• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えちえち装備

    9/7 03:09

    本日もありがとうございました❣️

    今日もたくさんイチャイチャ出来て幸せでした///

    次回の出勤は明日の
    18時〜2時です!

    是非あみに会いに来てくださいね🎶

    えちえち装備

    本日もありがとうございました❣️今日もたくさんイチャイチャ出来て幸せでした///次回の出勤は明日の18時〜2時です!是非あみに会いに来てくださいね🎶

    本日もありがとうございました❣️

    今日もたくさんイチャイチャ出来て幸せでした///

    次回の出勤は明日の
    18時〜2時です!

    是非あみに会いに来てくださいね🎶

    しあわせ素肌💞

    9/7 03:04

    ZEROのお兄様♡

    お兄様の攻め方がとても気持ち良くて

    いっぱいトロトロになっちゃった///

    あみの気持ちいいところ

    いっぱいしてくれて

    めちゃくちゃ気持ちよかったです♥️

    たくさんお話もできて

    とても楽しくてあっという間の

    時間でした♥️♥️

    また会えたら嬉しいな!

    またね!

    しあわせ素肌💞

    ZEROのお兄様♡お兄様の攻め方がとても気持ち良くていっぱいトロトロになっちゃった///あみの気持ちいいところいっぱいしてくれてめちゃくちゃ気持ちよかったです♥️たくさんお話もできてとても楽しくてあっという間の時間でした♥️♥️また会えたら嬉しいな!またね!

    ZEROのお兄様♡

    お兄様の攻め方がとても気持ち良くて

    いっぱいトロトロになっちゃった///

    あみの気持ちいいところ

    いっぱいしてくれて

    めちゃくちゃ気持ちよかったです♥️

    たくさんお話もできて

    とても楽しくてあっという間の

    時間でした♥️♥️

    また会えたら嬉しいな!

    またね!

    激しいのが好きなの

    9/7 03:02

    ラスト枠いつも入ってくれてありがとう♡

    いつもお世話になってる本指様❣️

    今日はいつもより激しめで興奮しちゃった///

    舌出して舌を絡めるのえちえちすぎ♡
    あみ舌短いから
    もっと長かったら良かったのになぁって

    えちえち後のお話も
    とっても楽しくて
    あっという間でした❣️

    1ヶ月我慢するって言ってたけど
    我慢できるかな、、?♡

    またしよーね!

    激しいのが好きなの

    ラスト枠いつも入ってくれてありがとう♡いつもお世話になってる本指様❣️今日はいつもより激しめで興奮しちゃった///舌出して舌を絡めるのえちえちすぎ♡あみ舌短いからもっと長かったら良かったのになぁってえちえち後のお話もとっても楽しくてあっという間でした❣️1ヶ月我慢するって言ってたけど我慢できるかな、、?♡またしよーね!

    ラスト枠いつも入ってくれてありがとう♡

    いつもお世話になってる本指様❣️

    今日はいつもより激しめで興奮しちゃった///

    舌出して舌を絡めるのえちえちすぎ♡
    あみ舌短いから
    もっと長かったら良かったのになぁって

    えちえち後のお話も
    とっても楽しくて
    あっという間でした❣️

    1ヶ月我慢するって言ってたけど
    我慢できるかな、、?♡

    またしよーね!

    痴女プレイ

    9/6 23:47

    シエルのお兄様♡

    先程はありがとうございました!

    たくさんお話しできて楽しかったな♥️

    2回も気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ♥️♥️

    あのプレイはあみも感じちゃうから好きかも///

    またしようね!

    待ってるよー!

    痴女プレイ

    シエルのお兄様♡先程はありがとうございました!たくさんお話しできて楽しかったな♥️2回も気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ♥️♥️あのプレイはあみも感じちゃうから好きかも///またしようね!待ってるよー!

    シエルのお兄様♡

    先程はありがとうございました!

    たくさんお話しできて楽しかったな♥️

    2回も気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ♥️♥️

    あのプレイはあみも感じちゃうから好きかも///

    またしようね!

    待ってるよー!

