• HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがと♫

    5/1 03:54

    レギャンのお兄様
    お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg

    優しい方で
    ホッとしちゃった₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞

    地元トーク
    めっちゃ楽しかったなimg

    いろんなお話できて
    たくさん笑っちゃいました⠒̫⃝♡*


    たくさん気持ちよくなってくれて
    ほんと嬉しかったimg

    たくさん出してくれて
    幸せでしたimg

    次までに唇治して
    たくさんチューしようね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡


    またタイミング合ったら
    お誘い待ってますねimg

    ありがと♫

    レギャンのお兄様お誘いしてくれてありがとうございました優しい方でホッとしちゃった₊˚⋆(´͈꒫`͈)◞地元トークめっちゃ楽しかったないろんなお話できてたくさん笑っちゃいました⠒̫⃝♡*たくさん気持ちよくなってくれてほんと嬉しかったたくさん出してくれて幸せでした次までに唇治してたくさんチューしようね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡またタイミング合ったらお誘い待ってますね

    レギャンのお兄様
    お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg

    優しい方で
    ホッとしちゃった₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞

    地元トーク
    めっちゃ楽しかったなimg

    いろんなお話できて
    たくさん笑っちゃいました⠒̫⃝♡*


    たくさん気持ちよくなってくれて
    ほんと嬉しかったimg

    たくさん出してくれて
    幸せでしたimg

    次までに唇治して
    たくさんチューしようね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡


    またタイミング合ったら
    お誘い待ってますねimg

    しゅっきーん♫

    4/30 16:10

    出勤したよん✧˖◡̈⃝°˖*

    今日は一応平日だから
    お仕事の方も
    いるのかなぁimg

    サービス業とかだと
    繁忙期でバタバタだよねimg

    ほんとお疲れ様です₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞



    さぁ
    私は元気いっぱい
    出勤したよーんimg

    お誘い待ってますね(✿´꒳`*)ノ°+.*

    しゅっきーん♫

    出勤したよん✧˖◡̈⃝°˖*今日は一応平日だからお仕事の方もいるのかなぁサービス業とかだと繁忙期でバタバタだよねほんとお疲れ様です₊˚⋆(´͈꒫`͈)◞さぁ私は元気いっぱい出勤したよーんお誘い待ってますね(✿´꒳`*)ノ°+.*

    出勤したよん✧˖◡̈⃝°˖*

    今日は一応平日だから
    お仕事の方も
    いるのかなぁimg

    サービス業とかだと
    繁忙期でバタバタだよねimg

    ほんとお疲れ様です₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞



    さぁ
    私は元気いっぱい
    出勤したよーんimg

    お誘い待ってますね(✿´꒳`*)ノ°+.*

    登校♫

    4/30 08:45

    おはようございますimg

    今姪っ子を
    学校に送って
    帰宅しましたimg

    小学生たくさんいて
    可愛かったなぁ⠒̫⃝♡*

    授業がんばまた欲しいですねimg


    そして帰宅した私は…

    まだ眠たいので
    もう少しだけ
    仮眠したいと思いますimg


    もう1回
    おやすみなさい(。pω-。)

    登校♫

    おはようございます今姪っ子を学校に送って帰宅しました小学生たくさんいて可愛かったなぁ⠒̫⃝♡*授業がんばまた欲しいですねそして帰宅した私は…まだ眠たいのでもう少しだけ仮眠したいと思いますもう1回おやすみなさい(。pω-。)

    おはようございますimg

    今姪っ子を
    学校に送って
    帰宅しましたimg

    小学生たくさんいて
    可愛かったなぁ⠒̫⃝♡*

    授業がんばまた欲しいですねimg


    そして帰宅した私は…

    まだ眠たいので
    もう少しだけ
    仮眠したいと思いますimg


    もう1回
    おやすみなさい(。pω-。)

    ふぅ♫vol.2

    4/29 22:29

    『前回の日記の続き』


    アイスを食べて家に戻ってきたら
    姪っ子からのまさかのセリフ…

    「今日泊まってから!」

    …???

