• 変態紳士倶楽部浜松店
    HENTAISHINSHIKURABUHAMAMATSUTEN

    REMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あんたもじゃん笑

    9/2 12:04

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪


    小学低学年の時は親にヤレー!!
    言われて終わらせてたよ笑

    その後は……🫠

    お盆家族の集まりがあったの
    妹が甥っ子達にはよ宿題終わらせろ!
    と言ってるのを見てあんたも
    昔やってなかったじゃんw
    と思いながら見てました🤣


    X
    @remi_hamamatsu

    あんたもじゃん笑

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪小学低学年の時は親にヤレー!!言われて終わらせてたよ笑その後は……🫠お盆家族の集まりがあったの妹が甥っ子達にはよ宿題終わらせろ!と言ってるのを見てあんたも昔やってなかったじゃんwと思いながら見てました🤣X@remi_hamamatsu

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪


    小学低学年の時は親にヤレー!!
    言われて終わらせてたよ笑

    その後は……🫠

    お盆家族の集まりがあったの
    妹が甥っ子達にはよ宿題終わらせろ!
    と言ってるのを見てあんたも
    昔やってなかったじゃんw
    と思いながら見てました🤣


    X
    @remi_hamamatsu

    逃げれなくて( ^ω^)ザマァ

    9/1 14:30

    Xに変態動画ポストしたよん

    X
    @remi_hamamatsu

    拘束されてチン蹴られる変態
    足フルVer.




    動けなくて逃げれなくていい気味🤭


    ※動画内の道具は全て変態が
    持参してきた物です(新品)

    逃げれなくて( ^ω^)ザマァ

    Xに変態動画ポストしたよんX@remi_hamamatsu拘束されてチン蹴られる変態足フルVer.動けなくて逃げれなくていい気味🤭※動画内の道具は全て変態が持参してきた物です(新品)

    Xに変態動画ポストしたよん

    X
    @remi_hamamatsu

    拘束されてチン蹴られる変態
    足フルVer.




    動けなくて逃げれなくていい気味🤭


    ※動画内の道具は全て変態が
    持参してきた物です(新品)

    尿道に蝋燭の…

    8/31 14:30

    Xに変態動画ポストしたよん

    X
    @remi_hamamatsu

    蝋燭で尿道を塞がれる変態
    正面Ver.



    アフォみたいに熱がってるの笑える‪🤣‬


    ※動画内の道具は全て変態が
    持参してきた物です(新品)

    尿道に蝋燭の…

    Xに変態動画ポストしたよんX@remi_hamamatsu蝋燭で尿道を塞がれる変態正面Ver.アフォみたいに熱がってるの笑える‪🤣‬※動画内の道具は全て変態が持参してきた物です(新品)

    Xに変態動画ポストしたよん

    X
    @remi_hamamatsu

    蝋燭で尿道を塞がれる変態
    正面Ver.



    アフォみたいに熱がってるの笑える‪🤣‬


    ※動画内の道具は全て変態が
    持参してきた物です(新品)

    優しい手コキ

    8/30 15:00

    Xに変態動画ポストしたよん

    X
    @remi_hamamatsu

    優しい手こき



    基本、私は優しいのだよ♡
    初心者の方、ソフト好きな方安心して🐱💗

    優しい手コキ

    Xに変態動画ポストしたよんX@remi_hamamatsu優しい手こき基本、私は優しいのだよ♡初心者の方、ソフト好きな方安心して🐱💗

    Xに変態動画ポストしたよん

    X
    @remi_hamamatsu

    優しい手こき



    基本、私は優しいのだよ♡
    初心者の方、ソフト好きな方安心して🐱💗

    本日お休み

    8/29 15:03

    本日雨がやぱそうなので
    お休みになりました

    変態しようと考えていた方
    いたらごめんね!

    明日からも雨次第になります☔️


    X
    @remi_hamamatsu

    本日お休み

    本日雨がやぱそうなのでお休みになりました変態しようと考えていた方いたらごめんね!明日からも雨次第になります☔️X@remi_hamamatsu

    本日雨がやぱそうなので
    お休みになりました

    変態しようと考えていた方
    いたらごめんね!

