• 静岡♂風俗の神様 浜松店
    SHIZUOKAFUUZOKUNOKAMISAMAHAMAMATSUTEN

    MIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡お知らせ♡

    8/29 19:55


    こんばんは🌛

    30日~出勤する予定だったのですが、

    台風と女の子の日と被ってしまいまして

    30日、31日は、お休みさせて頂きます!!


    今日も静岡県大雨だったみたいですが、

    大丈夫ですか…??

    関西も朝から大雨で外に出れなくて、
    大変です😰💦


    9月1日~出勤しますので、お誘いお待ちしております♡♡

    みほ

    ♡お知らせ♡

    こんばんは🌛30日~出勤する予定だったのですが、台風と女の子の日と被ってしまいまして30日、31日は、お休みさせて頂きます!!今日も静岡県大雨だったみたいですが、大丈夫ですか…??関西も朝から大雨で外に出れなくて、大変です😰💦9月1日~出勤しますので、お誘いお待ちしております♡♡みほ


    こんばんは🌛

    30日~出勤する予定だったのですが、

    台風と女の子の日と被ってしまいまして

    30日、31日は、お休みさせて頂きます!!


    今日も静岡県大雨だったみたいですが、

    大丈夫ですか…??

    関西も朝から大雨で外に出れなくて、
    大変です😰💦


    9月1日~出勤しますので、お誘いお待ちしております♡♡

    みほ

    おっはー☀️

    8/28 08:20


    お兄様おはようございます☀️


    みほでーす(⑉• •⑉)❤︎

    今日はお部屋をお片付けしようと
    思います😊💕



    ミニマリストになるために😂

    台風が近ずて来てるので、
    お兄様も気おつけてくださいね😊

    今日もお仕事頑張ってくださいね💪

    みほ

    おっはー☀️

    お兄様おはようございます☀️みほでーす(⑉••⑉)❤︎今日はお部屋をお片付けしようと思います😊💕ミニマリストになるために😂台風が近ずて来てるので、お兄様も気おつけてくださいね😊今日もお仕事頑張ってくださいね💪みほ


    お兄様おはようございます☀️


    みほでーす(⑉• •⑉)❤︎

    今日はお部屋をお片付けしようと
    思います😊💕



    ミニマリストになるために😂

    台風が近ずて来てるので、
    お兄様も気おつけてくださいね😊

    今日もお仕事頑張ってくださいね💪

    みほ

    ♡ラストサマーライブ♡

    8/27 23:04


    こんばんは🌛

    今日静岡県雨凄かったみたいですね☔️💦

    お兄さんの住まいは大丈夫でしたか??

    みほは本日無事にずっと行きたかった
    少年忍者のライブに行って来ました🥷💕



    めっちゃ神席でずっと目の前に推しが居て
    楽しかった💕💕

    仕事へのパワー頂きました‪🫶💭

    このまま30日~仕事頑張ります💪🔥

    お兄さんぜひご予約お待ちしております‪🫶💭

    みほ

    ♡ラストサマーライブ♡

    こんばんは🌛今日静岡県雨凄かったみたいですね☔️💦お兄さんの住まいは大丈夫でしたか??みほは本日無事にずっと行きたかった少年忍者のライブに行って来ました🥷💕めっちゃ神席でずっと目の前に推しが居て楽しかった💕💕仕事へのパワー頂きました‪🫶💭このまま30日~仕事頑張ります💪🔥お兄さんぜひご予約お待ちしております‪🫶💭みほ


    こんばんは🌛

    今日静岡県雨凄かったみたいですね☔️💦

    お兄さんの住まいは大丈夫でしたか??

    みほは本日無事にずっと行きたかった
    少年忍者のライブに行って来ました🥷💕



    めっちゃ神席でずっと目の前に推しが居て
    楽しかった💕💕

    仕事へのパワー頂きました‪🫶💭

    このまま30日~仕事頑張ります💪🔥

    お兄さんぜひご予約お待ちしております‪🫶💭

    みほ

    ♡ラブレター✉💕♡

    8/25 22:56


    こんばんは😊

    もうすぐみほ出勤します(*^^*)‪‪❤︎‬

    早くたくさんのお兄様と
    イチャイチャしたくて
    たまらないよ(⑉• •⑉)❤︎

    久々にみたよポチッとしたんですけど
    届いてるかな…?!


