• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡しあわせ♡

    8/14 00:03



    退勤しました꒰⸝⸝ > ̫

    本日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️
    明日も同じ12時からの
    出勤になります(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    お盆休み中のお兄さん
    ムラムラっときたら
    りことえっちなことして
    解消しようね🥺💓




    ♡しあわせ♡

    退勤しました꒰⸝⸝>̫本日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️明日も同じ12時からの出勤になります(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)お盆休み中のお兄さんムラムラっときたらりことえっちなことして解消しようね🥺💓



    退勤しました꒰⸝⸝ > ̫

    本日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️
    明日も同じ12時からの
    出勤になります(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    お盆休み中のお兄さん
    ムラムラっときたら
    りことえっちなことして
    解消しようね🥺💓




    ♡ふわふわの中♡

    8/14 00:00



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    お家で晩酌してて
    ほろ酔いの中呼んでくれて
    ふわふわした喋り方になってる
    お兄さんかわいかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    酔ってたから不安だったけど
    無事に気持ちよくなってもらえて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗
    最後はち〇び舐めながら手で
    いっぱいピュッて🥰



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡ふわふわの中♡

    ご自宅のお兄さんお誘いありがとうございました❣️お家で晩酌しててほろ酔いの中呼んでくれてふわふわした喋り方になってるお兄さんかわいかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)酔ってたから不安だったけど無事に気持ちよくなってもらえてよかったです(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗最後はち〇び舐めながら手でいっぱいピュッて🥰また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    お家で晩酌してて
    ほろ酔いの中呼んでくれて
    ふわふわした喋り方になってる
    お兄さんかわいかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    酔ってたから不安だったけど
    無事に気持ちよくなってもらえて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗
    最後はち〇び舐めながら手で
    いっぱいピュッて🥰



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡もうむり、、♡

    8/13 23:03



    シエルのお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    もう無理ってなるぐらい
    限界までイキたいってことで
    りこは責めるのに専念💪🏻💓


    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    ほんとにもう無理ってなるぐらい
    4回もイけてよかったです🥰
    お口でも手でも素股でも
    いろんなことできて
    パイズリも堪能してもらえた🫣


    お話もたくさんできて
    楽しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡もうむり、、♡

    シエルのお兄さんお誘いありがとうございました❣️もう無理ってなるぐらい限界までイキたいってことでりこは責めるのに専念💪🏻💓いっぱい気持ちよくなってもらえてほんとにもう無理ってなるぐらい4回もイけてよかったです🥰お口でも手でも素股でもいろんなことできてパイズリも堪能してもらえた🫣お話もたくさんできて楽しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    シエルのお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    もう無理ってなるぐらい
    限界までイキたいってことで
    りこは責めるのに専念💪🏻💓


    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    ほんとにもう無理ってなるぐらい
    4回もイけてよかったです🥰
    お口でも手でも素股でも
    いろんなことできて
    パイズリも堪能してもらえた🫣


    お話もたくさんできて
    楽しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡すぐに♡

    8/13 21:49



    ジャラン307のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    即尺のオプション
    つけてくれてたから
    ソファーですぐにぺろぺろして
    お口の中でどんどん
    大きくなっていくから
    興奮しちゃいました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    りこのこともたくさん
    気持ちよくしてくれて
    ち〇びでビクビクなりすぎちゃうから
    お兄さんいっぱい責めてくれて
    気持ちよすぎました🥰

    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら
    いっぱいピュッて///



    お話もたくさんできて
    楽しかったです!
    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡すぐに♡

    ジャラン307のお兄さんお誘いありがとうございました❣️即尺のオプションつけてくれてたからソファーですぐにぺろぺろしてお口の中でどんどん大きくなっていくから興奮しちゃいました(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)りこのこともたくさん気持ちよくしてくれてち〇びでビクビクなりすぎちゃうからお兄さんいっぱい責めてくれて気持ちよすぎました🥰最後は素股でぬるぬる一緒に気持ちよくなりながらいっぱいピュッて///お話もたくさんできて楽しかったです!また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ジャラン307のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    即尺のオプション
    つけてくれてたから
    ソファーですぐにぺろぺろして
    お口の中でどんどん
    大きくなっていくから
    興奮しちゃいました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    りこのこともたくさん
    気持ちよくしてくれて
    ち〇びでビクビクなりすぎちゃうから
    お兄さんいっぱい責めてくれて
    気持ちよすぎました🥰

