월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 浜松駅前ちゃんこ
    HAMAMATSUEKIMAECHANKO

    CHINATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    連休最終日♡

    9/23 12:49

    連休最終日!!
    明日からお仕事のお兄さんが多いのかな?

    明日から頑張る為に♡♡
    スッキリしにきませんか?
    ムチムチふわふわボディーで
    癒します🥰

    23日 12:00~23:00
    24日 11:00~14:00
    (24日は前日の18:00までに
    事前予約が入れば出勤します)

    今日もたくさんのお兄様からのお誘い
    お待ちしてます♡♡

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    連休最終日♡

    連休最終日!!明日からお仕事のお兄さんが多いのかな?明日から頑張る為に♡♡スッキリしにきませんか?ムチムチふわふわボディーで癒します🥰23日12:00~23:0024日11:00~14:00(24日は前日の18:00までに事前予約が入れば出勤します)今日もたくさんのお兄様からのお誘いお待ちしてます♡♡🌻ちなつ🌻浜松駅前ちゃんこ

    連休最終日!!
    明日からお仕事のお兄さんが多いのかな?

    明日から頑張る為に♡♡
    スッキリしにきませんか?
    ムチムチふわふわボディーで
    癒します🥰

    23日 12:00~23:00
    24日 11:00~14:00
    (24日は前日の18:00までに
    事前予約が入れば出勤します)

    今日もたくさんのお兄様からのお誘い
    お待ちしてます♡♡

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    出勤しました♪

    9/22 16:15

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちなつ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちなつ

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちなつ

    富士店 出勤予定♡

    9/20 05:53

    本日♡
    9月20日
    20:00~24:00
    富士店に出勤します!

    めっっちゃくちゃ
    お久しぶりな出勤ですが

    初めましてのお兄さんも
    ちなつのこと覚えててくれたかな?🤔
    な久しぶりなおにいさんも
    お誘いお待ちしてます(*´༥`*)♡

    🌻ちなつ🌻
    富士富士宮ちゃんこ

    富士店 出勤予定♡

    本日♡9月20日20:00~24:00富士店に出勤します!めっっちゃくちゃお久しぶりな出勤ですが初めましてのお兄さんもちなつのこと覚えててくれたかな?🤔な久しぶりなおにいさんもお誘いお待ちしてます(*´༥`*)♡🌻ちなつ🌻富士富士宮ちゃんこ

    本日♡
    9月20日
    20:00~24:00
    富士店に出勤します!

    めっっちゃくちゃ
    お久しぶりな出勤ですが

    初めましてのお兄さんも
    ちなつのこと覚えててくれたかな?🤔
    な久しぶりなおにいさんも
    お誘いお待ちしてます(*´༥`*)♡

    🌻ちなつ🌻
    富士富士宮ちゃんこ

    ご予約♡

    9/16 14:46

    16:30~
    Kさん♡
    お誘いありがとうございます!(´▽`)

    またお会いできるのを楽しみにしてます🥰
    お気を付けて
    お越しください🚗³₃

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    ご予約♡

    16:30~Kさん♡お誘いありがとうございます!(´▽`)またお会いできるのを楽しみにしてます🥰お気を付けてお越しください🚗³₃🌻ちなつ🌻浜松駅前ちゃんこ

    16:30~
    Kさん♡
    お誘いありがとうございます!(´▽`)

    またお会いできるのを楽しみにしてます🥰
    お気を付けて
    お越しください🚗³₃

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    受付時間♡

    9/16 14:37

    今日の受付時間伸ばしたよ♡

    19:00▷▶▷21:00

    21:00前後のお誘いは
    60分コースのみです🌼

    まだまだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしてます(*^^*)

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    受付時間♡

    今日の受付時間伸ばしたよ♡19:00▷▶▷21:0021:00前後のお誘いは60分コースのみです🌼まだまだ空き枠あるのでお誘いお待ちしてます(*^^*)🌻ちなつ🌻浜松駅前ちゃんこ

    今日の受付時間伸ばしたよ♡

    19:00▷▶▷21:00

    21:00前後のお誘いは
    60分コースのみです🌼

    まだまだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしてます(*^^*)

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    出勤しました♡

    9/16 12:06

    本日出勤してます♡

    むっちり好きなお兄さん
    ちなつにいっぱい気持ちいいこと
    させてね♡
    Mよりだけど
    気持ちよくなってくれてる
    お兄さんのお顔や声で濡れちゃう
    奉仕型です🙈💕
    (↑変態かな♡?)

    お誘いお待ちしてますね💕︎

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    出勤しました♡

    本日出勤してます♡むっちり好きなお兄さんちなつにいっぱい気持ちいいことさせてね♡Mよりだけど気持ちよくなってくれてるお兄さんのお顔や声で濡れちゃう奉仕型です🙈💕(↑変態かな♡?)お誘いお待ちしてますね💕︎🌻ちなつ🌻浜松駅前ちゃんこ

    本日出勤してます♡

    むっちり好きなお兄さん
    ちなつにいっぱい気持ちいいこと
    させてね♡
    Mよりだけど
    気持ちよくなってくれてる
    お兄さんのお顔や声で濡れちゃう
    奉仕型です🙈💕
    (↑変態かな♡?)

