• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    CHIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    つぎこそは、、、

    9/16 16:19



    25のおにいさん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました!

    時間の関係でなかなかうまくいかずで
    申し訳なかったです(ᐡㅠ ‧̫ ㅠᐡ)

    せっかく久しぶりのお遊びなのに😭

    次はもう少し長い時間で
    チャレンジさせてください〜😭🩷

    今日はゆっくりしてくださいね!

    ありがとうございました🥺


    ちあ🐰🍒


    つぎこそは、、、

    25のおにいさん♡先ほどはお誘いありがとうございました!時間の関係でなかなかうまくいかずで申し訳なかったです(ᐡㅠ‧̫ㅠᐡ)せっかく久しぶりのお遊びなのに😭次はもう少し長い時間でチャレンジさせてください〜😭🩷今日はゆっくりしてくださいね!ありがとうございました🥺ちあ🐰🍒



    25のおにいさん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました!

    時間の関係でなかなかうまくいかずで
    申し訳なかったです(ᐡㅠ ‧̫ ㅠᐡ)

    せっかく久しぶりのお遊びなのに😭

    次はもう少し長い時間で
    チャレンジさせてください〜😭🩷

    今日はゆっくりしてくださいね!

    ありがとうございました🥺


    ちあ🐰🍒


    済🤍

    9/16 12:33



    出勤してます🤍🤍

    今日も24時まで
    お誘いたくさんお待ちしてます🥰


    ちあ🐰🍒


    済🤍

    出勤してます🤍🤍今日も24時までお誘いたくさんお待ちしてます🥰ちあ🐰🍒



    出勤してます🤍🤍

    今日も24時まで
    お誘いたくさんお待ちしてます🥰


    ちあ🐰🍒


    ㊗️‼️

    9/16 10:30



    おはようございます、ちあです🐰

    今日祝日なのさっき知ったの💭
    おにいさんは1日何するの〜🥰?

    予定がなかったら
    ちあと遊びませんかっ☺️🩷?

    お誘いお待ちしてまあす🩷



    ちあ🐰🍒

    ㊗️‼️

    おはようございます、ちあです🐰今日祝日なのさっき知ったの💭おにいさんは1日何するの〜🥰?予定がなかったらちあと遊びませんかっ☺️🩷?お誘いお待ちしてまあす🩷ちあ🐰🍒



    おはようございます、ちあです🐰

    今日祝日なのさっき知ったの💭
    おにいさんは1日何するの〜🥰?

    予定がなかったら
    ちあと遊びませんかっ☺️🩷?

    お誘いお待ちしてまあす🩷



    ちあ🐰🍒

    ゆめのなかでも🤍

    9/16 00:31



    今日もいちにち
    ありがとうございました〜♡

    毎日素敵な出会いが
    たくさんあってウレシイ🪽⭐︎

    明日も素敵な出会いが
    ありますよーーにっ🪄✨

    おにいさんのこと考えながら寝たら
    夢の中でも会えちゃうかな🥺🩷?

    おやすみなさいっ꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱💤


    ちあ🐰🍒


    ゆめのなかでも🤍

    今日もいちにちありがとうございました〜♡毎日素敵な出会いがたくさんあってウレシイ🪽⭐︎明日も素敵な出会いがありますよーーにっ🪄✨おにいさんのこと考えながら寝たら夢の中でも会えちゃうかな🥺🩷?おやすみなさいっ꒰՞⸝⸝ᴗ·̫⊂՞꒱💤ちあ🐰🍒



    今日もいちにち
    ありがとうございました〜♡

    毎日素敵な出会いが
    たくさんあってウレシイ🪽⭐︎

    明日も素敵な出会いが
    ありますよーーにっ🪄✨

    おにいさんのこと考えながら寝たら
    夢の中でも会えちゃうかな🥺🩷?

