• YURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    5/29 20:13

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆり

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆり

    直近の出勤予定

    5/29 17:41

    直近1週間の出勤予定です。

    05/29(水) 19:00 - 2:00
    05/30(木) 19:00 - 2:00
    05/31(金) 19:00 - 2:00
    06/01(土) 19:00 - 2:00
    06/02(日) -
    06/03(月) -
    06/04(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/29(水)19:00-2:0005/30(木)19:00-2:0005/31(金)19:00-2:0006/01(土)19:00-2:0006/02(日)-06/03(月)-06/04(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/29(水) 19:00 - 2:00
    05/30(木) 19:00 - 2:00
    05/31(金) 19:00 - 2:00
    06/01(土) 19:00 - 2:00
    06/02(日) -
    06/03(月) -
    06/04(火) -

    遊びに来てね♪

    お礼💌

    5/29 02:47

    ロングコースでのお誘い
    ありがとうございました(♥´꒳`)

    お互いイチャイチャが好きで
    めちゃえちえち❤️

    敏感なち○びをたくさん
    クリクリして
    いっぱい気持ちいい顔見れた♥️

    色んなお話もできて楽しかったです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    帰り気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

    お礼💌

    ロングコースでのお誘いありがとうございました(♥´꒳`)お互いイチャイチャが好きでめちゃえちえち❤️敏感なち○びをたくさんクリクリしていっぱい気持ちいい顔見れた♥️色んなお話もできて楽しかったです(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)帰り気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

    ロングコースでのお誘い
    ありがとうございました(♥´꒳`)

    お互いイチャイチャが好きで
    めちゃえちえち❤️

    敏感なち○びをたくさん
    クリクリして
    いっぱい気持ちいい顔見れた♥️

    色んなお話もできて楽しかったです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    帰り気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

    お礼💌

    5/29 02:37

    ゆりと遊んでくれて
    ありがとうございました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💗

    攻め派のお兄さんに
    優しく攻めてもらって
    いっぱい感じちゃった💗💗💗

    楽しい時間をありがとうございました♥️

    また会えますように😌❤️

    お礼💌

    ゆりと遊んでくれてありがとうございました(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)💗攻め派のお兄さんに優しく攻めてもらっていっぱい感じちゃった💗💗💗楽しい時間をありがとうございました♥️また会えますように😌❤️

    ゆりと遊んでくれて
    ありがとうございました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💗

    攻め派のお兄さんに
    優しく攻めてもらって
    いっぱい感じちゃった💗💗💗

    楽しい時間をありがとうございました♥️

    また会えますように😌❤️

    出勤しました♪

    5/28 19:37

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆり

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆり