• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    KONI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初めて///

    7/16 20:21

    丸子の本指名様♡


    お誘いありがとうございました🫧

    すぐまた呼んでもらえて嬉しかったです🥰




    お話しながらのお風呂🛀

    シャワーが熱くなったり冷たくなったり

    笑いながらのお風呂だったけど

    ちゅーで一気にスイッチ入っちゃった😳


    沢山キスしてくれるから

    とっても気持ちよかった!!


    シーシャのお話もできて

    楽しかった🎶

    タバコじゃなくてシーシャも

    吸ってみてね💕︎


    またすぐ会えたら嬉しいなぁ♥️

    お誘いお待ちしております🥺











    コニ🐱🎀

    初めて///

    丸子の本指名様♡お誘いありがとうございました🫧すぐまた呼んでもらえて嬉しかったです🥰お話しながらのお風呂🛀シャワーが熱くなったり冷たくなったり笑いながらのお風呂だったけどちゅーで一気にスイッチ入っちゃった😳沢山キスしてくれるからとっても気持ちよかった!!シーシャのお話もできて楽しかった🎶タバコじゃなくてシーシャも吸ってみてね💕︎またすぐ会えたら嬉しいなぁ♥️お誘いお待ちしております🥺コニ🐱🎀

    丸子の本指名様♡


    お誘いありがとうございました🫧

    すぐまた呼んでもらえて嬉しかったです🥰




    お話しながらのお風呂🛀

    シャワーが熱くなったり冷たくなったり

    笑いながらのお風呂だったけど

    ちゅーで一気にスイッチ入っちゃった😳


    沢山キスしてくれるから

    とっても気持ちよかった!!


    シーシャのお話もできて

    楽しかった🎶

    タバコじゃなくてシーシャも

    吸ってみてね💕︎


    またすぐ会えたら嬉しいなぁ♥️

    お誘いお待ちしております🥺











    コニ🐱🎀

    ちゅ❣️

    7/16 18:28

    スタート枠ご予約のお兄さん❤️


    お誘いありがとうございました😽


    沢山可愛いって褒めてくれて

    モチベーション上がった💕


    シャワー浴びようと思ったら

    お外にお風呂あってびっくり!

    露天風呂楽しかった♡

    お湯の温度もビックリするぐらいに

    ちょうど良くて気持ちかった😳


    色んなお話が出来て楽しかったよ❣️

    アイドルしてそうって初めて言われた😳

    嬉しかったー!!!

    お兄さんのアイドルかもしれないね💕︎


    また絶対会おうね🥺



    お誘いお待ちしております(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)











    コニ🐱🎀

    ちゅ❣️

    スタート枠ご予約のお兄さん❤️お誘いありがとうございました😽沢山可愛いって褒めてくれてモチベーション上がった💕シャワー浴びようと思ったらお外にお風呂あってびっくり!露天風呂楽しかった♡お湯の温度もビックリするぐらいにちょうど良くて気持ちかった😳色んなお話が出来て楽しかったよ❣️アイドルしてそうって初めて言われた😳嬉しかったー!!!お兄さんのアイドルかもしれないね💕︎また絶対会おうね🥺お誘いお待ちしております(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)コニ🐱🎀

    スタート枠ご予約のお兄さん❤️


    お誘いありがとうございました😽


    沢山可愛いって褒めてくれて

    モチベーション上がった💕


    シャワー浴びようと思ったら

    お外にお風呂あってびっくり!

    露天風呂楽しかった♡

    お湯の温度もビックリするぐらいに

    ちょうど良くて気持ちかった😳


    色んなお話が出来て楽しかったよ❣️

    アイドルしてそうって初めて言われた😳

    嬉しかったー!!!

    お兄さんのアイドルかもしれないね💕︎


    また絶対会おうね🥺



    お誘いお待ちしております(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)











    コニ🐱🎀

    届いたかな❔

    7/16 18:14

    今日はコニが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にコニとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    届いたかな❔

    今日はコニが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にコニとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰

    今日はコニが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にコニとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    イチャイチャ💓

    7/16 15:14

    こんにちは!!

    この後16時から出勤です🩷

    お昼のお仕事が長引いてしまって

    14時出勤だったけど少し遅めに😭

    今日は22時までいます!