    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら
    いっぱいピュッて///



    お話もたくさんできて
    楽しかったです!
    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡いっぱいありがとう♡

    8/13 19:55



    レジーナ209のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    はじめましてで
    まさかの5時間😭
    めちゃくちゃ長い時間一緒にいれて
    嬉しかったし楽しかったです🥺

    ゆったりまったりの時間で
    一緒にご飯も食べさせてくれたり
    デザート食べたり
    飲み物の差し入れもしてくれて
    ありがとうございます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    ホテルのお部屋もめちゃくちゃ綺麗で
    2人していろいろと
    びっくりしてたし
    お兄さんかなり気に入ってたね🥰


    プレイではりこのことも
    たくさん気持ちよくしてくれて
    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて
    初めて女の子の手でイけた!って
    嬉しかったです😭
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗


    りこも今日は寝る前に
    さっきの映画観ようかな👻
    気になりすぎてる♡



    とっても長い時間一緒にいてくれて
    楽しすぎたから
    あっという間の時間でした!
    また会えるの楽しみにしてるね👶🏻💓



    ♡いっぱいありがとう♡

    レジーナ209のお兄さんお誘いありがとうございました❣️はじめましてでまさかの5時間😭めちゃくちゃ長い時間一緒にいれて嬉しかったし楽しかったです🥺ゆったりまったりの時間で一緒にご飯も食べさせてくれたりデザート食べたり飲み物の差し入れもしてくれてありがとうございます(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)ホテルのお部屋もめちゃくちゃ綺麗で2人していろいろとびっくりしてたしお兄さんかなり気に入ってたね🥰プレイではりこのこともたくさん気持ちよくしてくれてお兄さんにも気持ちよくなってもらえて初めて女の子の手でイけた!って嬉しかったです😭いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗りこも今日は寝る前にさっきの映画観ようかな👻気になりすぎてる♡とっても長い時間一緒にいてくれて楽しすぎたからあっという間の時間でした!また会えるの楽しみにしてるね👶🏻💓



    レジーナ209のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    はじめましてで
    まさかの5時間😭
    めちゃくちゃ長い時間一緒にいれて
    嬉しかったし楽しかったです🥺

    ゆったりまったりの時間で
    一緒にご飯も食べさせてくれたり
    デザート食べたり
    飲み物の差し入れもしてくれて
    ありがとうございます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    ホテルのお部屋もめちゃくちゃ綺麗で
    2人していろいろと
    びっくりしてたし
    お兄さんかなり気に入ってたね🥰


    プレイではりこのことも
    たくさん気持ちよくしてくれて
    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて
    初めて女の子の手でイけた!って
    嬉しかったです😭
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗


    りこも今日は寝る前に
    さっきの映画観ようかな👻
    気になりすぎてる♡



    とっても長い時間一緒にいてくれて
    楽しすぎたから
    あっという間の時間でした!
    また会えるの楽しみにしてるね👶🏻💓



    ♡中がいい♡

    8/13 12:32



    りこのフェラは
    褒めてもらえることが多くて
    いれてるみたいって
    言って貰えることもあるよ🥺🌟


    お口の中でどんどん
    大きくなっていくのが
    伝わってくると
    りこも興奮しちゃいます🥰



    お口の中にたくさん出してね👶🏻


    ♡中がいい♡

    りこのフェラは褒めてもらえることが多くていれてるみたいって言って貰えることもあるよ🥺🌟お口の中でどんどん大きくなっていくのが伝わってくるとりこも興奮しちゃいます🥰お口の中にたくさん出してね👶🏻



