• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡いっぱいまで♡

    6/25 01:00



    ビジホのお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    出張でこっちに来てて
    定期的に来てるみたいで
    りこを選んでくれて
    ありがとうございます!👶🏻


    時間いっぱいまで
    気持ちよくなってもらえて
    楽しい時間過ごせて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗


    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡いっぱいまで♡

    ビジホのお兄さんお誘いありがとうございました❣️出張でこっちに来てて定期的に来てるみたいでりこを選んでくれてありがとうございます!👶🏻時間いっぱいまで気持ちよくなってもらえて楽しい時間過ごせてよかったです(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ビジホのお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    出張でこっちに来てて
    定期的に来てるみたいで
    りこを選んでくれて
    ありがとうございます!👶🏻


    時間いっぱいまで
    気持ちよくなってもらえて
    楽しい時間過ごせて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗


    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡感動した♡

    6/24 22:05



    ビジホのお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    初めての風俗だったみたいで
    りこを選んでくれて
    ありがとうございます!
    慣れてる感でてたから
    まさか初めてなんて思わなくてびっくり😳


    りこのことも
    たくさん気持ちよくしてくれて
    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて
    お酒かなり飲んでたから
    不安だったけど
    無事に気持ちよくなってもらえて
    よかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    始めたのローションに
    感動してたお兄さん
    かわいかったです🥰(笑)



    また機会があれば
    りこと遊んでくださいね🫶🏻



    ♡感動した♡

    ビジホのお兄さんお誘いありがとうございました❣️初めての風俗だったみたいでりこを選んでくれてありがとうございます!慣れてる感でてたからまさか初めてなんて思わなくてびっくり😳りこのこともたくさん気持ちよくしてくれてお兄さんにも気持ちよくなってもらえてお酒かなり飲んでたから不安だったけど無事に気持ちよくなってもらえてよかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)始めたのローションに感動してたお兄さんかわいかったです🥰(笑)また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ビジホのお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    初めての風俗だったみたいで
    りこを選んでくれて
    ありがとうございます!
    慣れてる感でてたから
    まさか初めてなんて思わなくてびっくり😳


    りこのことも
    たくさん気持ちよくしてくれて
    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて
    お酒かなり飲んでたから
    不安だったけど
    無事に気持ちよくなってもらえて
    よかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    始めたのローションに
    感動してたお兄さん
    かわいかったです🥰(笑)



    また機会があれば
    りこと遊んでくださいね🫶🏻



    ♡キツくて♡

    6/24 21:04



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    責めるの好きなお兄さんで
    いっぱい責めてもらっちゃって
    ビクビク止まらなかった🥰
    指入れの時に
    入口キツくてびっくりしてたのが
    かわいかったです🥺(笑)
    入口狭いみたい、、👶🏻



    最後は正常位素股で
    ぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら
    いっぱいピュッてお腹の上に///

    たくさん気持ちよくしてもらったし
    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗


    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡キツくて♡

    ご自宅のお兄さんお誘いありがとうございました❣️責めるの好きなお兄さんでいっぱい責めてもらっちゃってビクビク止まらなかった🥰指入れの時に入口キツくてびっくりしてたのがかわいかったです🥺(笑)入口狭いみたい、、👶🏻最後は正常位素股でぬるぬる一緒に気持ちよくなりながらいっぱいピュッてお腹の上に///たくさん気持ちよくしてもらったしお兄さんにも気持ちよくなってもらえてよかったです(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    責めるの好きなお兄さんで
    いっぱい責めてもらっちゃって
    ビクビク止まらなかった🥰
    指入れの時に
    入口キツくてびっくりしてたのが
    かわいかったです🥺(笑)
    入口狭いみたい、、👶🏻



    最後は正常位素股で
    ぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら
    いっぱいピュッてお腹の上に///

    たくさん気持ちよくしてもらったし
    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗


    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡いちゃらぶ♡

    6/24 18:27



    アントワープのお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    ちゅー大好きなお兄さんで
    りこもちゅー大好きだから
    いっぱいぎゅーってしながら
    ちゅーしたね🥰
    こんなに長い時間
    ちゅーしてくれたの初めて!
    ってびっくりしてたけど
    りこもちゅー好きだから、、///


    ちゅー好きなお兄さんは
    最後もちゅーしながら手で
    いっぱいピュッて🥺



    たくさんちゅーして
    いちゃらぶできて
    楽しい時間でしたありがとう~!


