• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[西部店]
    POCHAKAWAKAKUMEIICHAPUYOPOTCHADO-RUSEIBUTEN

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    8/1 20:03

    🏩キャロード🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    はじめましてさま!
    下着でこんにちは、写真撮影
    のオプションありがとーです🫶


    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました🥹!!


    お部屋入った瞬間から
    ちょっと眠そうで心配しちゃった笑


    でもハグしたり、ちょっとお話したら
    目が覚めてムラムラモードに
    なってたの可愛かったです😙


    お風呂行く前に下着姿を
    パシャリ📸


    ちょっと恥ずかしいポーズも
    おねだりされてとてもエロく
    撮られました(´∩ω∩`*)


    プレイ中の乳首と亀頭責め
    どうでした…?///


    ビクビク感じてて可愛かったです🫣

    おにいさま攻めがいがありますねぇ〜


    またいつでも癒すので愛に来てください😚



    ご飯食べてゆっくり過ごして
    くださいね!!!笑




    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    🏩キャロード🏩✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼はじめましてさま!下着でこんにちは、写真撮影のオプションありがとーです🫶お仕事終わりにお誘いありがとうございました🥹!!お部屋入った瞬間からちょっと眠そうで心配しちゃった笑でもハグしたり、ちょっとお話したら目が覚めてムラムラモードになってたの可愛かったです😙お風呂行く前に下着姿をパシャリ📸ちょっと恥ずかしいポーズもおねだりされてとてもエロく撮られました(´∩ω∩`*)プレイ中の乳首と亀頭責めどうでした…?///ビクビク感じてて可愛かったです🫣おにいさま攻めがいがありますねぇ〜またいつでも癒すので愛に来てください😚ご飯食べてゆっくり過ごしてくださいね!!!笑🍑モモ🍑

    🏩キャロード🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    はじめましてさま!
    下着でこんにちは、写真撮影
    のオプションありがとーです🫶


    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました🥹!!


    お部屋入った瞬間から
    ちょっと眠そうで心配しちゃった笑


    でもハグしたり、ちょっとお話したら
    目が覚めてムラムラモードに
    なってたの可愛かったです😙


    お風呂行く前に下着姿を
    パシャリ📸


    ちょっと恥ずかしいポーズも
    おねだりされてとてもエロく
    撮られました(´∩ω∩`*)


    プレイ中の乳首と亀頭責め
    どうでした…?///


    ビクビク感じてて可愛かったです🫣

    おにいさま攻めがいがありますねぇ〜


    またいつでも癒すので愛に来てください😚



    ご飯食べてゆっくり過ごして
    くださいね!!!笑




    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    8/1 16:10

    🏩キャロード🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    はじめまして様😊


    事前予約からずっと会えるの
    楽しみにしてました🥹🫶


    オプション電マ、写真撮影、ヌーこん
    延長までしてくれてありがとう🩷


    たっくさんイチャイチャできて
    楽しかったです🎶☺️


    フェラでご奉仕してると
    すっごく気持ちよさそうに感じてる
    おにいさまエロエロでした🥺


    モモもいっぱい攻められて
    あそこの写真も撮られて…///🤫


    濃い時間過ごせて良かったです☺️


    帰り混んでると思うから
    気をつけて帰ってください😊




    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    🏩キャロード🏩✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼はじめまして様😊事前予約からずっと会えるの楽しみにしてました🥹🫶オプション電マ、写真撮影、ヌーこん延長までしてくれてありがとう🩷たっくさんイチャイチャできて楽しかったです🎶☺️フェラでご奉仕してるとすっごく気持ちよさそうに感じてるおにいさまエロエロでした🥺モモもいっぱい攻められてあそこの写真も撮られて…///🤫濃い時間過ごせて良かったです☺️帰り混んでると思うから気をつけて帰ってください😊🍑モモ🍑

    🏩キャロード🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    はじめまして様😊


    事前予約からずっと会えるの
    楽しみにしてました🥹🫶


    オプション電マ、写真撮影、ヌーこん
    延長までしてくれてありがとう🩷


    たっくさんイチャイチャできて
    楽しかったです🎶☺️


    フェラでご奉仕してると
    すっごく気持ちよさそうに感じてる
    おにいさまエロエロでした🥺


    モモもいっぱい攻められて
    あそこの写真も撮られて…///🤫


    濃い時間過ごせて良かったです☺️


    帰り混んでると思うから
    気をつけて帰ってください😊




    🍑モモ🍑

    淫らなカラダ🥰

    8/1 14:30


    出勤しましたー!