    りこのフェラは
    褒めてもらえることが多くて
    いれてるみたいって
    言って貰えることもあるよ🥺🌟


    お口の中でどんどん
    大きくなっていくのが
    伝わってくると
    りこも興奮しちゃいます🥰



    お口の中にたくさん出してね👶🏻


    ♡いっぱいしよ♡

    8/13 10:30



    おはようございます☀️


    本日もこの後12時からの
    出勤になります꒰⸝⸝ > ̫ お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    まだまだえっちなこと
    し足りないから
    りことたくさんしてくれるお兄さん
    募集中です( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗




    ♡いっぱいしよ♡

    おはようございます☀️本日もこの後12時からの出勤になります꒰⸝⸝>̫お時間合うお兄さんお誘いお待ちしております🌟まだまだえっちなことし足りないからりことたくさんしてくれるお兄さん募集中です(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗



    おはようございます☀️


    本日もこの後12時からの
    出勤になります꒰⸝⸝ > ̫ お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    まだまだえっちなこと
    し足りないから
    りことたくさんしてくれるお兄さん
    募集中です( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗




    ♡ぬれぬれな日♡

    8/13 00:23



    退勤しました꒰⸝⸝ > ̫


    本日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️
    いっぱい気持ちよくしてもらえて
    ぬれぬれな日になっちゃった🥺💓


    明日も同じ12時からの
    出勤になります!
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    ♡ぬれぬれな日♡

    退勤しました꒰⸝⸝>̫本日遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️いっぱい気持ちよくしてもらえてぬれぬれな日になっちゃった🥺💓明日も同じ12時からの出勤になります!お時間合うお兄さんお誘いお待ちしております🌟



    退勤しました꒰⸝⸝ > ̫


    本日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️
    いっぱい気持ちよくしてもらえて
    ぬれぬれな日になっちゃった🥺💓


    明日も同じ12時からの
    出勤になります!
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    ♡久しぶりの♡

    8/13 00:22



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    りこのことたくさん
    気持ちよくしてくれて
    いっぱいぺろぺろしてくれたから
    ビクビク止まらなかった🥺

    優しい舐め方で
    気持ちよすぎました///


    溜めてたからすぐイッちゃうかも
    って言ってて
    途中何回も我慢してたのが
    かわいかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    お口でも素股でも
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら
    いっぱいピュッて🥰
    お兄さん自身がびっくりするぐらい
    勢いよくいっぱい出た💓



    お話もたくさんできて
    楽しかったです🎶
    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡久しぶりの♡

    ご自宅のお兄さんお誘いありがとうございました❣️りこのことたくさん気持ちよくしてくれていっぱいぺろぺろしてくれたからビクビク止まらなかった🥺優しい舐め方で気持ちよすぎました///溜めてたからすぐイッちゃうかもって言ってて途中何回も我慢してたのがかわいかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)お口でも素股でもたくさん気持ちよくなってもらえて最後は素股でぬるぬる一緒に気持ちよくなりながらいっぱいピュッて🥰お兄さん自身がびっくりするぐらい勢いよくいっぱい出た💓お話もたくさんできて楽しかったです🎶また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    りこのことたくさん
    気持ちよくしてくれて
    いっぱいぺろぺろしてくれたから
    ビクビク止まらなかった🥺

    優しい舐め方で
    気持ちよすぎました///


    溜めてたからすぐイッちゃうかも
    って言ってて
    途中何回も我慢してたのが
    かわいかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    お口でも素股でも
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら
    いっぱいピュッて🥰
    お兄さん自身がびっくりするぐらい
    勢いよくいっぱい出た💓



    お話もたくさんできて
    楽しかったです🎶
    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡舐めすぎて♡

    8/12 22:18



    ラララ108のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございます!!
    お盆休みもなく明日が
    普通にお休みみたいで
    休み前に来てくれて
    嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    たくさんお話もできたし
    話しやすいお兄さんで
    とっても安心できました🌟


    りこのことたくさん
    舐めてくれて
    りこが舐められるのに弱いことに
    気づいてくれてそれから
    たくさんぺろぺろしてくれて
    気持ちよすぎました🥰

