• 静岡♂風俗の神様 浜松店
    SHIZUOKAFUUZOKUNOKAMISAMAHAMAMATSUTEN

    MIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラスト日🥲💕

    7/22 11:14


    昨日は遊んでくださった
    本指名のお兄さんと初めましての
    お兄さん達ありがとうございました💓


    今日も9時~21時まで出勤してます❣️


    空き枠ありますので、
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    みほ

    ラスト日🥲💕

    昨日は遊んでくださった本指名のお兄さんと初めましてのお兄さん達ありがとうございました💓今日も9時~21時まで出勤してます❣️空き枠ありますので、お誘いお待ちしております🙇‍♀️みほ


    昨日は遊んでくださった
    本指名のお兄さんと初めましての
    お兄さん達ありがとうございました💓


    今日も9時~21時まで出勤してます❣️


    空き枠ありますので、
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    みほ

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    7/21 23:15


    お誘い、ありがとうございました✨️

    こんなの気持ちよすぎるって
    お兄さんに言われてしまう
    キツキツ㊙️このムチムチボディが
    理由なのかな(///з///)♡


    見た目は脱毛してツルツル💕


    中は肉厚でしっかり包み込んで
    離さない……\\\


    気持ちよくなると
    さらにきゅーって締めて
    そんなのしたらダメだよって
    悶絶させるほど(笑)

    ぜひお試しあれ💓

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    お誘い、ありがとうございました✨️こんなの気持ちよすぎるってお兄さんに言われてしまうキツキツ㊙️このムチムチボディが理由なのかな(///з///)♡見た目は脱毛してツルツル💕中は肉厚でしっかり包み込んで離さない……\\\気持ちよくなるとさらにきゅーって締めてそんなのしたらダメだよって悶絶させるほど(笑)ぜひお試しあれ💓


    お誘い、ありがとうございました✨️

    こんなの気持ちよすぎるって
    お兄さんに言われてしまう
    キツキツ㊙️このムチムチボディが
    理由なのかな(///з///)♡


    見た目は脱毛してツルツル💕


    中は肉厚でしっかり包み込んで
    離さない……\\\


    気持ちよくなると
    さらにきゅーって締めて
    そんなのしたらダメだよって
    悶絶させるほど(笑)

    ぜひお試しあれ💓

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    7/21 23:00


    お誘い、ありがとうございました✨️


    みほのきつきつ名器が
    奥まで締まりすぎて、驚いてた🤭💕


    指一本入れれだけで
    きゅうきゅうで

    締まりでくびれ具合が

    わかるらしい!!


    感じると〇締め付けちゃうから
    お兄さんが我慢できなくなってたね//


    またあの気持ち良さを思い出して
    くれたときに待ってるね🔞


    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    お誘い、ありがとうございました✨️みほのきつきつ名器が奥まで締まりすぎて、驚いてた🤭💕指一本入れれだけできゅうきゅうで締まりでくびれ具合がわかるらしい!!感じると〇締め付けちゃうからお兄さんが我慢できなくなってたね//またあの気持ち良さを思い出してくれたときに待ってるね🔞


    お誘い、ありがとうございました✨️


    みほのきつきつ名器が
    奥まで締まりすぎて、驚いてた🤭💕


    指一本入れれだけで
    きゅうきゅうで

    締まりでくびれ具合が

    わかるらしい!!


    感じると〇締め付けちゃうから
    お兄さんが我慢できなくなってたね//


    またあの気持ち良さを思い出して
    くれたときに待ってるね🔞


    ひとときの時間を、、、🔞💕

    7/21 18:02



    みほと一緒にイチャイチャしてくれて
    ませんか??

    仕事終わり、みほがいっぱい
    お兄さん達の事癒します🤭💕


    沢山みほがお兄さん達の
    お♡ち♡を
    搾りとっちゃおっかな~😘💓


    今からお兄さん達にみほの愛💕
    あげげちゃう!