    22時まで受付中です😘


    もう暑すぎでメイクドロドロに
    なっちゃう🥲


    はやく暑い時期終わってー!笑


    今日もよろしくお願いいたします🥺




    🍑モモ🍑

    淫らなカラダ🥰

    出勤しましたー!22時まで受付中です😘もう暑すぎでメイクドロドロになっちゃう🥲はやく暑い時期終わってー!笑今日もよろしくお願いいたします🥺🍑モモ🍑


    出勤しましたー!


    22時まで受付中です😘


    もう暑すぎでメイクドロドロに
    なっちゃう🥲


    はやく暑い時期終わってー!笑


    今日もよろしくお願いいたします🥺




    🍑モモ🍑

    ちょっと久々に🌀🌀

    8/1 12:44

    おはよー!!!


    今日はなんか気分で

    久しぶりに髪を巻き巻きしたんだあ!


    前にコテでお尻を火傷してから
    ちょっと避けてたんだけど、、笑


    可愛さ倍増するかなーって思って!
    思い切って!🥰


    可愛いビジュだから
    愛に来て欲しいよ🥺



    お誘い待ってます!




    🍑モモ🍑

    ちょっと久々に🌀🌀

    おはよー!!!今日はなんか気分で久しぶりに髪を巻き巻きしたんだあ!前にコテでお尻を火傷してからちょっと避けてたんだけど、、笑可愛さ倍増するかなーって思って!思い切って!🥰可愛いビジュだから愛に来て欲しいよ🥺お誘い待ってます!🍑モモ🍑

    おはよー!!!


    今日はなんか気分で

    久しぶりに髪を巻き巻きしたんだあ!


    前にコテでお尻を火傷してから
    ちょっと避けてたんだけど、、笑


    可愛さ倍増するかなーって思って!
    思い切って!🥰


    可愛いビジュだから
    愛に来て欲しいよ🥺



    お誘い待ってます!




    🍑モモ🍑

    アツい夜になりました😚

    7/31 22:01


    お誘いありがとうございましたー!


    暑い中本当に足を運んでくれて
    感謝でしかないです🥺


    明日もいるのでお誘い待ってます😚


    21時〜すでにご予約の
    なかよしさま!( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )

    今週会えるの嬉しい😚


    まだまだ空き枠ありますので
    モモと涼しいお部屋で過ごしましょ🍑




    🍑モモ🍑

    アツい夜になりました😚

    お誘いありがとうございましたー!暑い中本当に足を運んでくれて感謝でしかないです🥺明日もいるのでお誘い待ってます😚21時〜すでにご予約のなかよしさま!(◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝)今週会えるの嬉しい😚まだまだ空き枠ありますのでモモと涼しいお部屋で過ごしましょ🍑🍑モモ🍑


    お誘いありがとうございましたー!


    暑い中本当に足を運んでくれて
    感謝でしかないです🥺


    明日もいるのでお誘い待ってます😚


    21時〜すでにご予約の
    なかよしさま!( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )

    今週会えるの嬉しい😚


    まだまだ空き枠ありますので
    モモと涼しいお部屋で過ごしましょ🍑




    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    7/31 20:03

    🏩アイコット🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    はじめまして様✨


    すごく優しく出迎えてくれて
    ありがとうございました😊🩷


    あ○る舐めが好きなおじさま
    だったからいーっぱいぺろぺろ👅
    して、イったあとも触って
    いじわるしちゃった🙈🙈


    モモのこと可愛いって褒めてくれて
    本当に嬉しかったよ🥺🫶


    お話盛り上がりすぎて
    時間来て途中で終わっちゃったの
    悔しい🥲

    またいろいろ話しましょ*(ˊᗜˋ*)و




    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    🏩アイコット🏩✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼はじめまして様✨すごく優しく出迎えてくれてありがとうございました😊🩷あ○る舐めが好きなおじさまだったからいーっぱいぺろぺろ👅して、イったあとも触っていじわるしちゃった🙈🙈モモのこと可愛いって褒めてくれて本当に嬉しかったよ🥺🫶お話盛り上がりすぎて時間来て途中で終わっちゃったの悔しい🥲またいろいろ話しましょ*(ˊᗜˋ*)و🍑モモ🍑

