• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[西部店]
    POCHAKAWAKAKUMEIICHAPUYOPOTCHADO-RUSEIBUTEN

    NON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おっぱい舐め🔞👯‍♀️

    9/3 18:41


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡♡
    ありがとうございます🍒ྀི💕

    めっちゃ楽しく過ごしました💓

    笑顔が絶えない
    お兄様に
    凄い癒されちゃいました❤️‍🔥

    一回目は
    お風呂に入って
    直ぐにベットイン😘
    いっぱい舐めてくれたり
    いっぱいイかせてくれて
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    2回目は
    一緒にAVみてたら
    お兄様がおっ立ってきて🍌
    もう1回🩷

    エチエチなこと出来て
    嬉しかったです😊💖

    また会えますよーに🍀*゜


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    おっぱい舐め🔞👯‍♀️

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡私を選んでくれて遊んでくれたお兄様♡♡ありがとうございます🍒ྀི💕めっちゃ楽しく過ごしました💓笑顔が絶えないお兄様に凄い癒されちゃいました❤️‍🔥一回目はお風呂に入って直ぐにベットイン😘いっぱい舐めてくれたりいっぱいイかせてくれて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡2回目は一緒にAVみてたらお兄様がおっ立ってきて🍌もう1回🩷エチエチなこと出来て嬉しかったです😊💖また会えますよーに🍀*゜のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡♡
    ありがとうございます🍒ྀི💕

    めっちゃ楽しく過ごしました💓

    笑顔が絶えない
    お兄様に
    凄い癒されちゃいました❤️‍🔥

    一回目は
    お風呂に入って
    直ぐにベットイン😘
    いっぱい舐めてくれたり
    いっぱいイかせてくれて
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    2回目は
    一緒にAVみてたら
    お兄様がおっ立ってきて🍌
    もう1回🩷

    エチエチなこと出来て
    嬉しかったです😊💖

    また会えますよーに🍀*゜


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    全身で感じちゃう…😳💗

    9/3 16:30


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私をいつも選んでくれて
    遊んでくれるお兄様‪‪❤︎‬
    ありがとうございました!!!

    楽しかったです☺️

    背中の全身リップ
    ぞくぞくして
    すんごい気持ちよかった💞

    好きすぎる😘

    最後、おっぱいに
    かけてくれてのえろすぎて
    また興奮しちゃった💓💓

    今度もしてくれるかな?

    また会えますよーに🍀⋆゜


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    全身で感じちゃう…😳💗

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡私をいつも選んでくれて遊んでくれるお兄様‪‪❤︎‬ありがとうございました!!!楽しかったです☺️背中の全身リップぞくぞくしてすんごい気持ちよかった💞好きすぎる😘最後、おっぱいにかけてくれてのえろすぎてまた興奮しちゃった💓💓今度もしてくれるかな?また会えますよーに🍀⋆゜のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私をいつも選んでくれて
    遊んでくれるお兄様‪‪❤︎‬
    ありがとうございました!!!

    楽しかったです☺️

    背中の全身リップ
    ぞくぞくして
    すんごい気持ちよかった💞

    好きすぎる😘

    最後、おっぱいに
    かけてくれてのえろすぎて
    また興奮しちゃった💓💓

    今度もしてくれるかな?

    また会えますよーに🍀⋆゜


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    とどいたかなぁ?🎁🎉🎀

    9/3 12:28


    今日はのんが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にのんとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    とどいたかなぁ?🎁🎉🎀

    今日はのんが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【特別価格!70分8,000円】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にのんとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    今日はのんが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にのんとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    あんな体制でこんな事…🩷

    8/29 14:31


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様💖
    ありがとうございました🙏♡

    出張でこちらまで来てくれてて
    最後の日にのんを呼んでくれた
    みたいで♡
    嬉しいっ♥️♥️♥️

    優しさ満点の
    愛撫は凄く気持ちよくて
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    ちゃんとゴム付けて
    素股してくれて
    安心してプレイに
    集中できたぁ🥺❤️‍🔥