    明日からも雨次第になります☔️


    X
    @remi_hamamatsu

    大人の遊園地

    8/28 17:00

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪


    M性感は大人の遊園地と
    よく言うし非日常な時間を
    楽しんで頂く&自分も楽しむ🎶✨💃✨🎶
    自分も楽しむの超大事だと思っている

    笑いながら楽しくプレイするタイプだよん

    今日はXに昨日の続き動画ポストしたよ✨️



    X
    @remi_hamamatsu

    大人の遊園地

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪M性感は大人の遊園地とよく言うし非日常な時間を楽しんで頂く&自分も楽しむ🎶✨💃✨🎶自分も楽しむの超大事だと思っている笑いながら楽しくプレイするタイプだよん今日はXに昨日の続き動画ポストしたよ✨️X@remi_hamamatsu

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪


    M性感は大人の遊園地と
    よく言うし非日常な時間を
    楽しんで頂く&自分も楽しむ🎶✨💃✨🎶
    自分も楽しむの超大事だと思っている

    笑いながら楽しくプレイするタイプだよん

    今日はXに昨日の続き動画ポストしたよ✨️



    X
    @remi_hamamatsu

    明日からの出勤について

    8/28 15:04

    明日からの出勤は雨具合によって
    お休みになるかもしれない🥺

    車が冠水したら終わりなので
    様子見ながら考えます!

    浜松の方々気をつけて🥺


    X
    @remi_hamamatsu

    明日からの出勤について

    明日からの出勤は雨具合によってお休みになるかもしれない🥺車が冠水したら終わりなので様子見ながら考えます!浜松の方々気をつけて🥺X@remi_hamamatsu

    明日からの出勤は雨具合によって
    お休みになるかもしれない🥺

    車が冠水したら終わりなので
    様子見ながら考えます!

    浜松の方々気をつけて🥺


    X
    @remi_hamamatsu

    スマートな変態が好き

    8/28 13:51

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪


    まず電話予約をした後に(ここ重要な)
    プレイ相談するのがスマートだと思う!

    絡みたいだけなのが丸見えの
    ダラダラとしたやり取りは
    非常に疲れるしとても苦手4んじゃう🤪




    これオキニトーク辞めた一つの理由です😇

    プレイ相談のみ(ご予約確定後に限る)
    簡潔に申すサッパリ変態が好きですね🙌
    とてもスマートだし
    サラッとしててカッケーなって思う💗


    XのDMでも同様ね!
    DMはフォロバしてる方にしか
    送れない様になってるから
    フォロバされてない方は会った時に
    言ってくれればフォロバするよん♡

    X
    @remi_hamamatsu

    スマートな変態が好き

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪まず電話予約をした後に(ここ重要な)プレイ相談するのがスマートだと思う!絡みたいだけなのが丸見えのダラダラとしたやり取りは非常に疲れるしとても苦手4んじゃう🤪これオキニトーク辞めた一つの理由です😇プレイ相談のみ(ご予約確定後に限る)簡潔に申すサッパリ変態が好きですね🙌とてもスマートだしサラッとしててカッケーなって思う💗XのDMでも同様ね!DMはフォロバしてる方にしか送れない様になってるからフォロバされてない方は会った時に言ってくれればフォロバするよん♡X@remi_hamamatsu

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪


    まず電話予約をした後に(ここ重要な)
    プレイ相談するのがスマートだと思う!

    絡みたいだけなのが丸見えの
    ダラダラとしたやり取りは
    非常に疲れるしとても苦手4んじゃう🤪




    これオキニトーク辞めた一つの理由です😇

    プレイ相談のみ(ご予約確定後に限る)
    簡潔に申すサッパリ変態が好きですね🙌
    とてもスマートだし
    サラッとしててカッケーなって思う💗


    XのDMでも同様ね!
    DMはフォロバしてる方にしか
    送れない様になってるから
    フォロバされてない方は会った時に
    言ってくれればフォロバするよん♡

    X
    @remi_hamamatsu

    何喜んでんの?あんなんされてるのに

    8/27 17:00

    Xにプレイ動画ポストしました

    X
    @remi_hamamatsu

    変態のチンを固定した後に



    見に来てね✨️


    ※動画の道具は全て変態が
    持参してきた物です(新品)

    何喜んでんの?あんなんされてるのに

    Xにプレイ動画ポストしましたX@remi_hamamatsu変態のチンを固定した後に見に来てね✨️※動画の道具は全て変態が持参してきた物です(新品)

    Xにプレイ動画ポストしました

    X
    @remi_hamamatsu

    変態のチンを固定した後に



    見に来てね✨️


    ※動画の道具は全て変態が
    持参してきた物です(新品)