    🏩アイコット🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    はじめまして様✨


    すごく優しく出迎えてくれて
    ありがとうございました😊🩷


    あ○る舐めが好きなおじさま
    だったからいーっぱいぺろぺろ👅
    して、イったあとも触って
    いじわるしちゃった🙈🙈


    モモのこと可愛いって褒めてくれて
    本当に嬉しかったよ🥺🫶


    お話盛り上がりすぎて
    時間来て途中で終わっちゃったの
    悔しい🥲

    またいろいろ話しましょ*(ˊᗜˋ*)و




    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    7/31 16:57

    🏩101🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    なかよしさま!


    スタートの予約ありがとう🥺
    車見た瞬間すぐわかった!!


    なんならお店から聞いた時点で
    月末の120分コース。。

    むむむ。。まさかおにいさんかも!🥺


    そしたらやっぱりー!!
    すごい久しぶり🙌


    2ヶ月ぐらい?
    会えて嬉しかったよー🙌🙌


    相変わらず変態さんで
    プレイ中楽しかった!笑


    久しぶりだからモモのおっぱいに
    むしゃぶりついてたの
    すごかったよぉ🥺


    今回長い時間いれる!って思ったけど
    時間あっという間に経っちゃって

    最後中途半端に終わっちゃったの
    悔しい🥺


    また来月会えたら嬉しいな😚


    いろいろ流行ってるから
    体調に気をつけて過ごしてね💕︎




    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    🏩101🏩✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼なかよしさま!スタートの予約ありがとう🥺車見た瞬間すぐわかった!!なんならお店から聞いた時点で月末の120分コース。。むむむ。。まさかおにいさんかも!🥺そしたらやっぱりー!!すごい久しぶり🙌2ヶ月ぐらい?会えて嬉しかったよー🙌🙌相変わらず変態さんでプレイ中楽しかった!笑久しぶりだからモモのおっぱいにむしゃぶりついてたのすごかったよぉ🥺今回長い時間いれる!って思ったけど時間あっという間に経っちゃって最後中途半端に終わっちゃったの悔しい🥺また来月会えたら嬉しいな😚いろいろ流行ってるから体調に気をつけて過ごしてね💕︎🍑モモ🍑

    🏩101🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    なかよしさま!


    スタートの予約ありがとう🥺
    車見た瞬間すぐわかった!!


    なんならお店から聞いた時点で
    月末の120分コース。。

    むむむ。。まさかおにいさんかも!🥺


    そしたらやっぱりー!!
    すごい久しぶり🙌


    2ヶ月ぐらい?
    会えて嬉しかったよー🙌🙌


    相変わらず変態さんで
    プレイ中楽しかった!笑


    久しぶりだからモモのおっぱいに
    むしゃぶりついてたの
    すごかったよぉ🥺


    今回長い時間いれる!って思ったけど
    時間あっという間に経っちゃって

    最後中途半端に終わっちゃったの
    悔しい🥺


    また来月会えたら嬉しいな😚


    いろいろ流行ってるから
    体調に気をつけて過ごしてね💕︎




    🍑モモ🍑

    何回耐えれる?///🍌

    7/31 14:02


    お店到着しました🥺


    22時まで受付中です🫶



    女の子の日明けでムラムラが
    溜まりまくってます🥺


    触り合いっこして
    いっぱい気持ちよくなりたい。。


    そんな願い叶えてくれる方
    モモに愛に来て〜🥰





    🍑モモの

    何回耐えれる?///🍌

    お店到着しました🥺22時まで受付中です🫶女の子の日明けでムラムラが溜まりまくってます🥺触り合いっこしていっぱい気持ちよくなりたい。。そんな願い叶えてくれる方モモに愛に来て〜🥰🍑モモの


    お店到着しました🥺


    22時まで受付中です🫶



    女の子の日明けでムラムラが
    溜まりまくってます🥺


    触り合いっこして
    いっぱい気持ちよくなりたい。。


    そんな願い叶えてくれる方
    モモに愛に来て〜🥰





    🍑モモの

    元気にふっかつ!🥺

    7/31 12:33


    おはよーです!