    ありがとうございます🥰

    また、浜松来ることあったら
    のんの事呼んでね😳💓



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕

    あんな体制でこんな事…🩷

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡私を選んでくれて遊んでくれたお兄様💖ありがとうございました🙏♡出張でこちらまで来てくれてて最後の日にのんを呼んでくれたみたいで♡嬉しいっ♥️♥️♥️優しさ満点の愛撫は凄く気持ちよくて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡ちゃんとゴム付けて素股してくれて安心してプレイに集中できたぁ🥺❤️‍🔥ありがとうございます🥰また、浜松来ることあったらのんの事呼んでね😳💓のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様💖
    ありがとうございました🙏♡

    出張でこちらまで来てくれてて
    最後の日にのんを呼んでくれた
    みたいで♡
    嬉しいっ♥️♥️♥️

    優しさ満点の
    愛撫は凄く気持ちよくて
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    ちゃんとゴム付けて
    素股してくれて
    安心してプレイに
    集中できたぁ🥺❤️‍🔥

    ありがとうございます🥰

    また、浜松来ることあったら
    のんの事呼んでね😳💓



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕

    だーーいすきな…🩷

    8/29 10:50


    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️


    おはよん!!!


    今日は雨だねぇ( ;ᵕ; )

    でも雨だから
    会いに来てくれる方もいるよね💕︎

    それが嬉しい♥️



    待ってるね💓




    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    だーーいすきな…🩷

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️おはよん!!!今日は雨だねぇ(;ᵕ;)でも雨だから会いに来てくれる方もいるよね💕︎それが嬉しい♥️待ってるね💓のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️


    おはよん!!!


    今日は雨だねぇ( ;ᵕ; )

    でも雨だから
    会いに来てくれる方もいるよね💕︎

    それが嬉しい♥️



    待ってるね💓




    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    また、可愛がってくれる?😳

    8/26 21:58


    今日お会いできたお兄様
    ありがとうございました💗

    めっちゃ楽しかった♥️

    そんな時間を一緒に過ごせたことを
    嬉しく思います🥰

    またお会い出来る日を楽しみに
    しています🎶














    明日です❣️

    お会い出来るの
    楽しみにしてます😊😊😊


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕

    また、可愛がってくれる?😳

    今日お会いできたお兄様ありがとうございました💗めっちゃ楽しかった♥️そんな時間を一緒に過ごせたことを嬉しく思います🥰またお会い出来る日を楽しみにしています🎶つぎの出勤は。。。明日です❣️お会い出来るの楽しみにしてます😊😊😊のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    今日お会いできたお兄様
    ありがとうございました💗

    めっちゃ楽しかった♥️

    そんな時間を一緒に過ごせたことを
    嬉しく思います🥰

    またお会い出来る日を楽しみに
    しています🎶














    明日です❣️

    お会い出来るの
    楽しみにしてます😊😊😊


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕

    いっぱいイッた後は気持ちよくなって✋♡

    8/26 21:38


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれるお兄様♡
    ありがとございました🥰

    時間いっぱいまで
    えちえちで
    幸せだったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

    のんのことをたくさん
    行かせてくれて
    本当に嬉しかった♡

    お兄様に
    たくさん気持ちいいよって
    言って貰えて
    うれしかったな😳💓💓


    また会えますよーに🍀.*


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕

    いっぱいイッた後は気持ちよくなって✋♡

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡私を選んでくれて遊んでくれるお兄様♡ありがとございました🥰時間いっぱいまでえちえちで幸せだったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡のんのことをたくさん行かせてくれて本当に嬉しかった♡お兄様にたくさん気持ちいいよって言って貰えてうれしかったな😳💓💓また会えますよーに🍀.*のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれるお兄様♡
    ありがとございました🥰

    時間いっぱいまで
    えちえちで
    幸せだったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

    のんのことをたくさん
    行かせてくれて
    本当に嬉しかった♡

    お兄様に
    たくさん気持ちいいよって
    言って貰えて
    うれしかったな😳💓💓


    また会えますよーに🍀.*


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕

    愛知の変態様🩷ありがとうございます!