    お仕事終わりでも

    ちょっとムラムラしてるなって

    気持ちになってたら

    コニとエッチなことしよう🥺









    お誘いお待ちしております❤️











    コニ🐱🎀

    イチャイチャ💓

    こんにちは!!この後16時から出勤です🩷お昼のお仕事が長引いてしまって14時出勤だったけど少し遅めに😭今日は22時までいます!お仕事終わりでもちょっとムラムラしてるなって気持ちになってたらコニとエッチなことしよう🥺お誘いお待ちしております❤️コニ🐱🎀

    こんにちは!!

    この後16時から出勤です🩷

    お昼のお仕事が長引いてしまって

    14時出勤だったけど少し遅めに😭

    今日は22時までいます!


    お仕事終わりでも

    ちょっとムラムラしてるなって

    気持ちになってたら

    コニとエッチなことしよう🥺









    お誘いお待ちしております❤️











    コニ🐱🎀

    がまん😖

    7/15 22:08

    こんばんは!!

    コニです🐱🎀



    お休み中も

    写メ日記見てくれてありがとう❤️

    体休めてるんですが

    エチな気分になってて

    明日お兄さん達に会えるの楽しみに

    我慢してます😣

    明日たくさん気持ちいことしたい♡


    沢山イチャイチャしたり

    エッチなことしようー🥺




    お誘いお待ちしております💖










    コニ🐱🎀

    がまん😖

    こんばんは!!コニです🐱🎀お休み中も写メ日記見てくれてありがとう❤️体休めてるんですがエチな気分になってて明日お兄さん達に会えるの楽しみに我慢してます😣明日たくさん気持ちいことしたい♡沢山イチャイチャしたりエッチなことしようー🥺お誘いお待ちしております💖コニ🐱🎀

    こんばんは!!

    コニです🐱🎀



    お休み中も

    写メ日記見てくれてありがとう❤️

    体休めてるんですが

    エチな気分になってて

    明日お兄さん達に会えるの楽しみに

    我慢してます😣

    明日たくさん気持ちいことしたい♡


    沢山イチャイチャしたり

    エッチなことしようー🥺




    お誘いお待ちしております💖










    コニ🐱🎀

    お休み中もありがとう⭐️

    7/15 17:26

    こんにちは!

    お休み中なのに

    写メ日記見てくれてありがとう🐶


    お家でまったり

    Netflix見てます👍🏻

    最近おすすめされて

    アニメみてるよ‼️

    まだ完結してないから

    早く次でないかなーって

    待ち遠しい💧



    明日は14時から出勤です‼️

    お休み中えち充電してるので

    沢山遊んでください🩷



    お誘い待ってます🥺










    コニ🐱🎀

    お休み中もありがとう⭐️

    こんにちは!お休み中なのに写メ日記見てくれてありがとう🐶お家でまったりNetflix見てます👍🏻最近おすすめされてアニメみてるよ‼️まだ完結してないから早く次でないかなーって待ち遠しい💧明日は14時から出勤です‼️お休み中えち充電してるので沢山遊んでください🩷お誘い待ってます🥺コニ🐱🎀

    こんにちは!

    お休み中なのに

    写メ日記見てくれてありがとう🐶


    お家でまったり

    Netflix見てます👍🏻

    最近おすすめされて

    アニメみてるよ‼️

    まだ完結してないから

    早く次でないかなーって

    待ち遠しい💧



    明日は14時から出勤です‼️

    お休み中えち充電してるので

    沢山遊んでください🩷



    お誘い待ってます🥺










    コニ🐱🎀

    沢山責めて♡

    7/14 20:02

    こんばんは⭐️

    退勤しました🫧

    今日も沢山ありがとうございました🍒


    最近お兄さん達に責められて

    自分ってMなんだなぁって

    再確認した😹


    沢山虐められて気持ちくなっちゃう///

    一緒にきもちくなりたいから

    舐めあいっこ好きだよ💖


    なかもそともたーくさん触って

    気持ちくして?♡



    その分コニもお兄さんのこと

    たーくさん気持ちよくします❤️


    次は明後日火曜日出勤になります🐶

    14時~22時で出勤です🫧

    まだ枠あるのでお誘いご予約

    お待ちしております❤️

    コニと甘々えっちな時間過ごそう?










