• 変態紳士倶楽部浜松店
    HENTAISHINSHIKURABUHAMAMATSUTEN

    MIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💜今日は◯◯の日…♫

    7/18 07:54



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう🌞❣️みりです♡

    今日もおやすみです(*´•ω•`*)


    休みの日もなにかとパタパタ動いちゃう

    そんなわたしだけど

    今日は久しぶりに午後からゆっくり🌼🤍

    外出ちゃうと動いちゃうから

    家にいる日、って決めました🥺💓

    お家の掃除まるっとして

    作り置きたくさん作ろう〜(´,,・ω・,,`)♡


    今日も暑そうだから

    水分補給しっかりね🍹🫧

    気をつけて行ってらっしゃい♬*°


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

    💜今日は◯◯の日…♫

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘おはよう🌞❣️みりです♡今日もおやすみです(*´•ω•`*)休みの日もなにかとパタパタ動いちゃうそんなわたしだけど今日は久しぶりに午後からゆっくり🌼🤍外出ちゃうと動いちゃうから家にいる日、って決めました🥺💓お家の掃除まるっとして作り置きたくさん作ろう〜(´,,・ω・,,`)♡今日も暑そうだから水分補給しっかりね🍹🫧気をつけて行ってらっしゃい♬*°⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう🌞❣️みりです♡

    今日もおやすみです(*´•ω•`*)


    休みの日もなにかとパタパタ動いちゃう

    そんなわたしだけど

    今日は久しぶりに午後からゆっくり🌼🤍

    外出ちゃうと動いちゃうから

    家にいる日、って決めました🥺💓

    お家の掃除まるっとして

    作り置きたくさん作ろう〜(´,,・ω・,,`)♡


    今日も暑そうだから

    水分補給しっかりね🍹🫧

    気をつけて行ってらっしゃい♬*°


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

    🤍女神O様

    7/17 23:24

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    いつも仲良くしてくれてありがとう♡

    本当は別日の問い合わせだったのに

    我慢しきれなくてその日に♡笑

    オキニトークの感じから

    そろそろ遊びに来てくれるんだろうなぁ、

    ってわかっちゃってました☺️🤍


    今回は久しぶりに踊り場スタート😂

    見られてるかもしれない

    聴かれてるかもしれない

    恥ずかしい姿見られてる撮られてる

    思い切り広げられて視姦されてる

    わたしはほぼほぼノータッチなのに

    声と妄想だけで興奮度あがっちゃって

    すっかり出来上がってたね🥰


    今回は珍しく大人っぽいコスプレで

    仕事抜け出して遊びに来てる

    悪い子Oさんのこと

    しっかり躾れたつもりだったけど

    悦んでたからできてなかったかな?()


    相変わらずみりのおちんいれると

    すーぐイッちゃうんだから🥺

    もっと我慢して楽しませてよ🥺


    終わった後のOさんはまるで別人。笑

    あんなまったりな真面目なお話も

    やっぱり好きだよ💋

    またこっそり抜け出してきてね♡♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    🤍女神O様

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈いつも仲良くしてくれてありがとう♡本当は別日の問い合わせだったのに我慢しきれなくてその日に♡笑オキニトークの感じからそろそろ遊びに来てくれるんだろうなぁ、ってわかっちゃってました☺️🤍今回は久しぶりに踊り場スタート😂見られてるかもしれない聴かれてるかもしれない恥ずかしい姿見られてる撮られてる思い切り広げられて視姦されてるわたしはほぼほぼノータッチなのに声と妄想だけで興奮度あがっちゃってすっかり出来上がってたね🥰今回は珍しく大人っぽいコスプレで仕事抜け出して遊びに来てる悪い子Oさんのことしっかり躾れたつもりだったけど悦んでたからできてなかったかな?()相変わらずみりのおちんいれるとすーぐイッちゃうんだから🥺もっと我慢して楽しませてよ🥺終わった後のOさんはまるで別人。笑あんなまったりな真面目なお話もやっぱり好きだよ💋またこっそり抜け出してきてね♡♡⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    いつも仲良くしてくれてありがとう♡

    本当は別日の問い合わせだったのに

    我慢しきれなくてその日に♡笑

    オキニトークの感じから

    そろそろ遊びに来てくれるんだろうなぁ、

    ってわかっちゃってました☺️🤍


    今回は久しぶりに踊り場スタート😂

    見られてるかもしれない

    聴かれてるかもしれない

    恥ずかしい姿見られてる撮られてる

    思い切り広げられて視姦されてる

    わたしはほぼほぼノータッチなのに

    声と妄想だけで興奮度あがっちゃって

    すっかり出来上がってたね🥰


    今回は珍しく大人っぽいコスプレで

    仕事抜け出して遊びに来てる

    悪い子Oさんのこと

    しっかり躾れたつもりだったけど

    悦んでたからできてなかったかな?()


    相変わらずみりのおちんいれると

    すーぐイッちゃうんだから🥺

    もっと我慢して楽しませてよ🥺


    終わった後のOさんはまるで別人。笑

    あんなまったりな真面目なお話も

    やっぱり好きだよ💋

    またこっそり抜け出してきてね♡♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    【必読】🌟4,400円off紳士の日🌟