    8/26 21:36


    素敵なクチコミを
    書いて頂き本当に
    ありがとうございます😊

    最近会えてないから
    さみしいよーぉ🥲

    愛知で元気にしてるかーーい?!

    あのいちゃいちゃ
    恋しいよー😭

    また会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ🥺ྀི
    楽しみに待ってるね💕︎


    クチコミありがとうございました☺️❤️‍🔥


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕



    愛知の変態様🩷ありがとうございます!

    素敵なクチコミを書いて頂き本当にありがとうございます😊最近会えてないからさみしいよーぉ🥲愛知で元気にしてるかーーい?!あのいちゃいちゃ恋しいよー😭また会いに来てくれたら嬉しいなぁ🥺ྀི楽しみに待ってるね💕︎クチコミありがとうございました☺️❤️‍🔥のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    素敵なクチコミを
    書いて頂き本当に
    ありがとうございます😊

    最近会えてないから
    さみしいよーぉ🥲

    愛知で元気にしてるかーーい?!

    あのいちゃいちゃ
    恋しいよー😭

    また会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ🥺ྀི
    楽しみに待ってるね💕︎


    クチコミありがとうございました☺️❤️‍🔥


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕



    次の約束🍒ྀི💕

    8/26 18:35


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれたお兄様💞
    遊んでくれて
    ありがとうございました☺️🙏

    すけべだねって💕︎
    沢山言ってもらっちゃいました🤭✨
    嬉しい♥️

    分じゃなくて分に
    すれば良かったって
    何回も後悔されてて😭
    次は分ねって
    いってくれて
    そんなふうに思ってくれるような
    のんで良かったって😳💕
    思っちゃいました😊

    気持ちよくて幸せだったよ💞
    いっぱい可愛がって
    くれて感じてる姿みて
    えっちだねって言ってくれて
    幸せだったよん˘︶˘。♡


    また会えますよーに🍀゜


    のんでした´³ㄘゅ💕

    次の約束🍒ྀི💕

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡私を選んでくれたお兄様💞遊んでくれてありがとうございました☺️🙏すけべだねって💕︎沢山言ってもらっちゃいました🤭✨嬉しい♥️分じゃなくて分にすれば良かったって何回も後悔されてて😭次は分ねっていってくれてそんなふうに思ってくれるようなのんで良かったって😳💕思っちゃいました😊気持ちよくて幸せだったよ💞いっぱい可愛がってくれて感じてる姿みてえっちだねって言ってくれて幸せだったよん˘︶˘。♡また会えますよーに🍀゜のんでした´³ㄘゅ💕


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれたお兄様💞
    遊んでくれて
    ありがとうございました☺️🙏

    すけべだねって💕︎
    沢山言ってもらっちゃいました🤭✨
    嬉しい♥️

    分じゃなくて分に
    すれば良かったって
    何回も後悔されてて😭
    次は分ねって
    いってくれて
    そんなふうに思ってくれるような
    のんで良かったって😳💕
    思っちゃいました😊

    気持ちよくて幸せだったよ💞
    いっぱい可愛がって
    くれて感じてる姿みて
    えっちだねって言ってくれて
    幸せだったよん˘︶˘。♡


    また会えますよーに🍀゜


    のんでした´³ㄘゅ💕

    届いたかなぁ?🥰💓

    8/26 17:20


    今日はのんが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にのんとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    届いたかなぁ?🥰💓

    今日はのんが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【特別価格!70分8,000円】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にのんとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    今日はのんが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にのんとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    好きな体位の話し合い💓笑

    8/26 15:42


    こんにちは✨

    今日も元気に質問コーナー🥺

    なんかなんか!!

