• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[西部店]
    POCHAKAWAKAKUMEIICHAPUYOPOTCHADO-RUSEIBUTEN

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あなたと交わりたい❤️

    7/4 12:30




    おはようございます!
    えまです💛💛💛




    本日、今週ラストの出勤日です!




    この後14時からいますよん💕





    暑くて暑くてたまらないなら
    涼しい部屋でえまと
    えっちなことして避暑しよ❤️





    一緒に違う汗かこ'((⑉• •⑉)❤︎






    事前予約してくれてる
    仲良しのお兄さん💛
    ありがとうございます!!




    まだまだ空きありますので
    良ければお誘いください💓




    お待ちしてます🎶




    あなたと交わりたい❤️

    おはようございます!えまです💛💛💛本日、今週ラストの出勤日です!この後14時からいますよん💕暑くて暑くてたまらないなら涼しい部屋でえまとえっちなことして避暑しよ❤️一緒に違う汗かこ'((⑉••⑉)❤︎事前予約してくれてる仲良しのお兄さん💛ありがとうございます!!まだまだ空きありますので良ければお誘いください💓お待ちしてます🎶




    おはようございます!
    えまです💛💛💛




    本日、今週ラストの出勤日です!




    この後14時からいますよん💕





    暑くて暑くてたまらないなら
    涼しい部屋でえまと
    えっちなことして避暑しよ❤️





    一緒に違う汗かこ'((⑉• •⑉)❤︎






    事前予約してくれてる
    仲良しのお兄さん💛
    ありがとうございます!!




    まだまだ空きありますので
    良ければお誘いください💓




    お待ちしてます🎶




    おま○こ洪水警報⚠️

    7/3 23:02





    仲良しのお兄さん💛
    本指名でお誘い頂きました!




    毎回事前に姫予約してくれて
    とっても嬉しいです'((⑉• •⑉)❤︎
    ありがとうございます❤️




    こんばんは〜って入ろうと思ったら
    こんにちは〜が口から出て
    こんにゃって噛んじゃったから
    挨拶2回した( ¯꒳​¯ )ᐝ笑笑




    それでまずひと笑いされて
    入口の話でもうひと笑い🥺




    今日の私ちょっとボケボケだったね😂




    そんな所も可愛いって
    全部を可愛がってくれるから
    お兄さん大好き(笑)




    イチャイチャもたくさんするけど
    お話もたくさんするから
    いつもあっという間に
    時間過ぎちゃうね:;(∩´﹏`∩);:



    久しぶりに会えたからか
    今日のお兄さんめっちゃえっちで
    すごいたくさん責められて
    感じまくりだった🙈💕




    ベッドはびしょびしょだし
    今日はお兄さんの腕まで
    びしょ濡れにしちゃって
    おま○こ大洪水だった🐳




    お兄さんも気持ち良くなってくれて
    満足してくれたから
    良かったなって思ってます( *´꒳`*)



    いつもいつも会いに来てくれて
    毎回毎回可愛がってくれて
    私の自己肯定感爆上がり🥺❤️




    ほんとにいつもいつもありがとう🫶




    まだまだ頑張るから
    これからもたくさん可愛がってね💕︎




    今日もえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛





    また会いに来てください❣️




    お誘いお待ちしてます🌟



    おま○こ洪水警報⚠️

    仲良しのお兄さん💛本指名でお誘い頂きました!毎回事前に姫予約してくれてとっても嬉しいです'((⑉••⑉)❤︎ありがとうございます❤️こんばんは〜って入ろうと思ったらこんにちは〜が口から出てこんにゃって噛んじゃったから挨拶2回した(¯꒳​¯)ᐝ笑笑それでまずひと笑いされて入口の話でもうひと笑い🥺今日の私ちょっとボケボケだったね😂そんな所も可愛いって全部を可愛がってくれるからお兄さん大好き(笑)イチャイチャもたくさんするけどお話もたくさんするからいつもあっという間に時間過ぎちゃうね:;(∩´﹏`∩);:久しぶりに会えたからか今日のお兄さんめっちゃえっちですごいたくさん責められて感じまくりだった🙈💕ベッドはびしょびしょだし今日はお兄さんの腕までびしょ濡れにしちゃっておま○こ大洪水だった🐳お兄さんも気持ち良くなってくれて満足してくれたから良かったなって思ってます(*´꒳`*)いつもいつも会いに来てくれて毎回毎回可愛がってくれて私の自己肯定感爆上がり🥺❤️ほんとにいつもいつもありがとう🫶まだまだ頑張るからこれからもたくさん可愛がってね💕︎今日もえまを選んでくれてありがとうございました💛また会いに来てください❣️お誘いお待ちしてます🌟





    仲良しのお兄さん💛
    本指名でお誘い頂きました!




    毎回事前に姫予約してくれて
    とっても嬉しいです'((⑉• •⑉)❤︎
    ありがとうございます❤️




    こんばんは〜って入ろうと思ったら
    こんにちは〜が口から出て
    こんにゃって噛んじゃったから
    挨拶2回した( ¯꒳​¯ )ᐝ笑笑




    それでまずひと笑いされて
    入口の話でもうひと笑い🥺




    今日の私ちょっとボケボケだったね😂




    そんな所も可愛いって
    全部を可愛がってくれるから
    お兄さん大好き(笑)




    イチャイチャもたくさんするけど
    お話もたくさんするから
    いつもあっという間に
    時間過ぎちゃうね:;(∩´﹏`∩);:



