• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[西部店]
    POCHAKAWAKAKUMEIICHAPUYOPOTCHADO-RUSEIBUTEN

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日のキテネギフトみた?

    8/7 19:02

    今日はモモが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にモモとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    今日のキテネギフトみた?

    今日はモモが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にモモとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰

    今日はモモが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にモモとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    お礼日記💌

    8/7 16:02

    🏩101🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    初めまして様✨


    キテネギフトで来てくれて
    ありがとう〜〜🥺


    めっちゃ歳がちかいおにいさまで
    最後には敬語が抜けちゃってました笑


    モモのおっぱいたくさん
    使ったプレイがめっちゃえちえち
    でしたね💕︎


    すごく気持ちよくなってる姿見て
    モモもいっぱい興奮しました🍑


    次は2回イかせたいなぁ🍼
    またお誘いお待ちしております🍀



    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    🏩101🏩✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼初めまして様✨キテネギフトで来てくれてありがとう〜〜🥺めっちゃ歳がちかいおにいさまで最後には敬語が抜けちゃってました笑モモのおっぱいたくさん使ったプレイがめっちゃえちえちでしたね💕︎すごく気持ちよくなってる姿見てモモもいっぱい興奮しました🍑次は2回イかせたいなぁ🍼またお誘いお待ちしております🍀🍑モモ🍑

    🏩101🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    初めまして様✨


    キテネギフトで来てくれて
    ありがとう〜〜🥺


    めっちゃ歳がちかいおにいさまで
    最後には敬語が抜けちゃってました笑


    モモのおっぱいたくさん
    使ったプレイがめっちゃえちえち
    でしたね💕︎


    すごく気持ちよくなってる姿見て
    モモもいっぱい興奮しました🍑


    次は2回イかせたいなぁ🍼
    またお誘いお待ちしております🍀



    🍑モモ🍑

    今日は忘れてない!!!笑

    8/7 12:53

    おはよ〜🥺


    今日のテーマーカラーは紫💜⋆͛


    下着も服も紫統一🤲🦄


    この後14:00~22:00


    いるー、!!



    涼しい部屋えちえちなことしよ❤︎



    🍑モモ🍑

    今日は忘れてない!!!笑

    おはよ〜🥺今日のテーマーカラーは紫💜⋆͛下着も服も紫統一🤲🦄この後14:00~22:00いるー、!!涼しい部屋えちえちなことしよ❤︎🍑モモ🍑

    おはよ〜🥺


    今日のテーマーカラーは紫💜⋆͛


    下着も服も紫統一🤲🦄


    この後14:00~22:00


    いるー、!!



    涼しい部屋えちえちなことしよ❤︎



    🍑モモ🍑

    モモカップです🍑

    8/6 22:02


    ありがとうございました🥺


    また今日からモモの4連勤
    始まるので応援してください😚


    明日もいるのでお誘い待ってますね🙌



    おなかすいたからあったかいスープ
    飲んで寝ます_(  _ *`ω、)_ *゚



    🍑モモ🍑

    モモカップです🍑

    ありがとうございました🥺また今日からモモの4連勤始まるので応援してください😚明日もいるのでお誘い待ってますね🙌おなかすいたからあったかいスープ飲んで寝ます_(_*`ω、)_*゚🍑モモ🍑


    ありがとうございました🥺


    また今日からモモの4連勤
    始まるので応援してください😚


    明日もいるのでお誘い待ってますね🙌



    おなかすいたからあったかいスープ
    飲んで寝ます_(  _ *`ω、)_ *゚



    🍑モモ🍑

    お礼日記

    8/6 21:03

    🏩ファイン🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    はじめましてさま☺️


    星3の女の子初めてらしく?!
    おにいさまの初めて貰っちゃった😘


    触り方が上手でもう何回イッたか
    覚えてないくらい🥺


    触り合いっこがしながらの
    ちゅーするのが
    恋人みたいな感覚で

    すっごくドキドキしました👉👈


    また次も会えたら嬉しいです🥺



    🍑モモ🍑


    お礼日記

    🏩ファイン🏩✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼はじめましてさま☺️星3の女の子初めてらしく?!おにいさまの初めて貰っちゃった😘触り方が上手でもう何回イッたか覚えてないくらい🥺触り合いっこがしながらのちゅーするのが恋人みたいな感覚ですっごくドキドキしました👉👈また次も会えたら嬉しいです🥺🍑モモ🍑