    明日は学校だからって
    私も
    妹も
    母も
    みんなで説得したけど
    まったく聞く気なし((oд0`;焦)

    仕方なく姪っ子のお泊まり決定img

    …私出掛けれないimg

    ってことでお休みに変更。゚(。pдq。)゚。


    妹が学校の服と荷物を
    待ってきてくれて
    最終確認したけど
    やっぱり泊まると…img

    お昼同様真横べったりで
    夕ご飯食べてimg

    一緒にお風呂入って🛁

    折り紙やったり
    塗り絵やったり
    ゲームしたして遊んで🎮

    さっきやっと寝てくれた⠒̫⃝♡*


    そして明日
    朝私が
    学校に送ることにimg img💨

    早めに寝ないと
    起きれる気がしなーいimg

    ふぅ♫vol.2

    『前回の日記の続き』アイスを食べて家に戻ってきたら姪っ子からのまさかのセリフ…「今日泊まってから!」…???明日は学校だからって私も妹も母もみんなで説得したけどまったく聞く気なし((oд0`;焦)仕方なく姪っ子のお泊まり決定…私出掛けれないってことでお休みに変更。゚(。pдq。)゚。妹が学校の服と荷物を待ってきてくれて最終確認したけどやっぱり泊まると…お昼同様真横べったりで夕ご飯食べて一緒にお風呂入って🛁折り紙やったり塗り絵やったりゲームしたして遊んで🎮さっきやっと寝てくれた⠒̫⃝♡*そして明日朝私が学校に送ることに💨早めに寝ないと起きれる気がしなーい

    『前回の日記の続き』


    アイスを食べて家に戻ってきたら
    姪っ子からのまさかのセリフ…

    「今日泊まってから!」

    …???

    明日は学校だからって
    私も
    妹も
    母も
    みんなで説得したけど
    まったく聞く気なし((oд0`;焦)

    仕方なく姪っ子のお泊まり決定img

    …私出掛けれないimg

    ってことでお休みに変更。゚(。pдq。)゚。


    妹が学校の服と荷物を
    待ってきてくれて
    最終確認したけど
    やっぱり泊まると…img

    お昼同様真横べったりで
    夕ご飯食べてimg

    一緒にお風呂入って🛁

    折り紙やったり
    塗り絵やったり
    ゲームしたして遊んで🎮

    さっきやっと寝てくれた⠒̫⃝♡*


    そして明日
    朝私が
    学校に送ることにimg img💨

    早めに寝ないと
    起きれる気がしなーいimg

    ふぅ♫vol.1

    4/29 22:17

    今日は出勤予定だったけど
    妹&姪っ子&甥っ子が
    来ることにimg

    …姪っ子が来ると言うことは
    私付き添いじゃーんimg

    って出勤時間変更((oд0`;焦)

    髪の毛やって!!ってことで
    YouTube見ながら
    リボンにしてあげたり

    (⇧こんな感じ)

    私のケータイで
    ポケモンgoやってたら
    散歩しながらやりたいってことで
    1時間以上お散歩したり


    お昼ご飯は真横に
    ピッタリくっついて
    仲良く食べて…

    体力が激減(+ε+;; ))

    子供の体力には
    ついていけないよねimg


    そして
    おやつってことで
    サーティワンを食べに出掛けて
    コナンとコラボのアイスを
    みんなで堪能img

    そして家に帰ったら
    姪っ子からまさかのセリフ…






    つづく

    ふぅ♫vol.1

    今日は出勤予定だったけど妹&姪っ子&甥っ子が来ることに…姪っ子が来ると言うことは私付き添いじゃーんって出勤時間変更((oд0`;焦)髪の毛やって!!ってことでYouTube見ながらリボンにしてあげたり(⇧こんな感じ)私のケータイでポケモンgoやってたら散歩しながらやりたいってことで1時間以上お散歩したりお昼ご飯は真横にピッタリくっついて仲良く食べて…体力が激減(+ε+;;))子供の体力にはついていけないよねそしておやつってことでサーティワンを食べに出掛けてコナンとコラボのアイスをみんなで堪能そして家に帰ったら姪っ子からまさかのセリフ…つづく