    久しぶりに会えたからか
    今日のお兄さんめっちゃえっちで
    すごいたくさん責められて
    感じまくりだった🙈💕




    ベッドはびしょびしょだし
    今日はお兄さんの腕まで
    びしょ濡れにしちゃって
    おま○こ大洪水だった🐳




    お兄さんも気持ち良くなってくれて
    満足してくれたから
    良かったなって思ってます( *´꒳`*)



    いつもいつも会いに来てくれて
    毎回毎回可愛がってくれて
    私の自己肯定感爆上がり🥺❤️




    ほんとにいつもいつもありがとう🫶




    まだまだ頑張るから
    これからもたくさん可愛がってね💕︎




    今日もえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛





    また会いに来てください❣️




    お誘いお待ちしてます🌟



    退勤💓

    7/3 22:14



    こんばんは!
    えまです💛




    本日も無事に退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️




    次の出勤は明日4日(木)


    14:00~22:00


    です🫶


    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg

    退勤💓

    こんばんは!えまです💛本日も無事に退勤しました!!会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございました(*´꒳`*)今日もたくさん可愛がってもらえてとっても嬉しかったです♥️次の出勤は明日4日(木)14:00~22:00です🫶お誘いお待ちしてます❤️ではでは今日はこの辺でおやすみなさい



    こんばんは!
    えまです💛




    本日も無事に退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️




    次の出勤は明日4日(木)


    14:00~22:00


    です🫶


    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg

    ちゅぱちゅぱ❤️

    7/3 18:32


    初めましてのお客さん💛

    写真指名でお誘い頂きました!


    顔確認もスムーズにしてくれて

    ありがとうございました( *´꒳`*)


    顔確認が終わったあと

    お部屋に入るとすぐにぎゅー💓

    めっちゃ抱きしめてくれて嬉しかった!


    いい匂いする〜って

    スリスリしてきて可愛かったな(笑)


    そのままお風呂向かって

    お湯に浸かりながらまったりお話(˙˙*)

    お仕事の疲れを癒しに来たって

    言ってくれて、癒しになれてるなんて嬉しすぎる❤️


    ベッドに移動したら

    イチャイチャタイム( ˊᵕˋ*)



    おっぱい大好きなお兄さんは

    ずっとおっぱいに顔を埋めて

    揉んだり舐めたり吸ったり

    堪能してたね🫶笑



    それでたくさん感じてるえまの事見て

    かーわいっ💓ってチューしてくれるの大好き♡


    最後はお兄さんの大好きなローション手○キで

    フィニッシュ(*´˘`*)♡


    たくさん出してくれて

    嬉しかったです( *´꒳`* )


    えまのことを選んでくれてありがとう💓

    また会いに来てくれたら嬉しいです!




    お誘いお待ちしてます🌟











    ちゅぱちゅぱ❤️

    初めましてのお客さん💛写真指名でお誘い頂きました!顔確認もスムーズにしてくれてありがとうございました(*´꒳`*)顔確認が終わったあとお部屋に入るとすぐにぎゅー💓めっちゃ抱きしめてくれて嬉しかった!いい匂いする〜ってスリスリしてきて可愛かったな(笑)そのままお風呂向かってお湯に浸かりながらまったりお話(˙˙*)お仕事の疲れを癒しに来たって言ってくれて、癒しになれてるなんて嬉しすぎる❤️ベッドに移動したらイチャイチャタイム(ˊᵕˋ*)おっぱい大好きなお兄さんはずっとおっぱいに顔を埋めて揉んだり舐めたり吸ったり堪能してたね🫶笑それでたくさん感じてるえまの事見てかーわいっ💓ってチューしてくれるの大好き♡最後はお兄さんの大好きなローション手○キでフィニッシュ(*´˘`*)♡たくさん出してくれて嬉しかったです(*´꒳`*)えまのことを選んでくれてありがとう💓また会いに来てくれたら嬉しいです!お誘いお待ちしてます🌟


    初めましてのお客さん💛

    写真指名でお誘い頂きました!


    顔確認もスムーズにしてくれて

    ありがとうございました( *´꒳`*)


    顔確認が終わったあと

    お部屋に入るとすぐにぎゅー💓

    めっちゃ抱きしめてくれて嬉しかった!


    いい匂いする〜って

    スリスリしてきて可愛かったな(笑)


    そのままお風呂向かって

    お湯に浸かりながらまったりお話(˙˙*)

    お仕事の疲れを癒しに来たって

    言ってくれて、癒しになれてるなんて嬉しすぎる❤️


    ベッドに移動したら

    イチャイチャタイム( ˊᵕˋ*)



    おっぱい大好きなお兄さんは

    ずっとおっぱいに顔を埋めて

    揉んだり舐めたり吸ったり

    堪能してたね🫶笑



    それでたくさん感じてるえまの事見て

    かーわいっ💓ってチューしてくれるの大好き♡


    最後はお兄さんの大好きなローション手○キで

    フィニッシュ(*´˘`*)♡


    たくさん出してくれて

    嬉しかったです( *´꒳`* )


    えまのことを選んでくれてありがとう💓

    また会いに来てくれたら嬉しいです!




    お誘いお待ちしてます🌟











    お漏らししちゃった🥺///

    7/3 16:31




    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!!