    お誘いお待ちしてますね💕︎

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    一緒に..♡

    9/15 17:35

    ちなつと一緒に
    気持ちいいことしませんか?
    おっぱいで
    あんな事やこんなこと..🙈💕
    たのしんじゃいましょー♡

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    一緒に..♡

    ちなつと一緒に気持ちいいことしませんか?おっぱいであんな事やこんなこと..🙈💕たのしんじゃいましょー♡🌻ちなつ🌻浜松駅前ちゃんこ

    ちなつと一緒に
    気持ちいいことしませんか?
    おっぱいで
    あんな事やこんなこと..🙈💕
    たのしんじゃいましょー♡

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    出勤しました♪

    9/15 15:16

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちなつ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちなつ

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちなつ

    おはよー♡

    9/15 09:02

    15日 13:00~23:00
    16日 12:00~19:00
    出勤します♡

    昨日の夜ムラムラしすぎて
    1人で...って思ったんだけど
    がまんして
    よけいにムラムラしちゃってる😂
    ちなつのむらむら
    解消してほしいなー(/ω\*)

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    おはよー♡

    15日13:00~23:0016日12:00~19:00出勤します♡昨日の夜ムラムラしすぎて1人で...って思ったんだけどがまんしてよけいにムラムラしちゃってる😂ちなつのむらむら解消してほしいなー(/ω\*)🌻ちなつ🌻浜松駅前ちゃんこ

    15日 13:00~23:00
    16日 12:00~19:00
    出勤します♡

    昨日の夜ムラムラしすぎて
    1人で...って思ったんだけど
    がまんして
    よけいにムラムラしちゃってる😂
    ちなつのむらむら
    解消してほしいなー(/ω\*)

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    出勤しました♪

    9/8 12:58

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちなつ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちなつ

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちなつ

    本日出勤します♡♡

    9/8 10:52

    12:00~20:00
    浜松駅前ちゃんこ
    出勤しますよ♡♡

    エチエチ指数が
    満タン😮´-
    誰かちなつのエチエチ
    受け止めてくれないかな?

    いっぱい
    エチエチなことしましょ🙈💋

    お誘いお待ちしております(*^^*)

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    本日出勤します♡♡

    12:00~20:00浜松駅前ちゃんこ出勤しますよ♡♡エチエチ指数が満タン😮´-誰かちなつのエチエチ受け止めてくれないかな?いっぱいエチエチなことしましょ🙈💋お誘いお待ちしております(*^^*)🌻ちなつ🌻浜松駅前ちゃんこ

    12:00~20:00
    浜松駅前ちゃんこ
    出勤しますよ♡♡

    エチエチ指数が
    満タン😮´-
    誰かちなつのエチエチ
    受け止めてくれないかな?

    いっぱい
    エチエチなことしましょ🙈💋

    お誘いお待ちしております(*^^*)

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    ムラムラしてる?

    8/25 15:16

    ちなつ今日出勤してますよー😊

    一緒にムラムラ解消しましょ(˙ᵕ​˙ )

    お誘いお待ちしております(*^^*)

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    ムラムラしてる?

    ちなつ今日出勤してますよー😊一緒にムラムラ解消しましょ(˙ᵕ​˙)お誘いお待ちしております(*^^*)🌻ちなつ🌻浜松駅前ちゃんこ

    ちなつ今日出勤してますよー😊

    一緒にムラムラ解消しましょ(˙ᵕ​˙ )

    お誘いお待ちしております(*^^*)

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    出勤しました♪

    8/25 12:50

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちなつ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちなつ

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちなつ

    いつもの♡

    8/18 18:58

    グラード 本指名 仲良しMさん♡

    約束通りお盆に来てくれた♡
    長旅の後で
    お風呂気持ちかったね🛁*。
    いつもロングでとってくれるから
    ゆっくりお話もできて
    プレイも丁寧で
    可愛いっていっぱいいってくれて
    ちなつは甘やかされてます🍀*゜
    いつもいつもありがとね💕︎

    次は来月かな?

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    いつもの♡

    グラード本指名仲良しMさん♡約束通りお盆に来てくれた♡長旅の後でお風呂気持ちかったね🛁*。いつもロングでとってくれるからゆっくりお話もできてプレイも丁寧で可愛いっていっぱいいってくれてちなつは甘やかされてます🍀*゜いつもいつもありがとね💕︎次は来月かな?🌻ちなつ🌻浜松駅前ちゃんこ

    グラード 本指名 仲良しMさん♡

    約束通りお盆に来てくれた♡
    長旅の後で
    お風呂気持ちかったね🛁*。
    いつもロングでとってくれるから
    ゆっくりお話もできて
    プレイも丁寧で
    可愛いっていっぱいいってくれて
    ちなつは甘やかされてます🍀*゜
    いつもいつもありがとね💕︎

    次は来月かな?