    届きますように⭐️💕

    ひとときの時間を、、、🔞💕

    みほと一緒にイチャイチャしてくれてませんか??仕事終わり、みほがいっぱいお兄さん達の事癒します🤭💕沢山みほがお兄さん達のお♡ち♡を搾りとっちゃおっかな~😘💓今からお兄さん達にみほの愛💕あげげちゃう!届きますように⭐️💕



    みほと一緒にイチャイチャしてくれて
    ませんか??

    仕事終わり、みほがいっぱい
    お兄さん達の事癒します🤭💕


    沢山みほがお兄さん達の
    お♡ち♡を
    搾りとっちゃおっかな~😘💓


    今からお兄さん達にみほの愛💕
    あげげちゃう!

    届きますように⭐️💕

    昨日の9時台のお兄さまへ(14日)

    7/21 16:54


    スタート枠を奪ってくれて
    ありがとう‪‪❤︎‬

    まず!!

    もうお兄さんと居れた時間

    ほんとーーにあっという間!!

    沢山イチャイチャできて、

    サワサワされるのが好き!って

    みほがゆったらずーーっと

    サワサワしてくれて

    もう、、、みほのア♡コが、、、


    トロトロになっちゃいました😂💕

    本当恥ずかして必死に隠してたんだか
    ら!!!

    やっぱり敏感な所責められちゃったら
    もうトロトロになっちゃうよ🥺💕

    最後は沢山精♡をみほの体
    全部に、、、🔞💕

    次も沢山イチャイチャしようね💕︎

    またの会いに来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    みほ

    昨日の9時台のお兄さまへ(14日)

    スタート枠を奪ってくれてありがとう‪‪❤︎‬まず!!もうお兄さんと居れた時間ほんとーーにあっという間!!沢山イチャイチャできて、サワサワされるのが好き!ってみほがゆったらずーーっとサワサワしてくれてもう、、、みほのア♡コが、、、トロトロになっちゃいました😂💕本当恥ずかして必死に隠してたんだから!!!やっぱり敏感な所責められちゃったらもうトロトロになっちゃうよ🥺💕最後は沢山精♡をみほの体全部に、、、🔞💕次も沢山イチャイチャしようね💕︎またの会いに来てくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”みほ


    スタート枠を奪ってくれて
    ありがとう‪‪❤︎‬

    まず!!

    もうお兄さんと居れた時間

    ほんとーーにあっという間!!

    沢山イチャイチャできて、

    サワサワされるのが好き!って

    みほがゆったらずーーっと

    サワサワしてくれて

    もう、、、みほのア♡コが、、、


    トロトロになっちゃいました😂💕

    本当恥ずかして必死に隠してたんだか
    ら!!!

    やっぱり敏感な所責められちゃったら
    もうトロトロになっちゃうよ🥺💕

    最後は沢山精♡をみほの体
    全部に、、、🔞💕

    次も沢山イチャイチャしようね💕︎

    またの会いに来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    みほ

    13日の22時台のお兄さんへ

    7/21 16:42


    13日は、遊んでくださって
    ありがとうございました💓

    そ!し!て!

    初めての風♡でみほと

    一緒の時間過ごしてくれて

    ありがとうございました💕💕


    緊張でドキドキだったのが
    伝わってもう可愛いすぎて

    ついついいっぱいペロペロしちゃった😘

    もう我慢たーーくさんしてくれて

    最後には、、、

    たっぷり精♡🍼💕

    初めてだったからみほでいいかな??
    って思って居てエマもドキドキしてたけど

    お兄さんがもう最高やった!!
    って褒め言葉いっぱいくれて嬉しかったで
    す🤭💕


    また2人で思い出作ろうね😘


    みほ

    13日の22時台のお兄さんへ

    13日は、遊んでくださってありがとうございました💓そ!し!て!初めての風♡でみほと一緒の時間過ごしてくれてありがとうございました💕💕緊張でドキドキだったのが伝わってもう可愛いすぎてついついいっぱいペロペロしちゃった😘もう我慢たーーくさんしてくれて最後には、、、たっぷり精♡🍼💕初めてだったからみほでいいかな??って思って居てエマもドキドキしてたけどお兄さんがもう最高やった!!って褒め言葉いっぱいくれて嬉しかったです🤭💕また2人で思い出作ろうね😘みほ


    13日は、遊んでくださって
    ありがとうございました💓

    そ!し!て!