    顔確認、スムーズにしてくださり
    ありがとうございました🫶




    ご挨拶のあとは
    ソファでまったりしながら
    少しお話(*´˘`*)♡



    だんだんイチャイチャムードになり
    チュー沢山しちゃったね💓




    そのままお風呂入って
    洗いっこ🍀*゜



    石鹸のヌルヌルで
    ち○び触られると
    めっちゃ濡れちゃうから
    どっちのぬるぬるか
    わかんなくなっちゃったよね😂





    ベッドに移動すると
    お兄さんの責めたい欲が
    爆発しちゃって
    めっちゃ責められちゃったね💕︎




    めちゃくちゃ気持ちよくて
    ベットまで濡らしちゃった🙈




    お兄さんもぬるぬる好きで
    ローション手○キが
    お気にりだったね( ˊᵕˋ*)



    たくさん出してくれて
    嬉しかったよ〜🤭




    また会いたいって言ってくれて
    ありがとうございます😊





    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました!!





    またお誘いお待ちしてます🌟



    お漏らししちゃった🥺///

    初めましてのお客さん💛写真指名でお誘い頂きました!!顔確認、スムーズにしてくださりありがとうございました🫶ご挨拶のあとはソファでまったりしながら少しお話(*´˘`*)♡だんだんイチャイチャムードになりチュー沢山しちゃったね💓そのままお風呂入って洗いっこ🍀*゜石鹸のヌルヌルでち○び触られるとめっちゃ濡れちゃうからどっちのぬるぬるかわかんなくなっちゃったよね😂ベッドに移動するとお兄さんの責めたい欲が爆発しちゃってめっちゃ責められちゃったね💕︎めちゃくちゃ気持ちよくてベットまで濡らしちゃった🙈お兄さんもぬるぬる好きでローション手○キがお気にりだったね(ˊᵕˋ*)たくさん出してくれて嬉しかったよ〜🤭また会いたいって言ってくれてありがとうございます😊今日はえまを選んでくれてありがとうございました!!またお誘いお待ちしてます🌟




    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!!




    顔確認、スムーズにしてくださり
    ありがとうございました🫶




    ご挨拶のあとは
    ソファでまったりしながら
    少しお話(*´˘`*)♡



    だんだんイチャイチャムードになり
    チュー沢山しちゃったね💓




    そのままお風呂入って
    洗いっこ🍀*゜



    石鹸のヌルヌルで
    ち○び触られると
    めっちゃ濡れちゃうから
    どっちのぬるぬるか
    わかんなくなっちゃったよね😂





    ベッドに移動すると
    お兄さんの責めたい欲が
    爆発しちゃって
    めっちゃ責められちゃったね💕︎




    めちゃくちゃ気持ちよくて
    ベットまで濡らしちゃった🙈




    お兄さんもぬるぬる好きで
    ローション手○キが
    お気にりだったね( ˊᵕˋ*)



    たくさん出してくれて
    嬉しかったよ〜🤭




    また会いたいって言ってくれて
    ありがとうございます😊





    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました!!





    またお誘いお待ちしてます🌟



    ギフト受け取って❤️

    7/3 14:15



    今日はえまが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    ギフト受け取って❤️

    今日はえまが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大3,000円分PTプレゼント】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にえまとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰



    今日はえまが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    ぐっしょり///

    7/3 14:00





    こんにちは!
    えまです💛💛💛




    お店着きました〜🥰




    もう来るまでに暑くて暑くて
    汗でぐっしょり:;(∩´﹏`∩);:




    一緒に汗流してくれるお兄さん
    募集します〜🙃




    本日🈳14:00~19:20頃まで




    良ければお誘いお待ちしてます💓


    ぐっしょり///

    こんにちは!えまです💛💛💛お店着きました〜🥰もう来るまでに暑くて暑くて汗でぐっしょり:;(∩´﹏`∩);:一緒に汗流してくれるお兄さん募集します〜🙃本日🈳14:00~19:20頃まで良ければお誘いお待ちしてます💓





    こんにちは!
    えまです💛💛💛




    お店着きました〜🥰




    もう来るまでに暑くて暑くて
    汗でぐっしょり:;(∩´﹏`∩);:




    一緒に汗流してくれるお兄さん
    募集します〜🙃




    本日🈳14:00~19:20頃まで




    良ければお誘いお待ちしてます💓


    愛し合おっか💕

    7/3 12:30




    おはようございます!
    えまです💛💛💛





    本日も出勤します'((⑉• •⑉)❤︎





    この後14時から
    お待ちしております💓




    既に予約してくれてる仲良しのお兄さん❤️
    ありがとう( *´꒳`* )
    会えるの楽しみにしてるね!




    まだまだ空きありますので
    良ければお誘いください💓




    お待ちしてます🍀*゜



    愛し合おっか💕

    おはようございます!えまです💛💛💛本日も出勤します'((⑉••⑉)❤︎この後14時からお待ちしております💓既に予約してくれてる仲良しのお兄さん❤️ありがとう(*´꒳`*)会えるの楽しみにしてるね!まだまだ空きありますので良ければお誘いください💓お待ちしてます🍀*゜




    おはようございます!
    えまです💛💛💛





    本日も出勤します'((⑉• •⑉)❤︎





    この後14時から
    お待ちしております💓




    既に予約してくれてる仲良しのお兄さん❤️
    ありがとう( *´꒳`* )
    会えるの楽しみにしてるね!




    まだまだ空きありますので
    良ければお誘いください💓




    お待ちしてます🍀*゜



    すっごい奥まで❤️

    7/2 23:03





    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!




    顔確認スムーズに
    対応して頂きありがとうございます!
    とっても助かりました!!