    7/17 22:43

     
     
    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


    ꧁꒰ঌ˙˚ 7月𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃 ˚˙໒꒱꧂


    4の付く日は変態紳士の日
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    4日,14日,24日の3日間は

    総額より4,400円off.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    どのコースでも適応可⭕️

    本指名様ももちろんOK⭕️

    事前,当日予約どちらでも⭕️

    とってもお得なイベント日です🌼🤍


     
     
    事前予約がおすすめです💭🫧

    受付時に必ず

    “紳士の日イベント”と

    お伝えください*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    わたしも4の付く日は

    出勤を出しているので

    たくさんのお問い合わせお待ちしてます♬*°


    今月はあと7/24♡

    16:00~ラスト1枠の🈳です♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈
     




    【必読】🌟4,400円off紳士の日🌟

    ┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈꧁꒰ঌ˙˚7月𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃˚˙໒꒱꧂4の付く日は変態紳士の日⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒4日,14日,24日の3日間は総額より4,400円off.ᐟ.ᐟ.ᐟどのコースでも適応可⭕️本指名様ももちろんOK⭕️事前,当日予約どちらでも⭕️とってもお得なイベント日です🌼🤍事前予約がおすすめです💭🫧受付時に必ず“紳士の日イベント”とお伝えください*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚わたしも4の付く日は出勤を出しているのでたくさんのお問い合わせお待ちしてます♬*°今月はあと7/24♡16:00~ラスト1枠の🈳です♡⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈

     
     
    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


    ꧁꒰ঌ˙˚ 7月𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃 ˚˙໒꒱꧂


    4の付く日は変態紳士の日
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    4日,14日,24日の3日間は

    総額より4,400円off.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    どのコースでも適応可⭕️

    本指名様ももちろんOK⭕️

    事前,当日予約どちらでも⭕️

    とってもお得なイベント日です🌼🤍


     
     
    事前予約がおすすめです💭🫧

    受付時に必ず

    “紳士の日イベント”と

    お伝えください*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    わたしも4の付く日は

    出勤を出しているので

    たくさんのお問い合わせお待ちしてます♬*°


    今月はあと7/24♡

    16:00~ラスト1枠の🈳です♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈
     




    🤍アイコットK様

    7/17 20:59

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

     
    いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴

    “また来ちゃいました…”って

    いつも言ってる気がする😂💓

    いつ遊びに来てくれても嬉しいよ、

    隙間時間ができた時に

    思い出して候補の中に入れてもらえて

    わたしはとっても幸せ(*´•ω•`*)


    相変わらずいい意味で適当で

    ふわふわしてるKさんが

    えっちモードになるの

    たまらなくらかわいいの(*´•ω•`*)

    最近は前にも増して我慢できなくなって

    長く仲良くしてくれるのに

    まだまだそんなに興奮してくれるの🥺💓


    今回も2回戦まで♡♡

    なんならわたしと遊び始めて

    もっと元気になってるよねきっと♡

    これからもKさんがえっちな気持ちに

    なったときは

    わたしに任せてもらえたら嬉しいな🥰


    毎日お仕事にお家のことに

    いっぱいいっぱい頑張ってるKさんは

    本当にえらすぎる🥹

    またリフレッシュᵃⁿᵈむらむらさん解消に

    ひょっこり遊びに来てね♬*°


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈



    🤍アイコットK様

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴“また来ちゃいました…”っていつも言ってる気がする😂💓いつ遊びに来てくれても嬉しいよ、隙間時間ができた時に思い出して候補の中に入れてもらえてわたしはとっても幸せ(*´•ω•`*)相変わらずいい意味で適当でふわふわしてるKさんがえっちモードになるのたまらなくらかわいいの(*´•ω•`*)最近は前にも増して我慢できなくなって長く仲良くしてくれるのにまだまだそんなに興奮してくれるの🥺💓今回も2回戦まで♡♡なんならわたしと遊び始めてもっと元気になってるよねきっと♡これからもKさんがえっちな気持ちになったときはわたしに任せてもらえたら嬉しいな🥰毎日お仕事にお家のことにいっぱいいっぱい頑張ってるKさんは本当にえらすぎる🥹またリフレッシュᵃⁿᵈむらむらさん解消にひょっこり遊びに来てね♬*°⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

     
    いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴

    “また来ちゃいました…”って

    いつも言ってる気がする😂💓

    いつ遊びに来てくれても嬉しいよ、

    隙間時間ができた時に

    思い出して候補の中に入れてもらえて

    わたしはとっても幸せ(*´•ω•`*)


    相変わらずいい意味で適当で

    ふわふわしてるKさんが

    えっちモードになるの

    たまらなくらかわいいの(*´•ω•`*)

    最近は前にも増して我慢できなくなって

    長く仲良くしてくれるのに

    まだまだそんなに興奮してくれるの🥺💓


    今回も2回戦まで♡♡

    なんならわたしと遊び始めて

    もっと元気になってるよねきっと♡

    これからもKさんがえっちな気持ちに

    なったときは

    わたしに任せてもらえたら嬉しいな🥰


    毎日お仕事にお家のことに

    いっぱいいっぱい頑張ってるKさんは

    本当にえらすぎる🥹

    またリフレッシュᵃⁿᵈむらむらさん解消に

    ひょっこり遊びに来てね♬*°


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈



    💜一度はしてみたい…

    7/17 17:51


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:【心理テスト】

    頑張って登山してやっと山頂に着きました!