    コニ🐱🎀

    沢山責めて♡

    こんばんは⭐️退勤しました🫧今日も沢山ありがとうございました🍒最近お兄さん達に責められて自分ってMなんだなぁって再確認した😹沢山虐められて気持ちくなっちゃう///一緒にきもちくなりたいから舐めあいっこ好きだよ💖なかもそともたーくさん触って気持ちくして?♡その分コニもお兄さんのことたーくさん気持ちよくします❤️次は明後日火曜日出勤になります🐶14時~22時で出勤です🫧まだ枠あるのでお誘いご予約お待ちしております❤️コニと甘々えっちな時間過ごそう?コニ🐱🎀

    こんばんは⭐️

    退勤しました🫧

    今日も沢山ありがとうございました🍒


    最近お兄さん達に責められて

    自分ってMなんだなぁって

    再確認した😹


    沢山虐められて気持ちくなっちゃう///

    一緒にきもちくなりたいから

    舐めあいっこ好きだよ💖


    なかもそともたーくさん触って

    気持ちくして?♡



    その分コニもお兄さんのこと

    たーくさん気持ちよくします❤️


    次は明後日火曜日出勤になります🐶

    14時~22時で出勤です🫧

    まだ枠あるのでお誘いご予約

    お待ちしております❤️

    コニと甘々えっちな時間過ごそう?










    コニ🐱🎀

    いちゃラブ♡

    7/14 19:55

    ラスト枠ご予約のお兄さん🩷

    お誘いありがとうございました🍒


    ロングでのお誘いとっても嬉しかったです🥰

    ゆーっくりお話出来て

    アニメのお話沢山で

    ちょー楽しかった🌷



    お互い見てるアニメもあれば

    見てないのもあって

    話聞いてたら見たくなった😳

    おうち帰ったら見るから

    お兄さんもコニが

    おすすめしたアニメみてね💕




    沢山気持ちくなって

    ベットビシャビシャだった///

    気持ちすぎたし居心地ちょー良くて

    時間あっという間だった🥲



    また良かったらお誘い待ってます🥺









    コニ🐱🎀

    いちゃラブ♡

    ラスト枠ご予約のお兄さん🩷お誘いありがとうございました🍒ロングでのお誘いとっても嬉しかったです🥰ゆーっくりお話出来てアニメのお話沢山でちょー楽しかった🌷お互い見てるアニメもあれば見てないのもあって話聞いてたら見たくなった😳おうち帰ったら見るからお兄さんもコニがおすすめしたアニメみてね💕沢山気持ちくなってベットビシャビシャだった///気持ちすぎたし居心地ちょー良くて時間あっという間だった🥲また良かったらお誘い待ってます🥺コニ🐱🎀

    ラスト枠ご予約のお兄さん🩷

    お誘いありがとうございました🍒


    ロングでのお誘いとっても嬉しかったです🥰

    ゆーっくりお話出来て

    アニメのお話沢山で

    ちょー楽しかった🌷



    お互い見てるアニメもあれば

    見てないのもあって

    話聞いてたら見たくなった😳

    おうち帰ったら見るから

    お兄さんもコニが

    おすすめしたアニメみてね💕




    沢山気持ちくなって

    ベットビシャビシャだった///

    気持ちすぎたし居心地ちょー良くて

    時間あっという間だった🥲



    また良かったらお誘い待ってます🥺









    コニ🐱🎀

    プリプリ🍑

    7/14 18:07

    インターのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました💕



    おしりが好きなお兄さん!

    沢山モミモミされた😳

    マッサージまでしてもらっちゃった

    とっても気持ちかったです💓



    責められて責めてって楽しかった🎶

    気持ちいいって言葉に出してくれるの

    嬉しかった💖




    久しぶりのお休みに

    会いに来てくれてありがとう🍒



    この後の飲み会も楽しんでね??

    飲みすぎると記憶なくすって言ってたから

    飲みすぎはダメだよ‼️

    コニとの記憶無くさないでねー!!













    コニ🐱🎀

    プリプリ🍑

    インターのお兄さん♡お誘いありがとうございました💕おしりが好きなお兄さん!沢山モミモミされた😳マッサージまでしてもらっちゃったとっても気持ちかったです💓責められて責めてって楽しかった🎶気持ちいいって言葉に出してくれるの嬉しかった💖久しぶりのお休みに会いに来てくれてありがとう🍒この後の飲み会も楽しんでね??飲みすぎると記憶なくすって言ってたから飲みすぎはダメだよ‼️コニとの記憶無くさないでねー!!コニ🐱🎀

    インターのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました💕



    おしりが好きなお兄さん!