    おやすみなさいっ꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱💤


    ちあ🐰🍒


    たまには◯抜きも大切❣️

    9/16 00:12



    焼津ご自宅のおにいさん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました♡

    初めてのおあそびに
    選んでくれてうれしかったです😻⭐️

    おにいさんの緊張が伝わってきて
    わたしまでどきどきしちゃいました🥺

    のんびりまったりできて
    おにいさんもリラックスしてくれたのか
    たくさんおはなしもしてくださって
    とってもうれしかったなあ♡♡

    来年からも大変だと思うけど
    息抜きも大切ですよ🩷

    ゆっくり寝てくださあい♡♡


    ちあ🐰🍒


    たまには◯抜きも大切❣️

    焼津ご自宅のおにいさん♡先ほどはお誘いありがとうございました♡初めてのおあそびに選んでくれてうれしかったです😻⭐️おにいさんの緊張が伝わってきてわたしまでどきどきしちゃいました🥺のんびりまったりできておにいさんもリラックスしてくれたのかたくさんおはなしもしてくださってとってもうれしかったなあ♡♡来年からも大変だと思うけど息抜きも大切ですよ🩷ゆっくり寝てくださあい♡♡ちあ🐰🍒



    焼津ご自宅のおにいさん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました♡

    初めてのおあそびに
    選んでくれてうれしかったです😻⭐️

    おにいさんの緊張が伝わってきて
    わたしまでどきどきしちゃいました🥺

    のんびりまったりできて
    おにいさんもリラックスしてくれたのか
    たくさんおはなしもしてくださって
    とってもうれしかったなあ♡♡

    来年からも大変だと思うけど
    息抜きも大切ですよ🩷

    ゆっくり寝てくださあい♡♡


    ちあ🐰🍒


    気持ちよさそうなお顔に///

    9/15 21:42



    レボーのおにいさん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました♡

    すごく物知りのおにいさんで
    お兄さんの趣味のお話すっっっっごく
    たのしかったですっ😻🩷🩷

    わたしも興味あるから
    やっぱり帰りに行こうなって思った🤭

    2回も気持ち良くなってもらえて
    すごくうれしかったです♡♡

    ここよわいから、、、って
    気持ちよさそうなお顔たくさん見れて
    わたしも興奮しちゃった♡♡

    またお会いできるの楽しみにしてます❣️


    ちあ🐰🍒


    気持ちよさそうなお顔に///

    レボーのおにいさん♡先ほどはお誘いありがとうございました♡すごく物知りのおにいさんでお兄さんの趣味のお話すっっっっごくたのしかったですっ😻🩷🩷わたしも興味あるからやっぱり帰りに行こうなって思った🤭2回も気持ち良くなってもらえてすごくうれしかったです♡♡ここよわいから、、、って気持ちよさそうなお顔たくさん見れてわたしも興奮しちゃった♡♡またお会いできるの楽しみにしてます❣️ちあ🐰🍒



    レボーのおにいさん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました♡

    すごく物知りのおにいさんで
    お兄さんの趣味のお話すっっっっごく
    たのしかったですっ😻🩷🩷

    わたしも興味あるから
    やっぱり帰りに行こうなって思った🤭

    2回も気持ち良くなってもらえて
    すごくうれしかったです♡♡

    ここよわいから、、、って
    気持ちよさそうなお顔たくさん見れて
    わたしも興奮しちゃった♡♡

    またお会いできるの楽しみにしてます❣️


    ちあ🐰🍒


    さわりあいっこ♡

    9/15 21:39



    シエスタのおにいさん♡

    今日はお誘いありがとうございました♡

    おにいさんの弱いところ
    ソファーで早速見つけちゃったから
    お風呂でもうすでに元気だったね🍌♡
    そのまま出ちゃうかと思った🤭

    ベッドではお風呂でのお兄さんが
    嘘みたいにいっぱいせめてくれて///
    すごくきもちよかった、、、🥺

    お互いに触り合いっこも
    えっちでしたね🩷

    また機会があったらお待ちしてますね❣️


    ちあ🐰🍒



    さわりあいっこ♡

    シエスタのおにいさん♡今日はお誘いありがとうございました♡おにいさんの弱いところソファーで早速見つけちゃったからお風呂でもうすでに元気だったね🍌♡そのまま出ちゃうかと思った🤭ベッドではお風呂でのお兄さんが嘘みたいにいっぱいせめてくれて///すごくきもちよかった、、、🥺お互いに触り合いっこもえっちでしたね🩷また機会があったらお待ちしてますね❣️ちあ🐰🍒



