월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 静岡♂風俗の神様 浜松店
    SHIZUOKAFUUZOKUNOKAMISAMAHAMAMATSUTEN

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    100分ありがとう♡♡

     
    おひさ!
     
     
    おっぱいよろこんてくれてなにより!
     
    たくさんせめられちゃった♡
     
    電マはやばいのよ!
     
    たくさんイチャイチャ楽しかった♡♡
     
    近況報告も出来て良かった。
    ピンモンもありがとう♡♡
     
    またあそぼー
     
    🔔りん🔔

    100分ありがとう♡♡おひさ!おっぱいよろこんてくれてなにより!たくさんせめられちゃった♡電マはやばいのよ!たくさんイチャイチャ楽しかった♡♡近況報告も出来て良かった。ピンモンもありがとう♡♡またあそぼー🔔りん🔔

    100分ありがとう♡♡
     
    おひさ!
     
     
    おっぱいよろこんてくれてなにより!
     
    たくさんせめられちゃった♡
     
    電マはやばいのよ!
     
    たくさんイチャイチャ楽しかった♡♡
     
    近況報告も出来て良かった。
    ピンモンもありがとう♡♡
     
    またあそぼー
     
    🔔りん🔔

    クチコミありがとう♡♡

    たくさんお話楽しかった♡♡

    また
    浜松来るから遊ぼーね!

    🔔りん🔔

    クチコミありがとう♡♡たくさんお話楽しかった♡♡また浜松来るから遊ぼーね!🔔りん🔔

    クチコミありがとう♡♡

    たくさんお話楽しかった♡♡

    また
    浜松来るから遊ぼーね!

    🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡

     
    AFありがとう♡♡
     
    トークから!
     
    色んなお話楽しかった♡♡
     
    アイドルの話も出来て良かった!
     
    差し入れもありがとう♡♡
     
    いってたやつー!
     
    アイスまで(´;ω;`)
     
     
    またあそぼーー!
     
     
    🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡AFありがとう♡♡トークから!色んなお話楽しかった♡♡アイドルの話も出来て良かった!差し入れもありがとう♡♡いってたやつー!アイスまで(´;ω;`)またあそぼーー!🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡
     
    AFありがとう♡♡
     
    トークから!
     
    色んなお話楽しかった♡♡
     
    アイドルの話も出来て良かった!
     
    差し入れもありがとう♡♡
     
    いってたやつー!
     
    アイスまで(´;ω;`)
     
     
    またあそぼーー!
     
     
    🔔りん🔔

    昨日遊んでくれた本指のお兄さん、初めましてのお兄さんたちありがと♡

     
     
    今月の出勤あと5日間!
     
    たくさんあそぼー!
     
    🔔りん🔔

    昨日遊んでくれた本指のお兄さん、初めましてのお兄さんたちありがと♡今月の出勤あと5日間!たくさんあそぼー!🔔りん🔔

    昨日遊んでくれた本指のお兄さん、初めましてのお兄さんたちありがと♡
     
     
    今月の出勤あと5日間!
     
    たくさんあそぼー!
     
    🔔りん🔔

    退勤♡♡

    8/23 02:04

    本日遊んでくれた本指のお兄さん、初めましてのお兄さんたちありがと♡

     
    今月の出勤あと5日間!
     
    お時間合うお兄さん達あそぼー!
     
     
    それではおやすみ♡
     
    🔔りん🔔

    本日遊んでくれた本指のお兄さん、初めましてのお兄さんたちありがと♡今月の出勤あと5日間!お時間合うお兄さん達あそぼー!それではおやすみ♡🔔りん🔔

    本日遊んでくれた本指のお兄さん、初めましてのお兄さんたちありがと♡
     
    今月の出勤あと5日間!
     
    お時間合うお兄さん達あそぼー!
     
     
    それではおやすみ♡
     
    🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡

     
    かわいいかわいい言ってくれてありがと!
     
    たくさんイチャイチャ楽しかった♡♡
     
    マッサージまでありがとね(´;ω;`)
     
    楽になった(´;ω;`)
     
     
    きをつけてかえるんだよー!
     
     
    またあそぼーー
     
     
    🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡かわいいかわいい言ってくれてありがと!たくさんイチャイチャ楽しかった♡♡マッサージまでありがとね(´;ω;`)楽になった(´;ω;`)きをつけてかえるんだよー!またあそぼーー🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡
     
    かわいいかわいい言ってくれてありがと!
     
    たくさんイチャイチャ楽しかった♡♡
     
    マッサージまでありがとね(´;ω;`)
     
    楽になった(´;ω;`)
     
     
    きをつけてかえるんだよー!
     
     
    またあそぼーー
     
     
    🔔りん🔔

    100分ありがとう♡♡

     
    おひさ!
    何年ぶりや!
     
    たくさんイチャイチャ楽しかった♡♡
     
    ご飯までありがと!
     
    日焼けの季節だねえ
     
    ちゃんとぬるんよ!
     
    またあそぼー!
     