    お兄さんのこともいっぱい
    ぺろぺろして
    気持ちよくなって貰えて
    最後はそのままお口の中に
    たくさんピュッて///



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡舐めすぎて♡

    ラララ108のお兄さんお誘いありがとうございました❣️お仕事終わりにお誘いありがとうございます!!お盆休みもなく明日が普通にお休みみたいで休み前に来てくれて嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)たくさんお話もできたし話しやすいお兄さんでとっても安心できました🌟りこのことたくさん舐めてくれてりこが舐められるのに弱いことに気づいてくれてそれからたくさんぺろぺろしてくれて気持ちよすぎました🥰お兄さんのこともいっぱいぺろぺろして気持ちよくなって貰えて最後はそのままお口の中にたくさんピュッて///また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ラララ108のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございます!!
    お盆休みもなく明日が
    普通にお休みみたいで
    休み前に来てくれて
    嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    たくさんお話もできたし
    話しやすいお兄さんで
    とっても安心できました🌟


    りこのことたくさん
    舐めてくれて
    りこが舐められるのに弱いことに
    気づいてくれてそれから
    たくさんぺろぺろしてくれて
    気持ちよすぎました🥰

    お兄さんのこともいっぱい
    ぺろぺろして
    気持ちよくなって貰えて
    最後はそのままお口の中に
    たくさんピュッて///



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡音が、!♡

    8/12 20:11



    アントワープ105のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    お友達とパチンコ後に
    りこを呼んでくれて
    ありがとうございます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    りこのことたくさん
    気持ちよくしてくれて
    いっぱいぬるぬるになっちゃった///
    音がするってぴちゃぴちゃ
    わざと鳴らすから
    恥ずかしすぎました🥹

    ちゅーもたくさんできて
    気持ちかったです👶🏻


    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて
    フェラ好きなりこだから
    いっぱい舐めちゃった🥰
    そのあとは素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなって
    最後は手でぬるぬる
    いっぱいピュッて🥺


    お話もたくさんできて
    楽しかったです🎶
    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡音が、!♡

    アントワープ105のお兄さんお誘いありがとうございました❣️お友達とパチンコ後にりこを呼んでくれてありがとうございます(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)りこのことたくさん気持ちよくしてくれていっぱいぬるぬるになっちゃった///音がするってぴちゃぴちゃわざと鳴らすから恥ずかしすぎました🥹ちゅーもたくさんできて気持ちかったです👶🏻お兄さんにも気持ちよくなってもらえてフェラ好きなりこだからいっぱい舐めちゃった🥰そのあとは素股でぬるぬる一緒に気持ちよくなって最後は手でぬるぬるいっぱいピュッて🥺お話もたくさんできて楽しかったです🎶また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    アントワープ105のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    お友達とパチンコ後に
    りこを呼んでくれて
    ありがとうございます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    りこのことたくさん
    気持ちよくしてくれて
    いっぱいぬるぬるになっちゃった///
    音がするってぴちゃぴちゃ
    わざと鳴らすから
    恥ずかしすぎました🥹

    ちゅーもたくさんできて
    気持ちかったです👶🏻


    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて
    フェラ好きなりこだから
    いっぱい舐めちゃった🥰
    そのあとは素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなって
    最後は手でぬるぬる
    いっぱいピュッて🥺


    お話もたくさんできて
    楽しかったです🎶
    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡びちゃびちゃに♡

    8/12 13:47



    アイネ210のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    お盆休み中かと思いきや
    普通の3連休みたいで
    明日からまたお仕事
    頑張ってくださいね🥹



    りこのことたくさん
    気持ちよくしてくれて
    ち〇び舐めてくれるのも
    くんにも気持ちよすぎました🥰
    びちゃびちゃになっちゃうぐらい
    いっぱい舐めてもらって
    ビクビク止まらなかった(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    お返しにりこもお兄さんのこと
    いっぱいぺろぺろして
    唾液たっぷりのフェラだから
    水溜まりできちゃうぐらい
    唾液いっぱいで
    気持ちよくなってもらえてよかったです😳