    今日は出勤予定だったけど
    妹&姪っ子&甥っ子が
    来ることにimg

    …姪っ子が来ると言うことは
    私付き添いじゃーんimg

    って出勤時間変更((oд0`;焦)

    髪の毛やって!!ってことで
    YouTube見ながら
    リボンにしてあげたり

    (⇧こんな感じ)

    私のケータイで
    ポケモンgoやってたら
    散歩しながらやりたいってことで
    1時間以上お散歩したり


    お昼ご飯は真横に
    ピッタリくっついて
    仲良く食べて…

    体力が激減(+ε+;; ))

    子供の体力には
    ついていけないよねimg


    そして
    おやつってことで
    サーティワンを食べに出掛けて
    コナンとコラボのアイスを
    みんなで堪能img

    そして家に帰ったら
    姪っ子からまさかのセリフ…






    つづく

    今日1日♫

    4/28 23:55

    今日は職場の親睦会
    BBQでした⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

    昨日の体調不良で
    行けるか不安だったけど…

    朝復活してたから
    参加させてもらいましたimg

    親睦深めるのも
    大切ですからね⠒̫⃝♡*

    普段お話ししない人とも
    たくさんお話したり🗣️

    ブラジルの方たちが用意してくれた
    美味しいお肉たちも食べて🍖

    子供達に
    水かけられて🚿img

    心配してたけど
    楽しい時間でした( *´꒳`*)੭⁾⁾

    今度はお盆休みに
    川でBBQらしいimg

    暑いのは
    ちょっと嫌だなぁ(ノд-。)クスン

    今日1日♫

    今日は職場の親睦会BBQでした⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*昨日の体調不良で行けるか不安だったけど…朝復活してたから参加させてもらいました親睦深めるのも大切ですからね⠒̫⃝♡*普段お話ししない人ともたくさんお話したり🗣️ブラジルの方たちが用意してくれた美味しいお肉たちも食べて🍖子供達に水かけられて🚿心配してたけど楽しい時間でした(*´꒳`*)੭⁾⁾今度はお盆休みに川でBBQらしい暑いのはちょっと嫌だなぁ(ノд-。)クスン

    今日は職場の親睦会
    BBQでした⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

    昨日の体調不良で
    行けるか不安だったけど…

    朝復活してたから
    参加させてもらいましたimg

    親睦深めるのも
    大切ですからね⠒̫⃝♡*

    普段お話ししない人とも
    たくさんお話したり🗣️

    ブラジルの方たちが用意してくれた
    美味しいお肉たちも食べて🍖

    子供達に
    水かけられて🚿img

    心配してたけど
    楽しい時間でした( *´꒳`*)੭⁾⁾

    今度はお盆休みに
    川でBBQらしいimg

    暑いのは
    ちょっと嫌だなぁ(ノд-。)クスン

    復活♫

    4/28 23:49

    昨日の体調不良…

    完全復活です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

    喘息発作の予兆だったみたいimg

    寝ようと思って
    横になってたら…

    喘息の発作出ちゃった。゚(。pдq。)゚。

    薬を吸入したら
    すぐおさまってくれたimg

    朝起きたら
    復活してくれてた✧˖◡̈⃝°˖*

    一安心ですimg

    復活♫

    昨日の体調不良…完全復活です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*喘息発作の予兆だったみたい寝ようと思って横になってたら…喘息の発作出ちゃった。゚(。pдq。)゚。薬を吸入したらすぐおさまってくれた朝起きたら復活してくれてた✧˖◡̈⃝°˖*一安心です

    昨日の体調不良…

    完全復活です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

    喘息発作の予兆だったみたいimg

    寝ようと思って
    横になってたら…

    喘息の発作出ちゃった。゚(。pдq。)゚。

    薬を吸入したら
    すぐおさまってくれたimg

    朝起きたら
    復活してくれてた✧˖◡̈⃝°˖*

    一安心ですimg

    ダウン

    4/28 01:06

    せっかく出勤したんだけど…

    咳が止まらなくて
    身体がダルイ。゚(。pдq。)゚。

    気温差に
    やられちゃったかなぁimg

    大事をとって
    早退なのです(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

    疲れが一気に
    きたのかもしれないしねimg


    とりあえず
    咳止めの薬飲んで
    寝ることにしますimg

    ダウン

    せっかく出勤したんだけど…咳が止まらなくて身体がダルイ。゚(。pдq。)゚。気温差にやられちゃったかなぁ大事をとって早退なのです(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜疲れが一気にきたのかもしれないしねとりあえず咳止めの薬飲んで寝ることにします

