• 静岡♂風俗の神様 浜松店
    SHIZUOKAFUUZOKUNOKAMISAMAHAMAMATSUTEN

    MIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ビジホ💕紳士なお兄様💌💭

    7/26 12:20


    22日はラスト枠奪ってくれて
    ありがとう‪‪❤︎‬

    ドア開いた瞬間可愛いって褒めてくれて、めっちゃいい子が来てくれたってすごく褒めてくれてありがとう😆



    沢山責めてくれてありがとう😊


    みほのこといっぱい突いてくれてありがとう😊
    すごく気持ちよかった🤣


    沢山お兄さんを感じさせれていかせれて、エロいとか気持ちいいとも言って貰えて嬉しかった(*≧∀≦*)


    またみほを誘ってね💕︎


    待ってます(*^^*)

    ビジホ💕紳士なお兄様💌💭

    22日はラスト枠奪ってくれてありがとう‪‪❤︎‬ドア開いた瞬間可愛いって褒めてくれて、めっちゃいい子が来てくれたってすごく褒めてくれてありがとう😆沢山責めてくれてありがとう😊みほのこといっぱい突いてくれてありがとう😊すごく気持ちよかった🤣沢山お兄さんを感じさせれていかせれて、エロいとか気持ちいいとも言って貰えて嬉しかった(*≧∀≦*)またみほを誘ってね💕︎待ってます(*^^*)


    22日はラスト枠奪ってくれて
    ありがとう‪‪❤︎‬

    ドア開いた瞬間可愛いって褒めてくれて、めっちゃいい子が来てくれたってすごく褒めてくれてありがとう😆



    沢山責めてくれてありがとう😊


    みほのこといっぱい突いてくれてありがとう😊
    すごく気持ちよかった🤣


    沢山お兄さんを感じさせれていかせれて、エロいとか気持ちいいとも言って貰えて嬉しかった(*≧∀≦*)


    またみほを誘ってね💕︎


    待ってます(*^^*)

    アスタ 202💕優しいお兄様💌💭

    7/26 12:17


    22日は、みほと遊んで下さり
    ありがとう‪‪❤︎‬

    オキニトークからのご予約ありがとう☺️👍


    可愛いってすごく言われて照れちゃった😉💓


    話もすごくして、じゃらけあえて楽しかった(≧∇≦)


    沢山感じさせれて良かった(*^_^*)


    イカせれてよかった..😌💗


    沢山攻めてくれてありがとう☺️👍


    楽しい時間をありがとう🥰


    また誘ってね💕︎

    アスタ 202💕優しいお兄様💌💭

    22日は、みほと遊んで下さりありがとう‪‪❤︎‬オキニトークからのご予約ありがとう☺️👍可愛いってすごく言われて照れちゃった😉💓話もすごくして、じゃらけあえて楽しかった(≧∇≦)沢山感じさせれて良かった(*^_^*)イカせれてよかった..😌💗沢山攻めてくれてありがとう☺️👍楽しい時間をありがとう🥰また誘ってね💕︎


    22日は、みほと遊んで下さり
    ありがとう‪‪❤︎‬

    オキニトークからのご予約ありがとう☺️👍


    可愛いってすごく言われて照れちゃった😉💓


    話もすごくして、じゃらけあえて楽しかった(≧∇≦)


    沢山感じさせれて良かった(*^_^*)


    イカせれてよかった..😌💗


    沢山攻めてくれてありがとう☺️👍


    楽しい時間をありがとう🥰


    また誘ってね💕︎

    キャロード20💕優しいお兄様💌💭

    7/26 12:13


    21日フリーでみほと呼んでくれて
    ありがとうございました💓💕

    話しやすくて沢山最初から話せてよかったな☺️



    感じさせてくれて沢山攻めてくれてありがとう☺️👍


    素股も気持ちよかった🙂


    みほヌルヌルしちゃってたからすごく照れちゃった🤣


    また誘って欲しいな😍

    キャロード20💕優しいお兄様💌💭

    21日フリーでみほと呼んでくれてありがとうございました💓💕話しやすくて沢山最初から話せてよかったな☺️感じさせてくれて沢山攻めてくれてありがとう☺️👍素股も気持ちよかった🙂みほヌルヌルしちゃってたからすごく照れちゃった🤣また誘って欲しいな😍


