• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[西部店]
    POCHAKAWAKAKUMEIICHAPUYOPOTCHADO-RUSEIBUTEN

    FUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    📮 フォードさんへ✒️

    7/16 01:41


    📍レギャン
    ⏰90分

    先ほどはありがとうございました😊

    オキニトークでやりとりして
    すぐすぐに
    会えて嬉しかったー❤️

    ドSって聞いてたから
    ドキドキしてたけど
    オキニトーク通りに
    キャッチボールが出来る
    ドSサンだったから
    ふいも楽しくドMになれました🥰

    映画のお話も
    すっごく楽しかったです‼️

    あの後すぐに
    全部ウォッチリストに
    入れました👀

    一番すぐに見たいのは
    インターステラーだけど🤫

    あとあと!
    武道のお話し
    とっても為になって
    楽しかったです🥋

    ケガに気をつけて
    頑張って下さい❣️

    ふいも
    『習慣化』
    頑張ります💪

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 フォードさんへ✒️

    📍レギャン⏰90分先ほどはありがとうございました😊オキニトークでやりとりしてすぐすぐに会えて嬉しかったー❤️ドSって聞いてたからドキドキしてたけどオキニトーク通りにキャッチボールが出来るドSサンだったからふいも楽しくドMになれました🥰映画のお話もすっごく楽しかったです‼️あの後すぐに全部ウォッチリストに入れました👀一番すぐに見たいのはインターステラーだけど🤫あとあと!武道のお話しとっても為になって楽しかったです🥋ケガに気をつけて頑張って下さい❣️ふいも『習慣化』頑張ります💪ぜひまた会いたいです👋​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍レギャン
    ⏰90分

    先ほどはありがとうございました😊

    オキニトークでやりとりして
    すぐすぐに
    会えて嬉しかったー❤️

    ドSって聞いてたから
    ドキドキしてたけど
    オキニトーク通りに
    キャッチボールが出来る
    ドSサンだったから
    ふいも楽しくドMになれました🥰

    映画のお話も
    すっごく楽しかったです‼️

    あの後すぐに
    全部ウォッチリストに
    入れました👀

    一番すぐに見たいのは
    インターステラーだけど🤫

    あとあと!
    武道のお話し
    とっても為になって
    楽しかったです🥋

    ケガに気をつけて
    頑張って下さい❣️

    ふいも
    『習慣化』
    頑張ります💪

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🎯大当たり 💌 ジム通いのグーニーズさんへ✒️

    7/16 01:31


    📍アスタプロント
    ⏰60分
    🎯イベント無料券🎯

    イベント当選
    おめでとうございました🥳

    まさかのふいとは
    3度目ましてに
    なってしまって
    びっくりだったね👀💦

    チェンジする?!って
    言ったのに
    大丈夫って
    言ってもらえて
    良かったです💦

    いつも大体90分での
    プレイだから
    いつもより短くて
    時間配分難しかったね😰

    でも満足に?
    楽しんでもらえて
    良かったです❤️

    ふいも
    イベント本当に当たるんだなぁって
    感動したので
    会えて嬉しかったです✌️😆

    また今度
    ゆっくりお会いできたら
    嬉しいです☺️

    次回はもっと
    攻められるよう
    精進します💪

    本当に
    おめでとうございました🎉

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🎯大当たり 💌 ジム通いのグーニーズさんへ✒️

    📍アスタプロント⏰60分🎯イベント無料券🎯イベント当選おめでとうございました🥳まさかのふいとは3度目ましてになってしまってびっくりだったね👀💦チェンジする?!って言ったのに大丈夫って言ってもらえて良かったです💦いつも大体90分でのプレイだからいつもより短くて時間配分難しかったね😰でも満足に?楽しんでもらえて良かったです❤️ふいもイベント本当に当たるんだなぁって感動したので会えて嬉しかったです✌️😆また今度ゆっくりお会いできたら嬉しいです☺️次回はもっと攻められるよう精進します💪本当におめでとうございました🎉ぜひまた会いたいです👋​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍アスタプロント
    ⏰60分
    🎯イベント無料券🎯

    イベント当選
    おめでとうございました🥳

    まさかのふいとは
    3度目ましてに
    なってしまって
    びっくりだったね👀💦

    チェンジする?!って
    言ったのに
    大丈夫って
    言ってもらえて
    良かったです💦

    いつも大体90分での
    プレイだから
    いつもより短くて
    時間配分難しかったね😰

    でも満足に?
    楽しんでもらえて
    良かったです❤️

    ふいも
    イベント本当に当たるんだなぁって
    感動したので
    会えて嬉しかったです✌️😆

    また今度
    ゆっくりお会いできたら
    嬉しいです☺️

    次回はもっと
    攻められるよう
    精進します💪

    本当に
    おめでとうございました🎉

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    ㊗️ 無料券当選おめでとう🎊🥳

    7/15 16:20

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    まさかの
    ふいの仲良しサンが
    お店のイベントの
    無料券当たってた🎯

    おめでとうございます🎉

    本当に当たるので
    興味がある方は
    お店のトップページから
    ぜひ参加してみてくださいね❤️

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    ㊗️ 無料券当選おめでとう🎊🥳

    🐳🏖️💗🏖️🐳まさかのふいの仲良しサンがお店のイベントの無料券当たってた🎯おめでとうございます🎉本当に当たるので興味がある方はお店のトップページからぜひ参加してみてくださいね❤️ではまたね👋​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    まさかの
    ふいの仲良しサンが
    お店のイベントの
    無料券当たってた🎯