    最後はそのままお口の中に
    いっぱいピュッて///
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡びちゃびちゃに♡

    アイネ210のお兄さんお誘いありがとうございました❣️お盆休み中かと思いきや普通の3連休みたいで明日からまたお仕事頑張ってくださいね🥹りこのことたくさん気持ちよくしてくれてち〇び舐めてくれるのもくんにも気持ちよすぎました🥰びちゃびちゃになっちゃうぐらいいっぱい舐めてもらってビクビク止まらなかった(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)お返しにりこもお兄さんのこといっぱいぺろぺろして唾液たっぷりのフェラだから水溜まりできちゃうぐらい唾液いっぱいで気持ちよくなってもらえてよかったです😳最後はそのままお口の中にいっぱいピュッて///たくさん気持ちよくなってもらえてよかったです(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    アイネ210のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    お盆休み中かと思いきや
    普通の3連休みたいで
    明日からまたお仕事
    頑張ってくださいね🥹



    りこのことたくさん
    気持ちよくしてくれて
    ち〇び舐めてくれるのも
    くんにも気持ちよすぎました🥰
    びちゃびちゃになっちゃうぐらい
    いっぱい舐めてもらって
    ビクビク止まらなかった(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    お返しにりこもお兄さんのこと
    いっぱいぺろぺろして
    唾液たっぷりのフェラだから
    水溜まりできちゃうぐらい
    唾液いっぱいで
    気持ちよくなってもらえてよかったです😳

    最後はそのままお口の中に
    いっぱいピュッて///
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡そんな時は♡

    8/12 12:32



    お盆休みのお兄さんも
    多いと思うけど
    みんな何して過ごしてるの??🥺



    突然ムラムラってくる時も
    あるよね?😳
    そうなったらりこにお兄さんのムラムラ
    解消させてね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    りこフェラするの大好きだから
    いっぱい舐めさせてほしい🥰
    お口の中にお兄さんの
    おち〇ち〇感じさせて欲しい🫣

    お返しにりこのことも
    気持ちよくしてくれたら
    嬉しいなあ👶🏻👶🏻


    いっぱい一緒に
    気持ちよくなろうね💓


    ♡そんな時は♡

    お盆休みのお兄さんも多いと思うけどみんな何して過ごしてるの??🥺突然ムラムラってくる時もあるよね?😳そうなったらりこにお兄さんのムラムラ解消させてね(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)りこフェラするの大好きだからいっぱい舐めさせてほしい🥰お口の中にお兄さんのおち〇ち〇感じさせて欲しい🫣お返しにりこのことも気持ちよくしてくれたら嬉しいなあ👶🏻👶🏻いっぱい一緒に気持ちよくなろうね💓



    お盆休みのお兄さんも
    多いと思うけど
    みんな何して過ごしてるの??🥺



    突然ムラムラってくる時も
    あるよね?😳
    そうなったらりこにお兄さんのムラムラ
    解消させてね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    りこフェラするの大好きだから
    いっぱい舐めさせてほしい🥰
    お口の中にお兄さんの
    おち〇ち〇感じさせて欲しい🫣

    お返しにりこのことも
    気持ちよくしてくれたら
    嬉しいなあ👶🏻👶🏻


    いっぱい一緒に
    気持ちよくなろうね💓


    ♡しようね♡

    8/12 10:30



    おはようございます☀️


    本日はこの後12時からの
    出勤になります꒰⸝⸝ > ̫ お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🥰



    今日もたくさんお兄さんと
    えっちな気持ちいことしたいな🥺



    ♡しようね♡

    おはようございます☀️本日はこの後12時からの出勤になります꒰⸝⸝>̫お時間合うお兄さんお誘いお待ちしております🥰今日もたくさんお兄さんとえっちな気持ちいことしたいな🥺



    おはようございます☀️


    本日はこの後12時からの
    出勤になります꒰⸝⸝ > ̫ お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🥰