    🔔りん🔔

    100分ありがとう♡♡おひさ!何年ぶりや!たくさんイチャイチャ楽しかった♡♡ご飯までありがと!日焼けの季節だねえちゃんとぬるんよ!またあそぼー!🔔りん🔔

    100分ありがとう♡♡
     
    おひさ!
    何年ぶりや!
     
    たくさんイチャイチャ楽しかった♡♡
     
    ご飯までありがと!
     
    日焼けの季節だねえ
     
    ちゃんとぬるんよ!
     
    またあそぼー!
     
    🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡

     
    おっぱいよろこんてくれてなにより!
     
    たくさんぺろぺろ
     
    たくさんイチャイチャ楽しかった♡♡
     
    じもトークもたのしかったよー!
     
     
    またあそぼー!
     
    🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡おっぱいよろこんてくれてなにより!たくさんぺろぺろたくさんイチャイチャ楽しかった♡♡じもトークもたのしかったよー!またあそぼー!🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡
     
    おっぱいよろこんてくれてなにより!
     
    たくさんぺろぺろ
     
    たくさんイチャイチャ楽しかった♡♡
     
    じもトークもたのしかったよー!
     
     
    またあそぼー!
     
    🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡

     
    ある意味おひさ
     
    おっぱいよろこんてくれてなにより!
     
    あなる舐めとローション手こきで2回戦(⌒ ͜ ⌒)
     
    えちえちな雑学つかってね!
     
     
    またあそぼー!
     
     
    🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡ある意味おひさおっぱいよろこんてくれてなにより!あなる舐めとローション手こきで2回戦(⌒͜⌒)えちえちな雑学つかってね!またあそぼー!🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡
     
    ある意味おひさ
     
    おっぱいよろこんてくれてなにより!
     
    あなる舐めとローション手こきで2回戦(⌒ ͜ ⌒)
     
    えちえちな雑学つかってね!
     
     
    またあそぼー!
     
     
    🔔りん🔔

    昨日遊んでくれた本指のお兄さん、初めましてのお兄さん達ありがとう♡♡

     
    昨日寝落ちしてた( '-' )
     
    今日も14時から!
     
    お時間合うお兄さん達あそぼー!
     
     
    14時から待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)
     
     
    🔔りん🔔

    昨日遊んでくれた本指のお兄さん、初めましてのお兄さん達ありがとう♡♡昨日寝落ちしてた('-')今日も14時から!お時間合うお兄さん達あそぼー!14時から待ってる‪(っ॑꒳॑c)🔔りん🔔

    昨日遊んでくれた本指のお兄さん、初めましてのお兄さん達ありがとう♡♡
     
    昨日寝落ちしてた( '-' )
     
    今日も14時から!
     
    お時間合うお兄さん達あそぼー!
     
     
    14時から待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)
     
     
    🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡

     
    おひさし!
     
     
    いっぱいぺろぺろ👅
     
    アレ良かったね!
     
    テレビもおもしろかった!
     
    またあそぼー!
     
    🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡おひさし!いっぱいぺろぺろ👅アレ良かったね!テレビもおもしろかった!またあそぼー!🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡
     
    おひさし!
     
     
    いっぱいぺろぺろ👅
     
    アレ良かったね!
     
    テレビもおもしろかった!
     
    またあそぼー!
     
    🔔りん🔔

    120分ありがとう♡♡

     
    トークから!
     
    たくさんせめあいっこしたね!
     
    AFも喜んでくれて何より!
     
    たくさんかわいいかわいいしてくれてありがと!
     
    差し入れもたくさんありがとう♡♡
     
    またあそぼー
     
    🔔りん🔔

    120分ありがとう♡♡トークから!たくさんせめあいっこしたね!AFも喜んでくれて何より!たくさんかわいいかわいいしてくれてありがと!差し入れもたくさんありがとう♡♡またあそぼー🔔りん🔔

    120分ありがとう♡♡
     
    トークから!
     
    たくさんせめあいっこしたね!
     
    AFも喜んでくれて何より!
     
    たくさんかわいいかわいいしてくれてありがと!
     
    差し入れもたくさんありがとう♡♡
     
    またあそぼー
     
    🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡

     
     
    たくさんぺろぺろ👅
     
    たくさんきもちよくなってくれてよかった!
     
    パネルの出来上がりお楽しみに!
     
    筋肉痛(⌒ ͜ ⌒)
     
     
    またあそぼー
     
    🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡たくさんぺろぺろ👅たくさんきもちよくなってくれてよかった!パネルの出来上がりお楽しみに!筋肉痛(⌒͜⌒)またあそぼー🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡
     
     
    たくさんぺろぺろ👅
     
    たくさんきもちよくなってくれてよかった!
     
    パネルの出来上がりお楽しみに!
     
    筋肉痛(⌒ ͜ ⌒)
     
     
    またあそぼー
     
    🔔りん🔔

    昨日遊んでくれた本指のお兄さん、初めましてのお兄さん達ありがとう♡♡

     
     
    本日も14時から!
     