    21日フリーでみほと呼んでくれて
    ありがとうございました💓💕

    話しやすくて沢山最初から話せてよかったな☺️



    感じさせてくれて沢山攻めてくれてありがとう☺️👍


    素股も気持ちよかった🙂


    みほヌルヌルしちゃってたからすごく照れちゃった🤣


    また誘って欲しいな😍

    ご自宅🏠本指名のお兄様💌💭

    7/26 12:08


    21日は久しぶりにみほのことを
    呼んでくれてありがとうございました💕

    以前は80分コースだったのに、
    今回は100分コースでご予約して
    くださってみほめっちゃ嬉しかった💕


    みほとお兄様は趣味がめっちゃ
    あっててトークで盛りあがっちゃだね💕︎

    以前はアニメの話で今回は特撮の話で
    盛り上がったね……❣️❣️

    みほが仮面ライダーや戦隊も大好きって
    話したらまさかもお兄様もって!!

    本当にあっという間に時間過ぎちゃたね💕︎

    次回はイチャイチャラブラブを
    長めにしたいね🤤💕︎

    また誘ってね……🍼💕

    ご自宅🏠本指名のお兄様💌💭

    21日は久しぶりにみほのことを呼んでくれてありがとうございました💕以前は80分コースだったのに、今回は100分コースでご予約してくださってみほめっちゃ嬉しかった💕みほとお兄様は趣味がめっちゃあっててトークで盛りあがっちゃだね💕︎以前はアニメの話で今回は特撮の話で盛り上がったね……❣️❣️みほが仮面ライダーや戦隊も大好きって話したらまさかもお兄様もって!!本当にあっという間に時間過ぎちゃたね💕︎次回はイチャイチャラブラブを長めにしたいね🤤💕︎また誘ってね……🍼💕


    21日は久しぶりにみほのことを
    呼んでくれてありがとうございました💕

    以前は80分コースだったのに、
    今回は100分コースでご予約して
    くださってみほめっちゃ嬉しかった💕


    みほとお兄様は趣味がめっちゃ
    あっててトークで盛りあがっちゃだね💕︎

    以前はアニメの話で今回は特撮の話で
    盛り上がったね……❣️❣️

    みほが仮面ライダーや戦隊も大好きって
    話したらまさかもお兄様もって!!

    本当にあっという間に時間過ぎちゃたね💕︎

    次回はイチャイチャラブラブを
    長めにしたいね🤤💕︎

    また誘ってね……🍼💕

    ファイン203💓素敵なお兄様💌💭

    7/26 12:01

    21日は呼んでくれてありがとう‪‪❤︎‬

    指名をありがとう☺️👍


    沢山責めてくれてありがとう☺️👍


    攻めがすきなお兄様💗


    凄く感じちゃって濡れちゃってたからめっちゃ照れちゃった'((⑉• •⑉)❤︎


    お兄様に触られて舐められたのもすごく感じちゃった😂


    みほのフェラめっちゃ気持ちいい言われて嬉しかった(*≧∀≦*)


    お兄様のいってる姿も2回も見れた👀


    また誘ってね💕︎

    ファイン203💓素敵なお兄様💌💭

    21日は呼んでくれてありがとう‪‪❤︎‬指名をありがとう☺️👍沢山責めてくれてありがとう☺️👍攻めがすきなお兄様💗凄く感じちゃって濡れちゃってたからめっちゃ照れちゃった'((⑉••⑉)❤︎お兄様に触られて舐められたのもすごく感じちゃった😂みほのフェラめっちゃ気持ちいい言われて嬉しかった(*≧∀≦*)お兄様のいってる姿も2回も見れた👀また誘ってね💕︎

