• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[西部店]
    POCHAKAWAKAKUMEIICHAPUYOPOTCHADO-RUSEIBUTEN

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    私の声って...どう?///

    9/11 15:02





    こんにちは!
    えまです💛💛💛





    ほかの女の子の日記とか見てると
    みんな声可愛くて
    羨ましいな〜〜〜って🥺💓





    自分だと自分の声って
    あんまりわかんないけど
    わかんないからこそ
    自信なんてあるわけなくて😢





    私の声ってどうかな🥺??



    私の声って...どう?///

    こんにちは!えまです💛💛💛ほかの女の子の日記とか見てるとみんな声可愛くて羨ましいな〜〜〜って🥺💓自分だと自分の声ってあんまりわかんないけどわかんないからこそ自信なんてあるわけなくて😢私の声ってどうかな🥺??





    こんにちは!
    えまです💛💛💛





    ほかの女の子の日記とか見てると
    みんな声可愛くて
    羨ましいな〜〜〜って🥺💓





    自分だと自分の声って
    あんまりわかんないけど
    わかんないからこそ
    自信なんてあるわけなくて😢





    私の声ってどうかな🥺??



    ギフト受け取って🎁❤️

    9/11 14:15




    今日はえまが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    ギフト受け取って🎁❤️

    今日はえまが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【特別価格!70分8,000円】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にえまとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰




    今日はえまが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    ちゅき🩷

    9/11 14:00





    こんにちは!
    えまです💛💛💛





    お店到着しました( *´꒳`* )





    22:00 まで予約受付してます💓





    今日はとっても
    濃厚なチューがしたい気分🥺💕




    チューたくさんしてもいいお兄さん
    えまに会いに来て欲しいな〜♥️




    たくさん絡め合お??🔞❤️





    お誘いお待ちしてます🎶




    ちゅき🩷

    こんにちは!えまです💛💛💛お店到着しました(*´꒳`*)22:00まで予約受付してます💓今日はとっても濃厚なチューがしたい気分🥺💕チューたくさんしてもいいお兄さんえまに会いに来て欲しいな〜♥️たくさん絡め合お??🔞❤️お誘いお待ちしてます🎶





    こんにちは!
    えまです💛💛💛





    お店到着しました( *´꒳`* )





    22:00 まで予約受付してます💓





    今日はとっても
    濃厚なチューがしたい気分🥺💕




    チューたくさんしてもいいお兄さん
    えまに会いに来て欲しいな〜♥️




    たくさん絡め合お??🔞❤️





    お誘いお待ちしてます🎶




    今週も始まるよ💕

    9/11 08:01





    おはようございます!
    えまです💛💛💛




    本日出勤しますよ〜( *´﹀` *)





    今日の出勤時間は・・・




    🔸14:00~22:00🔸



    です♥️♥️♥️






    お休みしてたので
    ムラムラたくさんチャージ
    されてます(⑉• •⑉)❤︎





    今週もえまとの
    いちゃラブタイム始めよ?❤️




    たくさんのエッチなお兄さん達からの
    お誘いお待ちしてます(´∩𖥦∩`)♥︎





    予約してね( *´﹀` *)❤️



    今週も始まるよ💕

    おはようございます!えまです💛💛💛本日出勤しますよ〜(*´﹀`*)今日の出勤時間は・・・🔸14:00~22:00🔸です♥️♥️♥️お休みしてたのでムラムラたくさんチャージされてます(⑉••⑉)❤︎今週もえまとのいちゃラブタイム始めよ?❤️たくさんのエッチなお兄さん達からのお誘いお待ちしてます(´∩𖥦∩`)♥︎予約してね(*´﹀`*)❤️





    おはようございます!
    えまです💛💛💛




    本日出勤しますよ〜( *´﹀` *)





    今日の出勤時間は・・・




    🔸14:00~22:00🔸



    です♥️♥️♥️






    お休みしてたので
    ムラムラたくさんチャージ
    されてます(⑉• •⑉)❤︎





    今週もえまとの
    いちゃラブタイム始めよ?❤️




    たくさんのエッチなお兄さん達からの
    お誘いお待ちしてます(´∩𖥦∩`)♥︎





    予約してね( *´﹀` *)❤️



    出勤予定♡

    9/10 12:56




    こんにちは!
    えまです💛💛💛




    今日はお休みいただいてます🌙*゚





    明日から出勤しますので
    今後の出勤予定を
    お知らせです- ̗̀📣








    可愛がってくれるお兄さん
    大大大募集です( *´﹀` *)♥️




    事前予約してくれたら嬉しいな♡




    お誘いお待ちしてます🌟





    出勤予定♡

    こんにちは!えまです💛💛💛今日はお休みいただいてます🌙*゚明日から出勤しますので今後の出勤予定をお知らせです-̗̀📣可愛がってくれるお兄さん大大大募集です(*´﹀`*)♥️事前予約してくれたら嬉しいな♡お誘いお待ちしてます🌟




    こんにちは!
    えまです💛💛💛




    今日はお休みいただいてます🌙*゚





    明日から出勤しますので
    今後の出勤予定を
    お知らせです- ̗̀📣








    可愛がってくれるお兄さん
    大大大募集です( *´﹀` *)♥️




    事前予約してくれたら嬉しいな♡




    お誘いお待ちしてます🌟





    濡れまくり🙈🔞

    9/7 22:31




    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!!