    🏩ファイン🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    はじめましてさま☺️


    星3の女の子初めてらしく?!
    おにいさまの初めて貰っちゃった😘


    触り方が上手でもう何回イッたか
    覚えてないくらい🥺


    触り合いっこがしながらの
    ちゅーするのが
    恋人みたいな感覚で

    すっごくドキドキしました👉👈


    また次も会えたら嬉しいです🥺



    🍑モモ🍑


    お礼日記💌

    8/6 20:04

    🏩アプレスト🏩 8/3 20:30~

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    初めましてさま!

    見た瞬間、若?!肌白?!ってなって

    ちょっとびっくりした!笑

    友達と複数人で遊びに来てて

    それぞれ別のお店でデリ呼んでる!って

    聞いた時は本当に面白かった笑笑

    まさかのおにいさん攻められたい派

    だったのでいっぱい触らせて頂きました😚

    最初から最後までいろんなお話出来て

    友達みたいな感覚で接客でとても

    楽しい時間過ごせました🥺

    ありがとうございました♡♡

    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    🏩アプレスト🏩8/320:30~✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼初めましてさま!見た瞬間、若?!肌白?!ってなってちょっとびっくりした!笑友達と複数人で遊びに来ててそれぞれ別のお店でデリ呼んでる!って聞いた時は本当に面白かった笑笑まさかのおにいさん攻められたい派だったのでいっぱい触らせて頂きました😚最初から最後までいろんなお話出来て友達みたいな感覚で接客でとても楽しい時間過ごせました🥺ありがとうございました♡♡🍑モモ🍑

    🏩アプレスト🏩 8/3 20:30~

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    初めましてさま!

    見た瞬間、若?!肌白?!ってなって

    ちょっとびっくりした!笑

    友達と複数人で遊びに来てて

    それぞれ別のお店でデリ呼んでる!って

    聞いた時は本当に面白かった笑笑

    まさかのおにいさん攻められたい派

    だったのでいっぱい触らせて頂きました😚

    最初から最後までいろんなお話出来て

    友達みたいな感覚で接客でとても

    楽しい時間過ごせました🥺

    ありがとうございました♡♡

    🍑モモ🍑

    可愛がってほしいにゃん🐱

    8/6 18:24



    てくとく動画1本目!!


    この音源かわいくて
    どうしても撮りたかった🥺


    にゃんにゃんモモちゃん
    可愛がってほしいです🥺




    🍑モモ🍑



    可愛がってほしいにゃん🐱

    てくとく動画1本目!!この音源かわいくてどうしても撮りたかった🥺にゃんにゃんモモちゃん可愛がってほしいです🥺🍑モモ🍑



    てくとく動画1本目!!


    この音源かわいくて
    どうしても撮りたかった🥺


    にゃんにゃんモモちゃん
    可愛がってほしいです🥺




    🍑モモ🍑



    お礼日記💌

    8/6 16:03

    🏩自宅🏩 8/3 18:00〜

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    なかよしさま〜!

    なんども誘ってくれてたのになかなか

    タイミング合わなくて〜💦

    でも今日よ〜やっと会えた〜😭

    まじで嬉しい🙌

    おにいさんのとこ来て3回目になるけど

    まじでお家綺麗すぎる!