    女の子の日も無事に
    終わり🥺


    予定通り出勤いたします😙


    この後14時〜22時です!


    お誘い待ってます🙆‍♀️




    🍑モモ🍑

    元気にふっかつ!🥺

    おはよーです!女の子の日も無事に終わり🥺予定通り出勤いたします😙この後14時〜22時です!お誘い待ってます🙆‍♀️🍑モモ🍑


    おはよーです!


    女の子の日も無事に
    終わり🥺


    予定通り出勤いたします😙


    この後14時〜22時です!


    お誘い待ってます🙆‍♀️




    🍑モモ🍑

    出勤スケジュール🗓

    7/29 18:15



    女の子の日で休暇中です🤲



    7/31(水曜日)から復活予定なので‼️



    お誘い待ってます🍀*゜





    🍑モモ🍑

    出勤スケジュール🗓

    女の子の日で休暇中です🤲7/31(水曜日)から復活予定なので‼️お誘い待ってます🍀*゜🍑モモ🍑



    女の子の日で休暇中です🤲



    7/31(水曜日)から復活予定なので‼️



    お誘い待ってます🍀*゜





    🍑モモ🍑

    ちょっと危うい?!笑

    7/26 22:01


    本日もありがとうございましたー🥺


    明日もいます!🫶


    女の子の日来そうな予感がするので
    もしかしたらお休みになるかも😭


    無かったら予定通り出勤しますので
    たくさんのお誘い待ってます👑



    それではおやすみなさい🥺




    🍑モモ🍑

    ちょっと危うい?!笑

    本日もありがとうございましたー🥺明日もいます!🫶女の子の日来そうな予感がするのでもしかしたらお休みになるかも😭無かったら予定通り出勤しますのでたくさんのお誘い待ってます👑それではおやすみなさい🥺🍑モモ🍑


    本日もありがとうございましたー🥺


    明日もいます!🫶


    女の子の日来そうな予感がするので
    もしかしたらお休みになるかも😭


    無かったら予定通り出勤しますので
    たくさんのお誘い待ってます👑



    それではおやすみなさい🥺




    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    7/26 20:30

    🏩アスタプロント🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    はじめまして様😊


    会った瞬間からすごく
    綺麗ー!って褒めてくれて嬉しかったぁ


    即尺オプション
    出来なくて申し訳無かったです😭

    モモオススメの
    オプション泡洗体で
    ご奉仕したら喜んで貰えてよかった🥺


    ベッドの上ではお返しにモモが
    攻められて綺麗って言われながら
    触られるの恥ずかしくて照れちゃった🙈


    終わったあと時間余ってまったり
    テレビ見ながら過ごせたのも
    楽しかったです🎶ご飯の話で
    盛り上がりましたね💕︎



    また気が向いたら誘ってください😊




    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    🏩アスタプロント🏩✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼はじめまして様😊会った瞬間からすごく綺麗ー!って褒めてくれて嬉しかったぁ即尺オプション出来なくて申し訳無かったです😭モモオススメのオプション泡洗体でご奉仕したら喜んで貰えてよかった🥺ベッドの上ではお返しにモモが攻められて綺麗って言われながら触られるの恥ずかしくて照れちゃった🙈終わったあと時間余ってまったりテレビ見ながら過ごせたのも楽しかったです🎶ご飯の話で盛り上がりましたね💕︎また気が向いたら誘ってください😊🍑モモ🍑