    おめでとうございます🎉

    本当に当たるので
    興味がある方は
    お店のトップページから
    ぜひ参加してみてくださいね❤️

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 むえべさんへ✒️

    7/15 01:20


    📍ソフィア
    ⏰120分
    🫧泡洗体🆓、即イチャ

    先ほどはありがとうございました😊

    めちゃくちゃ美意識高い
    お兄さん💅🧘‍♂️✍️👁️

    ネイルの話から
    マツパ
    ヨガピラティス
    などなど
    話が盛り上がって
    楽しかった🙌

    お兄さんに教わった
    ピラティス
    通ってみよーかな😏

    まさかの
    アニメ好きで
    びっくりしました❤️

    プレイは
    Mなお兄さんを
    珍しく?ふいが
    攻めまくって
    合計だと3回
    イってくれて
    嬉しかったです🍌

    潮吹き目的だったから
    いつもより少なくてごめん
    って言ってたけど
    ベッドみたら
    まぁまぁ吹いてて笑ったね😆

    美意識低めだけど
    センスが相性いいから
    またたくさん色んなお話したい❗️

    あとお🍑りを
    次回はたっぷりさせて
    ほしいです😏😏😏

    2日前?から
    ネット予約
    ありがとうございました💞

    ぜひまた会いたいです👋

    🌬️hui🍃

    📮 むえべさんへ✒️

    📍ソフィア⏰120分🫧泡洗体🆓、即イチャ先ほどはありがとうございました😊めちゃくちゃ美意識高いお兄さん💅🧘‍♂️✍️👁️ネイルの話からマツパヨガピラティスなどなど話が盛り上がって楽しかった🙌お兄さんに教わったピラティス通ってみよーかな😏まさかのアニメ好きでびっくりしました❤️プレイはMなお兄さんを珍しく?ふいが攻めまくって合計だと3回イってくれて嬉しかったです🍌潮吹き目的だったからいつもより少なくてごめんって言ってたけどベッドみたらまぁまぁ吹いてて笑ったね😆美意識低めだけどセンスが相性いいからまたたくさん色んなお話したい❗️あとお🍑りを次回はたっぷりさせてほしいです😏😏😏2日前?からネット予約ありがとうございました💞ぜひまた会いたいです👋🌬️hui🍃


    📍ソフィア
    ⏰120分
    🫧泡洗体🆓、即イチャ

    先ほどはありがとうございました😊

    めちゃくちゃ美意識高い
    お兄さん💅🧘‍♂️✍️👁️

    ネイルの話から
    マツパ
    ヨガピラティス
    などなど
    話が盛り上がって
    楽しかった🙌

    お兄さんに教わった
    ピラティス
    通ってみよーかな😏

    まさかの
    アニメ好きで
    びっくりしました❤️

    プレイは
    Mなお兄さんを
    珍しく?ふいが
    攻めまくって
    合計だと3回
    イってくれて
    嬉しかったです🍌

    潮吹き目的だったから
    いつもより少なくてごめん
    って言ってたけど
    ベッドみたら
    まぁまぁ吹いてて笑ったね😆

    美意識低めだけど
    センスが相性いいから
    またたくさん色んなお話したい❗️

    あとお🍑りを
    次回はたっぷりさせて
    ほしいです😏😏😏

    2日前?から
    ネット予約
    ありがとうございました💞

    ぜひまた会いたいです👋

    🌬️hui🍃

    📮 シークヮーサーのお酒さんへ✒️

    7/10 20:33


    📍M
    ⏰120分
    🫧ばりゅーぱっく🅰️
    (下着ver)

    昨日はありがとうございました😊
    遅くなってゴメンなさい😭

    ラスト枠での
    お誘いありがとうございました💫

    乾杯して食べた
    アイス美味しかった🍨❤️

    見た目ドSっぽい
    お兄さんなのに
    Mですって言われて
    めっちゃ疑ったけど
    手錠見つけて
    ふいがお兄さんにつけたら
    嫌がらずにプレイ続行
    させてくれたので
    ドMだなと思いました笑

    ドMなのに
    めちゃくちゃ
    感じさせられて
    危なかった…👼

    お口ではむはむして
    たくさん感じてもらえて
    良かったです🍼

    無事フィニッシュしたら
    時間も時間だったから
    即爆睡だったね😪

    ふいもナカイキしたら
    そうなるから
    気持ちめっちゃわかる👍

    あの後ふいは
    Mのお風呂を堪能して
    コスプレもしてから
    帰りました🤣

    あの時借りたコスプレ
    コレね🩲笑

    ギリ入ったよ😆

    お兄さんは
    無事に起きて
    帰れたかな❓

    急遽なお休みで
    贅沢に過ごせたなら
    嬉しいです_(:3 」∠)_

    あとお手紙書いてたけど
    気づいてくれたかな?

    ぐっすり寝てたので
    起こさずに出た事
    申し訳なかったです💦

    今度は眠くない時間に
    会えたらいいな❣️

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 シークヮーサーのお酒さんへ✒️

    📍M⏰120分🫧ばりゅーぱっく🅰️(下着ver)昨日はありがとうございました😊遅くなってゴメンなさい😭ラスト枠でのお誘いありがとうございました💫乾杯して食べたアイス美味しかった🍨❤️見た目ドSっぽいお兄さんなのにMですって言われてめっちゃ疑ったけど手錠見つけてふいがお兄さんにつけたら嫌がらずにプレイ続行させてくれたのでドMだなと思いました笑ドMなのにめちゃくちゃ感じさせられて危なかった…👼お口ではむはむしてたくさん感じてもらえて良かったです🍼無事フィニッシュしたら時間も時間だったから即爆睡だったね😪ふいもナカイキしたらそうなるから気持ちめっちゃわかる👍あの後ふいはMのお風呂を堪能してコスプレもしてから帰りました🤣あの時借りたコスプレコレね🩲笑ギリ入ったよ😆お兄さんは無事に起きて帰れたかな❓急遽なお休みで贅沢に過ごせたなら嬉しいです_(:3」∠)_あとお手紙書いてたけど気づいてくれたかな?ぐっすり寝てたので起こさずに出た事申し訳なかったです💦今度は眠くない時間に会えたらいいな❣️ぜひまた会いたいです👋​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍M
    ⏰120分
    🫧ばりゅーぱっく🅰️
    (下着ver)

    昨日はありがとうございました😊
    遅くなってゴメンなさい😭

    ラスト枠での
    お誘いありがとうございました💫

    乾杯して食べた
    アイス美味しかった🍨❤️

    見た目ドSっぽい
    お兄さんなのに
    Mですって言われて
    めっちゃ疑ったけど
    手錠見つけて
    ふいがお兄さんにつけたら
    嫌がらずにプレイ続行
    させてくれたので
    ドMだなと思いました笑

    ドMなのに
    めちゃくちゃ
    感じさせられて
    危なかった…👼

    お口ではむはむして
    たくさん感じてもらえて
    良かったです🍼

    無事フィニッシュしたら
    時間も時間だったから
    即爆睡だったね😪

    ふいもナカイキしたら
    そうなるから
    気持ちめっちゃわかる👍

    あの後ふいは
    Mのお風呂を堪能して
    コスプレもしてから
    帰りました🤣

    あの時借りたコスプレ
    コレね🩲笑

    ギリ入ったよ😆

    お兄さんは
    無事に起きて
    帰れたかな❓

    急遽なお休みで
    贅沢に過ごせたなら
    嬉しいです_(:3 」∠)_

    あとお手紙書いてたけど
    気づいてくれたかな?

