• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[西部店]
    POCHAKAWAKAKUMEIICHAPUYOPOTCHADO-RUSEIBUTEN

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やった~❣️

    6/24 11:45






    こんにちは!
    えまです💛💛💛




    3月に入店して約3ヶ月❣️





    気付いたらマイガール登録者数が
    500人を突破してました🎉






    みんな写メ日記たくさん
    見てくれてありがとう❤️

    まだまだ不慣れな点もありますが
    これからも頑張るので
    沢山応援してください🙌





    よろしくお願いします🙏


    やった~❣️

    こんにちは!えまです💛💛💛3月に入店して約3ヶ月❣️気付いたらマイガール登録者数が500人を突破してました🎉みんな写メ日記たくさん見てくれてありがとう❤️まだまだ不慣れな点もありますがこれからも頑張るので沢山応援してください🙌よろしくお願いします🙏






    こんにちは!
    えまです💛💛💛




    3月に入店して約3ヶ月❣️





    気付いたらマイガール登録者数が
    500人を突破してました🎉






    みんな写メ日記たくさん
    見てくれてありがとう❤️

    まだまだ不慣れな点もありますが
    これからも頑張るので
    沢山応援してください🙌





    よろしくお願いします🙏


    明日もいるよ💝

    6/23 22:23




    こんばんは~!
    えまです💛💛💛




    昨日今日と少し疲れが溜まってしまい
    お休みさせて頂きました!!



    その分、いつもお休みしている
    月曜日、火曜日 と
    出勤したいと思います🥰




    普段予定合わないけど
    月火なら!!!
    ってお兄さん( *´꒳`*)




    よかったら会いに来てください♥️





    待ってます( *´꒳`* )♡





    その他の出勤予定が
    こちらになります🍀*゜







    女の子weekの関係で
    出勤日数少ないです🥺



    ごめんなさい🙏




    そんな中でも会いに来てくれるの
    お待ちしてます🌟




    明日もいるよ💝

    こんばんは~!えまです💛💛💛昨日今日と少し疲れが溜まってしまいお休みさせて頂きました!!その分、いつもお休みしている月曜日、火曜日と出勤したいと思います🥰普段予定合わないけど月火なら!!!ってお兄さん(*´꒳`*)よかったら会いに来てください♥️待ってます(*´꒳`*)♡その他の出勤予定がこちらになります🍀*゜女の子weekの関係で出勤日数少ないです🥺ごめんなさい🙏そんな中でも会いに来てくれるのお待ちしてます🌟




    こんばんは~!
    えまです💛💛💛




    昨日今日と少し疲れが溜まってしまい
    お休みさせて頂きました!!



    その分、いつもお休みしている
    月曜日、火曜日 と
    出勤したいと思います🥰




    普段予定合わないけど
    月火なら!!!
    ってお兄さん( *´꒳`*)




    よかったら会いに来てください♥️





    待ってます( *´꒳`* )♡





    その他の出勤予定が
    こちらになります🍀*゜







    女の子weekの関係で
    出勤日数少ないです🥺



    ごめんなさい🙏




    そんな中でも会いに来てくれるの
    お待ちしてます🌟




    ニコニコ笑顔❤️

    6/22 18:32




    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!!




    顔確認を済ませたあと
    ご挨拶するとニコニコするお兄さん☺️
    どうしたの?って聞いても
    なんでもないってニコニコ☺️




    普通に嬉しくて笑ってただけで
    可愛い笑顔でした🤭(笑)




    ソファでお話しながら
    イチャイチャ❤️




    おっぱいが大好きみたいで
    ずっと触ってられる〜って
    ずっと触ってたね'((⑉• •⑉)❤︎




    気持ちよくなっちゃう前に
    シャワー浴びないと!って
    シャワーへ🙈笑



    お風呂ためてくれてあったけど
    お互いに待ちきれなくて
    そのままベッドへ🤣🤣🤣




    お兄さんのおっぱい責めが止まらず
    おっぱいが気持ちいい私は
    ずっと気持ちよくなっちゃった笑



    気づいたらシーツびしょ濡れ🥺




    途中でお兄さんも気付いたみたいで
    気持ちよかった?って
    嬉しそうでした(*´`*)💞



    その後はそのままスマタで
    お兄さんにも気持ちよくなってもらって
    余った時間はお喋り⸜( * ॑˘ ॑* )⸝




    とっても楽しい時間を過ごせました♥️




    お兄さんも満足して貰えたみたいで
    良かったです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました!



    またお会いできたら嬉しいです💓




    お誘いお待ちしてます🌟


    ニコニコ笑顔❤️

    初めましてのお客さん💛写真指名でお誘い頂きました!!顔確認を済ませたあとご挨拶するとニコニコするお兄さん☺️どうしたの?って聞いてもなんでもないってニコニコ☺️普通に嬉しくて笑ってただけで可愛い笑顔でした🤭(笑)ソファでお話しながらイチャイチャ❤️おっぱいが大好きみたいでずっと触ってられる〜ってずっと触ってたね'((⑉••⑉)❤︎気持ちよくなっちゃう前にシャワー浴びないと!ってシャワーへ🙈笑お風呂ためてくれてあったけどお互いに待ちきれなくてそのままベッドへ🤣🤣🤣お兄さんのおっぱい責めが止まらずおっぱいが気持ちいい私はずっと気持ちよくなっちゃった笑気づいたらシーツびしょ濡れ🥺途中でお兄さんも気付いたみたいで気持ちよかった?って嬉しそうでした(*´`*)💞その後はそのままスマタでお兄さんにも気持ちよくなってもらって余った時間はお喋り⸜(*॑˘॑*)⸝とっても楽しい時間を過ごせました♥️お兄さんも満足して貰えたみたいで良かったです(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭今日はえまを選んでくれてありがとうございました!またお会いできたら嬉しいです💓お誘いお待ちしてます🌟




    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!!