    ンナンナ❣️

    9/6 18:13

    本日出勤しました♡♡

    今日も性欲発散したいな///

    これを読んでるそこのお兄様♡

    あみとしませんか♡

    ご指名お待ちしてます🎶

    ンナンナ❣️

    本日出勤しました♡♡今日も性欲発散したいな///これを読んでるそこのお兄様♡あみとしませんか♡ご指名お待ちしてます🎶

    本日出勤しました♡♡

    今日も性欲発散したいな///

    これを読んでるそこのお兄様♡

    あみとしませんか♡

    ご指名お待ちしてます🎶

    ファブル!

    9/5 23:41

    今日もご指名ありがとうございました❣️

    明日も頑張って御奉仕します🎶

    是非指名して下さい♡

    ファブル!

    今日もご指名ありがとうございました❣️明日も頑張って御奉仕します🎶是非指名して下さい♡

    今日もご指名ありがとうございました❣️

    明日も頑張って御奉仕します🎶

    是非指名して下さい♡

    徳川様!!!

    9/5 23:39

    本指名のお兄さん❣️

    今日も指名ありがとう🎶

    今日はお仕事でちょっとやらかして
    凹んだから会いに来たって
    甘えてくれて嬉しかった♥️

    シャワー後直ぐにイチャイチャ♡

    2回戦出してあげられなくて悔しかった😭

    でも沢山おっぱい揉んでもらえたし
    (おしりでおちんちん
    コスコスも楽しかったし♡)

    差し入れのモンスターも美味しかったから

    次回もっと頑張る💪

    また甘えたい時に指名してね!
    またね❣️

    徳川様!!!

    本指名のお兄さん❣️今日も指名ありがとう🎶今日はお仕事でちょっとやらかして凹んだから会いに来たって甘えてくれて嬉しかった♥️シャワー後直ぐにイチャイチャ♡2回戦出してあげられなくて悔しかった😭でも沢山おっぱい揉んでもらえたし(おしりでおちんちんコスコスも楽しかったし♡)差し入れのモンスターも美味しかったから次回もっと頑張る💪また甘えたい時に指名してね!またね❣️

    本指名のお兄さん❣️

    今日も指名ありがとう🎶

    今日はお仕事でちょっとやらかして
    凹んだから会いに来たって
    甘えてくれて嬉しかった♥️

    シャワー後直ぐにイチャイチャ♡

    2回戦出してあげられなくて悔しかった😭

    でも沢山おっぱい揉んでもらえたし
    (おしりでおちんちん
    コスコスも楽しかったし♡)

    差し入れのモンスターも美味しかったから

    次回もっと頑張る💪

    また甘えたい時に指名してね!
    またね❣️

    やかんちんちん!?

    9/5 23:34

    シエルのお兄様❣️

    ご指名ありがとうございます❣️

    即尺で即イキ♡

    からのシャワー後のイチャイチャプレイ♥️

    最後はローション手こきで

    2回目出しちゃったね///

    延長もしてくれてありがとう♡

    ピロートークで方言の話になって

    とても楽しかったです❣️

    また会いたいな♥️

    お互いお仕事頑張ろうね❣️またね!

    やかんちんちん!?

    シエルのお兄様❣️ご指名ありがとうございます❣️即尺で即イキ♡からのシャワー後のイチャイチャプレイ♥️最後はローション手こきで2回目出しちゃったね///延長もしてくれてありがとう♡ピロートークで方言の話になってとても楽しかったです❣️また会いたいな♥️お互いお仕事頑張ろうね❣️またね!

    シエルのお兄様❣️

    ご指名ありがとうございます❣️

    即尺で即イキ♡

    からのシャワー後のイチャイチャプレイ♥️

    最後はローション手こきで

    2回目出しちゃったね///

    延長もしてくれてありがとう♡

    ピロートークで方言の話になって

    とても楽しかったです❣️

    また会いたいな♥️

    お互いお仕事頑張ろうね❣️またね!

