• 浜松人妻㊙️倶楽部
    HAMAMATSUHITOZUMAMARUHIKURABU

    YURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/6 21:48

    ビジホのお兄さん
    遊んでくれてありがとうございました❤️

    プレイ始める前の力説
    めっちゃ面白かったですimg

    おしり凄い褒めてくれて
    嬉しいです♥️

    ぬるぬる楽しかったですね❤️

    お仕事頑張って下さい❤️

    お礼💌

    ビジホのお兄さん遊んでくれてありがとうございました❤️プレイ始める前の力説めっちゃ面白かったですおしり凄い褒めてくれて嬉しいです♥️ぬるぬる楽しかったですね❤️お仕事頑張って下さい❤️

    ビジホのお兄さん
    遊んでくれてありがとうございました❤️

    プレイ始める前の力説
    めっちゃ面白かったですimg

    おしり凄い褒めてくれて
    嬉しいです♥️

    ぬるぬる楽しかったですね❤️

    お仕事頑張って下さい❤️

    直近の出勤予定

    8/6 20:36

    直近1週間の出勤予定です。

    08/06(火) 19:00 - 2:00
    08/07(水) -
    08/08(木) 19:00 - 2:00
    08/09(金) 19:00 - 2:00
    08/10(土) 19:00 - 2:00
    08/11(日) -
    08/12(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/06(火)19:00-2:0008/07(水)-08/08(木)19:00-2:0008/09(金)19:00-2:0008/10(土)19:00-2:0008/11(日)-08/12(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/06(火) 19:00 - 2:00
    08/07(水) -
    08/08(木) 19:00 - 2:00
    08/09(金) 19:00 - 2:00
    08/10(土) 19:00 - 2:00
    08/11(日) -
    08/12(月) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    8/6 19:52

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆり

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆり

    お礼🧸💌

    8/5 21:57

    初めまして様ご指名
    ありがとうございました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)❤️

    お話たくさんしてくれて
    嬉しいです❤️

    寸止め?難しいですねimg

    凄い飛びました・*・:≡( ε:)❤️

    マッサージにも興味持ってくれて
    嬉しいです❣️

    次は足ツボしますね(∩´∀`)∩ワーイ


    お礼🧸💌

    初めまして様ご指名ありがとうございました(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)❤️お話たくさんしてくれて嬉しいです❤️寸止め?難しいですね凄い飛びました・*・:≡(ε:)❤️マッサージにも興味持ってくれて嬉しいです❣️次は足ツボしますね(∩´∀`)∩ワーイ

    初めまして様ご指名
    ありがとうございました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)❤️

    お話たくさんしてくれて
    嬉しいです❤️

    寸止め?難しいですねimg

    凄い飛びました・*・:≡( ε:)❤️

    マッサージにも興味持ってくれて
    嬉しいです❣️

    次は足ツボしますね(∩´∀`)∩ワーイ


    お礼💌

    8/5 15:30

    ご指名ありがとうございました( *˘ ³˘)❤︎

    大っきいハマグリ❤️

    美味しそう❤️

    潮干狩り何年もしてないなー🐚‎

    大きいの取れると嬉しいですよね❤️

    夏満喫してください🌞🌴🌺✨

    ゾウさんめちゃパォーン🐘❤️

    いっぱい戯れちゃいました❤️

    また逢えますように🐘❤️

    お礼💌

    ご指名ありがとうございました(*˘³˘)❤︎大っきいハマグリ❤️美味しそう❤️潮干狩り何年もしてないなー🐚‎大きいの取れると嬉しいですよね❤️夏満喫してください🌞🌴🌺✨ゾウさんめちゃパォーン🐘❤️いっぱい戯れちゃいました❤️また逢えますように🐘❤️