    あなたの第一声は?に回答♪


    心理テストのお題…新しい😂笑

    “ついたああああああ”

    じゃないかな(*´•ω•`*)?…

    登山した事ないからわからないけど🥺

    達成感過ごそう、

    人生で一回はしてみたいな🥰


    心理テストの結果待ってます🌼笑


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

    💜一度はしてみたい…

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪心理テストのお題…新しい😂笑“ついたああああああ”じゃないかな(*´•ω•`*)?…登山した事ないからわからないけど🥺達成感過ごそう、人生で一回はしてみたいな🥰心理テストの結果待ってます🌼笑⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:【心理テスト】

    頑張って登山してやっと山頂に着きました!

    あなたの第一声は?に回答♪


    心理テストのお題…新しい😂笑

    “ついたああああああ”

    じゃないかな(*´•ω•`*)?…

    登山した事ないからわからないけど🥺

    達成感過ごそう、

    人生で一回はしてみたいな🥰


    心理テストの結果待ってます🌼笑


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

    💜実はお願いがあるの💭🫧

    7/17 12:24

     
     
    ◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


    わたしの宝物🧸🎈

    お兄さんたちから頂いた

    🌼 口コミ 🌼

    です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


     
     
    わたしと遊んだお時間のこと、

    口コミとして書いてくださると

    特典として…


















    わたしがとっても喜びます(灬º∀º灬)パァァァ

    笑。


    口コミ書くお時間も頂戴してしまうし

    お手間もかけてしまいますが

    書いてくださった方の事を

    読み直した時に思い出す瞬間も好きで

    定期的に全て読んで

    元気たくさんもらってます♡♡


    なかなか自分から“書いて~😣”って

    言えないので💭🫧

    初めてでも、何回目でも♡

    わたしへのラブレター💌として

    綴っていただけたら嬉しいです♡♡


    口コミを頂いて喜ばない女性は

    いないんじゃないかな?

    って思ってしまうくらい

    元気いただいちゃってます(⑉• •⑉)❤︎


    ぜひお気に入りの女性に

    エール💌送ってくださいっ🫶🏻💕


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


    💜実はお願いがあるの💭🫧

    ◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌わたしの宝物🧸🎈お兄さんたちから頂いた🌼口コミ🌼です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚わたしと遊んだお時間のこと、口コミとして書いてくださると特典として…わたしがとっても喜びます(灬º∀º灬)パァァァ笑。口コミ書くお時間も頂戴してしまうしお手間もかけてしまいますが書いてくださった方の事を読み直した時に思い出す瞬間も好きで定期的に全て読んで元気たくさんもらってます♡♡なかなか自分から“書いて~😣”って言えないので💭🫧初めてでも、何回目でも♡わたしへのラブレター💌として綴っていただけたら嬉しいです♡♡口コミを頂いて喜ばない女性はいないんじゃないかな?って思ってしまうくらい元気いただいちゃってます(⑉••⑉)❤︎ぜひお気に入りの女性にエール💌送ってくださいっ🫶🏻💕⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

     
     
    ◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


    わたしの宝物🧸🎈

    お兄さんたちから頂いた

    🌼 口コミ 🌼

    です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


     
     
    わたしと遊んだお時間のこと、

    口コミとして書いてくださると

    特典として…


















    わたしがとっても喜びます(灬º∀º灬)パァァァ

    笑。


    口コミ書くお時間も頂戴してしまうし

    お手間もかけてしまいますが

    書いてくださった方の事を

    読み直した時に思い出す瞬間も好きで

    定期的に全て読んで

    元気たくさんもらってます♡♡


    なかなか自分から“書いて~😣”って

    言えないので💭🫧

    初めてでも、何回目でも♡

    わたしへのラブレター💌として

    綴っていただけたら嬉しいです♡♡


    口コミを頂いて喜ばない女性は

    いないんじゃないかな?