    本日受付終了

    8/26 12:52

    本日受付終了になりました✨️
    次回は29日なので遊びにきてね

    ご予約ありがとうー!
    今日も楽しもうね🙌


    X
    @remi_hamamatsu

    本日受付終了

    本日受付終了になりました✨️次回は29日なので遊びにきてねご予約ありがとうー!今日も楽しもうね🙌X@remi_hamamatsu

    本日受付終了になりました✨️
    次回は29日なので遊びにきてね

    ご予約ありがとうー!
    今日も楽しもうね🙌


    X
    @remi_hamamatsu

    本日変態時間

    8/26 12:00

    本日18時から21時まで空きです

    ご予約ありがとう!
    今日も楽しもうね🐱


    X
    @remi_hamamatsu

    本日変態時間

    本日18時から21時まで空きですご予約ありがとう!今日も楽しもうね🐱X@remi_hamamatsu

    本日18時から21時まで空きです

    ご予約ありがとう!
    今日も楽しもうね🐱


    X
    @remi_hamamatsu

    次回の紳士の日について

    8/25 13:01

    次回の紳士の日9月4日ですが
    予定が入っているのでフルでの
    出勤は出来ないですが20時以降
    本指名様のみリクエスト可能です!
    紳士の日は90分以上で4400円割なります🙌

    前日までの問い合わせになるので
    予定わかる方で変態遊び考えてる方
    早めに連絡頂けると嬉しいです✨️

    連絡はお店に電話でお願いします📞


    X
    @remi_hamamatsu

    次回の紳士の日について

    次回の紳士の日9月4日ですが予定が入っているのでフルでの出勤は出来ないですが20時以降本指名様のみリクエスト可能です!紳士の日は90分以上で4400円割なります🙌前日までの問い合わせになるので予定わかる方で変態遊び考えてる方早めに連絡頂けると嬉しいです✨️連絡はお店に電話でお願いします📞X@remi_hamamatsu

    次回の紳士の日9月4日ですが
    予定が入っているのでフルでの
    出勤は出来ないですが20時以降
    本指名様のみリクエスト可能です!
    紳士の日は90分以上で4400円割なります🙌

    前日までの問い合わせになるので
    予定わかる方で変態遊び考えてる方
    早めに連絡頂けると嬉しいです✨️

    連絡はお店に電話でお願いします📞


    X
    @remi_hamamatsu

    本日変態時間

    8/25 12:00

    本日16時半から1枠と
    23時半から90分1枠空きです

    ご予約ありがとう!
    今日も楽しみー🐱🩵


    X
    @remi_hamamatsu

    本日変態時間

    本日16時半から1枠と23時半から90分1枠空きですご予約ありがとう!今日も楽しみー🐱🩵X@remi_hamamatsu

    本日16時半から1枠と
    23時半から90分1枠空きです

    ご予約ありがとう!
    今日も楽しみー🐱🩵


    X
    @remi_hamamatsu

    1枠空きです

    8/24 18:34

    19時半から90分コースまで
    1.枠空きです

    ご予約ありがとう!
    楽しみにしてます✨️


    1枠空きです

    19時半から90分コースまで1.枠空きですご予約ありがとう!楽しみにしてます✨️

    19時半から90分コースまで
    1.枠空きです

    ご予約ありがとう!
    楽しみにしてます✨️


    本日4400円割

    8/24 14:00

    4の付く日は紳士の日で
    90分以上で4400円割になります

    とってもお得なので変態しに来てね✨️


    X
    @remi_hamamatsu

    本日4400円割

    4の付く日は紳士の日で90分以上で4400円割になりますとってもお得なので変態しに来てね✨️X@remi_hamamatsu

    4の付く日は紳士の日で
    90分以上で4400円割になります

    とってもお得なので変態しに来てね✨️


    X
    @remi_hamamatsu

    本日変態時間

    8/24 12:04

    本日17時から空きです

    ご予約ありがとう!
    今日も楽しもうね🐱


    X
    @remi_hamamatsu

    本日変態時間

    本日17時から空きですご予約ありがとう!今日も楽しもうね🐱X@remi_hamamatsu

    本日17時から空きです

    ご予約ありがとう!
    今日も楽しもうね🐱


    X
    @remi_hamamatsu

    実は〇〇なのです

    8/23 17:00

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


    お酒飲めません
    飲むと喘息が出てしまう( ߹꒳​߹ )

    飲めてた時は
    ライチリキュールが好きだったよ🍋🍸𓈒𓂂𓏸


    X
    @remi_hamamatsu

    実は〇〇なのです

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪お酒飲めません飲むと喘息が出てしまう(߹꒳​߹)飲めてた時はライチリキュールが好きだったよ🍋🍸𓈒𓂂𓏸X@remi_hamamatsu

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


    お酒飲めません
    飲むと喘息が出てしまう( ߹꒳​߹ )

    飲めてた時は
    ライチリキュールが好きだったよ🍋🍸𓈒𓂂𓏸


    X
    @remi_hamamatsu

    紳士の日のご予約

    8/21 17:43

    Kさん24日ご予約ありがとうー!