    ご指名ありがとうございました( *˘ ³˘)❤︎

    大っきいハマグリ❤️

    美味しそう❤️

    潮干狩り何年もしてないなー🐚‎

    大きいの取れると嬉しいですよね❤️

    夏満喫してください🌞🌴🌺✨

    ゾウさんめちゃパォーン🐘❤️

    いっぱい戯れちゃいました❤️

    また逢えますように🐘❤️

    出勤しました♪

    8/3 21:36

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆり

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆり

    お礼💌

    8/3 04:13

    遊んでくれて
    ありがとうございました❤️

    長旅お疲れ様でした🍵

    マッサージ気に入ってくれて
    嬉しいです💗

    お兄さん裸
    私服着てる

    初めてかも💗

    色々えろえろ楽しかったです❤️

    お礼💌

    遊んでくれてありがとうございました❤️長旅お疲れ様でした🍵マッサージ気に入ってくれて嬉しいです💗お兄さん裸私服着てる初めてかも💗色々えろえろ楽しかったです❤️

    遊んでくれて
    ありがとうございました❤️

    長旅お疲れ様でした🍵

    マッサージ気に入ってくれて
    嬉しいです💗

    お兄さん裸
    私服着てる

    初めてかも💗

    色々えろえろ楽しかったです❤️

    お礼💌

    8/3 04:07

    スタートからのお誘い
    ありがとうございました❤️

    だいぶ興奮してましたね❤️

    変態さん❤️

    お疲れのところ更に
    疲れさせてくれ
    はMですね❤️❤️❤️

    いっぱいぴゅっぴゅっして
    スッキリですね(*´꒳`*)

    初めて見たマッサージ機なかなか痛かったですimg

    お礼💌

    スタートからのお誘いありがとうございました❤️だいぶ興奮してましたね❤️変態さん❤️お疲れのところ更に疲れさせてくれはMですね❤️❤️❤️いっぱいぴゅっぴゅっしてスッキリですね(*´꒳`*)初めて見たマッサージ機なかなか痛かったです

    スタートからのお誘い
    ありがとうございました❤️

    だいぶ興奮してましたね❤️

    変態さん❤️

    お疲れのところ更に
    疲れさせてくれ
    はMですね❤️❤️❤️

    いっぱいぴゅっぴゅっして
    スッキリですね(*´꒳`*)

    初めて見たマッサージ機なかなか痛かったですimg

    本指S様❤️

    8/3 04:01

    ❤️1日木曜日❤️
    ❤️2日金曜日❤️

    2日連続でロング&ご指名
    ありがとうございます( *˘ ³˘)❤︎

    やさ...いやらしい❤️

    イタズラすると楽しい反応
    たくさんしてくれるから
    ついつい💗

    楽しい時間をありがとうございます♥️

    次は下ちゃんと履いてくるよimg

    本指S様❤️

    ❤️1日木曜日❤️❤️2日金曜日❤️2日連続でロング&ご指名ありがとうございます(*˘³˘)❤︎やさ...いやらしい❤️イタズラすると楽しい反応たくさんしてくれるからついつい💗楽しい時間をありがとうございます♥️次は下ちゃんと履いてくるよ

    ❤️1日木曜日❤️
    ❤️2日金曜日❤️

    2日連続でロング&ご指名
    ありがとうございます( *˘ ³˘)❤︎

    やさ...いやらしい❤️

    イタズラすると楽しい反応
    たくさんしてくれるから
    ついつい💗

    楽しい時間をありがとうございます♥️

    次は下ちゃんと履いてくるよimg

    本日19時からヾ(*´∀`*)ノ

    8/1 15:03

    みたよたくさんありがとうございます🫶

    ご指名様いつも優しく愛してくれて
    幸せです💗しゅき💗

    ご新規様是非癒されに来てください❤️

    本日19時からヾ(*´∀`*)ノ

    みたよたくさんありがとうございます🫶ご指名様いつも優しく愛してくれて幸せです💗しゅき💗ご新規様是非癒されに来てください❤️

    みたよたくさんありがとうございます🫶

    ご指名様いつも優しく愛してくれて
    幸せです💗しゅき💗

    ご新規様是非癒されに来てください❤️

    お礼💌

    8/1 14:58

    ご指名ありがとう
    ございました❤️

    すんごい眠そうだったimg

    予想外のお仕事お疲れ様でした🍵

    おっぱいで癒すー( *˘ ³˘)❤︎

    パイズリ体制難しい🥺

    もっと勉強しますぅ✍☹️💦

    いっぱいぴゅっぴゅっしてくれて
    感動✨

    いいち〇ち〇❤️持って帰りたかったimg

    お礼💌

    ご指名ありがとうございました❤️すんごい眠そうだった予想外のお仕事お疲れ様でした🍵おっぱいで癒すー(*˘³˘)❤︎パイズリ体制難しい🥺もっと勉強しますぅ✍☹️💦いっぱいぴゅっぴゅっしてくれて感動✨いいち〇ち〇❤️持って帰りたかった

    ご指名ありがとう
    ございました❤️

    すんごい眠そうだったimg

    予想外のお仕事お疲れ様でした🍵

    おっぱいで癒すー( *˘ ³˘)❤︎

    パイズリ体制難しい🥺

    もっと勉強しますぅ✍☹️💦

    いっぱいぴゅっぴゅっしてくれて
    感動✨

    いいち〇ち〇❤️持って帰りたかったimg

    本指F様❤️

    8/1 14:51

    いつもまったりさせてくれて
    ありがとう💗

    やっぱりプリン美味しい🍮♥️

    実は焼肉楽しみにしてる(*´꒳`*)