    お風呂とかもピカピカで呼ばれた時は

    いつもワクワクしてるんだよね🥺

    今日はおにいさんとの初の泡洗体🫧 ͛.*

    すごく気持ちよくなってくれて

    腰ガクガクになってたの可愛かった🥺

    ベッドの上でもおにいさんの大好きな

    乳首責めとローション手コキでたっくさん

    ご奉仕しました😚

    また次も呼んでね🥺

    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    🏩自宅🏩8/318:00〜✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼なかよしさま〜!なんども誘ってくれてたのになかなかタイミング合わなくて〜💦でも今日よ〜やっと会えた〜😭まじで嬉しい🙌おにいさんのとこ来て3回目になるけどまじでお家綺麗すぎる!お風呂とかもピカピカで呼ばれた時はいつもワクワクしてるんだよね🥺今日はおにいさんとの初の泡洗体🫧͛.*すごく気持ちよくなってくれて腰ガクガクになってたの可愛かった🥺ベッドの上でもおにいさんの大好きな乳首責めとローション手コキでたっくさんご奉仕しました😚また次も呼んでね🥺🍑モモ🍑

    🏩自宅🏩 8/3 18:00〜

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    なかよしさま〜!

    なんども誘ってくれてたのになかなか

    タイミング合わなくて〜💦

    でも今日よ〜やっと会えた〜😭

    まじで嬉しい🙌

    おにいさんのとこ来て3回目になるけど

    まじでお家綺麗すぎる!

    お風呂とかもピカピカで呼ばれた時は

    いつもワクワクしてるんだよね🥺

    今日はおにいさんとの初の泡洗体🫧 ͛.*

    すごく気持ちよくなってくれて

    腰ガクガクになってたの可愛かった🥺

    ベッドの上でもおにいさんの大好きな

    乳首責めとローション手コキでたっくさん

    ご奉仕しました😚

    また次も呼んでね🥺

    🍑モモ🍑

    いるいるいる!!!!

    8/6 14:19

    やばい😭私としたことが!!!


    投稿してると思ってたらしてませんでした💦


    今日も元気に出勤です😚😚


    22時までいますよーん!☺️



    今日マイガール限定の動画
    2本✌️上がるんだけど


    ちょっといつもよりえっちくて
    かわいいので良かったら
    見てね💕︎



    🍑モモ🍑

    いるいるいる!!!!

    やばい😭私としたことが!!!投稿してると思ってたらしてませんでした💦今日も元気に出勤です😚😚22時までいますよーん!☺️今日マイガール限定の動画2本✌️上がるんだけどちょっといつもよりえっちくてかわいいので良かったら見てね💕︎🍑モモ🍑

    やばい😭私としたことが!!!


    投稿してると思ってたらしてませんでした💦


    今日も元気に出勤です😚😚


    22時までいますよーん!☺️



    今日マイガール限定の動画
    2本✌️上がるんだけど


    ちょっといつもよりえっちくて
    かわいいので良かったら
    見てね💕︎



    🍑モモ🍑

    透け透けスケジュールです😚

    8/4 21:30


    来週のです!


    また連勤します!!笑🥺


    平日しかいないけど
    お誘い待ってますね°・🐠


    ネット予約、オキニトークでの
    お問い合わせお気軽にしてください!✨



    🍑モモ🍑

    透け透けスケジュールです😚

    来週のです!また連勤します!!笑🥺平日しかいないけどお誘い待ってますね°・🐠ネット予約、オキニトークでのお問い合わせお気軽にしてください!✨🍑モモ🍑


    来週のです!


    また連勤します!!笑🥺


    平日しかいないけど
    お誘い待ってますね°・🐠


    ネット予約、オキニトークでの
    お問い合わせお気軽にしてください!✨



    🍑モモ🍑

    またつぎも会ってくれる?

    8/3 22:01



    退勤しましたー!


    4連勤お疲れ様でしたー!
    じぶん!!笑


    また来週もたくさん出勤するので
    会いに来てくれたら

    とても嬉しい🙌



    それではゆっくり休みます!



    🍑モモ🍑

    またつぎも会ってくれる?

    退勤しましたー!4連勤お疲れ様でしたー!じぶん!!笑また来週もたくさん出勤するので会いに来てくれたらとても嬉しい🙌それではゆっくり休みます!🍑モモ🍑



    退勤しましたー!


    4連勤お疲れ様でしたー!
    じぶん!!笑


    また来週もたくさん出勤するので
    会いに来てくれたら

    とても嬉しい🙌



    それではゆっくり休みます!