    顔確認の後に
    挨拶してソファに座ると
    めっちゃ視線感じて🥺
    振り返ったらニコニコした
    お兄さんにめっちゃ見つめられてた笑




    どーしたの?って聞いても
    なんでもないって言われるから
    そのまま抱きついちゃった💓笑



    ぷにぷにしてて可愛い〜
    って褒めてくれました😘




    お仕事帰りだったみたいで
    本当はもう少し早く呼ぼうと
    思ってたんだけど、
    帰り際に打ち合わせが入っちゃって
    ギリギリになっちゃった💦
    って言ってたね( ˙꒳​˙ )



    打ち合わせ中も
    えまちゃんまだ空いてるかな?
    って私のこと考えてたって
    言ってて笑っちゃった🥰



    シャワー浴びて
    ベッドに移動したら
    お兄さんのスイッチがONに🙈




    責められまくって
    濡れまくっちゃった💕



    背が高くて手足も長いお兄さんだったから
    指もめっちゃ奥まで届いて
    すっごい気持ちよかったよっ///




    そのぐちゅぐちゅのまま
    騎乗位スマタ❤️




    めっちゃ気持ちよかったみたいで
    イクのめっちゃ我慢してたね💕︎



    でもめっちゃ激しく動いたら
    たくさん出たよね🥰




    仕事の疲れ吹っ飛んだ〜
    って言ってくれて良かった💓



    癒されたいって言ってたから
    癒しになれたなら
    良かったです'((⑉• •⑉)❤︎




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛




    またお会い出来たら嬉しいです!





    お誘いお待ちしてます🌟


    すっごい奥まで❤️

    初めましてのお客さん💛写真指名でお誘い頂きました!顔確認スムーズに対応して頂きありがとうございます!とっても助かりました!!顔確認の後に挨拶してソファに座るとめっちゃ視線感じて🥺振り返ったらニコニコしたお兄さんにめっちゃ見つめられてた笑どーしたの?って聞いてもなんでもないって言われるからそのまま抱きついちゃった💓笑ぷにぷにしてて可愛い〜って褒めてくれました😘お仕事帰りだったみたいで本当はもう少し早く呼ぼうと思ってたんだけど、帰り際に打ち合わせが入っちゃってギリギリになっちゃった💦って言ってたね(˙꒳​˙)打ち合わせ中もえまちゃんまだ空いてるかな?って私のこと考えてたって言ってて笑っちゃった🥰シャワー浴びてベッドに移動したらお兄さんのスイッチがONに🙈責められまくって濡れまくっちゃった💕背が高くて手足も長いお兄さんだったから指もめっちゃ奥まで届いてすっごい気持ちよかったよっ///そのぐちゅぐちゅのまま騎乗位スマタ❤️めっちゃ気持ちよかったみたいでイクのめっちゃ我慢してたね💕︎でもめっちゃ激しく動いたらたくさん出たよね🥰仕事の疲れ吹っ飛んだ〜って言ってくれて良かった💓癒されたいって言ってたから癒しになれたなら良かったです'((⑉••⑉)❤︎今日はえまを選んでくれてありがとうございました💛またお会い出来たら嬉しいです!お誘いお待ちしてます🌟





    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!




    顔確認スムーズに
    対応して頂きありがとうございます!
    とっても助かりました!!




    顔確認の後に
    挨拶してソファに座ると
    めっちゃ視線感じて🥺
    振り返ったらニコニコした
    お兄さんにめっちゃ見つめられてた笑




    どーしたの?って聞いても
    なんでもないって言われるから
    そのまま抱きついちゃった💓笑



    ぷにぷにしてて可愛い〜
    って褒めてくれました😘




    お仕事帰りだったみたいで
    本当はもう少し早く呼ぼうと
    思ってたんだけど、
    帰り際に打ち合わせが入っちゃって
    ギリギリになっちゃった💦
    って言ってたね( ˙꒳​˙ )



    打ち合わせ中も
    えまちゃんまだ空いてるかな?
    って私のこと考えてたって
    言ってて笑っちゃった🥰



    シャワー浴びて
    ベッドに移動したら
    お兄さんのスイッチがONに🙈




    責められまくって
    濡れまくっちゃった💕



    背が高くて手足も長いお兄さんだったから
    指もめっちゃ奥まで届いて
    すっごい気持ちよかったよっ///




    そのぐちゅぐちゅのまま
    騎乗位スマタ❤️




    めっちゃ気持ちよかったみたいで
    イクのめっちゃ我慢してたね💕︎



    でもめっちゃ激しく動いたら
    たくさん出たよね🥰




    仕事の疲れ吹っ飛んだ〜
    って言ってくれて良かった💓



    癒されたいって言ってたから
    癒しになれたなら
    良かったです'((⑉• •⑉)❤︎




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛




    またお会い出来たら嬉しいです!





    お誘いお待ちしてます🌟


    退勤💓

    7/2 22:44




    こんばんは!
    えまです💛




    本日も無事に退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️




    次の出勤は明日3日(水)


    14:00~22:00


    です🫶


    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg

    退勤💓

    こんばんは!えまです💛本日も無事に退勤しました!!会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございました(*´꒳`*)今日もたくさん可愛がってもらえてとっても嬉しかったです♥️次の出勤は明日3日(水)14:00~22:00です🫶お誘いお待ちしてます❤️ではでは今日はこの辺でおやすみなさい




    こんばんは!
    えまです💛




    本日も無事に退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️




    次の出勤は明日3日(水)


    14:00~22:00


    です🫶


    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg

    無限大の愛で返す❤️(いま伝えたいコト)

    7/2 19:31





    こんばんは!
    えまです💛💛💛




    すっごい嬉しいことがありました!





    なんとなんと!!!




    入店して3ヶ月で、、、





    6月度

    ✨本指名ランキング2位✨








    これも仲良くしてくれる
    本指名のお兄さん達のお陰です♡





    本当にありがとうございます❤️





    これからもたくさん
    リピートしてください🙌💓





    まだえまに会ったことないお兄さん達は
    とりあえず1回えまとのイチャイチャ
    体験してみませんか🥺??