    21日は呼んでくれてありがとう‪‪❤︎‬

    指名をありがとう☺️👍


    沢山責めてくれてありがとう☺️👍


    攻めがすきなお兄様💗


    凄く感じちゃって濡れちゃってたからめっちゃ照れちゃった'((⑉• •⑉)❤︎


    お兄様に触られて舐められたのもすごく感じちゃった😂


    みほのフェラめっちゃ気持ちいい言われて嬉しかった(*≧∀≦*)


    お兄様のいってる姿も2回も見れた👀


    また誘ってね💕︎

    足りない……🔞♡

    7/26 11:46


    朝から🔞したりなくて

    ムラムラなうです、、、ʕ•ﻌ•ʔฅ

    どんなえ♡ちがしたいぃ?💭

    あっつい濃厚な

    え♡ちみほとシよ💓✨️

    いっぱい🍼ちょーだい

    足りない……🔞♡

    朝から🔞したりなくてムラムラなうです、、、ʕ•ﻌ•ʔฅどんなえ♡ちがしたいぃ?💭あっつい濃厚なえ♡ちみほとシよ💓✨️いっぱい🍼ちょーだい


    朝から🔞したりなくて

    ムラムラなうです、、、ʕ•ﻌ•ʔฅ

    どんなえ♡ちがしたいぃ?💭

    あっつい濃厚な

    え♡ちみほとシよ💓✨️

    いっぱい🍼ちょーだい

    カルネジュニア111🧸紳士なお兄様💌💭

    7/26 11:39


    21日はフリーでみほと遊んで下さり
    ましてありがとうございました💓✨️

    会ってすぐから濃厚なキス💋


    そしてお風呂に行きその後みほの舐め舐めが始まってからお互い攻め合ったね❤️



    みほのフェラ気持ちよかったかな?😘


    お兄様早濡してて申し訳ない言うてたけどそんなことない☺️


    行くタイミングは人それぞれだからね(^_^)


    すごく感じ会えて楽しいひと時でした😍


    また誘ってね🩷

    カルネジュニア111🧸紳士なお兄様💌💭

    21日はフリーでみほと遊んで下さりましてありがとうございました💓✨️会ってすぐから濃厚なキス💋そしてお風呂に行きその後みほの舐め舐めが始まってからお互い攻め合ったね❤️みほのフェラ気持ちよかったかな?😘お兄様早濡してて申し訳ない言うてたけどそんなことない☺️行くタイミングは人それぞれだからね(^_^)すごく感じ会えて楽しいひと時でした😍また誘ってね🩷


    21日はフリーでみほと遊んで下さり
    ましてありがとうございました💓✨️

    会ってすぐから濃厚なキス💋


    そしてお風呂に行きその後みほの舐め舐めが始まってからお互い攻め合ったね❤️



    みほのフェラ気持ちよかったかな?😘


    お兄様早濡してて申し訳ない言うてたけどそんなことない☺️


    行くタイミングは人それぞれだからね(^_^)


    すごく感じ会えて楽しいひと時でした😍


    また誘ってね🩷

    ビジホ🐰歳が近いお兄様💌💭

    7/26 11:29


    20日は夜遅い時間にみほと
    遊んでくれてありがとうございました💓✨️

    なんと三重県から卓球の試合の為に
    浜松に来られたみた……💕🏓

    みほも関西から来てるから
    めっちゃ親近湧いちゃた……❣️

    濃厚なキス💋と乳首を舐め舐め凄く感じちゃった😘

    みほ攻められるの好きだから嬉しかった❤️

    凄く感じだしめっちゃ気持ちよくて最高だった😀

    最高の時間ありがとう(^_^)

    またお誘い待ってるね💗


    朝から早いって言ってたけど
    ゆっくり寝れたかな……?!

    ビジホ🐰歳が近いお兄様💌💭

    20日は夜遅い時間にみほと遊んでくれてありがとうございました💓✨️なんと三重県から卓球の試合の為に浜松に来られたみた……💕🏓みほも関西から来てるからめっちゃ親近湧いちゃた……❣️濃厚なキス💋と乳首を舐め舐め凄く感じちゃった😘みほ攻められるの好きだから嬉しかった❤️凄く感じだしめっちゃ気持ちよくて最高だった😀最高の時間ありがとう(^_^)またお誘い待ってるね💗朝から早いって言ってたけどゆっくり寝れたかな……?!