    私もお兄様の
    好きな体位知りたいです🤤

    オキニトークで
    教えてね😳🫶



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    好きな体位の話し合い💓笑

    こんにちは✨今日も元気に質問コーナー🥺なんかなんか!!私もお兄様の好きな体位知りたいです🤤オキニトークで教えてね😳🫶のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    こんにちは✨

    今日も元気に質問コーナー🥺

    なんかなんか!!

    私もお兄様の
    好きな体位知りたいです🤤

    オキニトークで
    教えてね😳🫶



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    何回イッたのか忘れちゃいました🙄

    8/26 14:22


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡JD 225号室様

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡♡
    ありがとうございました🥰

    めっっっちゃ楽しくて
    笑いが絶えない時間でした😳💓

    お笑いが好きなお兄様で
    沢山笑わして
    くれました🤲💕楽しかった♥️

    乳首の触り方と舐め方が
    凄くきもちよくて
    すぐイッちゃって
    あそこもぬれぬれ😳
    お兄様がせいしでないでないって
    いいながら
    出してくれて嬉しかったです🥰

    また会えますよーに🍀*゜



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    何回イッたのか忘れちゃいました🙄

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡JD225号室様私を選んでくれて遊んでくれたお兄様♡♡ありがとうございました🥰めっっっちゃ楽しくて笑いが絶えない時間でした😳💓お笑いが好きなお兄様で沢山笑わしてくれました🤲💕楽しかった♥️乳首の触り方と舐め方が凄くきもちよくてすぐイッちゃってあそこもぬれぬれ😳お兄様がせいしでないでないっていいながら出してくれて嬉しかったです🥰また会えますよーに🍀*゜のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡JD 225号室様

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡♡
    ありがとうございました🥰

    めっっっちゃ楽しくて
    笑いが絶えない時間でした😳💓

    お笑いが好きなお兄様で
    沢山笑わして
    くれました🤲💕楽しかった♥️

    乳首の触り方と舐め方が
    凄くきもちよくて
    すぐイッちゃって
    あそこもぬれぬれ😳
    お兄様がせいしでないでないって
    いいながら
    出してくれて嬉しかったです🥰

    また会えますよーに🍀*゜



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    もくもく( ˊ꒳ˋ ) ᐝふわふわな時間💗

    8/23 17:35


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡♡
    ありがとうございました🥺ྀི💕

    のん、Mなのに
    責めるの好きになりそう🫣💓
    ってぐらい、
    反応のいいお兄様で🥰
    すごい興奮しちゃいました😳💗

    もこもこ泡洗体も
    あれお互いきもちいいから
    すごい好きなんだけど✨
    お兄様の声聞いて
    あ!やっぱすきだなって
    思っちゃった☺️💓

    また会えまよーに🍀.*



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕



    もくもく( ˊ꒳ˋ ) ᐝふわふわな時間💗

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡私を選んでくれて遊んでくれたお兄様♡♡ありがとうございました🥺ྀི💕のん、Mなのに責めるの好きになりそう🫣💓ってぐらい、反応のいいお兄様で🥰すごい興奮しちゃいました😳💗もこもこ泡洗体もあれお互いきもちいいからすごい好きなんだけど✨お兄様の声聞いてあ!やっぱすきだなって思っちゃった☺️💓また会えまよーに🍀.*のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡♡
    ありがとうございました🥺ྀི💕

    のん、Mなのに
    責めるの好きになりそう🫣💓
    ってぐらい、
    反応のいいお兄様で🥰
    すごい興奮しちゃいました😳💗

    もこもこ泡洗体も
    あれお互いきもちいいから
    すごい好きなんだけど✨
    お兄様の声聞いて
    あ!やっぱすきだなって
    思っちゃった☺️💓

    また会えまよーに🍀.*



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕



    (音声あり)こんなのんでも愛してね…💓

    8/23 15:54


    やほやほ!!