    顔確認を済ませたあと
    ご挨拶するとニコニコするお兄さん☺️
    どうしたの?って聞いても
    なんでもないってニコニコ☺️




    普通に嬉しくて笑ってただけで
    可愛い笑顔でした🤭(笑)




    ソファでお話しながら
    イチャイチャ❤️




    おっぱいが大好きみたいで
    ずっと触ってられる〜って
    ずっと触ってたね'((⑉• •⑉)❤︎




    気持ちよくなっちゃう前に
    シャワー浴びないと!って
    シャワーへ🙈笑



    お風呂ためてくれてあったけど
    お互いに待ちきれなくて
    そのままベッドへ🤣🤣🤣




    お兄さんのおっぱい責めが止まらず
    おっぱいが気持ちいい私は
    ずっと気持ちよくなっちゃった笑



    気づいたらシーツびしょ濡れ🥺




    途中でお兄さんも気付いたみたいで
    気持ちよかった?って
    嬉しそうでした(*´`*)💞



    その後はそのままスマタで
    お兄さんにも気持ちよくなってもらって
    余った時間はお喋り⸜( * ॑˘ ॑* )⸝




    とっても楽しい時間を過ごせました♥️




    お兄さんも満足して貰えたみたいで
    良かったです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました!



    またお会いできたら嬉しいです💓




    お誘いお待ちしてます🌟


    もう暑くて溶けちゃう

    6/22 18:04





    やほやほー
    えまです💛💛💛




    まだ6月なのに
    めっちゃ暑くない🥺??



    もうほんとに溶けそう🤪笑




    涼しい部屋でまったりしながら
    イチャイチャしてる時が
    1番幸せかも~(❁´ω`❁)




    誰か一緒に幸せ感じよ💞?




    お誘い待ってます♡



    もう暑くて溶けちゃう

    やほやほーえまです💛💛💛まだ6月なのにめっちゃ暑くない🥺??もうほんとに溶けそう🤪笑涼しい部屋でまったりしながらイチャイチャしてる時が1番幸せかも~(❁´ω`❁)誰か一緒に幸せ感じよ💞?お誘い待ってます♡





    やほやほー
    えまです💛💛💛




    まだ6月なのに
    めっちゃ暑くない🥺??



    もうほんとに溶けそう🤪笑




    涼しい部屋でまったりしながら
    イチャイチャしてる時が
    1番幸せかも~(❁´ω`❁)




    誰か一緒に幸せ感じよ💞?




    お誘い待ってます♡



    待ってるね💕︎

    6/22 16:01






    こんにちは!
    えまです💛💛💛



    本日も元気いっぱい
    ムラムラいっぱい出勤しました!




    24時まで予約受付してます(*^^*)




    土曜日で元気有り余ってるお兄さん!
    夜更かし出来ちゃうお兄さん!
    えまといっぱい遊ぼ~❤️❤️❤️




    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)



    待ってるね💕︎

    こんにちは!えまです💛💛💛本日も元気いっぱいムラムラいっぱい出勤しました!24時まで予約受付してます(*^^*)土曜日で元気有り余ってるお兄さん!夜更かし出来ちゃうお兄さん!えまといっぱい遊ぼ~❤️❤️❤️お誘い待ってるね(❁´ω`❁)






    こんにちは!
    えまです💛💛💛



    本日も元気いっぱい
    ムラムラいっぱい出勤しました!




    24時まで予約受付してます(*^^*)




    土曜日で元気有り余ってるお兄さん!
    夜更かし出来ちゃうお兄さん!
    えまといっぱい遊ぼ~❤️❤️❤️




    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)



    届いたかな?💝

    6/22 15:16


    今日はえまが[キテネギフト]

    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、

    【特別価格!70分8,000円

    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、

    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、

    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん

    オキニトークしましょ❣

    返信しますのでお気軽に

    送ってくださいね🥰


    届いたかな?💝

    今日はえまが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【特別価格!70分8,000円】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にえまとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰


    今日はえまが[キテネギフト]

    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、

    【特別価格!70分8,000円

    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、

    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、

    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん

    オキニトークしましょ❣

    返信しますのでお気軽に

    送ってくださいね🥰


    こんにちは!

    6/22 13:01






    本日、16時より
    出勤します🫶



    まだまだ空きあります❣️



    ご予定合うお兄さん!



    良かったら
    えまと遊んでください✨



    お誘いお待ちしてます🌟



    こんにちは!

    本日、16時より出勤します🫶まだまだ空きあります❣️ご予定合うお兄さん!良かったらえまと遊んでください✨お誘いお待ちしてます🌟






    本日、16時より
    出勤します🫶



    まだまだ空きあります❣️



    ご予定合うお兄さん!



    良かったら
    えまと遊んでください✨



    お誘いお待ちしてます🌟