    沢山モミモミされた😳

    マッサージまでしてもらっちゃった

    とっても気持ちかったです💓



    責められて責めてって楽しかった🎶

    気持ちいいって言葉に出してくれるの

    嬉しかった💖




    久しぶりのお休みに

    会いに来てくれてありがとう🍒



    この後の飲み会も楽しんでね??

    飲みすぎると記憶なくすって言ってたから

    飲みすぎはダメだよ‼️

    コニとの記憶無くさないでねー!!













    コニ🐱🎀

    あわあわ🫧

    7/14 15:51

    丸子のお兄さん♡

    お誘いありがとうございます💕



    泡風呂にしてくれてて

    一緒にあわあわ楽しめて

    とっても嬉しかったᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗





    お話も沢山できて

    仲良しになってから

    ベッドin🩷


    沢山気持ちくさせられちゃった😳

    たくさん良いとこ触ってくるから

    気持ちすぎちゃった(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)




    またお誘いくれると嬉しいです🥺









    コニ🐱🎀

    あわあわ🫧

    丸子のお兄さん♡お誘いありがとうございます💕泡風呂にしてくれてて一緒にあわあわ楽しめてとっても嬉しかったᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ💗お話も沢山できて仲良しになってからベッドin🩷沢山気持ちくさせられちゃった😳たくさん良いとこ触ってくるから気持ちすぎちゃった(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)またお誘いくれると嬉しいです🥺コニ🐱🎀

    丸子のお兄さん♡

    お誘いありがとうございます💕



    泡風呂にしてくれてて

    一緒にあわあわ楽しめて

    とっても嬉しかったᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗





    お話も沢山できて

    仲良しになってから

    ベッドin🩷


    沢山気持ちくさせられちゃった😳

    たくさん良いとこ触ってくるから

    気持ちすぎちゃった(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)




    またお誘いくれると嬉しいです🥺









    コニ🐱🎀

    おっぱいすき?

    7/14 14:06

    スタート枠ご予約のお兄さん♡

    お誘いありがとうございました🌷



    即イチャで沢山イチャイチャしてから

    お風呂🛁*。



    沢山イチャイチャできて

    距離縮まった❤️

    沢山イチャイチャできて嬉しかったよ💓




    角に頭ぶつけちゃったけど

    なんとか大丈夫👍🏻

    心配してくれてありがとう💧



    もっともっとお話したかったし

    イチャイチャ恋しい🥺


    また良かったらお誘いくれると嬉しいです♥️









    コニ🐱🎀

    おっぱいすき?

    スタート枠ご予約のお兄さん♡お誘いありがとうございました🌷即イチャで沢山イチャイチャしてからお風呂🛁*。沢山イチャイチャできて距離縮まった❤️沢山イチャイチャできて嬉しかったよ💓角に頭ぶつけちゃったけどなんとか大丈夫👍🏻心配してくれてありがとう💧もっともっとお話したかったしイチャイチャ恋しい🥺また良かったらお誘いくれると嬉しいです♥️コニ🐱🎀

    スタート枠ご予約のお兄さん♡

    お誘いありがとうございました🌷



    即イチャで沢山イチャイチャしてから

    お風呂🛁*。



    沢山イチャイチャできて

    距離縮まった❤️

    沢山イチャイチャできて嬉しかったよ💓




    角に頭ぶつけちゃったけど

    なんとか大丈夫👍🏻

    心配してくれてありがとう💧



    もっともっとお話したかったし

    イチャイチャ恋しい🥺


    また良かったらお誘いくれると嬉しいです♥️









    コニ🐱🎀

    送っちゃいました🩷

    7/14 13:58

    今日はコニが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【予約コースに応じて最大3000ポイントプレゼント❤️】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にコニとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    送っちゃいました🩷

    今日はコニが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【予約コースに応じて最大3000ポイントプレゼント❤️】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にコニとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰

    今日はコニが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【予約コースに応じて最大3000ポイントプレゼント❤️】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にコニとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    沢山愛して♡