    復帰♡

    9/5 09:17

    生理休暇頂いてました❣️

    本日出勤です︎💕︎

    今日は色々な事がしたい気分...///

    ご指名お待ちしてます🎶

    復帰♡

    生理休暇頂いてました❣️本日出勤です︎💕︎今日は色々な事がしたい気分...///ご指名お待ちしてます🎶

    生理休暇頂いてました❣️

    本日出勤です︎💕︎

    今日は色々な事がしたい気分...///

    ご指名お待ちしてます🎶

    時計の針は!午後3時!

    8/30 14:50

    本日もありがとうございました❣️

    今日は体調が優れないので
    これで上がらせていただきます💦

    次回の出勤は後日連絡します♡♡

    またね!

    時計の針は!午後3時!

    本日もありがとうございました❣️今日は体調が優れないのでこれで上がらせていただきます💦次回の出勤は後日連絡します♡♡またね!

    本日もありがとうございました❣️

    今日は体調が優れないので
    これで上がらせていただきます💦

    次回の出勤は後日連絡します♡♡

    またね!

    パパ〜!

    8/30 14:42

    今日は久々本指様のパパ♡

    久々でテンション上がって

    いつもよりフレンドリーだねって言われて
    ちょっと恥ずかしかった笑

    いつものえちえちなプレイ♡♡

    からの色々なお話🎶

    2ヶ月?くらい会えてなかったから
    とても楽しかった♥️

    また会える時にオキニトーク送るね💕︎
    またねー!

    パパ〜!

    今日は久々本指様のパパ♡久々でテンション上がっていつもよりフレンドリーだねって言われてちょっと恥ずかしかった笑いつものえちえちなプレイ♡♡からの色々なお話🎶2ヶ月?くらい会えてなかったからとても楽しかった♥️また会える時にオキニトーク送るね💕︎またねー!

    今日は久々本指様のパパ♡

    久々でテンション上がって

    いつもよりフレンドリーだねって言われて
    ちょっと恥ずかしかった笑

    いつものえちえちなプレイ♡♡

    からの色々なお話🎶

    2ヶ月?くらい会えてなかったから
    とても楽しかった♥️

    また会える時にオキニトーク送るね💕︎
    またねー!

    下乳ってなんかエロいよね

    8/29 08:01

    ZEROのお兄さん♡

    初めてのご利用とのことで

    お互い緊張してたね///

    お兄さんがすごく優しい人で

    すぐ緊張が解けてゆっくり過ごすことができました♥️

    プレイ中は痛くないか確認してくれて

    気持ちよくしてもらっっちゃった///

    お兄さんもスッキリしてもらえて

    よかったな♥️♥️

    素敵な時間をありがとうございました!

    また会えるの楽しみにしてるね!

    下乳ってなんかエロいよね

    ZEROのお兄さん♡初めてのご利用とのことでお互い緊張してたね///お兄さんがすごく優しい人ですぐ緊張が解けてゆっくり過ごすことができました♥️プレイ中は痛くないか確認してくれて気持ちよくしてもらっっちゃった///お兄さんもスッキリしてもらえてよかったな♥️♥️素敵な時間をありがとうございました!また会えるの楽しみにしてるね!

    ZEROのお兄さん♡

    初めてのご利用とのことで

    お互い緊張してたね///

    お兄さんがすごく優しい人で

    すぐ緊張が解けてゆっくり過ごすことができました♥️

    プレイ中は痛くないか確認してくれて

    気持ちよくしてもらっっちゃった///

    お兄さんもスッキリしてもらえて

    よかったな♥️♥️

    素敵な時間をありがとうございました!

    また会えるの楽しみにしてるね!

    幸せを運ぶ青い鳥

    8/29 02:05

    本日もご指名ありがとうございました❣️

    イチャイチャ濃厚プレイで
    とても幸せでした///

    明日も出勤です♡
    いじめてくれるお兄様❣️
    あみと遊びたいお兄様❣️
    是非会いに来てね!

    またね!

    幸せを運ぶ青い鳥

    本日もご指名ありがとうございました❣️イチャイチャ濃厚プレイでとても幸せでした///明日も出勤です♡いじめてくれるお兄様❣️あみと遊びたいお兄様❣️是非会いに来てね!またね!