    🏩アスタプロント🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    はじめまして様😊


    会った瞬間からすごく
    綺麗ー!って褒めてくれて嬉しかったぁ


    即尺オプション
    出来なくて申し訳無かったです😭

    モモオススメの
    オプション泡洗体で
    ご奉仕したら喜んで貰えてよかった🥺


    ベッドの上ではお返しにモモが
    攻められて綺麗って言われながら
    触られるの恥ずかしくて照れちゃった🙈


    終わったあと時間余ってまったり
    テレビ見ながら過ごせたのも
    楽しかったです🎶ご飯の話で
    盛り上がりましたね💕︎



    また気が向いたら誘ってください😊




    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    7/26 17:02

    🏩アイコット🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    はじめまして様✨


    すごく優しく出迎えてくれて
    ありがとうございました😊🩷


    あ○る舐めが好きなおじさま
    だったからいーっぱいぺろぺろ👅
    して、イったあとも触って
    いじわるしちゃった🙈🙈


    モモのこと可愛いって褒めてくれて
    本当に嬉しかったよ🥺🫶


    お話盛り上がりすぎて
    時間来て途中で終わっちゃったの
    悔しい🥲

    またいろいろ話しましょ*(ˊᗜˋ*)و




    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    🏩アイコット🏩✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼はじめまして様✨すごく優しく出迎えてくれてありがとうございました😊🩷あ○る舐めが好きなおじさまだったからいーっぱいぺろぺろ👅して、イったあとも触っていじわるしちゃった🙈🙈モモのこと可愛いって褒めてくれて本当に嬉しかったよ🥺🫶お話盛り上がりすぎて時間来て途中で終わっちゃったの悔しい🥲またいろいろ話しましょ*(ˊᗜˋ*)و🍑モモ🍑

    🏩アイコット🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    はじめまして様✨


    すごく優しく出迎えてくれて
    ありがとうございました😊🩷


    あ○る舐めが好きなおじさま
    だったからいーっぱいぺろぺろ👅
    して、イったあとも触って
    いじわるしちゃった🙈🙈


    モモのこと可愛いって褒めてくれて
    本当に嬉しかったよ🥺🫶


    お話盛り上がりすぎて
    時間来て途中で終わっちゃったの
    悔しい🥲

    またいろいろ話しましょ*(ˊᗜˋ*)و




    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    7/26 15:04

    🏩女神🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    はじめまして様✨

    オプションもりもりに
    付けてくれてありがとう‪🫶

    泡洗体とオプションパックD


    初泡洗体めっちゃ気に入ってくれて
    良かったよ〜🥺

    背中におっぱい押し付ける時
    感動して声漏らしてたの
    可愛かったあ🥰

    ベッドの上ではモモの恥ずかしいところ
    たくさん見られていっぱい
    濡れちゃった💦

    おにいさんも最後モモの騎乗位素股で
    たくさん出してくれありがとう‪🫶

    素股行くのなんて初めて!すごい!
    って褒めてもらえて、今日呼んで
    良かったって言葉まで言ってくれて
    本当に嬉しかったよ〜😭


    また良かったら誘ってね!




    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    🏩女神🏩✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼はじめまして様✨オプションもりもりに付けてくれてありがとう‪🫶泡洗体とオプションパックD初泡洗体めっちゃ気に入ってくれて良かったよ〜🥺背中におっぱい押し付ける時感動して声漏らしてたの可愛かったあ🥰ベッドの上ではモモの恥ずかしいところたくさん見られていっぱい濡れちゃった💦おにいさんも最後モモの騎乗位素股でたくさん出してくれありがとう‪🫶素股行くのなんて初めて!すごい!って褒めてもらえて、今日呼んで良かったって言葉まで言ってくれて本当に嬉しかったよ〜😭また良かったら誘ってね!🍑モモ🍑

    🏩女神🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    はじめまして様✨

    オプションもりもりに
    付けてくれてありがとう‪🫶

    泡洗体とオプションパックD


    初泡洗体めっちゃ気に入ってくれて
    良かったよ〜🥺

    背中におっぱい押し付ける時
    感動して声漏らしてたの
    可愛かったあ🥰

    ベッドの上ではモモの恥ずかしいところ
    たくさん見られていっぱい
    濡れちゃった💦

    おにいさんも最後モモの騎乗位素股で
    たくさん出してくれありがとう‪🫶

    素股行くのなんて初めて!すごい!
    って褒めてもらえて、今日呼んで
    良かったって言葉まで言ってくれて
    本当に嬉しかったよ〜😭


    また良かったら誘ってね!