    お時間合うお兄さん達あそぼー!
     
     
    待ってるよー!
     
    🔔りん🔔

    昨日遊んでくれた本指のお兄さん、初めましてのお兄さん達ありがとう♡♡本日も14時から!お時間合うお兄さん達あそぼー!待ってるよー!🔔りん🔔

    昨日遊んでくれた本指のお兄さん、初めましてのお兄さん達ありがとう♡♡
     
     
    本日も14時から!
     
    お時間合うお兄さん達あそぼー!
     
     
    待ってるよー!
     
    🔔りん🔔

    退勤♡♡

    8/21 03:21

    本日遊んでくれた本指のお兄さん、初めましてのお兄さんたちありがと!

     
    明日も14時から!
     
     
    お時間合うお兄さん達あそぼー!
     
     
    それではおやすみ♡
     
     
    🔔りん🔔

    本日遊んでくれた本指のお兄さん、初めましてのお兄さんたちありがと!明日も14時から!お時間合うお兄さん達あそぼー!それではおやすみ♡🔔りん🔔

    本日遊んでくれた本指のお兄さん、初めましてのお兄さんたちありがと!
     
    明日も14時から!
     
     
    お時間合うお兄さん達あそぼー!
     
     
    それではおやすみ♡
     
     
    🔔りん🔔

    75分ありがとう♡♡

     
    共通点多い(⌒ ͜ ⌒)
     
    おっぱいよろこんてくれてなにより!
     
    騎乗位すまたで!
     
     
    アニメの話楽しかった♡♡
     
    またあそぼー!
     
     
    🔔りん🔔

    75分ありがとう♡♡共通点多い(⌒͜⌒)おっぱいよろこんてくれてなにより!騎乗位すまたで!アニメの話楽しかった♡♡またあそぼー!🔔りん🔔

    75分ありがとう♡♡
     
    共通点多い(⌒ ͜ ⌒)
     
    おっぱいよろこんてくれてなにより!
     
    騎乗位すまたで!
     
     
    アニメの話楽しかった♡♡
     
    またあそぼー!
     
     
    🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡

     
    ためなお兄さん
     
    たくさんなめなめ!
     
    きもちよくなってくれてよかった!
     
    こんどいってみるね!
     
    またあそぼー!
     
    🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡ためなお兄さんたくさんなめなめ!きもちよくなってくれてよかった!こんどいってみるね!またあそぼー!🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡
     
    ためなお兄さん
     
    たくさんなめなめ!
     
    きもちよくなってくれてよかった!
     
    こんどいってみるね!
     
    またあそぼー!
     
    🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡

     
    ある意味おひさ!
     
    2回戦出来て良かった♡♡
     
    ゲーム楽しいよね!
     
    また派手髪戻すからチェックしといてね!
     
     
    近況報告も出来て良かったよ
     
    またあそぼー!
     
     
    🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡ある意味おひさ!2回戦出来て良かった♡♡ゲーム楽しいよね!また派手髪戻すからチェックしといてね!近況報告も出来て良かったよまたあそぼー!🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡
     
    ある意味おひさ!
     
    2回戦出来て良かった♡♡
     
    ゲーム楽しいよね!
     
    また派手髪戻すからチェックしといてね!
     
     
    近況報告も出来て良かったよ
     
    またあそぼー!
     
     
    🔔りん🔔

    100分ありがとう♡♡

     
    まいどです(⌒ ͜ ⌒)
     
    いつもかわいいかわいい言ってくれてありがと!
     
    イチャイチャ楽しかった♡♡
     
    マッサージもしてくれてありがと!
     
    差し入れも!
     
     
    またあそぼー!
     
     
    🔔りん🔔

    100分ありがとう♡♡まいどです(⌒͜⌒)いつもかわいいかわいい言ってくれてありがと!イチャイチャ楽しかった♡♡マッサージもしてくれてありがと!差し入れも!またあそぼー!🔔りん🔔

    100分ありがとう♡♡
     
    まいどです(⌒ ͜ ⌒)
     
    いつもかわいいかわいい言ってくれてありがと!
     
    イチャイチャ楽しかった♡♡
     
    マッサージもしてくれてありがと!
     
    差し入れも!
     
     
    またあそぼー!
     
     
    🔔りん🔔

    昨日遊んでくれた初めましてのお兄さん達ありがとう♡♡

     
    本日も14時から!
     
    1番手ご予約してくれてる本指のお兄さんたのしもーね!
     
    夜中の2時まで待ってるよー!
     
    🔔りん🔔

    昨日遊んでくれた初めましてのお兄さん達ありがとう♡♡本日も14時から!1番手ご予約してくれてる本指のお兄さんたのしもーね!夜中の2時まで待ってるよー!🔔りん🔔

    昨日遊んでくれた初めましてのお兄さん達ありがとう♡♡
     
    本日も14時から!
     
    1番手ご予約してくれてる本指のお兄さんたのしもーね!
     
    夜中の2時まで待ってるよー!
     
    🔔りん🔔