    って思ってしまうくらい

    元気いただいちゃってます(⑉• •⑉)❤︎


    ぜひお気に入りの女性に

    エール💌送ってくださいっ🫶🏻💕


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


    💜まだまだドキドキの♡

    7/17 07:41



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう🌞❣️みりです♡

    今日もおやすみです(*´•ω•`*)


    この雨が上がったタイミングを狙って

    ひとり予約🏌️‍♀️🤍

    これはまだまだドキドキしちゃう…🥺

    お兄さんたちはお友達たくさんいて

    いいなぁっていつもお話聞いてます🌼笑


    雨上がりのいいお天気は

    いつもより水分とってね🥰

    気をつけて探しましょう(⑉• •⑉)❤︎

    行ってらっしゃい♬*°


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    💜まだまだドキドキの♡

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘おはよう🌞❣️みりです♡今日もおやすみです(*´•ω•`*)この雨が上がったタイミングを狙ってひとり予約🏌️‍♀️🤍これはまだまだドキドキしちゃう…🥺お兄さんたちはお友達たくさんいていいなぁっていつもお話聞いてます🌼笑雨上がりのいいお天気はいつもより水分とってね🥰気をつけて探しましょう(⑉••⑉)❤︎行ってらっしゃい♬*°⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう🌞❣️みりです♡

    今日もおやすみです(*´•ω•`*)


    この雨が上がったタイミングを狙って

    ひとり予約🏌️‍♀️🤍

    これはまだまだドキドキしちゃう…🥺

    お兄さんたちはお友達たくさんいて

    いいなぁっていつもお話聞いてます🌼笑


    雨上がりのいいお天気は

    いつもより水分とってね🥰

    気をつけて探しましょう(⑉• •⑉)❤︎

    行ってらっしゃい♬*°


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    🤍M K様

    7/16 23:30

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    初めてありがとう♡‴

    いつもは系列店で遊んでくださってて

    そこで変態紳士も知ってくれてお遊びまで🥰

    お部屋に入った瞬間から

    たくさんお褒めの言葉頂いて🥹💓

    最初から最後までずーっと褒め殺して

    照れちゃったけど(灬ºωº灬)

    喜んでもらえてよかった☺️🤍


    変わった事やお尻は全く無くてOK.

    ただただいっぱい密着しながら

    えっちに攻めてほしい…なんて

    もちろん大得意(⑉• •⑉)❤︎

     
    肌が重なってるだけで

    安心感もあって気持ち良すぎちゃうよね🥰

    しあわせ♡ってしてくれてるKちゃん見て

    わたしもしあわせ♡だったよ(´,,・ω・,,`)



    とっても穏やかでにこにこなKちゃんと

    過ごす時間は

    本当に初めまして?ってくらい

    打ち解けれて楽しかったなぁ🌼🩵

    次回もみりちゃん、また絶対会いたい♡

    って嬉しすぎるお言葉

    少しだけ期待しちゃいながら待ってるね♬*°


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈





    🤍M K様

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈初めてありがとう♡‴いつもは系列店で遊んでくださっててそこで変態紳士も知ってくれてお遊びまで🥰お部屋に入った瞬間からたくさんお褒めの言葉頂いて🥹💓最初から最後までずーっと褒め殺して照れちゃったけど(灬ºωº灬)喜んでもらえてよかった☺️🤍変わった事やお尻は全く無くてOK.ただただいっぱい密着しながらえっちに攻めてほしい…なんてもちろん大得意(⑉••⑉)❤︎肌が重なってるだけで安心感もあって気持ち良すぎちゃうよね🥰しあわせ♡ってしてくれてるKちゃん見てわたしもしあわせ♡だったよ(´,,・ω・,,`)とっても穏やかでにこにこなKちゃんと過ごす時間は本当に初めまして?ってくらい打ち解けれて楽しかったなぁ🌼🩵次回もみりちゃん、また絶対会いたい♡って嬉しすぎるお言葉少しだけ期待しちゃいながら待ってるね♬*°⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    初めてありがとう♡‴

    いつもは系列店で遊んでくださってて

    そこで変態紳士も知ってくれてお遊びまで🥰

    お部屋に入った瞬間から

    たくさんお褒めの言葉頂いて🥹💓

    最初から最後までずーっと褒め殺して

    照れちゃったけど(灬ºωº灬)

    喜んでもらえてよかった☺️🤍


    変わった事やお尻は全く無くてOK.

    ただただいっぱい密着しながら

    えっちに攻めてほしい…なんて

    もちろん大得意(⑉• •⑉)❤︎

     
    肌が重なってるだけで

    安心感もあって気持ち良すぎちゃうよね🥰

    しあわせ♡ってしてくれてるKちゃん見て

    わたしもしあわせ♡だったよ(´,,・ω・,,`)



    とっても穏やかでにこにこなKちゃんと

    過ごす時間は

    本当に初めまして?ってくらい

    打ち解けれて楽しかったなぁ🌼🩵

    次回もみりちゃん、また絶対会いたい♡

    って嬉しすぎるお言葉

    少しだけ期待しちゃいながら待ってるね♬*°


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈





    💜少し先のお話だけど

    7/16 17:30



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    みんなお盆どうするの?🥺←


    来月の出勤予定カレンダー見ながら

    ぽちぽちしてたけど…

    あ!お盆だ!いつ?!

    ってなってました(*´•ω•`*)…


    なるべくお盆休みに合わせたいなって

    思ってたりするので🌼🤍

    ご予約までとはいかなくても

    だいたいこのくらい、とか

    この日出勤してほしい、とか

    教えてもらえたら嬉しいです🥰


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    💜少し先のお話だけど

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘みんなお盆どうするの?🥺←来月の出勤予定カレンダー見ながらぽちぽちしてたけど…あ!お盆だ!いつ?!ってなってました(*´•ω•`*)…なるべくお盆休みに合わせたいなって思ってたりするので🌼🤍ご予約までとはいかなくてもだいたいこのくらい、とかこの日出勤してほしい、とか教えてもらえたら嬉しいです🥰⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    みんなお盆どうするの?🥺←


    来月の出勤予定カレンダー見ながら

    ぽちぽちしてたけど…

    あ!お盆だ!いつ?!