    せっかく出勤したんだけど…

    咳が止まらなくて
    身体がダルイ。゚(。pдq。)゚。

    気温差に
    やられちゃったかなぁimg

    大事をとって
    早退なのです(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

    疲れが一気に
    きたのかもしれないしねimg


    とりあえず
    咳止めの薬飲んで
    寝ることにしますimg

    久しぶり♫

    4/27 18:36

    久しぶりの出勤で
    めっちゃドキドキimg

    どんなお兄様に逢えるのか
    楽しみでしかたない₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣

    たくさん気持ちいいことして
    楽しい時間過ごしましょっimg

    お誘い待ってますね٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    久しぶり♫

    久しぶりの出勤でめっちゃドキドキどんなお兄様に逢えるのか楽しみでしかたない₊˚⋆(´͈꒫`͈)◞❣たくさん気持ちいいことして楽しい時間過ごしましょっお誘い待ってますね٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)و

    久しぶりの出勤で
    めっちゃドキドキimg

    どんなお兄様に逢えるのか
    楽しみでしかたない₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣

    たくさん気持ちいいことして
    楽しい時間過ごしましょっimg

    お誘い待ってますね٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    さぁ♫

    4/27 13:03

    さぁ
    お仕事無事終わったぁ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    そして軽くお風呂入ったから
    今から脱毛img

    そのあとはネイルなの₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣

    連休前に
    テンション上げていきますimg


    さぁ
    予約に遅れちゃうから
    行ってきまーす⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

    さぁ♫

    さぁお仕事無事終わったぁ⸜(´꒳`)⸝♡︎そして軽くお風呂入ったから今から脱毛そのあとはネイルなの₊˚⋆(´͈꒫`͈)◞❣連休前にテンション上げていきますさぁ予約に遅れちゃうから行ってきまーす⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

    さぁ
    お仕事無事終わったぁ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    そして軽くお風呂入ったから
    今から脱毛img

    そのあとはネイルなの₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣

    連休前に
    テンション上げていきますimg


    さぁ
    予約に遅れちゃうから
    行ってきまーす⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

    おっはよ♫

    4/27 06:30

    おはようですimg

    今日の仕事は
    お掃除です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆

    めっちゃ汚いから
    掃除し甲斐がありますimg

    頑張らなきゃっimg

    そしたら
    待ちに待った
    GWだからねっ⠒̫⃝♡*


    さぁ
    支度してきまーす!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

    おっはよ♫

    おはようです今日の仕事はお掃除です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆めっちゃ汚いから掃除し甲斐があります頑張らなきゃっそしたら待ちに待ったGWだからねっ⠒̫⃝♡*さぁ支度してきまーす!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊óノ)ノ

    おはようですimg

    今日の仕事は
    お掃除です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆

    めっちゃ汚いから
    掃除し甲斐がありますimg

    頑張らなきゃっimg

    そしたら
    待ちに待った
    GWだからねっ⠒̫⃝♡*


    さぁ
    支度してきまーす!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

    こんばんわ♫

    4/26 21:08

    お仕事終わって
    お風呂入って
    お部屋でまったり中img

    明日は午前中だけ
    お仕事なのですm(_ _)m

    仕事って言っても
    連休前の大掃除img

    大掃除が終わったら
    GWだぁimg

    みなさんは
    GWはどんな予定を立ててるのかなimg

    その予定に
    私を入れてくれたら
    うれしいな⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    こんばんわ♫

    お仕事終わってお風呂入ってお部屋でまったり中明日は午前中だけお仕事なのですm(__)m仕事って言っても連休前の大掃除大掃除が終わったらGWだぁみなさんはGWはどんな予定を立ててるのかなその予定に私を入れてくれたらうれしいな⸜(´꒳`)⸝♡︎

