• HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お昼♫

    4/12 12:30

    お昼休憩だよんimg

    なんか今日は
    より一層
    疲れてる気がする( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    右手が痛ーいimg

    女の子の日で
    出勤出来ないし…

    明日午前中に
    病院行ってこようかなimg

    病院苦手なんだけどなぁ(+ε+;; ))


    まぁ
    好きな人はいないよねimg

    お昼♫

    お昼休憩だよんなんか今日はより一層疲れてる気がする(˘•ω•˘).。oஇ右手が痛ーい女の子の日で出勤出来ないし…明日午前中に病院行ってこようかな病院苦手なんだけどなぁ(+ε+;;))まぁ好きな人はいないよね

    お昼休憩だよんimg

    なんか今日は
    より一層
    疲れてる気がする( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    右手が痛ーいimg

    女の子の日で
    出勤出来ないし…

    明日午前中に
    病院行ってこようかなimg

    病院苦手なんだけどなぁ(+ε+;; ))


    まぁ
    好きな人はいないよねimg

    おはよ♫

    4/12 06:30

    おはようございますimg

    昨日の夜
    女の子の日になっちゃった。゚(。pдq。)゚。

    なのでテンション
    ガタ落ちですimg

    せっかくの週末なのに(ノд-。)クスン

    それでも今日も
    仕事だから
    がんばんなきゃimg


    支度してきまーすimg

    おはよ♫

    おはようございます昨日の夜女の子の日になっちゃった。゚(。pдq。)゚。なのでテンションガタ落ちですせっかくの週末なのに(ノд-。)クスンそれでも今日も仕事だからがんばんなきゃ支度してきまーす

    おはようございますimg

    昨日の夜
    女の子の日になっちゃった。゚(。pдq。)゚。

    なのでテンション
    ガタ落ちですimg

    せっかくの週末なのに(ノд-。)クスン

    それでも今日も
    仕事だから
    がんばんなきゃimg


    支度してきまーすimg

    優しい♫

    4/11 17:45

    お仕事終わり✧˖◡̈⃝°˖*

    私の手が限界近いって
    心配してくれて
    仕事内容を変えてくれたのimg

    完璧に変更は
    まだ少し先だけど…

    少しずつ変更してくれてるの(⊙⊙)‼️

    ほんと優しい職場で
    うれしくなっちゃうimg

    期待に応えれるように
    がんばらなきゃだよねo(。'▽'。)o


    さぁ
    帰ってお風呂入ろっimg

    優しい♫

    お仕事終わり✧˖◡̈⃝°˖*私の手が限界近いって心配してくれて仕事内容を変えてくれたの完璧に変更はまだ少し先だけど…少しずつ変更してくれてるの(⊙⊙)‼️ほんと優しい職場でうれしくなっちゃう期待に応えれるようにがんばらなきゃだよねo(。'▽'。)oさぁ帰ってお風呂入ろっ

    お仕事終わり✧˖◡̈⃝°˖*

    私の手が限界近いって
    心配してくれて
    仕事内容を変えてくれたのimg

    完璧に変更は
    まだ少し先だけど…

    少しずつ変更してくれてるの(⊙⊙)‼️

    ほんと優しい職場で
    うれしくなっちゃうimg

    期待に応えれるように
    がんばらなきゃだよねo(。'▽'。)o


    さぁ
    帰ってお風呂入ろっimg

    すごっ♫

    4/11 12:30

    お昼休憩だよんimg

    今職場の事務所の2Fに
    お部屋作ってるのimg

    しかも基本社長の手作りΣ(..oΔo..*)

    めっちゃ器用だなぁimg

    さっきちょっと
    様子見せてもらったけど
    本格的なお部屋img

    おしゃれな感じになりそう♡⃛

    完成が楽しみだなぁimg

    すごっ♫

    お昼休憩だよん今職場の事務所の2Fにお部屋作ってるのしかも基本社長の手作りΣ(..oΔo..*)めっちゃ器用だなぁさっきちょっと様子見せてもらったけど本格的なお部屋おしゃれな感じになりそう♡⃛完成が楽しみだなぁ

    お昼休憩だよんimg

    今職場の事務所の2Fに
    お部屋作ってるのimg

    しかも基本社長の手作りΣ(..oΔo..*)