    ってなってました(*´•ω•`*)…


    なるべくお盆休みに合わせたいなって

    思ってたりするので🌼🤍

    ご予約までとはいかなくても

    だいたいこのくらい、とか

    この日出勤してほしい、とか

    教えてもらえたら嬉しいです🥰


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    🤍M O様

    7/16 14:38

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴

    毎回ご予約してくださった後に

    “予約したよ~!”ってトークくれるの

    可愛すぎていつもにやけてます🥰


    あまえんぼさんなOさん♡

    今日もたくさん甘えたい…🥺

    って大きくてちゅるちゅるなお目めで

    じっと見つめてくれるの、きゅん🥹💓


    特別変わったことはしなくても

    大好きで敏感な乳首ちゃんと

    気持ちよすぎるハグと密着で

    一気に全身上がってっちゃうよね(⑉• •⑉)❤︎


    お風呂ではたくさんトロトロ責め🛁🫧

    フェザータッチで感度確かめて
     
    じっくりゆっくり洗いながら⸝⸝⸝⸝♡


    ベッドでは一方的に

    たーっぷり犯されちゃって🫶🏻🤍

    一回逃しちゃってわたわたするOさんも

    それはそれで可愛かったよ。笑

    逃したってまたつかまえちゃうんだから🙆‍♀️💕

    無事2回戦できてよかったଘ(੭´ ꒫`)੭̸*


    この間聞いてやつも始まって

    楽しみ増えててよかった🥰

    いつものお仕事疲れに加えて

    最近暑すぎるから心配だよ…🥲🥲🥲


    ばいばいした後のありがとうのトークも

    わたしこそありがとうすぎる☺️💓

    またリフレッシュしに

    たくさんみりチャージしにきてね🍯🐻


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

    🤍M O様

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴毎回ご予約してくださった後に“予約したよ~!”ってトークくれるの可愛すぎていつもにやけてます🥰あまえんぼさんなOさん♡今日もたくさん甘えたい…🥺って大きくてちゅるちゅるなお目めでじっと見つめてくれるの、きゅん🥹💓特別変わったことはしなくても大好きで敏感な乳首ちゃんと気持ちよすぎるハグと密着で一気に全身上がってっちゃうよね(⑉••⑉)❤︎お風呂ではたくさんトロトロ責め🛁🫧フェザータッチで感度確かめてじっくりゆっくり洗いながら⸝⸝⸝⸝♡ベッドでは一方的にたーっぷり犯されちゃって🫶🏻🤍一回逃しちゃってわたわたするOさんもそれはそれで可愛かったよ。笑逃したってまたつかまえちゃうんだから🙆‍♀️💕無事2回戦できてよかったଘ(੭´꒫`)੭̸*この間聞いてやつも始まって楽しみ増えててよかった🥰いつものお仕事疲れに加えて最近暑すぎるから心配だよ…🥲🥲🥲ばいばいした後のありがとうのトークもわたしこそありがとうすぎる☺️💓またリフレッシュしにたくさんみりチャージしにきてね🍯🐻⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴

    毎回ご予約してくださった後に

    “予約したよ~!”ってトークくれるの

    可愛すぎていつもにやけてます🥰


    あまえんぼさんなOさん♡

    今日もたくさん甘えたい…🥺

    って大きくてちゅるちゅるなお目めで

    じっと見つめてくれるの、きゅん🥹💓


    特別変わったことはしなくても

    大好きで敏感な乳首ちゃんと

    気持ちよすぎるハグと密着で

    一気に全身上がってっちゃうよね(⑉• •⑉)❤︎


    お風呂ではたくさんトロトロ責め🛁🫧

    フェザータッチで感度確かめて
     
    じっくりゆっくり洗いながら⸝⸝⸝⸝♡


    ベッドでは一方的に

    たーっぷり犯されちゃって🫶🏻🤍

    一回逃しちゃってわたわたするOさんも

    それはそれで可愛かったよ。笑

    逃したってまたつかまえちゃうんだから🙆‍♀️💕

    無事2回戦できてよかったଘ(੭´ ꒫`)੭̸*


    この間聞いてやつも始まって

    楽しみ増えててよかった🥰

    いつものお仕事疲れに加えて

    最近暑すぎるから心配だよ…🥲🥲🥲


    ばいばいした後のありがとうのトークも

    わたしこそありがとうすぎる☺️💓

    またリフレッシュしに

    たくさんみりチャージしにきてね🍯🐻


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

    💜我慢しないで…聞かせて♡

    7/16 12:03


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:恋人からイク時の声が変だと

    笑われて以来、声を我慢しています。

    世の男性ってあまり声を出さないですか?

    に回答♪


    それ言われたらトラウマかも…!