    届いてたら嬉しいなぁ♥️

    30日~またみほと○○しましょうね‪‪❤︎‬

    みほ

    ♡ラブレター✉💕♡

    こんばんは😊もうすぐみほ出勤します(*^^*)‪‪❤︎‬早くたくさんのお兄様とイチャイチャしたくてたまらないよ(⑉••⑉)❤︎久々にみたよポチッとしたんですけど届いてるかな…?!届いてたら嬉しいなぁ♥️30日~またみほと○○しましょうね‪‪❤︎‬みほ


    こんばんは😊

    もうすぐみほ出勤します(*^^*)‪‪❤︎‬

    早くたくさんのお兄様と
    イチャイチャしたくて
    たまらないよ(⑉• •⑉)❤︎

    久々にみたよポチッとしたんですけど
    届いてるかな…?!


    届いてたら嬉しいなぁ♥️

    30日~またみほと○○しましょうね‪‪❤︎‬

    みほ

    ‪‪❤︎‬本日も推し活in福岡❤︎

    8/24 15:52


    こんにちは✨

    台風が来てますね🌀💭

    28日には東日本か近畿に上陸する可能性
    があるみたいで😅💦

    お兄様も気おつけて対策してくださいね😊

    今みほは、ライブで福岡に来ています😂🎤💕

    今回WEST.です‪🫶💭


    楽しみます😊🥰

    30日~出勤しますので、
    ご予約待ってます‪‪‪🫶❤️

    マイガール、みたよも待ってます☺️

    みほ

    ‪‪❤︎‬本日も推し活in福岡❤︎

    こんにちは✨台風が来てますね🌀💭28日には東日本か近畿に上陸する可能性があるみたいで😅💦お兄様も気おつけて対策してくださいね😊今みほは、ライブで福岡に来ています😂🎤💕今回WEST.です‪🫶💭楽しみます😊🥰30日~出勤しますので、ご予約待ってます‪‪‪🫶❤️マイガール、みたよも待ってます☺️みほ


    こんにちは✨

    台風が来てますね🌀💭

    28日には東日本か近畿に上陸する可能性
    があるみたいで😅💦

    お兄様も気おつけて対策してくださいね😊

    今みほは、ライブで福岡に来ています😂🎤💕

    今回WEST.です‪🫶💭


    楽しみます😊🥰

    30日~出勤しますので、
    ご予約待ってます‪‪‪🫶❤️

    マイガール、みたよも待ってます☺️

    みほ

    ‪‪❤︎‬推し活2日目‪‪❤︎‬

    8/22 20:26


    こんばんは🌛

    みほ今東京にいます‪‪❤︎‬

    ライブ見に行ってましたー❣️



    めっちゃ神席で楽しかった…‪🫶💭


    一旦今夜の夜行バスで関西に帰って
    帰ったその日の夜に次は福岡に
    ライブに行きます😂🎤💕

    めっちゃハードだけどめっちゃ楽しみ‼️

    ‪‪❤︎‬みほ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬推し活2日目‪‪❤︎‬

    こんばんは🌛みほ今東京にいます‪‪❤︎‬ライブ見に行ってましたー❣️めっちゃ神席で楽しかった…‪🫶💭一旦今夜の夜行バスで関西に帰って帰ったその日の夜に次は福岡にライブに行きます😂🎤💕めっちゃハードだけどめっちゃ楽しみ‼️‪‪❤︎‬みほ‪‪❤︎‬


    こんばんは🌛

    みほ今東京にいます‪‪❤︎‬

    ライブ見に行ってましたー❣️



    めっちゃ神席で楽しかった…‪🫶💭


    一旦今夜の夜行バスで関西に帰って
    帰ったその日の夜に次は福岡に
    ライブに行きます😂🎤💕

    めっちゃハードだけどめっちゃ楽しみ‼️

    ‪‪❤︎‬みほ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬次の出勤日❤︎

    8/20 17:58


    こんばんは……‪🫶💭

    みほの次の出勤日が決まりました💕

    8月30日 21時~03時まで
    8月31日 09時~03時まで
    9月1日 09時~03時まで
    9月2日 09時~03時まで
    9月3日 09時~03時まで
    9月4日 09時~03時まで
    9月5日 09時~03時まで
    9月6日 09時~21時まで