    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡いちゃらぶ♡

    アントワープのお兄さんお誘いありがとうございました❣️ちゅー大好きなお兄さんでりこもちゅー大好きだからいっぱいぎゅーってしながらちゅーしたね🥰こんなに長い時間ちゅーしてくれたの初めて!ってびっくりしてたけどりこもちゅー好きだから、、///ちゅー好きなお兄さんは最後もちゅーしながら手でいっぱいピュッて🥺たくさんちゅーしていちゃらぶできて楽しい時間でしたありがとう~!また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    アントワープのお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    ちゅー大好きなお兄さんで
    りこもちゅー大好きだから
    いっぱいぎゅーってしながら
    ちゅーしたね🥰
    こんなに長い時間
    ちゅーしてくれたの初めて!
    ってびっくりしてたけど
    りこもちゅー好きだから、、///


    ちゅー好きなお兄さんは
    最後もちゅーしながら手で
    いっぱいピュッて🥺



    たくさんちゅーして
    いちゃらぶできて
    楽しい時間でしたありがとう~!


    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡ふわふわな♡

    6/24 12:26



    今日も出勤してます🥰



    めちゃくちゃ気温高いね😵‍💫💦
    こんなに夏みたいな
    気温でアイス食べたくなるね🥺
    かき氷も🍧
    ふわっふわなかき氷食べたい🤤



    ふわふわなりこのおっぱいも
    ぱくぱくしにきてね👶🏻



    ♡ふわふわな♡

    今日も出勤してます🥰めちゃくちゃ気温高いね😵‍💫💦こんなに夏みたいな気温でアイス食べたくなるね🥺かき氷も🍧ふわっふわなかき氷食べたい🤤ふわふわなりこのおっぱいもぱくぱくしにきてね👶🏻



    今日も出勤してます🥰



    めちゃくちゃ気温高いね😵‍💫💦
    こんなに夏みたいな
    気温でアイス食べたくなるね🥺
    かき氷も🍧
    ふわっふわなかき氷食べたい🤤



    ふわふわなりこのおっぱいも
    ぱくぱくしにきてね👶🏻



    ♡もうしてる♡

    6/24 00:00



    退勤しました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️
    とっても気持ちいい1日でした!😳
    明日も12時からの出勤です!
    女の子の日休暇前ラストの出勤!
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🥰



    もうムラムラしてきちゃってるから
    寝る前にお〇にーして寝る🥺
    寝て起きたらまた
    復活してるから
    一緒に気持ちよくなろうね🎶



    ♡もうしてる♡

    退勤しました(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️とっても気持ちいい1日でした!😳明日も12時からの出勤です!女の子の日休暇前ラストの出勤!お時間合うお兄さんお誘いお待ちしております🥰もうムラムラしてきちゃってるから寝る前にお〇にーして寝る🥺寝て起きたらまた復活してるから一緒に気持ちよくなろうね🎶



    退勤しました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️
    とっても気持ちいい1日でした!😳
    明日も12時からの出勤です!
    女の子の日休暇前ラストの出勤!
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🥰



    もうムラムラしてきちゃってるから
    寝る前にお〇にーして寝る🥺
    寝て起きたらまた
    復活してるから
    一緒に気持ちよくなろうね🎶



    ♡ぬるぬる♡

    6/23 23:55



    アントワープのお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    ぬるぬる大好きお兄さんで
    ローションいっぱい使って
    全身ヌルヌル
    おっぱいもぬるぬるだと
    余計に気持ちいんだね、、///