    今日もたくさんお兄さんと
    えっちな気持ちいことしたいな🥺



    ♡しました♡

    8/12 02:07




    退勤しました꒰⸝⸝ > ̫

    本日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️
    明日からは12時出勤になるので
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    お盆休み中ムラムラっときたら
    りことえっちなことしようね🥰



    ♡しました♡

    退勤しました꒰⸝⸝>̫本日遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️明日からは12時出勤になるのでお時間合うお兄さんお誘いお待ちしております🌟お盆休み中ムラムラっときたらりことえっちなことしようね🥰




    退勤しました꒰⸝⸝ > ̫

    本日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️
    明日からは12時出勤になるので
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    お盆休み中ムラムラっときたら
    りことえっちなことしようね🥰



    ♡よすぎて♡

    8/12 01:58



    クレオパトラのお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    ちゅーもたくさんできて
    気持ちよかったし
    ち〇びもたくさん
    ぺろぺろしてくれて
    ビクビク止まらなかったです🥺

    お兄さんにりこのフェラ
    褒めて貰えて
    我慢できない、、って何回もなってたの
    かわいかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    最後はそのままお口の中に
    いっぱい溢れそうなぐらい///



    色んなお話もできたし
    楽しい時間でした!
    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡よすぎて♡

    クレオパトラのお兄さんお誘いありがとうございました❣️ちゅーもたくさんできて気持ちよかったしち〇びもたくさんぺろぺろしてくれてビクビク止まらなかったです🥺お兄さんにりこのフェラ褒めて貰えて我慢できない、、って何回もなってたのかわいかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)最後はそのままお口の中にいっぱい溢れそうなぐらい///色んなお話もできたし楽しい時間でした!また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    クレオパトラのお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    ちゅーもたくさんできて
    気持ちよかったし
    ち〇びもたくさん
    ぺろぺろしてくれて
    ビクビク止まらなかったです🥺

    お兄さんにりこのフェラ
    褒めて貰えて
    我慢できない、、って何回もなってたの
    かわいかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    最後はそのままお口の中に
    いっぱい溢れそうなぐらい///



    色んなお話もできたし
    楽しい時間でした!
    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡ぬるぬるすぎる♡

    8/11 23:40



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    ぬるぬる好きなお兄さんで
    ローションいっぱい使って
    身体中ぬるぬるになって
    更に気持ちかった(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    素股でぬるぬるするのも
    ち〇びぬるぬる触ってもらうのも
    気持ちよすぎて
    ビクビク止まらなかったなあ🥰



    お兄さんにもたくさん
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡ぬるぬるすぎる♡

    ご自宅のお兄さんお誘いありがとうございました❣️ぬるぬる好きなお兄さんでローションいっぱい使って身体中ぬるぬるになって更に気持ちかった(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)素股でぬるぬるするのもち〇びぬるぬる触ってもらうのも気持ちよすぎてビクビク止まらなかったなあ🥰お兄さんにもたくさん気持ちよくなってもらえてよかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    ぬるぬる好きなお兄さんで
    ローションいっぱい使って
    身体中ぬるぬるになって
    更に気持ちかった(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    素股でぬるぬるするのも
    ち〇びぬるぬる触ってもらうのも
    気持ちよすぎて
    ビクビク止まらなかったなあ🥰



    お兄さんにもたくさん
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡敏感な♡

    8/11 20:19



    アイネ213のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    お盆休み中かと思いきや
    お盆休みがなくて普通の
    お仕事休みで、、🥲
    今日はりこと遊んでくれて
    ありがとうございます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    お互いにち〇びが敏感で
    弱かったから
    ぺろぺろ舐めて気持ちよくなってるのみたり
    お兄さんが気持ちよくなってるのみたり
    お互いたくさん気持ちよくなれて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗


    りこのこともたくさん
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます🥰
    お兄さんにも手フェラ素股
    色んなことで気持ちよくなってもらえて
    最後はち〇び舐めながら手で
    いっぱいピュッて///