    この前はタイミング合わなくて
    残念だったから今回は事前予約を
    してくれてとても嬉しい🥺
    今回もたくさん楽しみましょ✨️


    24日は紳士の日で90分以上で
    4400円割になります
    当日予約でも事前予約でも可

    17時から空いてるので
    まだまだお誘いお待ちしてます🐱


    X
    @remi_hamamatsu

    紳士の日のご予約

    Kさん24日ご予約ありがとうー!この前はタイミング合わなくて残念だったから今回は事前予約をしてくれてとても嬉しい🥺今回もたくさん楽しみましょ✨️24日は紳士の日で90分以上で4400円割になります当日予約でも事前予約でも可17時から空いてるのでまだまだお誘いお待ちしてます🐱X@remi_hamamatsu

    Kさん24日ご予約ありがとうー!

    この前はタイミング合わなくて
    残念だったから今回は事前予約を
    してくれてとても嬉しい🥺
    今回もたくさん楽しみましょ✨️


    24日は紳士の日で90分以上で
    4400円割になります
    当日予約でも事前予約でも可

    17時から空いてるので
    まだまだお誘いお待ちしてます🐱


    X
    @remi_hamamatsu

    M性感の良さを知って欲しいな

    8/20 15:01

    ここ数日、変態紳士倶楽部
    初めて来たという方々に会えて嬉しいな♡

    M性感の良さを感じてスッキリして
    帰られていく姿を見ると幸せな気分になる💞

    このお店の女性はどの女性も
    素敵な方ばかりなので色んな子に
    会ってもっとM性感の良さを知って欲しい🙌
    もちろん私ともまた遊んで欲しいよ😘

    私はハードなプレイが好きだけれど
    初心者の方やソフトな責めが好きな方には
    キツイ事怖い事、一切しません言いません✨️
    日記見て怖いなって思ってる方も
    いるだろうけど(笑)そこは安心してね🐱


    X
    @remi_hamamatsu

    M性感の良さを知って欲しいな

    ここ数日、変態紳士倶楽部初めて来たという方々に会えて嬉しいな♡M性感の良さを感じてスッキリして帰られていく姿を見ると幸せな気分になる💞このお店の女性はどの女性も素敵な方ばかりなので色んな子に会ってもっとM性感の良さを知って欲しい🙌もちろん私ともまた遊んで欲しいよ😘私はハードなプレイが好きだけれど初心者の方やソフトな責めが好きな方にはキツイ事怖い事、一切しません言いません✨️日記見て怖いなって思ってる方もいるだろうけど(笑)そこは安心してね🐱X@remi_hamamatsu

    ここ数日、変態紳士倶楽部
    初めて来たという方々に会えて嬉しいな♡

    M性感の良さを感じてスッキリして
    帰られていく姿を見ると幸せな気分になる💞

    このお店の女性はどの女性も
    素敵な方ばかりなので色んな子に
    会ってもっとM性感の良さを知って欲しい🙌
    もちろん私ともまた遊んで欲しいよ😘

    私はハードなプレイが好きだけれど
    初心者の方やソフトな責めが好きな方には
    キツイ事怖い事、一切しません言いません✨️
    日記見て怖いなって思ってる方も
    いるだろうけど(笑)そこは安心してね🐱


    X
    @remi_hamamatsu

    実は私、彼女いるの

    8/20 12:03

    今日から23日まで連休です🐱
    次回は24日の紳士の日です
    事前予約なくて寂しいからシテネ!!笑
    紳士の日は90分以上で4400円割にナルヨ

    お休み中は変態脳を
    通常脳に戻して休むよ
    彼女と終始イチャつく予定🐈‍⬛🎀




    X
    @remi_hamamatsu

    実は私、彼女いるの

    今日から23日まで連休です🐱次回は24日の紳士の日です事前予約なくて寂しいからシテネ!!笑紳士の日は90分以上で4400円割にナルヨお休み中は変態脳を通常脳に戻して休むよ彼女と終始イチャつく予定🐈‍⬛🎀X@remi_hamamatsu

    今日から23日まで連休です🐱
    次回は24日の紳士の日です
    事前予約なくて寂しいからシテネ!!笑
    紳士の日は90分以上で4400円割にナルヨ

    お休み中は変態脳を
    通常脳に戻して休むよ
    彼女と終始イチャつく予定🐈‍⬛🎀




    X
    @remi_hamamatsu