    最後はパイズリで
    りこが寝転びながら
    お兄さんが上でおっぱいに挟んで
    そのままピュッて🥰


    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗


    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡ぬるぬる♡

    アントワープのお兄さんお誘いありがとうございました❣️ぬるぬる大好きお兄さんでローションいっぱい使って全身ヌルヌルおっぱいもぬるぬるだと余計に気持ちいんだね、、///最後はパイズリでりこが寝転びながらお兄さんが上でおっぱいに挟んでそのままピュッて🥰たくさん気持ちよくなってもらえてよかったです(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    アントワープのお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    ぬるぬる大好きお兄さんで
    ローションいっぱい使って
    全身ヌルヌル
    おっぱいもぬるぬるだと
    余計に気持ちいんだね、、///


    最後はパイズリで
    りこが寝転びながら
    お兄さんが上でおっぱいに挟んで
    そのままピュッて🥰


    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗


    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡パイ圧で♡

    6/23 22:02



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    おっぱい星人なお兄さん
    パイ圧に埋もれたいって
    おっぱいに顔埋めてずっといるの
    かわいかったです🥺(笑)


    パイズリも大好きみたいで
    1回戦も2回戦も
    どっちも最後はパイズリで🥰


    今日はお兄さんに
    時間いっぱいに
    りこのおっぱいを堪能してもらって
    癒されてもらえてよかったです👶🏻



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡パイ圧で♡

    ご自宅のお兄さんお誘いありがとうございました❣️おっぱい星人なお兄さんパイ圧に埋もれたいっておっぱいに顔埋めてずっといるのかわいかったです🥺(笑)パイズリも大好きみたいで1回戦も2回戦もどっちも最後はパイズリで🥰今日はお兄さんに時間いっぱいにりこのおっぱいを堪能してもらって癒されてもらえてよかったです👶🏻また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    おっぱい星人なお兄さん
    パイ圧に埋もれたいって
    おっぱいに顔埋めてずっといるの
    かわいかったです🥺(笑)


    パイズリも大好きみたいで
    1回戦も2回戦も
    どっちも最後はパイズリで🥰


    今日はお兄さんに
    時間いっぱいに
    りこのおっぱいを堪能してもらって
    癒されてもらえてよかったです👶🏻



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡限界突破♡

    6/23 18:13



    アイネ203のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    お仕事終わりに来てくれて
    写真みて可愛い子がいる!って
    りこを選んでくれて
    ありがとうございます🥺


    今日はお兄さんの限界突破したい
    って希望を叶えるために
    りこがいっぱいお兄さんのこと責めて
    たくさん気持ちよくなって貰えて
    よかったです꒰⸝⸝ > ̫
    記録は4回戦🥰
    5回戦目はさすがに
    限界突破してたみたいで
    時間足りなくなっちゃったけど
    4回も気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    休憩してる時にお話も
    たくさんできて楽しかったし
    話しやすいって言って貰えて
    嬉しすぎました😳



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡限界突破♡

    アイネ203のお兄さんお誘いありがとうございました❣️お仕事終わりに来てくれて写真みて可愛い子がいる!ってりこを選んでくれてありがとうございます🥺今日はお兄さんの限界突破したいって希望を叶えるためにりこがいっぱいお兄さんのこと責めてたくさん気持ちよくなって貰えてよかったです꒰⸝⸝>̫記録は4回戦🥰5回戦目はさすがに限界突破してたみたいで時間足りなくなっちゃったけど4回も気持ちよくなってもらえて嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)休憩してる時にお話もたくさんできて楽しかったし話しやすいって言って貰えて嬉しすぎました😳また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    アイネ203のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    お仕事終わりに来てくれて
    写真みて可愛い子がいる!って
    りこを選んでくれて
    ありがとうございます🥺