    シエスタのおにいさん♡

    今日はお誘いありがとうございました♡

    おにいさんの弱いところ
    ソファーで早速見つけちゃったから
    お風呂でもうすでに元気だったね🍌♡
    そのまま出ちゃうかと思った🤭

    ベッドではお風呂でのお兄さんが
    嘘みたいにいっぱいせめてくれて///
    すごくきもちよかった、、、🥺

    お互いに触り合いっこも
    えっちでしたね🩷

    また機会があったらお待ちしてますね❣️


    ちあ🐰🍒



    モザイクなし

    9/15 16:48



    まいがーる限定で
    動画上がるよん🤍

    登録して待っててね🥰


    ちあ🐰🍒


    モザイクなし

    まいがーる限定で動画上がるよん🤍登録して待っててね🥰ちあ🐰🍒



    まいがーる限定で
    動画上がるよん🤍

    登録して待っててね🥰


    ちあ🐰🍒


    嘘みたいに🩷

    9/15 12:31



    出勤してるよん🤍🤍

    昨日の夜の雨が嘘みたいに
    晴れててうれしい〜🥰

    今日も24時までです🤍

    おにいさんからのえっちなお誘い
    たくさんお待ちしてます✨


    ちあ🐰🍒


    嘘みたいに🩷

    出勤してるよん🤍🤍昨日の夜の雨が嘘みたいに晴れててうれしい〜🥰今日も24時までです🤍おにいさんからのえっちなお誘いたくさんお待ちしてます✨ちあ🐰🍒



    出勤してるよん🤍🤍

    昨日の夜の雨が嘘みたいに
    晴れててうれしい〜🥰

    今日も24時までです🤍

    おにいさんからのえっちなお誘い
    たくさんお待ちしてます✨


    ちあ🐰🍒


    準備できてる〜?🤭

    9/15 10:44



    おはようございます、ちあです🐰

    今日もいっぱい寝た〜♡

    このあと12時から出勤です🥰✨

    えっちなことする準備
    できてますかっ🤭??

    ちあも準備しよーっとっ❣️


    ちあ🐰🍒




    準備できてる〜?🤭

    おはようございます、ちあです🐰今日もいっぱい寝た〜♡このあと12時から出勤です🥰✨えっちなことする準備できてますかっ🤭??ちあも準備しよーっとっ❣️ちあ🐰🍒



    おはようございます、ちあです🐰

    今日もいっぱい寝た〜♡

    このあと12時から出勤です🥰✨

    えっちなことする準備
    できてますかっ🤭??

    ちあも準備しよーっとっ❣️


    ちあ🐰🍒




    ねむねむさん👶🏻

    9/15 02:38



    今日もいちにち
    ありがとうございました〜🩷

    たくさんのお誘い
    すごくすごくうれしかったです🥰

    おにいさんたちのおかげで
    今日もぐっすり眠れそうです♡

    明日も12時からの出勤です⭐️

    おきにとーく順番に送ってるので
    ちょっと待っててくださいね😭😭
    お返事も明日返します💌

    それではまた明日😻✨

    おやすみなさ〜い꒰^_ ̫ _^꒱𓈒 𓂂𓏸


    ちあ🐰🍒


    ねむねむさん👶🏻

    今日もいちにちありがとうございました〜🩷たくさんのお誘いすごくすごくうれしかったです🥰おにいさんたちのおかげで今日もぐっすり眠れそうです♡明日も12時からの出勤です⭐️おきにとーく順番に送ってるのでちょっと待っててくださいね😭😭お返事も明日返します💌それではまた明日😻✨おやすみなさ〜い꒰^_̫_^꒱𓈒𓂂𓏸ちあ🐰🍒



    今日もいちにち
    ありがとうございました〜🩷

    たくさんのお誘い
    すごくすごくうれしかったです🥰

    おにいさんたちのおかげで
    今日もぐっすり眠れそうです♡

    明日も12時からの出勤です⭐️

    おきにとーく順番に送ってるので
    ちょっと待っててくださいね😭😭
    お返事も明日返します💌

    それではまた明日😻✨

    おやすみなさ〜い꒰^_ ̫ _^꒱𓈒 𓂂𓏸


    ちあ🐰🍒


    ちあ◯◯堪能🤭❣️❣️

    9/15 02:34



    ベルナールのおにいさん♡

    ラスト枠お誘い
    ありがとうございました♡

    残業させちゃってごめんね〜って
    謝ってくれたけど
    全然大丈夫だよん🤭🩷
    お誘いすごく嬉しかったです❣️

    おっぱいが大好きなおにいさん♡
    ちあのおっぱい堪能できたかな🥰

    お部屋暗くしすぎて
    お互いにちょっとだけ🤏🏻
    ねむたくなっちゃいましたね(笑)