    変態紳士なお兄さんたちは

    いっぱい声出すよ(⑉• •⑉)❤︎

    その方が感じてるって伝わって嬉しいし

    かわいい🥰ってなる///


    我慢してる姿もいじらしくていいけど

    ここでは思いっきり声出して感じてね♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    💜我慢しないで…聞かせて♡

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪それ言われたらトラウマかも…!変態紳士なお兄さんたちはいっぱい声出すよ(⑉••⑉)❤︎その方が感じてるって伝わって嬉しいしかわいい🥰ってなる///我慢してる姿もいじらしくていいけどここでは思いっきり声出して感じてね♡⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:恋人からイク時の声が変だと

    笑われて以来、声を我慢しています。

    世の男性ってあまり声を出さないですか?

    に回答♪


    それ言われたらトラウマかも…!

    変態紳士なお兄さんたちは

    いっぱい声出すよ(⑉• •⑉)❤︎

    その方が感じてるって伝わって嬉しいし

    かわいい🥰ってなる///


    我慢してる姿もいじらしくていいけど

    ここでは思いっきり声出して感じてね♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    🤍アスタK様

    7/16 11:04

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴

    恒例の( 。・ω・。)ノ 凸ポチッしたら

    “待って来月じゃないの?!”って

    思わずにやけちゃったオキニトーク😂💓

    本当にいつもそんなつもりじゃないんだよ笑

    でも今回は傷心という事で💔

    改めてリフレッシュしにきてくれて♡


    珍しいどうしたのかな~?って

    心配して向かって話聞いたら

    オス化しちゃって…😭って

    災難続きだったね( •︠ˍ•︡  )

    でもそのおかげ(?)で

    “やっぱりみり!!”ってなってくれて

    わたし的には結果オーライ🙆‍♀️💕笑

    いつまでもそうやって思ってもらえるように

    毎回全力で気持ちよくさせてね♡♡


    それでも万が一またその心が襲ってきたら

    紹介したわたしの妹ちゃんと

    遊んでみてください🥰推しなの🥰


    今回も相変わらず笑いっぱいの

    楽しいえっちな時間♡

    きっとKさんだから作れる空間なんだって

    そう思ってるよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    感謝感謝、ってしてたら

    また遊びにきてくれてありがとう🫶🏻🤍

    次のお礼もしばしお待ちを💌🫧


    またかんわいいやつ着てくれるの

    楽しみにしてます♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    🤍アスタK様

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴恒例の(。・ω・。)ノ凸ポチッしたら“待って来月じゃないの?!”って思わずにやけちゃったオキニトーク😂💓本当にいつもそんなつもりじゃないんだよ笑でも今回は傷心という事で💔改めてリフレッシュしにきてくれて♡珍しいどうしたのかな~?って心配して向かって話聞いたらオス化しちゃって…😭って災難続きだったね(•︠ˍ•︡)でもそのおかげ(?)で“やっぱりみり!!”ってなってくれてわたし的には結果オーライ🙆‍♀️💕笑いつまでもそうやって思ってもらえるように毎回全力で気持ちよくさせてね♡♡それでも万が一またその心が襲ってきたら紹介したわたしの妹ちゃんと遊んでみてください🥰推しなの🥰今回も相変わらず笑いっぱいの楽しいえっちな時間♡きっとKさんだから作れる空間なんだってそう思ってるよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚感謝感謝、ってしてたらまた遊びにきてくれてありがとう🫶🏻🤍次のお礼もしばしお待ちを💌🫧またかんわいいやつ着てくれるの楽しみにしてます♡⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴

    恒例の( 。・ω・。)ノ 凸ポチッしたら

    “待って来月じゃないの?!”って

    思わずにやけちゃったオキニトーク😂💓

    本当にいつもそんなつもりじゃないんだよ笑

    でも今回は傷心という事で💔

    改めてリフレッシュしにきてくれて♡


    珍しいどうしたのかな~?って

    心配して向かって話聞いたら

    オス化しちゃって…😭って

    災難続きだったね( •︠ˍ•︡  )

    でもそのおかげ(?)で

    “やっぱりみり!!”ってなってくれて

    わたし的には結果オーライ🙆‍♀️💕笑

    いつまでもそうやって思ってもらえるように

    毎回全力で気持ちよくさせてね♡♡


    それでも万が一またその心が襲ってきたら

    紹介したわたしの妹ちゃんと

    遊んでみてください🥰推しなの🥰


    今回も相変わらず笑いっぱいの

    楽しいえっちな時間♡

    きっとKさんだから作れる空間なんだって

    そう思ってるよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    感謝感謝、ってしてたら

    また遊びにきてくれてありがとう🫶🏻🤍

    次のお礼もしばしお待ちを💌🫧


    またかんわいいやつ着てくれるの

    楽しみにしてます♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    💜ついに…だね🐰💓

    7/16 07:17



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう🌞❣️みりです♡

    今日はおやすみです(*´•ω•`*)