    本日もご指名ありがとうございました❣️

    イチャイチャ濃厚プレイで
    とても幸せでした///

    明日も出勤です♡
    いじめてくれるお兄様❣️
    あみと遊びたいお兄様❣️
    是非会いに来てね!

    またね!

    裁くか裁かれるか

    8/29 01:18

    シエスタのお兄様♡

    ドSな雰囲気なのに

    とってもやさしくて

    初の軽めな首絞めで

    びっくりしちゃったけど

    激しいひとときで

    満足してくれたみたいで

    嬉しかったです///

    また機会があれば是非遊んでね!

    またね!

    裁くか裁かれるか

    シエスタのお兄様♡ドSな雰囲気なのにとってもやさしくて初の軽めな首絞めでびっくりしちゃったけど激しいひとときで満足してくれたみたいで嬉しかったです///また機会があれば是非遊んでね!またね!

    シエスタのお兄様♡

    ドSな雰囲気なのに

    とってもやさしくて

    初の軽めな首絞めで

    びっくりしちゃったけど

    激しいひとときで

    満足してくれたみたいで

    嬉しかったです///

    また機会があれば是非遊んでね!

    またね!

    いつも優しい本指様❣️

    8/29 00:40

    今日こんなに天気悪いのに
    会いに来てくれて嬉しかった♥️

    今日はいつもより濃厚なプレイで
    3回もイカせちゃった///

    その後趣味や休みに何してるかの話をして

    ゲームのRTAで盛り上がりましたね💕︎

    あみの大好きなdbdの話になり
    ちょっと興奮気味で話しちゃって

    お兄さん少し困ってたかな?💦
    暴走してごめんね...
    次もまた濃厚プレイしようね❣️
    またね!

    いつも優しい本指様❣️

    今日こんなに天気悪いのに会いに来てくれて嬉しかった♥️今日はいつもより濃厚なプレイで3回もイカせちゃった///その後趣味や休みに何してるかの話をしてゲームのRTAで盛り上がりましたね💕︎あみの大好きなdbdの話になりちょっと興奮気味で話しちゃってお兄さん少し困ってたかな?💦暴走してごめんね...次もまた濃厚プレイしようね❣️またね!

    今日こんなに天気悪いのに
    会いに来てくれて嬉しかった♥️

    今日はいつもより濃厚なプレイで
    3回もイカせちゃった///

    その後趣味や休みに何してるかの話をして

    ゲームのRTAで盛り上がりましたね💕︎

    あみの大好きなdbdの話になり
    ちょっと興奮気味で話しちゃって

    お兄さん少し困ってたかな?💦
    暴走してごめんね...
    次もまた濃厚プレイしようね❣️
    またね!

    ハズビンホテル🏨

    8/29 00:01

    シエルのお兄様♡

    本日はありがとうございました!

    めっちゃ優しくて、笑った顔が可愛くて

    癒しの時間になりました♥️

    何回もイカされちゃったのは内緒///

    今日はお休みの貴重な時間に

    あみのお相手してくれてありがとうございました♥️♥️

    また会えるのを楽しみにしてるよ!

    またね!

    ハズビンホテル🏨

    シエルのお兄様♡本日はありがとうございました!めっちゃ優しくて、笑った顔が可愛くて癒しの時間になりました♥️何回もイカされちゃったのは内緒///今日はお休みの貴重な時間にあみのお相手してくれてありがとうございました♥️♥️また会えるのを楽しみにしてるよ!またね!

    シエルのお兄様♡

    本日はありがとうございました!

    めっちゃ優しくて、笑った顔が可愛くて

    癒しの時間になりました♥️

    何回もイカされちゃったのは内緒///

    今日はお休みの貴重な時間に

    あみのお相手してくれてありがとうございました♥️♥️

    また会えるのを楽しみにしてるよ!

    またね!