    顔確認を済ませたあと
    ご挨拶するとニコニコするお兄さん☺️
    どうしたの?って聞いても
    なんでもないってニコニコ☺️




    普通に嬉しくて笑ってただけで
    可愛い笑顔でした🤭(笑)




    ソファでお話しながら
    イチャイチャ❤️




    おっぱいが大好きみたいで
    ずっと触ってられる〜って
    ずっと触ってたね'((⑉• •⑉)❤︎




    気持ちよくなっちゃう前に
    シャワー浴びないと!って
    シャワーへ🙈笑



    お風呂ためてくれてあったけど
    お互いに待ちきれなくて
    そのままベッドへ🤣🤣🤣




    お兄さんのおっぱい責めが止まらず
    おっぱいが気持ちいい私は
    ずっと気持ちよくなっちゃった笑



    気づいたらシーツびしょ濡れ🥺




    途中でお兄さんも気付いたみたいで
    気持ちよかった?って
    嬉しそうでした(*´`*)💞



    その後はそのままスマタで
    お兄さんにも気持ちよくなってもらって
    余った時間はお喋り⸜( * ॑˘ ॑* )⸝




    とっても楽しい時間を過ごせました♥️




    お兄さんも満足して貰えたみたいで
    良かったです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました!



    またお会いできたら嬉しいです💓




    お誘いお待ちしてます🌟


    濡れまくり🙈🔞

    初めましてのお客さん💛写真指名でお誘い頂きました!!顔確認を済ませたあとご挨拶するとニコニコするお兄さん☺️どうしたの?って聞いてもなんでもないってニコニコ☺️普通に嬉しくて笑ってただけで可愛い笑顔でした🤭(笑)ソファでお話しながらイチャイチャ❤️おっぱいが大好きみたいでずっと触ってられる〜ってずっと触ってたね'((⑉••⑉)❤︎気持ちよくなっちゃう前にシャワー浴びないと!ってシャワーへ🙈笑お風呂ためてくれてあったけどお互いに待ちきれなくてそのままベッドへ🤣🤣🤣お兄さんのおっぱい責めが止まらずおっぱいが気持ちいい私はずっと気持ちよくなっちゃった笑気づいたらシーツびしょ濡れ🥺途中でお兄さんも気付いたみたいで気持ちよかった?って嬉しそうでした(*´`*)💞その後はそのままスマタでお兄さんにも気持ちよくなってもらって余った時間はお喋り⸜(*॑˘॑*)⸝とっても楽しい時間を過ごせました♥️お兄さんも満足して貰えたみたいで良かったです(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭今日はえまを選んでくれてありがとうございました!またお会いできたら嬉しいです💓お誘いお待ちしてます🌟




    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!!




    顔確認を済ませたあと
    ご挨拶するとニコニコするお兄さん☺️
    どうしたの?って聞いても
    なんでもないってニコニコ☺️




    普通に嬉しくて笑ってただけで
    可愛い笑顔でした🤭(笑)




    ソファでお話しながら
    イチャイチャ❤️




    おっぱいが大好きみたいで
    ずっと触ってられる〜って
    ずっと触ってたね'((⑉• •⑉)❤︎




    気持ちよくなっちゃう前に
    シャワー浴びないと!って
    シャワーへ🙈笑



    お風呂ためてくれてあったけど
    お互いに待ちきれなくて
    そのままベッドへ🤣🤣🤣




    お兄さんのおっぱい責めが止まらず
    おっぱいが気持ちいい私は
    ずっと気持ちよくなっちゃった笑



    気づいたらシーツびしょ濡れ🥺




    途中でお兄さんも気付いたみたいで
    気持ちよかった?って
    嬉しそうでした(*´`*)💞



    その後はそのままスマタで
    お兄さんにも気持ちよくなってもらって
    余った時間はお喋り⸜( * ॑˘ ॑* )⸝




    とっても楽しい時間を過ごせました♥️




    お兄さんも満足して貰えたみたいで
    良かったです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました!



    またお会いできたら嬉しいです💓




    お誘いお待ちしてます🌟


    退勤💓

    9/7 22:16




    こんばんは!
    えまです💛




    本日も無事に退勤しました!!





    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)





    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️






    素敵な時間を過ごせました💓







    👾次の出勤は来週 11日(水)👾





    14:00~22:00




    です🫶




    えまとたくさんエッチな時間過ごそ?♥️




    オキニトークなどでリクエストあれば
    お気軽にどうぞ'((⑉• •⑉)❤︎





    お誘いお待ちしてます❤️




    ⚠️写真はお風呂上がりです(笑)


    退勤💓

    こんばんは!えまです💛本日も無事に退勤しました!!会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございました(*´꒳`*)今日もたくさん可愛がってもらえてとっても嬉しかったです♥️素敵な時間を過ごせました💓👾次の出勤は来週11日(水)👾14:00~22:00です🫶えまとたくさんエッチな時間過ごそ?♥️オキニトークなどでリクエストあればお気軽にどうぞ'((⑉••⑉)❤︎お誘いお待ちしてます❤️⚠️写真はお風呂上がりです(笑)




    こんばんは!
    えまです💛




    本日も無事に退勤しました!!





