월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    KONAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    幸せ💕

    10/19 03:22


    本日の初出勤無事に終わりましたー!💕

    初めてで、

    緊張しまくりの1日でした😭

    でも、優しいお兄さまたちばっかりで、

    とっても嬉しかったです🥰

    いっぱいちゅーできて

    ちょっと照れちゃった///笑

    またお兄さまたちに会いたいなぁ💕

    明日は12時〜0時まで出勤です!

    こなみのこと気になってるお兄さまは

    ぜひ!!来てみてね🫶

    お兄さまたちからのご連絡

    お待ちしてます🌟

    幸せ💕


    本日の初出勤無事に終わりましたー!💕

    初めてで、

    緊張しまくりの1日でした😭

    でも、優しいお兄さまたちばっかりで、

    とっても嬉しかったです🥰

    いっぱいちゅーできて

    ちょっと照れちゃった///笑

    またお兄さまたちに会いたいなぁ💕

    明日は12時〜0時まで出勤です!

    こなみのこと気になってるお兄さまは

    ぜひ!!来てみてね🫶

    お兄さまたちからのご連絡

    お待ちしてます🌟

    목록 페이지로