    今日はお兄さんの限界突破したい
    って希望を叶えるために
    りこがいっぱいお兄さんのこと責めて
    たくさん気持ちよくなって貰えて
    よかったです꒰⸝⸝ > ̫
    記録は4回戦🥰
    5回戦目はさすがに
    限界突破してたみたいで
    時間足りなくなっちゃったけど
    4回も気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    休憩してる時にお話も
    たくさんできて楽しかったし
    話しやすいって言って貰えて
    嬉しすぎました😳



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡即〇〇♡

    6/23 14:34



    ペイネ105のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    キテネギフト届いたよ~行くよ~って
    昨日から予約してくれてて
    即いちゃ即尺、下着でこんにちはの
    オプションもつけてくれて
    ありがとうございます🥰

    ソファーでちゅーして
    大きくなったお兄さんのを
    ぺろぺろして
    気持ちい、、ってビクって反応してる
    お兄さんみていっぱい舐めちゃう🥺


    ベッドではりこのこと
    たくさん気持ちよくしてくれて
    お兄さん舐めるのが上手すぎて
    ビクビク止まらなかった///
    いっぱい気持ちよくなっちゃったから
    お返しにりこも
    お兄さんのことたくさん
    気持ちよくできてよかったです🎶
    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなれて
    たくさんピュッて🥰


    アニメ、ゲームの話も
    楽しかったし
    教えてくれたの絶対買うって決めた‼️
    差し入れもありがとう~😭
    いっぱいくれて
    チョイスが完璧すぎて
    嬉しすぎました😭

    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡即〇〇♡

    ペイネ105のお兄さんお誘いありがとうございました❣️キテネギフト届いたよ~行くよ~って昨日から予約してくれてて即いちゃ即尺、下着でこんにちはのオプションもつけてくれてありがとうございます🥰ソファーでちゅーして大きくなったお兄さんのをぺろぺろして気持ちい、、ってビクって反応してるお兄さんみていっぱい舐めちゃう🥺ベッドではりこのことたくさん気持ちよくしてくれてお兄さん舐めるのが上手すぎてビクビク止まらなかった///いっぱい気持ちよくなっちゃったからお返しにりこもお兄さんのことたくさん気持ちよくできてよかったです🎶最後は素股でぬるぬる一緒に気持ちよくなれてたくさんピュッて🥰アニメ、ゲームの話も楽しかったし教えてくれたの絶対買うって決めた‼️差し入れもありがとう~😭いっぱいくれてチョイスが完璧すぎて嬉しすぎました😭また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ペイネ105のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    キテネギフト届いたよ~行くよ~って
    昨日から予約してくれてて
    即いちゃ即尺、下着でこんにちはの
    オプションもつけてくれて
    ありがとうございます🥰

    ソファーでちゅーして
    大きくなったお兄さんのを
    ぺろぺろして
    気持ちい、、ってビクって反応してる
    お兄さんみていっぱい舐めちゃう🥺


    ベッドではりこのこと
    たくさん気持ちよくしてくれて
    お兄さん舐めるのが上手すぎて
    ビクビク止まらなかった///
    いっぱい気持ちよくなっちゃったから
    お返しにりこも
    お兄さんのことたくさん
    気持ちよくできてよかったです🎶
    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなれて
    たくさんピュッて🥰


    アニメ、ゲームの話も
    楽しかったし
    教えてくれたの絶対買うって決めた‼️
    差し入れもありがとう~😭
    いっぱいくれて
    チョイスが完璧すぎて
    嬉しすぎました😭

    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡びっくり♡

    6/23 12:32



    天気予報みてたら
    明日からめちゃくちゃ
    気温が上がってて
    普通に夏の気温すぎる、、😵‍💫
    梅雨入ったはずなのに
    雨予報も全然なかったびっくり😳



    今日も暑そうだし
    涼しい部屋でりこと
    えっちなことしようね🥰
    汗かくならえっちな汗🥺


    いっぱい気持ちよくなろ?👶🏻


    0時までお待ちしております❣️



    ♡びっくり♡

    天気予報みてたら明日からめちゃくちゃ気温が上がってて普通に夏の気温すぎる、、😵‍💫梅雨入ったはずなのに雨予報も全然なかったびっくり😳今日も暑そうだし涼しい部屋でりことえっちなことしようね🥰汗かくならえっちな汗🥺いっぱい気持ちよくなろ?👶🏻0時までお待ちしております❣️