    ぐっすり寝てたので
    起こさずに出た事
    申し訳なかったです💦

    今度は眠くない時間に
    会えたらいいな❣️

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 シオン姉さんへ✒️

    7/10 01:51


    📍アパッション
    ⏰120分

    先ほどはありがとうございました😊

    転生モノが好きな
    ド変態さん😏

    シオン姉さん調べたら
    巨乳のエッチな女で
    びっくりしたよ‼️笑

    差し入れと
    泡風呂のもと
    ありがとうございました🧼

    一緒にお風呂
    めっちゃ楽しかった❤️

    2回イケるかなぁって
    話してたのに
    なんだかんだで
    目標達成出来て
    良かったです❤️‍🔥

    ふいのプチワガママ
    プレイに
    嫌がらずに
    相手してくれて
    ありがとうございました😭❤️

    根が真面目とか
    育ちがイイとか
    言われた事ない褒め言葉
    たくさん言われて
    照れました笑

    地雷ではないと
    証明出来たのではないでしょうか😆

    あの後ラーメン
    食べに行ったのかな❓

    どこのラーメン屋さんか
    聞くの忘れたので
    オススメのラーメン屋さん
    教えてください🧄🍜😤

    反面教師にして
    たくさん学びました笑

    ありがとうございました😊

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 シオン姉さんへ✒️

    📍アパッション⏰120分先ほどはありがとうございました😊転生モノが好きなド変態さん😏シオン姉さん調べたら巨乳のエッチな女でびっくりしたよ‼️笑差し入れと泡風呂のもとありがとうございました🧼一緒にお風呂めっちゃ楽しかった❤️2回イケるかなぁって話してたのになんだかんだで目標達成出来て良かったです❤️‍🔥ふいのプチワガママプレイに嫌がらずに相手してくれてありがとうございました😭❤️根が真面目とか育ちがイイとか言われた事ない褒め言葉たくさん言われて照れました笑地雷ではないと証明出来たのではないでしょうか😆あの後ラーメン食べに行ったのかな❓どこのラーメン屋さんか聞くの忘れたのでオススメのラーメン屋さん教えてください🧄🍜😤反面教師にしてたくさん学びました笑ありがとうございました😊ぜひまた会いたいです👋​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍アパッション
    ⏰120分

    先ほどはありがとうございました😊

    転生モノが好きな
    ド変態さん😏

    シオン姉さん調べたら
    巨乳のエッチな女で
    びっくりしたよ‼️笑

    差し入れと
    泡風呂のもと
    ありがとうございました🧼

    一緒にお風呂
    めっちゃ楽しかった❤️

    2回イケるかなぁって
    話してたのに
    なんだかんだで
    目標達成出来て
    良かったです❤️‍🔥

    ふいのプチワガママ
    プレイに
    嫌がらずに
    相手してくれて
    ありがとうございました😭❤️

    根が真面目とか
    育ちがイイとか
    言われた事ない褒め言葉
    たくさん言われて
    照れました笑

    地雷ではないと
    証明出来たのではないでしょうか😆

    あの後ラーメン
    食べに行ったのかな❓

    どこのラーメン屋さんか
    聞くの忘れたので
    オススメのラーメン屋さん
    教えてください🧄🍜😤

    反面教師にして
    たくさん学びました笑

    ありがとうございました😊

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    💌 寒いビックリマンチョコさんへ✒️

    7/10 01:43


    📍ラフォーレ
    ⏰70分
    🫧ヌードでこんにちは

    マジで最初の
    誰…❓確認
    失礼すぎてごめんなさい🙏

    でも話してるうちに
    ふいが鼻血出して
    ヤバかった日のお兄さんって
    わかってビックリ🫢‼️

    また会えて嬉しかったです❤️

    そして
    ヌード忘れの
    再入室
    本当にすみませんでした😱

    それでも
    謎にSスイッチ入って
    喜んでくれたの
    嬉しかったヨ( ^ω^ )

    あまりにも
    精神的なドSで
    びっしゃびっしゃに
    なったので
    プレイ内容は割愛します✂️笑


    お兄さんの
    笑顔と
    Sスイッチの時の
    悪い顔が
    忘れられません😬笑

    また会えるとしたら
    こっちのホテルかな?
    別のホテルだとわからないから
    顔確認したらごめんね🤣

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    💌 寒いビックリマンチョコさんへ✒️

    📍ラフォーレ⏰70分🫧ヌードでこんにちはマジで最初の誰…❓確認失礼すぎてごめんなさい🙏でも話してるうちにふいが鼻血出してヤバかった日のお兄さんってわかってビックリ🫢‼️また会えて嬉しかったです❤️そしてヌード忘れの再入室本当にすみませんでした😱それでも謎にSスイッチ入って喜んでくれたの嬉しかったヨ(^ω^)あまりにも精神的なドSでびっしゃびっしゃになったのでプレイ内容は割愛します✂️笑がお兄さんの笑顔とSスイッチの時の悪い顔が忘れられません😬笑また会えるとしたらこっちのホテルかな?別のホテルだとわからないから顔確認したらごめんね🤣ぜひまた会いたいです👋​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍ラフォーレ
    ⏰70分
    🫧ヌードでこんにちは

    マジで最初の
    誰…❓確認
    失礼すぎてごめんなさい🙏

    でも話してるうちに
    ふいが鼻血出して
    ヤバかった日のお兄さんって
    わかってビックリ🫢‼️

    また会えて嬉しかったです❤️

    そして
    ヌード忘れの
    再入室
    本当にすみませんでした😱

    それでも
    謎にSスイッチ入って
    喜んでくれたの
    嬉しかったヨ( ^ω^ )