    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    8/3 16:10

    🏩レギャン🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    初めまして様✨

    にこにこ笑顔が可愛い
    おにいさま💓‪


    いっぱいせめせめして
    騎乗位素股めっちゃ
    気持ちよかったね🫶

    その後もまったりした
    時間過ごせて楽しかったです💓‪


    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました!

    また会いに来てね🫣



    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    🏩レギャン🏩✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼初めまして様✨にこにこ笑顔が可愛いおにいさま💓‪いっぱいせめせめして騎乗位素股めっちゃ気持ちよかったね🫶その後もまったりした時間過ごせて楽しかったです💓‪お仕事終わりにお誘いありがとうございました!また会いに来てね🫣🍑モモ🍑

    🏩レギャン🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    初めまして様✨

    にこにこ笑顔が可愛い
    おにいさま💓‪


    いっぱいせめせめして
    騎乗位素股めっちゃ
    気持ちよかったね🫶

    その後もまったりした
    時間過ごせて楽しかったです💓‪


    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました!

    また会いに来てね🫣



    🍑モモ🍑

    私と私どっちにするー?🫶

    8/3 14:03


    お店到着です🛁*。

    22時まで受付中です!


    昨日おもちゃで久しぶりに
    いっぱい攻められてから


    もんもんとしちゃって…///


    今日もいろんなおもちゃで
    いっぱい攻められたい気分🥺


    たくさんご奉仕するので
    ご褒美にいっぱい触って欲しいです…///



    ラブコール待ってます|ω•˘ )




    🍑モモ🍑

    私と私どっちにするー?🫶

    お店到着です🛁*。22時まで受付中です!昨日おもちゃで久しぶりにいっぱい攻められてからもんもんとしちゃって…///今日もいろんなおもちゃでいっぱい攻められたい気分🥺たくさんご奉仕するのでご褒美にいっぱい触って欲しいです…///ラブコール待ってます|ω•˘)🍑モモ🍑


    お店到着です🛁*。

    22時まで受付中です!


    昨日おもちゃで久しぶりに
    いっぱい攻められてから


    もんもんとしちゃって…///


    今日もいろんなおもちゃで
    いっぱい攻められたい気分🥺


    たくさんご奉仕するので
    ご褒美にいっぱい触って欲しいです…///



    ラブコール待ってます|ω•˘ )




    🍑モモ🍑

    ドロドロ密着で汗まみれ💦

    8/3 12:44


    ぐっもーにん🤲


    昨日なかよしさまの協力の
    おかげでいつもと違う写真撮れたから

    また後ほど載せますね🥺


    今日は4連勤、最後!

    最近お休みが多かったので
    頑張りたくて、いっぱい出勤しました🥺


    無事終えれたら褒めてください🤲🤲


    来週も頑張りたいから
    連勤するかもです🥺


    素敵な出会いがありますように✨



    本日この後


    14時〜22時


    お店にいるのでお誘いまってます!




    🍑モモ🍑

    ドロドロ密着で汗まみれ💦

    ぐっもーにん🤲昨日なかよしさまの協力のおかげでいつもと違う写真撮れたからまた後ほど載せますね🥺今日は4連勤、最後!最近お休みが多かったので頑張りたくて、いっぱい出勤しました🥺無事終えれたら褒めてください🤲🤲来週も頑張りたいから連勤するかもです🥺素敵な出会いがありますように✨本日この後14時〜22時お店にいるのでお誘いまってます!🍑モモ🍑


    ぐっもーにん🤲


    昨日なかよしさまの協力の
    おかげでいつもと違う写真撮れたから

    また後ほど載せますね🥺


    今日は4連勤、最後!

    最近お休みが多かったので
    頑張りたくて、いっぱい出勤しました🥺


    無事終えれたら褒めてください🤲🤲


    来週も頑張りたいから
    連勤するかもです🥺


    素敵な出会いがありますように✨



    本日この後


    14時〜22時


    お店にいるのでお誘いまってます!




    🍑モモ🍑

    明日の元気取っておいてね?

    8/2 22:01


    ありがとうございました🥺


    明日で連勤最後だー!!🙌
    4連勤無事に達成できそうです!笑


    土曜日だからおやすみな方も
    いっぱいいるかなー?