    延長もありがとう〜♡♡

    帰り気をつけて帰ってくださいね❣️



    ちあ🐰🍒




    ちあ◯◯堪能🤭❣️❣️

    ベルナールのおにいさん♡ラスト枠お誘いありがとうございました♡残業させちゃってごめんね〜って謝ってくれたけど全然大丈夫だよん🤭🩷お誘いすごく嬉しかったです❣️おっぱいが大好きなおにいさん♡ちあのおっぱい堪能できたかな🥰お部屋暗くしすぎてお互いにちょっとだけ🤏🏻ねむたくなっちゃいましたね(笑)延長もありがとう〜♡♡帰り気をつけて帰ってくださいね❣️ちあ🐰🍒



    ベルナールのおにいさん♡

    ラスト枠お誘い
    ありがとうございました♡

    残業させちゃってごめんね〜って
    謝ってくれたけど
    全然大丈夫だよん🤭🩷
    お誘いすごく嬉しかったです❣️

    おっぱいが大好きなおにいさん♡
    ちあのおっぱい堪能できたかな🥰

    お部屋暗くしすぎて
    お互いにちょっとだけ🤏🏻
    ねむたくなっちゃいましたね(笑)

    延長もありがとう〜♡♡

    帰り気をつけて帰ってくださいね❣️



    ちあ🐰🍒




    おにいさんだけのメイドさん🩷

    9/14 23:34



    lalalaのおにいさん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました♡

    コスプレのオプションもありがとう🩷
    メイドさん似合ってたかな🥺💭

    いっぱい喜んでもらえてよかった〜🥺

    コスプレしたままえっちなこと
    するのってなんだか
    ドキドキしますよねっᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🩷

    お兄さんも同じ気持ちだったみたいで
    後ろからぎゅーされてるときに
    おっきくなった🍌当たってたね🤭

    お写真もありがとう〜♡♡
    載せるから見てね❣️

    帰り気をつけて帰ってね〜❣️❣️


    ちあ🐰🍒



    おにいさんだけのメイドさん🩷

    lalalaのおにいさん♡先ほどはお誘いありがとうございました♡コスプレのオプションもありがとう🩷メイドさん似合ってたかな🥺💭いっぱい喜んでもらえてよかった〜🥺コスプレしたままえっちなことするのってなんだかドキドキしますよねっᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ🩷お兄さんも同じ気持ちだったみたいで後ろからぎゅーされてるときにおっきくなった🍌当たってたね🤭お写真もありがとう〜♡♡載せるから見てね❣️帰り気をつけて帰ってね〜❣️❣️ちあ🐰🍒



    lalalaのおにいさん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました♡

    コスプレのオプションもありがとう🩷
    メイドさん似合ってたかな🥺💭

    いっぱい喜んでもらえてよかった〜🥺

    コスプレしたままえっちなこと
    するのってなんだか
    ドキドキしますよねっᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🩷

    お兄さんも同じ気持ちだったみたいで
    後ろからぎゅーされてるときに
    おっきくなった🍌当たってたね🤭

    お写真もありがとう〜♡♡
    載せるから見てね❣️

    帰り気をつけて帰ってね〜❣️❣️


    ちあ🐰🍒



    かわいいは正義🐰🩷

    9/14 19:18



    クレアのおにいさん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました♡

    お兄さんの方が緊張してましたね🥺

    こんな子が来ると思ってなかったよ〜!
    ってびっくりしてましたね(笑)
    かわいいから何しても許せるよ!!!
    ってかわいいは正義❗️って
    言ってくれたのうれしかったです🥰

    とっても優しいお兄さんで
    わたしのマイペースにも付き合ってくれて
    ありがとうございます〜😭♡♡

    差し入れもありがとうございます❣️
    夜ごはんにいただきますね😋

    またお会いできますように〜❣️


    ちあ🐰🍒


    かわいいは正義🐰🩷

    クレアのおにいさん♡先ほどはお誘いありがとうございました♡お兄さんの方が緊張してましたね🥺こんな子が来ると思ってなかったよ〜!ってびっくりしてましたね(笑)かわいいから何しても許せるよ!!!ってかわいいは正義❗️って言ってくれたのうれしかったです🥰とっても優しいお兄さんでわたしのマイペースにも付き合ってくれてありがとうございます〜😭♡♡差し入れもありがとうございます❣️夜ごはんにいただきますね😋またお会いできますように〜❣️ちあ🐰🍒