    ピーマンと玉ねぎとキャベツ💗

    ナムル作れたら作っていくね❣️

    なに観ようかー

    やっぱりジブリかな?💗

    本指F様❤️

    いつもまったりさせてくれてありがとう💗やっぱりプリン美味しい🍮♥️実は焼肉楽しみにしてる(*´꒳`*)ピーマンと玉ねぎとキャベツ💗ナムル作れたら作っていくね❣️なに観ようかーやっぱりジブリかな?💗

    いつもまったりさせてくれて
    ありがとう💗

    やっぱりプリン美味しい🍮♥️

    実は焼肉楽しみにしてる(*´꒳`*)

    ピーマンと玉ねぎとキャベツ💗

    ナムル作れたら作っていくね❣️

    なに観ようかー

    やっぱりジブリかな?💗

    直近の出勤予定

    8/1 00:55

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 19:00 - 3:00
    08/01(木) 19:00 - 2:00
    08/02(金) 19:00 - 2:00
    08/03(土) 19:00 - 2:00
    08/04(日) -
    08/05(月) -
    08/06(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/31(水)19:00-3:0008/01(木)19:00-2:0008/02(金)19:00-2:0008/03(土)19:00-2:0008/04(日)-08/05(月)-08/06(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 19:00 - 3:00
    08/01(木) 19:00 - 2:00
    08/02(金) 19:00 - 2:00
    08/03(土) 19:00 - 2:00
    08/04(日) -
    08/05(月) -
    08/06(火) -

    遊びに来てね♪

    お礼💌

    8/1 00:54

    遊んでくれて
    ありがとうございました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)❤️

    とーーーってもえっちなお兄さん♥️

    敏感で素敵✨️

    攻めてて楽しかったー( *˘ ³˘)❤︎

    お風呂浅くて2人で入ったら
    面白いことにimg

    美味しいものたくさん食べてね❤️

    お礼💌

    遊んでくれてありがとうございました(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)❤️とーーーってもえっちなお兄さん♥️敏感で素敵✨️攻めてて楽しかったー(*˘³˘)❤︎お風呂浅くて2人で入ったら面白いことに美味しいものたくさん食べてね❤️

    遊んでくれて
    ありがとうございました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)❤️

    とーーーってもえっちなお兄さん♥️

    敏感で素敵✨️

    攻めてて楽しかったー( *˘ ³˘)❤︎

    お風呂浅くて2人で入ったら
    面白いことにimg

    美味しいものたくさん食べてね❤️

    お礼💌

    8/1 00:25

    初デリ✨️遊んでくれて
    ありがとうございました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💗

    だいぶ緊張してましたね❣️

    ギュッてしたら
    少し落ち着いたかな??

    気持ちいいところ教えてくれて
    ありがとうございます💗

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    良かった♥️

    また癒されに来てくださいね😌❤️

    お礼💌

    初デリ✨️遊んでくれてありがとうございました(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)💗だいぶ緊張してましたね❣️ギュッてしたら少し落ち着いたかな??気持ちいいところ教えてくれてありがとうございます💗いっぱい気持ちよくなってくれて良かった♥️また癒されに来てくださいね😌❤️

    初デリ✨️遊んでくれて
    ありがとうございました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💗

    だいぶ緊張してましたね❣️

    ギュッてしたら
    少し落ち着いたかな??

    気持ちいいところ教えてくれて
    ありがとうございます💗

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    良かった♥️

    また癒されに来てくださいね😌❤️

    本指O様へ💗

    7/31 00:11

    コースアップありがとうございます❤️

    まったりコースだったけど
    楽しい時間は
    過ぎるのが早いですね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    カラオケの設定に2人して
    手間取ったの面白かったですimg

    歌上手でした❣️聴けて良かったです💗

    ずっと気持ちいい攻めで
    とろけちゃいました_:(´ω`」 ∠):_ ...

    🐳さん出ちゃった💗

    次こそ聖水⛲️✨

    お茶のお菓子ありがとうございます✨️

    本指O様へ💗

    コースアップありがとうございます❤️まったりコースだったけど楽しい時間は過ぎるのが早いですね(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)カラオケの設定に2人して手間取ったの面白かったです歌上手でした❣️聴けて良かったです💗ずっと気持ちいい攻めでとろけちゃいました_:(´ω`」∠):_...🐳さん出ちゃった💗次こそ聖水⛲️✨お茶のお菓子ありがとうございます✨️

    コースアップありがとうございます❤️

    まったりコースだったけど
    楽しい時間は
    過ぎるのが早いですね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    カラオケの設定に2人して
    手間取ったの面白かったですimg

    歌上手でした❣️聴けて良かったです💗

    ずっと気持ちいい攻めで
    とろけちゃいました_:(´ω`」 ∠):_ ...