    7/14 12:17

    おはようございます☀️

    12時~20時で出勤です🫧

    えちな気分なので

    沢山いじめて愛して?❤️

    ちゅーもぎゅーもいっぱいしたいです🥺


    まだ枠あるので

    お誘いくれると嬉しいです♡

    オキニトークも待ってるので

    沢山送ってください‼️



    今日も沢山エッチなことしよう🩷











    コニ🐱🎀

    沢山愛して♡

    おはようございます☀️12時~20時で出勤です🫧えちな気分なので沢山いじめて愛して?❤️ちゅーもぎゅーもいっぱいしたいです🥺まだ枠あるのでお誘いくれると嬉しいです♡オキニトークも待ってるので沢山送ってください‼️今日も沢山エッチなことしよう🩷コニ🐱🎀

    おはようございます☀️

    12時~20時で出勤です🫧

    えちな気分なので

    沢山いじめて愛して?❤️

    ちゅーもぎゅーもいっぱいしたいです🥺


    まだ枠あるので

    お誘いくれると嬉しいです♡

    オキニトークも待ってるので

    沢山送ってください‼️



    今日も沢山エッチなことしよう🩷











    コニ🐱🎀

    明日だよー🫧

    7/13 22:39

    こんばんは💕

    おやすみ中

    写メ日記更新できずごめんなさい😭

    明日12時~20時で出勤です🫧

    おやすみ中にネイル変えたり

    ドラマみたり自分時間楽しんだんだ😽

    でも1人でしてないから

    えちえちな気分だよ🥹

    明日お兄さん達と一緒に

    沢山えっちなことして

    気持ちくなりたい❤️

    イチャイチャするのもいいし

    お兄さんの好きな事するのもいいね💓

    お誘いくれたら嬉しいです♡



    話が変わりますが

    来週の出勤は

    16日火曜日、17日水曜日

    14時~22時

    21日日曜日

    12時~20時の3日間です‼️

    少し早めの出勤、違う曜日も

    出れるところあったりするので

    オキニトークで連絡下さい🩷











    コニ🐱🎀

    明日だよー🫧

    こんばんは💕おやすみ中写メ日記更新できずごめんなさい😭明日12時~20時で出勤です🫧おやすみ中にネイル変えたりドラマみたり自分時間楽しんだんだ😽でも1人でしてないからえちえちな気分だよ🥹明日お兄さん達と一緒に沢山えっちなことして気持ちくなりたい❤️イチャイチャするのもいいしお兄さんの好きな事するのもいいね💓お誘いくれたら嬉しいです♡話が変わりますが来週の出勤は16日火曜日、17日水曜日14時~22時21日日曜日12時~20時の3日間です‼️少し早めの出勤、違う曜日も出れるところあったりするのでオキニトークで連絡下さい🩷コニ🐱🎀

    こんばんは💕

    おやすみ中

    写メ日記更新できずごめんなさい😭

    明日12時~20時で出勤です🫧

    おやすみ中にネイル変えたり

    ドラマみたり自分時間楽しんだんだ😽

    でも1人でしてないから

    えちえちな気分だよ🥹

    明日お兄さん達と一緒に

    沢山えっちなことして

    気持ちくなりたい❤️

    イチャイチャするのもいいし

    お兄さんの好きな事するのもいいね💓

    お誘いくれたら嬉しいです♡



    話が変わりますが

    来週の出勤は

    16日火曜日、17日水曜日

    14時~22時

    21日日曜日

    12時~20時の3日間です‼️

    少し早めの出勤、違う曜日も

    出れるところあったりするので

    オキニトークで連絡下さい🩷











    コニ🐱🎀

    早めの🥲

    7/10 17:09

    こんにちは🔅

    ごめんなさい😭



    女の子の日が来ちゃって

    20時までの予定でしたが

    早退させてもらいました💧

    お兄さんともっと気持ちいことしたかった😭





    次の出勤は日曜日です!

    女の子の日が終わるかちょっぴり不安😥

    でもお兄さん達に会いたいので

    早く終われー!って願っときます🍀

    それまでえちえち充電しておきます💕

    日曜日沢山イチャイチャしたり

    気持ちいことしたい🥺

    写メ日記はお休み中もあげるので

    チェックしてね(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


    日曜日お兄さんに会えるの楽しみに

    お休み期間に入ります💧








    コニ🐱🎀

    早めの🥲

    こんにちは🔅ごめんなさい😭女の子の日が来ちゃって20時までの予定でしたが早退させてもらいました💧お兄さんともっと気持ちいことしたかった😭次の出勤は日曜日です!女の子の日が終わるかちょっぴり不安😥でもお兄さん達に会いたいので早く終われー!って願っときます🍀それまでえちえち充電しておきます💕日曜日沢山イチャイチャしたり気持ちいことしたい🥺写メ日記はお休み中もあげるのでチェックしてね(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)日曜日お兄さんに会えるの楽しみにお休み期間に入ります💧コニ🐱🎀

    こんにちは🔅

    ごめんなさい😭



    女の子の日が来ちゃって

    20時までの予定でしたが

    早退させてもらいました💧

    お兄さんともっと気持ちいことしたかった😭





    次の出勤は日曜日です!