    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)





    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️






    素敵な時間を過ごせました💓







    👾次の出勤は来週 11日(水)👾





    14:00~22:00




    です🫶




    えまとたくさんエッチな時間過ごそ?♥️




    オキニトークなどでリクエストあれば
    お気軽にどうぞ'((⑉• •⑉)❤︎





    お誘いお待ちしてます❤️




    ⚠️写真はお風呂上がりです(笑)


    8割ちゅー💋

    9/7 19:46





    はじめましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!




    顔確認スムーズにして頂き
    ありがとうございました🙌
    とても助かりましたm(*_ _)m




    お部屋に入って
    ソファでご挨拶🛋




    お話しながら手を繋ぐと
    手汗かいてるから恥ずかしい🙈
    ってめっちゃ可愛いこと言われて
    キュンキュンしちゃった♥️




    お兄さんもちゅー好きって聞いて
    もう遠慮無くちゅーしちゃった(笑)




    シャワーの時から
    洗いながらずっとちゅーしてた🤭




    ベッドに移動しても
    ちゅーしまくってて
    それだけで濡れちゃった(笑)




    お兄さんの触り方が
    めっちゃ上手で
    めちゃくちゃぬるぬるに
    なっちゃったよ〜🥺🩵




    お兄さんも触って
    めっちゃ濡れてるね!?
    ってびっくりしてたね🙈




    すごい気持ち良くしてくれたから
    私も頑張って気持ち良くなって
    欲しくて責めたら👅
    そんなにしたら出ちゃうからダメって
    止められちゃった🥺(笑)





    その後は素股して欲しいって
    言われたので
    そのまま素股でぬるぬる🥰




    すごい気持ち良くなってくれて
    そのままたくさん出してくれたから
    めちゃくちゃ嬉しかった♥️




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました🙌




    またお会い出来たら嬉しいです!





    お誘いお待ちしてます🌟




    8割ちゅー💋

    はじめましてのお客さん💛写真指名でお誘い頂きました!顔確認スムーズにして頂きありがとうございました🙌とても助かりましたm(*__)mお部屋に入ってソファでご挨拶🛋お話しながら手を繋ぐと手汗かいてるから恥ずかしい🙈ってめっちゃ可愛いこと言われてキュンキュンしちゃった♥️お兄さんもちゅー好きって聞いてもう遠慮無くちゅーしちゃった(笑)シャワーの時から洗いながらずっとちゅーしてた🤭ベッドに移動してもちゅーしまくっててそれだけで濡れちゃった(笑)お兄さんの触り方がめっちゃ上手でめちゃくちゃぬるぬるになっちゃったよ〜🥺🩵お兄さんも触ってめっちゃ濡れてるね!?ってびっくりしてたね🙈すごい気持ち良くしてくれたから私も頑張って気持ち良くなって欲しくて責めたら👅そんなにしたら出ちゃうからダメって止められちゃった🥺(笑)その後は素股して欲しいって言われたのでそのまま素股でぬるぬる🥰すごい気持ち良くなってくれてそのままたくさん出してくれたからめちゃくちゃ嬉しかった♥️今日はえまを選んでくれてありがとうございました🙌またお会い出来たら嬉しいです!お誘いお待ちしてます🌟





    はじめましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!




    顔確認スムーズにして頂き
    ありがとうございました🙌
    とても助かりましたm(*_ _)m




    お部屋に入って
    ソファでご挨拶🛋




    お話しながら手を繋ぐと
    手汗かいてるから恥ずかしい🙈
    ってめっちゃ可愛いこと言われて
    キュンキュンしちゃった♥️




    お兄さんもちゅー好きって聞いて
    もう遠慮無くちゅーしちゃった(笑)




    シャワーの時から
    洗いながらずっとちゅーしてた🤭




    ベッドに移動しても
    ちゅーしまくってて
    それだけで濡れちゃった(笑)




    お兄さんの触り方が
    めっちゃ上手で
    めちゃくちゃぬるぬるに
    なっちゃったよ〜🥺🩵




    お兄さんも触って
    めっちゃ濡れてるね!?
    ってびっくりしてたね🙈




    すごい気持ち良くしてくれたから
    私も頑張って気持ち良くなって
    欲しくて責めたら👅
    そんなにしたら出ちゃうからダメって
    止められちゃった🥺(笑)





    その後は素股して欲しいって
    言われたので
    そのまま素股でぬるぬる🥰




    すごい気持ち良くなってくれて
    そのままたくさん出してくれたから
    めちゃくちゃ嬉しかった♥️




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました🙌




    またお会い出来たら嬉しいです!





    お誘いお待ちしてます🌟




    みんなにお知らせ⋆͛📢⋆(音声あり)

    9/7 15:03





    こんにちは!
    えまです💛💛💛




    今日はお兄さん達に
    聞いて欲しいことがあったから
    動画にしてみました!(笑)





    よかったら見て欲しいな💓




    そのまま会いに来て
    えまに🍌ちょうだい?🤭




    それくらいは
    欲求不満かも(´∩𖥦∩`)♥︎





    予約お待ちしてます🌟




    みんなにお知らせ⋆͛📢⋆(音声あり)

    こんにちは!えまです💛💛💛今日はお兄さん達に聞いて欲しいことがあったから動画にしてみました!(笑)よかったら見て欲しいな💓そのまま会いに来てえまに🍌ちょうだい?🤭それくらいは欲求不満かも(´∩𖥦∩`)♥︎予約お待ちしてます🌟