    もちもちBODYに
    虜になっちゃうかも'((⑉• •⑉)❤︎





    ご新規さんもリピーターさんも
    お誘いお待ちしてます🎶



    無限大の愛で返す❤️(いま伝えたいコト)

    こんばんは!えまです💛💛💛すっごい嬉しいことがありました!なんとなんと!!!入店して3ヶ月で、、、6月度✨本指名ランキング2位✨これも仲良くしてくれる本指名のお兄さん達のお陰です♡本当にありがとうございます❤️これからもたくさんリピートしてください🙌💓まだえまに会ったことないお兄さん達はとりあえず1回えまとのイチャイチャ体験してみませんか🥺??もちもちBODYに虜になっちゃうかも'((⑉••⑉)❤︎ご新規さんもリピーターさんもお誘いお待ちしてます🎶





    こんばんは!
    えまです💛💛💛




    すっごい嬉しいことがありました!





    なんとなんと!!!




    入店して3ヶ月で、、、





    6月度

    ✨本指名ランキング2位✨








    これも仲良くしてくれる
    本指名のお兄さん達のお陰です♡





    本当にありがとうございます❤️





    これからもたくさん
    リピートしてください🙌💓





    まだえまに会ったことないお兄さん達は
    とりあえず1回えまとのイチャイチャ
    体験してみませんか🥺??




    もちもちBODYに
    虜になっちゃうかも'((⑉• •⑉)❤︎





    ご新規さんもリピーターさんも
    お誘いお待ちしてます🎶



    こんにちは

    7/2 19:03




    はじめましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!




    顔確認をお願いしてるので
    快くしてくださって感謝です❤️




    ソファに座ってお話してる時に
    手を繋いだらお兄さんの手が
    冷たくて冷たくて🥺




    緊張すると冷たくなるって言ってたから
    えまの手で暖めてあげた🫶




    そのあとお風呂行って
    シャワー浴びてお布団へ💓




    そっからイチャイチャが止まらなくて
    めっちゃ冷房つけてたのに
    暑くなっちゃって(笑)


    汗かいちゃった🥺




    お兄さんのリクエストで
    すまたをしたら
    ローションいらないね🙈
    って言われて(笑)



    えまの天然ローションで
    気持ちよくなってくれて
    良かったです❤️




    プレイが終わってからも
    チューが大好きすぎて
    ずっとしちゃって退室時間に🥺




    あっという間の時間でした🫶




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛




    またお誘いいただけると嬉しいです💓





    お待ちしてます🎶





    こんにちは

    はじめましてのお客さん💛写真指名でお誘い頂きました!顔確認をお願いしてるので快くしてくださって感謝です❤️ソファに座ってお話してる時に手を繋いだらお兄さんの手が冷たくて冷たくて🥺緊張すると冷たくなるって言ってたからえまの手で暖めてあげた🫶そのあとお風呂行ってシャワー浴びてお布団へ💓そっからイチャイチャが止まらなくてめっちゃ冷房つけてたのに暑くなっちゃって(笑)汗かいちゃった🥺お兄さんのリクエストですまたをしたらローションいらないね🙈って言われて(笑)えまの天然ローションで気持ちよくなってくれて良かったです❤️プレイが終わってからもチューが大好きすぎてずっとしちゃって退室時間に🥺あっという間の時間でした🫶今日はえまを選んでくれてありがとうございました💛またお誘いいただけると嬉しいです💓お待ちしてます🎶




    はじめましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!




    顔確認をお願いしてるので
    快くしてくださって感謝です❤️




    ソファに座ってお話してる時に
    手を繋いだらお兄さんの手が
    冷たくて冷たくて🥺




    緊張すると冷たくなるって言ってたから
    えまの手で暖めてあげた🫶




    そのあとお風呂行って
    シャワー浴びてお布団へ💓




    そっからイチャイチャが止まらなくて
    めっちゃ冷房つけてたのに
    暑くなっちゃって(笑)


    汗かいちゃった🥺




    お兄さんのリクエストで
    すまたをしたら
    ローションいらないね🙈
    って言われて(笑)



    えまの天然ローションで
    気持ちよくなってくれて
    良かったです❤️




    プレイが終わってからも
    チューが大好きすぎて
    ずっとしちゃって退室時間に🥺




    あっという間の時間でした🫶




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛




    またお誘いいただけると嬉しいです💓





    お待ちしてます🎶





    最後にまさかの事実🥺

    7/2 17:03





    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!!



    顔確認スムーズに
    してくれてとても助かりました!
    ありがとうございます😊




    顔確認後お部屋に入って
    ご挨拶'((⑉• •⑉)❤︎



    オキニトークでもたくさん
    やり取りしてたけど
    少し緊張気味のお兄さん♡



    とりあえず緊張ほぐすために
    くすぐり攻撃の奇襲をかけちゃった笑



    それで少し緊張が解けたのか
    イチャイチャしてくれて
    たくさんチューしちゃった🤭




    その後シャワー浴びて
    さっぱりしてベッドへ💓




    緊張が解けたお兄さんは
    めっちゃ凄くて'((⑉• •⑉)❤︎





    チューの雨が降ってきたし
    ありとあらゆるところ責められて
    あっという間にイカされちゃいました笑



    すごい気持ちよかった☺️💕




    お返しにお兄さんの事も
    気持ち良くしてあげれるように
    頑張っちゃいました🍀*゜




    ちゃんとたくさん出て良かったね🫶




    その後ゆっくりまったりして
    さてシャワー浴びようって
    なった時にまさかの事実!!