    お仕事終わって
    お風呂入って
    お部屋でまったり中img

    明日は午前中だけ
    お仕事なのですm(_ _)m

    仕事って言っても
    連休前の大掃除img

    大掃除が終わったら
    GWだぁimg

    みなさんは
    GWはどんな予定を立ててるのかなimg

    その予定に
    私を入れてくれたら
    うれしいな⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    おっは♫

    4/26 06:30

    おはようですimg

    昨日は疲れ切って
    めっちゃ早く寝たのに…

    まだまだ眠たいimg

    今週ずっと
    眠たいかもimg

    春だからかなぁimg


    さぁ
    顔洗って
    目を覚ましてこよっ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

    おっは♫

    おはようです昨日は疲れ切ってめっちゃ早く寝たのに…まだまだ眠たい今週ずっと眠たいかも春だからかなぁさぁ顔洗って目を覚ましてこよっ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

    おはようですimg

    昨日は疲れ切って
    めっちゃ早く寝たのに…

    まだまだ眠たいimg

    今週ずっと
    眠たいかもimg

    春だからかなぁimg


    さぁ
    顔洗って
    目を覚ましてこよっ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

    おはよ♫

    4/25 06:30

    おはようございます⠒̫⃝♡*

    寝ても寝ても
    まだまだ眠たいimg

    あくびが止まらないのですΣ(..oΔo..*)

    頭がなーんにも
    働きませんimg


    さぁ
    顔洗って
    目を覚ましてきますimg

    おはよ♫

    おはようございます⠒̫⃝♡*寝ても寝てもまだまだ眠たいあくびが止まらないのですΣ(..oΔo..*)頭がなーんにも働きませんさぁ顔洗って目を覚ましてきます

    おはようございます⠒̫⃝♡*

    寝ても寝ても
    まだまだ眠たいimg

    あくびが止まらないのですΣ(..oΔo..*)

    頭がなーんにも
    働きませんimg


    さぁ
    顔洗って
    目を覚ましてきますimg

    すごーい♫

    4/23 12:30

    お昼休憩だぁ⠒̫⃝♡*

    事務所の上に
    女子部屋を作ってくれてるんだけど
    もう少しで完成img

    少し見てきたけど
    めっちゃ可愛かったimg

    壁が白で
    屋根が水色🩵

    すみっこに
    ジェリーがいた✧˖◡̈⃝°˖*



    感性が楽しみだなぁimg

    すごーい♫

    お昼休憩だぁ⠒̫⃝♡*事務所の上に女子部屋を作ってくれてるんだけどもう少しで完成少し見てきたけどめっちゃ可愛かった壁が白で屋根が水色🩵すみっこにジェリーがいた✧˖◡̈⃝°˖*感性が楽しみだなぁ

    お昼休憩だぁ⠒̫⃝♡*

    事務所の上に
    女子部屋を作ってくれてるんだけど
    もう少しで完成img

    少し見てきたけど
    めっちゃ可愛かったimg

    壁が白で
    屋根が水色🩵

    すみっこに
    ジェリーがいた✧˖◡̈⃝°˖*



    感性が楽しみだなぁimg

    あと少し♫

    4/23 06:30

    おはようですimg

    もう少しで
    GWだぁ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

    それを励みに
    仕事がんばれるimg

    みなさんも
    GWを目標に
    仕事がんばりましょうね(✿´꒳`*)ノ°+.*


    さぁ
    支度してきまーすimg

    あと少し♫

    おはようですもう少しでGWだぁ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡それを励みに仕事がんばれるみなさんもGWを目標に仕事がんばりましょうね(✿´꒳`*)ノ°+.*さぁ支度してきまーす

    おはようですimg

    もう少しで
    GWだぁ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

    それを励みに
    仕事がんばれるimg

    みなさんも
    GWを目標に
    仕事がんばりましょうね(✿´꒳`*)ノ°+.*


    さぁ
    支度してきまーすimg

    やっと♫

    4/22 20:33

    女の子の日が
    終わったと思ってたら…

    4日後にまた
    女の子の日((oд0`;焦)