    こんにちは!
    えまです💛💛💛




    今日はお兄さん達に
    聞いて欲しいことがあったから
    動画にしてみました!(笑)





    よかったら見て欲しいな💓




    そのまま会いに来て
    えまに🍌ちょうだい?🤭




    それくらいは
    欲求不満かも(´∩𖥦∩`)♥︎





    予約お待ちしてます🌟




    濡らして待ってる❤️

    9/7 14:03





    こんにちは!
    えまです💛💛💛





    お店到着しました〜(⑉• •⑉)❤︎




    本日は 22:00 までお待ちしてます❤️



    お兄さんとのいちゃラブ
    想像しただけで
    濡れて来ちゃうくらいには
    ムラムラしてます🙈💓





    まだまだ空き枠も
    私の性欲もあるので
    どっちも埋めて欲しいな🥺




    ラブコール、オキニトーク
    お待ちしてます(´∩𖥦∩`)♥︎








    濡らして待ってる❤️

    こんにちは!えまです💛💛💛お店到着しました〜(⑉••⑉)❤︎本日は22:00までお待ちしてます❤️お兄さんとのいちゃラブ想像しただけで濡れて来ちゃうくらいにはムラムラしてます🙈💓まだまだ空き枠も私の性欲もあるのでどっちも埋めて欲しいな🥺ラブコール、オキニトークお待ちしてます(´∩𖥦∩`)♥︎





    こんにちは!
    えまです💛💛💛





    お店到着しました〜(⑉• •⑉)❤︎




    本日は 22:00 までお待ちしてます❤️



    お兄さんとのいちゃラブ
    想像しただけで
    濡れて来ちゃうくらいには
    ムラムラしてます🙈💓





    まだまだ空き枠も
    私の性欲もあるので
    どっちも埋めて欲しいな🥺




    ラブコール、オキニトーク
    お待ちしてます(´∩𖥦∩`)♥︎








    今週はらすと🥺

    9/7 12:32





    おはようございます!
    えまです💛💛💛




    本日出勤日です(⑉• •⑉)❤︎



    この後


    🔸14:00~22:00🔸



    でお待ちしてます🌟




    今日もたくさんのお兄さんに
    お会い出来るの楽しみに
    準備して行きます🥰





    まだまだ空き枠あるので
    よかったら予約してね💓





    今週は出勤ラストなので
    めいっぱいいちゃラブしたいな♥️




    たくさんのお誘いお待ちしてます🎶



    今週はらすと🥺

    おはようございます!えまです💛💛💛本日出勤日です(⑉••⑉)❤︎この後🔸14:00~22:00🔸でお待ちしてます🌟今日もたくさんのお兄さんにお会い出来るの楽しみに準備して行きます🥰まだまだ空き枠あるのでよかったら予約してね💓今週は出勤ラストなのでめいっぱいいちゃラブしたいな♥️たくさんのお誘いお待ちしてます🎶





    おはようございます!
    えまです💛💛💛




    本日出勤日です(⑉• •⑉)❤︎



    この後


    🔸14:00~22:00🔸



    でお待ちしてます🌟




    今日もたくさんのお兄さんに
    お会い出来るの楽しみに
    準備して行きます🥰





    まだまだ空き枠あるので
    よかったら予約してね💓





    今週は出勤ラストなので
    めいっぱいいちゃラブしたいな♥️




    たくさんのお誘いお待ちしてます🎶



    退勤💓

    9/7 01:15




    こんばんは!
    えまです💛




    本日も無事に退勤しました!!





    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)





    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️






    素敵な時間を過ごせました💓







    👾次の出勤は明日 7日 (土)👾





    14:00~22:00




    です🫶



    せっかくの週末だし...
    えまとたくさんエッチな時間過ごそ?♥️




    オキニトークなどでリクエストあれば
    お気軽にどうぞ'((⑉• •⑉)❤︎





    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさい

    ​​​​​​​

    退勤💓

    こんばんは!えまです💛本日も無事に退勤しました!!会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございました(*´꒳`*)今日もたくさん可愛がってもらえてとっても嬉しかったです♥️素敵な時間を過ごせました💓👾次の出勤は明日7日(土)👾14:00~22:00です🫶せっかくの週末だし...えまとたくさんエッチな時間過ごそ?♥️オキニトークなどでリクエストあればお気軽にどうぞ'((⑉••⑉)❤︎お誘いお待ちしてます❤️ではでは今日はこの辺でおやすみなさい✨​​​​​​​




    こんばんは!
    えまです💛




    本日も無事に退勤しました!!





    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)





    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️






    素敵な時間を過ごせました💓







    👾次の出勤は明日 7日 (土)👾





    14:00~22:00




    です🫶



    せっかくの週末だし...
    えまとたくさんエッチな時間過ごそ?♥️




    オキニトークなどでリクエストあれば
    お気軽にどうぞ'((⑉• •⑉)❤︎





    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさい

    ​​​​​​​

    いつも気持ち良くしてくれて💓

    9/6 23:46






    仲良しのお兄さん💛
    本指名でお誘い頂きました!