    🍑モモ🍑

    とろとろとろけちゃう🫠🫶🏻💘

    7/26 11:31

    おはよ🥺



    冷房ガンガンの部屋で
    寝てたから外の温度差で溶けちゃう🥺


    だいぶあちちすぎて
    メイクもすぐ溶けちゃう⎝。⌓°⎞



    おにいさまおじさも
    熱中症とか気をつけて過ごしてね🥹



    この後出勤するので
    お誘い待ってます🍀*゜





    🍑モモ🍑

    とろとろとろけちゃう🫠🫶🏻💘

    おはよ🥺冷房ガンガンの部屋で寝てたから外の温度差で溶けちゃう🥺だいぶあちちすぎてメイクもすぐ溶けちゃう⎝。⌓°⎞おにいさまおじさも熱中症とか気をつけて過ごしてね🥹この後出勤するのでお誘い待ってます🍀*゜🍑モモ🍑

    おはよ🥺



    冷房ガンガンの部屋で
    寝てたから外の温度差で溶けちゃう🥺


    だいぶあちちすぎて
    メイクもすぐ溶けちゃう⎝。⌓°⎞



    おにいさまおじさも
    熱中症とか気をつけて過ごしてね🥹



    この後出勤するので
    お誘い待ってます🍀*゜





    🍑モモ🍑

    また金曜日🥺

    7/24 22:01

    ありがとうございました!


    金曜日、土曜日いるので


    またお誘い待ってます🥺



    最近の趣味のアイプリやりに行けてないから
    ゲーセンにそろそろ行きたい😳



    🍑モモ🍑

    また金曜日🥺

    ありがとうございました!金曜日、土曜日いるのでまたお誘い待ってます🥺最近の趣味のアイプリやりに行けてないからゲーセンにそろそろ行きたい😳🍑モモ🍑

    ありがとうございました!


    金曜日、土曜日いるので


    またお誘い待ってます🥺



    最近の趣味のアイプリやりに行けてないから
    ゲーセンにそろそろ行きたい😳



    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    7/24 21:01

    🏩女神🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    はじめまして様✨

    オプションもりもりに
    付けてくれてありがとう‪🫶

    泡洗体とオプションパックD


    初泡洗体めっちゃ気に入ってくれて
    良かったよ〜🥺

    背中におっぱい押し付ける時
    感動して声漏らしてたの
    可愛かったあ🥰

    ベッドの上ではモモの恥ずかしいところ
    たくさん見られていっぱい
    濡れちゃった💦

    おにいさんも最後モモの騎乗位素股で
    たくさん出してくれありがとう‪🫶

    素股行くのなんて初めて!すごい!
    って褒めてもらえて、今日呼んで
    良かったって言葉まで言ってくれて
    本当に嬉しかったよ〜😭


    また良かったら誘ってね!




    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    🏩女神🏩✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼はじめまして様✨オプションもりもりに付けてくれてありがとう‪🫶泡洗体とオプションパックD初泡洗体めっちゃ気に入ってくれて良かったよ〜🥺背中におっぱい押し付ける時感動して声漏らしてたの可愛かったあ🥰ベッドの上ではモモの恥ずかしいところたくさん見られていっぱい濡れちゃった💦おにいさんも最後モモの騎乗位素股でたくさん出してくれありがとう‪🫶素股行くのなんて初めて!すごい!って褒めてもらえて、今日呼んで良かったって言葉まで言ってくれて本当に嬉しかったよ〜😭また良かったら誘ってね!🍑モモ🍑

    🏩女神🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    はじめまして様✨

    オプションもりもりに
    付けてくれてありがとう‪🫶

    泡洗体とオプションパックD


    初泡洗体めっちゃ気に入ってくれて
    良かったよ〜🥺

    背中におっぱい押し付ける時
    感動して声漏らしてたの
    可愛かったあ🥰

    ベッドの上ではモモの恥ずかしいところ
    たくさん見られていっぱい
    濡れちゃった💦

    おにいさんも最後モモの騎乗位素股で
    たくさん出してくれありがとう‪🫶

    素股行くのなんて初めて!すごい!
    って褒めてもらえて、今日呼んで
    良かったって言葉まで言ってくれて
    本当に嬉しかったよ〜😭


    また良かったら誘ってね!