    20日は夜遅い時間にみほと
    遊んでくれてありがとうございました💓✨️

    なんと三重県から卓球の試合の為に
    浜松に来られたみた……💕🏓

    みほも関西から来てるから
    めっちゃ親近湧いちゃた……❣️

    濃厚なキス💋と乳首を舐め舐め凄く感じちゃった😘

    みほ攻められるの好きだから嬉しかった❤️

    凄く感じだしめっちゃ気持ちよくて最高だった😀

    最高の時間ありがとう(^_^)

    またお誘い待ってるね💗


    朝から早いって言ってたけど
    ゆっくり寝れたかな……?!

    ビジホ💓🍼イケメンなお兄様💌💭

    7/26 11:17


    20日はフリーでみほを呼んでくれて
    ありがとうございました💓✨️

    ドMなみほを責めてくれてありがとう😊


    フェラも気持ち良さそうだったね☺️


    たくさんお話もしてローションの素股もすごくぬるぬるして気持ちよかったんだ🥴

    今度お兄様がギター🎸弾いてる所
    見せてくださいね💕︎💕︎

    またお誘い待ってる💗

    ビジホ💓🍼イケメンなお兄様💌💭

    20日はフリーでみほを呼んでくれてありがとうございました💓✨️ドMなみほを責めてくれてありがとう😊フェラも気持ち良さそうだったね☺️たくさんお話もしてローションの素股もすごくぬるぬるして気持ちよかったんだ🥴今度お兄様がギター🎸弾いてる所見せてくださいね💕︎💕︎またお誘い待ってる💗


    20日はフリーでみほを呼んでくれて
    ありがとうございました💓✨️

    ドMなみほを責めてくれてありがとう😊


    フェラも気持ち良さそうだったね☺️


    たくさんお話もしてローションの素股もすごくぬるぬるして気持ちよかったんだ🥴

    今度お兄様がギター🎸弾いてる所
    見せてくださいね💕︎💕︎

    またお誘い待ってる💗

    ビジホ🏨優しいお兄様💌💭

    7/26 11:12

    20日はみほと遊んでくれて
    ありがとうございました💓✨️

    世間話そして一緒にお風呂入ってイチャイチャラブラブできて満足したよ☺️
    みほとの素股気持ちよかった?🥰
    ぬるぬるすごくしちゃってムラムラしちゃったよ😘
    濃い時間をありがとう😊
    めっちゃ気持ちよかった🥴

    試合勝てたかな……?!


    またお誘い待ってます💕

    ビジホ🏨優しいお兄様💌💭

    20日はみほと遊んでくれてありがとうございました💓✨️世間話そして一緒にお風呂入ってイチャイチャラブラブできて満足したよ☺️みほとの素股気持ちよかった?🥰ぬるぬるすごくしちゃってムラムラしちゃったよ😘濃い時間をありがとう😊めっちゃ気持ちよかった🥴試合勝てたかな……?!またお誘い待ってます💕

    20日はみほと遊んでくれて
    ありがとうございました💓✨️

    世間話そして一緒にお風呂入ってイチャイチャラブラブできて満足したよ☺️
    みほとの素股気持ちよかった?🥰
    ぬるぬるすごくしちゃってムラムラしちゃったよ😘
    濃い時間をありがとう😊
    めっちゃ気持ちよかった🥴

    試合勝てたかな……?!