    お部屋に入ると
    いつものお兄さんで嬉しかったです♥️




    ソファに座って一息つきながら
    テレビを見てたら
    ついつい2人で見入っちゃって(笑)




    ついつい見ちゃうね🤣って(笑)
    しかも見てないドラマの最終回🤭



    見たい気持ちを抑えて
    2人でお風呂へ(⑉• •⑉)❤︎




    お風呂浸かると
    ふ〜〜☺️ってなるよね!って
    そこでも少し落ち着いちゃった(笑)




    お風呂出てベッドへ(´∩𖥦∩`)♥︎



    そこからはちゃんと
    イチャイチャタイム♥️




    お兄さんはもう私の気持ちいいところ
    分かってるから
    めちゃくちゃ濡れちゃいました///




    シーツにシミ作っちゃって
    ごめんなさい🙏💦




    その後はお兄さんの硬くなった🍌も
    ちゃんとぺろぺろ👅💕




    そのまま素股で
    たくさん出して貰っちゃった♥️



    その後またテレビ見てたら
    見たことないドラマの最終回🥺笑




    また少し見入っちゃった🤭




    今日もえまを選んでくれて
    ありがとうございました🙌




    またお会いしてください!





    またお誘いお待ちしてます🌟




    ​​​​​​​

    いつも気持ち良くしてくれて💓

    仲良しのお兄さん💛本指名でお誘い頂きました!お部屋に入るといつものお兄さんで嬉しかったです♥️ソファに座って一息つきながらテレビを見てたらついつい2人で見入っちゃって(笑)ついつい見ちゃうね🤣って(笑)しかも見てないドラマの最終回🤭見たい気持ちを抑えて2人でお風呂へ(⑉••⑉)❤︎お風呂浸かるとふ〜〜☺️ってなるよね!ってそこでも少し落ち着いちゃった(笑)お風呂出てベッドへ(´∩𖥦∩`)♥︎そこからはちゃんとイチャイチャタイム♥️お兄さんはもう私の気持ちいいところ分かってるからめちゃくちゃ濡れちゃいました///シーツにシミ作っちゃってごめんなさい🙏💦その後はお兄さんの硬くなった🍌もちゃんとぺろぺろ👅💕そのまま素股でたくさん出して貰っちゃった♥️その後またテレビ見てたら見たことないドラマの最終回🥺笑また少し見入っちゃった🤭今日もえまを選んでくれてありがとうございました🙌またお会いしてください!またお誘いお待ちしてます🌟​​​​​​​






    仲良しのお兄さん💛
    本指名でお誘い頂きました!





    お部屋に入ると
    いつものお兄さんで嬉しかったです♥️




    ソファに座って一息つきながら
    テレビを見てたら
    ついつい2人で見入っちゃって(笑)




    ついつい見ちゃうね🤣って(笑)
    しかも見てないドラマの最終回🤭



    見たい気持ちを抑えて
    2人でお風呂へ(⑉• •⑉)❤︎




    お風呂浸かると
    ふ〜〜☺️ってなるよね!って
    そこでも少し落ち着いちゃった(笑)




    お風呂出てベッドへ(´∩𖥦∩`)♥︎



    そこからはちゃんと
    イチャイチャタイム♥️




    お兄さんはもう私の気持ちいいところ
    分かってるから
    めちゃくちゃ濡れちゃいました///




    シーツにシミ作っちゃって
    ごめんなさい🙏💦




    その後はお兄さんの硬くなった🍌も
    ちゃんとぺろぺろ👅💕




    そのまま素股で
    たくさん出して貰っちゃった♥️



    その後またテレビ見てたら
    見たことないドラマの最終回🥺笑




    また少し見入っちゃった🤭




    今日もえまを選んでくれて
    ありがとうございました🙌




    またお会いしてください!





    またお誘いお待ちしてます🌟




    ​​​​​​​

    いっぱい出た💕

    9/6 23:24





    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!





    顔確認スムーズにしてくれて
    ありがとうございました☺️
    とても助かりましたm(*_ _)m




    ソファに座ってご挨拶した後
    少しお話してから
    イチャイチャしちゃった♥️




    お兄さんもチュー好きな人で
    いっぱいチューしてくれた😘




    その後一緒にお風呂🛀♡




    広いお風呂にお湯貯めておいてくれたから
    体洗った後に一緒に入った🥰




    少しは涼しくなってきたとはいえ
    お湯に浸かるとちょっと暑いね💦
    あんまり長く入れなくて
    ごめんなさい🙏(笑)




    その後ベッドへ(´∩𖥦∩`)♥︎



    お部屋涼しくしてあったから
    めっちゃ最高でした❤️




    そのままイチャイチャタイム♥️





    お兄さん少しSっ気ある人で
    ちょっと責められちゃった(⑉• •⑉)❤︎




    めっちゃ気持ちよくて
    すごい感じちゃいました🤭




    めっちゃ濡れてたから
    お兄さんもっと興奮しちゃって
    おち○ち○ガチガチだった🙈




    そのまま素股で
    お兄さんにも気持ちよくなってもらって
    あっついのたくさん出たね💕




    今日はよく寝れそー!って
    スッキリしてくれて
    よかったです( *´꒳`*)💛




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました🥰




    またお会い出来たら嬉しいです!