    初めての風♡でみほと

    一緒の時間過ごしてくれて

    ありがとうございました💕💕


    緊張でドキドキだったのが
    伝わってもう可愛いすぎて

    ついついいっぱいペロペロしちゃった😘

    もう我慢たーーくさんしてくれて

    最後には、、、

    たっぷり精♡🍼💕

    初めてだったからみほでいいかな??
    って思って居てエマもドキドキしてたけど

    お兄さんがもう最高やった!!
    って褒め言葉いっぱいくれて嬉しかったで
    す🤭💕


    また2人で思い出作ろうね😘


    みほ

    搾り取りたいっ🙌🍼

    7/21 16:26


    みほですっ🌷💕

    今日も3時までっ!

    みほのこと気になってるお兄さま

    一緒に気持ちよくなりませんかっ?

    唾液たっぷりのふ〇らで


    ご奉仕させてくーださいっ🙌


    みほ

    搾り取りたいっ🙌🍼

    みほですっ🌷💕今日も3時までっ!みほのこと気になってるお兄さま一緒に気持ちよくなりませんかっ?唾液たっぷりのふ〇らでご奉仕させてくーださいっ🙌みほ


    みほですっ🌷💕

    今日も3時までっ!

    みほのこと気になってるお兄さま

    一緒に気持ちよくなりませんかっ?

    唾液たっぷりのふ〇らで


    ご奉仕させてくーださいっ🙌


    みほ

    朝のびんたち、、、

    7/21 12:48


    ビンダチの援助タイム🍷

    この時間にあさだちしない人は

    居ないよね😭

    あさだちしすぎても

    みほのおまん♡こが開く時間まで

    しこるの禁止だぞ❌


    みほ

    朝のびんたち、、、

    ビンダチの援助タイム🍷この時間にあさだちしない人は居ないよね😭あさだちしすぎてもみほのおまん♡こが開く時間までしこるの禁止だぞ❌みほ


    ビンダチの援助タイム🍷

    この時間にあさだちしない人は

    居ないよね😭

    あさだちしすぎても

    みほのおまん♡こが開く時間まで

    しこるの禁止だぞ❌


    みほ

    ク♡二大好きな人~🔞💕

    7/20 13:55



    優しくてエロい変態紳士みたいな

    お兄さんとあっつい♡♡♡なことが

    したいです🔞💕

    ク〇二好きなお兄さんは

    是非是非お待ちしております⋆⸜🧡⸝‍⋆




    今日もポチポチお兄さん達に
    みほの愛あげたよ~🤭💕


    届いた??

    今日も3時まで居てるのでお誘い待ってますね💓


    みほ

    ク♡二大好きな人~🔞💕

    優しくてエロい変態紳士みたいなお兄さんとあっつい♡♡♡なことがしたいです🔞💕ク〇二好きなお兄さんは是非是非お待ちしております⋆⸜🧡⸝‍⋆今日もポチポチお兄さん達にみほの愛あげたよ~🤭💕届いた??今日も3時まで居てるのでお誘い待ってますね💓みほ



    優しくてエロい変態紳士みたいな

    お兄さんとあっつい♡♡♡なことが

    したいです🔞💕

    ク〇二好きなお兄さんは

    是非是非お待ちしております⋆⸜🧡⸝‍⋆




    今日もポチポチお兄さん達に
    みほの愛あげたよ~🤭💕


    届いた??