    クレアのおにいさん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました♡

    お兄さんの方が緊張してましたね🥺

    こんな子が来ると思ってなかったよ〜!
    ってびっくりしてましたね(笑)
    かわいいから何しても許せるよ!!!
    ってかわいいは正義❗️って
    言ってくれたのうれしかったです🥰

    とっても優しいお兄さんで
    わたしのマイペースにも付き合ってくれて
    ありがとうございます〜😭♡♡

    差し入れもありがとうございます❣️
    夜ごはんにいただきますね😋

    またお会いできますように〜❣️


    ちあ🐰🍒


    ち◯び攻め🩷

    9/14 16:36



    シエスタのおにいさん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました♡
    若いお兄さんでびっくり〜!!!!

    おにいさんがここが気持ちいい
    こうして欲しいって伝えてくれて
    たくさん声も出してくれて
    攻めるのが楽しかったです〜🩷

    乳首よわくてかわいかったです🤭

    ご飯たのしんでね〜✨

    ありがとうございました❣️


    ちあ🐰🍒


    ち◯び攻め🩷

    シエスタのおにいさん♡先ほどはお誘いありがとうございました♡若いお兄さんでびっくり〜!!!!おにいさんがここが気持ちいいこうして欲しいって伝えてくれてたくさん声も出してくれて攻めるのが楽しかったです〜🩷乳首よわくてかわいかったです🤭ご飯たのしんでね〜✨ありがとうございました❣️ちあ🐰🍒



    シエスタのおにいさん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました♡
    若いお兄さんでびっくり〜!!!!

    おにいさんがここが気持ちいい
    こうして欲しいって伝えてくれて
    たくさん声も出してくれて
    攻めるのが楽しかったです〜🩷

    乳首よわくてかわいかったです🤭

    ご飯たのしんでね〜✨

    ありがとうございました❣️


    ちあ🐰🍒


    褒め褒め大作戦❣️

    9/14 16:28



    ZEROのおにいさん♡

    今日はお誘いありがとうございました♡

    会ってすぐからずっと
    本当にばいばいするときまで
    いっぱいかわいいって褒めてもらえて
    すごくうれしかったです🥰❣️

    同い年〜!びっくりでした♡♡
    でもやっぱり同い年って嬉しいですね🥺

    お風呂で今日いくの早いかも〜
    って言ってたのに、、、
    わたしの方が先にいっちゃった///

    90分が本当に一瞬でしたね😭😭
    帰り、大丈夫でしたか(ᐡㅠ ‧̫ ㅠᐡ)?

    またきた時は会おうね〜🩷🩷

    ありがとうございました❣️



    ちあ🐰🍒



    褒め褒め大作戦❣️

    ZEROのおにいさん♡今日はお誘いありがとうございました♡会ってすぐからずっと本当にばいばいするときまでいっぱいかわいいって褒めてもらえてすごくうれしかったです🥰❣️同い年〜!びっくりでした♡♡でもやっぱり同い年って嬉しいですね🥺お風呂で今日いくの早いかも〜って言ってたのに、、、わたしの方が先にいっちゃった///90分が本当に一瞬でしたね😭😭帰り、大丈夫でしたか(ᐡㅠ‧̫ㅠᐡ)?またきた時は会おうね〜🩷🩷ありがとうございました❣️ちあ🐰🍒



    ZEROのおにいさん♡

    今日はお誘いありがとうございました♡

    会ってすぐからずっと
    本当にばいばいするときまで
    いっぱいかわいいって褒めてもらえて
    すごくうれしかったです🥰❣️

    同い年〜!びっくりでした♡♡
    でもやっぱり同い年って嬉しいですね🥺

    お風呂で今日いくの早いかも〜
    って言ってたのに、、、
    わたしの方が先にいっちゃった///

    90分が本当に一瞬でしたね😭😭
    帰り、大丈夫でしたか(ᐡㅠ ‧̫ ㅠᐡ)?

    またきた時は会おうね〜🩷🩷

    ありがとうございました❣️



    ちあ🐰🍒



    たくさん、ね?

    9/14 12:12



    出勤してます(^_ ̫ _^)🩷

    スタートご予約
    ありがとうございます🩷

    次回最速14:00〜です✨

    今日もあついけど
    ちあとたくさん
    えっちな汗かこうね🤭


    ちあ🐰🍒


    たくさん、ね?