    お誘いお待ちしてます🌟




    いっぱい出た💕

    初めましてのお客さん💛写真指名でお誘い頂きました!顔確認スムーズにしてくれてありがとうございました☺️とても助かりましたm(*__)mソファに座ってご挨拶した後少しお話してからイチャイチャしちゃった♥️お兄さんもチュー好きな人でいっぱいチューしてくれた😘その後一緒にお風呂🛀♡広いお風呂にお湯貯めておいてくれたから体洗った後に一緒に入った🥰少しは涼しくなってきたとはいえお湯に浸かるとちょっと暑いね💦あんまり長く入れなくてごめんなさい🙏(笑)その後ベッドへ(´∩𖥦∩`)♥︎お部屋涼しくしてあったからめっちゃ最高でした❤️そのままイチャイチャタイム♥️お兄さん少しSっ気ある人でちょっと責められちゃった(⑉••⑉)❤︎めっちゃ気持ちよくてすごい感じちゃいました🤭めっちゃ濡れてたからお兄さんもっと興奮しちゃっておち○ち○ガチガチだった🙈そのまま素股でお兄さんにも気持ちよくなってもらってあっついのたくさん出たね💕今日はよく寝れそー!ってスッキリしてくれてよかったです(*´꒳`*)💛今日はえまを選んでくれてありがとうございました🥰またお会い出来たら嬉しいです!お誘いお待ちしてます🌟





    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!





    顔確認スムーズにしてくれて
    ありがとうございました☺️
    とても助かりましたm(*_ _)m




    ソファに座ってご挨拶した後
    少しお話してから
    イチャイチャしちゃった♥️




    お兄さんもチュー好きな人で
    いっぱいチューしてくれた😘




    その後一緒にお風呂🛀♡




    広いお風呂にお湯貯めておいてくれたから
    体洗った後に一緒に入った🥰




    少しは涼しくなってきたとはいえ
    お湯に浸かるとちょっと暑いね💦
    あんまり長く入れなくて
    ごめんなさい🙏(笑)




    その後ベッドへ(´∩𖥦∩`)♥︎



    お部屋涼しくしてあったから
    めっちゃ最高でした❤️




    そのままイチャイチャタイム♥️





    お兄さん少しSっ気ある人で
    ちょっと責められちゃった(⑉• •⑉)❤︎




    めっちゃ気持ちよくて
    すごい感じちゃいました🤭




    めっちゃ濡れてたから
    お兄さんもっと興奮しちゃって
    おち○ち○ガチガチだった🙈




    そのまま素股で
    お兄さんにも気持ちよくなってもらって
    あっついのたくさん出たね💕




    今日はよく寝れそー!って
    スッキリしてくれて
    よかったです( *´꒳`*)💛




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました🥰




    またお会い出来たら嬉しいです!





    お誘いお待ちしてます🌟




    びっちゃびちゃ🥺

    9/6 19:31





    初めましてのお客さま💛
    写真指名でお誘い頂きました!




    顔確認もスムーズにしてくれて
    ありがとうございます‪( . .)"‬




    確認が終わったあと
    声をかけて目を開けたお兄さん
    まじか〜って言うから
    どうしたの?って聞くと
    こんな可愛い子ならもっといい部屋に
    すれば良かった:;(∩´﹏`∩);:
    って言ってくれて
    その気持ちだけでとっても
    嬉しかったです❤️




    その後も可愛い可愛いと
    連呼してくれて
    めちゃめちゃ照れちゃった(笑)



    ソファでお話しながら
    イチャイチャしてると
    あっという間に下着姿に🙈



    キリがないから!
    ってお風呂向かったね🤭笑




    お風呂出たあとは
    ベッドでイチャイチャ♥️



    チューたくさんしてくれて
    もう濡れ濡れだった(/ω\*)




    🌰をすごい優しく撫でられて
    私は大洪水:;(∩´﹏`∩);:
    マットびしょびしょにしちゃって
    お兄さん驚かせちゃった(笑)



    こんな濡れるの初めて見たって
    お兄さん興味津々で
    すごい触られたからまた大洪水(笑)



    ベッドの半分が使えなくなっちゃったね笑



    その後は濡れ濡れのまま
    スマタでお兄さんも
    気持ちよくなってくれた💓




    満足して貰えて
    とっても良かったです☺️




    最後にお兄さんの髪を洗ってあげて
    お風呂で少しゆっくりして
    時間が来たのでバイバイ🥺




    とっても良い時間が過ごせました🤭




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛




    またお会いしてくれると嬉しいです!




    お誘いお待ちしてます🌟




    びっちゃびちゃ🥺

    初めましてのお客さま💛写真指名でお誘い頂きました!顔確認もスムーズにしてくれてありがとうございます‪(..)"‬確認が終わったあと声をかけて目を開けたお兄さんまじか〜って言うからどうしたの?って聞くとこんな可愛い子ならもっといい部屋にすれば良かった:;(∩´﹏`∩);:って言ってくれてその気持ちだけでとっても嬉しかったです❤️その後も可愛い可愛いと連呼してくれてめちゃめちゃ照れちゃった(笑)ソファでお話しながらイチャイチャしてるとあっという間に下着姿に🙈キリがないから!ってお風呂向かったね🤭笑お風呂出たあとはベッドでイチャイチャ♥️チューたくさんしてくれてもう濡れ濡れだった(/ω\*)🌰をすごい優しく撫でられて私は大洪水:;(∩´﹏`∩);:マットびしょびしょにしちゃってお兄さん驚かせちゃった(笑)こんな濡れるの初めて見たってお兄さん興味津々ですごい触られたからまた大洪水(笑)ベッドの半分が使えなくなっちゃったね笑その後は濡れ濡れのままスマタでお兄さんも気持ちよくなってくれた💓満足して貰えてとっても良かったです☺️最後にお兄さんの髪を洗ってあげてお風呂で少しゆっくりして時間が来たのでバイバイ🥺とっても良い時間が過ごせました🤭今日はえまを選んでくれてありがとうございました💛またお会いしてくれると嬉しいです!お誘いお待ちしてます🌟





    初めましてのお客さま💛
    写真指名でお誘い頂きました!