    めっちゃ器用だなぁimg

    さっきちょっと
    様子見せてもらったけど
    本格的なお部屋img

    おしゃれな感じになりそう♡⃛

    完成が楽しみだなぁimg

    余韻♫

    4/11 06:30

    おはようございますimg

    昨日の楽しかった気持ちの余韻が
    まだまだ続いてますimg

    もうすでに
    逢いたくなっちゃった⠒̫⃝♡*

    このテンションで
    仕事もがんばらなきゃっimg

    …うん
    がんばらなきゃ(。pω-。)

    寝るの遅くなっちゃったから
    眠いけどねimg


    支度してきまーす!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

    余韻♫

    おはようございます昨日の楽しかった気持ちの余韻がまだまだ続いてますもうすでに逢いたくなっちゃった⠒̫⃝♡*このテンションで仕事もがんばらなきゃっ…うんがんばらなきゃ(。pω-。)寝るの遅くなっちゃったから眠いけどね支度してきまーす!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊óノ)ノ

    おはようございますimg

    昨日の楽しかった気持ちの余韻が
    まだまだ続いてますimg

    もうすでに
    逢いたくなっちゃった⠒̫⃝♡*

    このテンションで
    仕事もがんばらなきゃっimg

    …うん
    がんばらなきゃ(。pω-。)

    寝るの遅くなっちゃったから
    眠いけどねimg


    支度してきまーす!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

    楽しかった♫

    4/10 21:30

    ご飯からの帰宅img

    楽しかったぁ(◍ ´꒳` ◍)

    もう話が尽きなくて
    ずっと笑って喋って
    また笑って…img

    お土産までもらっちゃった₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣

    今度は私が
    千葉に会いに行くんだっimg

    たのしみだなぁimg

    楽しかった♫

    ご飯からの帰宅楽しかったぁ(◍´꒳`◍)もう話が尽きなくてずっと笑って喋ってまた笑って…お土産までもらっちゃった₊˚⋆(´͈꒫`͈)◞❣今度は私が千葉に会いに行くんだったのしみだなぁ

    ご飯からの帰宅img

    楽しかったぁ(◍ ´꒳` ◍)

    もう話が尽きなくて
    ずっと笑って喋って
    また笑って…img

    お土産までもらっちゃった₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣

    今度は私が
    千葉に会いに行くんだっimg

    たのしみだなぁimg

    わくわく♫

    4/10 17:30

    お仕事終わり⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    今から友達と
    ご飯なのimg

    結婚を機に
    千葉に引っ越しちゃって
    そのあとコロナや友達の妊娠で
    1回も会えてなかったのimg

    LINEや電話は
    よくしてたんだけどね⠒̫⃝♡*

    だ・け・どimg

    土曜日に電話来て
    月曜日から1週間帰省するって
    めっちゃ急に言われたの⑅◡̈*

    だからご飯行きたいねって
    話してて
    昨日の時点で
    今日残業ないって話だったから
    急遽ご飯の約束したんだimg

    会うの何年振りだろぉ✧˖◡̈⃝°˖*

    楽しんできますimg

    わくわく♫

    お仕事終わり⸜(´꒳`)⸝♡︎今から友達とご飯なの結婚を機に千葉に引っ越しちゃってそのあとコロナや友達の妊娠で1回も会えてなかったのLINEや電話はよくしてたんだけどね⠒̫⃝♡*だ・け・ど土曜日に電話来て月曜日から1週間帰省するってめっちゃ急に言われたの⑅◡̈*だからご飯行きたいねって話してて昨日の時点で今日残業ないって話だったから急遽ご飯の約束したんだ会うの何年振りだろぉ✧˖◡̈⃝°˖*楽しんできます

    お仕事終わり⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    今から友達と
    ご飯なのimg

    結婚を機に
    千葉に引っ越しちゃって
    そのあとコロナや友達の妊娠で
    1回も会えてなかったのimg

    LINEや電話は
    よくしてたんだけどね⠒̫⃝♡*

    だ・け・どimg

    土曜日に電話来て
    月曜日から1週間帰省するって
    めっちゃ急に言われたの⑅◡̈*

    だからご飯行きたいねって
    話してて
    昨日の時点で
    今日残業ないって話だったから
    急遽ご飯の約束したんだimg

    会うの何年振りだろぉ✧˖◡̈⃝°˖*

    楽しんできますimg

    幸せ♫

    4/10 12:30

    お昼休憩だぁimg

    今日は私の家の近くにある
    お店で売ってる
    生キャラメル持ってきたのimg

    みんなで食後の
    おやつなのです♡⃛

    これ大好きなのimg

    あったかいとすぐ溶けちゃうから
    要冷蔵なのですimg

    冷えててうまうまです✧˖◡̈⃝°˖*


    これで午後も
    がんばらなきゃっimg

    幸せ♫

    お昼休憩だぁ今日は私の家の近くにあるお店で売ってる生キャラメル持ってきたのみんなで食後のおやつなのです♡⃛これ大好きなのあったかいとすぐ溶けちゃうから要冷蔵なのです冷えててうまうまです✧˖◡̈⃝°˖*これで午後もがんばらなきゃっ