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡敏感な♡

    アイネ213のお兄さんお誘いありがとうございました❣️お盆休み中かと思いきやお盆休みがなくて普通のお仕事休みで、、🥲今日はりこと遊んでくれてありがとうございます(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)お互いにち〇びが敏感で弱かったからぺろぺろ舐めて気持ちよくなってるのみたりお兄さんが気持ちよくなってるのみたりお互いたくさん気持ちよくなれてよかったです(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗りこのこともたくさん気持ちよくしてくれてありがとうございます🥰お兄さんにも手フェラ素股色んなことで気持ちよくなってもらえて最後はち〇び舐めながら手でいっぱいピュッて///また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    アイネ213のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    お盆休み中かと思いきや
    お盆休みがなくて普通の
    お仕事休みで、、🥲
    今日はりこと遊んでくれて
    ありがとうございます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    お互いにち〇びが敏感で
    弱かったから
    ぺろぺろ舐めて気持ちよくなってるのみたり
    お兄さんが気持ちよくなってるのみたり
    お互いたくさん気持ちよくなれて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗


    りこのこともたくさん
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます🥰
    お兄さんにも手フェラ素股
    色んなことで気持ちよくなってもらえて
    最後はち〇び舐めながら手で
    いっぱいピュッて///



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡今日からまた♡

    8/11 15:03




    出勤です꒰⸝⸝ > ̫
    今日はこの後18時からの
    出勤になります!
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    りこといっぱいいちゃいちゃして
    気持ちよくなりましょ🥰



    ♡今日からまた♡

    出勤です꒰⸝⸝>̫今日はこの後18時からの出勤になります!お時間合うお兄さんお誘いお待ちしております🌟りこといっぱいいちゃいちゃして気持ちよくなりましょ🥰




    出勤です꒰⸝⸝ > ̫
    今日はこの後18時からの
    出勤になります!
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    りこといっぱいいちゃいちゃして
    気持ちよくなりましょ🥰



    ♡いっぱい♡

    7/25 15:00



    本指名さん
    今日はありがとう😭😭


    長い時間一緒にいたのに
    あっという間に時間過ぎちゃって
    もう180分経ったの?!って
    寂しかったです🥲

    また差し入れ持ってきてくれて
    前回のマカロンも美味しかったけど
    今回の焼き菓子も美味しい🥺
    これ書きながらドーナツ食べてる🤤
    めちゃくちゃ美味しくて
    りこも好きな感じのドーナツ!


    今回もたくさんくっついて
    いちゃいちゃできて
    幸せな時間でした(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    たくさんりこに
    優しくしてくれてありがとう😭


    また次会えるのも
    楽しみすぎるよー!!
    会えるまでまた頑張る💪🏻💞


    今日は本当にありがとう🥰


    ♡いっぱい♡

    本指名さん今日はありがとう😭😭長い時間一緒にいたのにあっという間に時間過ぎちゃってもう180分経ったの?!って寂しかったです🥲また差し入れ持ってきてくれて前回のマカロンも美味しかったけど今回の焼き菓子も美味しい🥺これ書きながらドーナツ食べてる🤤めちゃくちゃ美味しくてりこも好きな感じのドーナツ!今回もたくさんくっついていちゃいちゃできて幸せな時間でした(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)たくさんりこに優しくしてくれてありがとう😭また次会えるのも楽しみすぎるよー!!会えるまでまた頑張る💪🏻💞今日は本当にありがとう🥰



    本指名さん
    今日はありがとう😭😭


    長い時間一緒にいたのに
    あっという間に時間過ぎちゃって
    もう180分経ったの?!って
    寂しかったです🥲

    また差し入れ持ってきてくれて
    前回のマカロンも美味しかったけど
    今回の焼き菓子も美味しい🥺
    これ書きながらドーナツ食べてる🤤
    めちゃくちゃ美味しくて
    りこも好きな感じのドーナツ!


    今回もたくさんくっついて
    いちゃいちゃできて
    幸せな時間でした(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    たくさんりこに
    優しくしてくれてありがとう😭


    また次会えるのも
    楽しみすぎるよー!!
    会えるまでまた頑張る💪🏻💞


    今日は本当にありがとう🥰