    またお誘い待ってます💕

    ご自宅🏠優しいお兄様💌💭

    7/26 11:08


    20日はみほと遊んでくださって
    ありがとうございました💓✨️

    会ってすぐフェラして濃厚プレイスタートしたね🫣

    攻め合いもできてすごくよかった☺️

    ぬるぬるしちゃったムラムラしてたの🥰

    すごく喘いじゃった(〃ω〃)

    すごく気持ちよかったな🥴

    お兄様は気持ちよかったかな?❤️

    またお誘い待ってるね😘


    ご自宅🏠優しいお兄様💌💭

    20日はみほと遊んでくださってありがとうございました💓✨️会ってすぐフェラして濃厚プレイスタートしたね🫣攻め合いもできてすごくよかった☺️ぬるぬるしちゃったムラムラしてたの🥰すごく喘いじゃった(〃ω〃)すごく気持ちよかったな🥴お兄様は気持ちよかったかな?❤️またお誘い待ってるね😘


    20日はみほと遊んでくださって
    ありがとうございました💓✨️

    会ってすぐフェラして濃厚プレイスタートしたね🫣

    攻め合いもできてすごくよかった☺️

    ぬるぬるしちゃったムラムラしてたの🥰

    すごく喘いじゃった(〃ω〃)

    すごく気持ちよかったな🥴

    お兄様は気持ちよかったかな?❤️

    またお誘い待ってるね😘


    ファイン208♡♡紳士なお兄様💌💭

    7/26 11:00


    20日はみほと遊んでくれて
    ありがとうございました💓

    最初受け身って言ってたのに
    可愛すぎて責めたくなっちゃった
    ってお兄様に沢山責められちゃった😖
    お互いキス好きだったのか
    キスだけでも気持ちよかったね🤭🩷
    最後勢いよすぎてびっくりしちゃった😳

    20日はありがとうございました❣️

    ファイン208♡♡紳士なお兄様💌💭

    20日はみほと遊んでくれてありがとうございました💓最初受け身って言ってたのに可愛すぎて責めたくなっちゃったってお兄様に沢山責められちゃった😖お互いキス好きだったのかキスだけでも気持ちよかったね🤭🩷最後勢いよすぎてびっくりしちゃった😳20日はありがとうございました❣️


    20日はみほと遊んでくれて
    ありがとうございました💓

    最初受け身って言ってたのに
    可愛すぎて責めたくなっちゃった
    ってお兄様に沢山責められちゃった😖
    お互いキス好きだったのか
    キスだけでも気持ちよかったね🤭🩷
    最後勢いよすぎてびっくりしちゃった😳

    20日はありがとうございました❣️

    レギャン17Ꮚ ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ Ꮚ優しいお兄様💌💭

    7/26 10:57


    20日はみほと遊んでくれて
    ありがとうございました💓

    大変ご無沙汰だったみたいで、、
    みほのおっぱいで沢山興奮して
    貰えて嬉しかったです🩷

    色んな体勢で色んなプレイしたけど
    最終的にはおっぱいが1番気持ちよかった
    みたいで🤭🩷
    お兄様の新しい扉を開けたみたいで
    なによりです(???)

    20日はありがとうございました❣️

    レギャン17Ꮚ ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ Ꮚ優しいお兄様💌💭

    20日はみほと遊んでくれてありがとうございました💓大変ご無沙汰だったみたいで、、みほのおっぱいで沢山興奮して貰えて嬉しかったです🩷色んな体勢で色んなプレイしたけど最終的にはおっぱいが1番気持ちよかったみたいで🤭🩷お兄様の新しい扉を開けたみたいでなによりです(???)20日はありがとうございました❣️


    20日はみほと遊んでくれて
    ありがとうございました💓

    大変ご無沙汰だったみたいで、、
    みほのおっぱいで沢山興奮して
    貰えて嬉しかったです🩷

    色んな体勢で色んなプレイしたけど
    最終的にはおっぱいが1番気持ちよかった
    みたいで🤭🩷
    お兄様の新しい扉を開けたみたいで
    なによりです(???)

    20日はありがとうございました❣️

    もう終わっちゃた!

    7/26 03:04


    みほ本日の受付終了しました💓✨️

    明日も9時~3時まで出勤しますので、
    お誘い待ってます💕

    まだまだ空き枠あります💕

    おやすみなさい(-_-)zzz

    みほ

    もう終わっちゃた!