    お昼休憩だぁimg

    今日は私の家の近くにある
    お店で売ってる
    生キャラメル持ってきたのimg

    みんなで食後の
    おやつなのです♡⃛

    これ大好きなのimg

    あったかいとすぐ溶けちゃうから
    要冷蔵なのですimg

    冷えててうまうまです✧˖◡̈⃝°˖*


    これで午後も
    がんばらなきゃっimg

    おはよ♫

    4/10 06:30

    おはようございますimg

    最近寝ても寝ても
    めっちゃ眠たいの( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    春だからかなぁimg

    あったかい春は
    日向でお昼寝が
    すばらしいですよねimg

    憧れちゃう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    そんなこと考えながら
    仕事の支度してきますimg


    今日は残業ないみたいだから
    終わったら
    友達とご飯だぁ(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

    おはよ♫

    おはようございます最近寝ても寝てもめっちゃ眠たいの(˘•ω•˘).。oஇ春だからかなぁあったかい春は日向でお昼寝がすばらしいですよね憧れちゃう⸜(´꒳`)⸝♡︎そんなこと考えながら仕事の支度してきます今日は残業ないみたいだから終わったら友達とご飯だぁ(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

    おはようございますimg

    最近寝ても寝ても
    めっちゃ眠たいの( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    春だからかなぁimg

    あったかい春は
    日向でお昼寝が
    すばらしいですよねimg

    憧れちゃう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    そんなこと考えながら
    仕事の支度してきますimg


    今日は残業ないみたいだから
    終わったら
    友達とご飯だぁ(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

    帰ろっ♫

    4/9 19:45

    お仕事終了٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    ギリギリ乗り切ったimg

    私のHP:0です( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    急いで帰って
    お風呂入りたーいimg


    あっ
    入浴剤買って帰らないと
    もうないんだったimg

    ドラッグストア行ってから
    帰ろっ.˚‧º·ε=ε=ε=.˚‧º·´Д`)ノ

    帰ろっ♫

    お仕事終了٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)وギリギリ乗り切った私のHP:0です(˘•ω•˘).。oஇ急いで帰ってお風呂入りたーいあっ入浴剤買って帰らないともうないんだったドラッグストア行ってから帰ろっ.˚‧º·ε=ε=ε=.˚‧º·´Д`)ノ

    お仕事終了٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    ギリギリ乗り切ったimg

    私のHP:0です( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    急いで帰って
    お風呂入りたーいimg


    あっ
    入浴剤買って帰らないと
    もうないんだったimg

    ドラッグストア行ってから
    帰ろっ.˚‧º·ε=ε=ε=.˚‧º·´Д`)ノ

    んー♫

    4/9 12:30

    お昼休憩だぁimg

    疲れ過ぎた。゚(。pдq。)゚。

    激務はいつまで
    続くのかなぁimg

    そろそろ
    落ち着いて欲しいなぁσ(´・ε・`*)

    私の体力が
    奪われていくimg

    午後もまた
    がんばらなきゃだね(。pω-。)

    んー♫

    お昼休憩だぁ疲れ過ぎた。゚(。pдq。)゚。激務はいつまで続くのかなぁそろそろ落ち着いて欲しいなぁσ(´・ε・`*)私の体力が奪われていく午後もまたがんばらなきゃだね(。pω-。)

    お昼休憩だぁimg

    疲れ過ぎた。゚(。pдq。)゚。

    激務はいつまで
    続くのかなぁimg

    そろそろ
    落ち着いて欲しいなぁσ(´・ε・`*)

    私の体力が
    奪われていくimg

    午後もまた
    がんばらなきゃだね(。pω-。)