    あまりにも
    精神的なドSで
    びっしゃびっしゃに
    なったので
    プレイ内容は割愛します✂️笑


    お兄さんの
    笑顔と
    Sスイッチの時の
    悪い顔が
    忘れられません😬笑

    また会えるとしたら
    こっちのホテルかな?
    別のホテルだとわからないから
    顔確認したらごめんね🤣

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 青一色さんへ✒️

    7/10 01:36


    📍ラフォーレ
    ⏰100分

    先ほどはありがとうございました😊

    22日に来るって
    聞いてたのに
    まさかの早退で
    会いに来てくれたの
    嬉しかったです😢❤️

    でもめっちゃ
    体調心配…💦

    過労と不眠で
    イケないかもって
    話してたら
    まさかの速攻で💓

    イったら眠気が爆発して
    ここで寝たらまずいという事で
    お兄さんが先に帰宅🚗

    ふいはたくさん
    写真撮影等させて貰えて
    ゆっくり出来たよ😌❤️

    ありがとうございます😭

    差し入れもたくさん
    ありがとうございました🙌

    あの後無事帰れたかな❓

    またゆっくり
    過ごせる時に
    よろしくお願いします❤️

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 青一色さんへ✒️

    📍ラフォーレ⏰100分先ほどはありがとうございました😊22日に来るって聞いてたのにまさかの早退で会いに来てくれたの嬉しかったです😢❤️でもめっちゃ体調心配…💦過労と不眠でイケないかもって話してたらまさかの速攻で💓イったら眠気が爆発してここで寝たらまずいという事でお兄さんが先に帰宅🚗ふいはたくさん写真撮影等させて貰えてゆっくり出来たよ😌❤️ありがとうございます😭差し入れもたくさんありがとうございました🙌あの後無事帰れたかな❓またゆっくり過ごせる時によろしくお願いします❤️ぜひまた会いたいです👋​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍ラフォーレ
    ⏰100分

    先ほどはありがとうございました😊

    22日に来るって
    聞いてたのに
    まさかの早退で
    会いに来てくれたの
    嬉しかったです😢❤️

    でもめっちゃ
    体調心配…💦

    過労と不眠で
    イケないかもって
    話してたら
    まさかの速攻で💓

    イったら眠気が爆発して
    ここで寝たらまずいという事で
    お兄さんが先に帰宅🚗

    ふいはたくさん
    写真撮影等させて貰えて
    ゆっくり出来たよ😌❤️

    ありがとうございます😭

    差し入れもたくさん
    ありがとうございました🙌

    あの後無事帰れたかな❓

    またゆっくり
    過ごせる時に
    よろしくお願いします❤️

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 kuma8さんへ✒️

    7/10 01:29


    📍M
    ⏰90分

    先ほどはありがとうございました😊

    ゲーム好きと聞いて
    何が好きと聞いたら
    格ゲーと言われて
    鉄拳8が出てくる
    ふい探偵になれるのでは🕵️笑

    スタート枠から
    お誘いありがとうございます❤️

    ドリンクも
    ありがとう❤️

    相性バッチリな
    お兄さん👌

    めちゃくちゃ
    フィーリングが
    合いすぎて
    たくさん潮吹き
    しちゃいました🐳

    可愛いって
    たくさん言ってくれたのも
    嬉しかったです💓

    また今度色んな
    リベンジしたいので
    対戦よろしくお願いします👊

    最後ふいのせいで
    バタバタしてしまって
    すみませんでした💦

    ぜひまた会いたいです👋

    🌬️hui🍃

    📮 kuma8さんへ✒️

    📍M⏰90分先ほどはありがとうございました😊ゲーム好きと聞いて何が好きと聞いたら格ゲーと言われて鉄拳8が出てくるふい探偵になれるのでは🕵️笑スタート枠からお誘いありがとうございます❤️ドリンクもありがとう❤️相性バッチリなお兄さん👌めちゃくちゃフィーリングが合いすぎてたくさん潮吹きしちゃいました🐳可愛いってたくさん言ってくれたのも嬉しかったです💓また今度色んなリベンジしたいので対戦よろしくお願いします👊最後ふいのせいでバタバタしてしまってすみませんでした💦ぜひまた会いたいです👋🌬️hui🍃


    📍M
    ⏰90分

    先ほどはありがとうございました😊

    ゲーム好きと聞いて
    何が好きと聞いたら
    格ゲーと言われて
    鉄拳8が出てくる
    ふい探偵になれるのでは🕵️笑

    スタート枠から
    お誘いありがとうございます❤️

    ドリンクも
    ありがとう❤️

    相性バッチリな
    お兄さん👌

    めちゃくちゃ
    フィーリングが
    合いすぎて
    たくさん潮吹き
    しちゃいました🐳

    可愛いって
    たくさん言ってくれたのも
    嬉しかったです💓

    また今度色んな
    リベンジしたいので
    対戦よろしくお願いします👊

    最後ふいのせいで
    バタバタしてしまって
    すみませんでした💦

    ぜひまた会いたいです👋

    🌬️hui🍃

    📮 ファンタジースプリングスさんへ✒️

    7/9 03:29


    📍キャロード
    ⏰60分

    先ほどはありがとうございました😊

    ラスト枠での
    お誘いありがとうございました😊

    久しぶりのお遊びで
    楽しめたかな❓

    ふいまだ
    ファンタジースプリングス🐭🏰
    行けてないから
    羨ましいです👉👈

    すまた
    フ🍌ラ
    手コキ
    ち🍼び舐め
    一通り堪能してもらえて
    良かったです😉✌️

    発射🚀後に
    ウトウトしてて
    眠くないって
    駄々こねてたの
    可愛かったです❤️

    あの後寝ずに
    無事帰れたかな❓

    気をつけてね🚗

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 ファンタジースプリングスさんへ✒️

    📍キャロード⏰60分先ほどはありがとうございました😊ラスト枠でのお誘いありがとうございました😊久しぶりのお遊びで楽しめたかな❓ふいまだファンタジースプリングス🐭🏰行けてないから羨ましいです👉👈すまたフ🍌ラ手コキち🍼び舐め一通り堪能してもらえて良かったです😉✌️発射🚀後にウトウトしてて眠くないって駄々こねてたの可愛かったです❤️あの後寝ずに無事帰れたかな❓気をつけてね🚗ぜひまた会いたいです👋​​​​​​​🌬️hui🍃​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍キャロード
    ⏰60分