    天気予報みてたら
    明日からめちゃくちゃ
    気温が上がってて
    普通に夏の気温すぎる、、😵‍💫
    梅雨入ったはずなのに
    雨予報も全然なかったびっくり😳



    今日も暑そうだし
    涼しい部屋でりこと
    えっちなことしようね🥰
    汗かくならえっちな汗🥺


    いっぱい気持ちよくなろ?👶🏻


    0時までお待ちしております❣️



    ♡気持ちよくなろ♡

    6/23 10:30



    おはようございます☀️


    本日もこの後12時からの
    出勤になります꒰⸝⸝ > ̫ スタートご予約くださってる
    お兄さんありがとうございます!
    会えるの楽しみです🥰


    今日も0時まで
    むらむらえっちなことしたいな~
    って気持ちで待ってます🥺



    りこのえろスイッチ押してね😳



    ♡気持ちよくなろ♡

    おはようございます☀️本日もこの後12時からの出勤になります꒰⸝⸝>̫スタートご予約くださってるお兄さんありがとうございます!会えるの楽しみです🥰今日も0時までむらむらえっちなことしたいな~って気持ちで待ってます🥺りこのえろスイッチ押してね😳



    おはようございます☀️


    本日もこの後12時からの
    出勤になります꒰⸝⸝ > ̫ スタートご予約くださってる
    お兄さんありがとうございます!
    会えるの楽しみです🥰


    今日も0時まで
    むらむらえっちなことしたいな~
    って気持ちで待ってます🥺



    りこのえろスイッチ押してね😳



    ♡しました♡

    6/23 00:17



    退勤しました( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗


    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️
    いっぱい気持ちよくなれたし
    いっぱいお兄さんのこと
    気持ちよくできてよかったです🥺

    明日も同じ12時からの
    出勤になります🥰
    女の子の日休暇に入るので
    今月の出勤は残り明日と明後日の
    2日間です(´・ω・`)💧


    残り2日間で
    いっぱい気持ちよくなろうね🎶




    ♡しました♡

    退勤しました(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️いっぱい気持ちよくなれたしいっぱいお兄さんのこと気持ちよくできてよかったです🥺明日も同じ12時からの出勤になります🥰女の子の日休暇に入るので今月の出勤は残り明日と明後日の2日間です(´・ω・`)💧残り2日間でいっぱい気持ちよくなろうね🎶



    退勤しました( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗


    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️
    いっぱい気持ちよくなれたし
    いっぱいお兄さんのこと
    気持ちよくできてよかったです🥺

    明日も同じ12時からの
    出勤になります🥰
    女の子の日休暇に入るので
    今月の出勤は残り明日と明後日の
    2日間です(´・ω・`)💧


    残り2日間で
    いっぱい気持ちよくなろうね🎶




    ♡抑えきれなくて♡

    6/23 00:15



    エンペラーのお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    元々インター予定だったけど
    ホテル空いてなくて
    わざわざ移動してくれて
    ありがとうございます🥺
    無事に会えてよかった!


    ムラムラがどうしても
    抑えきれなくて
    りこを呼んでくれたみたいで
    ちゃんとすっきりして
    帰ってもらえてよかったよー!🥰

    いつもこんなことないのに
    1回イッてそのまますぐ
    2回戦もできちゃって
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗


    お話も沢山できて
    楽しかったです💓


    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡抑えきれなくて♡

    エンペラーのお兄さんお誘いありがとうございました❣️元々インター予定だったけどホテル空いてなくてわざわざ移動してくれてありがとうございます🥺無事に会えてよかった!ムラムラがどうしても抑えきれなくてりこを呼んでくれたみたいでちゃんとすっきりして帰ってもらえてよかったよー!🥰いつもこんなことないのに1回イッてそのまますぐ2回戦もできちゃってたくさん気持ちよくなってもらえてよかったです(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗お話も沢山できて楽しかったです💓また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    エンペラーのお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    元々インター予定だったけど
    ホテル空いてなくて
    わざわざ移動してくれて
    ありがとうございます🥺
    無事に会えてよかった!