    出勤してます(^_̫_^)🩷スタートご予約ありがとうございます🩷次回最速14:00〜です✨今日もあついけどちあとたくさんえっちな汗かこうね🤭ちあ🐰🍒



    出勤してます(^_ ̫ _^)🩷

    スタートご予約
    ありがとうございます🩷

    次回最速14:00〜です✨

    今日もあついけど
    ちあとたくさん
    えっちな汗かこうね🤭


    ちあ🐰🍒


    えろ活🫧

    9/14 10:58



    おはようございます、ちあです🐰

    昨日は終わってすぐに寝ちゃったので
    今日もげんきいっぱいです〜❣️

    12時からの出勤です🥰

    まだどの枠も空きあるので
    たくさんお誘いお待ちしてます❣️


    ちあ🐰🍒


    えろ活🫧

    おはようございます、ちあです🐰昨日は終わってすぐに寝ちゃったので今日もげんきいっぱいです〜❣️12時からの出勤です🥰まだどの枠も空きあるのでたくさんお誘いお待ちしてます❣️ちあ🐰🍒



    おはようございます、ちあです🐰

    昨日は終わってすぐに寝ちゃったので
    今日もげんきいっぱいです〜❣️

    12時からの出勤です🥰

    まだどの枠も空きあるので
    たくさんお誘いお待ちしてます❣️


    ちあ🐰🍒


    どきどきでいっぱいの🩷

    9/14 02:06



    今日もいちにち
    ありがとうございました♡♡

    どきどきでいっぱいの
    初日でした〜🥺

    明日からは12時出勤です⭐️

    今日はいっぱい
    寝ようと思いまあす꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱🤍

    おやすみなさいっ🥰


    ちあ🐰🍒


    どきどきでいっぱいの🩷

    今日もいちにちありがとうございました♡♡どきどきでいっぱいの初日でした〜🥺明日からは12時出勤です⭐️今日はいっぱい寝ようと思いまあす꒰՞⸝⸝ᴗ·̫⊂՞꒱🤍おやすみなさいっ🥰ちあ🐰🍒



    今日もいちにち
    ありがとうございました♡♡

    どきどきでいっぱいの
    初日でした〜🥺

    明日からは12時出勤です⭐️

    今日はいっぱい
    寝ようと思いまあす꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱🤍

    おやすみなさいっ🥰


    ちあ🐰🍒


    うしろから🩷

    9/13 23:54



    エーゲ海のおにいさん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました♡

    ロングコースだったので
    のんびりまったりできましたね😻
    でもちょっとまったりしすぎちゃったかも🥺

    おにいさんのほうが緊張してて
    ソワソワしてるのなんだか可愛かったです♡

    ちあのおててがおにいさんの🍌に
    ちょんって当たってからずっと
    反応しててかわいかった〜〜♡♡♡

    うしろからぎゅーしてくっついてるの
    おにいさんがしあわせだ〜って
    言ってくれたのうれしかったよ🤭

    また忘れた頃に来るね!って
    言ってくれたけど忘れないからね✨
    またお会いできる日を楽しみにしてます❣️


    ちあ🐰🍒


    うしろから🩷

    エーゲ海のおにいさん♡先ほどはお誘いありがとうございました♡ロングコースだったのでのんびりまったりできましたね😻でもちょっとまったりしすぎちゃったかも🥺おにいさんのほうが緊張しててソワソワしてるのなんだか可愛かったです♡ちあのおててがおにいさんの🍌にちょんって当たってからずっと反応しててかわいかった〜〜♡♡♡うしろからぎゅーしてくっついてるのおにいさんがしあわせだ〜って言ってくれたのうれしかったよ🤭また忘れた頃に来るね!って言ってくれたけど忘れないからね✨またお会いできる日を楽しみにしてます❣️ちあ🐰🍒



    エーゲ海のおにいさん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました♡

    ロングコースだったので
    のんびりまったりできましたね😻
    でもちょっとまったりしすぎちゃったかも🥺

    おにいさんのほうが緊張してて
    ソワソワしてるのなんだか可愛かったです♡

    ちあのおててがおにいさんの🍌に
    ちょんって当たってからずっと
    反応しててかわいかった〜〜♡♡♡

    うしろからぎゅーしてくっついてるの
    おにいさんがしあわせだ〜って
    言ってくれたのうれしかったよ🤭

    また忘れた頃に来るね!って
    言ってくれたけど忘れないからね✨
    またお会いできる日を楽しみにしてます❣️


    ちあ🐰🍒