    先ほどはありがとうございました😊

    ラスト枠での
    お誘いありがとうございました😊

    久しぶりのお遊びで
    楽しめたかな❓

    ふいまだ
    ファンタジースプリングス🐭🏰
    行けてないから
    羨ましいです👉👈

    すまた
    フ🍌ラ
    手コキ
    ち🍼び舐め
    一通り堪能してもらえて
    良かったです😉✌️

    発射🚀後に
    ウトウトしてて
    眠くないって
    駄々こねてたの
    可愛かったです❤️

    あの後寝ずに
    無事帰れたかな❓

    気をつけてね🚗

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 E-citrus mentholさんへ✒️

    7/9 01:14


    📍アイコット
    ⏰60分

    先ほどはありがとうございました😊

    お話で盛り上がりすぎて
    あっという間だった
    お兄さん🚬( ´Д`)y━・~~

    スロット勝ちおめでとう🎰🤑🍾

    お兄さんがふいの
    アノすいっち押したせいで
    あんな感じになって
    ごめんだよ笑

    でもお仕事の件
    本当にお疲れ様なのと
    頑張ってて偉い👏

    グレーな会社なんて
    さっさとオサラバして
    新生活楽しんでコ👊🩶

    お話し楽しすぎて
    タイマーなってから
    本気出して
    ざぁこ❤️ちんぽなおかげで
    すぐでて良かった🍌🍼

    もう会わないかもだけど🤣
    (ジョーダンだと思ってるよ笑)

    また会えたら嬉しいナ☺️

    次はふいの
    得意技体験しようね❤️

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 E-citrus mentholさんへ✒️

    📍アイコット⏰60分先ほどはありがとうございました😊お話で盛り上がりすぎてあっという間だったお兄さん🚬(´Д`)y━・~~スロット勝ちおめでとう🎰🤑🍾お兄さんがふいのアノすいっち押したせいであんな感じになってごめんだよ笑でもお仕事の件本当にお疲れ様なのと頑張ってて偉い👏グレーな会社なんてさっさとオサラバして新生活楽しんでコ👊🩶お話し楽しすぎてタイマーなってから本気出してざぁこ❤️ちんぽなおかげですぐでて良かった🍌🍼もう会わないかもだけど🤣(ジョーダンだと思ってるよ笑)また会えたら嬉しいナ☺️次はふいの得意技体験しようね❤️ぜひまた会いたいです👋​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍アイコット
    ⏰60分

    先ほどはありがとうございました😊

    お話で盛り上がりすぎて
    あっという間だった
    お兄さん🚬( ´Д`)y━・~~

    スロット勝ちおめでとう🎰🤑🍾

    お兄さんがふいの
    アノすいっち押したせいで
    あんな感じになって
    ごめんだよ笑

    でもお仕事の件
    本当にお疲れ様なのと
    頑張ってて偉い👏

    グレーな会社なんて
    さっさとオサラバして
    新生活楽しんでコ👊🩶

    お話し楽しすぎて
    タイマーなってから
    本気出して
    ざぁこ❤️ちんぽなおかげで
    すぐでて良かった🍌🍼

    もう会わないかもだけど🤣
    (ジョーダンだと思ってるよ笑)

    また会えたら嬉しいナ☺️

    次はふいの
    得意技体験しようね❤️

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 テレビっ子さんへ✒️

    7/8 22:52


    📍アイコット
    ⏰150分
    🫧ばりゅーぱっく🅱️

    先日はありがとうございました😊
    遅くなってゴメンなさい😭

    用意周到なお兄さんd(^_^o)

    こんばんはしてすぐに
    一緒に乾杯🍻&ご飯食べて❤️



    肩焼きそばと
    レモンサワー美味しかった❤️

    そのままお風呂へ🛁

    イメージプレイが
    好きみたいで
    お風呂で
    ローションぬるぬる相撲みたいな
    全身ローションプレイは
    ふい、初めてしました💓

    ベッドでは
    オモチャでたくさん攻められて
    たくさんいきまくって
    しまいました🐳

    楽しい時間を
    ありがとうございました😊

    夜遅かったから
    寝落ちしちゃってたけど
    あの後無事帰れたかな❓

    プリン🍮ご馳走様でした🤤

    ぜひまた会いたいです👋

    🌬️hui🍃

    📮 テレビっ子さんへ✒️

    📍アイコット⏰150分🫧ばりゅーぱっく🅱️先日はありがとうございました😊遅くなってゴメンなさい😭用意周到なお兄さんd(^_^o)こんばんはしてすぐに一緒に乾杯🍻&ご飯食べて❤️肩焼きそばとレモンサワー美味しかった❤️そのままお風呂へ🛁イメージプレイが好きみたいでお風呂でローションぬるぬる相撲みたいな全身ローションプレイはふい、初めてしました💓ベッドではオモチャでたくさん攻められてたくさんいきまくってしまいました🐳楽しい時間をありがとうございました😊夜遅かったから寝落ちしちゃってたけどあの後無事帰れたかな❓プリン🍮ご馳走様でした🤤ぜひまた会いたいです👋🌬️hui🍃


    📍アイコット
    ⏰150分
    🫧ばりゅーぱっく🅱️

    先日はありがとうございました😊
    遅くなってゴメンなさい😭

    用意周到なお兄さんd(^_^o)

    こんばんはしてすぐに
    一緒に乾杯🍻&ご飯食べて❤️



    肩焼きそばと
    レモンサワー美味しかった❤️

    そのままお風呂へ🛁

    イメージプレイが
    好きみたいで
    お風呂で
    ローションぬるぬる相撲みたいな
    全身ローションプレイは
    ふい、初めてしました💓

    ベッドでは
    オモチャでたくさん攻められて
    たくさんいきまくって
    しまいました🐳

    楽しい時間を
    ありがとうございました😊

    夜遅かったから
    寝落ちしちゃってたけど
    あの後無事帰れたかな❓

    プリン🍮ご馳走様でした🤤

    ぜひまた会いたいです👋

    🌬️hui🍃

    📮 タマミツネ太刀さんへ✒️

    7/8 19:42


    📍アマン
    ⏰90分

    先日はありがとうございました😊
    遅くなってゴメンなさい😭

    ゲーム好き🎮

    モンハン好き❤️

    グータッチ👊

    1発で仲良くなれました😏

    ゲームの話と
    アノ話とで盛り上がり
    お風呂で洗いっこ🛀

    ベッドでは
    初体験な
    素股をして
    喜んでもらえて
    嬉しかったです❤️

    どっちもって言ってたけど
    絶対お兄さんはSですよ😑笑

    発射🚀したタイミングで
    タイマーなったの
    プロすぎだったよね🤣

    めっちゃ楽しかったです🤣

    飲み物差し入れ
    ありがとうございました❤️

    次回PS5レンタルについて
    詳しく相談させてください🤩笑

    ぜひまた会いたいです👋

    🌬️hui🍃

    📮 タマミツネ太刀さんへ✒️

    📍アマン⏰90分先日はありがとうございました😊遅くなってゴメンなさい😭ゲーム好き🎮↓モンハン好き❤️↓グータッチ👊1発で仲良くなれました😏ゲームの話とアノ話とで盛り上がりお風呂で洗いっこ🛀ベッドでは初体験な素股をして喜んでもらえて嬉しかったです❤️どっちもって言ってたけど絶対お兄さんはSですよ😑笑発射🚀したタイミングでタイマーなったのプロすぎだったよね🤣めっちゃ楽しかったです🤣飲み物差し入れありがとうございました❤️次回PS5レンタルについて詳しく相談させてください🤩笑ぜひまた会いたいです👋🌬️hui🍃