    モモとの予定で埋めませんか🫣


    お誘いくれたらいっぱいチュって
    しますね(*´³`*) ㄘゅ💕


    PS・最近 グリーンダカラに
    ハマってます!!💚💚



    🍑モモ🍑

    明日の元気取っておいてね?

    ありがとうございました🥺明日で連勤最後だー!!🙌4連勤無事に達成できそうです!笑土曜日だからおやすみな方もいっぱいいるかなー?モモとの予定で埋めませんか🫣お誘いくれたらいっぱいチュってしますね(*´³`*)ㄘゅ💕PS・最近グリーンダカラにハマってます!!💚💚🍑モモ🍑


    ありがとうございました🥺


    明日で連勤最後だー!!🙌
    4連勤無事に達成できそうです!笑


    土曜日だからおやすみな方も
    いっぱいいるかなー?


    モモとの予定で埋めませんか🫣


    お誘いくれたらいっぱいチュって
    しますね(*´³`*) ㄘゅ💕


    PS・最近 グリーンダカラに
    ハマってます!!💚💚



    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    8/2 20:02

    🏩ソフィア🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    仲良しさま!

    あわせんたいオプション
    ありがとうございます💓‪😊

    また会えて嬉しいー!って
    言われて嬉しかったなあ💓‪

    実物も可愛いって言ってもらえて
    ももちゃんはっぴーです🥹🥹

    お仕事終わりにスッキリしてもらえて
    良かったあ〜!
    ありがとうございます💓‪


    また誘ってくださいね!



    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    🏩ソフィア🏩✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼仲良しさま!あわせんたいオプションありがとうございます💓‪😊また会えて嬉しいー!って言われて嬉しかったなあ💓‪実物も可愛いって言ってもらえてももちゃんはっぴーです🥹🥹お仕事終わりにスッキリしてもらえて良かったあ〜!ありがとうございます💓‪また誘ってくださいね!🍑モモ🍑

    🏩ソフィア🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    仲良しさま!

    あわせんたいオプション
    ありがとうございます💓‪😊

    また会えて嬉しいー!って
    言われて嬉しかったなあ💓‪

    実物も可愛いって言ってもらえて
    ももちゃんはっぴーです🥹🥹

    お仕事終わりにスッキリしてもらえて
    良かったあ〜!
    ありがとうございます💓‪


    また誘ってくださいね!



    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    8/2 16:03

    🏩M🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    なかよしさま!


    今週も愛に来てくれて
    ありがとう〜🥺🙌


    ウェルカムサービスでアイスが無料で
    食べれるの分かってからアイスタイム
    頂いちゃってます😙🍨


    今回はおにいさんにお願いして、
    写メ日記用に使うお写真
    いっぱい撮ってくれたよね🤲


    早速使わせてもらったよ〜🥺


    またいつかお願いするかも🫣


    また会おうね🪄︎︎◝✩




    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    🏩M🏩✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼なかよしさま!今週も愛に来てくれてありがとう〜🥺🙌ウェルカムサービスでアイスが無料で食べれるの分かってからアイスタイム頂いちゃってます😙🍨今回はおにいさんにお願いして、写メ日記用に使うお写真いっぱい撮ってくれたよね🤲早速使わせてもらったよ〜🥺またいつかお願いするかも🫣また会おうね🪄︎︎◝✩🍑モモ🍑

    🏩M🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    なかよしさま!


    今週も愛に来てくれて
    ありがとう〜🥺🙌


    ウェルカムサービスでアイスが無料で
    食べれるの分かってからアイスタイム
    頂いちゃってます😙🍨


    今回はおにいさんにお願いして、
    写メ日記用に使うお写真
    いっぱい撮ってくれたよね🤲


    早速使わせてもらったよ〜🥺


    またいつかお願いするかも🫣


    また会おうね🪄︎︎◝✩




    🍑モモ🍑

    あかぴんくのアソコ🔞が濡れてる🥺

    8/2 15:03


    お店到着です😚

    22時までいますー!!!