    お兄さんが
    私の大好きな猫を飼ってるらしく
    最後はずっと猫の話🐱





    もっと話したかったよ〜
    全然時間足りなかった!(笑)




    猫の話は止まらなくなっちゃうね🥺


    オススメのおやつ買ってみてね💕︎




    今日はえまのことを
    選んでくれてありがとうございました!




    またお会い出来たら嬉しいです❤️





    お誘いお待ちしてます🌟




    最後にまさかの事実🥺

    初めましてのお客さん💛写真指名でお誘い頂きました!!顔確認スムーズにしてくれてとても助かりました!ありがとうございます😊顔確認後お部屋に入ってご挨拶'((⑉••⑉)❤︎オキニトークでもたくさんやり取りしてたけど少し緊張気味のお兄さん♡とりあえず緊張ほぐすためにくすぐり攻撃の奇襲をかけちゃった笑それで少し緊張が解けたのかイチャイチャしてくれてたくさんチューしちゃった🤭その後シャワー浴びてさっぱりしてベッドへ💓緊張が解けたお兄さんはめっちゃ凄くて'((⑉••⑉)❤︎チューの雨が降ってきたしありとあらゆるところ責められてあっという間にイカされちゃいました笑すごい気持ちよかった☺️💕お返しにお兄さんの事も気持ち良くしてあげれるように頑張っちゃいました🍀*゜ちゃんとたくさん出て良かったね🫶その後ゆっくりまったりしてさてシャワー浴びようってなった時にまさかの事実!!お兄さんが私の大好きな猫を飼ってるらしく最後はずっと猫の話🐱もっと話したかったよ〜全然時間足りなかった!(笑)猫の話は止まらなくなっちゃうね🥺オススメのおやつ買ってみてね💕︎今日はえまのことを選んでくれてありがとうございました!またお会い出来たら嬉しいです❤️お誘いお待ちしてます🌟





    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!!



    顔確認スムーズに
    してくれてとても助かりました!
    ありがとうございます😊




    顔確認後お部屋に入って
    ご挨拶'((⑉• •⑉)❤︎



    オキニトークでもたくさん
    やり取りしてたけど
    少し緊張気味のお兄さん♡



    とりあえず緊張ほぐすために
    くすぐり攻撃の奇襲をかけちゃった笑



    それで少し緊張が解けたのか
    イチャイチャしてくれて
    たくさんチューしちゃった🤭




    その後シャワー浴びて
    さっぱりしてベッドへ💓




    緊張が解けたお兄さんは
    めっちゃ凄くて'((⑉• •⑉)❤︎





    チューの雨が降ってきたし
    ありとあらゆるところ責められて
    あっという間にイカされちゃいました笑



    すごい気持ちよかった☺️💕




    お返しにお兄さんの事も
    気持ち良くしてあげれるように
    頑張っちゃいました🍀*゜




    ちゃんとたくさん出て良かったね🫶




    その後ゆっくりまったりして
    さてシャワー浴びようって
    なった時にまさかの事実!!



    お兄さんが
    私の大好きな猫を飼ってるらしく
    最後はずっと猫の話🐱





    もっと話したかったよ〜
    全然時間足りなかった!(笑)




    猫の話は止まらなくなっちゃうね🥺


    オススメのおやつ買ってみてね💕︎




    今日はえまのことを
    選んでくれてありがとうございました!




    またお会い出来たら嬉しいです❤️





    お誘いお待ちしてます🌟




    ぬるぬる警報🚨

    7/2 14:00




    こんにちは!
    えまです💛💛💛




    お店到着しました( ˊᵕˋ*)





    22時までお待ちしてます🍀*゜




    もう欲求不満すぎて
    エッチなこと考えるだけで
    ぬるぬるに(˙˙*)❤️





    お兄さん♡
    このムラムラどうにかしに来て🥺




    一緒にたくさん濡れちゃお❤️?





    お誘いお待ちしてます◎


    ぬるぬる警報🚨

    こんにちは!えまです💛💛💛お店到着しました(ˊᵕˋ*)22時までお待ちしてます🍀*゜もう欲求不満すぎてエッチなこと考えるだけでぬるぬるに(˙˙*)❤️お兄さん♡このムラムラどうにかしに来て🥺一緒にたくさん濡れちゃお❤️?お誘いお待ちしてます◎




    こんにちは!
    えまです💛💛💛




    お店到着しました( ˊᵕˋ*)





    22時までお待ちしてます🍀*゜




    もう欲求不満すぎて
    エッチなこと考えるだけで
    ぬるぬるに(˙˙*)❤️





    お兄さん♡
    このムラムラどうにかしに来て🥺




    一緒にたくさん濡れちゃお❤️?





    お誘いお待ちしてます◎


    私もびしょ濡れにして...?

    7/2 12:30




    こんにちは!
    えまです💛💛💛





    本日この後14時から
    出勤します( *´꒳`* )




    最近は雨が多くて
    嫌になっちゃいますね🥺




    そんな時はホテルのお部屋で
    ゆったりまったりデートしよ??





    私の事だけびしょ濡れに
    して欲しいな❤️❤️❤️





    お誘い待ってます♡



    私もびしょ濡れにして...?

    こんにちは!えまです💛💛💛本日この後14時から出勤します(*´꒳`*)最近は雨が多くて嫌になっちゃいますね🥺そんな時はホテルのお部屋でゆったりまったりデートしよ??私の事だけびしょ濡れにして欲しいな❤️❤️❤️お誘い待ってます♡




    こんにちは!
    えまです💛💛💛





    本日この後14時から
    出勤します( *´꒳`* )




    最近は雨が多くて
    嫌になっちゃいますね🥺




    そんな時はホテルのお部屋で
    ゆったりまったりデートしよ??