    不正出血かと
    思ってたら
    普段通りの感じでしたimg

    それもやっと
    終わってくれました✧˖◡̈⃝°˖*

    今週末は
    出勤出来るimg

    安心です⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

    やっと♫

    女の子の日が終わったと思ってたら…4日後にまた女の子の日((oд0`;焦)不正出血かと思ってたら普段通りの感じでしたそれもやっと終わってくれました✧˖◡̈⃝°˖*今週末は出勤出来る安心です⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

    女の子の日が
    終わったと思ってたら…

    4日後にまた
    女の子の日((oд0`;焦)

    不正出血かと
    思ってたら
    普段通りの感じでしたimg

    それもやっと
    終わってくれました✧˖◡̈⃝°˖*

    今週末は
    出勤出来るimg

    安心です⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

    やっと♫

    4/19 19:45

    お仕事終わったぁo(。'▽'。)o

    帰ったら
    車が帰ってきてるはずimg

    あっ
    水曜日から
    車検で代車だったのですimg

    運転しにくくて
    大変だった(+ε+;; ))

    やっと愛車が帰ってくるimg

    やっぱり
    乗り慣れた車が
    一番だねっ⠒̫⃝♡*

    やっと♫

    お仕事終わったぁo(。'▽'。)o帰ったら車が帰ってきてるはずあっ水曜日から車検で代車だったのです運転しにくくて大変だった(+ε+;;))やっと愛車が帰ってくるやっぱり乗り慣れた車が一番だねっ⠒̫⃝♡*

    お仕事終わったぁo(。'▽'。)o

    帰ったら
    車が帰ってきてるはずimg

    あっ
    水曜日から
    車検で代車だったのですimg

    運転しにくくて
    大変だった(+ε+;; ))

    やっと愛車が帰ってくるimg

    やっぱり
    乗り慣れた車が
    一番だねっ⠒̫⃝♡*

    背中が♫

    4/19 12:30

    お昼休憩だぁ✧˖◡̈⃝°˖*

    午前中に
    まさかの背中が
    ピキーーって
    いきなりなったの((oд0`;焦)

    一瞬激痛だったよimg

    すぐおさまったから
    安心しましたimg

    なんだったのかなぁΣ(..oΔo..*)

    今も少しだけ
    違和感あるけど…

    このままおさまってくれると
    うれしいなぁimg

    背中が♫

    お昼休憩だぁ✧˖◡̈⃝°˖*午前中にまさかの背中がピキーーっていきなりなったの((oд0`;焦)一瞬激痛だったよすぐおさまったから安心しましたなんだったのかなぁΣ(..oΔo..*)今も少しだけ違和感あるけど…このままおさまってくれるとうれしいなぁ

    お昼休憩だぁ✧˖◡̈⃝°˖*

    午前中に
    まさかの背中が
    ピキーーって
    いきなりなったの((oд0`;焦)

    一瞬激痛だったよimg

    すぐおさまったから
    安心しましたimg

    なんだったのかなぁΣ(..oΔo..*)

    今も少しだけ
    違和感あるけど…

    このままおさまってくれると
    うれしいなぁimg

    おっはよー♫

    4/19 06:30

    おはようございますo(。'▽'。)o

    やっと金曜日img

    出勤考えてたけど…

    明日朝から予定入っちゃって
    出勤出来なくなっちゃったimg

    残念すぎる( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    テンション下がっちゃうimg


    とりあえず支度
    してきまーす!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

    おっはよー♫

    おはようございますo(。'▽'。)oやっと金曜日出勤考えてたけど…明日朝から予定入っちゃって出勤出来なくなっちゃった残念すぎる(˘•ω•˘).。oஇテンション下がっちゃうとりあえず支度してきまーす!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊óノ)ノ

    おはようございますo(。'▽'。)o

    やっと金曜日img

    出勤考えてたけど…

    明日朝から予定入っちゃって
    出勤出来なくなっちゃったimg

    残念すぎる( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    テンション下がっちゃうimg


    とりあえず支度
    してきまーす!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