    1様1週間で予定でしてますが、
    もしかすると伸ばすかもしれないです💕


    ご予約お待ちしております‪‪❤︎‬

    9月もたくさんイチャイチャしましょうね💕︎

    みほ🧸

    ‪‪❤︎‬次の出勤日❤︎

    こんばんは……‪🫶💭みほの次の出勤日が決まりました💕8月30日21時~03時まで8月31日09時~03時まで9月1日09時~03時まで9月2日09時~03時まで9月3日09時~03時まで9月4日09時~03時まで9月5日09時~03時まで9月6日09時~21時まで1様1週間で予定でしてますが、もしかすると伸ばすかもしれないです💕ご予約お待ちしております‪‪❤︎‬9月もたくさんイチャイチャしましょうね💕︎みほ🧸


    こんばんは……‪🫶💭

    みほの次の出勤日が決まりました💕

    8月30日 21時~03時まで
    8月31日 09時~03時まで
    9月1日 09時~03時まで
    9月2日 09時~03時まで
    9月3日 09時~03時まで
    9月4日 09時~03時まで
    9月5日 09時~03時まで
    9月6日 09時~21時まで

    1様1週間で予定でしてますが、
    もしかすると伸ばすかもしれないです💕


    ご予約お待ちしております‪‪❤︎‬

    9月もたくさんイチャイチャしましょうね💕︎

    みほ🧸

    ‪‪❤︎‬推し活❤︎

    8/19 17:14


    こんにちは✨

    大阪はあいにくの天気でーす☔️😢

    みほ推しの現場に来ています🍀*゜

    『サマパケ』でーす💕💕

    推しはLilかんさいの嶋崎斗亜くんと
    大西風雅くん

    元重瑛翔くんでーす‪🫶💭



    めっちゃ楽しみに!!

    お兄様もお仕事頑張ってくださいね💕︎💕︎

    みほ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬推し活❤︎

    こんにちは✨大阪はあいにくの天気でーす☔️😢みほ推しの現場に来ています🍀*゜『サマパケ』でーす💕💕推しはLilかんさいの嶋崎斗亜くんと大西風雅くん元重瑛翔くんでーす‪🫶💭めっちゃ楽しみに!!お兄様もお仕事頑張ってくださいね💕︎💕︎みほ‪‪❤︎‬


    こんにちは✨

    大阪はあいにくの天気でーす☔️😢

    みほ推しの現場に来ています🍀*゜

    『サマパケ』でーす💕💕

    推しはLilかんさいの嶋崎斗亜くんと
    大西風雅くん

    元重瑛翔くんでーす‪🫶💭



    めっちゃ楽しみに!!

    お兄様もお仕事頑張ってくださいね💕︎💕︎

    みほ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬1週間ありがとう‪‪❤︎‬

    8/17 10:49



    8月も沢山お誘いして下さりまして
    ありがとうございました❣️❣️


    お盆中で暇かなって思ったら、、、

    後半記憶が無くなるぐらい
    忙しくさせていただきました😊‪‪💕


    次の出勤は未定です💕

    決まり次第ご連絡させていただきます‪🫶💭

    この2日間も楽しい思い出作ってください
    ね!!


    ‪‪❤︎‬みほ🧸❤︎

    ‪‪❤︎‬1週間ありがとう‪‪❤︎‬

    8月も沢山お誘いして下さりましてありがとうございました❣️❣️お盆中で暇かなって思ったら、、、後半記憶が無くなるぐらい忙しくさせていただきました😊‪‪💕次の出勤は未定です💕決まり次第ご連絡させていただきます‪🫶💭この2日間も楽しい思い出作ってくださいね!!‪‪❤︎‬みほ🧸❤︎



    8月も沢山お誘いして下さりまして
    ありがとうございました❣️❣️


    お盆中で暇かなって思ったら、、、

    後半記憶が無くなるぐらい
    忙しくさせていただきました😊‪‪💕


    次の出勤は未定です💕

    決まり次第ご連絡させていただきます‪🫶💭

    この2日間も楽しい思い出作ってください
    ね!!