    今日も3時まで居てるのでお誘い待ってますね💓


    みほ

    お♡ぱい星人👽💖

    7/20 11:48


    おはようございます☀️

    昨日はありがたい事に🙏

    忙しくしてもらいました🥺💝


    今日も3時までいるので

    お誘い待ってますね💕︎💕︎


    そういえば🤭

    きてくれるお兄様が

    お〇ぱい星人なんだ~って人多くて😂💖


    もっとずっと夢中になってるのが

    すっごく可愛いです🫣💓

    もっと夢中になってね……?︎🫶💕

    みほ

    お♡ぱい星人👽💖

    おはようございます☀️昨日はありがたい事に🙏忙しくしてもらいました🥺💝今日も3時までいるのでお誘い待ってますね💕︎💕︎そういえば🤭きてくれるお兄様がお〇ぱい星人なんだ~って人多くて😂💖もっとずっと夢中になってるのがすっごく可愛いです🫣💓もっと夢中になってね……?︎🫶💕みほ


    おはようございます☀️

    昨日はありがたい事に🙏

    忙しくしてもらいました🥺💝


    今日も3時までいるので

    お誘い待ってますね💕︎💕︎


    そういえば🤭

    きてくれるお兄様が

    お〇ぱい星人なんだ~って人多くて😂💖


    もっとずっと夢中になってるのが

    すっごく可愛いです🫣💓

    もっと夢中になってね……?︎🫶💕

    みほ

    最後に💭🔞

    7/20 02:11



    まもなく受付終了しちゃいますよ~‪‪❤︎‬

    ムラムラしながら

    お兄さんからの🔞なお誘い

    待ってるよっ💕💕

    おしり好きなお兄さんも

    おっパイ好きなお兄さんも

    堪能しにきてみてね……🍼💕

    お兄さん達はどんなプレイが好きかな💭

    教えてねん

    最後に💭🔞

    まもなく受付終了しちゃいますよ~‪‪❤︎‬ムラムラしながらお兄さんからの🔞なお誘い待ってるよっ💕💕おしり好きなお兄さんもおっパイ好きなお兄さんも堪能しにきてみてね……🍼💕お兄さん達はどんなプレイが好きかな💭教えてねん



    まもなく受付終了しちゃいますよ~‪‪❤︎‬

    ムラムラしながら

    お兄さんからの🔞なお誘い

    待ってるよっ💕💕

    おしり好きなお兄さんも

    おっパイ好きなお兄さんも

    堪能しにきてみてね……🍼💕

    お兄さん達はどんなプレイが好きかな💭

    教えてねん

    7月24からだよ!

    7/20 00:48


    一旦22日で関西に帰ってしまいますが、
    なんと

    24日~再度出勤する事が決まりました❣️❣️

    まだ空き枠ありますので、
    今週はタイミングが合わず
    会いたくても会えなかっお兄様
    ぜひ✨️お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    ⚠︎もしかすると女の子の日早めに来て
    しまってスケジュールを変更する
    かもしれません🥹💦

    ちなみに今週も22日まで出勤してますので、お誘いお待ちしております♡♡


    みほ

    7月24からだよ!

    一旦22日で関西に帰ってしまいますが、なんと24日~再度出勤する事が決まりました❣️❣️まだ空き枠ありますので、今週はタイミングが合わず会いたくても会えなかっお兄様ぜひ✨️お誘いお待ちしております🙇‍♀️⚠︎もしかすると女の子の日早めに来てしまってスケジュールを変更するかもしれません🥹💦ちなみに今週も22日まで出勤してますので、お誘いお待ちしております♡♡みほ


    一旦22日で関西に帰ってしまいますが、
    なんと

    24日~再度出勤する事が決まりました❣️❣️

    まだ空き枠ありますので、
    今週はタイミングが合わず
    会いたくても会えなかっお兄様
    ぜひ✨️お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    ⚠︎もしかすると女の子の日早めに来て
    しまってスケジュールを変更する
    かもしれません🥹💦