    女の子の日が終わるかちょっぴり不安😥

    でもお兄さん達に会いたいので

    早く終われー!って願っときます🍀

    それまでえちえち充電しておきます💕

    日曜日沢山イチャイチャしたり

    気持ちいことしたい🥺

    写メ日記はお休み中もあげるので

    チェックしてね(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


    日曜日お兄さんに会えるの楽しみに

    お休み期間に入ります💧








    コニ🐱🎀

    びしょびしょ💧

    7/10 16:49

    インターのお兄さん❤️

    お誘いありがとうございました🌷

    豆知識色々知ってて色々学んじゃった😽


    優しいしお話沢山聞いてくれてありがとう😳

    ついつい話しすぎちゃった(*˘︶˘*)

    色んなスポーツのお話できて

    楽しかったし運動したくなった👍🏻


    ゴルフ優勝おめでとうだよ!!


    日焼け気をつけながら楽しんでね!



    最後ちょっと心配させちゃってごめんね💧


    また誘ってください🥺







    コニ🐱🎀

    びしょびしょ💧

    インターのお兄さん❤️お誘いありがとうございました🌷豆知識色々知ってて色々学んじゃった😽優しいしお話沢山聞いてくれてありがとう😳ついつい話しすぎちゃった(*˘︶˘*)色んなスポーツのお話できて楽しかったし運動したくなった👍🏻ゴルフ優勝おめでとうだよ!!日焼け気をつけながら楽しんでね!最後ちょっと心配させちゃってごめんね💧また誘ってください🥺コニ🐱🎀

    インターのお兄さん❤️

    お誘いありがとうございました🌷

    豆知識色々知ってて色々学んじゃった😽


    優しいしお話沢山聞いてくれてありがとう😳

    ついつい話しすぎちゃった(*˘︶˘*)

    色んなスポーツのお話できて

    楽しかったし運動したくなった👍🏻


    ゴルフ優勝おめでとうだよ!!


    日焼け気をつけながら楽しんでね!



    最後ちょっと心配させちゃってごめんね💧


    また誘ってください🥺







    コニ🐱🎀

    べろちゅー❤️

    7/10 14:24

    スタート枠ご予約のお兄さん♡

    お誘いありがとうございました🌷

    沢山イチャイチャできて

    お話もできて楽しかったᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗

    緊張してたみたいだけど

    沢山ちゅーできて幸せだった🩷


    お♡ぱい沢山触られて

    気持ちかった😳

    ヌルヌルローションも

    えちえちだったね💕


    次はロングで

    もっともっとイチャイチャしたいね🥺



    また絶対会いに来て欲しい💖











    コニ🐱🎀

    べろちゅー❤️

    スタート枠ご予約のお兄さん♡お誘いありがとうございました🌷沢山イチャイチャできてお話もできて楽しかったᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ💗緊張してたみたいだけど沢山ちゅーできて幸せだった🩷お♡ぱい沢山触られて気持ちかった😳ヌルヌルローションもえちえちだったね💕次はロングでもっともっとイチャイチャしたいね🥺また絶対会いに来て欲しい💖コニ🐱🎀

    スタート枠ご予約のお兄さん♡

    お誘いありがとうございました🌷

    沢山イチャイチャできて

    お話もできて楽しかったᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗

    緊張してたみたいだけど

    沢山ちゅーできて幸せだった🩷


    お♡ぱい沢山触られて

    気持ちかった😳

    ヌルヌルローションも

    えちえちだったね💕


    次はロングで

    もっともっとイチャイチャしたいね🥺



    また絶対会いに来て欲しい💖











    コニ🐱🎀

    ち♡びいじめて🥺

    7/10 11:42

    おはようございます🔅

    この後12時から出勤です🫧

    20時までいます😉

    最近暑いけど

    涼しいとこで熱くなることしよ?