    口開けて寝てたら

    喉が腫れてる笑笑

    ごめんなさいこんな声で🫣

    お酒飲むの好きですか??

    私は1人では飲まないけど…

    みんなで飲むお酒は大好きです🍻


    酔ったのんちゃんに
    あいたいですか?笑笑



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    (音声あり)こんなのんでも愛してね…💓

    やほやほ!!口開けて寝てたら喉が腫れてる笑笑ごめんなさいこんな声で🫣お酒飲むの好きですか??私は1人では飲まないけど…みんなで飲むお酒は大好きです🍻酔ったのんちゃんにあいたいですか?笑笑のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    やほやほ!!

    口開けて寝てたら

    喉が腫れてる笑笑

    ごめんなさいこんな声で🫣

    お酒飲むの好きですか??

    私は1人では飲まないけど…

    みんなで飲むお酒は大好きです🍻


    酔ったのんちゃんに
    あいたいですか?笑笑



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    初体験を頂きました😋❣️

    8/23 14:53


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡♡
    ありがとうございました☺️🙏

    優しさ満点の
    お兄様に胸きゅん🩷

    色んな初めてをお兄様と
    一緒にしました😘💕

    顔射を初めてしたって
    言ってくれて
    謎に私が興奮しちゃいました🥰

    したことの無いことを
    たくさん一緒にできて

    私もすごい嬉しいし
    幸せに感じました(*˘︶˘*).。.:*♡


    また会えますよーに🍀*゜



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕



    初体験を頂きました😋❣️

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡私を選んでくれて遊んでくれたお兄様♡♡ありがとうございました☺️🙏優しさ満点のお兄様に胸きゅん🩷色んな初めてをお兄様と一緒にしました😘💕顔射を初めてしたって言ってくれて謎に私が興奮しちゃいました🥰したことの無いことをたくさん一緒にできて私もすごい嬉しいし幸せに感じました(*˘︶˘*).。.:*♡また会えますよーに🍀*゜のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡♡
    ありがとうございました☺️🙏

    優しさ満点の
    お兄様に胸きゅん🩷

    色んな初めてをお兄様と
    一緒にしました😘💕

    顔射を初めてしたって
    言ってくれて
    謎に私が興奮しちゃいました🥰

    したことの無いことを
    たくさん一緒にできて

    私もすごい嬉しいし
    幸せに感じました(*˘︶˘*).。.:*♡


    また会えますよーに🍀*゜



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕



    確率up🍒ྀི💗

    8/23 14:45



    今日はのんが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にのんとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    確率up🍒ྀི💗

    今日はのんが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【特別価格!70分8,000円】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にのんとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕



    今日はのんが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にのんとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    今日はいつもよりも……🩷

    8/23 10:59


    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    昨日私の地区は
    停電があって
    怖い思いをしてしまいました🥲

    でもすぐ復旧してくれたから
    安心😌

    そーゆーのに
    備えて色々しなきゃだね💦



    お兄様と
    思う存分
    気持ちいいことして
    後悔のないように
    しなきゃ🥰💓


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕



    今日はいつもよりも……🩷

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️昨日私の地区は停電があって怖い思いをしてしまいました🥲でもすぐ復旧してくれたから安心😌そーゆーのに備えて色々しなきゃだね💦お兄様と思う存分気持ちいいことして後悔のないようにしなきゃ🥰💓のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    昨日私の地区は
    停電があって
    怖い思いをしてしまいました🥲

    でもすぐ復旧してくれたから
    安心😌

    そーゆーのに
    備えて色々しなきゃだね💦



    お兄様と
    思う存分
    気持ちいいことして
    後悔のないように
    しなきゃ🥰💓


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕



    明日会えるよーに!!ちゅ♡♡

    8/16 22:09


    今日お会いできたお兄様♡♡
    ありがとうございました☺️🙏

    とても楽しい時間を
    共有出来て幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    またあえる日を
    楽しみに待ってますね🍀*゜