    📍アマン
    ⏰90分

    先日はありがとうございました😊
    遅くなってゴメンなさい😭

    ゲーム好き🎮

    モンハン好き❤️

    グータッチ👊

    1発で仲良くなれました😏

    ゲームの話と
    アノ話とで盛り上がり
    お風呂で洗いっこ🛀

    ベッドでは
    初体験な
    素股をして
    喜んでもらえて
    嬉しかったです❤️

    どっちもって言ってたけど
    絶対お兄さんはSですよ😑笑

    発射🚀したタイミングで
    タイマーなったの
    プロすぎだったよね🤣

    めっちゃ楽しかったです🤣

    飲み物差し入れ
    ありがとうございました❤️

    次回PS5レンタルについて
    詳しく相談させてください🤩笑

    ぜひまた会いたいです👋

    🌬️hui🍃

    💁‍♀️ オキニトークについて

    7/8 15:53

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    ⚠️返信遅いです

    ふいの天性のどんくささなせいで
    返信は気がついた時に返してます←

    親友のLINEですら
    半年後に返すので
    コチラに関しては
    申し訳ないですが
    気長にお待ちください🦒

    秒で帰ってきた時は
    ラッキー✌️笑



    ⚠️マイガール限定

    マイガール登録してくださった
    お兄さん限定でのやり取りです

    やり取り途中で登録を
    外してしまうと
    履歴が見れない
    &
    名前が消える
    ため
    やり取りができなくなります

    一度間違いで
    外れてしまって
    やり取りが出来なくなった
    お兄さんが
    日記に気がついてくださって
    連絡出来るようになった
    事もありますので
    返信来ないなぁと
    思った時は今一度マイガール登録を
    確認のほどよろしくお願いします✅

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    💁‍♀️ オキニトークについて

    🐳🏖️💗🏖️🐳⚠️返信遅いですふいの天性のどんくささなせいで返信は気がついた時に返してます←親友のLINEですら半年後に返すのでコチラに関しては申し訳ないですが気長にお待ちください🦒秒で帰ってきた時はラッキー✌️笑⚠️マイガール限定マイガール登録してくださったお兄さん限定でのやり取りですやり取り途中で登録を外してしまうと履歴が見れない&名前が消えるためやり取りができなくなります一度間違いで外れてしまってやり取りが出来なくなったお兄さんが日記に気がついてくださって連絡出来るようになった事もありますので返信来ないなぁと思った時は今一度マイガール登録を確認のほどよろしくお願いします✅ではまたね👋​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    ⚠️返信遅いです

    ふいの天性のどんくささなせいで
    返信は気がついた時に返してます←

    親友のLINEですら
    半年後に返すので
    コチラに関しては
    申し訳ないですが
    気長にお待ちください🦒

    秒で帰ってきた時は
    ラッキー✌️笑



    ⚠️マイガール限定

    マイガール登録してくださった
    お兄さん限定でのやり取りです

    やり取り途中で登録を
    外してしまうと
    履歴が見れない
    &
    名前が消える
    ため
    やり取りができなくなります

    一度間違いで
    外れてしまって
    やり取りが出来なくなった
    お兄さんが
    日記に気がついてくださって
    連絡出来るようになった
    事もありますので
    返信来ないなぁと
    思った時は今一度マイガール登録を
    確認のほどよろしくお願いします✅

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 ピッコマさんへ✒️

    7/7 01:52


    📍アスタプロント
    ⏰120分

    先ほどはありがとうございました😊

    ドドドドSお兄さん👹

    正直めっちゃ
    う⭕️かったけど笑

    相性は良かったです💕

    いつもよりも
    早くイケて
    良かったけど
    逆にびっくりだったね❓

    賢者タイム中に
    マッサージも
    ありがとう😭❤️

    めちゃくちゃ腰が
    楽になりました✌️

    ずっと攻められてて
    なんど潮吹きしたことか🐳

    ヘロヘロで
    カニ歩きしか
    出来なかったの
    面白かったね🤣

    コレからワンちゃんの所まで
    帰らなきゃだったみたいなので
    気をつけて帰ってね🐶

    旅行楽しんできてね✈️🌺

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 ピッコマさんへ✒️

    📍アスタプロント⏰120分先ほどはありがとうございました😊ドドドドSお兄さん👹正直めっちゃう⭕️かったけど笑相性は良かったです💕いつもよりも早くイケて良かったけど逆にびっくりだったね❓賢者タイム中にマッサージもありがとう😭❤️めちゃくちゃ腰が楽になりました✌️ずっと攻められててなんど潮吹きしたことか🐳ヘロヘロでカニ歩きしか出来なかったの面白かったね🤣コレからワンちゃんの所まで帰らなきゃだったみたいなので気をつけて帰ってね🐶旅行楽しんできてね✈️🌺ぜひまた会いたいです👋​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍アスタプロント
    ⏰120分