    ムラムラがどうしても
    抑えきれなくて
    りこを呼んでくれたみたいで
    ちゃんとすっきりして
    帰ってもらえてよかったよー!🥰

    いつもこんなことないのに
    1回イッてそのまますぐ
    2回戦もできちゃって
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗


    お話も沢山できて
    楽しかったです💓


    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡よすぎるっ♡

    6/22 21:47



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    ドM敏感お兄さんで
    りこがなにかする度に
    ビクビクってなって
    声も出ちゃってるのが
    可愛くて興奮しちゃいました🥺

    お兄さん反応が良すぎて
    責めるのが楽しすぎた(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    1回戦はパイズリで
    そのままおっぱいの中にピュッて🥰
    2回戦はち〇び舐めながら
    手でいっぱい👶🏻
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡よすぎるっ♡

    ご自宅のお兄さんお誘いありがとうございました❣️ドM敏感お兄さんでりこがなにかする度にビクビクってなって声も出ちゃってるのが可愛くて興奮しちゃいました🥺お兄さん反応が良すぎて責めるのが楽しすぎた(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)1回戦はパイズリでそのままおっぱいの中にピュッて🥰2回戦はち〇び舐めながら手でいっぱい👶🏻たくさん気持ちよくなってもらえてよかったです(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    ドM敏感お兄さんで
    りこがなにかする度に
    ビクビクってなって
    声も出ちゃってるのが
    可愛くて興奮しちゃいました🥺

    お兄さん反応が良すぎて
    責めるのが楽しすぎた(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    1回戦はパイズリで
    そのままおっぱいの中にピュッて🥰
    2回戦はち〇び舐めながら
    手でいっぱい👶🏻
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡できちゃうなんて♡

    6/22 18:13



    レジーナ207のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    長い時間一緒にいれて
    とっても楽しい時間でした🥺
    お話も楽しかったし
    りこもお兄さんみたいに
    47都道府県全制覇
    してみたい( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗


    りこもお兄さんも
    ち〇びがよわよわで
    舐めあいっこして2人して
    ビクビクってなってたり
    気持ちよすぎました、、😳

    1回戦はお口の中に
    溢れそうなぐらいたくさん
    でてこぼれそうだった👶🏻

    2回戦はお兄さんの
    よわよわち〇び舐めながら手で
    無事に2回目もでてよかったです🥰



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡できちゃうなんて♡

    レジーナ207のお兄さんお誘いありがとうございました❣️長い時間一緒にいれてとっても楽しい時間でした🥺お話も楽しかったしりこもお兄さんみたいに47都道府県全制覇してみたい(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗りこもお兄さんもち〇びがよわよわで舐めあいっこして2人してビクビクってなってたり気持ちよすぎました、、😳1回戦はお口の中に溢れそうなぐらいたくさんでてこぼれそうだった👶🏻2回戦はお兄さんのよわよわち〇び舐めながら手で無事に2回目もでてよかったです🥰また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    レジーナ207のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    長い時間一緒にいれて
    とっても楽しい時間でした🥺
    お話も楽しかったし
    りこもお兄さんみたいに
    47都道府県全制覇
    してみたい( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗


    りこもお兄さんも
    ち〇びがよわよわで
    舐めあいっこして2人して
    ビクビクってなってたり
    気持ちよすぎました、、😳

    1回戦はお口の中に
    溢れそうなぐらいたくさん
    でてこぼれそうだった👶🏻

    2回戦はお兄さんの
    よわよわち〇び舐めながら手で
    無事に2回目もでてよかったです🥰



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡いちゃらぶな♡

    6/22 15:42



    清水セピア207の本指名さん
    お誘いありがとうございました❣️


    また来月ねー!ってこないだ
    バイバイしたばっかだから
    まさかこんなに早く
    また合えなんて思ってなかったから
    嬉しすぎたよー😭
    今回もたくさん可愛い可愛い
    言ってくれて
    言われ慣れてなさすぎて
    照れすぎちゃう🥺