    顔確認もスムーズにしてくれて
    ありがとうございます‪( . .)"‬




    確認が終わったあと
    声をかけて目を開けたお兄さん
    まじか〜って言うから
    どうしたの?って聞くと
    こんな可愛い子ならもっといい部屋に
    すれば良かった:;(∩´﹏`∩);:
    って言ってくれて
    その気持ちだけでとっても
    嬉しかったです❤️




    その後も可愛い可愛いと
    連呼してくれて
    めちゃめちゃ照れちゃった(笑)



    ソファでお話しながら
    イチャイチャしてると
    あっという間に下着姿に🙈



    キリがないから!
    ってお風呂向かったね🤭笑




    お風呂出たあとは
    ベッドでイチャイチャ♥️



    チューたくさんしてくれて
    もう濡れ濡れだった(/ω\*)




    🌰をすごい優しく撫でられて
    私は大洪水:;(∩´﹏`∩);:
    マットびしょびしょにしちゃって
    お兄さん驚かせちゃった(笑)



    こんな濡れるの初めて見たって
    お兄さん興味津々で
    すごい触られたからまた大洪水(笑)



    ベッドの半分が使えなくなっちゃったね笑



    その後は濡れ濡れのまま
    スマタでお兄さんも
    気持ちよくなってくれた💓




    満足して貰えて
    とっても良かったです☺️




    最後にお兄さんの髪を洗ってあげて
    お風呂で少しゆっくりして
    時間が来たのでバイバイ🥺




    とっても良い時間が過ごせました🤭




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛




    またお会いしてくれると嬉しいです!




    お誘いお待ちしてます🌟




    人生初の㊙️❤️(声出し)🎥

    9/6 18:02





    こんばんは!
    えまです💛💛💛





    今日は質問に答えてみたよ🤭




    「ファーストキスについて教えて??」




    動画で直接答えてるから
    最後までちゃんと見て欲しいな🍀*゜




    これから質問コーナーの動画
    増やしていきたいと思ってるので
    お兄さん達から質問欲しいな♡




    オキニトークで送ってくれたら
    その中から選んで答えます♥️




    少しくらいなら
    過激なのでもいいよ?💕



    ちょっと照れちゃうかもだけど
    ちゃんと答えるね(´∩𖥦∩`)♥︎




    質問だけじゃなく
    ラブコールも待ってます♥️




    「えまとえっちなことしたいよね?笑」


    ⭕️YES⭕️ or ❌NO❌







    人生初の㊙️❤️(声出し)🎥

    こんばんは!えまです💛💛💛今日は質問に答えてみたよ🤭「ファーストキスについて教えて??」動画で直接答えてるから最後までちゃんと見て欲しいな🍀*゜これから質問コーナーの動画増やしていきたいと思ってるのでお兄さん達から質問欲しいな♡オキニトークで送ってくれたらその中から選んで答えます♥️少しくらいなら過激なのでもいいよ?💕ちょっと照れちゃうかもだけどちゃんと答えるね(´∩𖥦∩`)♥︎質問だけじゃなくラブコールも待ってます♥️「えまとえっちなことしたいよね?笑」⭕️YES⭕️or❌NO❌





    こんばんは!
    えまです💛💛💛





    今日は質問に答えてみたよ🤭




    「ファーストキスについて教えて??」




    動画で直接答えてるから
    最後までちゃんと見て欲しいな🍀*゜




    これから質問コーナーの動画
    増やしていきたいと思ってるので
    お兄さん達から質問欲しいな♡




    オキニトークで送ってくれたら
    その中から選んで答えます♥️




    少しくらいなら
    過激なのでもいいよ?💕



    ちょっと照れちゃうかもだけど
    ちゃんと答えるね(´∩𖥦∩`)♥︎




    質問だけじゃなく
    ラブコールも待ってます♥️




    「えまとえっちなことしたいよね?笑」


    ⭕️YES⭕️ or ❌NO❌







    えまの気持ちイイところ...💛

    9/6 17:02





    こんばんは!
    えまです💛💛💛





    本日もお店到着しました👾





    💛1:00💛 までご予約お待ちしてます🥰




    出勤すると
    お兄さん達と気持ちいい事が
    出来るって身体が覚えちゃって
    えまの気持ちいいところが
    うずうずしちゃうの🙈🙈🙈




    だから一緒に気持ち良く
    なって欲しいなあ(´∩𖥦∩`)♥︎




    お兄さんが気持ち良さそうだと
    それだけで濡れちゃう🥺



    いっぱいぬるぬるで
    気持ち良くなろ??♡♡




    もちろんその間は
    ずっとチューだかんね?❤️




    えまの気持ちイイところ...💛

    こんばんは!えまです💛💛💛本日もお店到着しました👾💛1:00💛までご予約お待ちしてます🥰出勤するとお兄さん達と気持ちいい事が出来るって身体が覚えちゃってえまの気持ちいいところがうずうずしちゃうの🙈🙈🙈だから一緒に気持ち良くなって欲しいなあ(´∩𖥦∩`)♥︎お兄さんが気持ち良さそうだとそれだけで濡れちゃう🥺いっぱいぬるぬるで気持ち良くなろ??♡♡もちろんその間はずっとチューだかんね?❤️





    こんばんは!
    えまです💛💛💛





    本日もお店到着しました👾





    💛1:00💛 までご予約お待ちしてます🥰




    出勤すると
    お兄さん達と気持ちいい事が
    出来るって身体が覚えちゃって
    えまの気持ちいいところが
    うずうずしちゃうの🙈🙈🙈




    だから一緒に気持ち良く
    なって欲しいなあ(´∩𖥦∩`)♥︎




    お兄さんが気持ち良さそうだと
    それだけで濡れちゃう🥺



    いっぱいぬるぬるで
    気持ち良くなろ??♡♡




    もちろんその間は
    ずっとチューだかんね?❤️




    好きにして?💓

    9/6 12:17





    おはようございます!
    えまです💛💛💛




    本日👾出勤日👾です( *´﹀` *)




    この後



    🔸17:00~1:00🔸




    でお誘いお待ちしてます☺️




    せっかくの週末の夜
    えまとえっちなことして遊ぼ?💕




    ムラムラしてるお兄さん♡
    えまのこと好きにして??♥️




    一緒に気持ちよくなりたいな🌱𓂃 𓈒𓏸




    好きにして?💓

    おはようございます!えまです💛💛💛本日👾出勤日👾です(*´﹀`*)この後🔸17:00~1:00🔸でお誘いお待ちしてます☺️せっかくの週末の夜えまとえっちなことして遊ぼ?💕ムラムラしてるお兄さん♡えまのこと好きにして??♥️一緒に気持ちよくなりたいな🌱𓂃𓈒𓏸





    おはようございます!
    えまです💛💛💛




    本日👾出勤日👾です( *´﹀` *)




    この後



    🔸17:00~1:00🔸




    でお誘いお待ちしてます☺️




    せっかくの週末の夜
    えまとえっちなことして遊ぼ?💕




    ムラムラしてるお兄さん♡
    えまのこと好きにして??♥️




    一緒に気持ちよくなりたいな🌱𓂃 𓈒𓏸




    えまからのお願い🥺🔞♥️

    9/5 23:31




    こんばんは!
    えまです💛💛💛





    イチャイチャ不足で
    愛が枯渇しちゃいそう:;(∩´﹏`∩);:




    大至急、補給しに
    会いに来てください🥺❤️




    お兄さんのムラムラエネルギー
    全部えまにちょうだい?💓





    明日から週末♥️
    たーーーくさんえまと
    えっちなことしよ?🔞





    予約してね☺️




    お待ちしてます❣️




    えまからのお願い🥺🔞♥️

    こんばんは!えまです💛💛💛イチャイチャ不足で愛が枯渇しちゃいそう:;(∩´﹏`∩);:大至急、補給しに会いに来てください🥺❤️お兄さんのムラムラエネルギー全部えまにちょうだい?💓明日から週末♥️たーーーくさんえまとえっちなことしよ?🔞予約してね☺️お待ちしてます❣️




    こんばんは!
    えまです💛💛💛





    イチャイチャ不足で
    愛が枯渇しちゃいそう:;(∩´﹏`∩);:




    大至急、補給しに
    会いに来てください🥺❤️




    お兄さんのムラムラエネルギー
    全部えまにちょうだい?💓





    明日から週末♥️
    たーーーくさんえまと
    えっちなことしよ?🔞





    予約してね☺️




    お待ちしてます❣️




    退勤💓

    9/5 22:02




    こんばんは!
    えまです💛



    少し早いですが、
    本日も無事に退勤しました!!





    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)





    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️










    👾次の出勤は明日6日(金)👾





    17:00~1:00




    です🫶



    せっかくの週末
    えまとたくさんエッチな時間過ごそ?♥️



    オキニトークなどでリクエストあれば
    お気軽にどうぞ'((⑉• •⑉)❤︎




    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさい



    ​​​​​​​​​​​​​​

    退勤💓

    こんばんは!えまです💛少し早いですが、本日も無事に退勤しました!!会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございました(*´꒳`*)今日もたくさん可愛がってもらえてとっても嬉しかったです♥️👾次の出勤は明日6日(金)👾17:00~1:00です🫶せっかくの週末えまとたくさんエッチな時間過ごそ?♥️オキニトークなどでリクエストあればお気軽にどうぞ'((⑉••⑉)❤︎お誘いお待ちしてます❤️ではでは今日はこの辺でおやすみなさい✨​​​​​​​​​​​​​​




    こんばんは!
    えまです💛



    少し早いですが、
    本日も無事に退勤しました!!





    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)





    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️










    👾次の出勤は明日6日(金)👾





    17:00~1:00




    です🫶



    せっかくの週末
    えまとたくさんエッチな時間過ごそ?♥️



    オキニトークなどでリクエストあれば
    お気軽にどうぞ'((⑉• •⑉)❤︎




    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさい



    ​​​​​​​​​​​​​​