    朝方の大雨の音で目が覚めてびっくり😳

    最近は短い時間でたくさん降る事多いから

    なんだか心配になっちゃいます💭🫧

    無事やんでよかった(´,,・ω・,,`)♡

    日中も降ったり止んだりみたいだから

    ご移動気をつけて過ごしてね🚗✴︎


    この雨が終わったら梅雨明けかも?って

    言われてるから嬉しいな〜☺️💓

    そう思ったら今日の雨も楽しめそう🌼🤍


    それでは今日も行ってらっしゃい( *˙︶˙*)ノ"


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    💜ついに…だね🐰💓

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘おはよう🌞❣️みりです♡今日はおやすみです(*´•ω•`*)朝方の大雨の音で目が覚めてびっくり😳最近は短い時間でたくさん降る事多いからなんだか心配になっちゃいます💭🫧無事やんでよかった(´,,・ω・,,`)♡日中も降ったり止んだりみたいだからご移動気をつけて過ごしてね🚗✴︎この雨が終わったら梅雨明けかも?って言われてるから嬉しいな〜☺️💓そう思ったら今日の雨も楽しめそう🌼🤍それでは今日も行ってらっしゃい(*˙︶˙*)ノ"⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう🌞❣️みりです♡

    今日はおやすみです(*´•ω•`*)


    朝方の大雨の音で目が覚めてびっくり😳

    最近は短い時間でたくさん降る事多いから

    なんだか心配になっちゃいます💭🫧

    無事やんでよかった(´,,・ω・,,`)♡

    日中も降ったり止んだりみたいだから

    ご移動気をつけて過ごしてね🚗✴︎


    この雨が終わったら梅雨明けかも?って

    言われてるから嬉しいな〜☺️💓

    そう思ったら今日の雨も楽しめそう🌼🤍


    それでは今日も行ってらっしゃい( *˙︶˙*)ノ"


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    💜イケない事しちゃおっか♡

    7/15 22:32



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    金曜のご予約くださったお兄さん

    ありがとうございます(*´•ω•`*)


    ラムちゃんの仲良しさま🌼💓

    仲良しの輪に混ぜてもらえて嬉しいな🥰

    プラスの刺激で非日常な時間を

    また違う快感でお遊びできたら嬉しいです♡

    当日は気をつけていらしてください♬*°


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    💜イケない事しちゃおっか♡

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘金曜のご予約くださったお兄さんありがとうございます(*´•ω•`*)ラムちゃんの仲良しさま🌼💓仲良しの輪に混ぜてもらえて嬉しいな🥰プラスの刺激で非日常な時間をまた違う快感でお遊びできたら嬉しいです♡当日は気をつけていらしてください♬*°⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    金曜のご予約くださったお兄さん

    ありがとうございます(*´•ω•`*)


    ラムちゃんの仲良しさま🌼💓

    仲良しの輪に混ぜてもらえて嬉しいな🥰

    プラスの刺激で非日常な時間を

    また違う快感でお遊びできたら嬉しいです♡

    当日は気をつけていらしてください♬*°


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    💜踏まれて興奮する変態だぁれ♡

    7/15 21:53



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    日曜のご予約くださったお兄さん

    ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    久しぶりだ♡定期的に遊んでくれて嬉しいな♡

    Kさんは変態開花しちゃってるから

    どんどん新しいドア開けそうで楽しみ♬*°

    とりあえず今回もヒールでぐりぐり…

    ほしいよね?🥰

    たくさん虐めてあーげるっ(⑉• •⑉)❤︎


    当日は気をつけていらしてね♡♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

    💜踏まれて興奮する変態だぁれ♡

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘日曜のご予約くださったお兄さんありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚久しぶりだ♡定期的に遊んでくれて嬉しいな♡Kさんは変態開花しちゃってるからどんどん新しいドア開けそうで楽しみ♬*°とりあえず今回もヒールでぐりぐり…ほしいよね?🥰たくさん虐めてあーげるっ(⑉••⑉)❤︎当日は気をつけていらしてね♡♡⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    日曜のご予約くださったお兄さん

    ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    久しぶりだ♡定期的に遊んでくれて嬉しいな♡

    Kさんは変態開花しちゃってるから

    どんどん新しいドア開けそうで楽しみ♬*°

    とりあえず今回もヒールでぐりぐり…

    ほしいよね?🥰

    たくさん虐めてあーげるっ(⑉• •⑉)❤︎


    当日は気をつけていらしてね♡♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

    💜◯◯しててね?

    7/15 20:37


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:地震の備えってしてる?に回答♪


    最低限くらいでしてます.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    きっと足りてないんだろうなぁ💭🫧

    定期的に中のもの見返して

    入れ替えたりもしてるよ(*´•ω•`*)

    本当はこないのが1番だけど…🥹


    お兄さんも何かあったときの為に

    備えててね(´。•ᄉ•。`)🌱


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

    💜◯◯しててね?