    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    7/24 20:30

    はじめまして様😊

    オプションパックCと泡洗体
    のオプションありがとうございます🩷


    まずはお風呂で泡洗体しながら
    イチャイチャ🥺🫶


    ぬるぬるもこもこ泡で
    すっごく気持ちよかったよね💕︎


    ベッドの上ではおもちゃ攻めにされて
    やばかったあ🤦‍♀️💦
    いっぱいイッちゃいました💦


    おにいさまにもローション手こきで
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよん🍼


    またよかったら誘ってください😊





    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    はじめまして様😊オプションパックCと泡洗体のオプションありがとうございます🩷まずはお風呂で泡洗体しながらイチャイチャ🥺🫶ぬるぬるもこもこ泡ですっごく気持ちよかったよね💕︎ベッドの上ではおもちゃ攻めにされてやばかったあ🤦‍♀️💦いっぱいイッちゃいました💦おにいさまにもローション手こきで気持ちよくなってくれて嬉しかったよん🍼またよかったら誘ってください😊🍑モモ🍑

    はじめまして様😊

    オプションパックCと泡洗体
    のオプションありがとうございます🩷


    まずはお風呂で泡洗体しながら
    イチャイチャ🥺🫶


    ぬるぬるもこもこ泡で
    すっごく気持ちよかったよね💕︎


    ベッドの上ではおもちゃ攻めにされて
    やばかったあ🤦‍♀️💦
    いっぱいイッちゃいました💦


    おにいさまにもローション手こきで
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよん🍼


    またよかったら誘ってください😊





    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    7/24 16:02

    🏩M🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    初めまして様🐻

    前から知ってくれてたっぽくて
    やっとお会い出来たの嬉しいです😭✨️

    最初モモがおにいさんを
    さわさわぺろぺろして
    攻めて〜、最後は
    素股でフィニッシュ🍼

    素股でイけるの珍しいって言われて
    すごく嬉しかった💓‪

    それだけモモの素股が
    気持ちよかったんだなーって💓‪


    余った時間いろんな話で
    花が咲いたの楽しかったです🎶


    2回目お時間来て出来なかったのが
    残念ですが💦😭
    またリベンジしたいです❤️‍🔥




    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    🏩M🏩✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼初めまして様🐻前から知ってくれてたっぽくてやっとお会い出来たの嬉しいです😭✨️最初モモがおにいさんをさわさわぺろぺろして攻めて〜、最後は素股でフィニッシュ🍼素股でイけるの珍しいって言われてすごく嬉しかった💓‪それだけモモの素股が気持ちよかったんだなーって💓‪余った時間いろんな話で花が咲いたの楽しかったです🎶2回目お時間来て出来なかったのが残念ですが💦😭またリベンジしたいです❤️‍🔥🍑モモ🍑

    🏩M🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    初めまして様🐻

    前から知ってくれてたっぽくて
    やっとお会い出来たの嬉しいです😭✨️

    最初モモがおにいさんを
    さわさわぺろぺろして
    攻めて〜、最後は
    素股でフィニッシュ🍼

    素股でイけるの珍しいって言われて
    すごく嬉しかった💓‪

    それだけモモの素股が
    気持ちよかったんだなーって💓‪


    余った時間いろんな話で
    花が咲いたの楽しかったです🎶


    2回目お時間来て出来なかったのが
    残念ですが💦😭
    またリベンジしたいです❤️‍🔥




    🍑モモ🍑

    運命的な出会い求めてる?

    7/24 14:02



    お店到着しました!🥺



    22時まで受付中🫶🫶



    そういえば🤔 26日の金曜日
    もともとお休みでしたが、


    追加出勤することにしました🥺



    たくさんのお誘い待ってますね💕︎


    それでは今日も一日よろしくお願いいたします🙏




    🍑モモ🍑

    運命的な出会い求めてる?

    お店到着しました!🥺22時まで受付中🫶🫶そういえば🤔26日の金曜日もともとお休みでしたが、追加出勤することにしました🥺たくさんのお誘い待ってますね💕︎それでは今日も一日よろしくお願いいたします🙏🍑モモ🍑



    お店到着しました!🥺



    22時まで受付中🫶🫶



    そういえば🤔 26日の金曜日
    もともとお休みでしたが、


    追加出勤することにしました🥺



    たくさんのお誘い待ってますね💕︎


    それでは今日も一日よろしくお願いいたします🙏




    🍑モモ🍑