    ‪‪❤︎‬みほ🧸❤︎

    おれい💌‪🫶

    8/17 10:45


    ‪‪❤︎‬ご自宅の80分のお兄様‪‪❤︎‬

    昨日はラスト枠で遊んでくれて
    ありがとう❣️❣️

    部屋には、大きなポケモンのぬいぐるみが
    あってめっちゃ可愛らしいお部屋で
    キュンキュンしちゃった😍💕

    お兄様のお♡ん♡んを

    ペロペロ👅が

    気持ちいいって言ってくれて嬉しかった💕

    胸の触り合い❣️

    気持ち良すぎました😘

    また呼んでくださいね‪🫶

    みほ🧸

    おれい💌‪🫶

    ‪‪❤︎‬ご自宅の80分のお兄様‪‪❤︎‬昨日はラスト枠で遊んでくれてありがとう❣️❣️部屋には、大きなポケモンのぬいぐるみがあってめっちゃ可愛らしいお部屋でキュンキュンしちゃった😍💕お兄様のお♡ん♡んをペロペロ👅が気持ちいいって言ってくれて嬉しかった💕胸の触り合い❣️気持ち良すぎました😘また呼んでくださいね‪🫶みほ🧸


    ‪‪❤︎‬ご自宅の80分のお兄様‪‪❤︎‬

    昨日はラスト枠で遊んでくれて
    ありがとう❣️❣️

    部屋には、大きなポケモンのぬいぐるみが
    あってめっちゃ可愛らしいお部屋で
    キュンキュンしちゃった😍💕

    お兄様のお♡ん♡んを

    ペロペロ👅が

    気持ちいいって言ってくれて嬉しかった💕

    胸の触り合い❣️

    気持ち良すぎました😘

    また呼んでくださいね‪🫶

    みほ🧸

    おれい💌‪🫶

    8/17 10:38


    ‪‪❤︎‬ファイン80分のお兄様‪‪❤︎‬

    昨日はみほと遊んでくださりまして
    ありがとうございました❣️❣️


    以前に予約しようと思ったら、
    別のお兄様に先を越されて、
    会えなかったけど
    今回は会えて良かったです💕

    みほもお兄様に会えて嬉しかった💕

    プレイも優しくてお話もしやすくて

    楽しい時間だった⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹

    また呼んでくださいね💕︎💕︎

    みほ🧸

    おれい💌‪🫶

    ‪‪❤︎‬ファイン80分のお兄様‪‪❤︎‬昨日はみほと遊んでくださりましてありがとうございました❣️❣️以前に予約しようと思ったら、別のお兄様に先を越されて、会えなかったけど今回は会えて良かったです💕みほもお兄様に会えて嬉しかった💕プレイも優しくてお話もしやすくて楽しい時間だった⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹また呼んでくださいね💕︎💕︎みほ🧸


    ‪‪❤︎‬ファイン80分のお兄様‪‪❤︎‬

    昨日はみほと遊んでくださりまして
    ありがとうございました❣️❣️


    以前に予約しようと思ったら、
    別のお兄様に先を越されて、
    会えなかったけど
    今回は会えて良かったです💕

    みほもお兄様に会えて嬉しかった💕

    プレイも優しくてお話もしやすくて

    楽しい時間だった⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹

    また呼んでくださいね💕︎💕︎

    みほ🧸

    おれい💌‪🫶

    8/17 10:34


    ‪‪❤︎‬ファイン80分のお兄様‪‪❤︎‬

    昨日はみほと遊んでくださりまして
    ありがとう😊💕

    色々教えて貰えてためになった😂

    めちゃくちゃ可愛い当たり!って

    いっぱい褒めて貰えて自己肯定感爆上がり😻

    一緒に気持ちよくもなれてよかった💓

    また呼んでね💕︎💕︎

    みほ🧸

    おれい💌‪🫶

    ‪‪❤︎‬ファイン80分のお兄様‪‪❤︎‬昨日はみほと遊んでくださりましてありがとう😊💕色々教えて貰えてためになった😂めちゃくちゃ可愛い当たり!っていっぱい褒めて貰えて自己肯定感爆上がり😻一緒に気持ちよくもなれてよかった💓また呼んでね💕︎💕︎みほ🧸