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘お題:地震の備えってしてる?に回答♪最低限くらいでしてます.ᐟ.ᐟ.ᐟきっと足りてないんだろうなぁ💭🫧定期的に中のもの見返して入れ替えたりもしてるよ(*´•ω•`*)本当はこないのが1番だけど…🥹お兄さんも何かあったときの為に備えててね(´。•ᄉ•。`)🌱⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:地震の備えってしてる?に回答♪


    最低限くらいでしてます.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    きっと足りてないんだろうなぁ💭🫧

    定期的に中のもの見返して

    入れ替えたりもしてるよ(*´•ω•`*)

    本当はこないのが1番だけど…🥹


    お兄さんも何かあったときの為に

    備えててね(´。•ᄉ•。`)🌱


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

    💜Mの集い…(っ˘꒳˘c)🌟

    7/15 19:20



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日もありがとうございました🥰

    スタートのお兄さん🌼🤍

    お友達とありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    お話聞いて嬉しい〜🥹ってなりました🥹💓

    まだ初心者のフリしちゃって////

    あんなに激しいの出来ちゃったんだから///

    報告会の報告もどちらかからまた聞きたい笑

    これからもどうぞご贔屓にお願いします🥰


    時間は金曜日ですっ!

    今日も楽しいいちにちでしたありがとう♡♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

    💜Mの集い…(っ˘꒳˘c)🌟

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘今日もありがとうございました🥰スタートのお兄さん🌼🤍お友達とありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚お話聞いて嬉しい〜🥹ってなりました🥹💓まだ初心者のフリしちゃって////あんなに激しいの出来ちゃったんだから///報告会の報告もどちらかからまた聞きたい笑これからもどうぞご贔屓にお願いします🥰時間は金曜日ですっ!今日も楽しいいちにちでしたありがとう♡♡⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日もありがとうございました🥰

    スタートのお兄さん🌼🤍

    お友達とありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    お話聞いて嬉しい〜🥹ってなりました🥹💓

    まだ初心者のフリしちゃって////

    あんなに激しいの出来ちゃったんだから///

    報告会の報告もどちらかからまた聞きたい笑

    これからもどうぞご贔屓にお願いします🥰


    時間は金曜日ですっ!

    今日も楽しいいちにちでしたありがとう♡♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

    💜えっちな時間を盛り上げるアイテム 𖤐⸒⸒

    7/15 12:20

     
     
    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


    みりの個人アイテム♡


    60分/75分は1着+1,100円

    90分以上は1着無料です(*´•ω•`*)

    (2着目以降は+1,100円)

    ↑をご承諾いただければ

    コースに関係なく何着オーダーでも

    お持ちいたします🙆‍♀️❣️


     
     
     
    受付時に

    スタッフさんに希望の番号を

    お伝えください*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


     



     
     
     
     
     
     
     

    💜えっちな時間を盛り上げるアイテム 𖤐⸒⸒

    ┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈みりの個人アイテム♡60分/75分は1着+1,100円90分以上は1着無料です(*´•ω•`*)(2着目以降は+1,100円)↑をご承諾いただければコースに関係なく何着オーダーでもお持ちいたします🙆‍♀️❣️受付時にスタッフさんに希望の番号をお伝えください*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈

     
     
    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


    みりの個人アイテム♡


    60分/75分は1着+1,100円

    90分以上は1着無料です(*´•ω•`*)

    (2着目以降は+1,100円)

    ↑をご承諾いただければ

    コースに関係なく何着オーダーでも

    お持ちいたします🙆‍♀️❣️


     
     
     
    受付時に

    スタッフさんに希望の番号を

    お伝えください*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


     



     
     
     
     
     
     
     

    💜変態さん〆

    7/15 09:37



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日は受付終了です🌼🤍

    ご予約くださったお兄さんたち、

    気をつけていらしてくださいね🥰


    午前中はご予約いただいてなかったので

    急遽おばあちゃんちに行ってきます☺️💓

    暑いと心配になっちゃう🥹


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    💜変態さん〆

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘今日は受付終了です🌼🤍ご予約くださったお兄さんたち、気をつけていらしてくださいね🥰午前中はご予約いただいてなかったので急遽おばあちゃんちに行ってきます☺️💓暑いと心配になっちゃう🥹⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日は受付終了です🌼🤍

    ご予約くださったお兄さんたち、

    気をつけていらしてくださいね🥰


    午前中はご予約いただいてなかったので

    急遽おばあちゃんちに行ってきます☺️💓

    暑いと心配になっちゃう🥹


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    💜貴方様を変態にできる日

    7/15 07:23



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう🌞❣️みりです♡

    今日も出勤です(*´•ω•`*)


    \\\\ 今週の出勤予定 ////



    です♡

    今週もやらしくね🥰


    お休みの方もお仕事の方も

    良い1日になりますように🌼🤍


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

    💜貴方様を変態にできる日

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘おはよう🌞❣️みりです♡今日も出勤です(*´•ω•`*)\\\\今週の出勤予定////です♡今週もやらしくね🥰お休みの方もお仕事の方も良い1日になりますように🌼🤍⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう🌞❣️みりです♡

    今日も出勤です(*´•ω•`*)


    \\\\ 今週の出勤予定 ////



    です♡

    今週もやらしくね🥰


    お休みの方もお仕事の方も

    良い1日になりますように🌼🤍


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