    スタート枠ご予約ありがとうございます❤️

    お兄さんにお会いできるの

    とっても楽しみです🌷

    沢山イチャイチャしよう🥺




    まだ枠空いてるので

    遊びに来てくれたら嬉しいです♥️

    お誘いお待ちしてます(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)










    コニ🐱🎀

    ち♡びいじめて🥺

    おはようございます🔅この後12時から出勤です🫧20時までいます😉最近暑いけど涼しいとこで熱くなることしよ?スタート枠ご予約ありがとうございます❤️お兄さんにお会いできるのとっても楽しみです🌷沢山イチャイチャしよう🥺まだ枠空いてるので遊びに来てくれたら嬉しいです♥️お誘いお待ちしてます(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)コニ🐱🎀

    おはようございます🔅

    この後12時から出勤です🫧

    20時までいます😉

    最近暑いけど

    涼しいとこで熱くなることしよ?



    スタート枠ご予約ありがとうございます❤️

    お兄さんにお会いできるの

    とっても楽しみです🌷

    沢山イチャイチャしよう🥺




    まだ枠空いてるので

    遊びに来てくれたら嬉しいです♥️

    お誘いお待ちしてます(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)










    コニ🐱🎀

    いきすぎちゃった

    7/9 20:31

    こんばんは🌛

    退勤しました🫧


    今日も沢山イチャイチャできて

    とっても幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡

    お兄さん達に虐められるの

    気持ちくて

    すぐいっちゃう😳😳

    触られるとすぐ

    濡れちゃう敏感なコニ堪能しにして下さい❤️


    明日も今日と同じ時間の

    12時~20時で出勤します🌷

    枠まだあるのでよかったら

    ご予約、お誘い待ってます💓

    コニと甘々な時間作ろう?









    コニ🐱🎀

    いきすぎちゃった

    こんばんは🌛退勤しました🫧今日も沢山イチャイチャできてとっても幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡お兄さん達に虐められるの気持ちくてすぐいっちゃう😳😳触られるとすぐ濡れちゃう敏感なコニ堪能しにして下さい❤️明日も今日と同じ時間の12時~20時で出勤します🌷枠まだあるのでよかったらご予約、お誘い待ってます💓コニと甘々な時間作ろう?コニ🐱🎀

    こんばんは🌛

    退勤しました🫧


    今日も沢山イチャイチャできて

    とっても幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡

    お兄さん達に虐められるの

    気持ちくて

    すぐいっちゃう😳😳

    触られるとすぐ

    濡れちゃう敏感なコニ堪能しにして下さい❤️


    明日も今日と同じ時間の

    12時~20時で出勤します🌷

    枠まだあるのでよかったら

    ご予約、お誘い待ってます💓

    コニと甘々な時間作ろう?









    コニ🐱🎀

    気持ちい🩷

    7/9 20:15

    丸子のお兄さん♥️

    お誘いありがとうございました🌷

    少しお話してから

    ベットIN💓


    沢山ちゅーしてくれて

    気持ちよさ倍増しちゃった😳

    可愛いとか気持ちいとか

    全部言葉にしてくれるから

    とっても嬉しかった♡





    次の約束絶対忘れないでね‼️

    次はロングで一緒にいたいなぁ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    お兄さんに会えるの楽しみにしてます😽






    コニ🐱🎀

    気持ちい🩷

    丸子のお兄さん♥️お誘いありがとうございました🌷少しお話してからベットIN💓沢山ちゅーしてくれて気持ちよさ倍増しちゃった😳可愛いとか気持ちいとか全部言葉にしてくれるからとっても嬉しかった♡次の約束絶対忘れないでね‼️次はロングで一緒にいたいなぁ(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)お兄さんに会えるの楽しみにしてます😽コニ🐱🎀

    丸子のお兄さん♥️

    お誘いありがとうございました🌷

    少しお話してから

    ベットIN💓


    沢山ちゅーしてくれて

    気持ちよさ倍増しちゃった😳

    可愛いとか気持ちいとか

    全部言葉にしてくれるから

    とっても嬉しかった♡





    次の約束絶対忘れないでね‼️

    次はロングで一緒にいたいなぁ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    お兄さんに会えるの楽しみにしてます😽






    コニ🐱🎀