    ‪‪❤︎‬ファイン80分のお兄様‪‪❤︎‬

    昨日はみほと遊んでくださりまして
    ありがとう😊💕

    色々教えて貰えてためになった😂

    めちゃくちゃ可愛い当たり!って

    いっぱい褒めて貰えて自己肯定感爆上がり😻

    一緒に気持ちよくもなれてよかった💓

    また呼んでね💕︎💕︎

    みほ🧸

    おれい💌‪🫶

    8/17 10:31


    ‪‪❤︎‬ご自宅80分のお兄様‪‪❤︎‬

    昨日はみほと遊んでくだされて
    ありがとう‪‪💕💕

    めちゃくちゃピュアで可愛かった😂💓

    いっぱい感じてもらえてよかった❣️

    初々しいのもいいね👍❤︎

    飲み物の差し入れまでありがとう😊

    みほ🧸

    おれい💌‪🫶

    ‪‪❤︎‬ご自宅80分のお兄様‪‪❤︎‬昨日はみほと遊んでくだされてありがとう‪‪💕💕めちゃくちゃピュアで可愛かった😂💓いっぱい感じてもらえてよかった❣️初々しいのもいいね👍❤︎飲み物の差し入れまでありがとう😊みほ🧸


    ‪‪❤︎‬ご自宅80分のお兄様‪‪❤︎‬

    昨日はみほと遊んでくだされて
    ありがとう‪‪💕💕

    めちゃくちゃピュアで可愛かった😂💓

    いっぱい感じてもらえてよかった❣️

    初々しいのもいいね👍❤︎

    飲み物の差し入れまでありがとう😊

    みほ🧸

    おれい💌‪🫶

    8/17 10:16


    ‪‪❤︎‬120分➕60分のお兄様‪‪❤︎‬

    昨日はみほと遊んでくださりまして
    ありがとう‪‪💕💕


    お昼時に読んでくれたので、
    お昼ご飯まで食べさせてくれて
    嬉しかった(*≧∀≦*)💕

    美味しかったね💕︎😋

    ステーキ重❣️


    あと60分延長までして下さりまして
    嬉しかった(*≧∀≦*)‪🫶

    お風呂で洗いっこして

    一緒に気持ちよくなれてよかった🛁🫧‪

    救世主お兄様すぎて

    読んでくれてありがとう♡♡

    みほ🧸

    おれい💌‪🫶

    ‪‪❤︎‬120分➕60分のお兄様‪‪❤︎‬昨日はみほと遊んでくださりましてありがとう‪‪💕💕お昼時に読んでくれたので、お昼ご飯まで食べさせてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)💕美味しかったね💕︎😋ステーキ重❣️あと60分延長までして下さりまして嬉しかった(*≧∀≦*)‪🫶お風呂で洗いっこして一緒に気持ちよくなれてよかった🛁🫧‪救世主お兄様すぎて読んでくれてありがとう♡♡みほ🧸