    次の出勤は明日です❣️

    えちえちな
    のんに愛に来てほしいな♡♡



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    明日会えるよーに!!ちゅ♡♡

    今日お会いできたお兄様♡♡ありがとうございました☺️🙏とても楽しい時間を共有出来て幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡またあえる日を楽しみに待ってますね🍀*゜次の出勤は明日です❣️えちえちなのんに愛に来てほしいな♡♡のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    今日お会いできたお兄様♡♡
    ありがとうございました☺️🙏

    とても楽しい時間を
    共有出来て幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    またあえる日を
    楽しみに待ってますね🍀*゜



    次の出勤は明日です❣️

    えちえちな
    のんに愛に来てほしいな♡♡



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    最速プレイ好き😘♡

    8/16 21:08



    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれてお兄様♡
    ありがとうございました☺️🙏

    下着でこんにちは💗からの
    即いちゃ即尺で
    最初から
    最後までえちえちで
    楽しかったです☺️🎶

    最初から
    甘々なプレイに
    心を打たれちゃって
    すぐに濡れ濡れに♡

    何回もイカされて…🥺💖

    性奴隷になった気分😳💕

    幸せな時間は
    あっという間だった(*˘︶˘*).。.:*♡

    静岡の街を楽しんでね💕︎


    また会えますよーに🍀*゜



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕

    最速プレイ好き😘♡

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡私を選んでくれて遊んでくれてお兄様♡ありがとうございました☺️🙏下着でこんにちは💗からの即いちゃ即尺で最初から最後までえちえちで楽しかったです☺️🎶最初から甘々なプレイに心を打たれちゃってすぐに濡れ濡れに♡何回もイカされて…🥺💖性奴隷になった気分😳💕幸せな時間はあっという間だった(*˘︶˘*).。.:*♡静岡の街を楽しんでね💕︎また会えますよーに🍀*゜のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕



    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれてお兄様♡
    ありがとうございました☺️🙏

    下着でこんにちは💗からの
    即いちゃ即尺で
    最初から
    最後までえちえちで
    楽しかったです☺️🎶

    最初から
    甘々なプレイに
    心を打たれちゃって
    すぐに濡れ濡れに♡

    何回もイカされて…🥺💖

    性奴隷になった気分😳💕

    幸せな時間は
    あっという間だった(*˘︶˘*).。.:*♡

    静岡の街を楽しんでね💕︎


    また会えますよーに🍀*゜



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕

    その場で1回ね♡♡

    8/16 20:48


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私をいつも選んでくれて
    遊んでくれるお兄様♡
    ありがとうございました😊🙏

    今日も可愛いって
    可愛がってくれるの本当に
    嬉しい😳💕

    即イチャ即尺で
    イチャイチャが始まって…♡

    今日は2回も出してくれて本当に
    嬉しかったよ🥰

    のんといると
    たのしいなぁって
    言ってくれて
    本当に嬉しかったよ♥️♥️

    次も会えるの
    楽しみにしてますね💕︎


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕

    その場で1回ね♡♡

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡私をいつも選んでくれて遊んでくれるお兄様♡ありがとうございました😊🙏今日も可愛いって可愛がってくれるの本当に嬉しい😳💕即イチャ即尺でイチャイチャが始まって…♡今日は2回も出してくれて本当に嬉しかったよ🥰のんといるとたのしいなぁって言ってくれて本当に嬉しかったよ♥️♥️次も会えるの楽しみにしてますね💕︎のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私をいつも選んでくれて
    遊んでくれるお兄様♡
    ありがとうございました😊🙏

    今日も可愛いって
    可愛がってくれるの本当に
    嬉しい😳💕

    即イチャ即尺で
    イチャイチャが始まって…♡

    今日は2回も出してくれて本当に
    嬉しかったよ🥰

    のんといると
    たのしいなぁって
    言ってくれて
    本当に嬉しかったよ♥️♥️

    次も会えるの
    楽しみにしてますね💕︎


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