    サカバンバスピストン

    8/28 17:27

    本日出勤です🎶

    これを読んでるそこのお兄様❣️

    ぜひあみと遊んでください✨

    今日は沢山えちえちがしたいなぁ///

    ご指名お待ちしてます🎶

    サカバンバスピストン

    本日出勤です🎶これを読んでるそこのお兄様❣️ぜひあみと遊んでください✨今日は沢山えちえちがしたいなぁ///ご指名お待ちしてます🎶

    本日出勤です🎶

    これを読んでるそこのお兄様❣️

    ぜひあみと遊んでください✨

    今日は沢山えちえちがしたいなぁ///

    ご指名お待ちしてます🎶

    ぐちゃぐちゃプレイ///

    8/27 09:01

    シエスタのお兄様♡

    あみに触れる手が優しくて、気持ちよくてすぐ濡れちゃった///

    プレイが終わったあと、気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったよ♥️

    初めましてだったけどたくさんお話して、

    あみは人と話すの大好きだからめっちゃ楽しかった♥️♥️

    また予定が合う時、お誘い待ってるね!

    またね!

    ぐちゃぐちゃプレイ///

    シエスタのお兄様♡あみに触れる手が優しくて、気持ちよくてすぐ濡れちゃった///プレイが終わったあと、気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったよ♥️初めましてだったけどたくさんお話して、あみは人と話すの大好きだからめっちゃ楽しかった♥️♥️また予定が合う時、お誘い待ってるね!またね!

    シエスタのお兄様♡

    あみに触れる手が優しくて、気持ちよくてすぐ濡れちゃった///

    プレイが終わったあと、気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったよ♥️

    初めましてだったけどたくさんお話して、

    あみは人と話すの大好きだからめっちゃ楽しかった♥️♥️

    また予定が合う時、お誘い待ってるね!

    またね!

    したがりさん

    8/27 08:01

    シエルのお兄様♡

    話し上手なお兄様で話してて

    面白かったし楽しくて

    あっという間に時間が過ぎちゃいました♥️

    敏感で攻めがいもあったし

    あみも楽しんじゃいました♥️♥️

    ありがとうございました!

    また会えるのを楽しみにしてるね!

    またね!

    したがりさん

    シエルのお兄様♡話し上手なお兄様で話してて面白かったし楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいました♥️敏感で攻めがいもあったしあみも楽しんじゃいました♥️♥️ありがとうございました!また会えるのを楽しみにしてるね!またね!

    シエルのお兄様♡

    話し上手なお兄様で話してて

    面白かったし楽しくて

    あっという間に時間が過ぎちゃいました♥️

    敏感で攻めがいもあったし

    あみも楽しんじゃいました♥️♥️

    ありがとうございました!

    また会えるのを楽しみにしてるね!

    またね!

    秋刀魚タイム🐟

    8/27 07:02

    本指様❣️
    いつもご指名ありがとう❣️

    今日はよく分からないって言いながら
    指名してくれたの面白かった笑

    ムラムラしてないかも〜って言いつつも
    イチャイチャプレイで
    発射💦
    可愛かったです✨️

    美味しいお話と知らない業界の話で
    なかなか色々ためになりました(?)笑

    しばらく性欲を抑えたいって
    言っていたので
    来月かな??
    それとも月末の日曜日♡
    楽しみに待ってるね♡
    またね!

    秋刀魚タイム🐟

    本指様❣️いつもご指名ありがとう❣️今日はよく分からないって言いながら指名してくれたの面白かった笑ムラムラしてないかも〜って言いつつもイチャイチャプレイで発射💦可愛かったです✨️美味しいお話と知らない業界の話でなかなか色々ためになりました(?)笑しばらく性欲を抑えたいって言っていたので来月かな??それとも月末の日曜日♡楽しみに待ってるね♡またね!

    本指様❣️
    いつもご指名ありがとう❣️

    今日はよく分からないって言いながら
    指名してくれたの面白かった笑

    ムラムラしてないかも〜って言いつつも
    イチャイチャプレイで
    発射💦
    可愛かったです✨️

    美味しいお話と知らない業界の話で
    なかなか色々ためになりました(?)笑

    しばらく性欲を抑えたいって
    言っていたので
    来月かな??
    それとも月末の日曜日♡
    楽しみに待ってるね♡
    またね!