    私の事だけびしょ濡れに
    して欲しいな❤️❤️❤️





    お誘い待ってます♡



    やほやほ🌸

    7/1 17:30





    こんにちは!
    えまです💛💛💛




    今日はお休みいただいてます♡




    今週は明日から
    3日連続出勤です❤️




    平日のみの出勤で
    申し訳ないですが
    沢山会いに来て欲しいな😘




    お休みしたから
    ムラムラチャージも
    しっかり出来てるよ🫶




    たーくさんしたいな💓




    やほやほ🌸

    こんにちは!えまです💛💛💛今日はお休みいただいてます♡今週は明日から3日連続出勤です❤️平日のみの出勤で申し訳ないですが沢山会いに来て欲しいな😘お休みしたからムラムラチャージもしっかり出来てるよ🫶たーくさんしたいな💓





    こんにちは!
    えまです💛💛💛




    今日はお休みいただいてます♡




    今週は明日から
    3日連続出勤です❤️




    平日のみの出勤で
    申し訳ないですが
    沢山会いに来て欲しいな😘




    お休みしたから
    ムラムラチャージも
    しっかり出来てるよ🫶




    たーくさんしたいな💓




    イチャイチャ♥️

    6/29 23:31




    初めましてのお客さん✨
    写真指名でお誘い頂きました!




    お顔確認後ご挨拶すると
    とてもフレンドリーなお兄さんで
    ソファでお話しすぎちゃいました笑




    ベッドに移動後
    イチャイチャしてると
    時間が、、、🙄!?




    延長してくださって
    とっても嬉しかったです♡




    そこからまた怒涛のイチャイチャ❤️




    楽しすぎて時間あっという間でした!




    最後に日記用の写真撮影も
    快く引き受けてくれて
    ありがとうございました🫶





    また呼ぶねって言ってくれたの
    楽しみにして待ってます❤️❤️❤️




    えまを選んでくれて
    ありがとうございました🫶




    またお会いできたら嬉しいです!



    お誘いお待ちしてます🌟



    イチャイチャ♥️

    初めましてのお客さん✨写真指名でお誘い頂きました!お顔確認後ご挨拶するととてもフレンドリーなお兄さんでソファでお話しすぎちゃいました笑ベッドに移動後イチャイチャしてると時間が、、、🙄!?延長してくださってとっても嬉しかったです♡そこからまた怒涛のイチャイチャ❤️楽しすぎて時間あっという間でした!最後に日記用の写真撮影も快く引き受けてくれてありがとうございました🫶また呼ぶねって言ってくれたの楽しみにして待ってます❤️❤️❤️えまを選んでくれてありがとうございました🫶またお会いできたら嬉しいです!お誘いお待ちしてます🌟




    初めましてのお客さん✨
    写真指名でお誘い頂きました!




    お顔確認後ご挨拶すると
    とてもフレンドリーなお兄さんで
    ソファでお話しすぎちゃいました笑




    ベッドに移動後
    イチャイチャしてると
    時間が、、、🙄!?




    延長してくださって
    とっても嬉しかったです♡




    そこからまた怒涛のイチャイチャ❤️




    楽しすぎて時間あっという間でした!




    最後に日記用の写真撮影も
    快く引き受けてくれて
    ありがとうございました🫶





    また呼ぶねって言ってくれたの
    楽しみにして待ってます❤️❤️❤️




    えまを選んでくれて
    ありがとうございました🫶




    またお会いできたら嬉しいです!



    お誘いお待ちしてます🌟



    退勤💓

    6/29 22:39



    こんばんは!
    えまです💛




    本日も無事に退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️




    次の出勤は来週の7/2(火)


    14:00~22:00


    です🫶


    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg

    退勤💓

    こんばんは!えまです💛本日も無事に退勤しました!!会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございました(*´꒳`*)今日もたくさん可愛がってもらえてとっても嬉しかったです♥️次の出勤は来週の7/2(火)14:00~22:00です🫶お誘いお待ちしてます❤️ではでは今日はこの辺でおやすみなさい



    こんばんは!
    えまです💛




    本日も無事に退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️




    次の出勤は来週の7/2(火)


    14:00~22:00


    です🫶


    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg

    sweetな時間💕

    6/29 20:05




    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!




    顔確認スムーズに
    対応して頂きありがとうございます!
    とても助かりました(*^^*)




    お部屋に入って
    ご挨拶させて頂くと
    やっぱり可愛いね〜と第一声(笑)




    とっても嬉しかったです💓




    事前にオキニトークで
    沢山やり取りしてたので
    初めましてでもとっても楽しく
    お話出来てよかったです☺️




    早速イチャイチャタイムに入ると
    私の目が好きだから
    顔ずっと見てて欲しいって言われて
    ちょっと恥ずかしくなっちゃいました笑



    昨日の夜から我慢してたって
    言ってたから
    たくさん出てよかった💓




    1回スッキリしたら
    満足してくれたみたいで
    残りの時間はまったり💛




    持ってきてくれたお菓子と
    ホテルのケーキ食べて
    もぐもぐタイム❤️








    たくさん食べてお腹いっぱい♡




    楽しくお話も出来て
    よかったです'((⑉• •⑉)❤︎




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました!!