    先ほどはありがとうございました😊

    ドドドドSお兄さん👹

    正直めっちゃ
    う⭕️かったけど笑

    相性は良かったです💕

    いつもよりも
    早くイケて
    良かったけど
    逆にびっくりだったね❓

    賢者タイム中に
    マッサージも
    ありがとう😭❤️

    めちゃくちゃ腰が
    楽になりました✌️

    ずっと攻められてて
    なんど潮吹きしたことか🐳

    ヘロヘロで
    カニ歩きしか
    出来なかったの
    面白かったね🤣

    コレからワンちゃんの所まで
    帰らなきゃだったみたいなので
    気をつけて帰ってね🐶

    旅行楽しんできてね✈️🌺

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 ロクサスさんへ✒️

    7/7 01:47


    📍ホテル777
    ⏰130分

    先ほどはありがとうございました😊

    ピチピチのお兄さん❤️

    お囃子伝わり仲間で
    良かった✌️

    ゲーム好きで
    お話し出来て
    嬉しかったです🎮

    のんびりマンなせいで
    ゆっくりし過ぎて
    目標届かずで
    申し訳無かったです😞

    けどめちゃくちゃ
    濃い楽しい時間が
    過ごせて良かったです❤️

    ち🍼びよわよわな
    お兄さんが
    めちゃくちゃ
    可愛かったです👅

    次は絶対
    4回頑張るね🤣

    例のアノこと
    内緒だけどまた
    お話し出来たら
    嬉しい☺️笑

    口コミもありがとう
    ございます🙌💕

    対ありでした🆚

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 ロクサスさんへ✒️

    📍ホテル777⏰130分先ほどはありがとうございました😊ピチピチのお兄さん❤️お囃子伝わり仲間で良かった✌️ゲーム好きでお話し出来て嬉しかったです🎮のんびりマンなせいでゆっくりし過ぎて目標届かずで申し訳無かったです😞けどめちゃくちゃ濃い楽しい時間が過ごせて良かったです❤️ち🍼びよわよわなお兄さんがめちゃくちゃ可愛かったです👅次は絶対4回頑張るね🤣例のアノこと内緒だけどまたお話し出来たら嬉しい☺️笑口コミもありがとうございます🙌💕対ありでした🆚ぜひまた会いたいです👋​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍ホテル777
    ⏰130分

    先ほどはありがとうございました😊

    ピチピチのお兄さん❤️

    お囃子伝わり仲間で
    良かった✌️

    ゲーム好きで
    お話し出来て
    嬉しかったです🎮

    のんびりマンなせいで
    ゆっくりし過ぎて
    目標届かずで
    申し訳無かったです😞

    けどめちゃくちゃ
    濃い楽しい時間が
    過ごせて良かったです❤️

    ち🍼びよわよわな
    お兄さんが
    めちゃくちゃ
    可愛かったです👅

    次は絶対
    4回頑張るね🤣

    例のアノこと
    内緒だけどまた
    お話し出来たら
    嬉しい☺️笑

    口コミもありがとう
    ございます🙌💕

    対ありでした🆚

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 ルチャブルさんへ✒️

    7/7 01:41


    📍女神🗽
    ⏰70分

    先ほどはありがとうございました😊

    んねーーーー!!!

    最後に名前聞いたから
    めちゃくちゃびっくりでした‼️

    キュンです🫰笑

    まさかの
    ポケモンの
    ルチャブル好きサン🦜

    同じ推しな人
    初めて過ぎて
    嬉しかったです❤️

    謎に緊張しちゃって
    いつもより
    潮吹きがちょろろで
    申し訳無かったです😔

    イチャイチャ気持ち良すぎて
    ずっと顔隠してたのは
    ナイショです🤫🙈

    お話もたくさんできて
    楽しかったです‼️

    お仕事のこと
    無理しないでね💦

    いつでも癒し枠として
    お待ちしてます💓

    ぜひまた会いたいです👋

    🌬️hui🍃

    📮 ルチャブルさんへ✒️

    📍女神🗽⏰70分先ほどはありがとうございました😊んねーーーー!!!最後に名前聞いたからめちゃくちゃびっくりでした‼️キュンです🫰笑まさかのポケモンのルチャブル好きサン🦜同じ推しな人初めて過ぎて嬉しかったです❤️謎に緊張しちゃっていつもより潮吹きがちょろろで申し訳無かったです😔イチャイチャ気持ち良すぎてずっと顔隠してたのはナイショです🤫🙈お話もたくさんできて楽しかったです‼️お仕事のこと無理しないでね💦いつでも癒し枠としてお待ちしてます💓ぜひまた会いたいです👋🌬️hui🍃


    📍女神🗽
    ⏰70分

    先ほどはありがとうございました😊

    んねーーーー!!!

    最後に名前聞いたから
    めちゃくちゃびっくりでした‼️

    キュンです🫰笑

    まさかの
    ポケモンの
    ルチャブル好きサン🦜

    同じ推しな人
    初めて過ぎて
    嬉しかったです❤️

    謎に緊張しちゃって
    いつもより
    潮吹きがちょろろで
    申し訳無かったです😔

    イチャイチャ気持ち良すぎて
    ずっと顔隠してたのは
    ナイショです🤫🙈

    お話もたくさんできて
    楽しかったです‼️

    お仕事のこと
    無理しないでね💦

    いつでも癒し枠として
    お待ちしてます💓

    ぜひまた会いたいです👋

    🌬️hui🍃

    📮 めん奏心さんへ✒️

    7/6 01:54


    📍キャロード
    ⏰70分
    🫧🆓泡洗体、🆓ローター

    先ほどはありがとうございました😊

    もりもり盛りだくさん
    なお兄さん🌳

    差し入れありがとう🍘

    お兄さんが持ってきた
    コスプレ
    在庫処分って言ってて
    貰っちゃった✌️🌈

    素敵なプレゼント
    ありがとう🙌

    プレイでは
    ふいの一芸の
    潮吹きを堪能して
    コレはちゃんと
    売りにしていいやつだねって
    言われたの嬉しかったです💞

    お写真撮影も
    たくさん
    ありがとうございました❣️

    ふいのナイショの推しの
    秘密な写真
    みせてくれて
    ありがとう💞💞

    一生忘れません…👼

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 めん奏心さんへ✒️

    📍キャロード⏰70分🫧🆓泡洗体、🆓ローター先ほどはありがとうございました😊もりもり盛りだくさんなお兄さん🌳差し入れありがとう🍘お兄さんが持ってきたコスプレ在庫処分って言ってて貰っちゃった✌️🌈素敵なプレゼントありがとう🙌プレイではふいの一芸の潮吹きを堪能してコレはちゃんと売りにしていいやつだねって言われたの嬉しかったです💞お写真撮影もたくさんありがとうございました❣️ふいのナイショの推しの秘密な写真みせてくれてありがとう💞💞一生忘れません…👼ぜひまた会いたいです👋​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍キャロード
    ⏰70分
    🫧🆓泡洗体、🆓ローター