    いっぱいぎゅーってくっついて
    ちゅーもたくさんできて
    いちゃいちゃ時間が
    幸せすぎた🥰
    癒される~って言ってたけど
    りこも癒されてる(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    今回も時間配分ミスっちゃったけど
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗



    また来月会えるの
    楽しみだよ🎶



    ♡いちゃらぶな♡

    清水セピア207の本指名さんお誘いありがとうございました❣️また来月ねー!ってこないだバイバイしたばっかだからまさかこんなに早くまた合えなんて思ってなかったから嬉しすぎたよー😭今回もたくさん可愛い可愛い言ってくれて言われ慣れてなさすぎて照れすぎちゃう🥺いっぱいぎゅーってくっついてちゅーもたくさんできていちゃいちゃ時間が幸せすぎた🥰癒される~って言ってたけどりこも癒されてる(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)今回も時間配分ミスっちゃったけどいっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗また来月会えるの楽しみだよ🎶



    清水セピア207の本指名さん
    お誘いありがとうございました❣️


    また来月ねー!ってこないだ
    バイバイしたばっかだから
    まさかこんなに早く
    また合えなんて思ってなかったから
    嬉しすぎたよー😭
    今回もたくさん可愛い可愛い
    言ってくれて
    言われ慣れてなさすぎて
    照れすぎちゃう🥺


    いっぱいぎゅーってくっついて
    ちゅーもたくさんできて
    いちゃいちゃ時間が
    幸せすぎた🥰
    癒される~って言ってたけど
    りこも癒されてる(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    今回も時間配分ミスっちゃったけど
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗



    また来月会えるの
    楽しみだよ🎶



    ♡ぬれちゃう♡

    6/22 12:34



    昨日から梅雨入りしたみたいだね😵‍💫
    でも今日は夜前までは
    晴れてるみたいだから
    よかったー!🥰


    雨で濡れちゃうのは嫌だけど
    お兄さんに気持ちいことしてもらって
    濡れちゃうのは大歓迎🥺
    いっぱいぬれぬれにしてね👶🏻


    今日も0時までです!
    滑り込みでのお誘いも
    お待ちしております💓



    ♡ぬれちゃう♡

    昨日から梅雨入りしたみたいだね😵‍💫でも今日は夜前までは晴れてるみたいだからよかったー!🥰雨で濡れちゃうのは嫌だけどお兄さんに気持ちいことしてもらって濡れちゃうのは大歓迎🥺いっぱいぬれぬれにしてね👶🏻今日も0時までです!滑り込みでのお誘いもお待ちしております💓



    昨日から梅雨入りしたみたいだね😵‍💫
    でも今日は夜前までは
    晴れてるみたいだから
    よかったー!🥰


    雨で濡れちゃうのは嫌だけど
    お兄さんに気持ちいことしてもらって
    濡れちゃうのは大歓迎🥺
    いっぱいぬれぬれにしてね👶🏻


    今日も0時までです!
    滑り込みでのお誘いも
    お待ちしております💓



    ♡いちゃらぶ♡

    6/22 10:30



    おはようございます☀️


    本日もこの後12時からの
    出勤になります(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    たくさんいちゃらぶして
    一緒に気持ちよくなりたい🥰


    0時までいるので
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🥺



    ♡いちゃらぶ♡

    おはようございます☀️本日もこの後12時からの出勤になります(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)たくさんいちゃらぶして一緒に気持ちよくなりたい🥰0時までいるのでお時間合うお兄さんお誘いお待ちしております🥺



    おはようございます☀️


    本日もこの後12時からの
    出勤になります(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    たくさんいちゃらぶして
    一緒に気持ちよくなりたい🥰


    0時までいるので
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🥺