    またお会いできたら嬉しいです💛




    お誘いお待ちしてます🌟



    sweetな時間💕

    初めましてのお客さん💛写真指名でお誘い頂きました!顔確認スムーズに対応して頂きありがとうございます!とても助かりました(*^^*)お部屋に入ってご挨拶させて頂くとやっぱり可愛いね〜と第一声(笑)とっても嬉しかったです💓事前にオキニトークで沢山やり取りしてたので初めましてでもとっても楽しくお話出来てよかったです☺️早速イチャイチャタイムに入ると私の目が好きだから顔ずっと見てて欲しいって言われてちょっと恥ずかしくなっちゃいました笑昨日の夜から我慢してたって言ってたからたくさん出てよかった💓1回スッキリしたら満足してくれたみたいで残りの時間はまったり💛持ってきてくれたお菓子とホテルのケーキ食べてもぐもぐタイム❤️たくさん食べてお腹いっぱい♡楽しくお話も出来てよかったです'((⑉••⑉)❤︎今日はえまを選んでくれてありがとうございました!!またお会いできたら嬉しいです💛お誘いお待ちしてます🌟




    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!




    顔確認スムーズに
    対応して頂きありがとうございます!
    とても助かりました(*^^*)




    お部屋に入って
    ご挨拶させて頂くと
    やっぱり可愛いね〜と第一声(笑)




    とっても嬉しかったです💓




    事前にオキニトークで
    沢山やり取りしてたので
    初めましてでもとっても楽しく
    お話出来てよかったです☺️




    早速イチャイチャタイムに入ると
    私の目が好きだから
    顔ずっと見てて欲しいって言われて
    ちょっと恥ずかしくなっちゃいました笑



    昨日の夜から我慢してたって
    言ってたから
    たくさん出てよかった💓




    1回スッキリしたら
    満足してくれたみたいで
    残りの時間はまったり💛




    持ってきてくれたお菓子と
    ホテルのケーキ食べて
    もぐもぐタイム❤️








    たくさん食べてお腹いっぱい♡




    楽しくお話も出来て
    よかったです'((⑉• •⑉)❤︎




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました!!




    またお会いできたら嬉しいです💛




    お誘いお待ちしてます🌟



    癒らし系お兄さん♥️

    6/29 16:42


    初めましてのお客さん💛

    写真指名でお誘い頂きました!


    顔確認で少し緊張させてしまってごめんなさい💦

    でも協力してくれてありがとうございました!



    無事に確認した後、きちんとご挨拶させてもらうと

    ぼそっと可愛い、、、って言われて

    ちょっと照れちゃいました(笑)



    ソファで少しお話したあとは

    お風呂へ♨️

    お湯貯めておいてくれたので

    ゆっくりまったり最高でした❤️




    その後はお布団へ(¦3[_____]
    お部屋をめっちゃ冷やしておいたから

    肌がめっちゃ温かくて

    温度差が心地好過ぎた☺️☺️☺️(笑)



    喋り方がとっても優しいお兄さんで

    耳が癒されるな〜と思ってたら

    触り方も絶妙で優しくて

    癒されるし気持ちいいし

    昇天させられちゃいましたね🥰


    その後はきちんとお兄さんのことも

    昇天させてあげました(笑)


    一緒に居る時間の全てが

    とっても癒されて

    素敵な時間になりました💓



    今日はえまのこと選んでくれて
    ありがとうございました!



    また会いたいと言ってもらえて嬉しかったです🫶



    お誘いお待ちしてます💛



    癒らし系お兄さん♥️

    初めましてのお客さん💛写真指名でお誘い頂きました!顔確認で少し緊張させてしまってごめんなさい💦でも協力してくれてありがとうございました!無事に確認した後、きちんとご挨拶させてもらうとぼそっと可愛い、、、って言われてちょっと照れちゃいました(笑)ソファで少しお話したあとはお風呂へ♨️お湯貯めておいてくれたのでゆっくりまったり最高でした❤️その後はお布団へ(¦3[_____]お部屋をめっちゃ冷やしておいたから肌がめっちゃ温かくて温度差が心地好過ぎた☺️☺️☺️(笑)喋り方がとっても優しいお兄さんで耳が癒されるな〜と思ってたら触り方も絶妙で優しくて癒されるし気持ちいいし昇天させられちゃいましたね🥰その後はきちんとお兄さんのことも昇天させてあげました(笑)一緒に居る時間の全てがとっても癒されて素敵な時間になりました💓今日はえまのこと選んでくれてありがとうございました!また会いたいと言ってもらえて嬉しかったです🫶お誘いお待ちしてます💛


    初めましてのお客さん💛

    写真指名でお誘い頂きました!


    顔確認で少し緊張させてしまってごめんなさい💦

    でも協力してくれてありがとうございました!



    無事に確認した後、きちんとご挨拶させてもらうと

    ぼそっと可愛い、、、って言われて

    ちょっと照れちゃいました(笑)



    ソファで少しお話したあとは

    お風呂へ♨️

    お湯貯めておいてくれたので

    ゆっくりまったり最高でした❤️




    その後はお布団へ(¦3[_____]
    お部屋をめっちゃ冷やしておいたから

    肌がめっちゃ温かくて

    温度差が心地好過ぎた☺️☺️☺️(笑)



    喋り方がとっても優しいお兄さんで

    耳が癒されるな〜と思ってたら

    触り方も絶妙で優しくて

    癒されるし気持ちいいし

    昇天させられちゃいましたね🥰


    その後はきちんとお兄さんのことも

    昇天させてあげました(笑)


    一緒に居る時間の全てが

    とっても癒されて

    素敵な時間になりました💓



    今日はえまのこと選んでくれて
    ありがとうございました!



    また会いたいと言ってもらえて嬉しかったです🫶



    お誘いお待ちしてます💛