    みほ本日の受付終了しました💓✨️明日も9時~3時まで出勤しますので、お誘い待ってます💕まだまだ空き枠あります💕おやすみなさい(-_-)zzzみほ


    みほ本日の受付終了しました💓✨️

    明日も9時~3時まで出勤しますので、
    お誘い待ってます💕

    まだまだ空き枠あります💕

    おやすみなさい(-_-)zzz

    みほ

    舐めたすぎる

    7/25 20:46


    残り時間どんなお兄様に

    会えるかな🥺

    むらむらするっ❤


    いっぱいみほとえちえちしよ✨


    ご予約待ってますね💓

    みほ

    舐めたすぎる

    残り時間どんなお兄様に会えるかな🥺むらむらするっ❤いっぱいみほとえちえちしよ✨ご予約待ってますね💓みほ


    残り時間どんなお兄様に

    会えるかな🥺

    むらむらするっ❤


    いっぱいみほとえちえちしよ✨


    ご予約待ってますね💓

    みほ

    ♡向かってます🚗³₃♡

    7/25 19:17


    今からご予約してくださった
    Iさまありがとうございます😊💕

    いま向かっます🚗³₃

    2人でラブラブしましょうぬ💑💕

    みほ

    ♡向かってます🚗³₃♡

    今からご予約してくださったIさまありがとうございます😊💕いま向かっます🚗³₃2人でラブラブしましょうぬ💑💕みほ


    今からご予約してくださった
    Iさまありがとうございます😊💕

    いま向かっます🚗³₃

    2人でラブラブしましょうぬ💑💕

    みほ

    ぶらじゃ✋🙂

    7/25 16:18


    みほ今日もめっちゃムラムラしてるに!!

    誰か構ってくれて寂しいなぁ🤲´-💦

    ご予約いただいて
    会えたお兄様にしか分からないやつ😍

    お誘い待ってます💕

    みほ

    ぶらじゃ✋🙂

    みほ今日もめっちゃムラムラしてるに!!誰か構ってくれて寂しいなぁ🤲´-💦ご予約いただいて会えたお兄様にしか分からないやつ😍お誘い待ってます💕みほ


    みほ今日もめっちゃムラムラしてるに!!

    誰か構ってくれて寂しいなぁ🤲´-💦

    ご予約いただいて
    会えたお兄様にしか分からないやつ😍

    お誘い待ってます💕

    みほ

    お礼日記🔞😘

    7/25 14:14

    19日はお誘いありがとう‪‪❤︎‬

    時間が足りなくて過ぎてあっとゆうま
    でした🥺💕

    色々お勉強にもなり
    尚且つ紳士な方で嬉しかったです🥹🤍

    まだあの時の余韻が…残ってて、、🫣🩷
    本当によくしてくれて、次お会いできる時
    あれば楽しみに待っときます🍀

    最後に飲み物まで頂いて、、🥹🥹
    しかも甘いのも頂いちゃって
    ありがとございました🙏🩵

    またお誘いお待ちしてますっ💗

    みほ

    お礼日記🔞😘

    19日はお誘いありがとう‪‪❤︎‬時間が足りなくて過ぎてあっとゆうまでした🥺💕色々お勉強にもなり尚且つ紳士な方で嬉しかったです🥹🤍まだあの時の余韻が…残ってて、、🫣🩷本当によくしてくれて、次お会いできる時あれば楽しみに待っときます🍀最後に飲み物まで頂いて、、🥹🥹しかも甘いのも頂いちゃってありがとございました🙏🩵またお誘いお待ちしてますっ💗みほ