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    最終日♡

    8/18 18:43

    お盆最終日🔥
    お兄さんたちも
    明日からお仕事かなー?
    がんばろーね💪💕

    今日もまだまだ
    お誘いお待ちしております♡
    お盆の最後
    スッキリしちゃいましょ?

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    最終日♡

    お盆最終日🔥お兄さんたちも明日からお仕事かなー?がんばろーね💪💕今日もまだまだお誘いお待ちしております♡お盆の最後スッキリしちゃいましょ?🌻ちなつ🌻浜松駅前ちゃんこ

    お盆最終日🔥
    お兄さんたちも
    明日からお仕事かなー?
    がんばろーね💪💕

    今日もまだまだ
    お誘いお待ちしております♡
    お盆の最後
    スッキリしちゃいましょ?

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    出勤しました♪

    8/18 13:34

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちなつ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちなつ

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちなつ

    いるよ♡

    8/16 15:27

    今日も出勤してまーす♡

    16日 13:00~18:00
    18日 13:00~24:00
    お店にいます( *´艸`)

    ちなつの生おっぱい触りに来て欲しいな🤤💋

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    いるよ♡

    今日も出勤してまーす♡16日13:00~18:0018日13:00~24:00お店にいます(*´艸`)ちなつの生おっぱい触りに来て欲しいな🤤💋🌻ちなつ🌻浜松駅前ちゃんこ

    今日も出勤してまーす♡

    16日 13:00~18:00
    18日 13:00~24:00
    お店にいます( *´艸`)

    ちなつの生おっぱい触りに来て欲しいな🤤💋

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    夜から..♡

    8/15 14:34

    今日の出勤は
    15:00~24:00

    ありがたいことに( ˙꒳​˙ )
    スタートから続けてご予約頂けて
    とっても嬉しい♥️

    次の空き時間が19:10以降になってます🍀*゜
    夜ならまだまだ
    空いてるので
    お誘いいただけたら喜びます😊


    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    夜から..♡

    今日の出勤は15:00~24:00ありがたいことに(˙꒳​˙)スタートから続けてご予約頂けてとっても嬉しい♥️次の空き時間が19:10以降になってます🍀*゜夜ならまだまだ空いてるのでお誘いいただけたら喜びます😊🌻ちなつ🌻浜松駅前ちゃんこ

    今日の出勤は
    15:00~24:00

    ありがたいことに( ˙꒳​˙ )
    スタートから続けてご予約頂けて
    とっても嬉しい♥️

    次の空き時間が19:10以降になってます🍀*゜
    夜ならまだまだ
    空いてるので
    お誘いいただけたら喜びます😊


    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    スタート🍀*゜

    8/15 14:21

    ご予約S様♡

    スタートからご予約
    ありがとうございます♡

    一緒に楽しい時間に
    しましょーね😊

    暑いので
    気を付けてお越し下さい🚗³₃

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    スタート🍀*゜

    ご予約S様♡スタートからご予約ありがとうございます♡一緒に楽しい時間にしましょーね😊暑いので気を付けてお越し下さい🚗³₃🌻ちなつ🌻浜松駅前ちゃんこ

    ご予約S様♡

    スタートからご予約
    ありがとうございます♡

    一緒に楽しい時間に
    しましょーね😊

    暑いので
    気を付けてお越し下さい🚗³₃

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    お盆後半の出勤予定♡

    8/14 22:19

    お盆後半の出勤予定です!

    15日 15:00~24:00
    16日 13:00~20:00
    18日 13:00~24:00

    出勤しますよー♡

    普段なかなか会えないお兄さんも
    お盆休みに会えちゃうかな?
    もちろん久しぶりなお兄さんも
    いつもちなつ推しなお兄さんも
    お盆もエチエチ全開で
    お待ちしてます( *´艸`)
    なんかムラムラが止まらなくて
    誰か止めて?(笑)

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    お盆後半の出勤予定♡

    お盆後半の出勤予定です!15日15:00~24:0016日13:00~20:0018日13:00~24:00出勤しますよー♡普段なかなか会えないお兄さんもお盆休みに会えちゃうかな?もちろん久しぶりなお兄さんもいつもちなつ推しなお兄さんもお盆もエチエチ全開でお待ちしてます(*´艸`)なんかムラムラが止まらなくて誰か止めて?(笑)🌻ちなつ🌻浜松駅前ちゃんこ

    お盆後半の出勤予定です!

    15日 15:00~24:00
    16日 13:00~20:00
    18日 13:00~24:00

    出勤しますよー♡

    普段なかなか会えないお兄さんも
    お盆休みに会えちゃうかな?
    もちろん久しぶりなお兄さんも
    いつもちなつ推しなお兄さんも
    お盆もエチエチ全開で
    お待ちしてます( *´艸`)
    なんかムラムラが止まらなくて
    誰か止めて?(笑)

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