    おはよ♫

    4/9 06:30

    おはようですimg

    この音は…

    外は雨なのかなimg

    気のせいだと思いたいimg

    雨だと憂鬱になっちゃうからね◟̽◞̽ ༘*


    さぁ
    支度してきますimg

    おはよ♫

    おはようですこの音は…外は雨なのかな気のせいだと思いたい雨だと憂鬱になっちゃうからね◟̽◞༘̽*さぁ支度してきます

    おはようですimg

    この音は…

    外は雨なのかなimg

    気のせいだと思いたいimg

    雨だと憂鬱になっちゃうからね◟̽◞̽ ༘*


    さぁ
    支度してきますimg

    ふぅ♫

    4/8 19:45

    お仕事終わり✧˖◡̈⃝°˖*

    がんばった私を
    褒めてあげたいimg

    早く帰って
    お風呂入りたーい(⊙⊙)‼️

    今日の入浴剤は
    なににしようかなimg

    そろそろストックが
    なくなっちゃいそうだから
    買いにも行かないとっ!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ


    とりあえず今日は
    早めに寝るっimg

    ふぅ♫

    お仕事終わり✧˖◡̈⃝°˖*がんばった私を褒めてあげたい早く帰ってお風呂入りたーい(⊙⊙)‼️今日の入浴剤はなににしようかなそろそろストックがなくなっちゃいそうだから買いにも行かないとっ!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊óノ)ノとりあえず今日は早めに寝るっ

    お仕事終わり✧˖◡̈⃝°˖*

    がんばった私を
    褒めてあげたいimg

    早く帰って
    お風呂入りたーい(⊙⊙)‼️

    今日の入浴剤は
    なににしようかなimg

    そろそろストックが
    なくなっちゃいそうだから
    買いにも行かないとっ!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ


    とりあえず今日は
    早めに寝るっimg

    ねむたーい♫

    4/8 12:30

    月曜日って
    なんでこんなに
    眠たいんだろう( •᷄ὤ•᷅)

    今目を閉じたら
    即寝できる気がするimg

    まだまだ
    仕事は山積みなんだよねimg

    がんばってスピード上げないと
    またみんなにおいて帰られる((oд0`;焦)

    午後からも
    がんばりまーすimg

    ねむたーい♫

    月曜日ってなんでこんなに眠たいんだろう(•᷄ὤ•᷅)今目を閉じたら即寝できる気がするまだまだ仕事は山積みなんだよねがんばってスピード上げないとまたみんなにおいて帰られる((oд0`;焦)午後からもがんばりまーす

    月曜日って
    なんでこんなに
    眠たいんだろう( •᷄ὤ•᷅)

    今目を閉じたら
    即寝できる気がするimg

    まだまだ
    仕事は山積みなんだよねimg

    がんばってスピード上げないと
    またみんなにおいて帰られる((oд0`;焦)

    午後からも
    がんばりまーすimg

    グッモーニング♫

    4/8 06:30

    おはようございますimg

    また月曜日…

    1週間が
    ほんと早過ぎるΣ(..oΔo..*)

    また残業の日々img

    私の身体
    がんばれimg

    みなさんも
    お仕事がんばってくださいね♡⃛


    さぁ
    支度してきまーす٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    グッモーニング♫

    おはようございますまた月曜日…1週間がほんと早過ぎるΣ(..oΔo..*)また残業の日々私の身体がんばれみなさんもお仕事がんばってくださいね♡⃛さぁ支度してきまーす٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)و

    おはようございますimg

    また月曜日…

    1週間が
    ほんと早過ぎるΣ(..oΔo..*)

    また残業の日々img

    私の身体
    がんばれimg

    みなさんも
    お仕事がんばってくださいね♡⃛


    さぁ
    支度してきまーす٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    ありがと♫

    4/7 22:22

    自宅のお兄様
    お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg

    デザートありがとっimg

    猫もめっちゃ
    可愛かったなぁimg

    癒しですね⠒̫⃝♡*


    フェラ褒めてくれて
    めっちゃうれしかったなimg


    またタイミング合ったら
    お誘い待ってますね٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    ありがと♫

    自宅のお兄様お誘いしてくれてありがとうございましたデザートありがとっ猫もめっちゃ可愛かったなぁ癒しですね⠒̫⃝♡*フェラ褒めてくれてめっちゃうれしかったなまたタイミング合ったらお誘い待ってますね٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)و

    自宅のお兄様
    お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg

    デザートありがとっimg

    猫もめっちゃ
    可愛かったなぁimg

    癒しですね⠒̫⃝♡*


    フェラ褒めてくれて
    めっちゃうれしかったなimg


    またタイミング合ったら
    お誘い待ってますね٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    出勤♫

    4/7 14:10

    出勤したよーんimg

    22時まで出勤してるので
    お時間ある方
    お誘い待ってますね(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )

    楽しい時間
    過ごしましょっimg

    出勤♫

    出勤したよーん22時まで出勤してるのでお時間ある方お誘い待ってますね(*´˘`*).。oO(♡)楽しい時間過ごしましょっ

    出勤したよーんimg

    22時まで出勤してるので
    お時間ある方
    お誘い待ってますね(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )

    楽しい時間
    過ごしましょっimg

    春だね♫

    4/7 12:34

    あったかいなぁimg

    もう春ですねimg

    桜もあちらこちらで
    きれいに咲いてて
    自然と笑顔になりますねimg



    家の前の桜も
    満開です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    庭のチューリップも
    きれいに咲いてるの♡⃛

    春は
    花に囲まれるから
    幸せですimg

    花粉症の人は
    辛い季節なんだろうけどねimg


    さぁ
    支度の続き
    してきまーす!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

    春だね♫

    あったかいなぁもう春ですね桜もあちらこちらできれいに咲いてて自然と笑顔になりますね家の前の桜も満開です⸜(´꒳`)⸝♡︎庭のチューリップもきれいに咲いてるの♡⃛春は花に囲まれるから幸せです花粉症の人は辛い季節なんだろうけどねさぁ支度の続きしてきまーす!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊óノ)ノ

    あったかいなぁimg

    もう春ですねimg

    桜もあちらこちらで
    きれいに咲いてて
    自然と笑顔になりますねimg



    家の前の桜も
    満開です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    庭のチューリップも
    きれいに咲いてるの♡⃛

    春は
    花に囲まれるから
    幸せですimg

    花粉症の人は
    辛い季節なんだろうけどねimg


    さぁ
    支度の続き
    してきまーす!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

    ありがと♫

    4/7 04:57

    ビジホのお兄様
    お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg

    お酒飲みすぎたみたいだけど
    大丈夫かなぁimg

    飲み物とデザート
    ありがとです✧˖◡̈⃝°˖*


    たくさん褒めてくれて
    うれしかったなぁimg

    なんか意外な瞬間に
    フィニッシュして
    ふたりでびっくりでしたねimg


    最後寝ちゃったけど
    ちゃんと目覚ましセットしてるのか
    心配だよ((oд0`;焦)

    無事起きれることを
    願っていますimg

    ありがと♫

    ビジホのお兄様お誘いしてくれてありがとうございましたお酒飲みすぎたみたいだけど大丈夫かなぁ飲み物とデザートありがとです✧˖◡̈⃝°˖*たくさん褒めてくれてうれしかったなぁなんか意外な瞬間にフィニッシュしてふたりでびっくりでしたね最後寝ちゃったけどちゃんと目覚ましセットしてるのか心配だよ((oд0`;焦)無事起きれることを願っています

    ビジホのお兄様
    お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg

    お酒飲みすぎたみたいだけど
    大丈夫かなぁimg

    飲み物とデザート
    ありがとです✧˖◡̈⃝°˖*


    たくさん褒めてくれて
    うれしかったなぁimg

    なんか意外な瞬間に
    フィニッシュして
    ふたりでびっくりでしたねimg


    最後寝ちゃったけど
    ちゃんと目覚ましセットしてるのか
    心配だよ((oд0`;焦)

    無事起きれることを
    願っていますimg

    ありがと♫

    4/7 04:54

    ビジホのお兄様
    お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg

    飲み物ありがとimg

    週末なのに
    出張おつかれさまですimg

    優しい方で
    終始笑顔ばっかりでしたね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    フェラ褒めてもらえて
    うれしかったなimg

    フェラ顔でイケるって
    初めて言われたかもimg


    あと3回
    浜松に来るみたいなので
    またタイミング合ったら
    お誘い待ってますねimg

    ありがと♫

    ビジホのお兄様お誘いしてくれてありがとうございました飲み物ありがと週末なのに出張おつかれさまです優しい方で終始笑顔ばっかりでしたね⸜(´꒳`)⸝♡︎フェラ褒めてもらえてうれしかったなフェラ顔でイケるって初めて言われたかもあと3回浜松に来るみたいなのでまたタイミング合ったらお誘い待ってますね

    ビジホのお兄様
    お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg

    飲み物ありがとimg

    週末なのに
    出張おつかれさまですimg

    優しい方で
    終始笑顔ばっかりでしたね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    フェラ褒めてもらえて
    うれしかったなimg

    フェラ顔でイケるって
    初めて言われたかもimg


    あと3回
    浜松に来るみたいなので
    またタイミング合ったら
    お誘い待ってますねimg