    🐳さん出ちゃった💗

    次こそ聖水⛲️✨

    お茶のお菓子ありがとうございます✨️

    本指S様へ❤️

    7/31 00:03

    2ヶ月ぶりぐらいかな?

    スタートから呼んでくれてありがとう❤️

    お部屋いつも綺麗✨

    待ちきれなくて
    おしりにチュッ❤️

    おしりにちゅっちゅされるの
    好き❤️

    飲み物ありがとう🥂

    今日もアレ気持ちよかったね💗

    また遊んでね💋

    本指S様へ❤️

    2ヶ月ぶりぐらいかな?スタートから呼んでくれてありがとう❤️お部屋いつも綺麗✨待ちきれなくておしりにチュッ❤️おしりにちゅっちゅされるの好き❤️飲み物ありがとう🥂今日もアレ気持ちよかったね💗また遊んでね💋

    2ヶ月ぶりぐらいかな?

    スタートから呼んでくれてありがとう❤️

    お部屋いつも綺麗✨

    待ちきれなくて
    おしりにチュッ❤️

    おしりにちゅっちゅされるの
    好き❤️

    飲み物ありがとう🥂

    今日もアレ気持ちよかったね💗

    また遊んでね💋

    27日のお礼💌

    7/30 23:56


    ビジホに呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💗

    セクシーなお兄さんに
    見とれちゃった(*´艸`)❤️

    寝不足大丈夫だったかな??

    気持ちよすぎて
    「待った!」
    がめっちゃ印象的でしたimg

    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しいです💗💗💗

    27日のお礼💌

    ビジホに呼んでくれたお兄さんありがとうございました💗セクシーなお兄さんに見とれちゃった(*´艸`)❤️寝不足大丈夫だったかな??気持ちよすぎて「待った!」がめっちゃ印象的でしたたくさん気持ちよくなってくれて嬉しいです💗💗💗


    ビジホに呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💗

    セクシーなお兄さんに
    見とれちゃった(*´艸`)❤️

    寝不足大丈夫だったかな??

    気持ちよすぎて
    「待った!」
    がめっちゃ印象的でしたimg

    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しいです💗💗💗

    本指S様へ❤️

    7/27 22:52

    呼んでくれてありがとう❤️

    リア充よりもえちえちしちゃったね😌💗

    えっちなランジェリー着て

    えちえちグッズ使って💗

    おしり冷たくなっちゃったimg


    2回楽しんじゃったね❤️❤️❤️

    いっぱい可愛がってくれて
    ありがとう❤️

    また遊んでね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)❤️

    本指S様へ❤️

    呼んでくれてありがとう❤️リア充よりもえちえちしちゃったね😌💗えっちなランジェリー着てえちえちグッズ使って💗おしり冷たくなっちゃった2回楽しんじゃったね❤️❤️❤️いっぱい可愛がってくれてありがとう❤️また遊んでね(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)❤️

    呼んでくれてありがとう❤️

    リア充よりもえちえちしちゃったね😌💗

    えっちなランジェリー着て

    えちえちグッズ使って💗

    おしり冷たくなっちゃったimg


    2回楽しんじゃったね❤️❤️❤️

    いっぱい可愛がってくれて
    ありがとう❤️

    また遊んでね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)❤️

    お礼💌

    7/27 22:45

    昨日磐田のホテルに
    呼んでくれたお兄さん
    ご指名ありがとうございました❤️

    私も初めての事で
    最初どうしたらいいかな?って
    色々考えたけど

    お兄さんがたくさんお話
    してくれて安心しました❤️

    たくさんえちえちできましたね❤️

    シナモン可愛かったー(*´꒳`*)

    花火見れたかな??

    また遊んでね🎇

    お礼💌

    昨日磐田のホテルに呼んでくれたお兄さんご指名ありがとうございました❤️私も初めての事で最初どうしたらいいかな?って色々考えたけどお兄さんがたくさんお話してくれて安心しました❤️たくさんえちえちできましたね❤️シナモン可愛かったー(*´꒳`*)花火見れたかな??また遊んでね🎇

    昨日磐田のホテルに
    呼んでくれたお兄さん
    ご指名ありがとうございました❤️

    私も初めての事で
    最初どうしたらいいかな?って
    色々考えたけど

    お兄さんがたくさんお話
    してくれて安心しました❤️

    たくさんえちえちできましたね❤️

    シナモン可愛かったー(*´꒳`*)

    花火見れたかな??

    また遊んでね🎇