    先ほどはありがとうございました😊

    もりもり盛りだくさん
    なお兄さん🌳

    差し入れありがとう🍘

    お兄さんが持ってきた
    コスプレ
    在庫処分って言ってて
    貰っちゃった✌️🌈

    素敵なプレゼント
    ありがとう🙌

    プレイでは
    ふいの一芸の
    潮吹きを堪能して
    コレはちゃんと
    売りにしていいやつだねって
    言われたの嬉しかったです💞

    お写真撮影も
    たくさん
    ありがとうございました❣️

    ふいのナイショの推しの
    秘密な写真
    みせてくれて
    ありがとう💞💞

    一生忘れません…👼

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 一休さんへ✒️

    7/6 01:35


    📍アスタプロント
    ⏰190分
    🫧ばりゅーぱっく🅰️
    (ヌードver)

    先程はありがとうございました😊

    初めましての3時間❣️笑

    気が狂ってるか
    疲れてるみたいな
    こと言ってたけど
    それでも変更せず
    会ってくれて嬉しかったです❤️

    これも謎のふいアピールの
    おかげだと思うと
    ヘブン様々過ぎる😢❤️笑

    即即でイチャイチャして
    たくさん攻められて
    ドキドキ💓

    あーだこーだ色々話して
    お腹の上でフィニッシュ🚀

    発射後は
    ずーーーーーーーーっと
    趣味の話で盛り上がったね❤️

    色々と教えてくれて
    ありがとう🥰

    ふいが欲しいって言った
    例のアレ🔥

    ぜひお支払いするので
    譲ってください🪵❤️笑

    なんだかんだで
    ずーっとお話しして
    気がついたら
    お時間になってて
    2人でビックリしたね🫢‼️

    そんだけ
    フィーリングが
    良かったってことだよね😭💞

    例のアニメ
    見終わる前に
    会いたくなったら
    会いに来てね❓

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 一休さんへ✒️

    📍アスタプロント⏰190分🫧ばりゅーぱっく🅰️(ヌードver)先程はありがとうございました😊初めましての3時間❣️笑気が狂ってるか疲れてるみたいなこと言ってたけどそれでも変更せず会ってくれて嬉しかったです❤️これも謎のふいアピールのおかげだと思うとヘブン様々過ぎる😢❤️笑即即でイチャイチャしてたくさん攻められてドキドキ💓あーだこーだ色々話してお腹の上でフィニッシュ🚀発射後はずーーーーーーーーっと趣味の話で盛り上がったね❤️色々と教えてくれてありがとう🥰ふいが欲しいって言った例のアレ🔥ぜひお支払いするので譲ってください🪵❤️笑なんだかんだでずーっとお話しして気がついたらお時間になってて2人でビックリしたね🫢‼️そんだけフィーリングが良かったってことだよね😭💞例のアニメ見終わる前に会いたくなったら会いに来てね❓ぜひまた会いたいです👋​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍アスタプロント
    ⏰190分
    🫧ばりゅーぱっく🅰️
    (ヌードver)

    先程はありがとうございました😊

    初めましての3時間❣️笑

    気が狂ってるか
    疲れてるみたいな
    こと言ってたけど
    それでも変更せず
    会ってくれて嬉しかったです❤️

    これも謎のふいアピールの
    おかげだと思うと
    ヘブン様々過ぎる😢❤️笑

    即即でイチャイチャして
    たくさん攻められて
    ドキドキ💓

    あーだこーだ色々話して
    お腹の上でフィニッシュ🚀

    発射後は
    ずーーーーーーーーっと
    趣味の話で盛り上がったね❤️

    色々と教えてくれて
    ありがとう🥰

    ふいが欲しいって言った
    例のアレ🔥

    ぜひお支払いするので
    譲ってください🪵❤️笑

    なんだかんだで
    ずーっとお話しして
    気がついたら
    お時間になってて
    2人でビックリしたね🫢‼️

    そんだけ
    フィーリングが
    良かったってことだよね😭💞

    例のアニメ
    見終わる前に
    会いたくなったら
    会いに来てね❓

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 ヒラメ56さんへ✒️

    7/5 11:43


    📍ウエスト
    ⏰60分
    🫧➕バイブ

    先日はありがとうございました😊
    遅くなってゴメンなさい😭

    3回目にてやっと
    ぽっちゃりに
    当たってよかったね🤣🤣

    2回ともこの店では
    めっちゃくちゃ痩せてる子で
    びっくりしてたみたいだけど
    ⭐️マークの見方教えたら
    納得してくれて良かった🤣

    海の漢🌊🎣

    あの時何も言えなかったんですが
    あのネックレス
    推しと同じヤツで
    めっちゃ親近感で
    ドキドキしてたのは内緒です🤫💓

    あのホテルに
    防水シーツあって
    良かったって思うくらいには
    びちょびちょにできて
    良かったです✌️

    どぎついバイブみせたら
    やろうって大喜びして
    オプション追加してくれて
    嬉しかったです❤️

    今度はファンタジーで
    飲みまくりながら
    ラブラブしよーね🥰

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 ヒラメ56さんへ✒️

    📍ウエスト⏰60分🫧➕バイブ先日はありがとうございました😊遅くなってゴメンなさい😭3回目にてやっとぽっちゃりに当たってよかったね🤣🤣2回ともこの店ではめっちゃくちゃ痩せてる子でびっくりしてたみたいだけど⭐️マークの見方教えたら納得してくれて良かった🤣海の漢🌊🎣あの時何も言えなかったんですがあのネックレス推しと同じヤツでめっちゃ親近感でドキドキしてたのは内緒です🤫💓あのホテルに防水シーツあって良かったって思うくらいにはびちょびちょにできて良かったです✌️どぎついバイブみせたらやろうって大喜びしてオプション追加してくれて嬉しかったです❤️今度はファンタジーで飲みまくりながらラブラブしよーね🥰ぜひまた会いたいです👋​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍ウエスト
    ⏰60分
    🫧➕バイブ

    先日はありがとうございました😊
    遅くなってゴメンなさい😭

    3回目にてやっと
    ぽっちゃりに
    当たってよかったね🤣🤣

    2回ともこの店では
    めっちゃくちゃ痩せてる子で
    びっくりしてたみたいだけど
    ⭐️マークの見方教えたら
    納得してくれて良かった🤣

    海の漢🌊🎣

    あの時何も言えなかったんですが
    あのネックレス
    推しと同じヤツで
    めっちゃ親近感で
    ドキドキしてたのは内緒です🤫💓

    あのホテルに
    防水シーツあって
    良かったって思うくらいには
    びちょびちょにできて
    良かったです✌️

    どぎついバイブみせたら
    やろうって大喜びして
    オプション追加してくれて
    嬉しかったです❤️

    今度はファンタジーで
    飲みまくりながら
    ラブラブしよーね🥰

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