    ‪‪❤︎‬120分➕60分のお兄様‪‪❤︎‬

    昨日はみほと遊んでくださりまして
    ありがとう‪‪💕💕


    お昼時に読んでくれたので、
    お昼ご飯まで食べさせてくれて
    嬉しかった(*≧∀≦*)💕

    美味しかったね💕︎😋

    ステーキ重❣️


    あと60分延長までして下さりまして
    嬉しかった(*≧∀≦*)‪🫶

    お風呂で洗いっこして

    一緒に気持ちよくなれてよかった🛁🫧‪

    救世主お兄様すぎて

    読んでくれてありがとう♡♡

    みほ🧸

    おれい💌‪🫶

    8/17 04:02


    ‪‪❤︎‬ファンタジー80分のお兄様‪‪❤︎‬

    本日はスタート枠でお誘い
    ありがとうございました❣️❣️

    まったりくっついてる時間が

    とっても落ち着いて幸せでした🍀

    みほのおててでスッキリして貰えて

    嬉しかったです💕

    お兄様おすすめのアニメ教えてくれて
    ありがとう‪‪❤︎‬

    早速見てみるね💕︎

    今日はありがとうございました❣️❣️

    みほ🧸

    おれい💌‪🫶

    ‪‪❤︎‬ファンタジー80分のお兄様‪‪❤︎‬本日はスタート枠でお誘いありがとうございました❣️❣️まったりくっついてる時間がとっても落ち着いて幸せでした🍀みほのおててでスッキリして貰えて嬉しかったです💕お兄様おすすめのアニメ教えてくれてありがとう‪‪❤︎‬早速見てみるね💕︎今日はありがとうございました❣️❣️みほ🧸


    ‪‪❤︎‬ファンタジー80分のお兄様‪‪❤︎‬

    本日はスタート枠でお誘い
    ありがとうございました❣️❣️

    まったりくっついてる時間が

    とっても落ち着いて幸せでした🍀

    みほのおててでスッキリして貰えて

    嬉しかったです💕

    お兄様おすすめのアニメ教えてくれて
    ありがとう‪‪❤︎‬

    早速見てみるね💕︎

    今日はありがとうございました❣️❣️

    みほ🧸

    スグにびしょびしょ…///

    8/16 15:05


    この時間まで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございます💕

    なんと本日がラスト出勤となりますので、
    沢山のご予約お待ちしております‪🫶💭

    スグ濡れちゃうおま♡こにお仕置き

    お願いします🥹🙏


    みほ🧸

    スグにびしょびしょ…///

    この時間まで遊んでくださったお兄様ありがとうございます💕なんと本日がラスト出勤となりますので、沢山のご予約お待ちしております‪🫶💭スグ濡れちゃうおま♡こにお仕置きお願いします🥹🙏みほ🧸


    この時間まで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございます💕

    なんと本日がラスト出勤となりますので、
    沢山のご予約お待ちしております‪🫶💭

    スグ濡れちゃうおま♡こにお仕置き

    お願いします🥹🙏


    みほ🧸

    ‪‪❤︎退勤‪‪❤︎‬

    8/16 04:45


    今日はほんとに朝から忙しく
    させて頂きました💕💕

    楽しい時間はあっという間ですね‪🫶💭

    とうとう明日がラスト出勤となりますので、もしお時間ありましたら
    お誘い待ってます‪💖✨️

    おやすみ(-_-)zzz

    みほ🧸

    ‪‪❤︎退勤‪‪❤︎‬

    今日はほんとに朝から忙しくさせて頂きました💕💕楽しい時間はあっという間ですね‪🫶💭とうとう明日がラスト出勤となりますので、もしお時間ありましたらお誘い待ってます‪💖✨️おやすみ(-_-)zzzみほ🧸


    今日はほんとに朝から忙しく
    させて頂きました💕💕

    楽しい時間はあっという間ですね‪🫶💭

    とうとう明日がラスト出勤となりますので、もしお時間ありましたら
    お誘い待ってます‪💖✨️

    おやすみ(-_-)zzz

    みほ🧸

    おれい💌‪🫶

    8/16 04:42


    ‪‪❤︎‬ベルグラープ80分ありがとう‪‪❤︎‬

    先程はお遊びありがとうございました❣️

    初めて会ったから最初は緊張してたけど、段々緊張もほぐれていっぱいろんな話も出来て良かった🙂


    プレイの方でも優しい責め方ですごく敏感やからすぐ濡れちゃった🥺

    沢山感じさせてくれてありがとう☺️


    お兄さんも沢山感じてくれていったね💕︎


    2人で気持ちよくなれて良かった💞


    またお誘い待ってます🍀*゜

    みほ🧸

    おれい💌‪🫶

    ‪‪❤︎‬ベルグラープ80分ありがとう‪‪❤︎‬先程はお遊びありがとうございました❣️初めて会ったから最初は緊張してたけど、段々緊張もほぐれていっぱいろんな話も出来て良かった🙂プレイの方でも優しい責め方ですごく敏感やからすぐ濡れちゃった🥺沢山感じさせてくれてありがとう☺️お兄さんも沢山感じてくれていったね💕︎2人で気持ちよくなれて良かった💞またお誘い待ってます🍀*゜みほ🧸