    20時〜なかよし様
    ご予約ありがとう🥺


    空き枠埋め埋めしてほしい〜🫣


    モモのふわもちボディに包まれませんか?


    暑いけどギュッしてくっつきたいなあ🥺
    お部屋涼しくないと地獄だけど…笑



    まだまだお誘い待ってますね!





    🍑モモ🍑

    あかぴんくのアソコ🔞が濡れてる🥺

    お店到着です😚22時までいますー!!!20時〜なかよし様ご予約ありがとう🥺空き枠埋め埋めしてほしい〜🫣モモのふわもちボディに包まれませんか?暑いけどギュッしてくっつきたいなあ🥺お部屋涼しくないと地獄だけど…笑まだまだお誘い待ってますね!🍑モモ🍑


    お店到着です😚

    22時までいますー!!!


    20時〜なかよし様
    ご予約ありがとう🥺


    空き枠埋め埋めしてほしい〜🫣


    モモのふわもちボディに包まれませんか?


    暑いけどギュッしてくっつきたいなあ🥺
    お部屋涼しくないと地獄だけど…笑



    まだまだお誘い待ってますね!





    🍑モモ🍑

    じつは私…欲しいの🍌

    8/2 13:16


    おはよーです🫶


    3連勤目!!


    今日予定より1時間だけ遅く
    出勤します💦


    昨日なんか寝つきが悪くて
    ちょこっとだけ寝不足です( ³ω³).。o笑


    モモにおち○んち○🍌
    差し出してくれるおにいさまいせんか🥺


    目が覚めて飛びつくかも笑笑
    いっぱいペロペロしたい欲がすごいんです



    お誘いくれたら嬉しいなあ♥️


    本日もお待ちしております!



    🍑モモ🍑

    じつは私…欲しいの🍌

    おはよーです🫶3連勤目!!今日予定より1時間だけ遅く出勤します💦昨日なんか寝つきが悪くてちょこっとだけ寝不足です(³ω³).。o笑モモにおち○んち○🍌差し出してくれるおにいさまいせんか🥺目が覚めて飛びつくかも笑笑いっぱいペロペロしたい欲がすごいんですお誘いくれたら嬉しいなあ♥️本日もお待ちしております!🍑モモ🍑


    おはよーです🫶


    3連勤目!!


    今日予定より1時間だけ遅く
    出勤します💦


    昨日なんか寝つきが悪くて
    ちょこっとだけ寝不足です( ³ω³).。o笑


    モモにおち○んち○🍌
    差し出してくれるおにいさまいせんか🥺


    目が覚めて飛びつくかも笑笑
    いっぱいペロペロしたい欲がすごいんです



    お誘いくれたら嬉しいなあ♥️


    本日もお待ちしております!



    🍑モモ🍑

    明日は愛人に会う日ですよ?

    8/1 22:01


    本日もありがとうございましたー!


    明日はキラキラ金曜日です☺️


    愛人のモモに会う日ですよ!!!


    なんていうのは冗談で…笑


    寂しさ埋め会いたい仲に
    なりたいんです🥺


    明日もいるので構ってください!!


    20時〜なかよし様
    ご予約ありがとうです😘



    まだまだ空きはあるので
    お誘い待ってます🙆‍♀️




    🍑モモ🍑

    明日は愛人に会う日ですよ?

    本日もありがとうございましたー!明日はキラキラ金曜日です☺️愛人のモモに会う日ですよ!!!なんていうのは冗談で…笑寂しさ埋め会いたい仲になりたいんです🥺明日もいるので構ってください!!20時〜なかよし様ご予約ありがとうです😘まだまだ空きはあるのでお誘い待ってます🙆‍♀️🍑モモ🍑


    本日もありがとうございましたー!


    明日はキラキラ金曜日です☺️


    愛人のモモに会う日ですよ!!!


    なんていうのは冗談で…笑


    寂しさ埋め会いたい仲に
    なりたいんです🥺


    明日もいるので構ってください!!


    20時〜なかよし様
    ご予約ありがとうです😘



    まだまだ空きはあるので
    お誘い待ってます🙆‍♀️




    🍑モモ🍑