみだなぁ♪♪

    少し休むみたいだったから
    ゆっくり休んで気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    今日はありがとう!

    ズレちゃう

    9/13 13:00


    おはようございます☀️


    今日の洋服、すぐズレちゃって
    谷間すっごい見えちゃうから
    気がついたらすぐ直してる🤣

    あぶないあぶない…


    14:00~出勤します✨️

    久々で楽しみだーっ❣️


    お待ちしてます( *´꒳`* )

    ズレちゃう

    おはようございます☀️今日の洋服、すぐズレちゃって谷間すっごい見えちゃうから気がついたらすぐ直してる🤣あぶないあぶない…14:00~出勤します✨️久々で楽しみだーっ❣️お待ちしてます(*´꒳`*)


    おはようございます☀️


    今日の洋服、すぐズレちゃって
    谷間すっごい見えちゃうから
    気がついたらすぐ直してる🤣

    あぶないあぶない…


    14:00~出勤します✨️

    久々で楽しみだーっ❣️


    お待ちしてます( *´꒳`* )

    出勤するよー!

    9/12 19:03


    こんばんは🌛

    先週?もう先々週?は
    出勤するって言ってたんですけど
    雨の影響からの体調崩してしまい
    出勤できずごめんなさい(´;ω;`)

    やっと良くなったのと
    予定があけられたので✨️

    明日から出勤しますっ❣️

    いつも通り14:00~2:00です🤭

    ほんとーーーーに
    久しぶりで緊張してますが
    楽しみにしてるので
    お誘いぜひぜひしてください💕

    お待ちしてます🎶

    出勤するよー!

    こんばんは🌛先週?もう先々週?は出勤するって言ってたんですけど雨の影響からの体調崩してしまい出勤できずごめんなさい(´;ω;`)やっと良くなったのと予定があけられたので✨️明日から出勤しますっ❣️いつも通り14:00~2:00です🤭ほんとーーーーに久しぶりで緊張してますが楽しみにしてるのでお誘いぜひぜひしてください💕お待ちしてます🎶


    こんばんは🌛

    先週?もう先々週?は
    出勤するって言ってたんですけど
    雨の影響からの体調崩してしまい
    出勤できずごめんなさい(´;ω;`)

    やっと良くなったのと
    予定があけられたので✨️

    明日から出勤しますっ❣️

    いつも通り14:00~2:00です🤭

    ほんとーーーーに
    久しぶりで緊張してますが
    楽しみにしてるので
    お誘いぜひぜひしてください💕

    お待ちしてます🎶

    今度こそ…!

    9/1 13:01


    こんにちは☀️

    数日間電車がびくともせず
    出勤できずでしたが(´;ω;`)

    今日中には病むみたいなので
    明日こそ動く…でしょう✨️


    と思うんだけど😅

    (笑)


    と思ってるので
    明日は14:00~出勤予定です😙♡


    そのまま明後日~も出勤する
    予定ですよ(*´ω`*)


    まだ予定上がってませんが

    来週

    2日(月) 14:00~2:00
    3日(火) 13:00~2:00
    4日(水) 13:00~2:00
    5日(木) 18:00~2:00
    6日(金) 13:00~2:00
    7日(土) 13:00~2:00
    8日(日) 13:00~2:00

    の予定です(`・ω・´)❣️❣️


    今度こそ…
    お待ちしております🎶

    今度こそ…!

    こんにちは☀️数日間電車がびくともせず出勤できずでしたが(´;ω;`)今日中には病むみたいなので明日こそ動く…でしょう✨️と思うんだけど😅(笑)と思ってるので明日は14:00~出勤予定です😙♡そのまま明後日~も出勤する予定ですよ(*´ω`*)まだ予定上がってませんが来週2日(月)14:00~2:003日(火)13:00~2:004日(水)13:00~2:005日(木)18:00~2:006日(金)13:00~2:007日(土)13:00~2:008日(日)13:00~2:00の予定です(`・ω・´)❣️❣️今度こそ…お待ちしております🎶


    こんにちは☀️

    数日間電車がびくともせず
    出勤できずでしたが(´;ω;`)

    今日中には病むみたいなので
    明日こそ動く…でしょう✨️


    と思うんだけど😅

    (笑)


    と思ってるので
    明日は14:00~出勤予定です😙♡


    そのまま明後日~も出勤する
    予定ですよ(*´ω`*)


    まだ予定上がってませんが

    来週

    2日(月) 14:00~2:00
    3日(火) 13:00~2:00
    4日(水) 13:00~2:00
    5日(木) 18:00~2:00
    6日(金) 13:00~2:00
    7日(土) 13:00~2:00
    8日(日) 13:00~2:00

    の予定です(`・ω・´)❣️❣️


    今度こそ…
    お待ちしております🎶

    悲劇

    8/29 20:45


    こんばんは!

    結局大雨の影響でたどり着けず😭

    ほんとにほんとにごめんなさい!

    明日も動かないと思うのでお休みになりました…

    明後日電車さえ動いてくれれば
    明後日から出勤します(`・ω・´)ゞ✨️

    お休みななってしまった分も
    伸ばせたらとも考えてます…!

    明後日も無理そうなら
    明明後日からになります💦

    また状況変わり次第日記書きますね📖☡✍


    取り急ぎご報告でした🥲

    悲劇

    こんばんは!結局大雨の影響でたどり着けず😭ほんとにほんとにごめんなさい!明日も動かないと思うのでお休みになりました…明後日電車さえ動いてくれれば明後日から出勤します(`・ω・´)ゞ✨️お休みななってしまった分も伸ばせたらとも考えてます…!明後日も無理そうなら明明後日からになります💦また状況変わり次第日記書きますね📖☡✍取り急ぎご報告でした🥲


    こんばんは!

    結局大雨の影響でたどり着けず😭

    ほんとにほんとにごめんなさい!

    明日も動かないと思うのでお休みになりました…

    明後日電車さえ動いてくれれば
    明後日から出勤します(`・ω・´)ゞ✨️

    お休みななってしまった分も
    伸ばせたらとも考えてます…!

    明後日も無理そうなら
    明明後日からになります💦

    また状況変わり次第日記書きますね📖☡✍


    取り急ぎご報告でした🥲

    聞いてないよ〜

    8/29 17:02


    こんばんは!

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    …が雨の影響受けてます☔️

    少し遅れると思うので
    詳細はお店に確認お願いいたします😂

    毎日毎日大雨すぎるよね!?

    不安😱

    とりあえず早く到着して
    お兄様達に会いたいので祈っておきます🙏💭

    ではではまた後ほどっ

    ご予約お待ちしてます💕

    聞いてないよ〜

    こんばんは!向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ…が雨の影響受けてます☔️少し遅れると思うので詳細はお店に確認お願いいたします😂毎日毎日大雨すぎるよね!?不安😱とりあえず早く到着してお兄様達に会いたいので祈っておきます🙏💭ではではまた後ほどっご予約お待ちしてます💕


    こんばんは!

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    …が雨の影響受けてます☔️

    少し遅れると思うので
    詳細はお店に確認お願いいたします😂

    毎日毎日大雨すぎるよね!?

    不安😱

    とりあえず早く到着して
    お兄様達に会いたいので祈っておきます🙏💭

    ではではまた後ほどっ

    ご予約お待ちしてます💕