    ‪‪❤︎‬ベルグラープ80分ありがとう‪‪❤︎‬

    先程はお遊びありがとうございました❣️

    初めて会ったから最初は緊張してたけど、段々緊張もほぐれていっぱいろんな話も出来て良かった🙂


    プレイの方でも優しい責め方ですごく敏感やからすぐ濡れちゃった🥺

    沢山感じさせてくれてありがとう☺️


    お兄さんも沢山感じてくれていったね💕︎


    2人で気持ちよくなれて良かった💞


    またお誘い待ってます🍀*゜

    みほ🧸

    おれい💌‪🫶

    8/16 04:39


    ‪‪❤︎‬ディーズリゾート80分のお兄様‪‪❤︎‬

    ご指名ありがとう‪‪‪🫶💭

    80分間楽しく話したしイチャイチャなプレイできて嬉しかった😆


    最初から話しやすくてすごく安心できた😌


    いっぱい感じ合えたね💕︎


    濃い時間過ごせてよかった(*ˊᵕˋ*)


    またお誘い待ってます(*^^*)

    みほ🧸

    おれい💌‪🫶

    ‪‪❤︎‬ディーズリゾート80分のお兄様‪‪❤︎‬ご指名ありがとう‪‪‪🫶💭80分間楽しく話したしイチャイチャなプレイできて嬉しかった😆最初から話しやすくてすごく安心できた😌いっぱい感じ合えたね💕︎濃い時間過ごせてよかった(*ˊᵕˋ*)またお誘い待ってます(*^^*)みほ🧸


    ‪‪❤︎‬ディーズリゾート80分のお兄様‪‪❤︎‬

    ご指名ありがとう‪‪‪🫶💭

    80分間楽しく話したしイチャイチャなプレイできて嬉しかった😆


    最初から話しやすくてすごく安心できた😌


    いっぱい感じ合えたね💕︎


    濃い時間過ごせてよかった(*ˊᵕˋ*)


    またお誘い待ってます(*^^*)

    みほ🧸

    おれい💌‪🫶

    8/16 04:37


    ‪‪❤︎‬ご自宅80分ありがとう‪‪❤︎‬

    みほと遊んでくださりありがとう
    ございました❣️❣️

    懐かしい5時→9時のドラマ付いてつい
    お互い見とれちゃったね💕︎💕︎


    プレイはいっぱいキス💋して、

    さわさわしあいっこして、

    2人大爆笑😂

    止まらなかったね!

    いっぱい

    好きって言ってくれて、

    嬉しかったなぁ😘

    また呼んでくださいね💕︎

    みほ🧸

    おれい💌‪🫶

    ‪‪❤︎‬ご自宅80分ありがとう‪‪❤︎‬みほと遊んでくださりありがとうございました❣️❣️懐かしい5時→9時のドラマ付いてついお互い見とれちゃったね💕︎💕︎プレイはいっぱいキス💋して、さわさわしあいっこして、2人大爆笑😂止まらなかったね!いっぱい好きって言ってくれて、嬉しかったなぁ😘また呼んでくださいね💕︎みほ🧸


    ‪‪❤︎‬ご自宅80分ありがとう‪‪❤︎‬

    みほと遊んでくださりありがとう
    ございました❣️❣️

    懐かしい5時→9時のドラマ付いてつい
    お互い見とれちゃったね💕︎💕︎


    プレイはいっぱいキス💋して、

    さわさわしあいっこして、

    2人大爆笑😂

    止まらなかったね!

    いっぱい

    好きって言ってくれて、

    嬉しかったなぁ😘

    また呼んでくださいね💕︎

    みほ🧸