    19日はお誘いありがとう‪‪❤︎‬

    時間が足りなくて過ぎてあっとゆうま
    でした🥺💕

    色々お勉強にもなり
    尚且つ紳士な方で嬉しかったです🥹🤍

    まだあの時の余韻が…残ってて、、🫣🩷
    本当によくしてくれて、次お会いできる時
    あれば楽しみに待っときます🍀

    最後に飲み物まで頂いて、、🥹🥹
    しかも甘いのも頂いちゃって
    ありがとございました🙏🩵

    またお誘いお待ちしてますっ💗

    みほ

    お礼日記💌💕

    7/25 12:19


    19日はありがとうございました💕💕

    照れ屋さんで目が合うと恥ずかしくて
    目をそらすお兄さん可愛いかったなぁ😘

    ちょっとお話してから
    お風呂入って
    どんな感じなんだろうって思ったら
    結構プレイが積極的でビックリしちゃった‼️

    沢山気持ちよくしてくれてありがとう‪‪❤︎‬

    お兄さんの方責めたら
    悶えてるお兄さんも可愛かったなぁ💕😍

    私テクニックないけど
    お兄さんのこと気持ちよく出来て良かった
    ですꈍ .̮ ꈍ💕

    また次呼んでくれるって信じて待ってますね💕💕

    いつか慣れて話してくれるかな??‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

    みほ

    お礼日記💌💕

    19日はありがとうございました💕💕照れ屋さんで目が合うと恥ずかしくて目をそらすお兄さん可愛いかったなぁ😘ちょっとお話してからお風呂入ってどんな感じなんだろうって思ったら結構プレイが積極的でビックリしちゃった‼️沢山気持ちよくしてくれてありがとう‪‪❤︎‬お兄さんの方責めたら悶えてるお兄さんも可愛かったなぁ💕😍私テクニックないけどお兄さんのこと気持ちよく出来て良かったですꈍ.̮ꈍ💕また次呼んでくれるって信じて待ってますね💕💕いつか慣れて話してくれるかな??‪(⸝⸝›з‹⸝⸝)‬♡みほ


    19日はありがとうございました💕💕

    照れ屋さんで目が合うと恥ずかしくて
    目をそらすお兄さん可愛いかったなぁ😘

    ちょっとお話してから
    お風呂入って
    どんな感じなんだろうって思ったら
    結構プレイが積極的でビックリしちゃった‼️

    沢山気持ちよくしてくれてありがとう‪‪❤︎‬

    お兄さんの方責めたら
    悶えてるお兄さんも可愛かったなぁ💕😍

    私テクニックないけど
    お兄さんのこと気持ちよく出来て良かった
    ですꈍ .̮ ꈍ💕

    また次呼んでくれるって信じて待ってますね💕💕

    いつか慣れて話してくれるかな??‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

    みほ

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"🔞💕

    7/25 10:46


    18日は深夜にみほと遊んでくださいましてありがとう‪‪❤︎‬

    会った瞬間からみほのあ♡こは
    濡れてるのに、
    お兄様に舐められたらめっちゃ濡れ
    しまってみほのグチョグチョお♡んこ
    になっちゃてシーツが汚れないか
    心配になっちゃた🥺💦

    そして我慢できず2回戦へ💕

    後ろから責めてもらうの好きだからすごっく気持ちよかった……💖

    楽しくお話もいっぱい出来て楽しかった~‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

    またタイミング合ったら呼んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎

    みほ

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"🔞💕

    18日は深夜にみほと遊んでくださいましてありがとう‪‪❤︎‬会った瞬間からみほのあ♡こは濡れてるのに、お兄様に舐められたらめっちゃ濡れしまってみほのグチョグチョお♡んこになっちゃてシーツが汚れないか心配になっちゃた🥺💦そして我慢できず2回戦へ💕後ろから責めてもらうの好きだからすごっく気持ちよかった……💖楽しくお話もいっぱい出来て楽しかった~‪(⸝⸝›з‹⸝⸝)‬♡またタイミング合ったら呼んでくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎みほ


    18日は深夜にみほと遊んでくださいましてありがとう‪‪❤︎‬

    会った瞬間からみほのあ♡こは
    濡れてるのに、
    お兄様に舐められたらめっちゃ濡れ
    しまってみほのグチョグチョお♡んこ
    になっちゃてシーツが汚れないか
    心配になっちゃた🥺💦

    そして我慢できず2回戦へ💕

    後ろから責めてもらうの好きだからすごっく気持ちよかった……💖

    楽しくお話もいっぱい出来て楽しかった~‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

    またタイミング合ったら呼んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎

    みほ