    ちなみに今週も22日まで出勤してますので、お誘いお待ちしております♡♡


    みほ

    〇〇専用肉〇〇……💓

    7/19 21:08


    お兄様にお会いしてる間だけ

    浮かぶあの言葉、、、

    みほがするプレイで気持ちよくなって

    頂けるなら、、、

    嬉しい言葉だなぁ♡

    〇〇専用肉〇〇……💓

    お兄様にお会いしてる間だけ浮かぶあの言葉、、、みほがするプレイで気持ちよくなって頂けるなら、、、嬉しい言葉だなぁ♡


    お兄様にお会いしてる間だけ

    浮かぶあの言葉、、、

    みほがするプレイで気持ちよくなって

    頂けるなら、、、

    嬉しい言葉だなぁ♡

    ムラムラ🍼

    7/19 17:32



    今日は朝からむらむらしてるので、
    発散させてくれる
    お兄様一緒にえ♡ちなことして
    遊びませんか💓



    ムラムラしちゃってるので
    よかったら遊んでください♥️

    ムラムラ🍼

    今日は朝からむらむらしてるので、発散させてくれるお兄様一緒にえ♡ちなことして遊びませんか💓ムラムラしちゃってるのでよかったら遊んでください♥️



    今日は朝からむらむらしてるので、
    発散させてくれる
    お兄様一緒にえ♡ちなことして
    遊びませんか💓



    ムラムラしちゃってるので
    よかったら遊んでください♥️

    今日も、、、

    7/19 11:18


    昨日はお誘いありがとうございました💕🔞

    今日も9時~居てます⤴️💕

    今の所スタート枠空いてますので!!

    ご予約お待ちしております♡♡


    みほ

    今日も、、、

    昨日はお誘いありがとうございました💕🔞今日も9時~居てます⤴️💕今の所スタート枠空いてますので!!ご予約お待ちしております♡♡みほ


    昨日はお誘いありがとうございました💕🔞

    今日も9時~居てます⤴️💕

    今の所スタート枠空いてますので!!

    ご予約お待ちしております♡♡


    みほ

    キャロード7💌  ̖́-‬はずかしがりさん🤭💕

    7/18 17:42


    80分コースのお兄様💓

    もう入ってすぐから可愛い可愛いって

    たくさん褒めてくれた😳💕


    私人の目をじっと見つめる癖があるど

    見られると照れるし恥ずかしいって…

    顔隠しちゃって🥺💓

    ほんとに可愛いかったねっ👀💞

    そんな可愛い反応されると︎🫶

    ドMな私でもいじめたくなっちゃって

    いっぱい責めちゃった///

    もっとめちゃくちゃにしちゃいたかったな


    また会いたいです❣️❣️

    ほんとにありがとうございました🙏💓


    みほ

    キャロード7💌  ̖́-‬はずかしがりさん🤭💕

    80分コースのお兄様💓もう入ってすぐから可愛い可愛いってたくさん褒めてくれた😳💕私人の目をじっと見つめる癖があるど見られると照れるし恥ずかしいって…顔隠しちゃって🥺💓ほんとに可愛いかったねっ👀💞そんな可愛い反応されると︎🫶ドMな私でもいじめたくなっちゃっていっぱい責めちゃった///もっとめちゃくちゃにしちゃいたかったなぁまた会いたいです❣️❣️ほんとにありがとうございました🙏💓みほ


    80分コースのお兄様💓

    もう入ってすぐから可愛い可愛いって

    たくさん褒めてくれた😳💕


    私人の目をじっと見つめる癖があるど

    見られると照れるし恥ずかしいって…

    顔隠しちゃって🥺💓

    ほんとに可愛いかったねっ👀💞

    そんな可愛い反応されると︎🫶

    ドMな私でもいじめたくなっちゃって

    いっぱい責めちゃった///

    もっとめちゃくちゃにしちゃいたかったな


    また会いたいです❣️❣️

    ほんとにありがとうございました🙏💓


    みほ

    すりすり🥺💕

    7/18 15:40


    すりすりされるのって
    ぞわぞわしちゃうけど
    気持ちよくなってくるよね🩷

    いっぱいみほがさわさわして
    ぞくぞくさせてあげるね😘💕

    みほ

    すりすり🥺💕

    すりすりされるのってぞわぞわしちゃうけど気持ちよくなってくるよね🩷いっぱいみほがさわさわしてぞくぞくさせてあげるね😘💕みほ


    すりすりされるのって
    ぞわぞわしちゃうけど
    気持ちよくなってくるよね🩷

    いっぱいみほがさわさわして
    ぞくぞくさせてあげるね😘💕

    みほ

    🎀ご予約ありがとう🎀

    7/18 09:44


    本日14時~80分コースでご予約してくださったお兄さん
    ありがとう‪‪❤︎‬


    みほ嬉しい♥️

    お時間になったら向かいますね💕︎


    この時間までまだまだ空き枠ありますので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    みほ

    🎀ご予約ありがとう🎀

    本日14時~80分コースでご予約してくださったお兄さんありがとう‪‪❤︎‬みほ嬉しい♥️お時間になったら向かいますね💕︎この時間までまだまだ空き枠ありますのでお誘いお待ちしております🙇‍♀️みほ


    本日14時~80分コースでご予約してくださったお兄さん
    ありがとう‪‪❤︎‬


    みほ嬉しい♥️

    お時間になったら向かいますね💕︎


    この時間までまだまだ空き枠ありますので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    みほ

    朝から…♡

    7/18 09:01


    おはようございます☀️

    みほだよ~❣️

    今日は

    9:00~3:00

    出勤です🫡🩷

    結構朝からムラムラしちゃうタイプで

    今日も起きたらすぐ…\\\

    でもまだまだムラムラとまんない🥺💓


    いっぱいえちえちな事しようねっ❓😣

    お誘いまってます🙌💕

    みほ

    朝から…♡

    おはようございます☀️みほだよ~❣️今日は9:00~3:00出勤です🫡🩷結構朝からムラムラしちゃうタイプで今日も起きたらすぐ…\\\でもまだまだムラムラとまんない🥺💓いっぱいえちえちな事しようねっ❓😣お誘いまってます🙌💕みほ


    おはようございます☀️

    みほだよ~❣️

    今日は

    9:00~3:00

    出勤です🫡🩷

    結構朝からムラムラしちゃうタイプで

    今日も起きたらすぐ…\\\

    でもまだまだムラムラとまんない🥺💓


    いっぱいえちえちな事しようねっ❓😣

    お誘いまってます🙌💕

    みほ

    ♡もうすぐで終わっちゃうよ😭♡

    7/18 03:00


    みほ本日のお誘いありがとうございました🩷

    一旦は、後6日で終わっちゃうので
    まだ会えてないお兄様は
    是非今週中に時間があったら
    会いに来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    明日も9:00~翌3時まで
    出勤してますので、
    ラブコールお待ちしております♡♡

    おやすみなさい(-_-)zzz

    みほ

    ♡もうすぐで終わっちゃうよ😭♡

    みほ本日のお誘いありがとうございました🩷一旦は、後6日で終わっちゃうのでまだ会えてないお兄様は是非今週中に時間があったら会いに来てくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”明日も9:00~翌3時まで出勤してますので、ラブコールお待ちしております♡♡おやすみなさい(-_-)zzzみほ


    みほ本日のお誘いありがとうございました🩷

    一旦は、後6日で終わっちゃうので
    まだ会えてないお兄様は
    是非今週中に時間があったら
    会いに来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    明日も9:00~翌3時まで
    出勤してますので、
    ラブコールお待ちしております♡♡

    おやすみなさい(-_-)zzz

    みほ